• URAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟私、困った身体をしております…

    4/17 21:21

     

    うらんです♡♡

     

    立て続けにご指名ありがとうございました💗💗

     

    私のフ〇ラで気持ちよくなって

     

    お兄様もお兄様のアレもメロメロでしたね

    🤤꒷꒦💕

     

    お兄様の想像よりもえっちな身体

     

    してたみたい🤤💕💕

     

    夜はまだまだこれからなので

     

    お仕事終わりの汗と疲れ一緒に流そうね🫶🏻😉

     

     

    うらん

     

    🌟私、困った身体をしております…

     うらんです♡♡ 立て続けにご指名ありがとうございました💗💗 私のフ〇ラで気持ちよくなって お兄様もお兄様のアレもメロメロでしたね🤤꒷꒦💕 お兄様の想像よりもえっちな身体 してたみたい🤤💕💕 夜はまだまだこれからなので お仕事終わりの汗と疲れ一緒に流そうね🫶🏻😉  うらん 

     

    うらんです♡♡

     

    立て続けにご指名ありがとうございました💗💗

     

    私のフ〇ラで気持ちよくなって

     

    お兄様もお兄様のアレもメロメロでしたね

    🤤꒷꒦💕

     

    お兄様の想像よりもえっちな身体

     

    してたみたい🤤💕💕

     

    夜はまだまだこれからなので

     

    お仕事終わりの汗と疲れ一緒に流そうね🫶🏻😉

     

     

    うらん

     

    🌟元気になることシよ?♡♡♡

    4/17 18:22


     

    うらんです♡

     

    本日出勤しております🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝

     

    早速スタートからご指名ありがとうございます

    ☺️

     

    今週は今日、木、金、土の4日間出勤します💕

     

    全て18:00~2:00(受終)になってますので

     

    お誘いお待ちしております(*・ω・*)ノ𖤐*̩̩͙⸝⋆

     

     

    うらん

    🌟元気になることシよ?♡♡♡

     うらんです♡ 本日出勤しております🙌🏻❤︎ ⸝⸝ 早速スタートからご指名ありがとうございます☺️ 今週は今日、木、金、土の4日間出勤します💕 全て18:00~2:00(受終)になってますので お誘いお待ちしております(*・ω・*)ノ𖤐*̩̩͙⸝⋆  うらん


     

    うらんです♡

     

    本日出勤しております🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝

     

    早速スタートからご指名ありがとうございます

    ☺️

     

    今週は今日、木、金、土の4日間出勤します💕

     

    全て18:00~2:00(受終)になってますので

     

    お誘いお待ちしております(*・ω・*)ノ𖤐*̩̩͙⸝⋆

     

     

    うらん

    🌟精〇を出すのはあくまでおまけ♡

    4/13 20:41

     

     

    うらんです♡♡

     

    先程のお兄様ありがとうございました💘

     

    2人で喋ってるときは分からなかったけど

     

    えっちしてるときに伝わるMなお兄様

     

    可愛かったです😵‍💫💗

     

    恥ずかしそうにお願いしてくるところも☺️💗

     

    楽しかったよって笑ってバイバイしてくれたの

     

    嬉しかったからまた会いたいな♡

     

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     

    このあと23時まで受付してるので

     

    お店にお電話ください💕

     

     

    うらん

    🌟精〇を出すのはあくまでおまけ♡

      うらんです♡♡ 先程のお兄様ありがとうございました💘 2人で喋ってるときは分からなかったけど えっちしてるときに伝わるMなお兄様 可愛かったです😵‍💫💗 恥ずかしそうにお願いしてくるところも☺️💗 楽しかったよって笑ってバイバイしてくれたの 嬉しかったからまた会いたいな♡ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ このあと23時まで受付してるので お店にお電話ください💕  うらん

     

     

    うらんです♡♡

     

    先程のお兄様ありがとうございました💘

     

    2人で喋ってるときは分からなかったけど

     

    えっちしてるときに伝わるMなお兄様

     

    可愛かったです😵‍💫💗

     

    恥ずかしそうにお願いしてくるところも☺️💗

     

    楽しかったよって笑ってバイバイしてくれたの

     

    嬉しかったからまた会いたいな♡

     

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     

    このあと23時まで受付してるので

     

    お店にお電話ください💕

     

     

    うらん

    🌟ご奉仕できちゃう貴方だけのセ〇レです

    4/13 16:41

     

    うらんです♡♡

     

    お兄様方は女の子に理想などありますか?💕

     

    顔だったり、性格だったり、身体だったり、、

    •*¨*•.¸¸♬︎

     

    相性は実際に会ってみるまで分からないけど

     

    見た目は日記などから伝わると思うので

     

    もしビビビッときたらぜひ呼んでください💗

     

    あとは下半身がつい反応しちゃったり

    したときとか…///💭💕

     

    その反応しちゃったアレをたくさん御奉仕

     

    させてください‎^ ̳> < ̳^❤︎

     

     

    うらん

    🌟ご奉仕できちゃう貴方だけのセ〇レです

     うらんです♡♡ お兄様方は女の子に理想などありますか?💕 顔だったり、性格だったり、身体だったり、、•*¨*•.¸¸♬︎ 相性は実際に会ってみるまで分からないけど 見た目は日記などから伝わると思うので もしビビビッときたらぜひ呼んでください💗 あとは下半身がつい反応しちゃったりしたときとか…///💭💕 その反応しちゃったアレをたくさん御奉仕 させてください‎^̳>

     

    うらんです♡♡

     

    お兄様方は女の子に理想などありますか?💕

     

    顔だったり、性格だったり、身体だったり、、

    •*¨*•.¸¸♬︎

     

    相性は実際に会ってみるまで分からないけど

     

    見た目は日記などから伝わると思うので

     

    もしビビビッときたらぜひ呼んでください💗

     

    あとは下半身がつい反応しちゃったり

    したときとか…///💭💕

     

    その反応しちゃったアレをたくさん御奉仕

     

    させてください‎^ ̳> < ̳^❤︎

     

     

    うらん

    🌟お手伝いはお任せください(,,&gt; &lt;,,)

    4/13 14:23

     

     

    うらんです♡♡

     

    冬の間に美味しいもの食べ過ぎたせいか

     

    この前下着屋さんでバスト測ってもらったら

     

    少しおっきくなってました(ᐡ ^  ̫ ^ᐡ)♥️

     

    冬の間になまった体をどうにかしたいので

     

    お兄様とのアレでたくさん運動させてね😠💕

     

    今日もいっぱいえっちなお手伝いします😉🫶🏻

     

     

    うらん

     

     

    🌟お手伝いはお任せください(,,&gt; &lt;,,)

      うらんです♡♡ 冬の間に美味しいもの食べ過ぎたせいか この前下着屋さんでバスト測ってもらったら 少しおっきくなってました(ᐡ^ ̫^ᐡ)♥️ 冬の間になまった体をどうにかしたいので お兄様とのアレでたくさん運動させてね😠💕 今日もいっぱいえっちなお手伝いします😉🫶🏻  うらん  

     

     

    うらんです♡♡

     

    冬の間に美味しいもの食べ過ぎたせいか

     

    この前下着屋さんでバスト測ってもらったら

     

    少しおっきくなってました(ᐡ ^  ̫ ^ᐡ)♥️

     

    冬の間になまった体をどうにかしたいので

     

    お兄様とのアレでたくさん運動させてね😠💕

     

    今日もいっぱいえっちなお手伝いします😉🫶🏻

     

     

    うらん

     

     

    🌟今すぐイけます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    4/12 20:55

     

     

    うらんです♡♡

     

    お仕事だったお兄様お疲れ様です😳💗

     

    今日で今週のお仕事が終わったお兄様、

     

    1週間のご褒美に女の子と戯れませんか🥺💘

     

    今すぐご案内可能なのでお電話ください✌🏻

     

     

    うらん

    🌟今すぐイけます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

      うらんです♡♡ お仕事だったお兄様お疲れ様です😳💗 今日で今週のお仕事が終わったお兄様、 1週間のご褒美に女の子と戯れませんか🥺💘 今すぐご案内可能なのでお電話ください✌🏻  うらん

     

     

    うらんです♡♡

     

    お仕事だったお兄様お疲れ様です😳💗

     

    今日で今週のお仕事が終わったお兄様、

     

    1週間のご褒美に女の子と戯れませんか🥺💘

     

    今すぐご案内可能なのでお電話ください✌🏻

     

     

    うらん

    🌟密室で2人きり、もうアレしかないよね///

    4/12 15:41

     

     

    うらんです♡♡

     

    先程のお兄様ありがとうございました🩷

     

    写真見て直感で決めてくれたみたいで

     

    運命感じちゃいますね💗

     

    えっちなこと好きなんでしょ?って

     

    見透かされてて恥ずかしかった( ´.  ̫ .` )///💕

     

    2人だけの特別な密室空間🙈💗

     

    お兄様のお気に入りになれて嬉しかったから

     

    また会えるの楽しみにしてるね☺️💘

     

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     

    本日も21:00まで受付してるので

     

    お店にお誘いのお電話ください♥️

     

    うらん

    🌟密室で2人きり、もうアレしかないよね///

      うらんです♡♡ 先程のお兄様ありがとうございました🩷 写真見て直感で決めてくれたみたいで 運命感じちゃいますね💗 えっちなこと好きなんでしょ?って 見透かされてて恥ずかしかった(´. ̫.`)///💕 2人だけの特別な密室空間🙈💗 お兄様のお気に入りになれて嬉しかったから また会えるの楽しみにしてるね☺️💘 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 本日も21:00まで受付してるので お店にお誘いのお電話ください♥️ うらん

     

     

    うらんです♡♡

     

    先程のお兄様ありがとうございました🩷

     

    写真見て直感で決めてくれたみたいで

     

    運命感じちゃいますね💗

     

    えっちなこと好きなんでしょ?って

     

    見透かされてて恥ずかしかった( ´.  ̫ .` )///💕

     

    2人だけの特別な密室空間🙈💗

     

    お兄様のお気に入りになれて嬉しかったから

     

    また会えるの楽しみにしてるね☺️💘

     

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     

    本日も21:00まで受付してるので

     

    お店にお誘いのお電話ください♥️

     

    うらん

    🌟制服は何故興奮してしまうのか?

    4/11 20:02

     

     

    うらんです︎💕︎

     

    先程のお兄様ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

     

    大阪の街が見えるガラス張りのお部屋で、

     

    景色よりもこの部屋でたくさんえっちなこと

     

    出来そうだなって思っちゃいました( ,,._.,,)♥️

     

    来た時には明るかったのにえっちしてる間に

     

    もう夜になっちゃってたね🌃♥️😉

     

    二日酔いはなぜかムラムラしちゃうお兄様

     

    だったんだけど

     

    他のお兄様もそうなる事あるのかな?🥺

     

    私は酔ってる時の方がムラムラしちゃう派😇💕

     

    制服のコスプレも似合ってるって言ってくれて

    ありがと✌🏻💗

     

    コスプレはランダムだからちょうどお兄様の

     

    好みの制服で正解だったね✌🏻🩷

     

    写真撮るの忘れちゃったから

    体操服の載せとくね💟

     

    うらん

     

     

     

     

    🌟制服は何故興奮してしまうのか?

      うらんです︎💕︎ 先程のお兄様ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬ 大阪の街が見えるガラス張りのお部屋で、 景色よりもこの部屋でたくさんえっちなこと 出来そうだなって思っちゃいました(,,._.,,)♥️ 来た時には明るかったのにえっちしてる間に もう夜になっちゃってたね🌃♥️😉 二日酔いはなぜかムラムラしちゃうお兄様 だったんだけど 他のお兄様もそうなる事あるのかな?🥺 私は酔ってる時の方がムラムラしちゃう派😇💕 制服のコスプレも似合ってるって言ってくれてありがと✌🏻💗 コスプレはランダムだからちょうどお兄様の 好みの制服で正解だったね✌🏻🩷 写真撮るの忘れちゃったから体操服の載せとくね💟 うらん    

     

     

    うらんです︎💕︎

     

    先程のお兄様ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

     

    大阪の街が見えるガラス張りのお部屋で、

     

    景色よりもこの部屋でたくさんえっちなこと

     

    出来そうだなって思っちゃいました( ,,._.,,)♥️

     

    来た時には明るかったのにえっちしてる間に

     

    もう夜になっちゃってたね🌃♥️😉

     

    二日酔いはなぜかムラムラしちゃうお兄様

     

    だったんだけど

     

    他のお兄様もそうなる事あるのかな?🥺

     

    私は酔ってる時の方がムラムラしちゃう派😇💕

     

    制服のコスプレも似合ってるって言ってくれて

    ありがと✌🏻💗

     

    コスプレはランダムだからちょうどお兄様の

     

    好みの制服で正解だったね✌🏻🩷

     

    写真撮るの忘れちゃったから

    体操服の載せとくね💟

     

    うらん

     

     

     

     

    🌟白い清楚系の女の子と…///

    4/11 19:52

     



    お昼頃のお兄様ありがとうございました☺️

    久しぶりの出勤だからドキドキしてて

    緊張してたんだけど優しいお兄様で

    楽しかったです‎🙃🎶💕

    喋ると普通の女の子だね、

    彼女といるみたい

    ってさりげなく言ってくれたの嬉しかった
    ٩( ´ω` )و💕💕💕

    また近いうちに会えるかもとのことなので

    また呼んでくれるの待ってるね(❁´ω`❁)💗

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    写真はこの前お友達と沖縄旅行に
    行ってきた時の✌🏻

    白い水着似合う??(* ॑ ॑* )♡


    うらん

     

     

    🌟白い清楚系の女の子と…///

     お昼頃のお兄様ありがとうございました☺️久しぶりの出勤だからドキドキしてて緊張してたんだけど優しいお兄様で楽しかったです‎🙃🎶💕喋ると普通の女の子だね、彼女といるみたいってさりげなく言ってくれたの嬉しかった٩(´ω`)و💕💕💕また近いうちに会えるかもとのことなのでまた呼んでくれるの待ってるね(❁´ω`❁)💗✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼写真はこの前お友達と沖縄旅行に行ってきた時の✌🏻白い水着似合う??(*॑॑*)♡うらん  

     



    お昼頃のお兄様ありがとうございました☺️

    久しぶりの出勤だからドキドキしてて

    緊張してたんだけど優しいお兄様で

    楽しかったです‎🙃🎶💕

    喋ると普通の女の子だね、

    彼女といるみたい

    ってさりげなく言ってくれたの嬉しかった
    ٩( ´ω` )و💕💕💕

    また近いうちに会えるかもとのことなので

    また呼んでくれるの待ってるね(❁´ω`❁)💗

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    写真はこの前お友達と沖縄旅行に
    行ってきた時の✌🏻

    白い水着似合う??(* ॑ ॑* )♡


    うらん

     

     

    🌟お久しぶりです

    4/11 19:41


     



    こんばんは(*・ω・*)ノ

    前回の出勤から時間が空いてしまい

    すみませんでした💦

    今年の冬はめちゃくちゃ冬眠してました(^_^;)

    寒がりな私でも最近はすごい暖かいので

    お出かけの機会が増えました👍🏻

    なので今日から出勤します☺️💕

    覚えてて下さってるお兄様も

    初めて見るよってお兄様も

    お誘いまってます💟

    21:00までの受付です🫰🏻💗


    うらん

    🌟お久しぶりです

     こんばんは(*・ω・*)ノ前回の出勤から時間が空いてしまいすみませんでした💦今年の冬はめちゃくちゃ冬眠してました(^_^;)寒がりな私でも最近はすごい暖かいのでお出かけの機会が増えました👍🏻なので今日から出勤します☺️💕覚えてて下さってるお兄様も初めて見るよってお兄様もお誘いまってます💟21:00までの受付です🫰🏻💗うらん


     



    こんばんは(*・ω・*)ノ

    前回の出勤から時間が空いてしまい

    すみませんでした💦

    今年の冬はめちゃくちゃ冬眠してました(^_^;)

    寒がりな私でも最近はすごい暖かいので

    お出かけの機会が増えました👍🏻

    なので今日から出勤します☺️💕

    覚えてて下さってるお兄様も

    初めて見るよってお兄様も

    お誘いまってます💟

    21:00までの受付です🫰🏻💗


    うらん