월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    浮気厳禁🈲

    9/6 18:51

    今日は当日出勤を決めたので

    比較的予約しやすいと思いますが

    前もっての予約か、当日の早い時間から

    とっていただくかが確実かと💦🙇



    私にオキニトーク送ってくれてる

    お兄様は予約優先させて

    もらってるので

    オキニトークも待ってます☺️🩷







    後少し空き枠あるのでお待ちしてます⭐️





    今週のシフトも追加したので

    確認よろしくお願いします👼🏻🪽









    ここあ

    浮気厳禁🈲

    今日は当日出勤を決めたので比較的予約しやすいと思いますが前もっての予約か、当日の早い時間からとっていただくかが確実かと💦🙇私にオキニトーク送ってくれてるお兄様は予約優先させてもらってるのでオキニトークも待ってます☺️🩷後少し空き枠あるのでお待ちしてます⭐️今週のシフトも追加したので確認よろしくお願いします👼🏻🪽ここあ

    今日は当日出勤を決めたので

    比較的予約しやすいと思いますが

    前もっての予約か、当日の早い時間から

    とっていただくかが確実かと💦🙇



    私にオキニトーク送ってくれてる

    お兄様は予約優先させて

    もらってるので

    オキニトークも待ってます☺️🩷







    後少し空き枠あるのでお待ちしてます⭐️





    今週のシフトも追加したので

    確認よろしくお願いします👼🏻🪽









    ここあ

    予約はオキニトークから💄

    9/6 16:02

     

     

     

    お兄さまリクエストで

    急遽出勤致しました🙂‍↕️🩶

     

     

    今日は15時から23時と

    時間は短めなのですが

    金曜日、お時間合う方

    お誘いたーっくさんお待ちしてますね💓💓

     

     

     

     

    あとね、とっても嬉しいことがあったの!

    仲良しお兄様が少し早い誕生日の

    お祝いをしてくれて🥂

    私には勿体無い、素敵なプレゼントを

    いただいちゃいました、😨💧

    写真は控えますがとっても高価な、、

     

     

    枠とって会ってくれるだけでも嬉しいのに

    こうやって行動に現してくれる

    紳士なお兄様さすがです😳😳

     

     

    大切にしてくれてありがとう♡

     

     

     

     

    それでは23時までお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     


    予約はオキニトークから💄

       お兄さまリクエストで急遽出勤致しました🙂‍↕️🩶  今日は15時から23時と時間は短めなのですが金曜日、お時間合う方お誘いたーっくさんお待ちしてますね💓💓    あとね、とっても嬉しいことがあったの!仲良しお兄様が少し早い誕生日のお祝いをしてくれて🥂私には勿体無い、素敵なプレゼントをいただいちゃいました、😨💧写真は控えますがとっても高価な、、  枠とって会ってくれるだけでも嬉しいのにこうやって行動に現してくれる紳士なお兄様さすがです😳😳  大切にしてくれてありがとう♡    それでは23時までお待ちしてます⭐️     ここあ      

     

     

     

    お兄さまリクエストで

    急遽出勤致しました🙂‍↕️🩶

     

     

    今日は15時から23時と

    時間は短めなのですが

    金曜日、お時間合う方

    お誘いたーっくさんお待ちしてますね💓💓

     

     

     

     

    あとね、とっても嬉しいことがあったの!

    仲良しお兄様が少し早い誕生日の

    お祝いをしてくれて🥂

    私には勿体無い、素敵なプレゼントを

    いただいちゃいました、😨💧

    写真は控えますがとっても高価な、、

     

     

    枠とって会ってくれるだけでも嬉しいのに

    こうやって行動に現してくれる

    紳士なお兄様さすがです😳😳

     

     

    大切にしてくれてありがとう♡

     

     

     

     

    それでは23時までお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     


    お手柔らかに😔♥️

    9/6 15:14

    仕事とプライベートのオンオフ

    しっかりできる人間に

    なりマウス🐭



    久々で緊張する、、









    今日も23時までお待ちしてます⭐️







    ここあ

    お手柔らかに😔♥️

    仕事とプライベートのオンオフしっかりできる人間になりマウス🐭久々で緊張する、、今日も23時までお待ちしてます⭐️ここあ

    仕事とプライベートのオンオフ

    しっかりできる人間に

    なりマウス🐭



    久々で緊張する、、









    今日も23時までお待ちしてます⭐️







    ここあ

    忘れない思い出を🎯🐾

    9/3 17:21

     

     

     

    お誘いたくさんありがとうございます💓

     

     

    お会いしてから

    何分がいい?コースあげてもいい?

    ってコースアップしてくれる

    お兄様のおかげで待機なしで

    嬉しい限りです🫠♥️

     

     

     

    プレイはできてもお話できるこ

    少ないから嬉しい〜って

    言ってくれる!!

    プレイはもちろんのこと、終わった後も

    幸せな時間を過ごせるように

    心がけております🙂‍↕️🙂‍↕️

     

     

     

     

    一緒に気持ちよくなろうね🍼

     

    後半もお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    忘れない思い出を🎯🐾

       お誘いたくさんありがとうございます💓  お会いしてから何分がいい?コースあげてもいい?ってコースアップしてくれるお兄様のおかげで待機なしで嬉しい限りです🫠♥️   プレイはできてもお話できるこ少ないから嬉しい〜って言ってくれる!!プレイはもちろんのこと、終わった後も幸せな時間を過ごせるように心がけております🙂‍↕️🙂‍↕️    一緒に気持ちよくなろうね🍼 後半もお誘いお待ちしてます⭐️   ここあ     

     

     

     

    お誘いたくさんありがとうございます💓

     

     

    お会いしてから

    何分がいい?コースあげてもいい?

    ってコースアップしてくれる

    お兄様のおかげで待機なしで

    嬉しい限りです🫠♥️

     

     

     

    プレイはできてもお話できるこ

    少ないから嬉しい〜って

    言ってくれる!!

    プレイはもちろんのこと、終わった後も

    幸せな時間を過ごせるように

    心がけております🙂‍↕️🙂‍↕️

     

     

     

     

    一緒に気持ちよくなろうね🍼

     

    後半もお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    あなただけの奴隷様🫠♡

    9/3 12:02

     

     

     

     

    今日も出勤なり♡

    まだ未定やけど次の出勤は少し空くかも❓

    なので今日お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💓

     

     

     

    ここあが連勤してるの珍しいよね🤣

     

     

     

     

    童顔好きは指名して後悔しないよ!

    キャバ系、お姉様系が

    お好きな方は違う方がいいかもね💧

     

     

     

     

    プレイも最高だにょん👼🏻

     

     

     

     

     

    22時までお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     


    あなただけの奴隷様🫠♡

        今日も出勤なり♡まだ未定やけど次の出勤は少し空くかも❓なので今日お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💓   ここあが連勤してるの珍しいよね🤣    童顔好きは指名して後悔しないよ!キャバ系、お姉様系がお好きな方は違う方がいいかもね💧    プレイも最高だにょん👼🏻     22時までお誘いお待ちしてます⭐️     ここあ       

     

     

     

     

    今日も出勤なり♡

    まだ未定やけど次の出勤は少し空くかも❓

    なので今日お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💓

     

     

     

    ここあが連勤してるの珍しいよね🤣

     

     

     

     

    童顔好きは指名して後悔しないよ!

    キャバ系、お姉様系が

    お好きな方は違う方がいいかもね💧

     

     

     

     

    プレイも最高だにょん👼🏻

     

     

     

     

     

    22時までお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     


    水色の天使👼🏻♥️

    9/2 20:52

     

     

     

     

    お気に入りの下着なんだよねん〜♡

    下着可愛いとテンションも上がる⤴️!

     

     

    一個前の写メ日記あげたら

    セーラー服めっちゃ似合うやん!

    って褒めてくれる人

    多くて嬉しいここあです👼🏻💓💓

     

     

     

    22時まであともうちょっと

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     


    水色の天使👼🏻♥️

        お気に入りの下着なんだよねん〜♡下着可愛いとテンションも上がる⤴️!  一個前の写メ日記あげたらセーラー服めっちゃ似合うやん!って褒めてくれる人多くて嬉しいここあです👼🏻💓💓   22時まであともうちょっとお誘いお待ちしてます⭐️   ここあ   

     

     

     

     

    お気に入りの下着なんだよねん〜♡

    下着可愛いとテンションも上がる⤴️!

     

     

    一個前の写メ日記あげたら

    セーラー服めっちゃ似合うやん!

    って褒めてくれる人

    多くて嬉しいここあです👼🏻💓💓

     

     

     

    22時まであともうちょっと

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     


    💇🏻‍♀️✖️👗🟰✌🏻

    9/2 17:01

     

     

     

     

    黒髪ショート×制服コスは

    最強でございます☺️✌🏻

     

     

    よくつくOP第1位は間違いなく

    制服コスプレww

     

    自分でも似合うなぁと思っております、、🤣

     

     

    ロリ好きは指名してね🩷

     

     

    スタイルと顔だけはいいと

    言われますw

     

    だけって余計やけどね‼️😨😨

     

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     


    💇🏻‍♀️✖️👗🟰✌🏻

        黒髪ショート×制服コスは最強でございます☺️✌🏻  よくつくOP第1位は間違いなく制服コスプレww 自分でも似合うなぁと思っております、、🤣  ロリ好きは指名してね🩷  スタイルと顔だけはいいと言われますw だけって余計やけどね‼️😨😨     ここあ      

     

     

     

     

    黒髪ショート×制服コスは

    最強でございます☺️✌🏻

     

     

    よくつくOP第1位は間違いなく

    制服コスプレww

     

    自分でも似合うなぁと思っております、、🤣

     

     

    ロリ好きは指名してね🩷

     

     

    スタイルと顔だけはいいと

    言われますw

     

    だけって余計やけどね‼️😨😨

     

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     


    最高の瞬間を🙂‍↕️💓

    9/2 13:01

     

     

     

     

    写メ日記遅くなりました、、💧

     

     

     

    私ごとにはなりますが

    9月はお誕生日月なので

    お祝いするねって

    お声がけ多くて嬉しいです😭♡

     

     

    いつも気にかけてくれてありがとう👼🏻🐾

     

     

     

    今日もご新規様、仲良し様

    お待ちしてます⭐️

     

     

    珍しく早め出勤なので

    お早いお問い合わせ☎️

    よろしくお願いします🙂‍↕️💓💓

     

     

    ⚠️連絡先交換行っておりません

    オキニトークからでお願い致します

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    最高の瞬間を🙂‍↕️💓

        写メ日記遅くなりました、、💧   私ごとにはなりますが9月はお誕生日月なのでお祝いするねってお声がけ多くて嬉しいです😭♡  いつも気にかけてくれてありがとう👼🏻🐾   今日もご新規様、仲良し様お待ちしてます⭐️  珍しく早め出勤なのでお早いお問い合わせ☎️よろしくお願いします🙂‍↕️💓💓  ⚠️連絡先交換行っておりませんオキニトークからでお願い致します    ここあ     

     

     

     

     

    写メ日記遅くなりました、、💧

     

     

     

    私ごとにはなりますが

    9月はお誕生日月なので

    お祝いするねって

    お声がけ多くて嬉しいです😭♡

     

     

    いつも気にかけてくれてありがとう👼🏻🐾

     

     

     

    今日もご新規様、仲良し様

    お待ちしてます⭐️

     

     

    珍しく早め出勤なので

    お早いお問い合わせ☎️

    よろしくお願いします🙂‍↕️💓💓

     

     

    ⚠️連絡先交換行っておりません

    オキニトークからでお願い致します

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    推してね♥️

    9/2 10:41

    おはようございます☀



    出勤予定ではありませんでしたが

    急遽出勤します〜✌🏻🩷







    いつもより枠も空いてると思うので

    お時間合うおにいさま

    わたしと濃厚

    いちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭






    お誘いお待ちしてます⭐️









    ここあ

    推してね♥️

    おはようございます☀出勤予定ではありませんでしたが急遽出勤します〜✌🏻🩷いつもより枠も空いてると思うのでお時間合うおにいさまわたしと濃厚いちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭お誘いお待ちしてます⭐️ここあ

    おはようございます☀



    出勤予定ではありませんでしたが

    急遽出勤します〜✌🏻🩷







    いつもより枠も空いてると思うので

    お時間合うおにいさま

    わたしと濃厚

    いちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭






    お誘いお待ちしてます⭐️









    ここあ

    巡り合わせ

    8/30 17:31

     

     

     

     

    こんなに人数多い中から

    わたしを見つけて呼んで

    いただけるのがとっても嬉しい☺️♡

     

     

     

    デリヘルではあり得ないようなこと

    求めてくるお客様もいるって聞くけど

    私を指名してくれるお兄様って

    ほんとにみんな遊び方が

    綺麗で感動する😭😭

     

    いい人たちに巡り会えてて

    幸せ者です、、👼🏻💓

     

     

     

    過剰サービスで指名が多いのは

    自分の実力ではないと思うので🫠

     

     

     

     

    これからもここあをお願いしますね!笑

     

     

     

     

    お誘いお待ちしてます〜♡

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    巡り合わせ

        こんなに人数多い中からわたしを見つけて呼んでいただけるのがとっても嬉しい☺️♡   デリヘルではあり得ないようなこと求めてくるお客様もいるって聞くけど私を指名してくれるお兄様ってほんとにみんな遊び方が綺麗で感動する😭😭 いい人たちに巡り会えてて幸せ者です、、👼🏻💓   過剰サービスで指名が多いのは自分の実力ではないと思うので🫠    これからもここあをお願いしますね!笑    お誘いお待ちしてます〜♡    ここあ     

     

     

     

     

    こんなに人数多い中から

    わたしを見つけて呼んで

    いただけるのがとっても嬉しい☺️♡

     

     

     

    デリヘルではあり得ないようなこと

    求めてくるお客様もいるって聞くけど

    私を指名してくれるお兄様って

    ほんとにみんな遊び方が

    綺麗で感動する😭😭

     

    いい人たちに巡り会えてて

    幸せ者です、、👼🏻💓

     

     

     

    過剰サービスで指名が多いのは

    自分の実力ではないと思うので🫠

     

     

     

     

    これからもここあをお願いしますね!笑

     

     

     

     

    お誘いお待ちしてます〜♡

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    いっぱい出して🍼♥️

    8/30 12:41

    いっぱい出して気持ちよくなろ??

    指名してくれたおにいさま

    選んで正解!って思ってくれるような

    サービス期待してね〜///







    童顔好きな人にはブッ刺さり😮🎶

    黒髪ショートが好きな人も✌🏻







    お誘いお待ちしてます⭐️



    ここあ

    いっぱい出して🍼♥️

    いっぱい出して気持ちよくなろ??指名してくれたおにいさま選んで正解!って思ってくれるようなサービス期待してね〜///童顔好きな人にはブッ刺さり😮🎶黒髪ショートが好きな人も✌🏻お誘いお待ちしてます⭐️ここあ

    いっぱい出して気持ちよくなろ??

    指名してくれたおにいさま

    選んで正解!って思ってくれるような

    サービス期待してね〜///







    童顔好きな人にはブッ刺さり😮🎶

    黒髪ショートが好きな人も✌🏻







    お誘いお待ちしてます⭐️



    ここあ

    秘密の時間の始まりだッ

    8/30 11:02

     

     

     

    昨日お誘いくださった

    お兄様がたありがとう🩷

     

     

    少し早上がりしちゃいました

    ごめんなさい、、😭

     

     

     

     

     

    今日も昨日よりえちえちもーど

    全開でいくので

    お誘いまってるにゃ🐈‍⬛🐾

     

     

     

    12時から22時まで!

     

     

    よろしくお願いします⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     


    秘密の時間の始まりだッ

       昨日お誘いくださったお兄様がたありがとう🩷  少し早上がりしちゃいましたごめんなさい、、😭     今日も昨日よりえちえちもーど全開でいくのでお誘いまってるにゃ🐈‍⬛🐾   12時から22時まで!  よろしくお願いします⭐️    ここあ   

     

     

     

    昨日お誘いくださった

    お兄様がたありがとう🩷

     

     

    少し早上がりしちゃいました

    ごめんなさい、、😭

     

     

     

     

     

    今日も昨日よりえちえちもーど

    全開でいくので

    お誘いまってるにゃ🐈‍⬛🐾

     

     

     

    12時から22時まで!

     

     

    よろしくお願いします⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     


    しゅしゅぽぽ

    8/29 13:41

     

     

     

    おはようございます☀

     

    今日も出勤です!

     

    おとついの出勤で呼んでくれた

    お兄様がたありがとう🩷✌🏻✌🏻

     

     

     

    この写真は谷九のロテルで

    本指名様がすんごいいい部屋

    とってくれてそこでとった写真📷♡

     

    やっぱり綺麗なお部屋だと

    テンションとモチベが

    爆上がりしちゃうなぁ、、😳🐾

     

     

    ある程度最低限のルール守って

    いただけたら何でもいいんやけどね!笑

     

     

     

    オキニトークで変な内容

    送ってこないでくださいね🤧

    予約関連のみ返してます!

     

     

     

     

    それでは22時までよろしくお願いします⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    しゅしゅぽぽ

       おはようございます☀ 今日も出勤です! おとついの出勤で呼んでくれたお兄様がたありがとう🩷✌🏻✌🏻   この写真は谷九のロテルで本指名様がすんごいいい部屋とってくれてそこでとった写真📷♡ やっぱり綺麗なお部屋だとテンションとモチベが爆上がりしちゃうなぁ、、😳🐾  ある程度最低限のルール守っていただけたら何でもいいんやけどね!笑   オキニトークで変な内容送ってこないでくださいね🤧予約関連のみ返してます!    それでは22時までよろしくお願いします⭐️    ここあ     

     

     

     

    おはようございます☀

     

    今日も出勤です!

     

    おとついの出勤で呼んでくれた

    お兄様がたありがとう🩷✌🏻✌🏻

     

     

     

    この写真は谷九のロテルで

    本指名様がすんごいいい部屋

    とってくれてそこでとった写真📷♡

     

    やっぱり綺麗なお部屋だと

    テンションとモチベが

    爆上がりしちゃうなぁ、、😳🐾

     

     

    ある程度最低限のルール守って

    いただけたら何でもいいんやけどね!笑

     

     

     

    オキニトークで変な内容

    送ってこないでくださいね🤧

    予約関連のみ返してます!

     

     

     

     

    それでは22時までよろしくお願いします⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    🙇✌🏻🩷

    8/27 17:31

     

     

     

     

    前半忙しくさしてもらって

    ありがとうございます♡

    事前予約してくれてた

    本指名様、ご新規様感謝🩷🩷

     

     

    本指名様なんと4ヶ月ぶりに!

    覚えててくれて嬉しかったなぁ😳

     

     

    ご新規様も旅行帰りにそのまま

    予約してくれてたみたいで👀

     

     

    後半空いてるので

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     


    🙇✌🏻🩷

        前半忙しくさしてもらってありがとうございます♡事前予約してくれてた本指名様、ご新規様感謝🩷🩷  本指名様なんと4ヶ月ぶりに!覚えててくれて嬉しかったなぁ😳  ご新規様も旅行帰りにそのまま予約してくれてたみたいで👀  後半空いてるのでお誘いお待ちしてます⭐️   ここあ       

     

     

     

     

    前半忙しくさしてもらって

    ありがとうございます♡

    事前予約してくれてた

    本指名様、ご新規様感謝🩷🩷

     

     

    本指名様なんと4ヶ月ぶりに!

    覚えててくれて嬉しかったなぁ😳

     

     

    ご新規様も旅行帰りにそのまま

    予約してくれてたみたいで👀

     

     

    後半空いてるので

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     


    むちむち活動中🍖♥️

    8/27 11:01

     

     

     

    おはようございます☀️

     

    出勤です〜♡

    5日ぶりかな?!

     

     

    今週いつもより多めに

    出勤する予定なので

    お時間合うお兄様

    ぜひ呼んでくださいなっ😳🩷

     

     

    でも台風予報心配、、🌀☔️

    お天気悪すぎたら

    出勤やめてるかもなので

    ご了承くださいまし。。😨🙇

     

     

    最近痩せすぎ!って言われるから

    ご飯を多く食べるようにしてて

    胃のキャパ増えまくりで

    常にお腹すいた〜てなってる

    自分でもびっくり🫢‼️笑笑

     

     

    むちむちになっても多めに見てねww

     

     

     

     

    それでは22時まで

    よろしくお願いします⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    むちむち活動中🍖♥️

       おはようございます☀️ 出勤です〜♡5日ぶりかな?!  今週いつもより多めに出勤する予定なのでお時間合うお兄様ぜひ呼んでくださいなっ😳🩷  でも台風予報心配、、🌀☔️お天気悪すぎたら出勤やめてるかもなのでご了承くださいまし。。😨🙇  最近痩せすぎ!って言われるからご飯を多く食べるようにしてて胃のキャパ増えまくりで常にお腹すいた〜てなってる自分でもびっくり🫢‼️笑笑  むちむちになっても多めに見てねww    それでは22時までよろしくお願いします⭐️    ここあ     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

    出勤です〜♡

    5日ぶりかな?!

     

     

    今週いつもより多めに

    出勤する予定なので

    お時間合うお兄様

    ぜひ呼んでくださいなっ😳🩷

     

     

    でも台風予報心配、、🌀☔️

    お天気悪すぎたら

    出勤やめてるかもなので

    ご了承くださいまし。。😨🙇

     

     

    最近痩せすぎ!って言われるから

    ご飯を多く食べるようにしてて

    胃のキャパ増えまくりで

    常にお腹すいた〜てなってる

    自分でもびっくり🫢‼️笑笑

     

     

    むちむちになっても多めに見てねww

     

     

     

     

    それでは22時まで

    よろしくお願いします⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    しゅきん

    8/22 14:31

     

     

    しゅきん🩷😳

     

     

     

    事前ご予約もあるみたいありがとう♡

     

     

     

    19日のシグマ祭

    ありがとうございました😭

     

     

    いつもの仲良し様

    ロング枠でご飯も連れてってくれて

    すんごい楽しかったよ🩷🩷

     

     

     

     

     

    今日もいっぱい呼んでね??

     

     

    22時までお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    しゅきん

      しゅきん🩷😳   事前ご予約もあるみたいありがとう♡   19日のシグマ祭ありがとうございました😭  いつもの仲良し様ロング枠でご飯も連れてってくれてすんごい楽しかったよ🩷🩷     今日もいっぱい呼んでね??  22時までお待ちしてます⭐️    ここあ     

     

     

    しゅきん🩷😳

     

     

     

    事前ご予約もあるみたいありがとう♡

     

     

     

    19日のシグマ祭

    ありがとうございました😭

     

     

    いつもの仲良し様

    ロング枠でご飯も連れてってくれて

    すんごい楽しかったよ🩷🩷

     

     

     

     

     

    今日もいっぱい呼んでね??

     

     

    22時までお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     


    🔞いけないことしよ?♥️

    8/22 12:11

    サイトが待機表示になってても

    お仕事いってること

    いっぱいあるので

    オキニトークでのお問い合わせか

    お店に直接電話してもらうかの

    どっちかの方が確実だと

    思います😰😰🙇





    卓球選手のあのお方に

    似てるとすんごく言われる最近😂

    おにいさまたちは

    褒め言葉だよ!て言うてくれてるから

    素直にありがとうって言うてる。笑



    確かめにくるのが

    1番だと思います✌🏻✌🏻





    いまから🈳です‼️

    らぶこーる待ってるね⭐️



    えっちな日記書くの苦手です😔

    でもプレイには自信ありなので

    ご安心ください❤️‍🔥







    ここあ

    🔞いけないことしよ?♥️

    サイトが待機表示になっててもお仕事いってることいっぱいあるのでオキニトークでのお問い合わせかお店に直接電話してもらうかのどっちかの方が確実だと思います😰😰🙇卓球選手のあのお方に似てるとすんごく言われる最近😂おにいさまたちは褒め言葉だよ!て言うてくれてるから素直にありがとうって言うてる。笑確かめにくるのが1番だと思います✌🏻✌🏻いまから🈳です‼️らぶこーる待ってるね⭐️えっちな日記書くの苦手です😔でもプレイには自信ありなのでご安心ください❤️‍🔥ここあ

    サイトが待機表示になってても

    お仕事いってること

    いっぱいあるので

    オキニトークでのお問い合わせか

    お店に直接電話してもらうかの

    どっちかの方が確実だと

    思います😰😰🙇





    卓球選手のあのお方に

    似てるとすんごく言われる最近😂

    おにいさまたちは

    褒め言葉だよ!て言うてくれてるから

    素直にありがとうって言うてる。笑



    確かめにくるのが

    1番だと思います✌🏻✌🏻





    いまから🈳です‼️

    らぶこーる待ってるね⭐️



    えっちな日記書くの苦手です😔

    でもプレイには自信ありなので

    ご安心ください❤️‍🔥







    ここあ

    120🈳

    8/19 17:02

     

     

     

     

    続けてお誘いありがとう♡

    初めまして様も仲良し様も☺️✌🏻

     

     

     

    今日は‼️

    17時〜

    120分のみ空いてます🈳

     

     

     

    もしかしたら

    時間伸ばすかもなので

    22時以降呼びたいっておにいさま

    早めに教えてね😳😳

     

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     


    120🈳

        続けてお誘いありがとう♡初めまして様も仲良し様も☺️✌🏻   今日は‼️17時〜120分のみ空いてます🈳   もしかしたら時間伸ばすかもなので22時以降呼びたいっておにいさま早めに教えてね😳😳     ここあ    

     

     

     

     

    続けてお誘いありがとう♡

    初めまして様も仲良し様も☺️✌🏻

     

     

     

    今日は‼️

    17時〜

    120分のみ空いてます🈳

     

     

     

    もしかしたら

    時間伸ばすかもなので

    22時以降呼びたいっておにいさま

    早めに教えてね😳😳

     

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     


    しぐま祭🏮

    8/19 14:02

     

     

     

     

    出勤しました♡

     

    今日は年に一度のシグマ祭‼️

     

    出勤人数多くてびびるww

     

     

     

    まぁでもいつも通り

    お時間合うおにいさま

    遊んでいただけると

    嬉しいです〜😮‍💨🩷

     

    あ!それと!

    割引チケット今日から使えるよう!!

    指名の方忘れずにね!

    お得に遊んでね🉐

     

     

     

     

    それではお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     


    しぐま祭🏮

        出勤しました♡ 今日は年に一度のシグマ祭‼️ 出勤人数多くてびびるww   まぁでもいつも通りお時間合うおにいさま遊んでいただけると嬉しいです〜😮‍💨🩷 あ!それと!割引チケット今日から使えるよう!!指名の方忘れずにね!お得に遊んでね🉐    それではお待ちしてます⭐️    ここあ    

     

     

     

     

    出勤しました♡

     

    今日は年に一度のシグマ祭‼️

     

    出勤人数多くてびびるww

     

     

     

    まぁでもいつも通り

    お時間合うおにいさま

    遊んでいただけると

    嬉しいです〜😮‍💨🩷

     

    あ!それと!

    割引チケット今日から使えるよう!!

    指名の方忘れずにね!

    お得に遊んでね🉐

     

     

     

     

    それではお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     


    破いてイッて♥️

    8/19 13:15

    おはようございます☀


    出勤してます✌🏻溜まってる性欲発散させて🍼🤍

    一緒にイこ///♡

    選んで後悔はさせませんッ👼🏻

     

     

    お時間合うおにいさま

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ🎶



    破いてイッて♥️

    おはようございます☀出勤してます✌🏻溜まってる性欲発散させて🍼🤍一緒にイこ///♡選んで後悔はさせませんッ👼🏻  お時間合うおにいさまお誘いお待ちしてます⭐️   ここあ🎶

    おはようございます☀


    出勤してます✌🏻溜まってる性欲発散させて🍼🤍

    一緒にイこ///♡

    選んで後悔はさせませんッ👼🏻

     

     

    お時間合うおにいさま

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ🎶