• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡

    4/27 14:12

     おはよ♡

     

    昨日遊んでくださった方

    ありがとうございました🥰💕💕

     

    オキニトークしてて来てくれたり

    会ってからのコースアップや

    とっても嬉しい1日でした💭💕💕

     

    今日は20時から出勤だよ🫶🏻💕

    GW初日遊びの予定入ってる

    お兄さんが多いかな、、?💭

     

    遊び終わりの〆のえっ○、、

    のお誘いお待ちしてます🔥💕💕

     

    それと、GW出勤悩んでるので

    この日のこの時間出勤して欲しいな〜💭

    とかリクエストあれば

    オキニトークに送ってください🥰💕

     

     

    しほ

    おはよ♡

     おはよ♡ 昨日遊んでくださった方ありがとうございました🥰💕💕 オキニトークしてて来てくれたり会ってからのコースアップやとっても嬉しい1日でした💭💕💕 今日は20時から出勤だよ🫶🏻💕GW初日遊びの予定入ってるお兄さんが多いかな、、?💭 遊び終わりの〆のえっ○、、のお誘いお待ちしてます🔥💕💕 それと、GW出勤悩んでるのでこの日のこの時間出勤して欲しいな〜💭とかリクエストあればオキニトークに送ってください🥰💕  しほ

     おはよ♡

     

    昨日遊んでくださった方

    ありがとうございました🥰💕💕

     

    オキニトークしてて来てくれたり

    会ってからのコースアップや

    とっても嬉しい1日でした💭💕💕

     

    今日は20時から出勤だよ🫶🏻💕

    GW初日遊びの予定入ってる

    お兄さんが多いかな、、?💭

     

    遊び終わりの〆のえっ○、、

    のお誘いお待ちしてます🔥💕💕

     

    それと、GW出勤悩んでるので

    この日のこの時間出勤して欲しいな〜💭

    とかリクエストあれば

    オキニトークに送ってください🥰💕

     

     

    しほ

    いい汗かこ?💕

    4/27 01:01

     

    今からならすぐ

    イケます♡

     

    飲み終わりのお兄さん

    えっちしないで寝て大丈夫、、?🥺💭

     

    しほ

    いい汗かこ?💕

     今からならすぐイケます♡ 飲み終わりのお兄さんえっちしないで寝て大丈夫、、?🥺💭 しほ

     

    今からならすぐ

    イケます♡

     

    飲み終わりのお兄さん

    えっちしないで寝て大丈夫、、?🥺💭

     

    しほ

    しほのアソコに、、💕

    4/26 15:03

     

    出勤してます🫶🏻💕

     

    今日頑張ったら三連休の

    お兄さんが多いかな💭

     

    1週間頑張ったご褒美として

    アソコで沢山感じて、、♡

     

    しほ

    しほのアソコに、、💕

     出勤してます🫶🏻💕 今日頑張ったら三連休のお兄さんが多いかな💭 1週間頑張ったご褒美としてアソコで沢山感じて、、♡ しほ

     

    出勤してます🫶🏻💕

     

    今日頑張ったら三連休の

    お兄さんが多いかな💭

     

    1週間頑張ったご褒美として

    アソコで沢山感じて、、♡

     

    しほ

    トクベツな夜🔞💕

    4/25 04:41

     

    2人でトクベツな夜🔞にしよ💕

     

    このあともえっちのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💕💕💕

     

    しほ

    トクベツな夜🔞💕

     2人でトクベツな夜🔞にしよ💕 このあともえっちのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕💕💕 しほ

     

    2人でトクベツな夜🔞にしよ💕

     

    このあともえっちのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💕💕💕

     

    しほ

    誘惑する名器、、💕

    4/24 22:11

    名器出勤しました♡笑

     

    働いてから遊んだお兄さん全員に

    名器だね♡気持ちよすぎる🥺

    って言って貰えて

    しほたんはとってもはっぴーです🥺💕

     

    名器堪能しにきて、、♡

     

    しほ

    誘惑する名器、、💕

    名器出勤しました♡笑 働いてから遊んだお兄さん全員に名器だね♡気持ちよすぎる🥺って言って貰えてしほたんはとってもはっぴーです🥺💕 名器堪能しにきて、、♡ しほ

    名器出勤しました♡笑

     

    働いてから遊んだお兄さん全員に

    名器だね♡気持ちよすぎる🥺

    って言って貰えて

    しほたんはとってもはっぴーです🥺💕

     

    名器堪能しにきて、、♡

     

    しほ

    触れ合う感じ、♡

    4/19 01:51

    やっぱり素肌が
    触れ合う感覚が
    気持ち良いよね🥺💕

    素肌同士で
    ピッタリくっついたら

    もうずっと
    離れたくなくなっちゃう👩🏻‍💕

     

    しほ

    触れ合う感じ、♡

    やっぱり素肌が触れ合う感覚が気持ち良いよね🥺💕素肌同士でピッタリくっついたらもうずっと離れたくなくなっちゃう👩🏻‍💕 しほ

    やっぱり素肌が
    触れ合う感覚が
    気持ち良いよね🥺💕

    素肌同士で
    ピッタリくっついたら

    もうずっと
    離れたくなくなっちゃう👩🏻‍💕

     

    しほ

    やっぱり大切

    4/18 22:11

    2日間えっちなことしてなかったら

    やっぱり大人の運動って大事だなって

    実感しました😢笑


    自分の身体が素直すぎて
    すぐにアソコが濡れちゃうのが
    自分の身体ですきなところの一つです🙈

    本日も、素敵な出会いを
    楽しみにお待ちしています🫶🏻

     

    しほ

    やっぱり大切

    2日間えっちなことしてなかったらやっぱり大人の運動って大事だなって実感しました😢笑自分の身体が素直すぎてすぐにアソコが濡れちゃうのが自分の身体ですきなところの一つです🙈本日も、素敵な出会いを楽しみにお待ちしています🫶🏻 しほ

    2日間えっちなことしてなかったら

    やっぱり大人の運動って大事だなって

    実感しました😢笑


    自分の身体が素直すぎて
    すぐにアソコが濡れちゃうのが
    自分の身体ですきなところの一つです🙈

    本日も、素敵な出会いを
    楽しみにお待ちしています🫶🏻

     

    しほ

    もちもちすべすべ♡

    4/14 21:11

    出勤しました🫶🏻💕

     

    今日出勤したら

    2日間くらい多分おやすみしちゃうので

    今日たくさんえっち♡のお誘い

    お待ちしてます🤝🏻💕💕

     

    すくらぶしたばっかりだから

    肌がもちもちすべすべ♡

     

    しほ

    もちもちすべすべ♡

    出勤しました🫶🏻💕 今日出勤したら2日間くらい多分おやすみしちゃうので今日たくさんえっち♡のお誘いお待ちしてます🤝🏻💕💕 すくらぶしたばっかりだから肌がもちもちすべすべ♡ しほ

    出勤しました🫶🏻💕

     

    今日出勤したら

    2日間くらい多分おやすみしちゃうので

    今日たくさんえっち♡のお誘い

    お待ちしてます🤝🏻💕💕

     

    すくらぶしたばっかりだから

    肌がもちもちすべすべ♡

     

    しほ

    寝る前にしなくていい?♡♡

    4/13 01:21

    この時間まで沢山の

    お誘いありがとうございました(,,> <,,)💕

     

    この後6時までいてるので

    飲み終わりのお兄さんや

    寝る前のお兄さん

    えっちのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    寝る前にしなくていい?♡♡

    この時間まで沢山のお誘いありがとうございました(,,>

    この時間まで沢山の

    お誘いありがとうございました(,,> <,,)💕

     

    この後6時までいてるので

    飲み終わりのお兄さんや

    寝る前のお兄さん

    えっちのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    味わったことの無い名器…///

    4/12 13:31

    味わったことの無い名器に
    溺れてみませんか…?💕
     

    名器で興奮MAXで

    何回も我慢してイき果て…♡

    味わったことの無い快楽へ

    ご案内です🧏🏻‍♀️💕
     

    しほ

    味わったことの無い名器…///

    味わったことの無い名器に溺れてみませんか…?💕 名器で興奮MAXで何回も我慢してイき果て…♡味わったことの無い快楽へご案内です🧏🏻‍♀️💕 しほ

    味わったことの無い名器に
    溺れてみませんか…?💕
     

    名器で興奮MAXで

    何回も我慢してイき果て…♡

    味わったことの無い快楽へ

    ご案内です🧏🏻‍♀️💕
     

    しほ

    お仕事だけど、ね、?💕

    4/11 19:22

    お仕事といえど

    やっぱりえ◯ちは気持ちいい、、、

     

    お仕事忘れて本気で

    声も出ちゃうしエロくなっちゃうから

    ギャップって言われがち🙈

     

    黒髪清楚系の20歳のピチピチしほたんと

    気持ちいいことを共有してみない?🥺🥺🥺

    共有したらもうお兄さんとしほたんは

    素敵な絆で結ばれるね🔞💕

     

    しほ

     

    お仕事だけど、ね、?💕

    お仕事といえどやっぱりえ◯ちは気持ちいい、、、 お仕事忘れて本気で声も出ちゃうしエロくなっちゃうからギャップって言われがち🙈 黒髪清楚系の20歳のピチピチしほたんと気持ちいいことを共有してみない?🥺🥺🥺共有したらもうお兄さんとしほたんは素敵な絆で結ばれるね🔞💕 しほ 

    お仕事といえど

    やっぱりえ◯ちは気持ちいい、、、

     

    お仕事忘れて本気で

    声も出ちゃうしエロくなっちゃうから

    ギャップって言われがち🙈

     

    黒髪清楚系の20歳のピチピチしほたんと

    気持ちいいことを共有してみない?🥺🥺🥺

    共有したらもうお兄さんとしほたんは

    素敵な絆で結ばれるね🔞💕

     

    しほ

     

    どの体位が好き、?♡

    4/11 12:03

    お兄さん方はどの体位が

    1番好きですか?💭♡
     

    しほは素股でもいれてても

    正常位が1番好き💕


    素股は1番際どいプレイだと思ってて
    思わず……

    なんて事もあるよね🤭♡

    お昼はぽかぽかだから

    一緒に汗ダクなりながらえっちしたいし

    夜はまだやっぱり冷えるから
    一緒に時間ギリギリまで
    ヌクヌクしよッ💕

    えっちのお誘いお待ちしてます🤝🏻💕

     

    しほ

    どの体位が好き、?♡

    お兄さん方はどの体位が1番好きですか?💭♡ しほは素股でもいれてても正常位が1番好き💕素股は1番際どいプレイだと思ってて思わず……なんて事もあるよね🤭♡お昼はぽかぽかだから一緒に汗ダクなりながらえっちしたいし夜はまだやっぱり冷えるから一緒に時間ギリギリまでヌクヌクしよッ💕えっちのお誘いお待ちしてます🤝🏻💕 しほ

    お兄さん方はどの体位が

    1番好きですか?💭♡
     

    しほは素股でもいれてても

    正常位が1番好き💕


    素股は1番際どいプレイだと思ってて
    思わず……

    なんて事もあるよね🤭♡

    お昼はぽかぽかだから

    一緒に汗ダクなりながらえっちしたいし

    夜はまだやっぱり冷えるから
    一緒に時間ギリギリまで
    ヌクヌクしよッ💕

    えっちのお誘いお待ちしてます🤝🏻💕

     

    しほ

    やっぱり♡♡がいいの🥺💕

    4/10 20:51

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺💕

     

    お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてて

    さすがにエロすぎ🥺💕💕

     

    顔も体もあそこも全部好みって

    言ってくれて嬉しかったな///

     

    最後は体見たいからって

    バックで、、🍌♡
     

    好きな体位はなんですか?💭♡

     

    おしりが好評なのでバックも多いけど

    しほはやっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

     

    しほ

    やっぱり♡♡がいいの🥺💕

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💕 お風呂で洗ってる時にはもうお♡ん♡ん触ったらビクんって動いててさすがにエロすぎ🥺💕💕 顔も体もあそこも全部好みって言ってくれて嬉しかったな/// 最後は体見たいからってバックで、、🍌♡ 好きな体位はなんですか?💭♡ おしりが好評なのでバックも多いけどしほはやっぱりだいしゅきホールドできる正常位が一番好き💕💕 しほ

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺💕

     

    お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてて

    さすがにエロすぎ🥺💕💕

     

    顔も体もあそこも全部好みって

    言ってくれて嬉しかったな///

     

    最後は体見たいからって

    バックで、、🍌♡
     

    好きな体位はなんですか?💭♡

     

    おしりが好評なのでバックも多いけど

    しほはやっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

     

    しほ

    名器持ちのメイド飼ってみませんか?✨️

    4/10 13:11

     

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました🌸

     

    ぽかぽかしてきて

    性欲も上がってくる季節だ〜🌸

    (個人的にね、笑)

     

    4月は新しい出会いの季節と

    いうことなので

    名器持ちのメイドはいかがですか?🥺💭💕

     

    しほのアソコはすごいって

    よく言われるので是非試しに来てください🤭

     

    写真でも文面でも伝わらない

    会ったお兄さんだけ分かることだけどね♡(笑)

     

    しほ

    名器持ちのメイド飼ってみませんか?✨️

     おはようございます☀️本日も出勤しました🌸 ぽかぽかしてきて性欲も上がってくる季節だ〜🌸(個人的にね、笑) 4月は新しい出会いの季節ということなので名器持ちのメイドはいかがですか?🥺💭💕 しほのアソコはすごいってよく言われるので是非試しに来てください🤭 写真でも文面でも伝わらない会ったお兄さんだけ分かることだけどね♡(笑) しほ

     

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました🌸

     

    ぽかぽかしてきて

    性欲も上がってくる季節だ〜🌸

    (個人的にね、笑)

     

    4月は新しい出会いの季節と

    いうことなので

    名器持ちのメイドはいかがですか?🥺💭💕

     

    しほのアソコはすごいって

    よく言われるので是非試しに来てください🤭

     

    写真でも文面でも伝わらない

    会ったお兄さんだけ分かることだけどね♡(笑)

     

    しほ