월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷生まれ持ったぴんくいろ🌸🩷

    9/18 15:22

    必ずお兄さんに突っ込まれる

    ピンク色ちくび♡

    脱いだ瞬間(うわあおっぱい綺麗)

    (こんなの見たことないで)などなど

    沢山褒めてもらえるの🍒🥲🩷🩷

    たまーにぴんくになる

    クリーム塗ってるの?って聞かれるんやけど

    しっかり天然です🤣🤣

    若さならではの弾力もあるし

    程よい大きさで

    敏感な乳首なのですぐ立っちゃう♡


    🩷生まれ持ったぴんくいろ🌸🩷

    必ずお兄さんに突っ込まれるピンク色ちくび♡脱いだ瞬間(うわあおっぱい綺麗)(こんなの見たことないで)などなど沢山褒めてもらえるの🍒🥲🩷🩷たまーにぴんくになるクリーム塗ってるの?って聞かれるんやけどしっかり天然です🤣🤣若さならではの弾力もあるし程よい大きさで敏感な乳首なのですぐ立っちゃう♡

    必ずお兄さんに突っ込まれる

    ピンク色ちくび♡

    脱いだ瞬間(うわあおっぱい綺麗)

    (こんなの見たことないで)などなど

    沢山褒めてもらえるの🍒🥲🩷🩷

    たまーにぴんくになる

    クリーム塗ってるの?って聞かれるんやけど

    しっかり天然です🤣🤣

    若さならではの弾力もあるし

    程よい大きさで

    敏感な乳首なのですぐ立っちゃう♡


    🩷たっぷり濃いのが欲しいっ🩷

    9/18 12:01

     

    もう季節的には秋なのに

    外が暑くてまだまだ夏なだあって実感🥵

    はやく涼しくならんかな〜🍂

     

    ジメジメしてて熱中症とかも

    まだありそうなので水分補給だけは

    マメにしてくださいね🥲

     

    今日13時からいます♡

     

    明日からお休みなのでお休み前

    ヘトヘトにしてくださいฅ^•ω•^ฅ💋

     

    お兄さんのたっぷり♡

    まりんのナカで搾り取ります🤫㊙️♡

     


    🩷たっぷり濃いのが欲しいっ🩷

     もう季節的には秋なのに外が暑くてまだまだ夏なだあって実感🥵はやく涼しくならんかな〜🍂 ジメジメしてて熱中症とかもまだありそうなので水分補給だけはマメにしてくださいね🥲 今日13時からいます♡ 明日からお休みなのでお休み前ヘトヘトにしてくださいฅ^•ω•^ฅ💋 お兄さんのたっぷり♡まりんのナカで搾り取ります🤫㊙️♡ 

     

    もう季節的には秋なのに

    外が暑くてまだまだ夏なだあって実感🥵

    はやく涼しくならんかな〜🍂

     

    ジメジメしてて熱中症とかも

    まだありそうなので水分補給だけは

    マメにしてくださいね🥲

     

    今日13時からいます♡

     

    明日からお休みなのでお休み前

    ヘトヘトにしてくださいฅ^•ω•^ฅ💋

     

    お兄さんのたっぷり♡

    まりんのナカで搾り取ります🤫㊙️♡

     


    🩷フ◯ラだけでも絶頂寸前🩷

    9/16 19:39


    この時間までお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました♡

    残り後半戦もよろしくお願いします💋

    🩷フ◯ラだけでも絶頂寸前🩷

    この時間までお誘いくださったお兄さんありがとうございました♡残り後半戦もよろしくお願いします💋


    この時間までお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました♡

    残り後半戦もよろしくお願いします💋

    🩷びちょびちょに絡みつく//🩷

    9/16 13:02

     

    昨日もお誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました🥹♡

     

    なんと全員出張のお兄さんだったの!

    大阪で他県の方言が色々聞けるって

    なんか新鮮だったなあ🤣✨

     

    また大阪にきた時は是非遊んでください♡

     

    今日もスタートからご予約ありがとう♡

    向かいます〜〜🚗💋

     


    🩷びちょびちょに絡みつく//🩷

     昨日もお誘いくださったお兄さんありがとうございました🥹♡ なんと全員出張のお兄さんだったの!大阪で他県の方言が色々聞けるってなんか新鮮だったなあ🤣✨ また大阪にきた時は是非遊んでください♡ 今日もスタートからご予約ありがとう♡向かいます〜〜🚗💋 

     

    昨日もお誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました🥹♡

     

    なんと全員出張のお兄さんだったの!

    大阪で他県の方言が色々聞けるって

    なんか新鮮だったなあ🤣✨

     

    また大阪にきた時は是非遊んでください♡

     

    今日もスタートからご予約ありがとう♡

    向かいます〜〜🚗💋

     


    🩷3連休の癒しに🍒🩷

    9/15 18:03

     

    19日からお休みで

    来週の三連休も居ないので

    それまでに遊んでくれると嬉しいです🌸♡

     

    まりんと過ごした時間

    忘れられない時間に必ずします♡

     


    🩷3連休の癒しに🍒🩷

     19日からお休みで来週の三連休も居ないのでそれまでに遊んでくれると嬉しいです🌸♡ まりんと過ごした時間忘れられない時間に必ずします♡ 

     

    19日からお休みで

    来週の三連休も居ないので

    それまでに遊んでくれると嬉しいです🌸♡

     

    まりんと過ごした時間

    忘れられない時間に必ずします♡

     


    🩷ギュウギュウに締め付けちゃう🥹🩷

    9/15 15:02

     

    ギュウギュウに締め付けて離れない//

     

    まりんとのせ◯くすは体力勝負❤️‍🔥

     

    ヘトヘトになるまで濃厚対戦してね//

     

    16:00〜ご案内できます🈳♡

     


    🩷ギュウギュウに締め付けちゃう🥹🩷

     ギュウギュウに締め付けて離れない// まりんとのせ◯くすは体力勝負❤️‍🔥 ヘトヘトになるまで濃厚対戦してね// 16:00〜ご案内できます🈳♡ 

     

    ギュウギュウに締め付けて離れない//

     

    まりんとのせ◯くすは体力勝負❤️‍🔥

     

    ヘトヘトになるまで濃厚対戦してね//

     

    16:00〜ご案内できます🈳♡

     


    🩷ギャルと濃厚セ◯クス㊙️🩷

    9/14 22:31

     

    名器お◯んこ是非堪能してください♡

     

    ヤミツキになっちゃうよ〜〜😈💋

     

    まりんのお◯んこでしかイケない

    お◯んぽにしてあげる㊙️//

     


    🩷ギャルと濃厚セ◯クス㊙️🩷

     名器お◯んこ是非堪能してください♡ ヤミツキになっちゃうよ〜〜😈💋 まりんのお◯んこでしかイケないお◯んぽにしてあげる㊙️// 

     

    名器お◯んこ是非堪能してください♡

     

    ヤミツキになっちゃうよ〜〜😈💋

     

    まりんのお◯んこでしかイケない

    お◯んぽにしてあげる㊙️//

     


    🩷次回20時頃〜🈳🩷

    9/14 19:21

     

    次回20時頃空いてます♡

     


    🩷次回20時頃〜🈳🩷

     次回20時頃空いてます♡ 

     

    次回20時頃空いてます♡

     


    🩷2人だけの秘密🤫大興奮の夜//🩷

    9/14 17:51

     

    毎日ムラムラしちゃって

    ひとりでお◯にーしちゃうぐらい

    えっちな女の子です👩🏼🩷💋

     

    しかもすればするほど

    余計ムラムラしちゃって止まらない♡

    性欲が本当に強いの😥🩷

     

    お兄さんもそういうときあるかな?

     


    🩷2人だけの秘密🤫大興奮の夜//🩷

     毎日ムラムラしちゃってひとりでお◯にーしちゃうぐらいえっちな女の子です👩🏼🩷💋 しかもすればするほど余計ムラムラしちゃって止まらない♡性欲が本当に強いの😥🩷 お兄さんもそういうときあるかな? 

     

    毎日ムラムラしちゃって

    ひとりでお◯にーしちゃうぐらい

    えっちな女の子です👩🏼🩷💋

     

    しかもすればするほど

    余計ムラムラしちゃって止まらない♡

    性欲が本当に強いの😥🩷

     

    お兄さんもそういうときあるかな?

     


    🩷心もカラダも満たされて💋🩷

    9/14 12:35

     

    13時からいます♡

     

    今日から3連休の方〜?🙋🏻‍♀️🍂

     

    まりんが癒しちゃうのでお任せあれっ♡

     

    あんあんっ声が漏れちゃうかも//

     


    🩷心もカラダも満たされて💋🩷

     13時からいます♡ 今日から3連休の方〜?🙋🏻‍♀️🍂 まりんが癒しちゃうのでお任せあれっ♡ あんあんっ声が漏れちゃうかも// 

     

    13時からいます♡

     

    今日から3連休の方〜?🙋🏻‍♀️🍂

     

    まりんが癒しちゃうのでお任せあれっ♡

     

    あんあんっ声が漏れちゃうかも//

     


    🩷イキまくりの最高空間✨🩷

    9/13 19:51

     

    昨日のラストのお兄さんに

    ラストまで居てくれていいよ〜!って

    ロングコースで最後まで

    伸ばしてくださって感謝でした😭✨🫶🏻

     

    きもちよすぎイキまくりのあの空間♡

    ロングすぎるのにあっという間でした❣️

     

    喋ると優しいお兄さんなのに

    実はドSな感じにドキドキしちゃった//

     

    まりんの攻めにもビクビク感じてくれて

    攻めた甲斐がありあり⤴️🩷

    やっぱり男の人の感じてる姿って

    見るだけで興奮しちゃうし

    まりんのS心も反応しちゃう♡

     

    また会えますように♡

     

    今日も5時までいます(・ω・)ノ✨

     


    🩷イキまくりの最高空間✨🩷

     昨日のラストのお兄さんにラストまで居てくれていいよ〜!ってロングコースで最後まで伸ばしてくださって感謝でした😭✨🫶🏻 きもちよすぎイキまくりのあの空間♡ロングすぎるのにあっという間でした❣️ 喋ると優しいお兄さんなのに実はドSな感じにドキドキしちゃった// まりんの攻めにもビクビク感じてくれて攻めた甲斐がありあり⤴️🩷やっぱり男の人の感じてる姿って見るだけで興奮しちゃうしまりんのS心も反応しちゃう♡ また会えますように♡ 今日も5時までいます(・ω・)ノ✨ 

     

    昨日のラストのお兄さんに

    ラストまで居てくれていいよ〜!って

    ロングコースで最後まで

    伸ばしてくださって感謝でした😭✨🫶🏻

     

    きもちよすぎイキまくりのあの空間♡

    ロングすぎるのにあっという間でした❣️

     

    喋ると優しいお兄さんなのに

    実はドSな感じにドキドキしちゃった//

     

    まりんの攻めにもビクビク感じてくれて

    攻めた甲斐がありあり⤴️🩷

    やっぱり男の人の感じてる姿って

    見るだけで興奮しちゃうし

    まりんのS心も反応しちゃう♡

     

    また会えますように♡

     

    今日も5時までいます(・ω・)ノ✨

     


    🩷お◯んぽマスター🍌🩷

    9/12 20:41

     

    アソコをぺろぺろっと舐められるのも

    大好きやし♡

     

    お兄さんのお◯んぽをジュポジュポと

    舐めるも大好き…💋

     

    ご奉仕タイプのMちゃんなのです♡

     

    最後はどこに出す?ナ◯??㊙️

     


    🩷お◯んぽマスター🍌🩷

     アソコをぺろぺろっと舐められるのも大好きやし♡ お兄さんのお◯んぽをジュポジュポと舐めるも大好き…💋 ご奉仕タイプのMちゃんなのです♡ 最後はどこに出す?ナ◯??㊙️ 

     

    アソコをぺろぺろっと舐められるのも

    大好きやし♡

     

    お兄さんのお◯んぽをジュポジュポと

    舐めるも大好き…💋

     

    ご奉仕タイプのMちゃんなのです♡

     

    最後はどこに出す?ナ◯??㊙️

     


    🩷どっぷりまりん沼😈🩷

    9/12 11:21

     

    昨日遊んでくれたお兄さん

    沢山ありがとうございました🥹♡

     

    来週はプチ旅行に行くので

    今出てるシフトの後はお休みです🗣️

    お友達に会いに東京にいくのです〜〜✌🏻🪽

    会うの3年振りやからたのしみ🩷

     

    今日もよろしくお願いします♡

     


    🩷どっぷりまりん沼😈🩷

     昨日遊んでくれたお兄さん沢山ありがとうございました🥹♡ 来週はプチ旅行に行くので今出てるシフトの後はお休みです🗣️お友達に会いに東京にいくのです〜〜✌🏻🪽会うの3年振りやからたのしみ🩷 今日もよろしくお願いします♡ 

     

    昨日遊んでくれたお兄さん

    沢山ありがとうございました🥹♡

     

    来週はプチ旅行に行くので

    今出てるシフトの後はお休みです🗣️

    お友達に会いに東京にいくのです〜〜✌🏻🪽

    会うの3年振りやからたのしみ🩷

     

    今日もよろしくお願いします♡

     


    🩷20:00〜🈳🩷

    9/11 19:03


    本指名様向かってます🚗♡

    次回20:00〜ご案内できます🈳

    🩷20:00〜🈳🩷

    本指名様向かってます🚗♡次回20:00〜ご案内できます🈳


    本指名様向かってます🚗♡

    次回20:00〜ご案内できます🈳

    🩷念願の💋🩷

    9/11 16:01

     

    ずっと気になってた!やっと会えた!

    って言って会いにきてくださる方が

    最近多くて嬉しいです😭♡

     

    恥ずかしいがり屋さんなので

    やっぱり照れちゃいますね♡笑

     

    それと毎月毎月新しい本指名のお兄さんも

    増えてきて幸せです🗣️❣️

     

    一回だけで満足せず

    何回も会いたいなって思わせるような

    女の子になるように頑張ります🌸

     


    🩷念願の💋🩷

     ずっと気になってた!やっと会えた!って言って会いにきてくださる方が最近多くて嬉しいです😭♡ 恥ずかしいがり屋さんなのでやっぱり照れちゃいますね♡笑 それと毎月毎月新しい本指名のお兄さんも増えてきて幸せです🗣️❣️ 一回だけで満足せず何回も会いたいなって思わせるような女の子になるように頑張ります🌸 

     

    ずっと気になってた!やっと会えた!

    って言って会いにきてくださる方が

    最近多くて嬉しいです😭♡

     

    恥ずかしいがり屋さんなので

    やっぱり照れちゃいますね♡笑

     

    それと毎月毎月新しい本指名のお兄さんも

    増えてきて幸せです🗣️❣️

     

    一回だけで満足せず

    何回も会いたいなって思わせるような

    女の子になるように頑張ります🌸

     


    🩷15時から🩷

    9/11 14:02

     

    15時から出勤です♡

     

    19時から本指名様姫予約ありがとう♡

    また来るね!って言ってくれての有言実行

    素晴らしいですㅠ ‧̫ ㅠ✨

     

    オキニトークやラインからでの

    姫予約可能なので是非お問い合わせください💋

      


    🩷15時から🩷

     15時から出勤です♡ 19時から本指名様姫予約ありがとう♡また来るね!って言ってくれての有言実行素晴らしいですㅠ‧̫ㅠ✨ オキニトークやラインからでの姫予約可能なので是非お問い合わせください💋

     

    15時から出勤です♡

     

    19時から本指名様姫予約ありがとう♡

    また来るね!って言ってくれての有言実行

    素晴らしいですㅠ ‧̫ ㅠ✨

     

    オキニトークやラインからでの

    姫予約可能なので是非お問い合わせください💋

      


    🩷クタクタになるまで🩷

    9/10 20:02

     

    ノーハンドのフ◯ラチオで

    焦らしに焦らしまくられて…💋

     

    ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで

    快感を感じて…💋

     

    きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど

    我慢して思う存分堪能してね♡

     


    🩷クタクタになるまで🩷

     ノーハンドのフ◯ラチオで焦らしに焦らしまくられて…💋 ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで快感を感じて…💋 きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど我慢して思う存分堪能してね♡ 

     

    ノーハンドのフ◯ラチオで

    焦らしに焦らしまくられて…💋

     

    ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで

    快感を感じて…💋

     

    きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど

    我慢して思う存分堪能してね♡

     


    🩷愛嬌満点💯🩷

    9/10 17:31

     

    まりんは人見知りあまりしないので

    誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸

     

    パネルでみる限り

    気が強そうサバサバしてそうなど

    思われがちなのですが真逆です🤣

     

    人懐っこい性格ってみんなに言われるので

    人懐っこいのかな?♡

     


    🩷愛嬌満点💯🩷

     まりんは人見知りあまりしないので誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸 パネルでみる限り気が強そうサバサバしてそうなど思われがちなのですが真逆です🤣 人懐っこい性格ってみんなに言われるので人懐っこいのかな?♡ 

     

    まりんは人見知りあまりしないので

    誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸

     

    パネルでみる限り

    気が強そうサバサバしてそうなど

    思われがちなのですが真逆です🤣

     

    人懐っこい性格ってみんなに言われるので

    人懐っこいのかな?♡

     


    🩷期待通りのエロプレイ🩷

    9/10 13:06

     

    出勤しました♡

     

    スタートから本指名様ご予約ありがとう♡

     

    会ってからコースアップしてくださる方も

    沢山いてすごく嬉しいです🥹✨🙏🏻

     

    期待通りのエロプレイを

    存分に楽しんでください㊙️🕊️

     


    🩷期待通りのエロプレイ🩷

     出勤しました♡ スタートから本指名様ご予約ありがとう♡ 会ってからコースアップしてくださる方も沢山いてすごく嬉しいです🥹✨🙏🏻 期待通りのエロプレイを存分に楽しんでください㊙️🕊️ 

     

    出勤しました♡

     

    スタートから本指名様ご予約ありがとう♡

     

    会ってからコースアップしてくださる方も

    沢山いてすごく嬉しいです🥹✨🙏🏻

     

    期待通りのエロプレイを

    存分に楽しんでください㊙️🕊️

     


    🩷変態さん大集合🧚‍♀️🩷

    9/10 08:25


    おはようございます♡

    昨日は用事が長引いてしまい
    急遽お休み頂いてました( ;꒳; )

    今日はいます💋

    変態さんかもーーん🔞🤝🏻
    変態同士で楽しいことしましょ♡

    🩷変態さん大集合🧚‍♀️🩷

    おはようございます♡昨日は用事が長引いてしまい急遽お休み頂いてました(;꒳;)今日はいます💋変態さんかもーーん🔞🤝🏻変態同士で楽しいことしましょ♡


    おはようございます♡

    昨日は用事が長引いてしまい
    急遽お休み頂いてました( ;꒳; )

    今日はいます💋

    変態さんかもーーん🔞🤝🏻
    変態同士で楽しいことしましょ♡