• KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに!

    5/31 18:31

     

     

    こんばんは〜

     

    本日19~2の出勤です✨

    いつもより早めかな➰!

     

    女の子の日明けなので

    わりかしムラムラしてるかも、、?🥹

     

    ご都合よろしければ

    お誘いお待ちしております🎶

     

    Netflixで私のトナカイちゃん

    見てほしいです!!怖いんですが

    なんか妙な気分と共に疲れがくる(笑)

    不思議なお話でおもろしかったので是非✨

     

    恋白

    久しぶりに!

      こんばんは〜 本日19~2の出勤です✨いつもより早めかな➰! 女の子の日明けなのでわりかしムラムラしてるかも、、?🥹 ご都合よろしければお誘いお待ちしております🎶 Netflixで私のトナカイちゃん見てほしいです!!怖いんですがなんか妙な気分と共に疲れがくる(笑)不思議なお話でおもろしかったので是非✨ 恋白

     

     

    こんばんは〜

     

    本日19~2の出勤です✨

    いつもより早めかな➰!

     

    女の子の日明けなので

    わりかしムラムラしてるかも、、?🥹

     

    ご都合よろしければ

    お誘いお待ちしております🎶

     

    Netflixで私のトナカイちゃん

    見てほしいです!!怖いんですが

    なんか妙な気分と共に疲れがくる(笑)

    不思議なお話でおもろしかったので是非✨

     

    恋白