• AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕏は顔出ししてます☺︎

    6/9 16:51

    昨日もたくさんのご予約ありがとうございました☺️

     

    ご新規様様、本指様

    楽しい時間を過ごせて幸せです(*´˘`*)

     

    本指様次回デートコース

    めっちゃ楽しみです🩷

     

    思い出たくさん作りましょう✨

     

    今日も夜出勤なので

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🏩

     

    𝕏⇒@aqua_cvo(顔出ししてます)

    𝕏は顔出ししてます☺︎

    昨日もたくさんのご予約ありがとうございました☺️ ご新規様様、本指様楽しい時間を過ごせて幸せです(*´˘`*) 本指様次回デートコースめっちゃ楽しみです🩷 思い出たくさん作りましょう✨ 今日も夜出勤なのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます🏩 𝕏⇒@aqua_cvo(顔出ししてます)

    昨日もたくさんのご予約ありがとうございました☺️

     

    ご新規様様、本指様

    楽しい時間を過ごせて幸せです(*´˘`*)

     

    本指様次回デートコース

    めっちゃ楽しみです🩷

     

    思い出たくさん作りましょう✨

     

    今日も夜出勤なので

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🏩

     

    𝕏⇒@aqua_cvo(顔出ししてます)

    挑戦者求ム

    6/8 22:11

    出る利用は平均3mlらしいけど

    全部搾り取る予定なので

    よろしくお願いしますჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

    イキ果ててね❤️

    挑戦者求ム

    出る利用は平均3mlらしいけど全部搾り取る予定なのでよろしくお願いしますჱ̒ ー̀֊ー́) イキ果ててね❤️

    出る利用は平均3mlらしいけど

    全部搾り取る予定なので

    よろしくお願いしますჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

    イキ果ててね❤️

    前職

    6/8 17:11

    こんにちは☀️

    あくあちゃんです\(^o^)/

     

    前職よく聞かれるのですが

    OLしてました👩🏻‍💻

     

    満員電車で体のパーツが色んなところにいっても、そのまま立って寝るという特技身につけましたw

    (大学の一限行くときの電車もそんな感じやった)

     

    身長が低いのでつり革は1番低いのやと届きます!

     

    目標は定時上がりダッシュでしたが

    よく失敗して帰宅ラッシュが終わった電車に

    乗って帰ってました🤣

     

    同期仲良しなので今もよく飲み行きます🥰

     

     

     

    今日はスタートから本指様姫予約ありがとう🩷

    楽しみに向かいます🚗³₃

     

    土曜夜お誘い待ってます🫶🏻

     

    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )ゞ

     

    前職

    こんにちは☀️あくあちゃんです\(^o^)/ 前職よく聞かれるのですがOLしてました👩🏻‍💻 満員電車で体のパーツが色んなところにいっても、そのまま立って寝るという特技身につけましたw(大学の一限行くときの電車もそんな感じやった) 身長が低いのでつり革は1番低いのやと届きます! 目標は定時上がりダッシュでしたがよく失敗して帰宅ラッシュが終わった電車に乗って帰ってました🤣 同期仲良しなので今もよく飲み行きます🥰   今日はスタートから本指様姫予約ありがとう🩷楽しみに向かいます🚗³₃ 土曜夜お誘い待ってます🫶🏻 よろしくお願いします(*॑꒳॑*)ゞ 

    こんにちは☀️

    あくあちゃんです\(^o^)/

     

    前職よく聞かれるのですが

    OLしてました👩🏻‍💻

     

    満員電車で体のパーツが色んなところにいっても、そのまま立って寝るという特技身につけましたw

    (大学の一限行くときの電車もそんな感じやった)

     

    身長が低いのでつり革は1番低いのやと届きます!

     

    目標は定時上がりダッシュでしたが

    よく失敗して帰宅ラッシュが終わった電車に

    乗って帰ってました🤣

     

    同期仲良しなので今もよく飲み行きます🥰

     

     

     

    今日はスタートから本指様姫予約ありがとう🩷

    楽しみに向かいます🚗³₃

     

    土曜夜お誘い待ってます🫶🏻

     

    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )ゞ

     

    𓏸𓏸パーティー❤️

    6/7 17:11

    こんにちは✨

    あくあです~(*´˘`*)

     

    金晩いかがお過ごしでしょうか?

     

    今日は3時まで受付なので

    いつもより遅めまでいます🥰

     

    この前お友達と餃子パーティーしました

    (  ˙꒳​˙  )ノ🥟

     

    次の日が休みだったのでにんにくマシマシにしましたw

     

    次ペッパーランチやりたいなー!と

    作戦立ててます🙆🏻‍♀️

     

    そういえば、

    今見れる最近の△▽が

    乱○パーティーみたいな作品なので

    おすすめですჱ̒  ー̀֊ー́ )w

     

    私の素が見れる作品は

    デートものの作品だと思うので

    是非見て欲しいです🫶🏻

     

    本日も1日よろしくお願いします💕

    𓏸𓏸パーティー❤️

    こんにちは✨あくあです~(*´˘`*) 金晩いかがお過ごしでしょうか? 今日は3時まで受付なのでいつもより遅めまでいます🥰 この前お友達と餃子パーティーしました( ˙꒳​˙ )ノ🥟 次の日が休みだったのでにんにくマシマシにしましたw 次ペッパーランチやりたいなー!と作戦立ててます🙆🏻‍♀️ そういえば、今見れる最近の△▽が乱○パーティーみたいな作品なのでおすすめですჱ̒ ー̀֊ー́)w 私の素が見れる作品はデートものの作品だと思うので是非見て欲しいです🫶🏻 本日も1日よろしくお願いします💕

    こんにちは✨

    あくあです~(*´˘`*)

     

    金晩いかがお過ごしでしょうか?

     

    今日は3時まで受付なので

    いつもより遅めまでいます🥰

     

    この前お友達と餃子パーティーしました

    (  ˙꒳​˙  )ノ🥟

     

    次の日が休みだったのでにんにくマシマシにしましたw

     

    次ペッパーランチやりたいなー!と

    作戦立ててます🙆🏻‍♀️

     

    そういえば、

    今見れる最近の△▽が

    乱○パーティーみたいな作品なので

    おすすめですჱ̒  ー̀֊ー́ )w

     

    私の素が見れる作品は

    デートものの作品だと思うので

    是非見て欲しいです🫶🏻

     

    本日も1日よろしくお願いします💕

    スタート枠のみ🈳です💕

    6/5 17:02

    こんにちは¨̮ )/

     

    昨日もお誘いありがとうございました🥺

     

    私が○Vデビューする前から

    仲良くしてくれている本指様や

    デビュー当時から知ってくれてて

    会いに来てくれたファンのお兄さん

    素敵な出会いで溢れていました(*´˘`*)🩷🩷

     

    デートものの作品の感じが

    いつもの素の私なので

    よかったら見てみて下さい☺️

     

    とにかくよく笑います☺️w

     

     

    本日はスタート枠以外

    ご新規様、本指様ご予約頂いているので

    早めのお時間のみのご案内です🙇🏻‍♀️

     

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🩷

    スタート枠のみ🈳です💕

    こんにちは¨̮)/ 昨日もお誘いありがとうございました🥺 私が○Vデビューする前から仲良くしてくれている本指様やデビュー当時から知ってくれてて会いに来てくれたファンのお兄さん素敵な出会いで溢れていました(*´˘`*)🩷🩷 デートものの作品の感じがいつもの素の私なのでよかったら見てみて下さい☺️ とにかくよく笑います☺️w  本日はスタート枠以外ご新規様、本指様ご予約頂いているので早めのお時間のみのご案内です🙇🏻‍♀️ お時間合うお兄さんお誘い待ってます🩷

    こんにちは¨̮ )/

     

    昨日もお誘いありがとうございました🥺

     

    私が○Vデビューする前から

    仲良くしてくれている本指様や

    デビュー当時から知ってくれてて

    会いに来てくれたファンのお兄さん

    素敵な出会いで溢れていました(*´˘`*)🩷🩷

     

    デートものの作品の感じが

    いつもの素の私なので

    よかったら見てみて下さい☺️

     

    とにかくよく笑います☺️w

     

     

    本日はスタート枠以外

    ご新規様、本指様ご予約頂いているので

    早めのお時間のみのご案内です🙇🏻‍♀️

     

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🩷

    完売ありがとう❣️ラスト向かってます🫶🏻

    6/5 01:01

    完売ありがとうございます✨

     

    スタートのお兄さん

    遠くから来てくれてありがとう🥺

     

    〇Vのまんまやん!話しやすい!フレンドリー!

    って言ってくれて嬉しかったあ(*´˘`*)

    来てよかったと思って貰えたの感激です🩷

     

     

    先程の本指様

    4時間ロングでご予約ありがとう☺️

    いつもおもろい話持って来てくれるから

    笑いすぎてお腹痛いwww

    今回のシチュエーション萌えたね🫶🏻💕

     

    また遊ぼうね

     

    ラストのご自宅お兄さん

    今向かってます!

    楽しみに待っててね(/ω\*)

    完売ありがとう❣️ラスト向かってます🫶🏻

    完売ありがとうございます✨ スタートのお兄さん遠くから来てくれてありがとう🥺 〇Vのまんまやん!話しやすい!フレンドリー!って言ってくれて嬉しかったあ(*´˘`*)来てよかったと思って貰えたの感激です🩷  先程の本指様4時間ロングでご予約ありがとう☺️いつもおもろい話持って来てくれるから笑いすぎてお腹痛いwww今回のシチュエーション萌えたね🫶🏻💕 また遊ぼうね ラストのご自宅お兄さん今向かってます!楽しみに待っててね(/ω\*)

    完売ありがとうございます✨

     

    スタートのお兄さん

    遠くから来てくれてありがとう🥺

     

    〇Vのまんまやん!話しやすい!フレンドリー!

    って言ってくれて嬉しかったあ(*´˘`*)

    来てよかったと思って貰えたの感激です🩷

     

     

    先程の本指様

    4時間ロングでご予約ありがとう☺️

    いつもおもろい話持って来てくれるから

    笑いすぎてお腹痛いwww

    今回のシチュエーション萌えたね🫶🏻💕

     

    また遊ぼうね

     

    ラストのご自宅お兄さん

    今向かってます!

    楽しみに待っててね(/ω\*)

    NTR🔞

    6/4 17:21

    こんばんは🌙

     

    今日起きたら新作情報解禁してました¨̮ )/

     

    初のNTR撮影頑張りました🥰

    (プライベートではしたことあります)

     

    今日も夜いるので

    お兄さんからのお誘い待ってます🩷

     

    素敵な出会いがありますように✨

    NTR🔞

    こんばんは🌙 今日起きたら新作情報解禁してました¨̮)/ 初のNTR撮影頑張りました🥰(プライベートではしたことあります) 今日も夜いるのでお兄さんからのお誘い待ってます🩷 素敵な出会いがありますように✨

    こんばんは🌙

     

    今日起きたら新作情報解禁してました¨̮ )/

     

    初のNTR撮影頑張りました🥰

    (プライベートではしたことあります)

     

    今日も夜いるので

    お兄さんからのお誘い待ってます🩷

     

    素敵な出会いがありますように✨

    夜からは

    6/2 16:31

    こんにちは☀️

     

    昨日もありがとうございました✨

     

    なかなかタイミングが合わなくて

    会えなかったお兄さんと会えました(*´˘`*)

     

    そしてラスト枠のお兄さん

    ロングで楽しい時間過ごしてくれてありがとう💕

     

    また遊ぼうね🥰

     

    今日は18時からいます^ - ^

     

    よろしくお願いします🥰

    夜からは

    こんにちは☀️ 昨日もありがとうございました✨ なかなかタイミングが合わなくて会えなかったお兄さんと会えました(*´˘`*) そしてラスト枠のお兄さんロングで楽しい時間過ごしてくれてありがとう💕 また遊ぼうね🥰 今日は18時からいます^-^ よろしくお願いします🥰

    こんにちは☀️

     

    昨日もありがとうございました✨

     

    なかなかタイミングが合わなくて

    会えなかったお兄さんと会えました(*´˘`*)

     

    そしてラスト枠のお兄さん

    ロングで楽しい時間過ごしてくれてありがとう💕

     

    また遊ぼうね🥰

     

    今日は18時からいます^ - ^

     

    よろしくお願いします🥰

    悪戯

    6/1 17:41

    今日も清楚系で出勤します🩵

    こんばんは🌛

     

    昨日は本指様、ご新規様

    お誘い下さってありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    コースアップ延長嬉しかったです(/ω\*)

     

    今日は19時~26時出勤します✨

     

    そういえば、

    あくあちゃんお酒入ると襲いますので

    よかったらお試し下さい🥹

     

    お誘い待ってます📞💕

    悪戯

    今日も清楚系で出勤します🩵こんばんは🌛 昨日は本指様、ご新規様お誘い下さってありがとうございました🙇🏻‍♀️ コースアップ延長嬉しかったです(/ω\*) 今日は19時~26時出勤します✨ そういえば、あくあちゃんお酒入ると襲いますのでよかったらお試し下さい🥹 お誘い待ってます📞💕

    今日も清楚系で出勤します🩵

    こんばんは🌛

     

    昨日は本指様、ご新規様

    お誘い下さってありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    コースアップ延長嬉しかったです(/ω\*)

     

    今日は19時~26時出勤します✨

     

    そういえば、

    あくあちゃんお酒入ると襲いますので

    よかったらお試し下さい🥹

     

    お誘い待ってます📞💕

    4作目配信スタートしました💕

    5/31 16:21

    こんにちは^ - ^

    お久しぶりの出勤になってしまいました!

    今日は20時~2時まで受付してます😊💕

    そして、今日朝10時から4作目の〇Vが

    配信スタートしました( ˶'ᵕ'˶)

    そちらのお話もお兄さんとしたいです✨

    たくさんイチャイチャしましょう☺️

    お誘い待ってます♪♪

    4作目配信スタートしました💕

    こんにちは^-^お久しぶりの出勤になってしまいました!今日は20時~2時まで受付してます😊💕そして、今日朝10時から4作目の〇Vが配信スタートしました(˶'ᵕ'˶)そちらのお話もお兄さんとしたいです✨たくさんイチャイチャしましょう☺️お誘い待ってます♪♪

    こんにちは^ - ^

    お久しぶりの出勤になってしまいました!

    今日は20時~2時まで受付してます😊💕

    そして、今日朝10時から4作目の〇Vが

    配信スタートしました( ˶'ᵕ'˶)

    そちらのお話もお兄さんとしたいです✨

    たくさんイチャイチャしましょう☺️

    お誘い待ってます♪♪

    5/18おれい💌

    5/21 22:03

    ホテルのチェックアウトの時間を

    延ばしてくれたお兄さん🐹

     

    時間あんまりない中で

    一緒に居たいからチェックアウトの時間延ばす!

    って言ってくれて愛感じました(´;ω;`)

     

    楽しい時間をありがとう🥺🩷

     

    全力イチャイチャ楽しかった🥺🥺🥺

     

    またゆっくり遊ぼうね♪♪

     

     

     

     

    久々デリヘルのお兄さん🦄

     

    ご自宅に呼んでくれてありがとう✨

     

    普段お仕事忙しくて久々やから

    めっちゃ溜まってる!

    って言ってたのであくあちゃんが

    全部搾り取りました⸜( *´꒳`*)⸝

     

    毎日お仕事頑張っててえらすぎます🥺

     

    またストレス発散しに来てね❣️

     

     

     

     

    同期の隣の部屋に住んでるお兄さん😆

     

    壁1枚挟んで同期住んでるの仲良すぎჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

    多分声聞こえてたと思うけど

    それはそれで楽しい気がするw🥰

     

    2人とも話合うからおもろかったあ(*´˘`*)

     

    ベッドサイドに置いてたガチャガチャの置物

    可愛かったからまた愛でに行くね😊

     

    これからも楽しいこといっぱいしよ〜🩷

     

     

     

     

    高槻おうち居酒屋のお兄さん🍻

     

    実は3日連続で来てくれたの!

    YouTube見ながらお酒飲んで

    わいわいわちゃわちゃ楽しすぎたー!✨

     

    毎回ロングで呼んでくれてありがとう💕

     

    そろそろいつも見てるアイドルの歌歌えそうw

     

    またタイミング合うとき遊ぼうね( ..›ᴗ‹..)

     

    鍋パもしよね🍲🫶🏻

    5/18おれい💌

    ホテルのチェックアウトの時間を延ばしてくれたお兄さん🐹 時間あんまりない中で一緒に居たいからチェックアウトの時間延ばす!って言ってくれて愛感じました(´;ω;`) 楽しい時間をありがとう🥺🩷 全力イチャイチャ楽しかった🥺🥺🥺 またゆっくり遊ぼうね♪♪    久々デリヘルのお兄さん🦄 ご自宅に呼んでくれてありがとう✨ 普段お仕事忙しくて久々やからめっちゃ溜まってる!って言ってたのであくあちゃんが全部搾り取りました⸜(*´꒳`*)⸝ 毎日お仕事頑張っててえらすぎます🥺 またストレス発散しに来てね❣️    同期の隣の部屋に住んでるお兄さん😆 壁1枚挟んで同期住んでるの仲良すぎჱ̒ ー̀֊ー́) 多分声聞こえてたと思うけどそれはそれで楽しい気がするw🥰 2人とも話合うからおもろかったあ(*´˘`*) ベッドサイドに置いてたガチャガチャの置物可愛かったからまた愛でに行くね😊 これからも楽しいこといっぱいしよ〜🩷    高槻おうち居酒屋のお兄さん🍻 実は3日連続で来てくれたの!YouTube見ながらお酒飲んでわいわいわちゃわちゃ楽しすぎたー!✨ 毎回ロングで呼んでくれてありがとう💕 そろそろいつも見てるアイドルの歌歌えそうw またタイミング合うとき遊ぼうね(..›ᴗ‹..) 鍋パもしよね🍲🫶🏻

    ホテルのチェックアウトの時間を

    延ばしてくれたお兄さん🐹

     

    時間あんまりない中で

    一緒に居たいからチェックアウトの時間延ばす!

    って言ってくれて愛感じました(´;ω;`)

     

    楽しい時間をありがとう🥺🩷

     

    全力イチャイチャ楽しかった🥺🥺🥺

     

    またゆっくり遊ぼうね♪♪

     

     

     

     

    久々デリヘルのお兄さん🦄

     

    ご自宅に呼んでくれてありがとう✨

     

    普段お仕事忙しくて久々やから

    めっちゃ溜まってる!

    って言ってたのであくあちゃんが

    全部搾り取りました⸜( *´꒳`*)⸝

     

    毎日お仕事頑張っててえらすぎます🥺

     

    またストレス発散しに来てね❣️

     

     

     

     

    同期の隣の部屋に住んでるお兄さん😆

     

    壁1枚挟んで同期住んでるの仲良すぎჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

    多分声聞こえてたと思うけど

    それはそれで楽しい気がするw🥰

     

    2人とも話合うからおもろかったあ(*´˘`*)

     

    ベッドサイドに置いてたガチャガチャの置物

    可愛かったからまた愛でに行くね😊

     

    これからも楽しいこといっぱいしよ〜🩷

     

     

     

     

    高槻おうち居酒屋のお兄さん🍻

     

    実は3日連続で来てくれたの!

    YouTube見ながらお酒飲んで

    わいわいわちゃわちゃ楽しすぎたー!✨

     

    毎回ロングで呼んでくれてありがとう💕

     

    そろそろいつも見てるアイドルの歌歌えそうw

     

    またタイミング合うとき遊ぼうね( ..›ᴗ‹..)

     

    鍋パもしよね🍲🫶🏻

    23時までです🩷

    5/20 17:31

    今日は23時まで出勤です¨̮ )/

     

    連日完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    写メ日記全然書けてなくてすみません😩

     

    お礼日記またしっかり書きます❣️

     

    そういえば、私大阪人なので

    出勤のお兄さんが関西弁聞けて嬉しいと

    喜んでくれました🥺

     

    関西弁の子と絡みたいお兄さんも

    あくあちゃんオススメです(?)

     

    本日もよろしくお願いします🥰

    23時までです🩷

    今日は23時まで出勤です¨̮)/ 連日完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 写メ日記全然書けてなくてすみません😩 お礼日記またしっかり書きます❣️ そういえば、私大阪人なので出勤のお兄さんが関西弁聞けて嬉しいと喜んでくれました🥺 関西弁の子と絡みたいお兄さんもあくあちゃんオススメです(?) 本日もよろしくお願いします🥰

    今日は23時まで出勤です¨̮ )/

     

    連日完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    写メ日記全然書けてなくてすみません😩

     

    お礼日記またしっかり書きます❣️

     

    そういえば、私大阪人なので

    出勤のお兄さんが関西弁聞けて嬉しいと

    喜んでくれました🥺

     

    関西弁の子と絡みたいお兄さんも

    あくあちゃんオススメです(?)

     

    本日もよろしくお願いします🥰

    週末おうちデート🩷

    5/19 16:31

    こんにちは(*ơᴗơ)

     

    昨日も素敵なお誘いありがとうございました✨

     

    お礼日記ちょっとずつ書いていくので

    待っててください🥺💕

     

    今日もるんるんで出勤します⸜( *´꒳`*)⸝

     

    今スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃

     

    そして、昨日お誘い下さったお兄さん

    2日連続でご予約頂いていると聞きました🫣

     

    日々出会いに感謝ですね(´;ω;`)

     

    本日も一日よろしくお願いします🍀

    週末おうちデート🩷

    こんにちは(*ơᴗơ) 昨日も素敵なお誘いありがとうございました✨ お礼日記ちょっとずつ書いていくので待っててください🥺💕 今日もるんるんで出勤します⸜(*´꒳`*)⸝ 今スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃ そして、昨日お誘い下さったお兄さん2日連続でご予約頂いていると聞きました🫣 日々出会いに感謝ですね(´;ω;`) 本日も一日よろしくお願いします🍀

    こんにちは(*ơᴗơ)

     

    昨日も素敵なお誘いありがとうございました✨

     

    お礼日記ちょっとずつ書いていくので

    待っててください🥺💕

     

    今日もるんるんで出勤します⸜( *´꒳`*)⸝

     

    今スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃

     

    そして、昨日お誘い下さったお兄さん

    2日連続でご予約頂いていると聞きました🫣

     

    日々出会いに感謝ですね(´;ω;`)

     

    本日も一日よろしくお願いします🍀

    出勤します🌙*゚

    5/18 16:51

    こんにちは✨

     

    17時〜25時出勤します💕

     

    スタートからご予約ありがとうございます¨̮ )/

     

    楽しみに向かいます🚗³₃

     

    今日も素敵な出会いがありますように😊

    出勤します🌙*゚

    こんにちは✨ 17時〜25時出勤します💕 スタートからご予約ありがとうございます¨̮)/ 楽しみに向かいます🚗³₃ 今日も素敵な出会いがありますように😊

    こんにちは✨

     

    17時〜25時出勤します💕

     

    スタートからご予約ありがとうございます¨̮ )/

     

    楽しみに向かいます🚗³₃

     

    今日も素敵な出会いがありますように😊

    ラブホの一室で🏩

    5/16 12:08

    一昨日も満枠ありがとうございました🈵🙇🏻‍♀️

     

    夜中お兄さんとしゃぎまくったので

    ノースリーブ大正解でした🥰笑

     

    出勤前に私服の写真久々に撮ったけど

    全身とかもまた撮ってみようかな\(^^)/

     

    5/14(火)お礼です💌

    ↓↓↓

     

    2日ぶりの本指様👶🏻

     

    またすぐ会えて嬉しいー!✨

    お仕事お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )ゞ

     

    ばぶみが増してて可愛かったです^ - ^

     

    差し入れのカヌレ美味しく頂きました😊

    ありがとうございます🩷

     

    ぬるぬるですぐイかされてたのも可愛かったし

    我慢してる顔がそそられました🥺

     

    またタイミング合うとき遊ぼうね🎶

     

     

     

    初デリヘルのお兄さん🐹

     

    出張で大阪に来てるお兄さん!

    初デリヘルで緊張するー!!

    って言ってたのキュン死でした(  ˶'ᵕ'˶)💕

     

    お兄さんの地元が行ったことあるところで

    話盛り上がって楽しかったあ☺️

     

    何しても気持ちいって言ってくれたから

    色々頑張っちゃった🥺

     

    最後いっぱい出せてよかったあ🩷

     

    また大阪来たとき遊んでね♬.*゚

     

     

     

    料理男子のお兄さん👨🏻‍🍳

     

    コロナの時期から料理極めたよー!

    って言って見せてくれたお料理達が

    クオリティ高すぎてお店出せるレベル😳

     

    まじで料理男子かっこいいー!!

     

    お話楽しすぎたから時間過ぎるの一瞬やった!

     

    でもちゃんと最後は全部絞りとりました🫣💕

     

    大阪ちょいちょい来るって言ってたから

    また次はゆっくりお酒も飲んで

    わちゃわちゃしよー!٩( ´ω` )و

     

     

     

    本指様とスナックあくあ👯‍♀️

     

    コースアップめちゃくちゃありがとう🙇🏻‍♀🥺

     

    またまたおもろい会開いてしまった😆

     

    ラブホの一室でスナックを開いてしまう

    あくあちゃんですჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

    そのうちお店やりたい気持ちなので

    常連になって貰えるように頑張ります💕

     

    お酒飲んでたけど余裕でイけましたね🍼

     

    ○Vのときやったらこんな感じやでー!

    とかやってたら楽しすぎた笑

     

    また遊んでね🩷

    ラブホの一室で🏩

    一昨日も満枠ありがとうございました🈵🙇🏻‍♀️ 夜中お兄さんとしゃぎまくったのでノースリーブ大正解でした🥰笑 出勤前に私服の写真久々に撮ったけど全身とかもまた撮ってみようかな\(^^)/ 5/14(火)お礼です💌↓↓↓ 2日ぶりの本指様👶🏻 またすぐ会えて嬉しいー!✨お仕事お疲れ様でした(*॑꒳॑*)ゞ ばぶみが増してて可愛かったです^-^ 差し入れのカヌレ美味しく頂きました😊ありがとうございます🩷 ぬるぬるですぐイかされてたのも可愛かったし我慢してる顔がそそられました🥺 またタイミング合うとき遊ぼうね🎶   初デリヘルのお兄さん🐹 出張で大阪に来てるお兄さん!初デリヘルで緊張するー!!って言ってたのキュン死でした( ˶'ᵕ'˶)💕 お兄さんの地元が行ったことあるところで話盛り上がって楽しかったあ☺️ 何しても気持ちいって言ってくれたから色々頑張っちゃった🥺 最後いっぱい出せてよかったあ🩷 また大阪来たとき遊んでね♬.*゚   料理男子のお兄さん👨🏻‍🍳 コロナの時期から料理極めたよー!って言って見せてくれたお料理達がクオリティ高すぎてお店出せるレベル😳 まじで料理男子かっこいいー!! お話楽しすぎたから時間過ぎるの一瞬やった! でもちゃんと最後は全部絞りとりました🫣💕 大阪ちょいちょい来るって言ってたからまた次はゆっくりお酒も飲んでわちゃわちゃしよー!٩(´ω`)و   本指様とスナックあくあ👯‍♀️ コースアップめちゃくちゃありがとう🙇🏻‍♀🥺 またまたおもろい会開いてしまった😆 ラブホの一室でスナックを開いてしまうあくあちゃんですჱ̒ ー̀֊ー́) そのうちお店やりたい気持ちなので常連になって貰えるように頑張ります💕 お酒飲んでたけど余裕でイけましたね🍼 ○Vのときやったらこんな感じやでー!とかやってたら楽しすぎた笑 また遊んでね🩷

    一昨日も満枠ありがとうございました🈵🙇🏻‍♀️

     

    夜中お兄さんとしゃぎまくったので

    ノースリーブ大正解でした🥰笑

     

    出勤前に私服の写真久々に撮ったけど

    全身とかもまた撮ってみようかな\(^^)/

     

    5/14(火)お礼です💌

    ↓↓↓

     

    2日ぶりの本指様👶🏻

     

    またすぐ会えて嬉しいー!✨

    お仕事お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )ゞ

     

    ばぶみが増してて可愛かったです^ - ^

     

    差し入れのカヌレ美味しく頂きました😊

    ありがとうございます🩷

     

    ぬるぬるですぐイかされてたのも可愛かったし

    我慢してる顔がそそられました🥺

     

    またタイミング合うとき遊ぼうね🎶

     

     

     

    初デリヘルのお兄さん🐹

     

    出張で大阪に来てるお兄さん!

    初デリヘルで緊張するー!!

    って言ってたのキュン死でした(  ˶'ᵕ'˶)💕

     

    お兄さんの地元が行ったことあるところで

    話盛り上がって楽しかったあ☺️

     

    何しても気持ちいって言ってくれたから

    色々頑張っちゃった🥺

     

    最後いっぱい出せてよかったあ🩷

     

    また大阪来たとき遊んでね♬.*゚

     

     

     

    料理男子のお兄さん👨🏻‍🍳

     

    コロナの時期から料理極めたよー!

    って言って見せてくれたお料理達が

    クオリティ高すぎてお店出せるレベル😳

     

    まじで料理男子かっこいいー!!

     

    お話楽しすぎたから時間過ぎるの一瞬やった!

     

    でもちゃんと最後は全部絞りとりました🫣💕

     

    大阪ちょいちょい来るって言ってたから

    また次はゆっくりお酒も飲んで

    わちゃわちゃしよー!٩( ´ω` )و

     

     

     

    本指様とスナックあくあ👯‍♀️

     

    コースアップめちゃくちゃありがとう🙇🏻‍♀🥺

     

    またまたおもろい会開いてしまった😆

     

    ラブホの一室でスナックを開いてしまう

    あくあちゃんですჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

    そのうちお店やりたい気持ちなので

    常連になって貰えるように頑張ります💕

     

    お酒飲んでたけど余裕でイけましたね🍼

     

    ○Vのときやったらこんな感じやでー!

    とかやってたら楽しすぎた笑

     

    また遊んでね🩷

    次回23時40分〜🈳です🫶🏻

    5/14 19:31

    こんばんは🌙*゚

     

    本日も本指様、ご新規様

    ご予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    次回23時40分〜🈳です♪♪

     

    夜のお時間ご一緒して下さるお兄さん

    お誘い待ってます🩷

     

    あくあちゃんお酒も飲めるので

    一緒に乾杯も出来ちゃいます🍻

     

    イチャイチャ癒し空間体験してね(*´˘`*)

    次回23時40分〜🈳です🫶🏻

    こんばんは🌙*゚ 本日も本指様、ご新規様ご予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 次回23時40分〜🈳です♪♪ 夜のお時間ご一緒して下さるお兄さんお誘い待ってます🩷 あくあちゃんお酒も飲めるので一緒に乾杯も出来ちゃいます🍻 イチャイチャ癒し空間体験してね(*´˘`*)

    こんばんは🌙*゚

     

    本日も本指様、ご新規様

    ご予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    次回23時40分〜🈳です♪♪

     

    夜のお時間ご一緒して下さるお兄さん

    お誘い待ってます🩷

     

    あくあちゃんお酒も飲めるので

    一緒に乾杯も出来ちゃいます🍻

     

    イチャイチャ癒し空間体験してね(*´˘`*)

    パンツコレクション(意味深)

    5/13 23:01

    あくあちゃんです🩵

    昨日も完売ありがとうございました🈵


     

    素敵な出会いに溢れていて幸せでした(  ˶'ᵕ'˶)


     

    昨日のお礼です💌

    ↓↓↓


     

    ゴルフ終わりのお兄さん⛳️


     

    会ってからコースアップしてくれたの嬉しすぎたーー!😍


     

    ○V調べたのに人違いなのおもろかったけど、仲良くなれてオキニにしてくれるって言ってくれたから出会えてよかったあo(。>ω<。)o︎♬


     

    おっぱいに埋もれてよしよしされてたの可愛かったから、また定期的によしよしするね💕


     

    次もすぐ会えるから楽しみ増えたし、私も頑張るね!🥰


     


     

    スイスから遊びに来てたお兄さん🇨🇭


     

    私のめちゃくちゃジェントルマーン!👱🏻‍♂️

    下手くそな英語を聞き取ってくれてお話してくれたの嬉しかった🥰


     

    お話聞いてたらスイス行きたくなっちゃった☺️

    また日本に来たとき遊ぼうね🩷


     


     

    1番って言ってくれたお兄さん🏅


     

    120分からの60分延長ありがとう🥺


     

    初めましての子でこんな延長したの初めてって言ってくれて嬉しかったあ(´;ω;`)💕


     

    話も合うし居心地良くて楽しい時間やった🥰


     

    1番かわいいって言って貰えたのが感激でした(涙)


     

    パンツコレクションしよね(意味深)


     

    またいっぱい楽しいことしよ〜〜❣️

    パンツコレクション(意味深)

    あくあちゃんです🩵昨日も完売ありがとうございました🈵 素敵な出会いに溢れていて幸せでした( ˶'ᵕ'˶) 昨日のお礼です💌↓↓↓ ゴルフ終わりのお兄さん⛳️ 会ってからコースアップしてくれたの嬉しすぎたーー!😍 ○V調べたのに人違いなのおもろかったけど、仲良くなれてオキニにしてくれるって言ってくれたから出会えてよかったあo(。>ω

    あくあちゃんです🩵

    昨日も完売ありがとうございました🈵


     

    素敵な出会いに溢れていて幸せでした(  ˶'ᵕ'˶)


     

    昨日のお礼です💌

    ↓↓↓


     

    ゴルフ終わりのお兄さん⛳️


     

    会ってからコースアップしてくれたの嬉しすぎたーー!😍


     

    ○V調べたのに人違いなのおもろかったけど、仲良くなれてオキニにしてくれるって言ってくれたから出会えてよかったあo(。>ω<。)o︎♬


     

    おっぱいに埋もれてよしよしされてたの可愛かったから、また定期的によしよしするね💕


     

    次もすぐ会えるから楽しみ増えたし、私も頑張るね!🥰


     


     

    スイスから遊びに来てたお兄さん🇨🇭


     

    私のめちゃくちゃジェントルマーン!👱🏻‍♂️

    下手くそな英語を聞き取ってくれてお話してくれたの嬉しかった🥰


     

    お話聞いてたらスイス行きたくなっちゃった☺️

    また日本に来たとき遊ぼうね🩷


     


     

    1番って言ってくれたお兄さん🏅


     

    120分からの60分延長ありがとう🥺


     

    初めましての子でこんな延長したの初めてって言ってくれて嬉しかったあ(´;ω;`)💕


     

    話も合うし居心地良くて楽しい時間やった🥰


     

    1番かわいいって言って貰えたのが感激でした(涙)


     

    パンツコレクションしよね(意味深)


     

    またいっぱい楽しいことしよ〜〜❣️

    すけすけ🙈💕

    5/13 02:03

    昨日のお礼続きです💌

    ↓↓↓

     

    超超超ドMのお兄さん👶🏻

     

    ザコち○こを足コキで遊ばせてもらいました!

     

    言葉責め初めてやりました🫣

     

    可愛い子にこんなことして貰えるなんて🥺

    ってなってたお兄さん

    責めがいがあってハマりました՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞🩷

     

    いじめられたくなったらいつでも来てね😊

     

     

     

    写真撮ってくれたお兄さん🦄

     

    ずっと気になってくれてたみたいで

    タイミングが合ってお会い出来ました😍

     

    コスプレは一緒に選んで写真撮影会しました✨

    すけすけのセーラー可愛すぎる💞

     

    さっそく写真使いました¨̮ )/

     

    顔とスタイル褒めちぎってもらって

    照れまくりでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕

     

     

    次は一緒にお酒飲んだりもしたいな〜🫶🏻

     

    また会おうね^ - ^

     

    すけすけ🙈💕

    昨日のお礼続きです💌↓↓↓ 超超超ドMのお兄さん👶🏻 ザコち○こを足コキで遊ばせてもらいました! 言葉責め初めてやりました🫣 可愛い子にこんなことして貰えるなんて🥺ってなってたお兄さん責めがいがあってハマりました՞‪⸝⸝> ̫

    昨日のお礼続きです💌

    ↓↓↓

     

    超超超ドMのお兄さん👶🏻

     

    ザコち○こを足コキで遊ばせてもらいました!

     

    言葉責め初めてやりました🫣

     

    可愛い子にこんなことして貰えるなんて🥺

    ってなってたお兄さん

    責めがいがあってハマりました՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞🩷

     

    いじめられたくなったらいつでも来てね😊

     

     

     

    写真撮ってくれたお兄さん🦄

     

    ずっと気になってくれてたみたいで

    タイミングが合ってお会い出来ました😍

     

    コスプレは一緒に選んで写真撮影会しました✨

    すけすけのセーラー可愛すぎる💞

     

    さっそく写真使いました¨̮ )/

     

    顔とスタイル褒めちぎってもらって

    照れまくりでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕

     

     

    次は一緒にお酒飲んだりもしたいな〜🫶🏻

     

    また会おうね^ - ^

     

    嬉しいこと♡

    5/12 15:32

    写真は淡路島のカフェです✨

    ハートに乗るの難しかったです(´‘▽‘`)

     

    夏まだ?🥺

     

    今日は16時〜24時出勤です🎶

    スタートご予約ありがとうございます💕

    楽しみに向かいます🚗³₃

     

     

    ロクシタンのお兄さん🐥

     

    人見知りやって後で聞いたけど

    めちゃくちゃ楽しくお話ししてくれて

    あくあちゃん感激です(´;ω;`)🩷

     

    ロクシタンのボディクリームいい匂いやった😊

     

    こんな可愛い子と遊べるの嬉しすぎる

    って言ってくれてこちらこそありがとうです😭

     

    あんまりイけへんって言ってたけど

    早くイくの勿体なくて我慢するぐらい

    すぐイきそうなの可愛かった(/ω\*)

     

    また大阪来るとき遊ぼうね💌

     

     

     

    年下のお兄さん🐹

     

    実年齢言ったらめっちゃ好きって言われて

    内心デレデレしてましたo(。>ω<。)o︎♬

     

    反応が可愛かったからよしよしモード入って

    愛でてしまった🥺✨

     

    GWの旅行エピソード聞くの好きすぎて

    笑い疲れるぐらい楽しかったあ🫶🏻w

     

    最後ぬるぬるでフィニッシュして

    気持ちよくなれて良かった🥰

     

    またお誘い待ってるね¨̮ )/

     

    嬉しいこと♡

    写真は淡路島のカフェです✨ハートに乗るの難しかったです(´‘▽‘`) 夏まだ?🥺 今日は16時〜24時出勤です🎶スタートご予約ありがとうございます💕楽しみに向かいます🚗³₃  ロクシタンのお兄さん🐥 人見知りやって後で聞いたけどめちゃくちゃ楽しくお話ししてくれてあくあちゃん感激です(´;ω;`)🩷 ロクシタンのボディクリームいい匂いやった😊 こんな可愛い子と遊べるの嬉しすぎるって言ってくれてこちらこそありがとうです😭 あんまりイけへんって言ってたけど早くイくの勿体なくて我慢するぐらいすぐイきそうなの可愛かった(/ω\*) また大阪来るとき遊ぼうね💌   年下のお兄さん🐹 実年齢言ったらめっちゃ好きって言われて内心デレデレしてましたo(。>ω

    写真は淡路島のカフェです✨

    ハートに乗るの難しかったです(´‘▽‘`)

     

    夏まだ?🥺

     

    今日は16時〜24時出勤です🎶

    スタートご予約ありがとうございます💕

    楽しみに向かいます🚗³₃

     

     

    ロクシタンのお兄さん🐥

     

    人見知りやって後で聞いたけど

    めちゃくちゃ楽しくお話ししてくれて

    あくあちゃん感激です(´;ω;`)🩷

     

    ロクシタンのボディクリームいい匂いやった😊

     

    こんな可愛い子と遊べるの嬉しすぎる

    って言ってくれてこちらこそありがとうです😭

     

    あんまりイけへんって言ってたけど

    早くイくの勿体なくて我慢するぐらい

    すぐイきそうなの可愛かった(/ω\*)

     

    また大阪来るとき遊ぼうね💌

     

     

     

    年下のお兄さん🐹

     

    実年齢言ったらめっちゃ好きって言われて

    内心デレデレしてましたo(。>ω<。)o︎♬

     

    反応が可愛かったからよしよしモード入って

    愛でてしまった🥺✨

     

    GWの旅行エピソード聞くの好きすぎて

    笑い疲れるぐらい楽しかったあ🫶🏻w

     

    最後ぬるぬるでフィニッシュして

    気持ちよくなれて良かった🥰

     

    またお誘い待ってるね¨̮ )/

     

    ストリートフェス🧚🏻‍♀️

    5/12 15:03

    こんにちは☀️

     

    昨日もたくさんお誘い頂き

    ありがとうございました💕

     

    今日は日本橋でコスプレのストフェスが

    あるみたいですね!

    5年振りの開催だそうでニュースでも

    たくさん写真が上がってました٩( ´ω` )و

     

    初めて聞いたので昨日来て下さったお兄さんに

    色々教えてもらいました☺️

     

    前乗りで大阪に来てたということで

    私と遊んでくれました^ - ^

     

    スタイル褒めてくれて嬉しかったです🩷

     

    120分2回イかせれて良かったあ(/ω\*)

     

    また大阪来たとき遊ぼうね😍

     

     

    ストリートフェス🧚🏻‍♀️

    こんにちは☀️ 昨日もたくさんお誘い頂きありがとうございました💕 今日は日本橋でコスプレのストフェスがあるみたいですね!5年振りの開催だそうでニュースでもたくさん写真が上がってました٩(´ω`)و 初めて聞いたので昨日来て下さったお兄さんに色々教えてもらいました☺️ 前乗りで大阪に来てたということで私と遊んでくれました^-^ スタイル褒めてくれて嬉しかったです🩷 120分2回イかせれて良かったあ(/ω\*) また大阪来たとき遊ぼうね😍  

    こんにちは☀️

     

    昨日もたくさんお誘い頂き

    ありがとうございました💕

     

    今日は日本橋でコスプレのストフェスが

    あるみたいですね!

    5年振りの開催だそうでニュースでも

    たくさん写真が上がってました٩( ´ω` )و

     

    初めて聞いたので昨日来て下さったお兄さんに

    色々教えてもらいました☺️

     

    前乗りで大阪に来てたということで

    私と遊んでくれました^ - ^

     

    スタイル褒めてくれて嬉しかったです🩷

     

    120分2回イかせれて良かったあ(/ω\*)

     

    また大阪来たとき遊ぼうね😍