• KITAAOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ザーメ◎が1番好き

    4/17 06:55


    昨日、お礼日記忘れてた。笑

    だってみんな激しくて

    3.4回は射◎してくれたから

    頑張りすぎちゃった♡♡

    気持ちいい顔見ると嬉しくなるね♡♡

    今日もたくさんせっ◎すしよーね♡♡

    ザーメ◎が1番好き

    昨日、お礼日記忘れてた。笑だってみんな激しくて3.4回は射◎してくれたから頑張りすぎちゃった♡♡気持ちいい顔見ると嬉しくなるね♡♡今日もたくさんせっ◎すしよーね♡♡


    昨日、お礼日記忘れてた。笑

    だってみんな激しくて

    3.4回は射◎してくれたから

    頑張りすぎちゃった♡♡

    気持ちいい顔見ると嬉しくなるね♡♡

    今日もたくさんせっ◎すしよーね♡♡

    [お題]from:ありりんさん

    4/16 16:09

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    あわび!



    だれですか!えっちなこと考えたのは!

    [お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪あわび!だれですか!えっちなこと考えたのは!

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    あわび!



    だれですか!えっちなこと考えたのは!

    ありがとう♡♡

    4/16 12:09


    スタートからありがとう♡♡

    たっぷり出て、たっぷりイケて

    良かったです(*^^*)♡♡

    午後からもよろしくお願いします♡♡

    ありがとう♡♡

    スタートからありがとう♡♡たっぷり出て、たっぷりイケて良かったです(*^^*)♡♡午後からもよろしくお願いします♡♡


    スタートからありがとう♡♡

    たっぷり出て、たっぷりイケて

    良かったです(*^^*)♡♡

    午後からもよろしくお願いします♡♡

    セック◎依存性

    4/16 07:32


    おはようございます(*^^*)♡♡

    目だいぶマシになったよぉ(´;ω;`)

    まだちょっと痛い😣

    顔も動かしにくい( ˙³˙ )

    でも、3日もおあずけされたから

    口にもあそこにもち◎こないと

    欲求不満で死にそう♡♡

    セック◎依存性

    おはようございます(*^^*)♡♡目だいぶマシになったよぉ(´;ω;`)まだちょっと痛い😣顔も動かしにくい(˙³˙)でも、3日もおあずけされたから口にもあそこにもち◎こないと欲求不満で死にそう♡♡


    おはようございます(*^^*)♡♡

    目だいぶマシになったよぉ(´;ω;`)

    まだちょっと痛い😣

    顔も動かしにくい( ˙³˙ )

    でも、3日もおあずけされたから

    口にもあそこにもち◎こないと

    欲求不満で死にそう♡♡

    独断と偏見

    4/15 08:53


    寝バッ◎の時に

    背中にキスする男性は

    仕事できます。

    対象的に手マ◎のあとに

    女の子の太ももで拭く男性は

    仕事できません

    独断と偏見

    寝バッ◎の時に背中にキスする男性は仕事できます。対象的に手マ◎のあとに女の子の太ももで拭く男性は仕事できません


    寝バッ◎の時に

    背中にキスする男性は

    仕事できます。

    対象的に手マ◎のあとに

    女の子の太ももで拭く男性は

    仕事できません

    [お題]from:坂本先生さん

    4/14 19:02

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪

    いません。不登校なので笑笑

    引きこもりアニオタでした♡♡

    あ、今もかw

    [お題]from:坂本先生さん

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪いません。不登校なので笑笑引きこもりアニオタでした♡♡あ、今もかw

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪

    いません。不登校なので笑笑

    引きこもりアニオタでした♡♡

    あ、今もかw

    すみません

    4/14 16:22


    目治らないので

    おやすみしてます(´;ω;`)

    結膜炎しんどい...笑

    すみません

    目治らないのでおやすみしてます(´;ω;`)結膜炎しんどい...笑


    目治らないので

    おやすみしてます(´;ω;`)

    結膜炎しんどい...笑

    すみません

    4/13 08:54


    出勤したかったのですが

    結膜炎ができてしまい

    片目化粧ができないので

    出勤出来なくなってしまいました(;_;)

    ご予約たくさんあったのにすみません

    明日にはマシになってますように(;_;)

    すみません

    出勤したかったのですが結膜炎ができてしまい片目化粧ができないので出勤出来なくなってしまいました(;_;)ご予約たくさんあったのにすみません明日にはマシになってますように(;_;)


    出勤したかったのですが

    結膜炎ができてしまい

    片目化粧ができないので

    出勤出来なくなってしまいました(;_;)

    ご予約たくさんあったのにすみません

    明日にはマシになってますように(;_;)

    乱○パーティ

    4/13 07:50


    スタートからご予約ありがとう♡♡

    今日もよろしくお願いします♡♡

    朝からAV見てたんだけど

    桃乃木かなさんの身体細いのに

    おっぱいでかくて本当に素晴らしい👏✨

    乱○モノが1番すき♡♡

    やってみたいw

    乱○パーティ

    スタートからご予約ありがとう♡♡今日もよろしくお願いします♡♡朝からAV見てたんだけど桃乃木かなさんの身体細いのにおっぱいでかくて本当に素晴らしい👏✨乱○モノが1番すき♡♡やってみたいw


    スタートからご予約ありがとう♡♡

    今日もよろしくお願いします♡♡

    朝からAV見てたんだけど

    桃乃木かなさんの身体細いのに

    おっぱいでかくて本当に素晴らしい👏✨

    乱○モノが1番すき♡♡

    やってみたいw

    ありがとう♡♡

    4/12 15:39


    今日もありがとう♡♡

    チップ沢山感謝です🙏🙏🙏🙏

    行ってきます♡♡

    今日の酒のあてはいくらか

    うにだにゃ♡♡

    ありがとう♡♡

    今日もありがとう♡♡チップ沢山感謝です🙏🙏🙏🙏行ってきます♡♡今日の酒のあてはいくらかうにだにゃ♡♡


    今日もありがとう♡♡

    チップ沢山感謝です🙏🙏🙏🙏

    行ってきます♡♡

    今日の酒のあてはいくらか

    うにだにゃ♡♡

    [お題]from:クリストファーさん

    4/12 10:09

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    ハイキューしか勝たん♡♡

    [お題]from:クリストファーさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪ハイキューしか勝たん♡♡

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    ハイキューしか勝たん♡♡

    脳汁ぶしゃぁ♡♡

    4/12 08:29


    不謹慎な話だけど

    人様の24億円でやるギャンブルとか

    脳汁ぶしゃぁぁぁぁやろうなw

    くぅぅ♡♡

    そんなことなはないように

    みんなは精液をぶしゃぁぁぁぁ♡♡しよ♡♡

    脳汁ぶしゃぁ♡♡

    不謹慎な話だけど人様の24億円でやるギャンブルとか脳汁ぶしゃぁぁぁぁやろうなwくぅぅ♡♡そんなことなはないようにみんなは精液をぶしゃぁぁぁぁ♡♡しよ♡♡


    不謹慎な話だけど

    人様の24億円でやるギャンブルとか

    脳汁ぶしゃぁぁぁぁやろうなw

    くぅぅ♡♡

    そんなことなはないように

    みんなは精液をぶしゃぁぁぁぁ♡♡しよ♡♡

    鎖骨にキスマーク💋

    4/11 22:45


    明日からまたよろしくお願いします♡♡

    えっちしすぎて

    キスマーク超えて痣なってる💋♡♡笑

    鎖骨にキスマーク💋

    明日からまたよろしくお願いします♡♡えっちしすぎてキスマーク超えて痣なってる💋♡♡笑


    明日からまたよろしくお願いします♡♡

    えっちしすぎて

    キスマーク超えて痣なってる💋♡♡笑