• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奥にください🍌

    6/25 20:02

     

     

     

     

    わたしに見下ろされながら責められて

    ギンギンになった🍌、

    アツアツの奥まで届かせてね😌🔞

     

     

     

     

     

    乳首責めながらの杭打ち騎〇位は

    悶絶モノ…?🤭

     

     

    密室空間で濃密な時間にシましょ㊙️

     

     

     

     

     

    奥にください🍌

        わたしに見下ろされながら責められてギンギンになった🍌、アツアツの奥まで届かせてね😌🔞     乳首責めながらの杭打ち騎〇位は悶絶モノ…?🤭  密室空間で濃密な時間にシましょ㊙️     

     

     

     

     

    わたしに見下ろされながら責められて

    ギンギンになった🍌、

    アツアツの奥まで届かせてね😌🔞

     

     

     

     

     

    乳首責めながらの杭打ち騎〇位は

    悶絶モノ…?🤭

     

     

    密室空間で濃密な時間にシましょ㊙️

     

     

     

     

     

    濃密性時間🤭

    6/25 18:41

     

     

     

    単体A〇 × 吉原高級🛁経験ありの

    悶絶間違い無し!責めテクご堪能あれ😚🤍

     

     

    上にまたがって

    たくさん感じてる姿見せて😚

     

    抱かせてね✌🏻

     

     

    濃密性時間🤭

       単体A〇×吉原高級🛁経験ありの悶絶間違い無し!責めテクご堪能あれ😚🤍  上にまたがってたくさん感じてる姿見せて😚 抱かせてね✌🏻  

     

     

     

    単体A〇 × 吉原高級🛁経験ありの

    悶絶間違い無し!責めテクご堪能あれ😚🤍

     

     

    上にまたがって

    たくさん感じてる姿見せて😚

     

    抱かせてね✌🏻

     

     

    ナカまで満たして😌

    6/25 16:51

     

     

    責められ好きなギンギンな

    おちんちん待ってます🍌

     

     

     

    えっちな濃密オプションも

    ぜひ😚💮

     

    会ってから聞いてね◎

     

     

    ナカまで満たして😌

      責められ好きなギンギンなおちんちん待ってます🍌   えっちな濃密オプションもぜひ😚💮 会ってから聞いてね◎  

     

     

    責められ好きなギンギンな

    おちんちん待ってます🍌

     

     

     

    えっちな濃密オプションも

    ぜひ😚💮

     

    会ってから聞いてね◎

     

     

    濃厚なお遊び🤭

    6/25 14:33

     

     

    シましょ~✌🏻

     

     

    スタートから本指名のお兄さん

    ありがと~✌🏻半年ぶり✌🏻

     

    いっぱい責め責めできてたのしかったな~

    もうちょっと焦らしたかったけど😹

     

    思わずたくさん出ちゃってたね🍼

     

     

     

    今日もより濃厚濃密に🔞

    え〇ちなこと出来たら楽しい~✌🏻😚

     

    オプション会ってから聞いてね✌🏻

    顔出し動画もいっしょにつけて

    ハ〇撮りシたい🎥

     

     

     

     

    濃厚なお遊び🤭

      シましょ~✌🏻  スタートから本指名のお兄さんありがと~✌🏻半年ぶり✌🏻 いっぱい責め責めできてたのしかったな~もうちょっと焦らしたかったけど😹 思わずたくさん出ちゃってたね🍼   今日もより濃厚濃密に🔞え〇ちなこと出来たら楽しい~✌🏻😚 オプション会ってから聞いてね✌🏻顔出し動画もいっしょにつけてハ〇撮りシたい🎥    

     

     

    シましょ~✌🏻

     

     

    スタートから本指名のお兄さん

    ありがと~✌🏻半年ぶり✌🏻

     

    いっぱい責め責めできてたのしかったな~

    もうちょっと焦らしたかったけど😹

     

    思わずたくさん出ちゃってたね🍼

     

     

     

    今日もより濃厚濃密に🔞

    え〇ちなこと出来たら楽しい~✌🏻😚

     

    オプション会ってから聞いてね✌🏻

    顔出し動画もいっしょにつけて

    ハ〇撮りシたい🎥

     

     

     

     

    あなただけのAV🤭

    6/25 13:41

    撮ろ🎥







    えちえちなアングルから

    あんなことも撮っちゃいたい㊙️





    オプション盛りだくさんで

    濃密に乱れてね🤭









    先程🇺🇸からのお兄さん

    ありがとうございました🙏🏻



    盛りだくさんうれしい🥰





    いっぱい感じてくれて

    責めるのたのしかったな~~✌🏻





    日本楽しんでね🇯🇵

    あなただけのAV🤭

    撮ろ🎥えちえちなアングルからあんなことも撮っちゃいたい㊙️オプション盛りだくさんで濃密に乱れてね🤭先程🇺🇸からのお兄さんありがとうございました🙏🏻盛りだくさんうれしい🥰いっぱい感じてくれて責めるのたのしかったな~~✌🏻日本楽しんでね🇯🇵

    撮ろ🎥







    えちえちなアングルから

    あんなことも撮っちゃいたい㊙️





    オプション盛りだくさんで

    濃密に乱れてね🤭









    先程🇺🇸からのお兄さん

    ありがとうございました🙏🏻



    盛りだくさんうれしい🥰





    いっぱい感じてくれて

    責めるのたのしかったな~~✌🏻





    日本楽しんでね🇯🇵

    搾り取らせて🍼

    6/25 12:01

    ぎゅうぎゅうに

    搾り取るよんっ🍼





    得意なのは乳首責め責めしながらの

    杭打ち騎〇位ですが✌🏻、

    後ろから奥を突かれるのも

    だいぶ好きです………😌🍌

    搾り取らせて🍼

    ぎゅうぎゅうに搾り取るよんっ🍼得意なのは乳首責め責めしながらの杭打ち騎〇位ですが✌🏻、後ろから奥を突かれるのもだいぶ好きです………😌🍌

    ぎゅうぎゅうに

    搾り取るよんっ🍼





    得意なのは乳首責め責めしながらの

    杭打ち騎〇位ですが✌🏻、

    後ろから奥を突かれるのも

    だいぶ好きです………😌🍌

    濃厚な夜更かし🐈‍⬛🌙

    6/25 00:41

     

     

    深夜続けてのお誘い

    ありがとうございます✌🏻

     

     

     

    あっ!ちゃんと可愛い!本人来た!

    って言われた😹(笑)

     

    本人来るよ😹(笑)

     

     

     

     

    責めます抱きます😚

     

    濃厚濃密に交わりませんか㊙️

     

     

    堪能しに来てね✌🏻

     

     

    濃厚な夜更かし🐈‍⬛🌙

      深夜続けてのお誘いありがとうございます✌🏻   あっ!ちゃんと可愛い!本人来た!って言われた😹(笑) 本人来るよ😹(笑)    責めます抱きます😚 濃厚濃密に交わりませんか㊙️  堪能しに来てね✌🏻  

     

     

    深夜続けてのお誘い

    ありがとうございます✌🏻

     

     

     

    あっ!ちゃんと可愛い!本人来た!

    って言われた😹(笑)

     

    本人来るよ😹(笑)

     

     

     

     

    責めます抱きます😚

     

    濃厚濃密に交わりませんか㊙️

     

     

    堪能しに来てね✌🏻

     

     

    悶絶責められ体験

    6/24 21:34



    あまりの気持ちよさに思わず悶絶…?

    お次ご案内 23:00過ぎ~ 🈳◎

    深夜のムラムラにお供させてください🍌

    より濃厚濃密にたのしめるオプション

    色々あり✌🏻気になるお兄さんは

    余裕もってきてくれると💮🤭👛

    会ってから聞いてね~✌🏻

    顔出し可能な動画オプション(¥22000)で

    お兄さんだけのA〇に~~🎥

    ハ〇撮り体験シたいな✌🏻

    お誘いお待ちしております◎


    悶絶責められ体験

    あまりの気持ちよさに思わず悶絶…?お次ご案内23:00過ぎ~🈳◎深夜のムラムラにお供させてください🍌より濃厚濃密にたのしめるオプション色々あり✌🏻気になるお兄さんは余裕もってきてくれると💮🤭👛会ってから聞いてね~✌🏻顔出し可能な動画オプション(¥22000)でお兄さんだけのA〇に~~🎥ハ〇撮り体験シたいな✌🏻お誘いお待ちしております◎



    あまりの気持ちよさに思わず悶絶…?

    お次ご案内 23:00過ぎ~ 🈳◎

    深夜のムラムラにお供させてください🍌

    より濃厚濃密にたのしめるオプション

    色々あり✌🏻気になるお兄さんは

    余裕もってきてくれると💮🤭👛

    会ってから聞いてね~✌🏻

    顔出し可能な動画オプション(¥22000)で

    お兄さんだけのA〇に~~🎥

    ハ〇撮り体験シたいな✌🏻

    お誘いお待ちしております◎


    思わず乱れる気持ちよさ

    6/24 21:07

     

     

     

    ギンギン🍌なの可愛くて

    思わず腰が動いちゃうかも😌

     

     

    たくさん責め責めシたい✌🏻

     

    いっぱい乱れてね😎

     

     

    思わず乱れる気持ちよさ

       ギンギン🍌なの可愛くて思わず腰が動いちゃうかも😌  たくさん責め責めシたい✌🏻 いっぱい乱れてね😎  

     

     

     

    ギンギン🍌なの可愛くて

    思わず腰が動いちゃうかも😌

     

     

    たくさん責め責めシたい✌🏻

     

    いっぱい乱れてね😎

     

     

    ヒミツの濃厚接触

    6/24 18:31

     

     

     

    え〇ちな濃密濃厚なオプション

    コンプリートうれし😌✌🏻

     

     

    良いの撮れたかな?🎥

     

     

    動画撮ってることお構い無しに

    『気持ちいい…』っていっぱい

    言ってるお兄さんかわいかったー😚✌🏻

     

    ギンギンでサイコー🍌

     

    いっぱい出たね💮🍼

     

     

    思い出&おかずにしてね✌🏻(笑)

     

     

    遠くから遊びにきてくれて

    ありがとう😚✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

     

    ヒミツの濃厚接触

       え〇ちな濃密濃厚なオプションコンプリートうれし😌✌🏻  良いの撮れたかな?🎥  動画撮ってることお構い無しに『気持ちいい…』っていっぱい言ってるお兄さんかわいかったー😚✌🏻 ギンギンでサイコー🍌 いっぱい出たね💮🍼  思い出&おかずにしてね✌🏻(笑)  遠くから遊びにきてくれてありがとう😚✌🏻✌🏻✌🏻   

     

     

     

    え〇ちな濃密濃厚なオプション

    コンプリートうれし😌✌🏻

     

     

    良いの撮れたかな?🎥

     

     

    動画撮ってることお構い無しに

    『気持ちいい…』っていっぱい

    言ってるお兄さんかわいかったー😚✌🏻

     

    ギンギンでサイコー🍌

     

    いっぱい出たね💮🍼

     

     

    思い出&おかずにしてね✌🏻(笑)

     

     

    遠くから遊びにきてくれて

    ありがとう😚✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

     

    見上げる絶景

    6/24 15:41

     

     

     

     

    上にまたがられて

    見上げる景色は絶景😌

     

     

     

    騎〇位なんて景色だけで

    果てそうになっちゃうお兄さんも……?🍼

     

     

    ご堪能あれ✌🏻

     

     

    見上げる絶景

        上にまたがられて見上げる景色は絶景😌   騎〇位なんて景色だけで果てそうになっちゃうお兄さんも……?🍼  ご堪能あれ✌🏻  

     

     

     

     

    上にまたがられて

    見上げる景色は絶景😌

     

     

     

    騎〇位なんて景色だけで

    果てそうになっちゃうお兄さんも……?🍼

     

     

    ご堪能あれ✌🏻

     

     

    上からまたがって😌

    6/24 14:41

     

     

    上からまたがって

    責め責めだいすき✌🏻

     

    同時責め・3点責め

    で悶絶?😌

     

     

     

    ギンギンになった🍌を

    杭打ち騎〇位でゆ~~~~っくり

    上下シながら乳首も一緒に

    責め責めシたいな😌

     

     

    えちえちな濃厚オプションあるので

    【 単体A〇× 8××××台の高級🛁経験者 】と

    濃密に交わりましょ😚

    動画オプションもいっしょに

    ハ〇撮りもできちゃう🎥✌🏻

     

     

    〇〇にいっぱい出してね😋🍼

     

     

    上からまたがって😌

      上からまたがって責め責めだいすき✌🏻 同時責め・3点責めで悶絶?😌   ギンギンになった🍌を杭打ち騎〇位でゆ~~~~っくり上下シながら乳首も一緒に責め責めシたいな😌  えちえちな濃厚オプションあるので【単体A〇×8××××台の高級🛁経験者】と濃密に交わりましょ😚動画オプションもいっしょにハ〇撮りもできちゃう🎥✌🏻  〇〇にいっぱい出してね😋🍼  

     

     

    上からまたがって

    責め責めだいすき✌🏻

     

    同時責め・3点責め

    で悶絶?😌

     

     

     

    ギンギンになった🍌を

    杭打ち騎〇位でゆ~~~~っくり

    上下シながら乳首も一緒に

    責め責めシたいな😌

     

     

    えちえちな濃厚オプションあるので

    【 単体A〇× 8××××台の高級🛁経験者 】と

    濃密に交わりましょ😚

    動画オプションもいっしょに

    ハ〇撮りもできちゃう🎥✌🏻

     

     

    〇〇にいっぱい出してね😋🍼

     

     

    色んな種類の『責められ』

    6/24 11:29

     

     

     

    この前お兄さんと話してたのですが

    『責められ好き』にも色んなタイプが

    いるよな~!と、、、、🥹

     

     

    M寄りのお兄さんや

    プロや痴女っぽい女の子のテクを堪能したい!

    お任せしたい!ってお兄さんだけでなく、

    御奉仕してもらいたい!(てかさせたい)

    的なS寄りメンタルの『責められ好き』さんも

    いると思うんです…🤔

     

     

    後者のお兄さんは、おそらく

    上から見下ろされたり痴女っぽい

    言葉を言われても興奮しないし

    なんなら下から見上げられたり

    ちょっと頭を掴んだりして

    強制的に “させてる感” の方が

    興奮したりするのでは無いかな?

    と思ったりして🥹

     

     

    責められてはいるんだけど

    精神的には自分が責め 的な?(?)

     

     

    性癖って深いな~

    とつくづく思いますね(だれ)

     

     

     

    さてはて本日も出勤です✌🏻

     

     

     

    昨日は豪雨すぎたので

    早めに退勤させていただいて

    映画見て早めに寝て

    EURO見て二度寝しました🥹(笑)

     

    リフレッシュ✌🏻

     

    今日はがんばります🔥(笑)

     

     

    わたしは先程の話でいうところの

    後者のプレイも対応は出来ますが

    見た目やキャラ的にはどうしても

    前者の責め責め系なので

    【見下ろされたい責められたい抱かれたい】

    ってお兄さんお待ちしてます😚

     

     

    えちえちなのシよ㊙️

     

     

     

     

     -----------------

     

     

     

    (告知)26日~ うららちゃんと3P✌🏻

     

     

     

     

    両者

    【 巨乳 × 元A〇 × 8××××台の吉原高級🛁 】

    経験豊富な責め責めコンビ✌🏻

     

     

    たっぷり溜めて(貯めて)来てね🍼👛

    (笑)

     

     

    色んな種類の『責められ』

       この前お兄さんと話してたのですが『責められ好き』にも色んなタイプがいるよな~!と、、、、🥹  M寄りのお兄さんやプロや痴女っぽい女の子のテクを堪能したい!お任せしたい!ってお兄さんだけでなく、御奉仕してもらいたい!(てかさせたい)的なS寄りメンタルの『責められ好き』さんもいると思うんです…🤔  後者のお兄さんは、おそらく上から見下ろされたり痴女っぽい言葉を言われても興奮しないしなんなら下から見上げられたりちょっと頭を掴んだりして強制的に“させてる感”の方が興奮したりするのでは無いかな?と思ったりして🥹  責められてはいるんだけど精神的には自分が責め的な?(?)  性癖って深いな~とつくづく思いますね(だれ)   さてはて本日も出勤です✌🏻   昨日は豪雨すぎたので早めに退勤させていただいて映画見て早めに寝てEURO見て二度寝しました🥹(笑) リフレッシュ✌🏻 今日はがんばります🔥(笑)  わたしは先程の話でいうところの後者のプレイも対応は出来ますが見た目やキャラ的にはどうしても前者の責め責め系なので【見下ろされたい責められたい抱かれたい】ってお兄さんお待ちしてます😚  えちえちなのシよ㊙️     -----------------   (告知)26日~うららちゃんと3P✌🏻    両者【巨乳×元A〇×8××××台の吉原高級🛁】経験豊富な責め責めコンビ✌🏻  たっぷり溜めて(貯めて)来てね🍼👛(笑)  

     

     

     

    この前お兄さんと話してたのですが

    『責められ好き』にも色んなタイプが

    いるよな~!と、、、、🥹

     

     

    M寄りのお兄さんや

    プロや痴女っぽい女の子のテクを堪能したい!

    お任せしたい!ってお兄さんだけでなく、

    御奉仕してもらいたい!(てかさせたい)

    的なS寄りメンタルの『責められ好き』さんも

    いると思うんです…🤔

     

     

    後者のお兄さんは、おそらく

    上から見下ろされたり痴女っぽい

    言葉を言われても興奮しないし

    なんなら下から見上げられたり

    ちょっと頭を掴んだりして

    強制的に “させてる感” の方が

    興奮したりするのでは無いかな?

    と思ったりして🥹

     

     

    責められてはいるんだけど

    精神的には自分が責め 的な?(?)

     

     

    性癖って深いな~

    とつくづく思いますね(だれ)

     

     

     

    さてはて本日も出勤です✌🏻

     

     

     

    昨日は豪雨すぎたので

    早めに退勤させていただいて

    映画見て早めに寝て

    EURO見て二度寝しました🥹(笑)

     

    リフレッシュ✌🏻

     

    今日はがんばります🔥(笑)

     

     

    わたしは先程の話でいうところの

    後者のプレイも対応は出来ますが

    見た目やキャラ的にはどうしても

    前者の責め責め系なので

    【見下ろされたい責められたい抱かれたい】

    ってお兄さんお待ちしてます😚

     

     

    えちえちなのシよ㊙️

     

     

     

     

     -----------------

     

     

     

    (告知)26日~ うららちゃんと3P✌🏻

     

     

     

     

    両者

    【 巨乳 × 元A〇 × 8××××台の吉原高級🛁 】

    経験豊富な責め責めコンビ✌🏻

     

     

    たっぷり溜めて(貯めて)来てね🍼👛

    (笑)

     

     

    極上責めテク

    6/24 11:21

    本指名のお兄さん

    めためた久しぶりにありがとうー✌🏻✌🏻





    今月はお久しぶりな

    本指名さんが多くて我ルンルン🤭







    ロングでまったりおしゃべりして

    プレイはお兄さんのこと責め責めしまくり

    ギンギンになってるおち◎ち◎と

    最後は濃密に、、😋🍌





    お心付けのチップまでーー🙏🏻

    うれしい🥰





    久々だからか我慢できなかった、、

    ってお兄さん😎(笑)

    やっぱわたしの責めテクはうまいもんね✌🏻







    またお会いできてうれしかったです◎





    またタイミング合うときに

    おいでね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻





    本日も受付スタート♡

    極上責めテク

    本指名のお兄さんめためた久しぶりにありがとうー✌🏻✌🏻今月はお久しぶりな本指名さんが多くて我ルンルン🤭ロングでまったりおしゃべりしてプレイはお兄さんのこと責め責めしまくりギンギンになってるおち◎ち◎と最後は濃密に、、😋🍌お心付けのチップまでーー🙏🏻うれしい🥰久々だからか我慢できなかった、、ってお兄さん😎(笑)やっぱわたしの責めテクはうまいもんね✌🏻またお会いできてうれしかったです◎またタイミング合うときにおいでね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻本日も受付スタート♡

    本指名のお兄さん

    めためた久しぶりにありがとうー✌🏻✌🏻





    今月はお久しぶりな

    本指名さんが多くて我ルンルン🤭







    ロングでまったりおしゃべりして

    プレイはお兄さんのこと責め責めしまくり

    ギンギンになってるおち◎ち◎と

    最後は濃密に、、😋🍌





    お心付けのチップまでーー🙏🏻

    うれしい🥰





    久々だからか我慢できなかった、、

    ってお兄さん😎(笑)

    やっぱわたしの責めテクはうまいもんね✌🏻







    またお会いできてうれしかったです◎





    またタイミング合うときに

    おいでね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻





    本日も受付スタート♡

    🇫🇷🗼

    6/23 20:21


     
     

    わたしがだーーいすきな🇫🇷🗼

     

    6年ほど前に学校で行ったのと去年の

    2回🇫🇷に行ってるんですけど

    6年前はノートルダムが

    まだ火事になってなくて

    行けたの懐かしい🥱

     

     

     

    これは去年行ったパリディズニー✌🏻🇫🇷🐭

     

    眠れる森の美女モチーフでかわいかった🥳


     

     

     

     

     

    ただいま豪雨なので

    唐突なわたしの趣味話🥱(笑)

     

    雨やばすぎて仕事の前後に

    車乗るまでの数メートルでびしょ濡れ😹

    あまりにも濡れるので(なんかえろ)

    早上がりするか悩みどころ☔️(笑)

     

     

     

    ヨーロッパは何回行っても

    好きな自信ある~✈️💮

     

    サッカーはもちろん

    美術館巡りも大好きなので

    至福です😎

     

     

    次はアテネ→ギリシャの島めぐり

    (サントリーニ島など)

    をしたい🥹(前も言った気がする)

     

     

     

    何にお金使うの〜?って

    よく聞かれるのですが(笑)、

    物欲は友達に驚かれるくらい

    女の子にしては無いタイプなので

    分かりやすいくらいに旅行に使います😹

     

     

    人生経験~✈️

     

    ほんとは危ないところとかも

    ちょっと行ってみたい😹

     

     

    知らない土地で通じない言語、

    ひとりで行動するのたのしくて

    ギャンブル感サバイバル感的な刺激を

    いつも感じます✈️

     

    人生なんか刺激欲しいな

    って人におすすめ✌🏻(笑)

     

     

    (話長)

     

     

    🇫🇷🗼

      わたしがだーーいすきな🇫🇷🗼 6年ほど前に学校で行ったのと去年の2回🇫🇷に行ってるんですけど6年前はノートルダムがまだ火事になってなくて行けたの懐かしい🥱   これは去年行ったパリディズニー✌🏻🇫🇷🐭 眠れる森の美女モチーフでかわいかった🥳     ただいま豪雨なので唐突なわたしの趣味話🥱(笑) 雨やばすぎて仕事の前後に車乗るまでの数メートルでびしょ濡れ😹あまりにも濡れるので(なんかえろ)早上がりするか悩みどころ☔️(笑)   ヨーロッパは何回行っても好きな自信ある~✈️💮 サッカーはもちろん美術館巡りも大好きなので至福です😎  次はアテネ→ギリシャの島めぐり(サントリーニ島など)をしたい🥹(前も言った気がする)   何にお金使うの〜?ってよく聞かれるのですが(笑)、物欲は友達に驚かれるくらい女の子にしては無いタイプなので分かりやすいくらいに旅行に使います😹  人生経験~✈️ ほんとは危ないところとかもちょっと行ってみたい😹  知らない土地で通じない言語、ひとりで行動するのたのしくてギャンブル感サバイバル感的な刺激をいつも感じます✈️ 人生なんか刺激欲しいなって人におすすめ✌🏻(笑)  (話長)  


     
     

    わたしがだーーいすきな🇫🇷🗼

     

    6年ほど前に学校で行ったのと去年の

    2回🇫🇷に行ってるんですけど

    6年前はノートルダムが

    まだ火事になってなくて

    行けたの懐かしい🥱

     

     

     

    これは去年行ったパリディズニー✌🏻🇫🇷🐭

     

    眠れる森の美女モチーフでかわいかった🥳


     

     

     

     

     

    ただいま豪雨なので

    唐突なわたしの趣味話🥱(笑)

     

    雨やばすぎて仕事の前後に

    車乗るまでの数メートルでびしょ濡れ😹

    あまりにも濡れるので(なんかえろ)

    早上がりするか悩みどころ☔️(笑)

     

     

     

    ヨーロッパは何回行っても

    好きな自信ある~✈️💮

     

    サッカーはもちろん

    美術館巡りも大好きなので

    至福です😎

     

     

    次はアテネ→ギリシャの島めぐり

    (サントリーニ島など)

    をしたい🥹(前も言った気がする)

     

     

     

    何にお金使うの〜?って

    よく聞かれるのですが(笑)、

    物欲は友達に驚かれるくらい

    女の子にしては無いタイプなので

    分かりやすいくらいに旅行に使います😹

     

     

    人生経験~✈️

     

    ほんとは危ないところとかも

    ちょっと行ってみたい😹

     

     

    知らない土地で通じない言語、

    ひとりで行動するのたのしくて

    ギャンブル感サバイバル感的な刺激を

    いつも感じます✈️

     

    人生なんか刺激欲しいな

    って人におすすめ✌🏻(笑)

     

     

    (話長)

     

     

    19:50~🈳

    6/23 18:51

     

     

     

    お次 19:50~ 🈳○

     

    本日25:00までにしてます✌🏻

     

     

     

    余裕もってきたよー✌🏻

    って言ってくれるお兄さん

    かわいい🥹(笑)

     

    から、思いっきり気持ちよくした😙

     

     

    えちえち濃密に過ごしましょ✌🏻

     

     

    夜の時間帯も

    えっちなお誘いお待ちしてます✌🏻

     

     

     

    19:50~🈳

       お次19:50~🈳○ 本日25:00までにしてます✌🏻   余裕もってきたよー✌🏻って言ってくれるお兄さんかわいい🥹(笑) から、思いっきり気持ちよくした😙  えちえち濃密に過ごしましょ✌🏻  夜の時間帯もえっちなお誘いお待ちしてます✌🏻   

     

     

     

    お次 19:50~ 🈳○

     

    本日25:00までにしてます✌🏻

     

     

     

    余裕もってきたよー✌🏻

    って言ってくれるお兄さん

    かわいい🥹(笑)

     

    から、思いっきり気持ちよくした😙

     

     

    えちえち濃密に過ごしましょ✌🏻

     

     

    夜の時間帯も

    えっちなお誘いお待ちしてます✌🏻

     

     

     

    責められ抱かれる体験✌🏻

    6/23 13:31

     

     

     

    体験シにきてね~✌🏻✌🏻🔞

     

     

    同時責め・3点責め

    大の得意😋

     

     

    ギンギンなのカモン🍌🥳

     

     

     

    上にまたがって見下ろしながら

    責め責めしたい💪🏻🔥🍌

     

     

     

     

    オプション等、気になる人は

    会ってから聞いてちょ✌🏻

     

     

     

    責められ抱かれる体験✌🏻

       体験シにきてね~✌🏻✌🏻🔞  同時責め・3点責め大の得意😋  ギンギンなのカモン🍌🥳   上にまたがって見下ろしながら責め責めしたい💪🏻🔥🍌    オプション等、気になる人は会ってから聞いてちょ✌🏻   

     

     

     

    体験シにきてね~✌🏻✌🏻🔞

     

     

    同時責め・3点責め

    大の得意😋

     

     

    ギンギンなのカモン🍌🥳

     

     

     

    上にまたがって見下ろしながら

    責め責めしたい💪🏻🔥🍌

     

     

     

     

    オプション等、気になる人は

    会ってから聞いてちょ✌🏻

     

     

     

    単体A〇 × 吉原高級🛁のプロ✌🏻

    6/23 12:03

     

     

    S1などが入ってるwillさんというメーカーの

    本中 と kawaii から単体A〇🎥

    ×

    7~8××××円台の吉原高級🛁経験あり✌🏻

     

     

    \悶絶間違い無しのテクニック?🤭/

     

     

    ------------------

     

     

    先程お誘いくださったお兄さん

    まったりありがとうー✌🏻

     

    えちえちなオプションもうれし~のに

    お釣りまでとっておきな~って優し😚

     

    もっと焦らしたかったところは

    ありますが、、🥹(笑)

     

     

    乳首舐めの時点で

    こんなに気持ちいいの初めて!

    ってギンギン🍌

     

    気持ちよくなってくれてよかったー💮

     

     

    また会えますように✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

     

     

    お次のご案内

    【13:30~🈳】の予定です◎

     

    お天気が小雨だったり曖昧ですが☔️

    抱かれたいお兄さんお待ちしてます😚✌🏻

     

     

     

     

    単体A〇 × 吉原高級🛁のプロ✌🏻

      S1などが入ってるwillさんというメーカーの本中とkawaiiから単体A〇🎥×7~8××××円台の吉原高級🛁経験あり✌🏻  \悶絶間違い無しのテクニック?🤭/  ------------------  先程お誘いくださったお兄さんまったりありがとうー✌🏻 えちえちなオプションもうれし~のにお釣りまでとっておきな~って優し😚 もっと焦らしたかったところはありますが、、🥹(笑)  乳首舐めの時点でこんなに気持ちいいの初めて!ってギンギン🍌 気持ちよくなってくれてよかったー💮  また会えますように✌🏻✌🏻✌🏻    お次のご案内【13:30~🈳】の予定です◎ お天気が小雨だったり曖昧ですが☔️抱かれたいお兄さんお待ちしてます😚✌🏻    

     

     

    S1などが入ってるwillさんというメーカーの

    本中 と kawaii から単体A〇🎥

    ×

    7~8××××円台の吉原高級🛁経験あり✌🏻

     

     

    \悶絶間違い無しのテクニック?🤭/

     

     

    ------------------

     

     

    先程お誘いくださったお兄さん

    まったりありがとうー✌🏻

     

    えちえちなオプションもうれし~のに

    お釣りまでとっておきな~って優し😚

     

    もっと焦らしたかったところは

    ありますが、、🥹(笑)

     

     

    乳首舐めの時点で

    こんなに気持ちいいの初めて!

    ってギンギン🍌

     

    気持ちよくなってくれてよかったー💮

     

     

    また会えますように✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

     

     

    お次のご案内

    【13:30~🈳】の予定です◎

     

    お天気が小雨だったり曖昧ですが☔️

    抱かれたいお兄さんお待ちしてます😚✌🏻

     

     

     

     

    酔っ払いルンルン動画

    6/23 10:19



    お酒、遺伝でめーーちゃめちゃ強くて

    コスパ悪いので普段は

    友達と外食しに行くときくらいしか

    飲まないのですが(笑)、

    酔っ払いでルンルンだったわたしの

    自撮り動画です( ˘ω˘ ) スヤァ…

    (笑)

    ルンルン具合伝わるだろうか🥱(笑)

    エロな写メ日記多めなので

    たまにはプライベート感😹


    酔っ払いルンルン動画

    お酒、遺伝でめーーちゃめちゃ強くてコスパ悪いので普段は友達と外食しに行くときくらいしか飲まないのですが(笑)、酔っ払いでルンルンだったわたしの自撮り動画です(˘ω˘)スヤァ…(笑)ルンルン具合伝わるだろうか🥱(笑)エロな写メ日記多めなのでたまにはプライベート感😹



    お酒、遺伝でめーーちゃめちゃ強くて

    コスパ悪いので普段は

    友達と外食しに行くときくらいしか

    飲まないのですが(笑)、

    酔っ払いでルンルンだったわたしの

    自撮り動画です( ˘ω˘ ) スヤァ…

    (笑)

    ルンルン具合伝わるだろうか🥱(笑)

    エロな写メ日記多めなので

    たまにはプライベート感😹


    26日~ゆあうらら✌🏻

    6/23 09:01

     

     

    26日からうららちゃん来るの

    確定したっぽいので

    \ゆあ×うらら さんぴー確定/

     

    の模様😎♡♡

     

    時間はネットに反映されるの

    要チェックしてくださーい✌🏻

     

     

     

    -------------------

     

     

     

    そしてそして今日も出勤✌🏻

    事前のご予約うれし~🥰

     

    最短のご案内が【12:00前後~🈳】

    となってます✌🏻

     

    抱かれたいお兄さん

    お待ちしてます😚

     

    よりえちえち濃密濃厚にたのしみたいから

    ぜひ余裕もって来てね😚👛

    動画オプションでハ○撮りもだいすき~✌🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ⚠️

     

    なんかここ最近、行ったことないお店に

    架空出勤で悪用されてたり

    わたしは営業用のSNSをやってないのに

    SNS上に写メ日記の写真を

    無断転載されることがあったりで

    気になるところ🥲

    お金はあるに越したことないよねー🙏🏻

    って思考なので、そういうの見つけたら

    お金取れるかな~?😗とか

    考えちゃうからやめてねー🤥✌🏻(笑)

    (そこかい)

     

    あと一応こういうサイトは

    スクショやら保存もダメだよー✌🏻

     

    閲覧数にカウントされるから

    サイト開いて見てくれ✌🏻(笑)

     

     

     

    26日~ゆあうらら✌🏻

      26日からうららちゃん来るの確定したっぽいので\ゆあ×うららさんぴー確定/ の模様😎♡♡ 時間はネットに反映されるの要チェックしてくださーい✌🏻   -------------------   そしてそして今日も出勤✌🏻事前のご予約うれし~🥰 最短のご案内が【12:00前後~🈳】となってます✌🏻 抱かれたいお兄さんお待ちしてます😚 よりえちえち濃密濃厚にたのしみたいからぜひ余裕もって来てね😚👛動画オプションでハ○撮りもだいすき~✌🏻          ⚠️ なんかここ最近、行ったことないお店に架空出勤で悪用されてたりわたしは営業用のSNSをやってないのにSNS上に写メ日記の写真を無断転載されることがあったりで気になるところ🥲お金はあるに越したことないよねー🙏🏻って思考なので、そういうの見つけたらお金取れるかな~?😗とか考えちゃうからやめてねー🤥✌🏻(笑)(そこかい) あと一応こういうサイトはスクショやら保存もダメだよー✌🏻 閲覧数にカウントされるからサイト開いて見てくれ✌🏻(笑)   

     

     

    26日からうららちゃん来るの

    確定したっぽいので

    \ゆあ×うらら さんぴー確定/

     

    の模様😎♡♡

     

    時間はネットに反映されるの

    要チェックしてくださーい✌🏻

     

     

     

    -------------------

     

     

     

    そしてそして今日も出勤✌🏻

    事前のご予約うれし~🥰

     

    最短のご案内が【12:00前後~🈳】

    となってます✌🏻

     

    抱かれたいお兄さん

    お待ちしてます😚

     

    よりえちえち濃密濃厚にたのしみたいから

    ぜひ余裕もって来てね😚👛

    動画オプションでハ○撮りもだいすき~✌🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ⚠️

     

    なんかここ最近、行ったことないお店に

    架空出勤で悪用されてたり

    わたしは営業用のSNSをやってないのに

    SNS上に写メ日記の写真を

    無断転載されることがあったりで

    気になるところ🥲

    お金はあるに越したことないよねー🙏🏻

    って思考なので、そういうの見つけたら

    お金取れるかな~?😗とか

    考えちゃうからやめてねー🤥✌🏻(笑)

    (そこかい)

     

    あと一応こういうサイトは

    スクショやら保存もダメだよー✌🏻

     

    閲覧数にカウントされるから

    サイト開いて見てくれ✌🏻(笑)