• KOBAYASHISERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全枠完売ありがとう😆💞

    5/18 16:45

    本日もお時間いっぱいみっちり
    構ってくれてありがとうございましたimg
    ご予約で埋めていただいて
    ほんまに感謝ですimg

    仲良し様img
    ご新規様方img
    セリのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    も〜imgほんまに大満足img
    たくさん感じて声出してスッキリimg

    次回は5/21(火)10時〜15時半で
    ご予約お待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    全枠完売ありがとう😆💞

    本日もお時間いっぱいみっちり構ってくれてありがとうございましたご予約で埋めていただいてほんまに感謝です仲良し様ご新規様方セリのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとうも〜ほんまに大満足たくさん感じて声出してスッキリ次回は5/21(火)10時〜15時半でご予約お待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    本日もお時間いっぱいみっちり
    構ってくれてありがとうございましたimg
    ご予約で埋めていただいて
    ほんまに感謝ですimg

    仲良し様img
    ご新規様方img
    セリのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    も〜imgほんまに大満足img
    たくさん感じて声出してスッキリimg

    次回は5/21(火)10時〜15時半で
    ご予約お待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    残り1枠😆💞

    5/18 08:00

    気持ち良すぎると足ガクガク〜って🫨
    なりませんかimgimg

    あれ1番興奮するかもしれへんimg

    終わった後の余韻で歩かれへ〜んimg
    って、2人で笑ってしまう空間とかimg
    幸せなんですよねimg

    今日も16時までお待ちしてますので
    一緒にガクガクになりませんかimgimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    残り1枠😆💞

    気持ち良すぎると足ガクガク〜って🫨なりませんかあれ1番興奮するかもしれへん終わった後の余韻で歩かれへ〜んって、2人で笑ってしまう空間とか幸せなんですよね今日も16時までお待ちしてますので一緒にガクガクになりませんかseriX➡️@seri_toukita

    気持ち良すぎると足ガクガク〜って🫨
    なりませんかimgimg

    あれ1番興奮するかもしれへんimg

    終わった後の余韻で歩かれへ〜んimg
    って、2人で笑ってしまう空間とかimg
    幸せなんですよねimg

    今日も16時までお待ちしてますので
    一緒にガクガクになりませんかimgimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    エロス溢れるお時間😆💞

    5/16 18:03

    明後日楽しみすぎるな〜img
    スタートから仲良しさん…img
    どんなエロいことするんだろimg
    きっとエロス溢れる時間になるねimg

    貴方が気持ちよく楽しくimg
    心地よく癒されるimg
    唯一無二な時間を
    セリと一緒に過ごせるようにimg
    自分自身が楽しみながら
    貴方のために頑張っちゃいますよimg

    12時半頃〜まだ空きありますimg
    どんどんお誘いくださいませimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    エロス溢れるお時間😆💞

    明後日楽しみすぎるな〜スタートから仲良しさん…どんなエロいことするんだろきっとエロス溢れる時間になるね貴方が気持ちよく楽しく心地よく癒される唯一無二な時間をセリと一緒に過ごせるように自分自身が楽しみながら貴方のために頑張っちゃいますよ12時半頃〜まだ空きありますどんどんお誘いくださいませseriX➡️@seri_toukita

    明後日楽しみすぎるな〜img
    スタートから仲良しさん…img
    どんなエロいことするんだろimg
    きっとエロス溢れる時間になるねimg

    貴方が気持ちよく楽しくimg
    心地よく癒されるimg
    唯一無二な時間を
    セリと一緒に過ごせるようにimg
    自分自身が楽しみながら
    貴方のために頑張っちゃいますよimg

    12時半頃〜まだ空きありますimg
    どんどんお誘いくださいませimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    参っちゃうね😂🌀🌀

    5/16 09:58

    おいおいimg
    風強すぎるやろimg
    せっかくセットした髪の毛が〜
    メイクが〜台無しやんimg

    img目にいっぱい砂埃入って痛いよぅimg
    と、朝から天気に怒ってるセリですimg

    しかも今日寒いのよimg

    季節の変わり目温度変化激つよ花粉…など
    色んなことが重なって参ったねimg

    無理なさらず皆様もお身体労わって
    下さいね
    img

    ではでは、今日も一日乗り切ろうねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    参っちゃうね😂🌀🌀

    おいおい風強すぎるやろせっかくセットした髪の毛が〜メイクが〜台無しやんで目にいっぱい砂埃入って痛いよぅと、朝から天気に怒ってるセリですしかも今日寒いのよ季節の変わり目温度変化激つよ花粉…など色んなことが重なって参ったね無理なさらず皆様もお身体労わって下さいねではでは、今日も一日乗り切ろうねseriX➡️@seri_toukita

    おいおいimg
    風強すぎるやろimg
    せっかくセットした髪の毛が〜
    メイクが〜台無しやんimg

    img目にいっぱい砂埃入って痛いよぅimg
    と、朝から天気に怒ってるセリですimg

    しかも今日寒いのよimg

    季節の変わり目温度変化激つよ花粉…など
    色んなことが重なって参ったねimg

    無理なさらず皆様もお身体労わって
    下さいね
    img

    ではでは、今日も一日乗り切ろうねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ◯◯のことばかり考えてます😆💞

    5/15 12:06

    セリとバイバイした後👋
    貴方はどんなこと考えてんのかな🤔
    img
    ってよく思いますimg

    セリはね〜
    「次はいつ会えるんかな〜」とか
    「次はもうちょっと長く会えたりするんかな〜」とか
    「次はどんなえっちなことしようかな〜」
    とか…
    img
    貴方の事ばっかり考えちゃうimg

    貴方の頭の中も、
    セリでいっぱいになりますように
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ◯◯のことばかり考えてます😆💞

    セリとバイバイした後👋貴方はどんなこと考えてんのかな🤔ってよく思いますセリはね〜「次はいつ会えるんかな〜」とか「次はもうちょっと長く会えたりするんかな〜」とか「次はどんなえっちなことしようかな〜」とか…貴方の事ばっかり考えちゃう貴方の頭の中も、セリでいっぱいになりますようにseriX➡️@seri_toukita

    セリとバイバイした後👋
    貴方はどんなこと考えてんのかな🤔
    img
    ってよく思いますimg

    セリはね〜
    「次はいつ会えるんかな〜」とか
    「次はもうちょっと長く会えたりするんかな〜」とか
    「次はどんなえっちなことしようかな〜」
    とか…
    img
    貴方の事ばっかり考えちゃうimg

    貴方の頭の中も、
    セリでいっぱいになりますように
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今日も10時〜😆💞

    5/15 09:11

    おはようございますimg

    今日は久しぶりにスタート枠空いてますimg

    3日しか空いてないのに…
    なんだかウズウズするimg

    そこのimg
    仲良し様imgはじめまして様img
    会いたいですよ〜img

    16時までお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今日も10時〜😆💞

    おはようございます今日は久しぶりにスタート枠空いてます3日しか空いてないのに…なんだかウズウズするそこの仲良し様はじめまして様会いたいですよ〜16時までお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    おはようございますimg

    今日は久しぶりにスタート枠空いてますimg

    3日しか空いてないのに…
    なんだかウズウズするimg

    そこのimg
    仲良し様imgはじめまして様img
    会いたいですよ〜img

    16時までお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最高にエッチじゃないですか😍?

    5/14 12:02

    喘ぎ声って最高にエッチですよねimgimg

    声を出すのが恥ずかしいって男性も
    いるとは思うのですが…
    セリは全力で喘いで欲しい派img

    でも、思わず漏れちゃった…
    みたいな喘ぎ声もエッチで好きimg

    セリも我慢せずに出しちゃうよimg
    声出した方がエッチな気分になって
    身体の感度まで上がっちゃうからねimg

    明日も楽しみに待ってるよ〜img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最高にエッチじゃないですか😍?

    喘ぎ声って最高にエッチですよね声を出すのが恥ずかしいって男性もいるとは思うのですが…セリは全力で喘いで欲しい派でも、思わず漏れちゃった…みたいな喘ぎ声もエッチで好きセリも我慢せずに出しちゃうよ声出した方がエッチな気分になって身体の感度まで上がっちゃうからね明日も楽しみに待ってるよ〜seriX➡️@seri_toukita

    喘ぎ声って最高にエッチですよねimgimg

    声を出すのが恥ずかしいって男性も
    いるとは思うのですが…
    セリは全力で喘いで欲しい派img

    でも、思わず漏れちゃった…
    みたいな喘ぎ声もエッチで好きimg

    セリも我慢せずに出しちゃうよimg
    声出した方がエッチな気分になって
    身体の感度まで上がっちゃうからねimg

    明日も楽しみに待ってるよ〜img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    我慢なんてしないよ😆💞

    5/12 16:00

    男性を見ると触りたくなる…img

    普段は我慢してるけどね…

    でもここでは
    たくさんエッチな事できるからimg
    我慢なんてしませんよimgimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    我慢なんてしないよ😆💞

    男性を見ると触りたくなる…普段は我慢してるけどね…でもここではたくさんエッチな事できるから我慢なんてしませんよseriX➡️@seri_toukita

    男性を見ると触りたくなる…img

    普段は我慢してるけどね…

    でもここでは
    たくさんエッチな事できるからimg
    我慢なんてしませんよimgimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    濃厚すぎて変態すぎた日😆💞

    5/11 16:20

    今日もありがとうimg

    今日はなんだかいつもと違う…
    非日常dayimgimg

    朝から濃厚な3P〜〜img
    前のお店でのいつものメンバー🌹
    やっとやっと集まれたimg
    セッティングありがとねimg

    とんでもないドM様もimg
    事前ご予約でセリと遊んでくれて
    ありがとうねimg
    ◯◯を弄り倒してしまった…
    取れてないですか〜imgimg

    次回は5/15(水)10時〜16時で
    ご予約お待ちしてますimg
    今のところどの枠もイけちゃうんですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    濃厚すぎて変態すぎた日😆💞

    今日もありがとう今日はなんだかいつもと違う…非日常day朝から濃厚な3P〜〜前のお店でのいつものメンバー🌹やっとやっと集まれたセッティングありがとねとんでもないドM様も事前ご予約でセリと遊んでくれてありがとうね◯◯を弄り倒してしまった…取れてないですか〜次回は5/15(水)10時〜16時でご予約お待ちしてます今のところどの枠もイけちゃうんですseriX➡️@seri_toukita

    今日もありがとうimg

    今日はなんだかいつもと違う…
    非日常dayimgimg

    朝から濃厚な3P〜〜img
    前のお店でのいつものメンバー🌹
    やっとやっと集まれたimg
    セッティングありがとねimg

    とんでもないドM様もimg
    事前ご予約でセリと遊んでくれて
    ありがとうねimg
    ◯◯を弄り倒してしまった…
    取れてないですか〜imgimg

    次回は5/15(水)10時〜16時で
    ご予約お待ちしてますimg
    今のところどの枠もイけちゃうんですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    残り1枠😆💞

    5/11 08:00

    誘惑されたい紳士様〜img
    本日も16時までお待ちしてますimg

    欲しくてたまらないimgって

    貴方の顔で興奮しちゃいますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    残り1枠😆💞

    誘惑されたい紳士様〜本日も16時までお待ちしてます欲しくてたまらないって貴方の顔で興奮しちゃいますseriX➡️@seri_toukita

    誘惑されたい紳士様〜img
    本日も16時までお待ちしてますimg

    欲しくてたまらないimgって

    貴方の顔で興奮しちゃいますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    サワサワいっぱいして〜😆💞

    5/10 16:01

    フェザータッチでゾクゾク感じたら
    全身の感度が上がっちゃって
    どこを触られても気持ちいい…img

    あっという間に
    エッチな身体の完成
    img

    触ったり触られたりすると
    テンション上がっちゃいます
    img

    明日もいっぱいサワサワさせてねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    サワサワいっぱいして〜😆💞

    フェザータッチでゾクゾク感じたら全身の感度が上がっちゃってどこを触られても気持ちいい…あっという間にエッチな身体の完成触ったり触られたりするとテンション上がっちゃいます明日もいっぱいサワサワさせてねseriX➡️@seri_toukita

    フェザータッチでゾクゾク感じたら
    全身の感度が上がっちゃって
    どこを触られても気持ちいい…img

    あっという間に
    エッチな身体の完成
    img

    触ったり触られたりすると
    テンション上がっちゃいます
    img

    明日もいっぱいサワサワさせてねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    明日も待ってるね😆💞

    5/10 12:07

    今日もなんか肌寒くないですかimgimg
    最高気温24℃ってほんまなんimg
    寒いと人肌恋しくなりますimg

    そこの日記を見てくれてる紳士様img
    会いたいですよimg
    明日もお待ちしていますねimg


    お会いする前に心配事とか
    聞きたいこと、ご提案があったりしたら
    オキニトークもしくはdmくださいimg
    待ってますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    明日も待ってるね😆💞

    今日もなんか肌寒くないですか最高気温24℃ってほんまなん寒いと人肌恋しくなりますそこの日記を見てくれてる紳士様会いたいですよ明日もお待ちしていますねお会いする前に心配事とか聞きたいこと、ご提案があったりしたらオキニトークもしくはdmください待ってますseriX➡️@seri_toukita

    今日もなんか肌寒くないですかimgimg
    最高気温24℃ってほんまなんimg
    寒いと人肌恋しくなりますimg

    そこの日記を見てくれてる紳士様img
    会いたいですよimg
    明日もお待ちしていますねimg


    お会いする前に心配事とか
    聞きたいこと、ご提案があったりしたら
    オキニトークもしくはdmくださいimg
    待ってますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    全枠完売ありがとう😆💞

    5/9 16:22

    今日も皆様ありがとうございましたimg

    ご新規様dayimg
    たくさんの素敵な出会いに感謝ですimg

    どの方との時間も楽しくて
    時間経つの早すぎた〜〜
    img
    もっと愛撫したかったな…img

    可愛がらせてくれて本当にありがとうimg

    土曜日も楽しみに待ってるimg
    12時〜1枠のみ空いてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    全枠完売ありがとう😆💞

    今日も皆様ありがとうございましたご新規様dayたくさんの素敵な出会いに感謝ですどの方との時間も楽しくて時間経つの早すぎた〜〜もっと愛撫したかったな…可愛がらせてくれて本当にありがとう土曜日も楽しみに待ってる12時〜1枠のみ空いてますseriX➡️@seri_toukita

    今日も皆様ありがとうございましたimg

    ご新規様dayimg
    たくさんの素敵な出会いに感謝ですimg

    どの方との時間も楽しくて
    時間経つの早すぎた〜〜
    img
    もっと愛撫したかったな…img

    可愛がらせてくれて本当にありがとうimg

    土曜日も楽しみに待ってるimg
    12時〜1枠のみ空いてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最終枠のみ空いてます😆💞

    5/9 12:52

    ご予約ありがとうございますimg
    気をつけてお越しくださいませimg

    今日も最後まで楽しみ尽くすぞ〜〜img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最終枠のみ空いてます😆💞

    ご予約ありがとうございます気をつけてお越しくださいませ今日も最後まで楽しみ尽くすぞ〜〜seriX➡️@seri_toukita

    ご予約ありがとうございますimg
    気をつけてお越しくださいませimg

    今日も最後まで楽しみ尽くすぞ〜〜img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    聞かせて聞かせて〜😆💗

    5/9 12:01

    いやらしい息遣いとかimg
    情けない喘ぎ声とかimg
    そういうの、大好きですからねimg
    聞きたくてやってますからねimg

    16時までぜひお相手願いますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    聞かせて聞かせて〜😆💗

    いやらしい息遣いとか情けない喘ぎ声とかそういうの、大好きですからね聞きたくてやってますからね16時までぜひお相手願いますseriX➡️@seri_toukita

    いやらしい息遣いとかimg
    情けない喘ぎ声とかimg
    そういうの、大好きですからねimg
    聞きたくてやってますからねimg

    16時までぜひお相手願いますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今日も舐め回したい😆💞

    5/9 08:00

    セリの1つ目のポイントは唇と舌ですimg

    ふわふわの唇とねっとりあったかい舌で
    色んなところ舐めまわされたら
    貴方はどうなっちゃうかなimgimg

    今日もたくさんえっちな姿を見せ合おうねimg

    最短のご案内は12時〜ですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今日も舐め回したい😆💞

    セリの1つ目のポイントは唇と舌ですふわふわの唇とねっとりあったかい舌で色んなところ舐めまわされたら貴方はどうなっちゃうかな今日もたくさんえっちな姿を見せ合おうね最短のご案内は12時〜ですseriX➡️@seri_toukita

    セリの1つ目のポイントは唇と舌ですimg

    ふわふわの唇とねっとりあったかい舌で
    色んなところ舐めまわされたら
    貴方はどうなっちゃうかなimgimg

    今日もたくさんえっちな姿を見せ合おうねimg

    最短のご案内は12時〜ですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ご新規様dayありがとう😆💞

    5/7 16:01

    GW明けにも関わらず、
    今日も完売にしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    ご新規様dayimg
    可愛い紳士様が多かったな…img

    感じてる時に可愛い反応をする
    男性が大好きで喘ぎ声なんて出されると
    もっと興奮して余計に襲ってしまいたくなりましたよimgimg

    スケベな反応が見たくて
    わざとイタズラしちゃったりしたねimg

    次回は明後日の木曜日
    最短12時〜のご案内となりますimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ご新規様dayありがとう😆💞

    GW明けにも関わらず、今日も完売にしてくださって本当にありがとうございましたご新規様day可愛い紳士様が多かったな…感じてる時に可愛い反応をする男性が大好きで喘ぎ声なんて出されるともっと興奮して余計に襲ってしまいたくなりましたよスケベな反応が見たくてわざとイタズラしちゃったりしたね次回は明後日の木曜日最短12時〜のご案内となりますまだまだお誘いお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    GW明けにも関わらず、
    今日も完売にしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    ご新規様dayimg
    可愛い紳士様が多かったな…img

    感じてる時に可愛い反応をする
    男性が大好きで喘ぎ声なんて出されると
    もっと興奮して余計に襲ってしまいたくなりましたよimgimg

    スケベな反応が見たくて
    わざとイタズラしちゃったりしたねimg

    次回は明後日の木曜日
    最短12時〜のご案内となりますimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    珍しく…😆💞

    5/7 12:36

    セリ今からイけますimgimg

    とにかく男性の感じてる姿に興奮する
    なんでもしてあげたいご奉仕型ですimg

    全身敏感で触られるだけでも
    感じてしまうimg

    ご奉仕されるのも大好き…img

    貴方のムラムラをセリに
    ぶつけてくれませんかimgimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    珍しく…😆💞

    セリ今からイけますとにかく男性の感じてる姿に興奮するなんでもしてあげたいご奉仕型です全身敏感で触られるだけでも感じてしまうご奉仕されるのも大好き…貴方のムラムラをセリにぶつけてくれませんかseriX➡️@seri_toukita

    セリ今からイけますimgimg

    とにかく男性の感じてる姿に興奮する
    なんでもしてあげたいご奉仕型ですimg

    全身敏感で触られるだけでも
    感じてしまうimg

    ご奉仕されるのも大好き…img

    貴方のムラムラをセリに
    ぶつけてくれませんかimgimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今日は15時半まで😆💞

    5/7 09:23

    セリは得意プレイを中心に
    コミュニケーションを大切にした
    寄り添うプレイスタイルですimg

    貴方と色んなことしてみたいimg
    色んなことを知り合いたいなimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    15時半までで短めなので
    お早めのご予約をおすすめしますimgimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今日は15時半まで😆💞

    セリは得意プレイを中心にコミュニケーションを大切にした寄り添うプレイスタイルです貴方と色んなことしてみたい色んなことを知り合いたいな本日もよろしくお願いします15時半までで短めなのでお早めのご予約をおすすめしますseriX➡️@seri_toukita

    セリは得意プレイを中心に
    コミュニケーションを大切にした
    寄り添うプレイスタイルですimg

    貴方と色んなことしてみたいimg
    色んなことを知り合いたいなimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    15時半までで短めなので
    お早めのご予約をおすすめしますimgimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    明日もよろしくね😆💗

    5/6 16:02

    GW最終日ですねimg
    皆様のんびりできましたかimg
    普段と変わらない方もゆっくり出来た方も
    明日からまた頑張る為の
    元気をセリが分けてあげますねimg

    明日は12時頃〜空きありますimg
    楽しみにお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    明日もよろしくね😆💗

    GW最終日ですね皆様のんびりできましたか普段と変わらない方もゆっくり出来た方も明日からまた頑張る為の元気をセリが分けてあげますね明日は12時頃〜空きあります楽しみにお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    GW最終日ですねimg
    皆様のんびりできましたかimg
    普段と変わらない方もゆっくり出来た方も
    明日からまた頑張る為の
    元気をセリが分けてあげますねimg

    明日は12時頃〜空きありますimg
    楽しみにお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita