• NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん🦖🐾

    5/8 19:26

    こんにちは☀️
    なずなです♡♡



    13時から出勤です🤭💞




    最近はいそべ餅のパン?

    みたいなのにハマってて

    朝起きてパン屋さんに行くのが

    日課です♡♡笑



    お兄様のマイブームも

    教えてください♡♡




    それでは

    今日もお待ちしてますね🍌🍌𓏸𓈒




    なずな。

    しゅっきん🦖🐾

    こんにちは☀️なずなです♡♡13時から出勤です🤭💞最近はいそべ餅のパン?みたいなのにハマってて朝起きてパン屋さんに行くのが日課です♡♡笑お兄様のマイブームも教えてください♡♡それでは今日もお待ちしてますね🍌🍌𓏸𓈒なずな。

    こんにちは☀️
    なずなです♡♡



    13時から出勤です🤭💞




    最近はいそべ餅のパン?

    みたいなのにハマってて

    朝起きてパン屋さんに行くのが

    日課です♡♡笑



    お兄様のマイブームも

    教えてください♡♡




    それでは

    今日もお待ちしてますね🍌🍌𓏸𓈒




    なずな。

    🤍 ̖́-

    5/7 13:00

    今日はお休みです🌙*゚

    GW空けてお兄様方はお仕事かな??😌

    頑張ってくださいね𓂃𓂂ꕤ*.゚

    明日明後日とまた出勤なので

    癒されに会いにきて下さい🫧 ͛.*

    全力でパワー注入しちゃいます💉💉

    🤍 ̖́-

    今日はお休みです🌙*゚GW空けてお兄様方はお仕事かな??😌頑張ってくださいね𓂃𓂂ꕤ*.゚明日明後日とまた出勤なので癒されに会いにきて下さい🫧͛.*全力でパワー注入しちゃいます💉💉

    今日はお休みです🌙*゚

    GW空けてお兄様方はお仕事かな??😌

    頑張ってくださいね𓂃𓂂ꕤ*.゚

    明日明後日とまた出勤なので

    癒されに会いにきて下さい🫧 ͛.*

    全力でパワー注入しちゃいます💉💉

    っ ̫ ‹ ᐝ

    5/4 16:32

    こんにちは☀️
    なずなです♡♡

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ

    昨日なずなとお遊び頂いた

    お兄様ありがとうございました♡

    2日ぶりに会えた仲良し様

    会えて嬉しかったよ〜〜🥰

    今年のGWは全然予定ないから

    なずなの予定をお兄様が

    埋めてくださいナ🍒


    お待ちしてます♡♡


    なずな。

    っ ̫ ‹ ᐝ

    こんにちは☀️なずなです♡♡出勤してますっ̫‹ᐝ昨日なずなとお遊び頂いたお兄様ありがとうございました♡2日ぶりに会えた仲良し様会えて嬉しかったよ〜〜🥰今年のGWは全然予定ないからなずなの予定をお兄様が埋めてくださいナ🍒お待ちしてます♡♡なずな。

    こんにちは☀️
    なずなです♡♡

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ

    昨日なずなとお遊び頂いた

    お兄様ありがとうございました♡

    2日ぶりに会えた仲良し様

    会えて嬉しかったよ〜〜🥰

    今年のGWは全然予定ないから

    なずなの予定をお兄様が

    埋めてくださいナ🍒


    お待ちしてます♡♡


    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    4/30 14:02

    こんにちは️
    なずなです



    昨日なずなとお遊び頂いた

    お兄様ありがとうございました


    100分➕延長してくれた
    仲良しのお兄様!

    またまた会いにきてくれて

    ありがとう

    初めての延長が

    なずなで嬉しいです

    ベッドがびちゃびちゃになったのは

    なずなのせいじゃないよ??笑

    次会えるまでにダッシュで

    ドラマ見ておくね!

    またいつでも待ってますꕤ*.゚


    --------------------------------

    昨日ご連絡くださった仲良し様

    いたみたいで、タイミング合わずで

    ごめんなさい( • ·̭ •̥ )

    また来てくださいね





    本日14時から出勤です˘- · -˘‪‪︎‬゛

    お尻好きのお兄様はなずなの元へ

    今日も素敵なお兄様と出会えますように

    お誘い待ってまつ️‍


    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️なずなです昨日なずなとお遊び頂いたお兄様ありがとうございました100分➕延長してくれた仲良しのお兄様!またまた会いにきてくれてありがとう初めての延長がなずなで嬉しいですベッドがびちゃびちゃになったのはなずなのせいじゃないよ??笑次会えるまでにダッシュでドラマ見ておくね!またいつでも待ってますꕤ*.゚--------------------------------昨日ご連絡くださった仲良し様いたみたいで、タイミング合わずでごめんなさい(•·̭•̥)また来てくださいね本日14時から出勤です˘-·-˘‪‪︎‬゛お尻好きのお兄様はなずなの元へ今日も素敵なお兄様と出会えますようにお誘い待ってまつ️‍なずな。

    こんにちは️
    なずなです



    昨日なずなとお遊び頂いた

    お兄様ありがとうございました


    100分➕延長してくれた
    仲良しのお兄様!

    またまた会いにきてくれて

    ありがとう

    初めての延長が

    なずなで嬉しいです

    ベッドがびちゃびちゃになったのは

    なずなのせいじゃないよ??笑

    次会えるまでにダッシュで

    ドラマ見ておくね!

    またいつでも待ってますꕤ*.゚


    --------------------------------

    昨日ご連絡くださった仲良し様

    いたみたいで、タイミング合わずで

    ごめんなさい( • ·̭ •̥ )

    また来てくださいね





    本日14時から出勤です˘- · -˘‪‪︎‬゛

    お尻好きのお兄様はなずなの元へ

    今日も素敵なお兄様と出会えますように

    お誘い待ってまつ️‍


    なずな。

    しゅ❣️

    4/28 12:58



    なずなです♡

    本日13時出勤です🥰

    昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました♡

    ラスト枠のお兄様、少し酔っ払ってたのか

    めちゃくちゃ話してくれて

    ほんと楽しかったです😌💞

    プレイ中もずっと可愛いって褒めてくれて

    会えて良かったって言ってくれて

    嬉しかった♡

    無理なダイエットには注意です⚠️笑



    それと!!

    お兄様ラブレター(クチコミ)が

    届いてました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    すぐ誰か分かった!!

    日曜日には帰っちゃうって言ってたから

    会えないかな〜って思ってたら

    クチコミ書いてくれて

    嬉しすぎました〜〜🥺♡

    きっと直ぐには会えないと思うけど

    今度帰ってきた時にはまた素敵なお話

    聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もちろん沢山えっちなことも、、、🫣

    もしオキニトークとかされてたら

    帰って来るタイミングがあれば、

    教えてくれると喜びます✈️

    また会えるまで楽しみに待ってます...♪*゚



    --------------------------------



    今日めちゃくちゃ暑いですね🥵

    なずなとエッチなことして

    もっと暑くなっちゃいましょ〜っ♡


    お待ちしてます˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛



    なずな。

    しゅ❣️

    なずなです♡本日13時出勤です🥰昨日なずなとお遊び頂いたお兄様ありがとうございました♡ラスト枠のお兄様、少し酔っ払ってたのかめちゃくちゃ話してくれてほんと楽しかったです😌💞プレイ中もずっと可愛いって褒めてくれて会えて良かったって言ってくれて嬉しかった♡無理なダイエットには注意です⚠️笑それと!!お兄様ラブレター(クチコミ)が届いてました🕊͗͗〰︎︎♡すぐ誰か分かった!!日曜日には帰っちゃうって言ってたから会えないかな〜って思ってたらクチコミ書いてくれて嬉しすぎました〜〜🥺♡きっと直ぐには会えないと思うけど今度帰ってきた時にはまた素敵なお話聞かせてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”もちろん沢山えっちなことも、、、🫣もしオキニトークとかされてたら帰って来るタイミングがあれば、教えてくれると喜びます✈️また会えるまで楽しみに待ってます...♪*゚--------------------------------今日めちゃくちゃ暑いですね🥵なずなとエッチなことしてもっと暑くなっちゃいましょ〜っ♡お待ちしてます˘𓂂-·-𓂂˘‪‪❤︎‬゛なずな。



    なずなです♡

    本日13時出勤です🥰

    昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました♡

    ラスト枠のお兄様、少し酔っ払ってたのか

    めちゃくちゃ話してくれて

    ほんと楽しかったです😌💞

    プレイ中もずっと可愛いって褒めてくれて

    会えて良かったって言ってくれて

    嬉しかった♡

    無理なダイエットには注意です⚠️笑



    それと!!

    お兄様ラブレター(クチコミ)が

    届いてました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    すぐ誰か分かった!!

    日曜日には帰っちゃうって言ってたから

    会えないかな〜って思ってたら

    クチコミ書いてくれて

    嬉しすぎました〜〜🥺♡

    きっと直ぐには会えないと思うけど

    今度帰ってきた時にはまた素敵なお話

    聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もちろん沢山えっちなことも、、、🫣

    もしオキニトークとかされてたら

    帰って来るタイミングがあれば、

    教えてくれると喜びます✈️

    また会えるまで楽しみに待ってます...♪*゚



    --------------------------------



    今日めちゃくちゃ暑いですね🥵

    なずなとエッチなことして

    もっと暑くなっちゃいましょ〜っ♡


    お待ちしてます˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛



    なずな。

    なずな(スピード京橋)

    4/27 19:10

    おはようございます☀️


    なずなです♡


    仲良しさん会いに来てくださって

    ありがとうございました♡

    今日も沢山いちゃいちゃできて

    嬉しかった💞🫣

    なずなの為にムキムキになっていって

    くれるの楽しみにしてます😏



    多分22時までいてますっ笑

    ラブコールくーださい🤲🏻´-



    なずな。

    なずな(スピード京橋)

    おはようございます☀️なずなです♡仲良しさん会いに来てくださってありがとうございました♡今日も沢山いちゃいちゃできて嬉しかった💞🫣なずなの為にムキムキになっていってくれるの楽しみにしてます😏多分22時までいてますっ笑ラブコールくーださい🤲🏻´-なずな。

    おはようございます☀️


    なずなです♡


    仲良しさん会いに来てくださって

    ありがとうございました♡

    今日も沢山いちゃいちゃできて

    嬉しかった💞🫣

    なずなの為にムキムキになっていって

    くれるの楽しみにしてます😏



    多分22時までいてますっ笑

    ラブコールくーださい🤲🏻´-



    なずな。

    💭🫣

    4/26 14:28

    こんにちは☀️


    なずなです♡♡

    14時から出勤ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆



    空の色が寒そうで

    ヒートテック復活したんやけど

    流石に暑かったかな、、、🥵


    この時期服難しいですよね( ߹꒳߹ )


    季節の変わり目は体調崩しやすいですが

    お兄様方気を付けてくださいね🌸🌻




    では今日も元気に待ってまつ♡♡



    なずな。

    💭🫣

    こんにちは☀️なずなです♡♡14時から出勤ですʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆空の色が寒そうでヒートテック復活したんやけど流石に暑かったかな、、、🥵この時期服難しいですよね(߹꒳߹)季節の変わり目は体調崩しやすいですがお兄様方気を付けてくださいね🌸🌻では今日も元気に待ってまつ♡♡なずな。

    こんにちは☀️


    なずなです♡♡

    14時から出勤ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆



    空の色が寒そうで

    ヒートテック復活したんやけど

    流石に暑かったかな、、、🥵


    この時期服難しいですよね( ߹꒳߹ )


    季節の変わり目は体調崩しやすいですが

    お兄様方気を付けてくださいね🌸🌻




    では今日も元気に待ってまつ♡♡



    なずな。

    なずな(スピード京橋)

    4/26 00:16

    こんばんは🌛

    なずなです♡

    今日もありがとうございました( ꇐ₃ꇐ )




    先頭1ヶ月ぶりくらいの

    仲良し様来てくれて

    嬉しかった〜〜〜♡

    延長までしてくれて😌💞

    時間ギリギリにまたスイッチ

    入っちゃって延長してくれたの

    きゅん(⑉• •⑉)

    いつもたっくさんイチャイチャできて

    楽しい話もしてくれて幸せだ〜!

    教えてくれたご飯屋さん

    次会えるまでに1つは行っておくね!


    また待ってる(o・・o)/~



    --------------------------------

    明日も14時からしゅきんしております♡


    明日のお兄様の予定に

    なずなに会いに来る事を

    組み込んでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑


    素敵な出会いがありますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    なずな。

    なずな(スピード京橋)

    こんばんは🌛なずなです♡今日もありがとうございました(ꇐ₃ꇐ)先頭1ヶ月ぶりくらいの仲良し様来てくれて嬉しかった〜〜〜♡延長までしてくれて😌💞時間ギリギリにまたスイッチ入っちゃって延長してくれたのきゅん(⑉••⑉)いつもたっくさんイチャイチャできて楽しい話もしてくれて幸せだ〜!教えてくれたご飯屋さん次会えるまでに1つは行っておくね!また待ってる(o・・o)/~--------------------------------明日も14時からしゅきんしております♡明日のお兄様の予定になずなに会いに来る事を組み込んでねദ്ദി˃ᵕ˂)笑素敵な出会いがありますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎なずな。

    こんばんは🌛

    なずなです♡

    今日もありがとうございました( ꇐ₃ꇐ )




    先頭1ヶ月ぶりくらいの

    仲良し様来てくれて

    嬉しかった〜〜〜♡

    延長までしてくれて😌💞

    時間ギリギリにまたスイッチ

    入っちゃって延長してくれたの

    きゅん(⑉• •⑉)

    いつもたっくさんイチャイチャできて

    楽しい話もしてくれて幸せだ〜!

    教えてくれたご飯屋さん

    次会えるまでに1つは行っておくね!


    また待ってる(o・・o)/~



    --------------------------------

    明日も14時からしゅきんしております♡


    明日のお兄様の予定に

    なずなに会いに来る事を

    組み込んでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑


    素敵な出会いがありますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    4/25 23:41

    こんばんは

    なずなです

    今日もありがとうございました( ꇐ₃ꇐ )




    先頭1ヶ月ぶりくらいの

    仲良し様来てくれて

    嬉しかった

    延長までしてくれて

    時間ギリギリにまたスイッチ

    入っちゃって延長してくれたの

    きゅん(⑉• •⑉)

    いつもたっくさんイチャイチャできて

    楽しい話もしてくれて幸せだ!

    教えてくれたご飯屋さん

    次会えるまでに1つは行っておくね!


    また待ってる(o・・o)/~



    --------------------------------

    明日も14時からしゅきんしております


    明日のお兄様の予定に

    なずなに会いに来る事を

    組み込んでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑


    素敵な出会いがありますように︎︎︎︎



    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんはなずなです今日もありがとうございました(ꇐ₃ꇐ)先頭1ヶ月ぶりくらいの仲良し様来てくれて嬉しかった延長までしてくれて時間ギリギリにまたスイッチ入っちゃって延長してくれたのきゅん(⑉••⑉)いつもたっくさんイチャイチャできて楽しい話もしてくれて幸せだ!教えてくれたご飯屋さん次会えるまでに1つは行っておくね!また待ってる(o・・o)/~--------------------------------明日も14時からしゅきんしております明日のお兄様の予定になずなに会いに来る事を組み込んでねദ്ദി˃ᵕ˂)笑素敵な出会いがありますように︎︎︎︎なずな。

    こんばんは

    なずなです

    今日もありがとうございました( ꇐ₃ꇐ )




    先頭1ヶ月ぶりくらいの

    仲良し様来てくれて

    嬉しかった

    延長までしてくれて

    時間ギリギリにまたスイッチ

    入っちゃって延長してくれたの

    きゅん(⑉• •⑉)

    いつもたっくさんイチャイチャできて

    楽しい話もしてくれて幸せだ!

    教えてくれたご飯屋さん

    次会えるまでに1つは行っておくね!


    また待ってる(o・・o)/~



    --------------------------------

    明日も14時からしゅきんしております


    明日のお兄様の予定に

    なずなに会いに来る事を

    組み込んでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑


    素敵な出会いがありますように︎︎︎︎



    なずな。

    なずな(スピード京橋)

    4/24 20:23

    お礼日記です💌🧸


    18日
    80分のお兄様♡
    なずなを選んでくれて
    ありがとうございました♡
    沢山お話できてとっても
    楽しかったです💞
    来週帰っちゃう前に会いに来てくれたら
    嬉しいナ🥰

    60分のお兄様♡
    お遊び頂いてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった♡♡
    勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    19日
    100分のお兄様♡
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました♡
    もうめちゃくちゃ笑ってて時間が
    一瞬すぎました👶
    可愛すぎて!って言ってくれて
    嬉しかった♡
    歌の話は内緒ですよ??笑
    また会いに来てくれるの待ってます‪っ


    60分仲良しのお兄様♡
    またまた逢いに来てくれてありがとう♡
    3回目アニバーサリー!^ ^笑
    いつもかわいいかわいいしてくれて
    とっても幸せです🥰
    また会いに来てねっ


    --------------------------------

    お礼日記めちゃ遅くなりました💦


    明日出勤です♡♡

    なずなと2人で楽しいことしよーっ🎀



    会いに来てくれるの待ってます♡



    なずな。

    なずな(スピード京橋)

    お礼日記です💌🧸18日80分のお兄様♡なずなを選んでくれてありがとうございました♡沢山お話できてとっても楽しかったです💞来週帰っちゃう前に会いに来てくれたら嬉しいナ🥰60分のお兄様♡お遊び頂いてありがとうございました♡いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった♡♡勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね‬ܸ.̫.ܸ‪19日100分のお兄様♡なずなとお遊び頂いてありがとうございました♡もうめちゃくちゃ笑ってて時間が一瞬すぎました👶可愛すぎて!って言ってくれて嬉しかった♡歌の話は内緒ですよ??笑また会いに来てくれるの待ってます‪っ60分仲良しのお兄様♡またまた逢いに来てくれてありがとう♡3回目アニバーサリー!^^笑いつもかわいいかわいいしてくれてとっても幸せです🥰また会いに来てねっ--------------------------------お礼日記めちゃ遅くなりました💦明日出勤です♡♡なずなと2人で楽しいことしよーっ🎀会いに来てくれるの待ってます♡なずな。

    お礼日記です💌🧸


    18日
    80分のお兄様♡
    なずなを選んでくれて
    ありがとうございました♡
    沢山お話できてとっても
    楽しかったです💞
    来週帰っちゃう前に会いに来てくれたら
    嬉しいナ🥰

    60分のお兄様♡
    お遊び頂いてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった♡♡
    勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    19日
    100分のお兄様♡
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました♡
    もうめちゃくちゃ笑ってて時間が
    一瞬すぎました👶
    可愛すぎて!って言ってくれて
    嬉しかった♡
    歌の話は内緒ですよ??笑
    また会いに来てくれるの待ってます‪っ


    60分仲良しのお兄様♡
    またまた逢いに来てくれてありがとう♡
    3回目アニバーサリー!^ ^笑
    いつもかわいいかわいいしてくれて
    とっても幸せです🥰
    また会いに来てねっ


    --------------------------------

    お礼日記めちゃ遅くなりました💦


    明日出勤です♡♡

    なずなと2人で楽しいことしよーっ🎀



    会いに来てくれるの待ってます♡



    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    4/23 14:51

    こんにちは️


    なずなです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ



    昨日と一昨日出勤出してましたが

    体調悪くてお休み頂いてました( ᐪ ᐪ )



    今日からまた復活してます️‍




    お天気悪めですが

    なずなで気分あげてきませんか??⤴️



    お誘いお待ちしてます




    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️なずなです出勤してますっ̫‹ᐝ昨日と一昨日出勤出してましたが体調悪くてお休み頂いてました(ᐪᐪ)今日からまた復活してます️‍お天気悪めですがなずなで気分あげてきませんか??⤴️お誘いお待ちしてますなずな。

    こんにちは️


    なずなです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ



    昨日と一昨日出勤出してましたが

    体調悪くてお休み頂いてました( ᐪ ᐪ )



    今日からまた復活してます️‍




    お天気悪めですが

    なずなで気分あげてきませんか??⤴️



    お誘いお待ちしてます




    なずな。

    なずな(スピード京橋)

    4/15 21:47

    こんばんは🌛

    なずなです♡



    75分のお兄様♡
    75分のお兄様♡
    60分のお兄様♡
    60分のお兄様♡
    60分のお兄様♡

    昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました💞😌



    次回の出勤は

    18日 14時-22時
    19日 13時-22時
    20日 13時-22時
    21日 13時-22時


    ですっ!

    ちょっと出してたのと変更してます>





    週末なずなと沢山

    いちゃいちゃしましょ??♡


    お誘いお待ちしております🤍 ̖́-



    なずな。

    なずな(スピード京橋)

    こんばんは🌛なずなです♡75分のお兄様♡75分のお兄様♡60分のお兄様♡60分のお兄様♡60分のお兄様♡昨日なずなとお遊び頂いたお兄様ありがとうございました💞😌次回の出勤は18日14時-22時19日13時-22時20日13時-22時21日13時-22時ですっ!ちょっと出してたのと変更してます>週末なずなと沢山いちゃいちゃしましょ??♡お誘いお待ちしております🤍̖́-なずな。

    こんばんは🌛

    なずなです♡



    75分のお兄様♡
    75分のお兄様♡
    60分のお兄様♡
    60分のお兄様♡
    60分のお兄様♡

    昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました💞😌



    次回の出勤は

    18日 14時-22時
    19日 13時-22時
    20日 13時-22時
    21日 13時-22時


    ですっ!

    ちょっと出してたのと変更してます>





    週末なずなと沢山

    いちゃいちゃしましょ??♡


    お誘いお待ちしております🤍 ̖́-



    なずな。

    お礼

    4/12 16:50

    9日のお礼日記です🧸💌

    75分ご予約のお兄様♡
    なずなに会いに来てくださって
    ありがとうございました♡
    急にびっくりした感じで可愛すぎひん?!
    って面白かった😂
    沢山お話もできて楽しかったです...♪*゚
    まさかのまさかのフィニッシュだったので、、、😏笑
    リベンジに会いに来てくれるの
    待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    100分仲良しのお兄様♡
    会いに来てくれてありがとう♡
    いつも気持ちよくなりすぎて、、、🫣
    ラーメンは食べてないよね?!笑
    帰る時いつも「またね!」って
    言ってくれるの
    実は嬉しいんですっ ̫ ‹ ᐝ
    また会いに来てね💞

    60分のお兄様♡
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました♡
    焼肉の匂いでお腹減っちゃってました😂
    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったです︎︎︎︎︎☺︎


    --------------------------------


    今日は珍しく早めに帰っちゃうので

    あと少しですが待ってます♡



    なずな。

    お礼

    9日のお礼日記です🧸💌75分ご予約のお兄様♡なずなに会いに来てくださってありがとうございました♡急にびっくりした感じで可愛すぎひん?!って面白かった😂沢山お話もできて楽しかったです...♪*゚まさかのまさかのフィニッシュだったので、、、😏笑リベンジに会いに来てくれるの待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡100分仲良しのお兄様♡会いに来てくれてありがとう♡いつも気持ちよくなりすぎて、、、🫣ラーメンは食べてないよね?!笑帰る時いつも「またね!」って言ってくれるの実は嬉しいんですっ̫‹ᐝまた会いに来てね💞60分のお兄様♡なずなとお遊び頂いてありがとうございました♡焼肉の匂いでお腹減っちゃってました😂沢山いちゃいちゃできて楽しかったです︎︎︎︎︎☺︎--------------------------------今日は珍しく早めに帰っちゃうのであと少しですが待ってます♡なずな。

    9日のお礼日記です🧸💌

    75分ご予約のお兄様♡
    なずなに会いに来てくださって
    ありがとうございました♡
    急にびっくりした感じで可愛すぎひん?!
    って面白かった😂
    沢山お話もできて楽しかったです...♪*゚
    まさかのまさかのフィニッシュだったので、、、😏笑
    リベンジに会いに来てくれるの
    待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    100分仲良しのお兄様♡
    会いに来てくれてありがとう♡
    いつも気持ちよくなりすぎて、、、🫣
    ラーメンは食べてないよね?!笑
    帰る時いつも「またね!」って
    言ってくれるの
    実は嬉しいんですっ ̫ ‹ ᐝ
    また会いに来てね💞

    60分のお兄様♡
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました♡
    焼肉の匂いでお腹減っちゃってました😂
    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったです︎︎︎︎︎☺︎


    --------------------------------


    今日は珍しく早めに帰っちゃうので

    あと少しですが待ってます♡



    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    4/12 16:41

    9日のお礼日記です

    75分ご予約のお兄様
    なずなに会いに来てくださって
    ありがとうございました
    急にびっくりした感じで可愛すぎひん?!
    って面白かった
    沢山お話もできて楽しかったです...*゚
    まさかのまさかのフィニッシュだったので、、、笑
    リベンジに会いに来てくれるの
    待ってます₍ᐢᐢ₎

    100分仲良しのお兄様
    会いに来てくれてありがとう
    いつも気持ちよくなりすぎて、、、
    ラーメンは食べてないよね?!笑
    帰る時いつも「またね!」って
    言ってくれるの
    実は嬉しいんですっ ̫ ‹ ᐝ
    また会いに来てね

    60分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    焼肉の匂いでお腹減っちゃってました
    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったです︎︎︎︎︎︎


    --------------------------------


    今日は珍しく早めに帰っちゃうので

    あと少しですが待ってます



    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    9日のお礼日記です75分ご予約のお兄様なずなに会いに来てくださってありがとうございました急にびっくりした感じで可愛すぎひん?!って面白かった沢山お話もできて楽しかったです...*゚まさかのまさかのフィニッシュだったので、、、笑リベンジに会いに来てくれるの待ってます₍ᐢᐢ₎100分仲良しのお兄様会いに来てくれてありがとういつも気持ちよくなりすぎて、、、ラーメンは食べてないよね?!笑帰る時いつも「またね!」って言ってくれるの実は嬉しいんですっ̫‹ᐝまた会いに来てね60分のお兄様なずなとお遊び頂いてありがとうございました焼肉の匂いでお腹減っちゃってました沢山いちゃいちゃできて楽しかったです︎︎︎︎︎︎--------------------------------今日は珍しく早めに帰っちゃうのであと少しですが待ってますなずな。

    9日のお礼日記です

    75分ご予約のお兄様
    なずなに会いに来てくださって
    ありがとうございました
    急にびっくりした感じで可愛すぎひん?!
    って面白かった
    沢山お話もできて楽しかったです...*゚
    まさかのまさかのフィニッシュだったので、、、笑
    リベンジに会いに来てくれるの
    待ってます₍ᐢᐢ₎

    100分仲良しのお兄様
    会いに来てくれてありがとう
    いつも気持ちよくなりすぎて、、、
    ラーメンは食べてないよね?!笑
    帰る時いつも「またね!」って
    言ってくれるの
    実は嬉しいんですっ ̫ ‹ ᐝ
    また会いに来てね

    60分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    焼肉の匂いでお腹減っちゃってました
    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったです︎︎︎︎︎︎


    --------------------------------


    今日は珍しく早めに帰っちゃうので

    あと少しですが待ってます



    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    4/10 02:41

    お礼日記です

    4日
    60分のお兄様
    最初会った時、
    絶対ハーフだと思いました!
    めっちゃ大人っぽくて、色んな事考えてるのも、凄いなって尊敬しました
    またタイミングあれば
    会いに来てください

    80分のお兄様
    会った時と話した時と
    ギャップが凄かった
    とっても面白いし、沢山話してくれるし
    凄く楽しかった^ ^
    先にお腹いっぱいにさせちゃう作戦には
    のりませんよ??笑

    6日
    60分のお兄様
    ゴルフとっても上手みたいで、
    びっくりしました!
    あとトイレのお話も面白かったです

    80分のお兄様
    ラグビーできるって、
    かっこよすぎます‪っ ̫ -⸝⸝˘
    途中でまさかのお話でてきて
    びっくりでした

    160分の仲良し様
    今日も会いに来てくれてありがとう
    毎回言うけど、
    性格がギャップありすぎる
    とっっても優しくて幸せ₍ᐢᐢ₎
    毎回なずなが楽しませて
    貰ってる気がするっ> いつ来てくれてもなずなは嬉しいから
    気にしないで、会いに来てね
    また会えるの楽しみに待ってます...*゚

    7日
    60分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    沢山気持ちよくなってくれて
    なずなも嬉しかった ̖́-
    教えてくれた、お花見行ってみますね︎︎︎︎︎︎

    75分の仲良し様
    1週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう
    今回も、ひたすら「可愛い!」って
    言ってくれて嬉しかったよ
    俺が1番可愛いって思ってる自信ある!
    ってその褒め方の方が可愛い
    また会いに来てね...*゚



    --------------------------------

    最近お礼日記まとめてばっか

    その日にメモはするんだけど

    気付いたら寝てます、、、

    今日(昨日?)のもまたかきます



    お遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    明日も17時-22時出勤です❕

    時間短いですが、お誘い待ってます


    なずな。

    なずな(スピード京橋店)

    お礼日記です4日60分のお兄様最初会った時、絶対ハーフだと思いました!めっちゃ大人っぽくて、色んな事考えてるのも、凄いなって尊敬しましたまたタイミングあれば会いに来てください80分のお兄様会った時と話した時とギャップが凄かったとっても面白いし、沢山話してくれるし凄く楽しかった^^先にお腹いっぱいにさせちゃう作戦にはのりませんよ??笑6日60分のお兄様ゴルフとっても上手みたいで、びっくりしました!あとトイレのお話も面白かったです80分のお兄様ラグビーできるって、かっこよすぎます‪っ̫-⸝⸝˘途中でまさかのお話でてきてびっくりでした160分の仲良し様今日も会いに来てくれてありがとう毎回言うけど、性格がギャップありすぎるとっっても優しくて幸せ₍ᐢᐢ₎毎回なずなが楽しませて貰ってる気がするっ>いつ来てくれてもなずなは嬉しいから気にしないで、会いに来てねまた会えるの楽しみに待ってます...*゚7日60分のお兄様なずなとお遊び頂いてありがとうございました沢山気持ちよくなってくれてなずなも嬉しかった̖́-教えてくれた、お花見行ってみますね︎︎︎︎︎︎75分の仲良し様1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう今回も、ひたすら「可愛い!」って言ってくれて嬉しかったよ俺が1番可愛いって思ってる自信ある!ってその褒め方の方が可愛いまた会いに来てね...*゚--------------------------------最近お礼日記まとめてばっかその日にメモはするんだけど気付いたら寝てます、、、今日(昨日?)のもまたかきますお遊び頂いたお兄様ありがとうございました明日も17時-22時出勤です❕時間短いですが、お誘い待ってますなずな。

    お礼日記です

    4日
    60分のお兄様
    最初会った時、
    絶対ハーフだと思いました!
    めっちゃ大人っぽくて、色んな事考えてるのも、凄いなって尊敬しました
    またタイミングあれば
    会いに来てください

    80分のお兄様
    会った時と話した時と
    ギャップが凄かった
    とっても面白いし、沢山話してくれるし
    凄く楽しかった^ ^
    先にお腹いっぱいにさせちゃう作戦には
    のりませんよ??笑

    6日
    60分のお兄様
    ゴルフとっても上手みたいで、
    びっくりしました!
    あとトイレのお話も面白かったです

    80分のお兄様
    ラグビーできるって、
    かっこよすぎます‪っ ̫ -⸝⸝˘
    途中でまさかのお話でてきて
    びっくりでした

    160分の仲良し様
    今日も会いに来てくれてありがとう
    毎回言うけど、
    性格がギャップありすぎる
    とっっても優しくて幸せ₍ᐢᐢ₎
    毎回なずなが楽しませて
    貰ってる気がするっ> いつ来てくれてもなずなは嬉しいから
    気にしないで、会いに来てね
    また会えるの楽しみに待ってます...*゚

    7日
    60分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    沢山気持ちよくなってくれて
    なずなも嬉しかった ̖́-
    教えてくれた、お花見行ってみますね︎︎︎︎︎︎

    75分の仲良し様
    1週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう
    今回も、ひたすら「可愛い!」って
    言ってくれて嬉しかったよ
    俺が1番可愛いって思ってる自信ある!
    ってその褒め方の方が可愛い
    また会いに来てね...*゚



    --------------------------------

    最近お礼日記まとめてばっか

    その日にメモはするんだけど

    気付いたら寝てます、、、

    今日(昨日?)のもまたかきます



    お遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    明日も17時-22時出勤です❕

    時間短いですが、お誘い待ってます


    なずな。