월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ♡

    9/25 10:51

    こんにちは!

     

     

    一昨日も遊んでくれた

    本指名様、初めてのお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

    普段出勤は平日が多いので

    お休みの日は色んな人に会えていいね🥺

     

     

    深雪は今日も出勤しました✨

     

     

    今週出勤できるのは今日がラストなので

    会いに来てください❤️

     

     

    14時まで受付してます🈳

    お誘い待ってます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️

    出勤したよ♡

    こんにちは!  一昨日も遊んでくれた本指名様、初めてのお兄さんありがとうございました🥰  普段出勤は平日が多いのでお休みの日は色んな人に会えていいね🥺  深雪は今日も出勤しました✨  今週出勤できるのは今日がラストなので会いに来てください❤️  14時まで受付してます🈳お誘い待ってます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは!

     

     

    一昨日も遊んでくれた

    本指名様、初めてのお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

    普段出勤は平日が多いので

    お休みの日は色んな人に会えていいね🥺

     

     

    深雪は今日も出勤しました✨

     

     

    今週出勤できるのは今日がラストなので

    会いに来てください❤️

     

     

    14時まで受付してます🈳

    お誘い待ってます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️

    初めての体験♡

    9/19 14:05

    こんにちは!

     

     

    今日は急な出勤だったのに

    本指名様❤️お誘いありがとう🥰

     

     

    おりひめ星さんと3Pでした🎶

     

     

    3Pのお誘いはたまにありますが

    今回は初めての体験もしちゃった🥺❤️

    とっても刺激的で楽しかったな〜!

     

     

    今日は18:30まで受付です!

    お誘い待ってます🥰

     

     

    ❄️深雪❄️


    初めての体験♡

    こんにちは!  今日は急な出勤だったのに本指名様❤️お誘いありがとう🥰  おりひめ星さんと3Pでした🎶  3Pのお誘いはたまにありますが今回は初めての体験もしちゃった🥺❤️とっても刺激的で楽しかったな〜!  今日は18:30まで受付です!お誘い待ってます🥰  ❄️深雪❄️

    こんにちは!

     

     

    今日は急な出勤だったのに

    本指名様❤️お誘いありがとう🥰

     

     

    おりひめ星さんと3Pでした🎶

     

     

    3Pのお誘いはたまにありますが

    今回は初めての体験もしちゃった🥺❤️

    とっても刺激的で楽しかったな〜!

     

     

    今日は18:30まで受付です!

    お誘い待ってます🥰

     

     

    ❄️深雪❄️


    後ろから…♡

    9/18 10:41

    こんにちは!

     

     

    くびれからお尻にかけてのライン

    好きな人って多いみたい🫣❤️

     

     

    後ろから見た時すごくエッチだって

    よく褒めてもらう深雪です🥺

     

     

    今日も出勤しました!

     

     

    今日は14時までとすごく短い時間ですが

    あなたと一緒に楽しみたいな♪

    お誘い待ってます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    後ろから…♡

    こんにちは!  くびれからお尻にかけてのライン好きな人って多いみたい🫣❤️  後ろから見た時すごくエッチだってよく褒めてもらう深雪です🥺  今日も出勤しました!  今日は14時までとすごく短い時間ですがあなたと一緒に楽しみたいな♪お誘い待ってます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは!

     

     

    くびれからお尻にかけてのライン

    好きな人って多いみたい🫣❤️

     

     

    後ろから見た時すごくエッチだって

    よく褒めてもらう深雪です🥺

     

     

    今日も出勤しました!

     

     

    今日は14時までとすごく短い時間ですが

    あなたと一緒に楽しみたいな♪

    お誘い待ってます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    一緒に♡

    9/16 13:41

    こんにちは✨

     

     

    今日は3連休最終日ですね!

    皆は何をして過ごしてるんですか?

     

     

    最終日はお家でゆっくり♡

    と思ってるなら

    深雪と一緒に過ごしましょう🥰

     

     

    今日も21時まで受付です♪

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    一緒に♡

    こんにちは✨  今日は3連休最終日ですね!皆は何をして過ごしてるんですか?  最終日はお家でゆっくり♡と思ってるなら深雪と一緒に過ごしましょう🥰  今日も21時まで受付です♪お誘いお待ちしてます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは✨

     

     

    今日は3連休最終日ですね!

    皆は何をして過ごしてるんですか?

     

     

    最終日はお家でゆっくり♡

    と思ってるなら

    深雪と一緒に過ごしましょう🥰

     

     

    今日も21時まで受付です♪

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    好きかな?♡

    9/16 11:11

    こんにちは!





    背中のくぼみ?をよく指摘される深雪です😶





    お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか

    背中を向けたタイミングで

    すごいねって指摘されたり

    スッと触られることがしばしば😂笑





    自分じゃ後ろは見えないから

    あんまり思ったことなかったんだけど

    写真を見ると確かに!ってなりました😳





    あなたは綺麗な背中、好き?❤️





    今日もお誘い待ってます❤️





    ❄️深雪❄️

    好きかな?♡

    こんにちは!背中のくぼみ?をよく指摘される深雪です😶お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか背中を向けたタイミングですごいねって指摘されたりスッと触られることがしばしば😂笑自分じゃ後ろは見えないからあんまり思ったことなかったんだけど写真を見ると確かに!ってなりました😳あなたは綺麗な背中、好き?❤️今日もお誘い待ってます❤️❄️深雪❄️

    こんにちは!





    背中のくぼみ?をよく指摘される深雪です😶





    お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか

    背中を向けたタイミングで

    すごいねって指摘されたり

    スッと触られることがしばしば😂笑





    自分じゃ後ろは見えないから

    あんまり思ったことなかったんだけど

    写真を見ると確かに!ってなりました😳





    あなたは綺麗な背中、好き?❤️





    今日もお誘い待ってます❤️





    ❄️深雪❄️

    まだまだ欲しいの♡

    9/14 19:01

    こんばんは✨

     

     

    今日は珍しく!!

    土曜日に出勤でした🥺

     

     

    普段は平日ばっかりなので

    いつもは会えないような人にも会えて

    嬉しいです🥰

     

     

    21時まで受付してるので

    まだまだお誘いください❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    まだまだ欲しいの♡

    こんばんは✨  今日は珍しく!!土曜日に出勤でした🥺  普段は平日ばっかりなのでいつもは会えないような人にも会えて嬉しいです🥰  21時まで受付してるのでまだまだお誘いください❤️  ❄️深雪❄️

    こんばんは✨

     

     

    今日は珍しく!!

    土曜日に出勤でした🥺

     

     

    普段は平日ばっかりなので

    いつもは会えないような人にも会えて

    嬉しいです🥰

     

     

    21時まで受付してるので

    まだまだお誘いください❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    ドキドキな体験♡

    9/12 11:54

    こんにちは✨

     

     

    今日も出勤しました❤️

     

     

    最近は3Pのお誘いがちょくちょく🥺

    初めましての女の子は少し緊張するけど

    皆優しくて可愛い子ばっかりだし

    非日常な体験だから楽しいね🎶

     

     

    今日はどんなことができるかな🥰

     

     

    21時まで受付してます!

    たくさんお誘い待ってます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    ドキドキな体験♡

    こんにちは✨  今日も出勤しました❤️  最近は3Pのお誘いがちょくちょく🥺初めましての女の子は少し緊張するけど皆優しくて可愛い子ばっかりだし非日常な体験だから楽しいね🎶  今日はどんなことができるかな🥰  21時まで受付してます!たくさんお誘い待ってます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは✨

     

     

    今日も出勤しました❤️

     

     

    最近は3Pのお誘いがちょくちょく🥺

    初めましての女の子は少し緊張するけど

    皆優しくて可愛い子ばっかりだし

    非日常な体験だから楽しいね🎶

     

     

    今日はどんなことができるかな🥰

     

     

    21時まで受付してます!

    たくさんお誘い待ってます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    嬉しいな♡

    8/30 16:31

    こんにちは✨





    深雪出勤しました❤️





    新しい口コミが増えてて嬉しい🥺

    絶対あの時の淀屋橋のお兄さんだな!

    気付いてますよ🫶





    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰








    あなたからのお誘い待ってます🥰





    ❄️深雪❄️

    嬉しいな♡

    こんにちは✨深雪出勤しました❤️新しい口コミが増えてて嬉しい🥺絶対あの時の淀屋橋のお兄さんだな!気付いてますよ🫶いっぱい褒めてくれてありがとう🥰あなたからのお誘い待ってます🥰❄️深雪❄️

    こんにちは✨





    深雪出勤しました❤️





    新しい口コミが増えてて嬉しい🥺

    絶対あの時の淀屋橋のお兄さんだな!

    気付いてますよ🫶





    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰








    あなたからのお誘い待ってます🥰





    ❄️深雪❄️

    あわあわ♡

    8/30 13:31

    こんにちは✨





    泡風呂って楽しいしテンション上がるけど

    片付けに困るよね🤣





    お家じゃなかなかできないから

    ホテルならではの楽しみですね🥰





    泡立ちすぎて埋もれてたwww



    たくさんお誘いお待ちしてます🥰





    ❄️深雪❄️

    あわあわ♡

    こんにちは✨泡風呂って楽しいしテンション上がるけど片付けに困るよね🤣お家じゃなかなかできないからホテルならではの楽しみですね🥰泡立ちすぎて埋もれてたwwwたくさんお誘いお待ちしてます🥰❄️深雪❄️

    こんにちは✨





    泡風呂って楽しいしテンション上がるけど

    片付けに困るよね🤣





    お家じゃなかなかできないから

    ホテルならではの楽しみですね🥰





    泡立ちすぎて埋もれてたwww



    たくさんお誘いお待ちしてます🥰





    ❄️深雪❄️

    えっちぃの♡

    8/30 12:03

    コスプレを着て楽しむことがしばしば😏

    お兄さんによって

    いろんな好みがあるからおもしろいの❤️





    全身編み編みなんてのもエッチじゃない?🥺





    全身…といいつつお尻は丸出し🫣

    なんでもしやすいね←





    あなたはどんなのが好き?❤️





    ❄️深雪❄️

    えっちぃの♡

    コスプレを着て楽しむことがしばしば😏お兄さんによっていろんな好みがあるからおもしろいの❤️全身編み編みなんてのもエッチじゃない?🥺全身…といいつつお尻は丸出し🫣なんでもしやすいね←あなたはどんなのが好き?❤️❄️深雪❄️

    コスプレを着て楽しむことがしばしば😏

    お兄さんによって

    いろんな好みがあるからおもしろいの❤️





    全身編み編みなんてのもエッチじゃない?🥺





    全身…といいつつお尻は丸出し🫣

    なんでもしやすいね←





    あなたはどんなのが好き?❤️





    ❄️深雪❄️

    好きかな?♡

    8/30 10:01

    こんにちは!





    背中のくぼみ?をよく指摘される深雪です😶





    お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか

    背中を向けたタイミングで

    すごいねって指摘されたり

    スッと触られることがしばしば😂笑





    自分じゃ後ろは見えないから

    あんまり思ったことなかったんだけど

    写真を見ると確かに!ってなりました😳





    あなたは綺麗な背中、好き?❤️





    今日もお誘い待ってます❤️





    ❄️深雪❄️

    好きかな?♡

    こんにちは!背中のくぼみ?をよく指摘される深雪です😶お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか背中を向けたタイミングですごいねって指摘されたりスッと触られることがしばしば😂笑自分じゃ後ろは見えないからあんまり思ったことなかったんだけど写真を見ると確かに!ってなりました😳あなたは綺麗な背中、好き?❤️今日もお誘い待ってます❤️❄️深雪❄️

    こんにちは!





    背中のくぼみ?をよく指摘される深雪です😶





    お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか

    背中を向けたタイミングで

    すごいねって指摘されたり

    スッと触られることがしばしば😂笑





    自分じゃ後ろは見えないから

    あんまり思ったことなかったんだけど

    写真を見ると確かに!ってなりました😳





    あなたは綺麗な背中、好き?❤️





    今日もお誘い待ってます❤️





    ❄️深雪❄️

    ドキドキ♡

    8/26 16:33

    深雪はパネルでも写メ日記でも

    顔を出していないので

    実物に会うまで不安に感じる方もいるみたい😣





    実際にドアを開けて対面したら

    「可愛い!!よかった!!🥺❤️」って

    皆に言ってもらえるので





    会うまでのドキドキ感も楽しんでください笑





    今日も21時まで受付です♪

    お誘いお待ちしてます❤️





    ❄️深雪❄️

    ドキドキ♡

    深雪はパネルでも写メ日記でも顔を出していないので実物に会うまで不安に感じる方もいるみたい😣実際にドアを開けて対面したら「可愛い!!よかった!!🥺❤️」って皆に言ってもらえるので会うまでのドキドキ感も楽しんでください笑今日も21時まで受付です♪お誘いお待ちしてます❤️❄️深雪❄️

    深雪はパネルでも写メ日記でも

    顔を出していないので

    実物に会うまで不安に感じる方もいるみたい😣





    実際にドアを開けて対面したら

    「可愛い!!よかった!!🥺❤️」って

    皆に言ってもらえるので





    会うまでのドキドキ感も楽しんでください笑





    今日も21時まで受付です♪

    お誘いお待ちしてます❤️





    ❄️深雪❄️

    いっぱい欲しいの♡

    8/21 12:03

    こんにちは!

     

     

    今日は深雪にしては珍しい

    3連勤の最終日です✨

     

     

    昨日もたくさんお誘いしてもらって完売でした❤️

    仲良し様も初めましてのお兄様も

    ありがとうございました🥰

     

     

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな🥺

    今日もいっぱい連絡待ってます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    いっぱい欲しいの♡

    こんにちは!  今日は深雪にしては珍しい3連勤の最終日です✨  昨日もたくさんお誘いしてもらって完売でした❤️仲良し様も初めましてのお兄様もありがとうございました🥰  今日はどんなお兄さんに会えるのかな🥺今日もいっぱい連絡待ってます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは!

     

     

    今日は深雪にしては珍しい

    3連勤の最終日です✨

     

     

    昨日もたくさんお誘いしてもらって完売でした❤️

    仲良し様も初めましてのお兄様も

    ありがとうございました🥰

     

     

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな🥺

    今日もいっぱい連絡待ってます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    搾り取られちゃう♡

    8/19 18:31

    こんにちは!

     

     

    今日は朝から思いがけないトラブルがあって

    少しバタバタしてたんだけど

    無事に出勤できてよかった🥺

     

     

    スタート谷九のお兄さん

    お誘いありがとうございました🥰

     

     

    スタイル抜群だね!

    お肌スベスベで綺麗だね!って

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです❤️

     

     

    めちゃくちゃ気持ちよかったって

    最後は放心状態でしたね🤭

     

     

    まだまだ

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️



    搾り取られちゃう♡

    こんにちは!  今日は朝から思いがけないトラブルがあって少しバタバタしてたんだけど無事に出勤できてよかった🥺  スタート谷九のお兄さんお誘いありがとうございました🥰  スタイル抜群だね!お肌スベスベで綺麗だね!っていっぱい褒めてもらえて嬉しかったです❤️  めちゃくちゃ気持ちよかったって最後は放心状態でしたね🤭  まだまだお誘いお待ちしてます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは!

     

     

    今日は朝から思いがけないトラブルがあって

    少しバタバタしてたんだけど

    無事に出勤できてよかった🥺

     

     

    スタート谷九のお兄さん

    お誘いありがとうございました🥰

     

     

    スタイル抜群だね!

    お肌スベスベで綺麗だね!って

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです❤️

     

     

    めちゃくちゃ気持ちよかったって

    最後は放心状態でしたね🤭

     

     

    まだまだ

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️



    特別な1日♡

    8/19 13:41

    こんにちは✨

     

     

    今日は年に一度の特別な日❤️

    深雪も出勤しています🎶

     

     

    せっかくイベントだし!って

    普段は会えないようなお兄さんも

    遊んでくれたりするのかな…?

     

     

    どんな出会いがあるのかドキドキ🥺🥺

     

     

    深雪は21時まで受付してます!

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    特別な1日♡

    こんにちは✨  今日は年に一度の特別な日❤️深雪も出勤しています🎶  せっかくイベントだし!って普段は会えないようなお兄さんも遊んでくれたりするのかな…?  どんな出会いがあるのかドキドキ🥺🥺  深雪は21時まで受付してます!お誘いお待ちしてます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは✨

     

     

    今日は年に一度の特別な日❤️

    深雪も出勤しています🎶

     

     

    せっかくイベントだし!って

    普段は会えないようなお兄さんも

    遊んでくれたりするのかな…?

     

     

    どんな出会いがあるのかドキドキ🥺🥺

     

     

    深雪は21時まで受付してます!

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️


    スカートの中身は?♡

    8/7 17:22

    こんにちは!





    今日もお誘いたくさんで嬉しい🥰





    「前回も今回もコスプレしてもらおうと思ってたのに

    身体がエロすぎてコスプレさせられない」





    ↑最近言われた褒め言葉?です🤭笑

    着せられないとかあるんですね😂





    コスプレしたらせっかくだからと

    写真を撮ることが多いんだけど

    自然と際どい写真になる🥺





    この時は中はどうなってると思う?

    まだまだお誘い待ってます❤️





    ❄️深雪❄️

    スカートの中身は?♡

    こんにちは!今日もお誘いたくさんで嬉しい🥰「前回も今回もコスプレしてもらおうと思ってたのに身体がエロすぎてコスプレさせられない」↑最近言われた褒め言葉?です🤭笑着せられないとかあるんですね😂コスプレしたらせっかくだからと写真を撮ることが多いんだけど自然と際どい写真になる🥺この時は中はどうなってると思う?まだまだお誘い待ってます❤️❄️深雪❄️

    こんにちは!





    今日もお誘いたくさんで嬉しい🥰





    「前回も今回もコスプレしてもらおうと思ってたのに

    身体がエロすぎてコスプレさせられない」





    ↑最近言われた褒め言葉?です🤭笑

    着せられないとかあるんですね😂





    コスプレしたらせっかくだからと

    写真を撮ることが多いんだけど

    自然と際どい写真になる🥺





    この時は中はどうなってると思う?

    まだまだお誘い待ってます❤️





    ❄️深雪❄️

    体感してみる?♡

    8/7 14:01

    こんにちは✨

     

     

    スタートのお兄様

    遠くから会いに来てくれて

    ありがとうございました❤️

     

     

    上手!テクニシャンだね!!って

    褒められちゃいました🥰

     

     

    いつもよりも

    いっぱい元気になってくれたみたいで

    嬉しいな🥺

     

     

    今日は18時までの受付です

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️

    体感してみる?♡

    こんにちは✨  スタートのお兄様遠くから会いに来てくれてありがとうございました❤️  上手!テクニシャンだね!!って褒められちゃいました🥰  いつもよりもいっぱい元気になってくれたみたいで嬉しいな🥺  今日は18時までの受付ですお誘いお待ちしてます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは✨

     

     

    スタートのお兄様

    遠くから会いに来てくれて

    ありがとうございました❤️

     

     

    上手!テクニシャンだね!!って

    褒められちゃいました🥰

     

     

    いつもよりも

    いっぱい元気になってくれたみたいで

    嬉しいな🥺

     

     

    今日は18時までの受付です

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️

    突然に♡

    7/22 11:51

    いっぱい張り切っちゃうかも😏❤️





    受付中です♪

    お誘い待ってます🥰





    ❄️深雪❄️

    突然に♡

    いっぱい張り切っちゃうかも😏❤️受付中です♪お誘い待ってます🥰❄️深雪❄️

    いっぱい張り切っちゃうかも😏❤️





    受付中です♪

    お誘い待ってます🥰





    ❄️深雪❄️

    緊急♡

    7/20 12:32

    こんにちは!

     

     

    土曜日なので皆はお休み満喫中ですか?

    深雪は本日急遽出勤になりました😳✨

     

     

    土曜日に出勤なんてほんとに珍しい!

     

     

    来週は出勤できない予定なので

    次会えるのはまた先になるかも…

    今日たくさん会いに来て欲しいな🥺❤️

     

     

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️

    緊急♡

    こんにちは!  土曜日なので皆はお休み満喫中ですか?深雪は本日急遽出勤になりました😳✨  土曜日に出勤なんてほんとに珍しい!  来週は出勤できない予定なので次会えるのはまた先になるかも…今日たくさん会いに来て欲しいな🥺❤️  お誘いお待ちしてます❤️  ❄️深雪❄️

    こんにちは!

     

     

    土曜日なので皆はお休み満喫中ですか?

    深雪は本日急遽出勤になりました😳✨

     

     

    土曜日に出勤なんてほんとに珍しい!

     

     

    来週は出勤できない予定なので

    次会えるのはまた先になるかも…

    今日たくさん会いに来て欲しいな🥺❤️

     

     

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    ❄️深雪❄️

    出勤♡

    7/17 14:21

    こんにちは!

     

     

    深雪、今日も出勤しました❤️

     

     

    予約してくれた仲良し様

    ありがとうございます!

     

     

    皆優しくて仲良くしてくれるから

    お店に出るのが楽しみ🎶

     

     

    今から少し空き🈳あるので

    誰か遊んでくれないかなあ🥺

     

     

    いつもより短い時間になるけど、

    お誘いお待ちしてます🥰

     

     

    ❄️深雪❄️

    出勤♡

    こんにちは!  深雪、今日も出勤しました❤️  予約してくれた仲良し様ありがとうございます!  皆優しくて仲良くしてくれるからお店に出るのが楽しみ🎶  今から少し空き🈳あるので誰か遊んでくれないかなあ🥺  いつもより短い時間になるけど、お誘いお待ちしてます🥰  ❄️深雪❄️

    こんにちは!

     

     

    深雪、今日も出勤しました❤️

     

     

    予約してくれた仲良し様

    ありがとうございます!

     

     

    皆優しくて仲良くしてくれるから

    お店に出るのが楽しみ🎶

     

     

    今から少し空き🈳あるので

    誰か遊んでくれないかなあ🥺

     

     

    いつもより短い時間になるけど、

    お誘いお待ちしてます🥰

     

     

    ❄️深雪❄️