월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

    7/28 17:31

    これ書いてるの朝でして、

    いまは生憎のお天気ですが

    昼過ぎには雨止むのかな?☔️



    わたしが性格はっきりしてるから

    大阪のお喋り好きなお兄さんとか

    同じくはっきりしてるけどでもやさしい

    って感じのお兄さんたちが好きで

    よく大阪に来てしまう🚄😌(笑)







    責めたい欲求とまらなーい😎



    濃密えちえちオプション

    色々あるから余裕持って来てね😙👛



    ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

    これ書いてるの朝でして、いまは生憎のお天気ですが昼過ぎには雨止むのかな?☔️わたしが性格はっきりしてるから大阪のお喋り好きなお兄さんとか同じくはっきりしてるけどでもやさしいって感じのお兄さんたちが好きでよく大阪に来てしまう🚄😌(笑)責めたい欲求とまらなーい😎濃密えちえちオプション色々あるから余裕持って来てね😙👛ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️

    これ書いてるの朝でして、

    いまは生憎のお天気ですが

    昼過ぎには雨止むのかな?☔️



    わたしが性格はっきりしてるから

    大阪のお喋り好きなお兄さんとか

    同じくはっきりしてるけどでもやさしい

    って感じのお兄さんたちが好きで

    よく大阪に来てしまう🚄😌(笑)







    責めたい欲求とまらなーい😎



    濃密えちえちオプション

    色々あるから余裕持って来てね😙👛



    ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️

    濃厚時間😳

    7/28 12:52

     

     

     

     

    スタートからロングコースで

    お誘いありがとう✌🏻

     

    ライブで大阪来てたおにーさん✌🏻

    えちえち濃厚なオプションも

    付けてくれてうれし~~😙💮

     

    モデルのぴょなちゃんとか

    色々女優さんにも似てる!

    こんなに可愛い子くるなんて!

    びっくり!って

    可愛い子の名前ばかりあげてくれて😹

     

     

    プレイもお話もたくさん濃厚に

    まったり楽しかったです💮

     

    気をつけて帰ってね🚄

     

     

    ------------------

     

     

     

    別の市でお誘いしようと

    してくださったお兄さん

    お断りした形ですみません😭

     

    基本的には大阪市内メインでの

    お誘いでお願いしてます🥲🙏🏻

     

    車酔いしやすく🥲

    (デリヘル不向きかて)

     

     

    すみませんが把握のほど

    よろしくお願いいたします🙏🏻

     

     

     

     

     

     

    濃厚時間😳

        スタートからロングコースでお誘いありがとう✌🏻 ライブで大阪来てたおにーさん✌🏻えちえち濃厚なオプションも付けてくれてうれし~~😙💮 モデルのぴょなちゃんとか色々女優さんにも似てる!こんなに可愛い子くるなんて!びっくり!って可愛い子の名前ばかりあげてくれて😹  プレイもお話もたくさん濃厚にまったり楽しかったです💮 気をつけて帰ってね🚄  ------------------   別の市でお誘いしようとしてくださったお兄さんお断りした形ですみません😭 基本的には大阪市内メインでのお誘いでお願いしてます🥲🙏🏻 車酔いしやすく🥲(デリヘル不向きかて)  すみませんが把握のほどよろしくお願いいたします🙏🏻      

     

     

     

     

    スタートからロングコースで

    お誘いありがとう✌🏻

     

    ライブで大阪来てたおにーさん✌🏻

    えちえち濃厚なオプションも

    付けてくれてうれし~~😙💮

     

    モデルのぴょなちゃんとか

    色々女優さんにも似てる!

    こんなに可愛い子くるなんて!

    びっくり!って

    可愛い子の名前ばかりあげてくれて😹

     

     

    プレイもお話もたくさん濃厚に

    まったり楽しかったです💮

     

    気をつけて帰ってね🚄

     

     

    ------------------

     

     

     

    別の市でお誘いしようと

    してくださったお兄さん

    お断りした形ですみません😭

     

    基本的には大阪市内メインでの

    お誘いでお願いしてます🥲🙏🏻

     

    車酔いしやすく🥲

    (デリヘル不向きかて)

     

     

    すみませんが把握のほど

    よろしくお願いいたします🙏🏻

     

     

     

     

     

     

    たいきーん✌🏻

    7/27 23:21

     

     

     

    ただいま退勤いたしました✌🏻

     

     

    あしたもよろしく✌🏻

     

    えちえちなオプションで

    より濃厚にたのしも~😚🤍

     

     

     

     

     

    お化粧はやくおとして

    ゴロゴロしながら

    アニメのキングダムみたい📺

     

    アニメ見返したら

    再熱した✌🏻✌🏻

     

     

    映画の新作見に行きたいなーん😗

     

     

    たいきーん✌🏻

       ただいま退勤いたしました✌🏻  あしたもよろしく✌🏻 えちえちなオプションでより濃厚にたのしも~😚🤍     お化粧はやくおとしてゴロゴロしながらアニメのキングダムみたい📺 アニメ見返したら再熱した✌🏻✌🏻  映画の新作見に行きたいなーん😗  

     

     

     

    ただいま退勤いたしました✌🏻

     

     

    あしたもよろしく✌🏻

     

    えちえちなオプションで

    より濃厚にたのしも~😚🤍

     

     

     

     

     

    お化粧はやくおとして

    ゴロゴロしながら

    アニメのキングダムみたい📺

     

    アニメ見返したら

    再熱した✌🏻✌🏻

     

     

    映画の新作見に行きたいなーん😗

     

     

    抱かれ隊のみなさん😙

    7/27 20:03

     

     

     

    次回【21:50頃~🈳】です~!

     

     

    今日もえちえちオプション

    盛りだくさんでうれしーー😚✌🏻✌🏻

     

    騎〇位でたくさん動いて

    汗だくになってしまう💪🏻🔥

    (暑がりなので比喩ではなく本当に😹)

     

     

    『こんなに気持ち良いのはじめて!!』

    の台詞ありがと~✌🏻

     

     

    責められ好きさんは是非💮

     

     

    抱かれ隊のみなさん、

    わたしが『抱きます』😎✌🏻✌🏻

     

     

    抱かれ隊のみなさん😙

       次回【21:50頃~🈳】です~!  今日もえちえちオプション盛りだくさんでうれしーー😚✌🏻✌🏻 騎〇位でたくさん動いて汗だくになってしまう💪🏻🔥(暑がりなので比喩ではなく本当に😹)  『こんなに気持ち良いのはじめて!!』の台詞ありがと~✌🏻  責められ好きさんは是非💮  抱かれ隊のみなさん、わたしが『抱きます』😎✌🏻✌🏻  

     

     

     

    次回【21:50頃~🈳】です~!

     

     

    今日もえちえちオプション

    盛りだくさんでうれしーー😚✌🏻✌🏻

     

    騎〇位でたくさん動いて

    汗だくになってしまう💪🏻🔥

    (暑がりなので比喩ではなく本当に😹)

     

     

    『こんなに気持ち良いのはじめて!!』

    の台詞ありがと~✌🏻

     

     

    責められ好きさんは是非💮

     

     

    抱かれ隊のみなさん、

    わたしが『抱きます』😎✌🏻✌🏻

     

     

    ラブホについて⚠️

    7/27 14:21

     

     

    お店の提携ホテルは

    色んなお店さんがそこに案内するので

    週末とくに激混みすることが多いです🙏🏻⚠️

     

    特に谷町九丁目のマイス、

    兎我野町のグランドカーム等は

    部屋が空くのを待たないといけないことに

    なることが多いので、

    並ぶことを想定しての前もっての

    お早めの到着か

    提携してない別のラブホに

    行くことをオススメします◎

     

     

    -----------------

     

     

    先程のおにーさんまったり

    ロングコースでありがとう~✌🏻

     

    『過去イチの気持ちよさ…!!!

    やばい…!!』ってずっと連呼してた(笑)

     

    濃厚えちえちなオプションも…🤭㊙️

     

    乳首舐め騎〇位シて

    アツアツだった~~!

    (暑がりガールなので物理的にも)

     

    『えろすぎる!眺めが良すぎる!

    顔が好きすぎる!』って😹

     

    おしゃべりも楽しくありがとうね✌🏻

     

     

    ------------------

     

     

    次回のご案内が

     【 18:00前頃~ 🈳 】です✌🏻

     

     

    単体A〇& 8××××円台の吉原高級🛁

    経験ありの、エロのプロに

    抱かれたいおにーさん

    夜のえ〇ちなお誘い待ってます😙💮

     

     

     

     

     

     

    ラブホについて⚠️

      お店の提携ホテルは色んなお店さんがそこに案内するので週末とくに激混みすることが多いです🙏🏻⚠️ 特に谷町九丁目のマイス、兎我野町のグランドカーム等は部屋が空くのを待たないといけないことになることが多いので、並ぶことを想定しての前もってのお早めの到着か提携してない別のラブホに行くことをオススメします◎  -----------------  先程のおにーさんまったりロングコースでありがとう~✌🏻 『過去イチの気持ちよさ…!!!やばい…!!』ってずっと連呼してた(笑) 濃厚えちえちなオプションも…🤭㊙️ 乳首舐め騎〇位シてアツアツだった~~!(暑がりガールなので物理的にも) 『えろすぎる!眺めが良すぎる!顔が好きすぎる!』って😹 おしゃべりも楽しくありがとうね✌🏻  ------------------  次回のご案内が 【18:00前頃~🈳】です✌🏻  単体A〇&8××××円台の吉原高級🛁経験ありの、エロのプロに抱かれたいおにーさん夜のえ〇ちなお誘い待ってます😙💮      

     

     

    お店の提携ホテルは

    色んなお店さんがそこに案内するので

    週末とくに激混みすることが多いです🙏🏻⚠️

     

    特に谷町九丁目のマイス、

    兎我野町のグランドカーム等は

    部屋が空くのを待たないといけないことに

    なることが多いので、

    並ぶことを想定しての前もっての

    お早めの到着か

    提携してない別のラブホに

    行くことをオススメします◎

     

     

    -----------------

     

     

    先程のおにーさんまったり

    ロングコースでありがとう~✌🏻

     

    『過去イチの気持ちよさ…!!!

    やばい…!!』ってずっと連呼してた(笑)

     

    濃厚えちえちなオプションも…🤭㊙️

     

    乳首舐め騎〇位シて

    アツアツだった~~!

    (暑がりガールなので物理的にも)

     

    『えろすぎる!眺めが良すぎる!

    顔が好きすぎる!』って😹

     

    おしゃべりも楽しくありがとうね✌🏻

     

     

    ------------------

     

     

    次回のご案内が

     【 18:00前頃~ 🈳 】です✌🏻

     

     

    単体A〇& 8××××円台の吉原高級🛁

    経験ありの、エロのプロに

    抱かれたいおにーさん

    夜のえ〇ちなお誘い待ってます😙💮

     

     

     

     

     

     

    割増濃厚え〇ち

    7/27 11:01

     

     

     

     

    昨日は濃密え〇ちなオプションやら

    ハ〇撮りも盛りだくさんで

    うれしーたのしーだった🥹

    ありがとう~~😌✌🏻

     

     

    やっぱりオプション盛りだくさんだと

    より割増で

    えろえろになってしまう㊙️

     

     

     

    単体A〇🎥&8××××円台の吉原高級🛁

    のプロのえちえちおねーさんだからこそ

    より濃厚濃密に🤭

    えちえちオプション盛りだくさんで

    あそぼ💮

     

     

     

     

     

     

     

     

    割増濃厚え〇ち

        昨日は濃密え〇ちなオプションやらハ〇撮りも盛りだくさんでうれしーたのしーだった🥹ありがとう~~😌✌🏻  やっぱりオプション盛りだくさんだとより割増でえろえろになってしまう㊙️   単体A〇🎥&8××××円台の吉原高級🛁のプロのえちえちおねーさんだからこそより濃厚濃密に🤭えちえちオプション盛りだくさんであそぼ💮        

     

     

     

     

    昨日は濃密え〇ちなオプションやら

    ハ〇撮りも盛りだくさんで

    うれしーたのしーだった🥹

    ありがとう~~😌✌🏻

     

     

    やっぱりオプション盛りだくさんだと

    より割増で

    えろえろになってしまう㊙️

     

     

     

    単体A〇🎥&8××××円台の吉原高級🛁

    のプロのえちえちおねーさんだからこそ

    より濃厚濃密に🤭

    えちえちオプション盛りだくさんで

    あそぼ💮

     

     

     

     

     

     

     

     

    濃厚ハ〇撮り祭り🏮

    7/27 00:21

     

     

    濃厚なハ〇撮り祭りだ~

    連チャンでうれしい✌🏻ありがとう✌🏻

     

     

    せっかくだから予算多めに持ってきた!💪🏻

    って気合い満々に言ってきた

    おにーさんかわいすぎた、大感謝🥹

     

     

    プロにおまかせあれ♡

     

     

     

    濃厚ハ〇撮り祭り🏮

      濃厚なハ〇撮り祭りだ~連チャンでうれしい✌🏻ありがとう✌🏻  せっかくだから予算多めに持ってきた!💪🏻って気合い満々に言ってきたおにーさんかわいすぎた、大感謝🥹  プロにおまかせあれ♡   

     

     

    濃厚なハ〇撮り祭りだ~

    連チャンでうれしい✌🏻ありがとう✌🏻

     

     

    せっかくだから予算多めに持ってきた!💪🏻

    って気合い満々に言ってきた

    おにーさんかわいすぎた、大感謝🥹

     

     

    プロにおまかせあれ♡

     

     

     

    🈳24:00~

    7/26 23:21

     

     

     

    24:00頃~🈳ありです◎

     

     

    責められたい抱かれたい

    え〇ちな夜更かしさん集まれー✌🏻

     

    深夜も起きてられるよ💪🏻っておにーさん

    お誘いお待ちしてます😚(笑)

     

     

    寝落ちしないでね🥹

     

     

    🈳24:00~

       24:00頃~🈳ありです◎  責められたい抱かれたいえ〇ちな夜更かしさん集まれー✌🏻 深夜も起きてられるよ💪🏻っておにーさんお誘いお待ちしてます😚(笑)  寝落ちしないでね🥹  

     

     

     

    24:00頃~🈳ありです◎

     

     

    責められたい抱かれたい

    え〇ちな夜更かしさん集まれー✌🏻

     

    深夜も起きてられるよ💪🏻っておにーさん

    お誘いお待ちしてます😚(笑)

     

     

    寝落ちしないでね🥹

     

     

    推しラブホ🏩

    7/26 20:41

     

     

     

     

    谷町九丁目の【ZEN】と【 L'HOTEL 】

     

     

    難波の心斎橋にある【ルトゥール】

     

     

    推しです✌🏻

     

     

     

    ラブホ迷ってるおにーさんは

    ぜひ◎

     

     

    わたし以外の女の子もだいたい

    好きなところだと思うので参考までに🏩

     

     

     

    推しラブホ🏩

        谷町九丁目の【ZEN】と【L'HOTEL】  難波の心斎橋にある【ルトゥール】  推しです✌🏻   ラブホ迷ってるおにーさんはぜひ◎  わたし以外の女の子もだいたい好きなところだと思うので参考までに🏩   

     

     

     

     

    谷町九丁目の【ZEN】と【 L'HOTEL 】

     

     

    難波の心斎橋にある【ルトゥール】

     

     

    推しです✌🏻

     

     

     

    ラブホ迷ってるおにーさんは

    ぜひ◎

     

     

    わたし以外の女の子もだいたい

    好きなところだと思うので参考までに🏩

     

     

     

    ハ〇撮り大興奮🎥

    7/26 19:41




    おにーさんの上にまたがって

    責め責めシたいな😌

    気持ちよくなっちゃってる姿を

    見下ろされる興奮、堪能して?

    えちえち濃密オプション多数あり◎

    単体A〇&120分8××××円台の吉原高級🛁

    経験者のプロ過ぎる&えろ過ぎる騎〇位………

    顔出しOKの動画撮影でより割増で

    えろえろおねーさんに🙈💭

    『え〇ちなことを撮影してる』って思うと

    より興奮シちゃうよね🍌


    ハ〇撮り大興奮🎥

    おにーさんの上にまたがって責め責めシたいな😌気持ちよくなっちゃってる姿を見下ろされる興奮、堪能して?えちえち濃密オプション多数あり◎単体A〇&120分8××××円台の吉原高級🛁経験者のプロ過ぎる&えろ過ぎる騎〇位………顔出しOKの動画撮影でより割増でえろえろおねーさんに🙈💭『え〇ちなことを撮影してる』って思うとより興奮シちゃうよね🍌




    おにーさんの上にまたがって

    責め責めシたいな😌

    気持ちよくなっちゃってる姿を

    見下ろされる興奮、堪能して?

    えちえち濃密オプション多数あり◎

    単体A〇&120分8××××円台の吉原高級🛁

    経験者のプロ過ぎる&えろ過ぎる騎〇位………

    顔出しOKの動画撮影でより割増で

    えろえろおねーさんに🙈💭

    『え〇ちなことを撮影してる』って思うと

    より興奮シちゃうよね🍌


    隔たりなしの濃厚濃密

    7/26 17:51

     

     

    夜は、

     

    🈳~20:00、🈳24:00~04:00

     

    となってます!

     

     

     

    濃厚濃密えちえちに

    抱かれにおいでねっ

     

    乳首責め責めしながらの騎〇位

    隔たりなしの濃厚密着だと

    数割り増しで気持ちイイ、、、?

     

    レアオプション😳堪能してね🙈㊙️

     

     

     

     

     

     

    隔たりなしの濃厚濃密

      夜は、 🈳~20:00、🈳24:00~04:00 となってます!   濃厚濃密えちえちに抱かれにおいでねっ 乳首責め責めしながらの騎〇位隔たりなしの濃厚密着だと数割り増しで気持ちイイ、、、? レアオプション😳堪能してね🙈㊙️      

     

     

    夜は、

     

    🈳~20:00、🈳24:00~04:00

     

    となってます!

     

     

     

    濃厚濃密えちえちに

    抱かれにおいでねっ

     

    乳首責め責めしながらの騎〇位

    隔たりなしの濃厚密着だと

    数割り増しで気持ちイイ、、、?

     

    レアオプション😳堪能してね🙈㊙️

     

     

     

     

     

     

    濃厚なのはえ〇ちだけじゃない

    7/26 11:31

     

     

     

     

    割と出勤の度に同じ趣味のおにーさんが

    超絶濃厚な趣味トークしに来てくれて

    いつもたのしい😎😎😎(笑)

     

     

    趣味はとことん追求して

    たのしむタイプなので

    おたく気質であります😎

     

    生き甲斐~~✌🏻

     

     

     

    仲良いおにーさんが一緒に⚽️の試合見よ~

    って試合見るためだけに

    お誘いくださったこともある😹(笑)

     

     

     

    サッカー⚽も海外旅行✈もだいすき💮

     

     

     

    最近は読書もマイブームであります📚

    哲学書やらビジネス書から小説や

    芸術書、教養書とかまで読む🥹

     

    おすすめの本あったら教えてね😚

     

     

     

    濃厚なのはえ〇ちだけじゃない

        割と出勤の度に同じ趣味のおにーさんが超絶濃厚な趣味トークしに来てくれていつもたのしい😎😎😎(笑)  趣味はとことん追求してたのしむタイプなのでおたく気質であります😎 生き甲斐~~✌🏻   仲良いおにーさんが一緒に⚽️の試合見よ~って試合見るためだけにお誘いくださったこともある😹(笑)   サッカー⚽も海外旅行✈もだいすき💮   最近は読書もマイブームであります📚哲学書やらビジネス書から小説や芸術書、教養書とかまで読む🥹 おすすめの本あったら教えてね😚   

     

     

     

     

    割と出勤の度に同じ趣味のおにーさんが

    超絶濃厚な趣味トークしに来てくれて

    いつもたのしい😎😎😎(笑)

     

     

    趣味はとことん追求して

    たのしむタイプなので

    おたく気質であります😎

     

    生き甲斐~~✌🏻

     

     

     

    仲良いおにーさんが一緒に⚽️の試合見よ~

    って試合見るためだけに

    お誘いくださったこともある😹(笑)

     

     

     

    サッカー⚽も海外旅行✈もだいすき💮

     

     

     

    最近は読書もマイブームであります📚

    哲学書やらビジネス書から小説や

    芸術書、教養書とかまで読む🥹

     

    おすすめの本あったら教えてね😚

     

     

     

    プロフ写真変更✌🏻♡

    7/26 09:41

     

     

     

    ぜんぶ素敵だから見てみて😙✌🏻✅

    (笑)

     

     

     

    相棒うららちゃんと同じスタジオ😳

     

    今度ふたりでも撮りに行きたい~📸

     

     

     

     

    今日13:00~出勤です!

     

    夜の時間帯は【 20:00~23:30過ぎ 🈵】

    なので、20:00前までの

    早めの時間帯のお誘い

    お待ちしてます😙

     

     

    抱かれにおいで✌🏻

     

     

    せっかくならお時間にもお財布にも

    お精子にも余裕もって来てくれたら

    うれちー😚

     

    えちえち濃密なオプション

    盛りだくさん💮

     

    ハ〇撮りもシたいな~~🎥

     

     

    事前予約待ってます✌🏻😙

     

     

     

    プロフ写真変更✌🏻♡

       ぜんぶ素敵だから見てみて😙✌🏻✅(笑)   相棒うららちゃんと同じスタジオ😳 今度ふたりでも撮りに行きたい~📸    今日13:00~出勤です! 夜の時間帯は【20:00~23:30過ぎ🈵】なので、20:00前までの早めの時間帯のお誘いお待ちしてます😙  抱かれにおいで✌🏻  せっかくならお時間にもお財布にもお精子にも余裕もって来てくれたらうれちー😚 えちえち濃密なオプション盛りだくさん💮 ハ〇撮りもシたいな~~🎥  事前予約待ってます✌🏻😙   

     

     

     

    ぜんぶ素敵だから見てみて😙✌🏻✅

    (笑)

     

     

     

    相棒うららちゃんと同じスタジオ😳

     

    今度ふたりでも撮りに行きたい~📸

     

     

     

     

    今日13:00~出勤です!

     

    夜の時間帯は【 20:00~23:30過ぎ 🈵】

    なので、20:00前までの

    早めの時間帯のお誘い

    お待ちしてます😙

     

     

    抱かれにおいで✌🏻

     

     

    せっかくならお時間にもお財布にも

    お精子にも余裕もって来てくれたら

    うれちー😚

     

    えちえち濃密なオプション

    盛りだくさん💮

     

    ハ〇撮りもシたいな~~🎥

     

     

    事前予約待ってます✌🏻😙

     

     

     

    濃厚接触😌

    7/26 04:41

     

     

     

    今日はぶっ続けでお誘い

    ありがとうございました◎

     

     

    あしたも濃厚濃密接触シよーね✌🏻㊙️

     

     

     

    ギンギンの奥にちょーだい😙

     

     

     

     

     

    久々に撮影してきたNEW宣材

    データ届いた✌🏻かわい??🥰📸

     

     

    濃厚接触😌

       今日はぶっ続けでお誘いありがとうございました◎  あしたも濃厚濃密接触シよーね✌🏻㊙️   ギンギンの奥にちょーだい😙     久々に撮影してきたNEW宣材データ届いた✌🏻かわい??🥰📸  

     

     

     

    今日はぶっ続けでお誘い

    ありがとうございました◎

     

     

    あしたも濃厚濃密接触シよーね✌🏻㊙️

     

     

     

    ギンギンの奥にちょーだい😙

     

     

     

     

     

    久々に撮影してきたNEW宣材

    データ届いた✌🏻かわい??🥰📸

     

     

    濃密な夜

    7/26 00:11

     

     

     

    スタートからずっと続けての

    お誘いありがとー✌🏻

     

    90分とか120分が多めでうれしい!

     

     

    えちえち濃密オプションも

    盛りだくさんでわたしルンルン🥰

     

     

     

    本日ラスト枠120分くらいまでなら

    取れるよ✌🏻🈳

     

    いっしょに夜更かしえ〇ち

    シてくれるおにーさんぜひ😚

     

     

     

     

    明日以降の事前予約も

    え〇ちな予約お待ちしてます💮

     

     

     

     

     

    濃密な夜

       スタートからずっと続けてのお誘いありがとー✌🏻 90分とか120分が多めでうれしい!  えちえち濃密オプションも盛りだくさんでわたしルンルン🥰   本日ラスト枠120分くらいまでなら取れるよ✌🏻🈳 いっしょに夜更かしえ〇ちシてくれるおにーさんぜひ😚    明日以降の事前予約もえ〇ちな予約お待ちしてます💮     

     

     

     

    スタートからずっと続けての

    お誘いありがとー✌🏻

     

    90分とか120分が多めでうれしい!

     

     

    えちえち濃密オプションも

    盛りだくさんでわたしルンルン🥰

     

     

     

    本日ラスト枠120分くらいまでなら

    取れるよ✌🏻🈳

     

    いっしょに夜更かしえ〇ち

    シてくれるおにーさんぜひ😚

     

     

     

     

    明日以降の事前予約も

    え〇ちな予約お待ちしてます💮

     

     

     

     

     

    下から見るか横から見るか

    7/25 21:51

     

     

    今月頭に来たときぶりに

    大阪来てるけど

    やっぱり大阪のおにーさん

    優しい人多くて好き😚

     

     

     

    スタートのおにーさん!

    会ってからコースアップしてくれて

    お釣りもそれなりの金額あったのに

    『お釣りあげる~とっておいて~』って

    ありがとう🙏🏻♡

     

    えちえちなオプションも

    追加してくれてうれちーーまん🥰

     

     

    終始ギンギンでかわいい

    おち〇ち〇🍌でした😙

     

    濃厚濃密なトコ㊙️見ても

    果てちゃいそうで危ないし

    顔見てても興奮しちゃって危ない!

    ってキョロキョロしてて😹笑

     

     

    いっぱい責め責めしたから

    わたくし汗だくでした💮(笑)

     

     

    お喋りもまったりできて

    たのしかったな~ほんとにありがとう✌🏻

     

     

     

     

     

    お次🈳23:00頃~の予定です!

    (車の移動によって前後あり)

     

     

    深夜もえ〇ちに過ごそーねんっ😙

     

     

     

    下から見るか横から見るか

      今月頭に来たときぶりに大阪来てるけどやっぱり大阪のおにーさん優しい人多くて好き😚   スタートのおにーさん!会ってからコースアップしてくれてお釣りもそれなりの金額あったのに『お釣りあげる~とっておいて~』ってありがとう🙏🏻♡ えちえちなオプションも追加してくれてうれちーーまん🥰  終始ギンギンでかわいいおち〇ち〇🍌でした😙 濃厚濃密なトコ㊙️見ても果てちゃいそうで危ないし顔見てても興奮しちゃって危ない!ってキョロキョロしてて😹笑  いっぱい責め責めしたからわたくし汗だくでした💮(笑)  お喋りもまったりできてたのしかったな~ほんとにありがとう✌🏻     お次🈳23:00頃~の予定です!(車の移動によって前後あり)  深夜もえ〇ちに過ごそーねんっ😙   

     

     

    今月頭に来たときぶりに

    大阪来てるけど

    やっぱり大阪のおにーさん

    優しい人多くて好き😚

     

     

     

    スタートのおにーさん!

    会ってからコースアップしてくれて

    お釣りもそれなりの金額あったのに

    『お釣りあげる~とっておいて~』って

    ありがとう🙏🏻♡

     

    えちえちなオプションも

    追加してくれてうれちーーまん🥰

     

     

    終始ギンギンでかわいい

    おち〇ち〇🍌でした😙

     

    濃厚濃密なトコ㊙️見ても

    果てちゃいそうで危ないし

    顔見てても興奮しちゃって危ない!

    ってキョロキョロしてて😹笑

     

     

    いっぱい責め責めしたから

    わたくし汗だくでした💮(笑)

     

     

    お喋りもまったりできて

    たのしかったな~ほんとにありがとう✌🏻

     

     

     

     

     

    お次🈳23:00頃~の予定です!

    (車の移動によって前後あり)

     

     

    深夜もえ〇ちに過ごそーねんっ😙

     

     

     

    お祭りよりえ〇ち

    7/25 13:11

     

     

    今日から31日までの7日間

    大阪います~!

     

    今日は夜だけ、31日は

    午前中の出勤になりそうですが

    26~30日の間は長めの時間いるので

    要チェックお願いします~✅

     

    事前予約もうれしい~~ありがちょ😚

     

     

     

    責められたい抱かれたいおにーさん向け😎

     

    上にまたがって責め責めしながら

    気持ちよくなってるおにーさんのお顔

    眺めさせてねん✌🏻

     

    えちえち濃密なオプションも😙㊙️

     

     

    お話も好きなので

    お時間とお財布とお精子さんに

    余裕もってカモン👛💮

     

     

     

     

    そういえば昨日まで東京の🏠で

    4連休してたのだけど

    久々にスタジオに宣材撮りに行った~📸

     

    3日後くらいにはデータ届くらしいから

    たのしみ😚✌🏻

     

     

    今日大阪は天神祭?なんだね~~

    大阪住んでないから

    全然知らなかった(笑)

    お祭りというワードにドキドキワクワク

    してた幼少期が懐かしい今日この頃…

     

    いまやお祭りってワード聞いても

    人混みえぐそう…としか思わない…😹

     

     

    暑がりすぎて暑いのすこぶる苦手なので

    エアコンガンガンの涼しいお部屋で

    おにーさんとえ〇ちなことシてた方が

    たのしい😗😗😗

     

     

    お誘い待ってるねん✌🏻✌🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お祭りよりえ〇ち

      今日から31日までの7日間大阪います~! 今日は夜だけ、31日は午前中の出勤になりそうですが26~30日の間は長めの時間いるので要チェックお願いします~✅ 事前予約もうれしい~~ありがちょ😚   責められたい抱かれたいおにーさん向け😎 上にまたがって責め責めしながら気持ちよくなってるおにーさんのお顔眺めさせてねん✌🏻 えちえち濃密なオプションも😙㊙️  お話も好きなのでお時間とお財布とお精子さんに余裕もってカモン👛💮    そういえば昨日まで東京の🏠で4連休してたのだけど久々にスタジオに宣材撮りに行った~📸 3日後くらいにはデータ届くらしいからたのしみ😚✌🏻  今日大阪は天神祭?なんだね~~大阪住んでないから全然知らなかった(笑)お祭りというワードにドキドキワクワクしてた幼少期が懐かしい今日この頃… いまやお祭りってワード聞いても人混みえぐそう…としか思わない…😹  暑がりすぎて暑いのすこぶる苦手なのでエアコンガンガンの涼しいお部屋でおにーさんとえ〇ちなことシてた方がたのしい😗😗😗  お誘い待ってるねん✌🏻✌🏻         

     

     

    今日から31日までの7日間

    大阪います~!

     

    今日は夜だけ、31日は

    午前中の出勤になりそうですが

    26~30日の間は長めの時間いるので

    要チェックお願いします~✅

     

    事前予約もうれしい~~ありがちょ😚

     

     

     

    責められたい抱かれたいおにーさん向け😎

     

    上にまたがって責め責めしながら

    気持ちよくなってるおにーさんのお顔

    眺めさせてねん✌🏻

     

    えちえち濃密なオプションも😙㊙️

     

     

    お話も好きなので

    お時間とお財布とお精子さんに

    余裕もってカモン👛💮

     

     

     

     

    そういえば昨日まで東京の🏠で

    4連休してたのだけど

    久々にスタジオに宣材撮りに行った~📸

     

    3日後くらいにはデータ届くらしいから

    たのしみ😚✌🏻

     

     

    今日大阪は天神祭?なんだね~~

    大阪住んでないから

    全然知らなかった(笑)

    お祭りというワードにドキドキワクワク

    してた幼少期が懐かしい今日この頃…

     

    いまやお祭りってワード聞いても

    人混みえぐそう…としか思わない…😹

     

     

    暑がりすぎて暑いのすこぶる苦手なので

    エアコンガンガンの涼しいお部屋で

    おにーさんとえ〇ちなことシてた方が

    たのしい😗😗😗

     

     

    お誘い待ってるねん✌🏻✌🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🌟07/25~07/31🌟

    7/23 19:38

     

     

     

    出勤スケジュール諸々変更すみませぬ!

     

     

    \🌟07/25~07/31🌟出勤/

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    で確定です~◎

     

     

     

    25日と31日はまだ時間未確定ですが

    ひとりで大阪来るときは

    仕事以外にすることないので(笑)、

    お仕事しよ~~ってなって

    26~30日は長めの時間出勤すると思います◎

    気になってくれてるおにーさんは

    ご自身の都合良い時間を要チェックです✅

     

     

     

    責められ抱かれたいおにーさん

    アツアツの夏を更にアツアツにシよ~✌🏻

     

     

    せっかくなら濃厚濃密に㊙️

    色々オプションあります◎

     

    ハ〇撮りで数割増しえろえろタイムに

    ぜひ😚🤍🎥

     

    お話も好きなのでロングコースも💮

     

     

    お時間にもお財布にも

    おちんちんの元気さにも🍌

    お精子さんにも🍼

    余裕もって来てくれたらうれちー🥰💮

     

     

    濃密え〇ちなお誘い待ってるよんっ✌🏻

     

     

     

    🌟07/25~07/31🌟

       出勤スケジュール諸々変更すみませぬ!  \🌟07/25~07/31🌟出勤/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ で確定です~◎   25日と31日はまだ時間未確定ですがひとりで大阪来るときは仕事以外にすることないので(笑)、お仕事しよ~~ってなって26~30日は長めの時間出勤すると思います◎気になってくれてるおにーさんはご自身の都合良い時間を要チェックです✅   責められ抱かれたいおにーさんアツアツの夏を更にアツアツにシよ~✌🏻  せっかくなら濃厚濃密に㊙️色々オプションあります◎ ハ〇撮りで数割増しえろえろタイムにぜひ😚🤍🎥 お話も好きなのでロングコースも💮  お時間にもお財布にもおちんちんの元気さにも🍌お精子さんにも🍼余裕もって来てくれたらうれちー🥰💮  濃密え〇ちなお誘い待ってるよんっ✌🏻   

     

     

     

    出勤スケジュール諸々変更すみませぬ!

     

     

    \🌟07/25~07/31🌟出勤/

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    で確定です~◎

     

     

     

    25日と31日はまだ時間未確定ですが

    ひとりで大阪来るときは

    仕事以外にすることないので(笑)、

    お仕事しよ~~ってなって

    26~30日は長めの時間出勤すると思います◎

    気になってくれてるおにーさんは

    ご自身の都合良い時間を要チェックです✅

     

     

     

    責められ抱かれたいおにーさん

    アツアツの夏を更にアツアツにシよ~✌🏻

     

     

    せっかくなら濃厚濃密に㊙️

    色々オプションあります◎

     

    ハ〇撮りで数割増しえろえろタイムに

    ぜひ😚🤍🎥

     

    お話も好きなのでロングコースも💮

     

     

    お時間にもお財布にも

    おちんちんの元気さにも🍌

    お精子さんにも🍼

    余裕もって来てくれたらうれちー🥰💮

     

     

    濃密え〇ちなお誘い待ってるよんっ✌🏻

     

     

     

    え〇ちに濃密に㊙

    7/7 15:11

     

     

    ラスト枠 【 17:30以降 】 のみ🈳です~!

     

    時間そんなに長めに厳しいですが🥲

    谷九エリアだとすぐ行けます!

     

     

     

    えちえち濃密なオプションで

    濃厚に交わろ㊙

    乳首責めながらの騎〇位

    味わってほし~😚

     

    責められたい抱かれたいお兄さん

    待ってるねん💪🏻

     

     

    え〇ちに濃密に㊙

      ラスト枠【17:30以降】のみ🈳です~! 時間そんなに長めに厳しいですが🥲谷九エリアだとすぐ行けます!   えちえち濃密なオプションで濃厚に交わろ㊙乳首責めながらの騎〇位味わってほし~😚 責められたい抱かれたいお兄さん待ってるねん💪🏻  

     

     

    ラスト枠 【 17:30以降 】 のみ🈳です~!

     

    時間そんなに長めに厳しいですが🥲

    谷九エリアだとすぐ行けます!

     

     

     

    えちえち濃密なオプションで

    濃厚に交わろ㊙

    乳首責めながらの騎〇位

    味わってほし~😚

     

    責められたい抱かれたいお兄さん

    待ってるねん💪🏻

     

     

    残りわずか🈳

    7/7 13:09

     

    本日夜はやめの時間で

    退勤に変更してます!🙏🏻◎

     

     

    ~15:30 🈳

    17:30~18:30🈳

     

     

    スタートからお誘いありがとう✌🏻

     

    普段フィニッシュまで時間かかる~

    と聞いてたのでガンガン責めてしまったら

    瞬殺してしまい😹、

    過去最速かも…!うま……!って😹(笑)

     

    でも、いけないこともある~って

    言ってたから気持ちよくなってくれて

    良かったです💮

     

    ほんとはオプションつけてくれようとしてて

    濃密えちえちなの予定してたから

    あまり本領発揮できなかったけど🤥(笑)

    今度は💪🏻💪🏻💪🏻

     

     

     

     

    お久しぶりな本指名さまも

    事前のご予約ありがとう~✌🏻

    うれし~✌🏻たのしみ✌🏻

     

     

     

    えちえちなオプションで

    残りの時間も

    濃密に抱かせてください😌🤍

     

     

     

     

    残りわずか🈳

     本日夜はやめの時間で退勤に変更してます!🙏🏻◎  ~15:30🈳17:30~18:30🈳  スタートからお誘いありがとう✌🏻 普段フィニッシュまで時間かかる~と聞いてたのでガンガン責めてしまったら瞬殺してしまい😹、過去最速かも…!うま……!って😹(笑) でも、いけないこともある~って言ってたから気持ちよくなってくれて良かったです💮 ほんとはオプションつけてくれようとしてて濃密えちえちなの予定してたからあまり本領発揮できなかったけど🤥(笑)今度は💪🏻💪🏻💪🏻    お久しぶりな本指名さまも事前のご予約ありがとう~✌🏻うれし~✌🏻たのしみ✌🏻   えちえちなオプションで残りの時間も濃密に抱かせてください😌🤍    

     

    本日夜はやめの時間で

    退勤に変更してます!🙏🏻◎

     

     

    ~15:30 🈳

    17:30~18:30🈳

     

     

    スタートからお誘いありがとう✌🏻

     

    普段フィニッシュまで時間かかる~

    と聞いてたのでガンガン責めてしまったら

    瞬殺してしまい😹、

    過去最速かも…!うま……!って😹(笑)

     

    でも、いけないこともある~って

    言ってたから気持ちよくなってくれて

    良かったです💮

     

    ほんとはオプションつけてくれようとしてて

    濃密えちえちなの予定してたから

    あまり本領発揮できなかったけど🤥(笑)

    今度は💪🏻💪🏻💪🏻

     

     

     

     

    お久しぶりな本指名さまも

    事前のご予約ありがとう~✌🏻

    うれし~✌🏻たのしみ✌🏻

     

     

     

    えちえちなオプションで

    残りの時間も

    濃密に抱かせてください😌🤍