• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挿れたくなるアソコ♡

    9/3 09:51

    お兄様達に伝えたいことがあって、
    指でこんなに締まるの初めてって
    言ってもらえるくらい
    私の中はキツキツらしくて…

    締めてるつもりないのに無意識に
    しまってるらしい…///

    挿れたくなるアソコらしい、、///



    その後は2人で考えよ♡



    しほ

    挿れたくなるアソコ♡

    お兄様達に伝えたいことがあって、指でこんなに締まるの初めてって言ってもらえるくらい私の中はキツキツらしくて…締めてるつもりないのに無意識にしまってるらしい…///挿れたくなるアソコらしい、、///その後は2人で考えよ♡しほ

    お兄様達に伝えたいことがあって、
    指でこんなに締まるの初めてって
    言ってもらえるくらい
    私の中はキツキツらしくて…

    締めてるつもりないのに無意識に
    しまってるらしい…///

    挿れたくなるアソコらしい、、///



    その後は2人で考えよ♡



    しほ

    考えるだけでとろける、、♡

    9/3 02:21

    この時間まで

    お誘いありがとうございました🥹💕

     

     

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕
     

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭
     

    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


     

    そこにあったかいミルクが合わさったら……


     

    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


     

    欲望発射、シちゃいましょう🔞💕


     

    しほ


    考えるだけでとろける、、♡

    この時間までお誘いありがとうございました🥹💕  えっちなミルク、出すならどこに出したい?🥺💕 せっかく密室で2人だし内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭 温かいキツキツのアソコはとっても気持ちいいよ🥺🥺🥺 そこにあったかいミルクが合わさったら…… 考えるだけでトロけちゃいそう💕💕 欲望発射、シちゃいましょう🔞💕 しほ

    この時間まで

    お誘いありがとうございました🥹💕

     

     

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕
     

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭
     

    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


     

    そこにあったかいミルクが合わさったら……


     

    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


     

    欲望発射、シちゃいましょう🔞💕


     

    しほ


    キツキツでアツアツな、、🔞♡

    9/2 19:11

    出勤しております🐱💕

     

    昨日も沢山ありがとうございました🥰

     

    シャワー行く前に、まずブラ外したら、、、

     

    胸の形見ただけで興奮して

    すぐ勃○しちゃって、、、

     

    シャワー中もずっとギンギン、、///

     

    ちょっとフェ♡らしたら

    我慢できなくなって

    すぐ○れちゃうやらしいプレイ🔞㊙️


     

    興奮した、、🙈💭


    中、キツキツのアツアツでやばい、、 

    名器だ〜って言われて嬉しい///


    いつもならもっと我慢できるのに

    全然我慢できなかったって🥺💕

     

     

    しほならお兄さんのおねがい全部

    叶えちゃうよ㊙️💕

     

    2人だけの秘密共有しよ🔞㊙️

     

    しほ


    キツキツでアツアツな、、🔞♡

    出勤しております🐱💕 昨日も沢山ありがとうございました🥰 シャワー行く前に、まずブラ外したら、、、 胸の形見ただけで興奮してすぐ勃○しちゃって、、、 シャワー中もずっとギンギン、、/// ちょっとフェ♡らしたら我慢できなくなってすぐ○れちゃうやらしいプレイ🔞㊙️ 興奮した、、🙈💭中、キツキツのアツアツでやばい、、 名器だ〜って言われて嬉しい///いつもならもっと我慢できるのに全然我慢できなかったって🥺💕  しほならお兄さんのおねがい全部叶えちゃうよ㊙️💕 2人だけの秘密共有しよ🔞㊙️ しほ

    出勤しております🐱💕

     

    昨日も沢山ありがとうございました🥰

     

    シャワー行く前に、まずブラ外したら、、、

     

    胸の形見ただけで興奮して

    すぐ勃○しちゃって、、、

     

    シャワー中もずっとギンギン、、///

     

    ちょっとフェ♡らしたら

    我慢できなくなって

    すぐ○れちゃうやらしいプレイ🔞㊙️


     

    興奮した、、🙈💭


    中、キツキツのアツアツでやばい、、 

    名器だ〜って言われて嬉しい///


    いつもならもっと我慢できるのに

    全然我慢できなかったって🥺💕

     

     

    しほならお兄さんのおねがい全部

    叶えちゃうよ㊙️💕

     

    2人だけの秘密共有しよ🔞㊙️

     

    しほ


    お互い気持ちいいのがいい♡

    9/2 07:51

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🥺💕

     

    ずっと気になってた〜って

    オキニトークから来てくれた方もいて

    とてもうれしいー🥰💕💕

     

    しほたんのことよくチェックしてくれてたから

    最後は㊙️🔞オプションで

    お互い気持ちよくなれたね🥰💕

     

     

    この後ラスト1枠?2枠?

    お誘いお待ちしてます💕

     

    しほ


    お互い気持ちいいのがいい♡

    この時間までお誘いありがとうございました🥺💕 ずっと気になってた〜ってオキニトークから来てくれた方もいてとてもうれしいー🥰💕💕 しほたんのことよくチェックしてくれてたから最後は㊙️🔞オプションでお互い気持ちよくなれたね🥰💕  この後ラスト1枠?2枠?お誘いお待ちしてます💕 しほ

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🥺💕

     

    ずっと気になってた〜って

    オキニトークから来てくれた方もいて

    とてもうれしいー🥰💕💕

     

    しほたんのことよくチェックしてくれてたから

    最後は㊙️🔞オプションで

    お互い気持ちよくなれたね🥰💕

     

     

    この後ラスト1枠?2枠?

    お誘いお待ちしてます💕

     

    しほ


    好きなオプションは、、㊙️🔞

    9/1 22:38

    出勤しております🐱💕

     

    しほはオプション

    電マとえ♡ちが好き🥺💕💕
     

    組み合わせてもいいなら

    コスプレしながら電マ

    当てられると

    そのシチュエーション想像しちゃって

    もうあそこが、、、

     

    そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕
     

    よくイキやすいですか?とか

    オキニトークで来ますが

    電マ使っていただけると

    ビクビクと何回もイッちゃいます///


    しほ


    好きなオプションは、、㊙️🔞

    出勤しております🐱💕 しほはオプション電マとえ♡ちが好き🥺💕💕 組み合わせてもいいならコスプレしながら電マ当てられるとそのシチュエーション想像しちゃってもうあそこが、、、 そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕 よくイキやすいですか?とかオキニトークで来ますが電マ使っていただけるとビクビクと何回もイッちゃいます///しほ

    出勤しております🐱💕

     

    しほはオプション

    電マとえ♡ちが好き🥺💕💕
     

    組み合わせてもいいなら

    コスプレしながら電マ

    当てられると

    そのシチュエーション想像しちゃって

    もうあそこが、、、

     

    そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕
     

    よくイキやすいですか?とか

    オキニトークで来ますが

    電マ使っていただけると

    ビクビクと何回もイッちゃいます///


    しほ


    沢山♡に出してね、♡

    8/31 19:21

    出勤しております🐱💕

     

    台風もそれたみたいだし、

    8月最後しほたんと一緒に快楽の沼へ

    堕ちませんか?🥺💕💕

     

    ぎゅーっとしまったしほたんの名器に

    ギンギンになったお兄さんのち♡ち♡を…///

     

    自分で言うのも恥ずかしいけど

    こんな気持ちいいの初めて、って

    よく言われます♡

     

    たくさん中に♡してね?🍼💕

     

    しほ


    沢山♡に出してね、♡

    出勤しております🐱💕 台風もそれたみたいだし、8月最後しほたんと一緒に快楽の沼へ堕ちませんか?🥺💕💕 ぎゅーっとしまったしほたんの名器にギンギンになったお兄さんのち♡ち♡を…/// 自分で言うのも恥ずかしいけどこんな気持ちいいの初めて、ってよく言われます♡ たくさん中に♡してね?🍼💕 しほ

    出勤しております🐱💕

     

    台風もそれたみたいだし、

    8月最後しほたんと一緒に快楽の沼へ

    堕ちませんか?🥺💕💕

     

    ぎゅーっとしまったしほたんの名器に

    ギンギンになったお兄さんのち♡ち♡を…///

     

    自分で言うのも恥ずかしいけど

    こんな気持ちいいの初めて、って

    よく言われます♡

     

    たくさん中に♡してね?🍼💕

     

    しほ


    密室の中だからね、?♡

    8/30 19:21

    出勤しております🐱💕

     

    ねえねえ、

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕

     

     

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭


     

    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


     

    そこにあったかいミルクが合わさったら……


     

    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


     

    欲望発射シちゃいましょ🔞💕


     

    しほ


    密室の中だからね、?♡

    出勤しております🐱💕 ねえねえ、えっちなミルク、出すならどこに出したい?🥺💕  せっかく密室で2人だし内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭 温かいキツキツのアソコはとっても気持ちいいよ🥺🥺🥺 そこにあったかいミルクが合わさったら…… 考えるだけでトロけちゃいそう💕💕 欲望発射シちゃいましょ🔞💕 しほ

    出勤しております🐱💕

     

    ねえねえ、

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕

     

     

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭


     

    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


     

    そこにあったかいミルクが合わさったら……


     

    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


     

    欲望発射シちゃいましょ🔞💕


     

    しほ


    キツキツのあここ🔞🔞

    8/29 23:49

    お兄さんがしほのアソコを

    触ると一言目は絶対

     

    キツッ、、、

     

    って言われる///

     

    それくらいキツイあそこ♡に

    ぜひいれに来て🍌♡

     

    しほ

     


    キツキツのあここ🔞🔞

    お兄さんがしほのアソコを触ると一言目は絶対 キツッ、、、 って言われる/// それくらいキツイあそこ♡にぜひいれに来て🍌♡ しほ 

    お兄さんがしほのアソコを

    触ると一言目は絶対

     

    キツッ、、、

     

    って言われる///

     

    それくらいキツイあそこ♡に

    ぜひいれに来て🍌♡

     

    しほ

     


    さすがに、♡

    8/29 19:41

    出勤しております🐱💕

     

    最近、お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてくれる

    お兄さんが多くてさすがにエロすぎ🥺💕💕

     

    顔も体もあそこのキツさも

    全部サイコウって

    言ってくれて嬉しかったな///

     

    好きな体位はなんですか?💭♡

     

    おしりが好評なのでバックも多いけど

    しほはやっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

     

    しほ


    さすがに、♡

    出勤しております🐱💕 最近、お風呂で洗ってる時にはもうお♡ん♡ん触ったらビクんって動いてくれるお兄さんが多くてさすがにエロすぎ🥺💕💕 顔も体もあそこのキツさも全部サイコウって言ってくれて嬉しかったな/// 好きな体位はなんですか?💭♡ おしりが好評なのでバックも多いけどしほはやっぱりだいしゅきホールドできる正常位が一番好き💕💕 しほ

    出勤しております🐱💕

     

    最近、お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてくれる

    お兄さんが多くてさすがにエロすぎ🥺💕💕

     

    顔も体もあそこのキツさも

    全部サイコウって

    言ってくれて嬉しかったな///

     

    好きな体位はなんですか?💭♡

     

    おしりが好評なのでバックも多いけど

    しほはやっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

     

    しほ


    我慢したいけど出来ない、♡

    8/29 01:51

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🐱💕

     

    こんなにキツいの初めてでやばい、、
    言って貰えて嬉しい🥺💕💕

    我慢したいけど出来ないらしい///

    そういうの体験しませんか?🔞🔞🔞
     

    このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕

     

    しほ


    我慢したいけど出来ない、♡

    この時間までお誘いありがとうございました🐱💕 こんなにキツいの初めてでやばい、、言って貰えて嬉しい🥺💕💕我慢したいけど出来ないらしい///そういうの体験しませんか?🔞🔞🔞 このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕 しほ

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🐱💕

     

    こんなにキツいの初めてでやばい、、
    言って貰えて嬉しい🥺💕💕

    我慢したいけど出来ないらしい///

    そういうの体験しませんか?🔞🔞🔞
     

    このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕

     

    しほ


    最後は一緒に♡

    8/28 19:21

    我慢してイケなくなっちゃうより、

    我慢できなくなったら

    素直に我慢できないって言ってくれる方が

    興奮してくれてるんだなって

    嬉しい気持ちになる💭

     

    気持ちよすぎてまだイキたくないってのも

    わかるけどね🥺🥺🥺

     


    しほで興奮してくれるのも、

    たくさん気持ちよくなってくれてるのも

    嬉しくてしほも興奮しちゃう🥹///


     

    最後は一緒にえ♡ちで

    気持ちよくなりたい、、///


     しほ


    最後は一緒に♡

    我慢してイケなくなっちゃうより、我慢できなくなったら素直に我慢できないって言ってくれる方が興奮してくれてるんだなって嬉しい気持ちになる💭 気持ちよすぎてまだイキたくないってのもわかるけどね🥺🥺🥺 しほで興奮してくれるのも、たくさん気持ちよくなってくれてるのも嬉しくてしほも興奮しちゃう🥹/// 最後は一緒にえ♡ちで気持ちよくなりたい、、/// しほ

    我慢してイケなくなっちゃうより、

    我慢できなくなったら

    素直に我慢できないって言ってくれる方が

    興奮してくれてるんだなって

    嬉しい気持ちになる💭

     

    気持ちよすぎてまだイキたくないってのも

    わかるけどね🥺🥺🥺

     


    しほで興奮してくれるのも、

    たくさん気持ちよくなってくれてるのも

    嬉しくてしほも興奮しちゃう🥹///


     

    最後は一緒にえ♡ちで

    気持ちよくなりたい、、///


     しほ


    名器堪能♡

    8/28 00:11

    胸の形見ただけで興奮して
     

    すぐ勃○しちゃって
     

    すぐ○れちゃうやらしいプレイ

    興奮したなあ///

     

    名器だ〜って言われて嬉しい///


     そんな名器堪能しにきて下さい♡

     

    この後もお誘いお待ちしてます💕

     

    しほ


    名器堪能♡

    胸の形見ただけで興奮して すぐ勃○しちゃって すぐ○れちゃうやらしいプレイ興奮したなあ/// 名器だ〜って言われて嬉しい/// そんな名器堪能しにきて下さい♡ この後もお誘いお待ちしてます💕 しほ

    胸の形見ただけで興奮して
     

    すぐ勃○しちゃって
     

    すぐ○れちゃうやらしいプレイ

    興奮したなあ///

     

    名器だ〜って言われて嬉しい///


     そんな名器堪能しにきて下さい♡

     

    この後もお誘いお待ちしてます💕

     

    しほ


    あなたのお願いを聞かせてね、?♡

    8/27 21:11

    この時間まで沢山お誘い

    ありがとうございました🐱💕💕

     

    雨降ったみたいで、

    雨の日って気分がドヨーンってしちゃうね🥺🥺

     

    それに雨上がりって

    一人でいると色々考えちゃって寂しくなる😔

     

    そんなときは

    お兄さんの大きくなったの

    しほのキツキツのあそこに入れて

    何も考えずに性に溺れたい🥺💕💕

     

    しほならお兄さんのお願い事㊙️♡

    なんでも叶えれるから伝えてね♡

     

     

     

    この後もお誘いお待ちしてます🙏🏻💕

     

    しほ


    あなたのお願いを聞かせてね、?♡

    この時間まで沢山お誘いありがとうございました🐱💕💕 雨降ったみたいで、雨の日って気分がドヨーンってしちゃうね🥺🥺 それに雨上がりって一人でいると色々考えちゃって寂しくなる😔 そんなときはお兄さんの大きくなったのしほのキツキツのあそこに入れて何も考えずに性に溺れたい🥺💕💕 しほならお兄さんのお願い事㊙️♡なんでも叶えれるから伝えてね♡   この後もお誘いお待ちしてます🙏🏻💕 しほ

    この時間まで沢山お誘い

    ありがとうございました🐱💕💕

     

    雨降ったみたいで、

    雨の日って気分がドヨーンってしちゃうね🥺🥺

     

    それに雨上がりって

    一人でいると色々考えちゃって寂しくなる😔

     

    そんなときは

    お兄さんの大きくなったの

    しほのキツキツのあそこに入れて

    何も考えずに性に溺れたい🥺💕💕

     

    しほならお兄さんのお願い事㊙️♡

    なんでも叶えれるから伝えてね♡

     

     

     

    この後もお誘いお待ちしてます🙏🏻💕

     

    しほ


    実は隠れビ♡チ🔞

    8/27 15:12

    しほの身体はすっごく

    いやらしい身体だね🥺💕って

    沢山言って貰える🥺💕





    しほは、、、

    見た目は純粋で清楚な女の子だけど



    中身は、、、



    隠れビ♡チなんです🙈💭🔞



    そんな女の子は嫌いですか?🥺💦



    え♡ちで気持ちいいことがだいすきで

    ギンギンになったお兄さんのアレ🍌を

    突かれるといやらしい顔と声に

    なっちゃう🙈💭💕



    この後もお誘い

    沢山お待ちしています🥰💕



    しほ

    実は隠れビ♡チ🔞

    しほの身体はすっごくいやらしい身体だね🥺💕って沢山言って貰える🥺💕しほは、、、見た目は純粋で清楚な女の子だけど中身は、、、隠れビ♡チなんです🙈💭🔞そんな女の子は嫌いですか?🥺💦え♡ちで気持ちいいことがだいすきでギンギンになったお兄さんのアレ🍌を突かれるといやらしい顔と声になっちゃう🙈💭💕この後もお誘い沢山お待ちしています🥰💕しほ

    しほの身体はすっごく

    いやらしい身体だね🥺💕って

    沢山言って貰える🥺💕





    しほは、、、

    見た目は純粋で清楚な女の子だけど



    中身は、、、



    隠れビ♡チなんです🙈💭🔞



    そんな女の子は嫌いですか?🥺💦



    え♡ちで気持ちいいことがだいすきで

    ギンギンになったお兄さんのアレ🍌を

    突かれるといやらしい顔と声に

    なっちゃう🙈💭💕



    この後もお誘い

    沢山お待ちしています🥰💕



    しほ

    珍しく、♡

    8/27 10:02

    珍しくこの時間から

    夜まで出勤してます🐱💕

     

    今日もムラムラMAX絶頂🥺
     

    このムラムラをお兄さんたちと
    共有して一緒♡に
    気持ちよくなりたいな🥺💭


     

    お時間合うお兄さん

    しほと一緒に涼しい部屋で

    気持ちいいこと共有しよ?🥺💕


     

    沢山御奉仕した後のご褒美は、、


     

    しほのアソコ♡に沢山出してくれたら

    とーーっても嬉しいです///


     

    お誘いお待ちしております💕

     

    ご予約はLINE、オキニトークでも

    受け付けてます♡

     

    🆔 235suebv

    しほたんが全部返してるよーん💕💕

     

    しほ


    珍しく、♡

    珍しくこの時間から夜まで出勤してます🐱💕 今日もムラムラMAX絶頂🥺 このムラムラをお兄さんたちと共有して一緒♡に気持ちよくなりたいな🥺💭 お時間合うお兄さんしほと一緒に涼しい部屋で気持ちいいこと共有しよ?🥺💕 沢山御奉仕した後のご褒美は、、 しほのアソコ♡に沢山出してくれたらとーーっても嬉しいです/// お誘いお待ちしております💕 ご予約はLINE、オキニトークでも受け付けてます♡ 🆔235suebvしほたんが全部返してるよーん💕💕 しほ

    珍しくこの時間から

    夜まで出勤してます🐱💕

     

    今日もムラムラMAX絶頂🥺
     

    このムラムラをお兄さんたちと
    共有して一緒♡に
    気持ちよくなりたいな🥺💭


     

    お時間合うお兄さん

    しほと一緒に涼しい部屋で

    気持ちいいこと共有しよ?🥺💕


     

    沢山御奉仕した後のご褒美は、、


     

    しほのアソコ♡に沢山出してくれたら

    とーーっても嬉しいです///


     

    お誘いお待ちしております💕

     

    ご予約はLINE、オキニトークでも

    受け付けてます♡

     

    🆔 235suebv

    しほたんが全部返してるよーん💕💕

     

    しほ


    最後はナニでいきたい?♡

    8/26 22:01

    もちろん、、、

     

    しほのアソコ♡で

    イキたいよね?…///

     

     

    2人で気持ちよくなれる事が

    1番♡だから

    いっぱい楽しいことしようね🥺💕

     

    まだまだお誘いお待ちしております💕

     

    しほ


    最後はナニでいきたい?♡

    もちろん、、、 しほのアソコ♡でイキたいよね?…///  2人で気持ちよくなれる事が1番♡だからいっぱい楽しいことしようね🥺💕 まだまだお誘いお待ちしております💕 しほ

    もちろん、、、

     

    しほのアソコ♡で

    イキたいよね?…///

     

     

    2人で気持ちよくなれる事が

    1番♡だから

    いっぱい楽しいことしようね🥺💕

     

    まだまだお誘いお待ちしております💕

     

    しほ


    伝えたいこと、♡

    8/26 19:31

    出勤しました🐱💕

     

    お兄様達に伝えたいことがあって、
    指でこんなに締まるの初めてって
    言ってもらえるくらい
    私の中はキツキツらしくて…

    締めてるつもりないのに無意識に
    しまってるらしい…///

    指入れただけでも

    挿れたくなるアソコらしい、、///

     

    その後は2人で考えよ♡

     

    ご予約はLINE、オキニトークからも

    受け付けてます♡

    🆔 235suebv

    全部しほたんが返してるよん🐱

     

    しほ


    伝えたいこと、♡

    出勤しました🐱💕 お兄様達に伝えたいことがあって、指でこんなに締まるの初めてって言ってもらえるくらい私の中はキツキツらしくて…締めてるつもりないのに無意識にしまってるらしい…///指入れただけでも挿れたくなるアソコらしい、、/// その後は2人で考えよ♡ ご予約はLINE、オキニトークからも受け付けてます♡🆔235suebv全部しほたんが返してるよん🐱 しほ

    出勤しました🐱💕

     

    お兄様達に伝えたいことがあって、
    指でこんなに締まるの初めてって
    言ってもらえるくらい
    私の中はキツキツらしくて…

    締めてるつもりないのに無意識に
    しまってるらしい…///

    指入れただけでも

    挿れたくなるアソコらしい、、///

     

    その後は2人で考えよ♡

     

    ご予約はLINE、オキニトークからも

    受け付けてます♡

    🆔 235suebv

    全部しほたんが返してるよん🐱

     

    しほ


    届いてるよ💕

    8/26 18:01

     

    毎日沢山の みたよ

     ありがとうございます🎵💕

     

    全部届いてるよーー💕

     

    会いに来てくれる事が1番嬉しいけど

    みたよ も 嬉しい🎵💕💕

     

    基本毎日19時か20時〜朝10時まで

    いてるので、

    ご予約はオキニトーク、LINEが1番

    調整しやすいと思います💕💕

     

    🆔 235suebv

     

    しほ


    届いてるよ💕

     毎日沢山のみたよ ありがとうございます🎵💕 全部届いてるよーー💕 会いに来てくれる事が1番嬉しいけどみたよも嬉しい🎵💕💕 基本毎日19時か20時〜朝10時までいてるので、ご予約はオキニトーク、LINEが1番調整しやすいと思います💕💕 🆔235suebv しほ

     

    毎日沢山の みたよ

     ありがとうございます🎵💕

     

    全部届いてるよーー💕

     

    会いに来てくれる事が1番嬉しいけど

    みたよ も 嬉しい🎵💕💕

     

    基本毎日19時か20時〜朝10時まで

    いてるので、

    ご予約はオキニトーク、LINEが1番

    調整しやすいと思います💕💕

     

    🆔 235suebv

     

    しほ


    好評な、♡

    8/25 20:11

    出勤しました🐱💕

     

    出勤する度に

    キツキツ名器好評で嬉しい🙈💭

     

    キツすぎて離れなくて

    ♡に出ちゃう、、♡って

    言われるくらいキツキツ///

     

    恋人同士がすることは

    もちろん、、

    しほたんともしようね、、?🥺💕

     

    しほ


    好評な、♡

    出勤しました🐱💕 出勤する度にキツキツ名器好評で嬉しい🙈💭 キツすぎて離れなくて♡に出ちゃう、、♡って言われるくらいキツキツ/// 恋人同士がすることはもちろん、、しほたんともしようね、、?🥺💕 しほ

    出勤しました🐱💕

     

    出勤する度に

    キツキツ名器好評で嬉しい🙈💭

     

    キツすぎて離れなくて

    ♡に出ちゃう、、♡って

    言われるくらいキツキツ///

     

    恋人同士がすることは

    もちろん、、

    しほたんともしようね、、?🥺💕

     

    しほ


    天性のえっちな、、♡

    8/23 11:31

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡なしほのカラダ、、///



    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    しほ

    天性のえっちな、、♡

    真っ白なすべすべなお肌とおわん型の綺麗なおっぱいとまんまるなおしりが天性のえっち♡なしほのカラダ、、///理性が崩壊するって噂のおま♡こで最後はドクドク....🍼🔞しほ

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡なしほのカラダ、、///



    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    しほ