• NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お口いっぱいの♡

    5/20 23:01

    お口いっぱいのおち◯ち◯ちょーだい🍌

     

     

     

    たっくさん御奉仕させてください🩷

     

     

     

    お兄さまと一緒に

    きもちよくなりたいな🍼

     

     

     

    ナカにいっぱいだしてね?🍌🍼

    お口いっぱいの♡

    お口いっぱいのおち◯ち◯ちょーだい🍌   たっくさん御奉仕させてください🩷   お兄さまと一緒にきもちよくなりたいな🍼   ナカにいっぱいだしてね?🍌🍼

    お口いっぱいのおち◯ち◯ちょーだい🍌

     

     

     

    たっくさん御奉仕させてください🩷

     

     

     

    お兄さまと一緒に

    きもちよくなりたいな🍼

     

     

     

    ナカにいっぱいだしてね?🍌🍼

    ば◯くで攻めて🍌🍌

    5/20 18:53

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞

     

     

     

     

    プレイ中もば◯くが1番いい
    って言ってくれるお兄ま多いから
    なつめの後ろからの眺めが興奮する
    ってことなのかな🩷

     

     

     


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってる🎀

     

     

     

     

    今日もなつめをば◯くで責めてくれる
    お兄さま大募集中です💝💝

    ば◯くで攻めて🍌🍌

    なつめに会いに来てくれるお兄さまはお尻好きなお兄さんが多いのかもしれない💞    プレイ中もば◯くが1番いいって言ってくれるお兄ま多いからなつめの後ろからの眺めが興奮するってことなのかな🩷   お尻大きいのずーっとコンプレックスだったけどたくさんのお兄さんが褒めてくれたからいまはチャームポイントだと思ってる🎀    今日もなつめをば◯くで責めてくれるお兄さま大募集中です💝💝

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞

     

     

     

     

    プレイ中もば◯くが1番いい
    って言ってくれるお兄ま多いから
    なつめの後ろからの眺めが興奮する
    ってことなのかな🩷

     

     

     


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってる🎀

     

     

     

     

    今日もなつめをば◯くで責めてくれる
    お兄さま大募集中です💝💝

    キツキツの、、、

    5/19 22:51

    カワイイって言われるのは
    もちろん嬉しいけど、、

     

     

     

     

    それよりも
    「名器」
    って褒められるほうが嬉しかったり🥺

     

     

     

     

    おにいさまにもっと
    気持ち良くなってほしくて
    わざと締めちゃいます🤭

     

     

     

     

    試してみてね?🍼🍼

    キツキツの、、、

    カワイイって言われるのはもちろん嬉しいけど、、    それよりも「名器」って褒められるほうが嬉しかったり🥺    おにいさまにもっと気持ち良くなってほしくてわざと締めちゃいます🤭    試してみてね?🍼🍼

    カワイイって言われるのは
    もちろん嬉しいけど、、

     

     

     

     

    それよりも
    「名器」
    って褒められるほうが嬉しかったり🥺

     

     

     

     

    おにいさまにもっと
    気持ち良くなってほしくて
    わざと締めちゃいます🤭

     

     

     

     

    試してみてね?🍼🍼

    好きな体位は?🩷

    4/30 18:15

    なつめの好きな体位はうしろから🔞💕
    お兄さまの好きな体位は?

     

     

     

     

     

    あそこから出ちゃう
    とろとろで白いの欲しいなあ、、🍌🩷

     

     

     

     

     

    我慢せずにいっぱい出してね🍼
     

    好きな体位は?🩷

    なつめの好きな体位はうしろから🔞💕お兄さまの好きな体位は?     あそこから出ちゃうとろとろで白いの欲しいなあ、、🍌🩷     我慢せずにいっぱい出してね🍼 

    なつめの好きな体位はうしろから🔞💕
    お兄さまの好きな体位は?

     

     

     

     

     

    あそこから出ちゃう
    とろとろで白いの欲しいなあ、、🍌🩷

     

     

     

     

     

    我慢せずにいっぱい出してね🍼
     

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    4/27 19:17

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、

     

     

     


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞

     

     

     


    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?

     

     

     


    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷

     

     

     


    たくさんご奉仕します🤍

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    なつめって感じやすくてとても濡れやすいです、、   特にキツキツのおま◯こに指入れられるとすっごい濡れちゃう🔞🔞   どんなプレイでお互い楽しく気持ちよくなれるかな?   好きなプレイがあったら遠慮なく教えてください🥺🩷   たくさんご奉仕します🤍

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、

     

     

     


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞

     

     

     


    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?

     

     

     


    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷

     

     

     


    たくさんご奉仕します🤍

    即イキ🔞

    4/27 00:31

    ゴールデンウィーク前の夜お兄さまたちは
    なにして過ごしますか❔🩷

     

     

     

     

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり⋯
    もちろんなつめとエッチなことするのも🩷

     

     

     

     

     

    明日休みだし何しようって悩んでるお兄さま

    お誘いおまちしてます🔞🔞

    即イキ🔞

    ゴールデンウィーク前の夜お兄さまたちはなにして過ごしますか❔🩷    お家でゆっくり休んだり飲みに行ったり⋯もちろんなつめとエッチなことするのも🩷     明日休みだし何しようって悩んでるお兄さまお誘いおまちしてます🔞🔞

    ゴールデンウィーク前の夜お兄さまたちは
    なにして過ごしますか❔🩷

     

     

     

     

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり⋯
    もちろんなつめとエッチなことするのも🩷

     

     

     

     

     

    明日休みだし何しようって悩んでるお兄さま

    お誘いおまちしてます🔞🔞

    性欲を刺激する〇〇、、

    4/26 22:21

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🩷

     

     

     

     

    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷

     

     

     


    今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    性欲を刺激する〇〇、、

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前にお兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたらお兄様のあそこが硬くなってて、、硬くなってるあそこ触りたくなってズボンの上から触って、、それだけで興奮しちゃう、、🩷    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷   今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🩷

     

     

     

     

    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷

     

     

     


    今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    指で確かめて🔞

    4/26 19:42

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹

     

     

     

     

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

     

     

     

     

    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    指で確かめて🔞

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹    締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、    指でなつめののアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹

     

     

     

     

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

     

     

     

     

    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    ◯◯は許さない!!🔞

    4/20 17:51

    恥ずかしがらずに
    全力で乱れてほしいです、、🩷

     

     

     

    じゃないとなつめも
    恥ずかしくなっちゃうから、、

     

     

     

     

    一緒に
    乱れて下さい💕

     

     

     


    じゃないと
    許さない🥺🥺🥺

    ◯◯は許さない!!🔞

    恥ずかしがらずに全力で乱れてほしいです、、🩷   じゃないとなつめも恥ずかしくなっちゃうから、、    一緒に乱れて下さい💕   じゃないと許さない🥺🥺🥺

    恥ずかしがらずに
    全力で乱れてほしいです、、🩷

     

     

     

    じゃないとなつめも
    恥ずかしくなっちゃうから、、

     

     

     

     

    一緒に
    乱れて下さい💕

     

     

     


    じゃないと
    許さない🥺🥺🥺

    ふ◯らをしてると、、、

    4/19 21:37

    ヌルヌルふ◯らしてる時

    びくびく感じてくれたり声出ちゃう方いたり

    気持ちいいんだなーっておもうと嬉しすぎる❤️

     

     

     

     

     

    先っちょ弱いお兄さま多いから優しく攻めてると

    ビンビンになっちゃう、、🍌

     

     

     

     

     

    なつめは優しく奥の方責められるのも

    手前責められるのもすき🥺❤️

    ふ◯らをしてると、、、

    ヌルヌルふ◯らしてる時びくびく感じてくれたり声出ちゃう方いたり気持ちいいんだなーっておもうと嬉しすぎる❤️     先っちょ弱いお兄さま多いから優しく攻めてるとビンビンになっちゃう、、🍌     なつめは優しく奥の方責められるのも手前責められるのもすき🥺❤️

    ヌルヌルふ◯らしてる時

    びくびく感じてくれたり声出ちゃう方いたり

    気持ちいいんだなーっておもうと嬉しすぎる❤️

     

     

     

     

     

    先っちょ弱いお兄さま多いから優しく攻めてると

    ビンビンになっちゃう、、🍌

     

     

     

     

     

    なつめは優しく奥の方責められるのも

    手前責められるのもすき🥺❤️

    どこに出す?🍼

    4/18 19:20

    出勤しました!!!!




    変態お兄さまの大きくてかたくなったアレ🍌
    濃厚なの🍼たくさんドピュドピュ出してね🫢🩷
     

     



    お兄さまの一番気持ちところで思いっきり果ててねっ🍼
     

    どこに出す?🍼

    出勤しました!!!!変態お兄さまの大きくてかたくなったアレ🍌濃厚なの🍼たくさんドピュドピュ出してね🫢🩷  お兄さまの一番気持ちところで思いっきり果ててねっ🍼 

    出勤しました!!!!




    変態お兄さまの大きくてかたくなったアレ🍌
    濃厚なの🍼たくさんドピュドピュ出してね🫢🩷
     

     



    お兄さまの一番気持ちところで思いっきり果ててねっ🍼
     

    お◯にーもイイけど、、、、

    4/17 22:31

    お○にーも良いけどうたに
    溜まったむらむら発散させてほしいなっ💓



    そしてそして…
    お兄さまと一緒に気持ち良くなりたい🥺



    だめですか??🩷



    なつめとえ◯ちしてくれる
    お兄様お誘いおまちしてます🔞🔞

    お◯にーもイイけど、、、、

    お○にーも良いけどうたに溜まったむらむら発散させてほしいなっ💓そしてそして…お兄さまと一緒に気持ち良くなりたい🥺だめですか??🩷なつめとえ◯ちしてくれるお兄様お誘いおまちしてます🔞🔞

    お○にーも良いけどうたに
    溜まったむらむら発散させてほしいなっ💓



    そしてそして…
    お兄さまと一緒に気持ち良くなりたい🥺



    だめですか??🩷



    なつめとえ◯ちしてくれる
    お兄様お誘いおまちしてます🔞🔞

    実は、、、

    4/17 16:21

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷

     

     

     

    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢

     

     

     

    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり

     

     

     


    なつめの大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり

     

     


    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷

     

     

     

     

    なつめだけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです🩷🩷

    実は、、、

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷   特に男の人に御奉仕するのが好きで男の人が感じてる姿を見るとムラムラして興奮しちゃいます🫢   男の人の乳首を舐めたり唾液いっぱいでグチュグチュにしながらシコシコしたり   なつめの大きくて弾力のあるお尻でおち◯ち◯を挟んで上下に動いたり  男の人が感じてる顔や感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷    なつめだけお兄様のエッチな姿見せてほしいです🩷🩷

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷

     

     

     

    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢

     

     

     

    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり

     

     

     


    なつめの大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり

     

     


    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷

     

     

     

     

    なつめだけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです🩷🩷