• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍しく🤤🩷

    9/3 17:13




    本日は珍しく18時から☺️✌️


    最近早めにでれるときは
    でるようにしてるけど18時は
    結構珍しい🤤✨



    本日は昨日遊んでくれた方が
    すぐまた今日ご予約下さってる
    みたいで嬉しいね〜🩷

    そういう行動力ある人だーいすき🩷


    いつか会いたいなより
    会えるときにすぐ会ってくれるって
    1番愛を感じる🫣🫣🫣




    内容の多くを日記で語らないのは
    プレイにもその他の時間にも
    楽しませる自信があるから☺️

    私を選んでくれたお客様たちが
    わかってくれたらいいの☺️💕



    今日明日で私の性欲奪い切ってね🫣




    ※ご新規様のオキニトークは
    基本的に予約の問い合わせのみ
    返信します。

    連絡をとりたいだけの方や
    冷やかしなどもあるため
    ご了承くださいませ😭




    珍しく🤤🩷

    本日は珍しく18時から☺️✌️最近早めにでれるときはでるようにしてるけど18時は結構珍しい🤤✨本日は昨日遊んでくれた方がすぐまた今日ご予約下さってるみたいで嬉しいね〜🩷そういう行動力ある人だーいすき🩷いつか会いたいなより会えるときにすぐ会ってくれるって1番愛を感じる🫣🫣🫣内容の多くを日記で語らないのはプレイにもその他の時間にも楽しませる自信があるから☺️私を選んでくれたお客様たちがわかってくれたらいいの☺️💕今日明日で私の性欲奪い切ってね🫣※ご新規様のオキニトークは基本的に予約の問い合わせのみ返信します。連絡をとりたいだけの方や冷やかしなどもあるためご了承くださいませ😭




    本日は珍しく18時から☺️✌️


    最近早めにでれるときは
    でるようにしてるけど18時は
    結構珍しい🤤✨



    本日は昨日遊んでくれた方が
    すぐまた今日ご予約下さってる
    みたいで嬉しいね〜🩷

    そういう行動力ある人だーいすき🩷


    いつか会いたいなより
    会えるときにすぐ会ってくれるって
    1番愛を感じる🫣🫣🫣




    内容の多くを日記で語らないのは
    プレイにもその他の時間にも
    楽しませる自信があるから☺️

    私を選んでくれたお客様たちが
    わかってくれたらいいの☺️💕



    今日明日で私の性欲奪い切ってね🫣




    ※ご新規様のオキニトークは
    基本的に予約の問い合わせのみ
    返信します。

    連絡をとりたいだけの方や
    冷やかしなどもあるため
    ご了承くださいませ😭




    月曜だけどいるよ😏🩷

    9/2 19:00




    こんばんは🫣🩷


    8月も遊んでくれた皆様
    ありがとうございました✨


    9月突入したけどまだまだ
    暑そうだね🫠


    秋は誕生日もあるしご飯も美味しいし
    お洋服も可愛いし
    1番大好きな季節🍂

    肌寒くなってきてなんだか
    切なくなる感じわかる?笑
    あの感じが大好きなの😏笑




    本日普段はお休みの月曜ですが
    出勤します✨


    3連勤して木曜日からしばらくの間
    お休みいただくので
    この3日間沢山お誘いくださると
    とっても嬉しいな💕



    遊んだことある方も
    遊んだことない方も
    お待ちしてます🩷🩷


    月曜だけどいるよ😏🩷

    こんばんは🫣🩷8月も遊んでくれた皆様ありがとうございました✨9月突入したけどまだまだ暑そうだね🫠秋は誕生日もあるしご飯も美味しいしお洋服も可愛いし1番大好きな季節🍂肌寒くなってきてなんだか切なくなる感じわかる?笑あの感じが大好きなの😏笑本日普段はお休みの月曜ですが出勤します✨3連勤して木曜日からしばらくの間お休みいただくのでこの3日間沢山お誘いくださるととっても嬉しいな💕遊んだことある方も遊んだことない方もお待ちしてます🩷🩷




    こんばんは🫣🩷


    8月も遊んでくれた皆様
    ありがとうございました✨


    9月突入したけどまだまだ
    暑そうだね🫠


    秋は誕生日もあるしご飯も美味しいし
    お洋服も可愛いし
    1番大好きな季節🍂

    肌寒くなってきてなんだか
    切なくなる感じわかる?笑
    あの感じが大好きなの😏笑




    本日普段はお休みの月曜ですが
    出勤します✨


    3連勤して木曜日からしばらくの間
    お休みいただくので
    この3日間沢山お誘いくださると
    とっても嬉しいな💕



    遊んだことある方も
    遊んだことない方も
    お待ちしてます🩷🩷


    お知らせ📢✨

    8/31 20:33




    昨日も皆様ありがとう✨


    本当長い付き合いになっても
    変わらず遊んでくれるのは嬉しいね😛💕


    お客様通りこしてマブ〜って感じ🫡笑




    本日も出勤です🌸

    とりあえず迷ったら
    私と遊ぶことをオススメします🤭



    そしてお知らせは

    来週の5日から1週間ほど
    お休みいただきます😭😭


    自分的には沢山出勤してるつもりだったけど
    毎月月の半分もでてないことのが
    ほとんどだった😕😕😕笑


    疲れてサービスが落ちるより
    常に全力で皆様にお会いしたいので
    長時間出勤も出勤日数もご了承ください😢



    なので出勤もチェックして
    遊べるタイミングで遊んで下さると
    とても嬉しいです☺️💕



    オキニトークも予約についての
    問い合わせ等は返信いたします!


    ただのやり取り等は返信しません



    よろしくお願いします🐰✨









    お知らせ📢✨

    昨日も皆様ありがとう✨本当長い付き合いになっても変わらず遊んでくれるのは嬉しいね😛💕お客様通りこしてマブ〜って感じ🫡笑本日も出勤です🌸とりあえず迷ったら私と遊ぶことをオススメします🤭そしてお知らせは来週の5日から1週間ほどお休みいただきます😭😭自分的には沢山出勤してるつもりだったけど毎月月の半分もでてないことのがほとんどだった😕😕😕笑疲れてサービスが落ちるより常に全力で皆様にお会いしたいので長時間出勤も出勤日数もご了承ください😢なので出勤もチェックして遊べるタイミングで遊んで下さるととても嬉しいです☺️💕オキニトークも予約についての問い合わせ等は返信いたします!ただのやり取り等は返信しませんよろしくお願いします🐰✨




    昨日も皆様ありがとう✨


    本当長い付き合いになっても
    変わらず遊んでくれるのは嬉しいね😛💕


    お客様通りこしてマブ〜って感じ🫡笑




    本日も出勤です🌸

    とりあえず迷ったら
    私と遊ぶことをオススメします🤭



    そしてお知らせは

    来週の5日から1週間ほど
    お休みいただきます😭😭


    自分的には沢山出勤してるつもりだったけど
    毎月月の半分もでてないことのが
    ほとんどだった😕😕😕笑


    疲れてサービスが落ちるより
    常に全力で皆様にお会いしたいので
    長時間出勤も出勤日数もご了承ください😢



    なので出勤もチェックして
    遊べるタイミングで遊んで下さると
    とても嬉しいです☺️💕



    オキニトークも予約についての
    問い合わせ等は返信いたします!


    ただのやり取り等は返信しません



    よろしくお願いします🐰✨









    早めに💕

    8/30 19:09




    昨日も急遽の出勤でしたが
    本指名様に会えてよかった🐶💕


    私の本指名様方って本当に
    素敵な方ばかりで嬉しいね🫣



    本日少し早めに出勤します👼✨



    是非お誘いください🐶



    早めに💕

    昨日も急遽の出勤でしたが本指名様に会えてよかった🐶💕私の本指名様方って本当に素敵な方ばかりで嬉しいね🫣本日少し早めに出勤します👼✨是非お誘いください🐶




    昨日も急遽の出勤でしたが
    本指名様に会えてよかった🐶💕


    私の本指名様方って本当に
    素敵な方ばかりで嬉しいね🫣



    本日少し早めに出勤します👼✨



    是非お誘いください🐶



    急遽🩵

    8/29 19:05





    本日お休み予定でしたが
    20時から4時まで出勤します😉✨



    明日明後日らへんが台風来たら
    出勤できるかわからないからね🥲


    本当皆様安全第一でね😭



    急遽ですが
    私を見つけてくれた方!
    遊んでくれたら嬉しいです🩷


    エロもトークもお任せあれ🫣✨笑



    急遽🩵

    本日お休み予定でしたが20時から4時まで出勤します😉✨明日明後日らへんが台風来たら出勤できるかわからないからね🥲本当皆様安全第一でね😭急遽ですが私を見つけてくれた方!遊んでくれたら嬉しいです🩷エロもトークもお任せあれ🫣✨笑





    本日お休み予定でしたが
    20時から4時まで出勤します😉✨



    明日明後日らへんが台風来たら
    出勤できるかわからないからね🥲


    本当皆様安全第一でね😭



    急遽ですが
    私を見つけてくれた方!
    遊んでくれたら嬉しいです🩷


    エロもトークもお任せあれ🫣✨笑



    ちらり😎

    8/28 23:33




    日記書くの忘れてたぁ🫨


    本日も出勤しております💕


    既に遊んでくれた方ありがとう😊



    明日お休み予定だけど
    金曜と明日入れ替えるか悩んでる🥹

    金曜の夜台風ぽいしなぁ🥹🥹🥹


    なので変更あるかもなので
    チェックお願いします🥹✨


    希望あればその日もその日以外も
    お気軽にご連絡くださいね🐰✨



    ではこのあともお誘い待ってます💕



    ちらり😎

    日記書くの忘れてたぁ🫨本日も出勤しております💕既に遊んでくれた方ありがとう😊明日お休み予定だけど金曜と明日入れ替えるか悩んでる🥹金曜の夜台風ぽいしなぁ🥹🥹🥹なので変更あるかもなのでチェックお願いします🥹✨希望あればその日もその日以外もお気軽にご連絡くださいね🐰✨ではこのあともお誘い待ってます💕




    日記書くの忘れてたぁ🫨


    本日も出勤しております💕


    既に遊んでくれた方ありがとう😊



    明日お休み予定だけど
    金曜と明日入れ替えるか悩んでる🥹

    金曜の夜台風ぽいしなぁ🥹🥹🥹


    なので変更あるかもなので
    チェックお願いします🥹✨


    希望あればその日もその日以外も
    お気軽にご連絡くださいね🐰✨



    ではこのあともお誘い待ってます💕



    いぶいぶ🐰

    8/27 20:13





    こんばんは✨


    本日21時より出勤です🩷



    台風やばそうだね😭
    情報気にしながら
    何よりも安全第一で気をつけてね🥹✨


    私はとりあえずいつ来るかわからないから
    ベランダの🪴もお家に避難させたけど
    このままそれてほしいなぁ🥹




    今日も5時までです!!


    会えるチャンスに是非
    遊んでくださいませ🩷


    オキニトークは予約前提の問い合わせは
    お返事させていただいてます☺️



    では、本日もよろしくお願いします🩷



    いぶいぶ🐰

    こんばんは✨本日21時より出勤です🩷台風やばそうだね😭情報気にしながら何よりも安全第一で気をつけてね🥹✨私はとりあえずいつ来るかわからないからベランダの🪴もお家に避難させたけどこのままそれてほしいなぁ🥹今日も5時までです!!会えるチャンスに是非遊んでくださいませ🩷オキニトークは予約前提の問い合わせはお返事させていただいてます☺️では、本日もよろしくお願いします🩷





    こんばんは✨


    本日21時より出勤です🩷



    台風やばそうだね😭
    情報気にしながら
    何よりも安全第一で気をつけてね🥹✨


    私はとりあえずいつ来るかわからないから
    ベランダの🪴もお家に避難させたけど
    このままそれてほしいなぁ🥹




    今日も5時までです!!


    会えるチャンスに是非
    遊んでくださいませ🩷


    オキニトークは予約前提の問い合わせは
    お返事させていただいてます☺️



    では、本日もよろしくお願いします🩷



    いぶいぶ❤️

    8/24 19:41





    昨日も素敵な出会い嬉しいな🐶❤️



    お時間のばしていただいたり
    お小遣いくれたり
    その優しい心遣いが
    とっても幸せ〜ってなる🥹✨


    本日も出勤です❤️



    いつも通り明日明後日は
    お休みなので
    お休み前是非お相手してください😚



    いぶいぶ❤️

    昨日も素敵な出会い嬉しいな🐶❤️お時間のばしていただいたりお小遣いくれたりその優しい心遣いがとっても幸せ〜ってなる🥹✨本日も出勤です❤️いつも通り明日明後日はお休みなのでお休み前是非お相手してください😚





    昨日も素敵な出会い嬉しいな🐶❤️



    お時間のばしていただいたり
    お小遣いくれたり
    その優しい心遣いが
    とっても幸せ〜ってなる🥹✨


    本日も出勤です❤️



    いつも通り明日明後日は
    お休みなので
    お休み前是非お相手してください😚



    いぶいぶ🩵

    8/23 20:51





    前回は本指名様方ありがとう🐰💕


    やっぱ愛は行動にうつしてくれるのが
    1番うれしいね☺️


    私を思ってくれる人には
    私も大事にしたいって思うよね☺️💕



    本日21時出勤です!!
    まだまだ暑いけど
    お買い物行くとお洋服も食も
    どんどん秋になってきてる🍂


    秋がいーちばん好き✨


    けどまだまだ暑いんだろうな🥹



    プレイについては語りませんが
    会った方にだけわかるドキドキのが
    エロくない🫣🫣🫣?


    是非本日もお誘いお待ちしてます🩷





    いぶいぶ🩵

    前回は本指名様方ありがとう🐰💕やっぱ愛は行動にうつしてくれるのが1番うれしいね☺️私を思ってくれる人には私も大事にしたいって思うよね☺️💕本日21時出勤です!!まだまだ暑いけどお買い物行くとお洋服も食もどんどん秋になってきてる🍂秋がいーちばん好き✨けどまだまだ暑いんだろうな🥹プレイについては語りませんが会った方にだけわかるドキドキのがエロくない🫣🫣🫣?是非本日もお誘いお待ちしてます🩷





    前回は本指名様方ありがとう🐰💕


    やっぱ愛は行動にうつしてくれるのが
    1番うれしいね☺️


    私を思ってくれる人には
    私も大事にしたいって思うよね☺️💕



    本日21時出勤です!!
    まだまだ暑いけど
    お買い物行くとお洋服も食も
    どんどん秋になってきてる🍂


    秋がいーちばん好き✨


    けどまだまだ暑いんだろうな🥹



    プレイについては語りませんが
    会った方にだけわかるドキドキのが
    エロくない🫣🫣🫣?


    是非本日もお誘いお待ちしてます🩷





    いぶいぶ🐰

    8/21 20:24





    口コミありがとう🩷
    また会える日待ってます🩷




    本日も21時より出勤です🐰✨




    こういうお店はじめてって方にも
    よくお会いしますが
    初めての方も遊びなれてる方も
    満足していただける自信あります🩷



    沢山プレイもトークも楽しみましょ💕


    明日はお休みです!


    本日5時までお待ちしてます✨



    いぶいぶ🐰

    口コミありがとう🩷また会える日待ってます🩷本日も21時より出勤です🐰✨こういうお店はじめてって方にもよくお会いしますが初めての方も遊びなれてる方も満足していただける自信あります🩷沢山プレイもトークも楽しみましょ💕明日はお休みです!本日5時までお待ちしてます✨





    口コミありがとう🩷
    また会える日待ってます🩷




    本日も21時より出勤です🐰✨




    こういうお店はじめてって方にも
    よくお会いしますが
    初めての方も遊びなれてる方も
    満足していただける自信あります🩷



    沢山プレイもトークも楽しみましょ💕


    明日はお休みです!


    本日5時までお待ちしてます✨



    いぶいぶ💕

    8/20 20:05




    お休み明け本日21時出勤です💕



    8月は昨日までずっと結構バタバタで
    やっと少し落ち着いた🫨✨



    ご連絡いただいても
    なかなかタイミング合わせれなくて
    ごめんね😭😭



    今日からまた出勤なので
    よかったら遊んでくださいませ🩷



    いぶいぶ💕

    お休み明け本日21時出勤です💕8月は昨日までずっと結構バタバタでやっと少し落ち着いた🫨✨ご連絡いただいてもなかなかタイミング合わせれなくてごめんね😭😭今日からまた出勤なのでよかったら遊んでくださいませ🩷




    お休み明け本日21時出勤です💕



    8月は昨日までずっと結構バタバタで
    やっと少し落ち着いた🫨✨



    ご連絡いただいても
    なかなかタイミング合わせれなくて
    ごめんね😭😭



    今日からまた出勤なので
    よかったら遊んでくださいませ🩷



    急遽🐶🩷

    8/16 19:17





    仲良し様からのご連絡で
    急遽早く出勤してます😊✨


    ずっとタイミング合わなかったから
    やっと会えてよかった😭💕


    次はいつもみたいに
    ゆっくり会えるといいなぁ🥹🥹



    日記であれこれアピールはしませんが
    会ったらわかるのよ全て🩷



    満足していただく自信あるので
    是非遊んでみてください✨


    明日からまた3日間お休みなので
    今日がチャンスです✨




    急遽🐶🩷

    仲良し様からのご連絡で急遽早く出勤してます😊✨ずっとタイミング合わなかったからやっと会えてよかった😭💕次はいつもみたいにゆっくり会えるといいなぁ🥹🥹日記であれこれアピールはしませんが会ったらわかるのよ全て🩷満足していただく自信あるので是非遊んでみてください✨明日からまた3日間お休みなので今日がチャンスです✨





    仲良し様からのご連絡で
    急遽早く出勤してます😊✨


    ずっとタイミング合わなかったから
    やっと会えてよかった😭💕


    次はいつもみたいに
    ゆっくり会えるといいなぁ🥹🥹



    日記であれこれアピールはしませんが
    会ったらわかるのよ全て🩷



    満足していただく自信あるので
    是非遊んでみてください✨


    明日からまた3日間お休みなので
    今日がチャンスです✨




    チャンス⭐️

    8/13 20:09





    出勤してます🩷


    既に遊んでくれた方ありがと🎀
    🐶とも触れ合えて幸せ☺️☺️☺️



    今日は4時ごろまでになります!!

    そして今週は今日と金曜だけの
    出勤となります😭😭😭😭


    会いに来てくれたら
    全力で喜んじゃう💕

    お待ちしてます💕


    チャンス⭐️

    出勤してます🩷既に遊んでくれた方ありがと🎀🐶とも触れ合えて幸せ☺️☺️☺️今日は4時ごろまでになります!!そして今週は今日と金曜だけの出勤となります😭😭😭😭会いに来てくれたら全力で喜んじゃう💕お待ちしてます💕





    出勤してます🩷


    既に遊んでくれた方ありがと🎀
    🐶とも触れ合えて幸せ☺️☺️☺️



    今日は4時ごろまでになります!!

    そして今週は今日と金曜だけの
    出勤となります😭😭😭😭


    会いに来てくれたら
    全力で喜んじゃう💕

    お待ちしてます💕


    レアいぶいぶ👑

    8/12 18:03




    こんばんは✨


    本日はレアな月曜日プラス
    レアな時間からの出勤です🫣


    普段は月曜お休みいただいてるので
    月曜が都合良い方チャンスです🩷



    私を選んでよかった☺️って
    絶対思わせるよ!!


    よかったら遊んでね🩷



    レアいぶいぶ👑

    こんばんは✨本日はレアな月曜日プラスレアな時間からの出勤です🫣普段は月曜お休みいただいてるので月曜が都合良い方チャンスです🩷私を選んでよかった☺️って絶対思わせるよ!!よかったら遊んでね🩷




    こんばんは✨


    本日はレアな月曜日プラス
    レアな時間からの出勤です🫣


    普段は月曜お休みいただいてるので
    月曜が都合良い方チャンスです🩷



    私を選んでよかった☺️って
    絶対思わせるよ!!


    よかったら遊んでね🩷



    いぶいぶ🐻

    8/10 19:02





    こんばんは🎀




    本日用意が早く終わったので
    受付開始します🐶✨



    皆さんはお盆休みスタートかな??


    お墓参り行ったり
    のんびり過ごしたりのなかに
    私と過ごす時間をいれたら
    ハッピー倍増するかもよ🫣🩷笑


    今日は新しい🪴もお家増えて
    ルンルン気分がいいので
    是非沢山お誘いください✨笑





    いぶいぶ🐻

    こんばんは🎀本日用意が早く終わったので受付開始します🐶✨皆さんはお盆休みスタートかな??お墓参り行ったりのんびり過ごしたりのなかに私と過ごす時間をいれたらハッピー倍増するかもよ🫣🩷笑今日は新しい🪴もお家増えてルンルン気分がいいので是非沢山お誘いください✨笑





    こんばんは🎀




    本日用意が早く終わったので
    受付開始します🐶✨



    皆さんはお盆休みスタートかな??


    お墓参り行ったり
    のんびり過ごしたりのなかに
    私と過ごす時間をいれたら
    ハッピー倍増するかもよ🫣🩷笑


    今日は新しい🪴もお家増えて
    ルンルン気分がいいので
    是非沢山お誘いください✨笑





    要チェック⭐️

    8/9 20:33




    こんばんは🐶✨


    本日も出勤です🩷
    沢山お誘い待ってます🫣




    来週の予定についてですが
    ちょっといつもと違ったりして


    12日 18時〜5時
    13日 18時〜4時
    16日 21時〜5時


    の三日間になります🎀



    普段固定休みの月曜日だったり
    少し早い18時からだったりするので
    普段タイミング合わない方とも
    お会いできるといいなぁと
    ワクワクしております🫣💕



    いつも週3.4の出勤で
    時間も基本夜だけなので
    タイミング合わしにくい方も
    多いかもしれませんが
    ご都合合う時は是非遊んで下さい🥹✨



    では、本日もよろしくお願いします💕



    要チェック⭐️

    こんばんは🐶✨本日も出勤です🩷沢山お誘い待ってます🫣来週の予定についてですがちょっといつもと違ったりして12日18時〜5時13日18時〜4時16日21時〜5時の三日間になります🎀普段固定休みの月曜日だったり少し早い18時からだったりするので普段タイミング合わない方ともお会いできるといいなぁとワクワクしております🫣💕いつも週3.4の出勤で時間も基本夜だけなのでタイミング合わしにくい方も多いかもしれませんがご都合合う時は是非遊んで下さい🥹✨では、本日もよろしくお願いします💕




    こんばんは🐶✨


    本日も出勤です🩷
    沢山お誘い待ってます🫣




    来週の予定についてですが
    ちょっといつもと違ったりして


    12日 18時〜5時
    13日 18時〜4時
    16日 21時〜5時


    の三日間になります🎀



    普段固定休みの月曜日だったり
    少し早い18時からだったりするので
    普段タイミング合わない方とも
    お会いできるといいなぁと
    ワクワクしております🫣💕



    いつも週3.4の出勤で
    時間も基本夜だけなので
    タイミング合わしにくい方も
    多いかもしれませんが
    ご都合合う時は是非遊んで下さい🥹✨



    では、本日もよろしくお願いします💕



    いぶいぶ🎀

    8/8 20:12





    本日21時出勤です🩷



    なんだか今年はただ暑いだけで
    夏を感じていない🤔


    けど暑すぎて極力室内にいたい🙂‍↕️笑


    はやく秋がきて欲しい気持ち🙂‍↕️🙂‍↕️




    今日もエロもトークも全力で
    たのしみましょう💕


    今日から3連勤なので
    ご都合あうときまってます🩷



    いぶいぶ🎀

    本日21時出勤です🩷なんだか今年はただ暑いだけで夏を感じていない🤔けど暑すぎて極力室内にいたい🙂‍↕️笑はやく秋がきて欲しい気持ち🙂‍↕️🙂‍↕️今日もエロもトークも全力でたのしみましょう💕今日から3連勤なのでご都合あうときまってます🩷





    本日21時出勤です🩷



    なんだか今年はただ暑いだけで
    夏を感じていない🤔


    けど暑すぎて極力室内にいたい🙂‍↕️笑


    はやく秋がきて欲しい気持ち🙂‍↕️🙂‍↕️




    今日もエロもトークも全力で
    たのしみましょう💕


    今日から3連勤なので
    ご都合あうときまってます🩷



    いぶいぶ🩷

    8/6 20:02





    お休み明けの出勤です🐶✨




    なんか、天気悪いね🤔


    そんな日は女の子と
    イチャイチャするに限るよね🤔🤔



    ほんと素敵って思う方って
    年々見た目より内面みるようになるね🤔


    私は全力で私を愛してくれる人がすき🙂‍↕️💕




    本日も21時からよろしくお願いします✨








    いぶいぶ🩷

    お休み明けの出勤です🐶✨なんか、天気悪いね🤔そんな日は女の子とイチャイチャするに限るよね🤔🤔ほんと素敵って思う方って年々見た目より内面みるようになるね🤔私は全力で私を愛してくれる人がすき🙂‍↕️💕本日も21時からよろしくお願いします✨





    お休み明けの出勤です🐶✨




    なんか、天気悪いね🤔


    そんな日は女の子と
    イチャイチャするに限るよね🤔🤔



    ほんと素敵って思う方って
    年々見た目より内面みるようになるね🤔


    私は全力で私を愛してくれる人がすき🙂‍↕️💕




    本日も21時からよろしくお願いします✨








    いぶいぶ💜

    8/1 20:43





    7月も遊んでくれた皆様
    ありがとうございました💕


    お休み沢山頂いちゃって
    会えなかった仲良し様が沢山で
    ちょっぴりしょぼんだったけど😭


    今月は沢山タイミング皆様と
    合うといいなあ🤔💕



    8月スタート本日も
    よろしくお願いします✨✨


    明日はお休みになるので
    是非本日ご都合つくかた待ってます💕



    いぶいぶ💜

    7月も遊んでくれた皆様ありがとうございました💕お休み沢山頂いちゃって会えなかった仲良し様が沢山でちょっぴりしょぼんだったけど😭今月は沢山タイミング皆様と合うといいなあ🤔💕8月スタート本日もよろしくお願いします✨✨明日はお休みになるので是非本日ご都合つくかた待ってます💕





    7月も遊んでくれた皆様
    ありがとうございました💕


    お休み沢山頂いちゃって
    会えなかった仲良し様が沢山で
    ちょっぴりしょぼんだったけど😭


    今月は沢山タイミング皆様と
    合うといいなあ🤔💕



    8月スタート本日も
    よろしくお願いします✨✨


    明日はお休みになるので
    是非本日ご都合つくかた待ってます💕



    いぶいぶ🩷

    7/31 20:16




    昨日は本指名様ありがとう☺️


    長く関係が続くって本当ありがたい🙂‍↕️✨




    本日も21時出勤です‼️



    毎日服装も化粧も系統違うから
    どんな私に会えるか楽しみにしてね🫣


    本当に色んな系統が好きだから
    一生定まらないから
    服も沢山いるから困っちゃう😓笑




    では本日もよろしくお願いします🩷




    いぶいぶ🩷

    昨日は本指名様ありがとう☺️長く関係が続くって本当ありがたい🙂‍↕️✨本日も21時出勤です‼️毎日服装も化粧も系統違うからどんな私に会えるか楽しみにしてね🫣本当に色んな系統が好きだから一生定まらないから服も沢山いるから困っちゃう😓笑では本日もよろしくお願いします🩷




    昨日は本指名様ありがとう☺️


    長く関係が続くって本当ありがたい🙂‍↕️✨




    本日も21時出勤です‼️



    毎日服装も化粧も系統違うから
    どんな私に会えるか楽しみにしてね🫣


    本当に色んな系統が好きだから
    一生定まらないから
    服も沢山いるから困っちゃう😓笑




    では本日もよろしくお願いします🩷