월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら♡

    8/12 21:41

     

     

    前回はご本指名さまたち

    180分と180分のロングでありがとう🥺🩷

     

    今日も出勤してます✌️

     

    今日も街は人がいっぱいでした!

     

    お盆ってすごいですね🥰

     

    色んな人に会うのに

    全然えっちなことできてなくて

    外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕

     

    誰か解消のお手伝いしてください😘

     

    いっぱい舐めさせて😛❤️

     


    むらむら♡

      前回はご本指名さまたち180分と180分のロングでありがとう🥺🩷 今日も出勤してます✌️ 今日も街は人がいっぱいでした! お盆ってすごいですね🥰 色んな人に会うのに全然えっちなことできてなくて外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕 誰か解消のお手伝いしてください😘 いっぱい舐めさせて😛❤️ 

     

     

    前回はご本指名さまたち

    180分と180分のロングでありがとう🥺🩷

     

    今日も出勤してます✌️

     

    今日も街は人がいっぱいでした!

     

    お盆ってすごいですね🥰

     

    色んな人に会うのに

    全然えっちなことできてなくて

    外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕

     

    誰か解消のお手伝いしてください😘

     

    いっぱい舐めさせて😛❤️

     


    おやすみの初日は、、、♡

    8/10 21:51

     

     

    みなさまもうお盆なのでしょうか!

     

    ちぃは今日東京に遊びにいったら

    新幹線が空いていなくて

    2時間半ずっと立ってました!笑

     

    早めにチケット取らなきゃいけないと

    いうことを学べてよかったです🥺

     

    そろそろナイトプールとか行きたいな💕

     

    ちぃは海も川も今年は行ったので

    あとプールだけです✌️

     

    皆様はどこに遊びにいきますか?🎀

     

    ちぃと夏のスポーツしちゃいませんか?🥰

     

    ご本指さまお誘いありがとう🩵

     

    この後もまだまだえっちなお誘い

    待ってるね🥳💓


    おやすみの初日は、、、♡

      みなさまもうお盆なのでしょうか! ちぃは今日東京に遊びにいったら新幹線が空いていなくて2時間半ずっと立ってました!笑 早めにチケット取らなきゃいけないということを学べてよかったです🥺 そろそろナイトプールとか行きたいな💕 ちぃは海も川も今年は行ったのであとプールだけです✌️ 皆様はどこに遊びにいきますか?🎀 ちぃと夏のスポーツしちゃいませんか?🥰 ご本指さまお誘いありがとう🩵 この後もまだまだえっちなお誘い待ってるね🥳💓

     

     

    みなさまもうお盆なのでしょうか!

     

    ちぃは今日東京に遊びにいったら

    新幹線が空いていなくて

    2時間半ずっと立ってました!笑

     

    早めにチケット取らなきゃいけないと

    いうことを学べてよかったです🥺

     

    そろそろナイトプールとか行きたいな💕

     

    ちぃは海も川も今年は行ったので

    あとプールだけです✌️

     

    皆様はどこに遊びにいきますか?🎀

     

    ちぃと夏のスポーツしちゃいませんか?🥰

     

    ご本指さまお誘いありがとう🩵

     

    この後もまだまだえっちなお誘い

    待ってるね🥳💓


    今月ラスト♡

    7/30 17:01

     

     

    3時間という短い時間ですが

    今月ラスト出勤です🥰🥰

     

    来月はお盆前まで出勤できなそうなので

    もし気になってくださってるおにいさんがいれば

    ぜひ🫶💓

     

    今日もたくさんお誘い頂いて

    うれしかったです🎵

     

    みんなちぃのキツキツに驚いてた🥺❤️

     

    今月ラスト出勤よろしくお願いします🙇

     

     

    今月ラスト♡

      3時間という短い時間ですが今月ラスト出勤です🥰🥰 来月はお盆前まで出勤できなそうなのでもし気になってくださってるおにいさんがいればぜひ🫶💓 今日もたくさんお誘い頂いてうれしかったです🎵 みんなちぃのキツキツに驚いてた🥺❤️ 今月ラスト出勤よろしくお願いします🙇  

     

     

    3時間という短い時間ですが

    今月ラスト出勤です🥰🥰

     

    来月はお盆前まで出勤できなそうなので

    もし気になってくださってるおにいさんがいれば

    ぜひ🫶💓

     

    今日もたくさんお誘い頂いて

    うれしかったです🎵

     

    みんなちぃのキツキツに驚いてた🥺❤️

     

    今月ラスト出勤よろしくお願いします🙇

     

     

    普段より早く♡

    7/29 01:31

     

     

    出勤から立て続けに

    お誘いありがとうございます😭💓💓

     

    さっきのおにいさんが

    普段は遅漏なのに負けたーーって

    悔しがってて優越感😼😼😼(笑)

     

    普段より早くなっちゃうのが

    ちぃとの㊙️なんです🥰

     

    もっとおちん○ん鍛えてきてね♡

     

    誰がちぃに勝てるかな??🔥🔥

     

    次のおにいさん待っててね🎀

    普段より早く♡

      出勤から立て続けにお誘いありがとうございます😭💓💓 さっきのおにいさんが普段は遅漏なのに負けたーーって悔しがってて優越感😼😼😼(笑) 普段より早くなっちゃうのがちぃとの㊙️なんです🥰 もっとおちん○ん鍛えてきてね♡ 誰がちぃに勝てるかな??🔥🔥 次のおにいさん待っててね🎀

     

     

    出勤から立て続けに

    お誘いありがとうございます😭💓💓

     

    さっきのおにいさんが

    普段は遅漏なのに負けたーーって

    悔しがってて優越感😼😼😼(笑)

     

    普段より早くなっちゃうのが

    ちぃとの㊙️なんです🥰

     

    もっとおちん○ん鍛えてきてね♡

     

    誰がちぃに勝てるかな??🔥🔥

     

    次のおにいさん待っててね🎀

    今日はとっても、、、♡

    7/28 22:11

     

     

    出勤してます!

     

    今日はなんだかいつもより

    えっちな気分🥺💕💕

     

    なんでだろう、、、🤔

     

    腰を前後に動かしてるときに

    我慢してる顔を見るのが

    最近のちぃのツボ🥰🥰

     

    一段とえっちな気分になっちゃいます🔥

     

    腕抑えられたりするのも

    たまらなく大好きだけど♡

     

    ご奉仕型Ⓜ️ってことにしてます🎵

     

    ご奉仕させてくださるおにいさん

    いらっしゃいませんか?❤️

    今日はとっても、、、♡

      出勤してます! 今日はなんだかいつもよりえっちな気分🥺💕💕 なんでだろう、、、🤔 腰を前後に動かしてるときに我慢してる顔を見るのが最近のちぃのツボ🥰🥰 一段とえっちな気分になっちゃいます🔥 腕抑えられたりするのもたまらなく大好きだけど♡ ご奉仕型Ⓜ️ってことにしてます🎵 ご奉仕させてくださるおにいさんいらっしゃいませんか?❤️

     

     

    出勤してます!

     

    今日はなんだかいつもより

    えっちな気分🥺💕💕

     

    なんでだろう、、、🤔

     

    腰を前後に動かしてるときに

    我慢してる顔を見るのが

    最近のちぃのツボ🥰🥰

     

    一段とえっちな気分になっちゃいます🔥

     

    腕抑えられたりするのも

    たまらなく大好きだけど♡

     

    ご奉仕型Ⓜ️ってことにしてます🎵

     

    ご奉仕させてくださるおにいさん

    いらっしゃいませんか?❤️

    この体どうしたい?♡

    7/25 23:57

     

     

    スタートから忙しくさせてもらい

    ありがとうございます🥺💕

     

    ずっと日記かけてなくて

    ごめんなさい💦

     

    いつもお誘いもらってたから

    さぼっちゃってました!(笑)

     

    オキニトークも返してるので

    待っててくださいね🎵

     

    ちぃのおっぱい柔らかいから

    みんなもみもみしてかわいい❤️

     

    上はふわふわ

    下はキツキツなの♡

     

    そんな体どうしたいですか??🥰🥰

     

     

    この体どうしたい?♡

      スタートから忙しくさせてもらいありがとうございます🥺💕 ずっと日記かけてなくてごめんなさい💦 いつもお誘いもらってたからさぼっちゃってました!(笑) オキニトークも返してるので待っててくださいね🎵 ちぃのおっぱい柔らかいからみんなもみもみしてかわいい❤️ 上はふわふわ下はキツキツなの♡ そんな体どうしたいですか??🥰🥰  

     

     

    スタートから忙しくさせてもらい

    ありがとうございます🥺💕

     

    ずっと日記かけてなくて

    ごめんなさい💦

     

    いつもお誘いもらってたから

    さぼっちゃってました!(笑)

     

    オキニトークも返してるので

    待っててくださいね🎵

     

    ちぃのおっぱい柔らかいから

    みんなもみもみしてかわいい❤️

     

    上はふわふわ

    下はキツキツなの♡

     

    そんな体どうしたいですか??🥰🥰

     

     

    しゃぶ、、、♡

    7/10 20:51

     

     

    出勤しました💋💋

     

    今更ながらハンターハンター見てます!笑

     

    76話から課金なのが悲しい、、、🥹

     

    今73話だからもうすぐだ🥹🥹

     

    昨日おやすみもらって

    いっぱい休めたので今日もえっちな気分❤️

     

    おっぱいしゃぶってほしいな♡

     

    ちぃも🍌しゃぶりたい♡

     

     

    しゃぶ、、、♡

      出勤しました💋💋 今更ながらハンターハンター見てます!笑 76話から課金なのが悲しい、、、🥹 今73話だからもうすぐだ🥹🥹 昨日おやすみもらっていっぱい休めたので今日もえっちな気分❤️ おっぱいしゃぶってほしいな♡ ちぃも🍌しゃぶりたい♡  

     

     

    出勤しました💋💋

     

    今更ながらハンターハンター見てます!笑

     

    76話から課金なのが悲しい、、、🥹

     

    今73話だからもうすぐだ🥹🥹

     

    昨日おやすみもらって

    いっぱい休めたので今日もえっちな気分❤️

     

    おっぱいしゃぶってほしいな♡

     

    ちぃも🍌しゃぶりたい♡

     

     

    5P♡♡

    7/9 02:32

     

    先ほどのおにいさん

    ありがとうございました🫶💕

     

    まさかの5P!!!

     

    カルアちゃん、なつきちゃん、

    まなつちゃんもありがとう🫣🩵

     

    みんなでチンチロして

    なつきちゃんがたくさん飲んでくれました!笑

     

    顔が赤くなっててかわいかった💋

     

    回転してえっちなことするのも

    楽しかったな♻️🎵

     

    ちぃも初めての5Pでめちゃ戸惑いましたが

    他の女の子と話すいい機会になったし

    とても楽しかったです🥳❤️

     

    まだまだ朝までありますので

    えっちなお誘いお待ちしてます🫣

     

    この写真はこないだ仲良しのおにいさんに

    着付けしてもらった👘

     

    もう夏祭りのシーズンだね🎆

    5P♡♡

     先ほどのおにいさんありがとうございました🫶💕 まさかの5P!!! カルアちゃん、なつきちゃん、まなつちゃんもありがとう🫣🩵 みんなでチンチロしてなつきちゃんがたくさん飲んでくれました!笑 顔が赤くなっててかわいかった💋 回転してえっちなことするのも楽しかったな♻️🎵 ちぃも初めての5Pでめちゃ戸惑いましたが他の女の子と話すいい機会になったしとても楽しかったです🥳❤️ まだまだ朝までありますのでえっちなお誘いお待ちしてます🫣 この写真はこないだ仲良しのおにいさんに着付けしてもらった👘 もう夏祭りのシーズンだね🎆

     

    先ほどのおにいさん

    ありがとうございました🫶💕

     

    まさかの5P!!!

     

    カルアちゃん、なつきちゃん、

    まなつちゃんもありがとう🫣🩵

     

    みんなでチンチロして

    なつきちゃんがたくさん飲んでくれました!笑

     

    顔が赤くなっててかわいかった💋

     

    回転してえっちなことするのも

    楽しかったな♻️🎵

     

    ちぃも初めての5Pでめちゃ戸惑いましたが

    他の女の子と話すいい機会になったし

    とても楽しかったです🥳❤️

     

    まだまだ朝までありますので

    えっちなお誘いお待ちしてます🫣

     

    この写真はこないだ仲良しのおにいさんに

    着付けしてもらった👘

     

    もう夏祭りのシーズンだね🎆