• NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も🩷

    6/5 21:29

    今日もお兄さまといっぱい

    気持ちよくなりたいな、、🍼

     

     

     

    お誘いおまちしてます!

    今日も🩷

    今日もお兄さまといっぱい気持ちよくなりたいな、、🍼   お誘いおまちしてます!

    今日もお兄さまといっぱい

    気持ちよくなりたいな、、🍼

     

     

     

    お誘いおまちしてます!

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    6/5 12:33

    なつめのあそこ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺









    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷









    1人じゃなくて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    なつめのあそこいっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に気持ちよくなりたい🩷1人じゃなくて、一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    なつめのあそこ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺









    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷









    1人じゃなくて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    秘密のプレイ🔞

    6/4 23:41

    乳首からアソコに向かって責めていく
    あの時間が大好きっ❣️❣️
    お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、

     

     

     

     

     

    2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼
     

    秘密のプレイ🔞

    乳首からアソコに向かって責めていくあの時間が大好きっ❣️❣️お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、     2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼 

    乳首からアソコに向かって責めていく
    あの時間が大好きっ❣️❣️
    お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、

     

     

     

     

     

    2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼
     

    密着しながら、、、

    6/4 07:11

    濃厚なえ◯ちなコト、、
    しよ?🩷








    お兄さまのおち◯ち◯がかたく
    なってるの見ると興奮する🫢🫢








    なつめにだけ
    その姿見せて?🥺💞

    密着しながら、、、

    濃厚なえ◯ちなコト、、しよ?🩷お兄さまのおち◯ち◯がかたくなってるの見ると興奮する🫢🫢なつめにだけその姿見せて?🥺💞

    濃厚なえ◯ちなコト、、
    しよ?🩷








    お兄さまのおち◯ち◯がかたく
    なってるの見ると興奮する🫢🫢








    なつめにだけ
    その姿見せて?🥺💞

    こんなの初めて🩷

    6/3 21:16


    ふ◯らがすごい気持ちいいこんなの初めてって
    よく言ってもらえるんです🫢🫢





    唾液たっぷりのねっとりふ◯ら
    させてくれるお兄さまいませんか?🩷
     

    こんなの初めて🩷

    ふ◯らがすごい気持ちいいこんなの初めてってよく言ってもらえるんです🫢🫢唾液たっぷりのねっとりふ◯らさせてくれるお兄さまいませんか?🩷 


    ふ◯らがすごい気持ちいいこんなの初めてって
    よく言ってもらえるんです🫢🫢





    唾液たっぷりのねっとりふ◯ら
    させてくれるお兄さまいませんか?🩷
     

    我慢しないで🥺🥺

    6/3 18:46

    前はたくさん

    せめてもらうのが

    大好きだったけど

     

     

     


    最近は気持ちよさそうな

    顔みてるだけで

    濡れちゃうほどに

    せめるの好きです🩷

     

     

     


    今日もいっぱいお兄さまと

    気持ちよくなりたいなあ、、🍼🍼
     

    我慢しないで🥺🥺

    前はたくさんせめてもらうのが大好きだったけど   最近は気持ちよさそうな顔みてるだけで濡れちゃうほどにせめるの好きです🩷   今日もいっぱいお兄さまと気持ちよくなりたいなあ、、🍼🍼 

    前はたくさん

    せめてもらうのが

    大好きだったけど

     

     

     


    最近は気持ちよさそうな

    顔みてるだけで

    濡れちゃうほどに

    せめるの好きです🩷

     

     

     


    今日もいっぱいお兄さまと

    気持ちよくなりたいなあ、、🍼🍼
     

    嬉しい事故🔞🔞

    6/1 22:41

    起きれば起きるほど、
    嬉しい事故ってなーんだ?

     

     

     

     

    正解は、、

    💓素股💓でした🫢

     

     

     

     

     

    まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう

    挿れてなくてもキモチイイ♡のに
    事故なんて起きちゃったら、、

     

     

     

     

     

    でも事故だから仕方ないよね🩷

    嬉しい事故🔞🔞

    起きれば起きるほど、嬉しい事故ってなーんだ?    正解は、、💓素股💓でした🫢     まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう挿れてなくてもキモチイイ♡のに事故なんて起きちゃったら、、     でも事故だから仕方ないよね🩷

    起きれば起きるほど、
    嬉しい事故ってなーんだ?

     

     

     

     

    正解は、、

    💓素股💓でした🫢

     

     

     

     

     

    まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう

    挿れてなくてもキモチイイ♡のに
    事故なんて起きちゃったら、、

     

     

     

     

     

    でも事故だから仕方ないよね🩷

    気持ちよすぎて、、

    6/1 18:51

    気持ちよすぎて歯止め効かなく
    なっちゃうときってありますよね、、

     

     

     


    お兄さまならどうしますか?🩷

     

     

     


    なつめだったら、、

     

     

     

     

    確かめにきてね🔞

    気持ちよすぎて、、

    気持ちよすぎて歯止め効かなくなっちゃうときってありますよね、、   お兄さまならどうしますか?🩷   なつめだったら、、    確かめにきてね🔞

    気持ちよすぎて歯止め効かなく
    なっちゃうときってありますよね、、

     

     

     


    お兄さまならどうしますか?🩷

     

     

     


    なつめだったら、、

     

     

     

     

    確かめにきてね🔞

    ナカにいっぱい♡

    6/1 01:53

    1人でしないで!
    一緒に気持ちよくなりたいな🩷

     

     

     

     

    ムラムラしてるお兄さま
    なつめにと一緒に気持ちよくなりませんか?🥺

     

     

     

     


    ドピュドピュいっぱいナカに

    出してほしいなあ、、なんて🍼🍼

    ナカにいっぱい♡

    1人でしないで!一緒に気持ちよくなりたいな🩷   ムラムラしてるお兄さまなつめにと一緒に気持ちよくなりませんか?🥺    ドピュドピュいっぱいナカに出してほしいなあ、、なんて🍼🍼

    1人でしないで!
    一緒に気持ちよくなりたいな🩷

     

     

     

     

    ムラムラしてるお兄さま
    なつめにと一緒に気持ちよくなりませんか?🥺

     

     

     

     


    ドピュドピュいっぱいナカに

    出してほしいなあ、、なんて🍼🍼

    濃厚な、、

    5/31 02:35

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💗

     

     

     

     

     

    日記読んでるだけで勃ちそう、、、

    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕

     

     

     

     

     

     

    なつめとお兄さまと2人で過ごす時間は

    濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺
     

    濃厚な、、

    この時間までお誘いありがとうございました🙇‍♀️💗     日記読んでるだけで勃ちそう、、、我慢できなくなって呼んじゃった、、、って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕      なつめとお兄さまと2人で過ごす時間は濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺 

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💗

     

     

     

     

     

    日記読んでるだけで勃ちそう、、、

    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕

     

     

     

     

     

     

    なつめとお兄さまと2人で過ごす時間は

    濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺
     

    ば◯くから沢山🩷

    5/30 09:51

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷

     

     

     

     

    ば◯くのときのお尻の形が

    めちゃくちゃいいらしい、、🥺

     

     

     

    ためしてみてね🍼🍼


    ば◯くから沢山🩷

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷    ば◯くのときのお尻の形がめちゃくちゃいいらしい、、🥺   ためしてみてね🍼🍼

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷

     

     

     

     

    ば◯くのときのお尻の形が

    めちゃくちゃいいらしい、、🥺

     

     

     

    ためしてみてね🍼🍼


    いちゃらぶえ◯ち🍼🍼

    5/30 03:01

    お誘いたくさんありがとうございます🩷




    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷

     

     

     


    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    いちゃらぶえ◯ち🍼🍼

    お誘いたくさんありがとうございます🩷お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?おま◯こにお兄さまのがドクドク~ッて注がれるの感じてすっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷   このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    お誘いたくさんありがとうございます🩷




    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷

     

     

     


    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    搾り取らせて🩷

    5/29 01:01

    感じれば感じるほど

    ナカがきゅっ♡って締まる、、🥺

     

     

     

     


    なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚🩷

     

     

     



    お兄様のぜーーーんぶ搾り取りたいな🍼
     

    搾り取らせて🩷

    感じれば感じるほどナカがきゅっ♡って締まる、、🥺    なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚🩷   お兄様のぜーーーんぶ搾り取りたいな🍼 

    感じれば感じるほど

    ナカがきゅっ♡って締まる、、🥺

     

     

     

     


    なつめのおま◯こに締め付けられてしまう感覚🩷

     

     

     



    お兄様のぜーーーんぶ搾り取りたいな🍼
     

    密着しながら、、、

    5/27 23:44

    濃厚なえ◯ちなコト、、
    しよ?🩷

     

     

     


    お兄さまのおち◯ち◯がかたく
    なってるの見ると興奮する🫢🫢

     

     

     


    なつめにだけ
    その姿見せて?🥺💞

    密着しながら、、、

    濃厚なえ◯ちなコト、、しよ?🩷   お兄さまのおち◯ち◯がかたくなってるの見ると興奮する🫢🫢   なつめにだけその姿見せて?🥺💞

    濃厚なえ◯ちなコト、、
    しよ?🩷

     

     

     


    お兄さまのおち◯ち◯がかたく
    なってるの見ると興奮する🫢🫢

     

     

     


    なつめにだけ
    その姿見せて?🥺💞

    はやくほしい🔞

    5/26 23:01

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの
    下乳をお裾分け、、、🫢💘

     

     

     

    なつめのおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷

     

     

     

     

    早く欲しい、、、

    ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫

     

     

     

    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤


    はやくほしい🔞

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの下乳をお裾分け、、、🫢💘   なつめのおっぱい揉み揉みしてるとだんだん大きくなっていくおち◯ち◯が愛おしくてたまりません🩷    早く欲しい、、、ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫   お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの
    下乳をお裾分け、、、🫢💘

     

     

     

    なつめのおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷

     

     

     

     

    早く欲しい、、、

    ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫

     

     

     

    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤


    即イキ!?🔞🔞

    5/26 21:11

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    なつめのときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺🩷

     

     

     

     

     


    なつめとのえ◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🫢🫢

    即イキ!?🔞🔞

    普段なかなかイケないってお兄さまがなつめのときすぐイッちゃってびっくりされちゃった🥺🩷     なつめとのえ◯ちで気持ちよくなってくれるの嬉しいなあ🫢🫢

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    なつめのときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺🩷

     

     

     

     

     


    なつめとのえ◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🫢🫢

    自慢の◯◯で🩷

    5/25 21:02

    なつめの自慢の◯◯◯でご奉仕させてください♡

     

     

     


    土曜日だからお仕事おやすみの

    お兄様も多いのかな?♡

     

     

     


    今日はお仕事の疲れとりましょう🥺

     

     

     


    でも気持ちよくなりすぎて

    余計疲れちゃうかも、、

     

     

     


    なつめと一緒にすっきりしよ🩷
    なつめがお兄様のこといーっぱい癒します🥰

    自慢の◯◯で🩷

    なつめの自慢の◯◯◯でご奉仕させてください♡   土曜日だからお仕事おやすみのお兄様も多いのかな?♡   今日はお仕事の疲れとりましょう🥺   でも気持ちよくなりすぎて余計疲れちゃうかも、、   なつめと一緒にすっきりしよ🩷なつめがお兄様のこといーっぱい癒します🥰

    なつめの自慢の◯◯◯でご奉仕させてください♡

     

     

     


    土曜日だからお仕事おやすみの

    お兄様も多いのかな?♡

     

     

     


    今日はお仕事の疲れとりましょう🥺

     

     

     


    でも気持ちよくなりすぎて

    余計疲れちゃうかも、、

     

     

     


    なつめと一緒にすっきりしよ🩷
    なつめがお兄様のこといーっぱい癒します🥰

    男性の好きな体型、、🩷

    5/25 17:11

    隠しきれないムチムチ感🔞

     

     

     


    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢🩷

    男性の好きな体型、、🩷

    隠しきれないムチムチ感🔞   「イイ身体してるね」ってよく言われます🫢🩷

    隠しきれないムチムチ感🔞

     

     

     


    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢🩷

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    5/24 01:11

    なつめのあそこ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺

     

     

     

     

    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷

     

     

     

     

    1人じゃなくて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞
     

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    なつめのあそこいっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に気持ちよくなりたい🩷    1人じゃなくて、一緒に気持ちよくなりませんか?🔞 

    なつめのあそこ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺

     

     

     

     

    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷

     

     

     

     

    1人じゃなくて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞
     

    たしかめて?

    5/21 22:01

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹💘

     

     

     

     

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

     

     

     

     

    指でなつめアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    たしかめて?

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹💘    締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、    指でなつめアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹💘

     

     

     

     

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

     

     

     

     

    指でなつめアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡