• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KASHISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あ、これあきすぎじゃん🥺🩷

    9/10 13:17

     

     

    ちょいちょい通販失敗するんだけど

    まあこれも醍醐味だよね?😊

     

    背中ばっさーんって空いてる服かったんだけど

    思ってたの10倍あいてた(笑)

     

    まあ可愛いからきちゃうけど🥰
    でもいつ着たらいいのかな❔
    全然わからなくて困ってる、、(笑)
    誰か教えて下さい😂


    あ、これあきすぎじゃん🥺🩷

      ちょいちょい通販失敗するんだけどまあこれも醍醐味だよね?😊 背中ばっさーんって空いてる服かったんだけど思ってたの10倍あいてた(笑) まあ可愛いからきちゃうけど🥰でもいつ着たらいいのかな❔全然わからなくて困ってる、、(笑)誰か教えて下さい😂

     

     

    ちょいちょい通販失敗するんだけど

    まあこれも醍醐味だよね?😊

     

    背中ばっさーんって空いてる服かったんだけど

    思ってたの10倍あいてた(笑)

     

    まあ可愛いからきちゃうけど🥰
    でもいつ着たらいいのかな❔
    全然わからなくて困ってる、、(笑)
    誰か教えて下さい😂


    勇者なM求む❣️

    9/9 16:41

     

    お疲れ様だよー💖

     

     

    8月も終わって

    9月になって過ごしやすいけど🥺

    ちょっと寒いよね〜

    夜中は特に、、😿💓

     

     

    出勤時間も後少し🤏

    気持ちよくなって

    スッキリしよっ🍌💦💕


    勇者なM求む❣️

     お疲れ様だよー💖  8月も終わって9月になって過ごしやすいけど🥺ちょっと寒いよね〜夜中は特に、、😿💓  出勤時間も後少し🤏気持ちよくなってスッキリしよっ🍌💦💕

     

    お疲れ様だよー💖

     

     

    8月も終わって

    9月になって過ごしやすいけど🥺

    ちょっと寒いよね〜

    夜中は特に、、😿💓

     

     

    出勤時間も後少し🤏

    気持ちよくなって

    スッキリしよっ🍌💦💕


    えちえちする?💓

    9/2 17:51

    カシス今日も出勤です🤍🤍🤍

    毎日の疲れやストレス、ムラムラ

    溜まってるおにいさんしゅーごー❣️

    カシスと一緒にイケナイことしよ🥺💕

    どんなおにいさんにであえるかな💭

    ラブコールまってるよーーん

    えちえちする?💓

    カシス今日も出勤です🤍🤍🤍毎日の疲れやストレス、ムラムラ溜まってるおにいさんしゅーごー❣️カシスと一緒にイケナイことしよ🥺💕どんなおにいさんにであえるかな💭ラブコールまってるよーーん

    カシス今日も出勤です🤍🤍🤍

    毎日の疲れやストレス、ムラムラ

    溜まってるおにいさんしゅーごー❣️

    カシスと一緒にイケナイことしよ🥺💕

    どんなおにいさんにであえるかな💭

    ラブコールまってるよーーん

    ぷり尻Tバック❤️

    9/2 15:41

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻


    可愛くて緊張するって
    嬉しい🥹💕


    カシスのフ♡ラ
    とっても気持ちいいって
    なってくれてたからよかったあ💭🍼


    仕事疲れが溜まってる方
    カシスの自慢のフ♡ラで

    たくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    ぷり尻Tバック❤️

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻可愛くて緊張するって嬉しい🥹💕カシスのフ♡ラとっても気持ちいいってなってくれてたからよかったあ💭🍼仕事疲れが溜まってる方カシスの自慢のフ♡ラでたくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻


    可愛くて緊張するって
    嬉しい🥹💕


    カシスのフ♡ラ
    とっても気持ちいいって
    なってくれてたからよかったあ💭🍼


    仕事疲れが溜まってる方
    カシスの自慢のフ♡ラで

    たくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    潮吹き🐳💕

    9/1 13:31

    私は普段はMだけど
    やっぱりお兄さんが気持ちよくなってるの
    みて遊びたくなっちゃう🫣💞

    カシス男の人の潮吹き
    みたことないから

    見てみたいなあ🫣💞笑


    カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから

    見に来てね🤭



    体験させてくれる
    お兄さんいないかなー??

    潮吹き🐳💕

    私は普段はMだけどやっぱりお兄さんが気持ちよくなってるのみて遊びたくなっちゃう🫣💞カシス男の人の潮吹きみたことないから見てみたいなあ🫣💞笑カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから見に来てね🤭体験させてくれるお兄さんいないかなー??

    私は普段はMだけど
    やっぱりお兄さんが気持ちよくなってるの
    みて遊びたくなっちゃう🫣💞

    カシス男の人の潮吹き
    みたことないから

    見てみたいなあ🫣💞笑


    カシスは電マ使うと潮吹きしちゃうから

    見に来てね🤭



    体験させてくれる
    お兄さんいないかなー??

    何回イけるかな??🤔

    8/30 18:52

    カシスで、何回も…////
    イッちゃうお兄様方がいて…♡
    カシスとても嬉しいです😌💕

    お兄様のイクっ///って時の顔だいすき
    だから…🤭💗💗
    ちょっと焦らしちゃう時もあるけど😳💕
    カシスプレイの時は……👀
    よく…え○い!って褒められます🥰💗
    お話する前とのギャップもあるかな❔😝💞

    何回イけるかな??🤔

    カシスで、何回も…////イッちゃうお兄様方がいて…♡カシスとても嬉しいです😌💕お兄様のイクっ///って時の顔だいすきだから…🤭💗💗ちょっと焦らしちゃう時もあるけど😳💕カシスプレイの時は……👀よく…え○い!って褒められます🥰💗お話する前とのギャップもあるかな❔😝💞

    カシスで、何回も…////
    イッちゃうお兄様方がいて…♡
    カシスとても嬉しいです😌💕

    お兄様のイクっ///って時の顔だいすき
    だから…🤭💗💗
    ちょっと焦らしちゃう時もあるけど😳💕
    カシスプレイの時は……👀
    よく…え○い!って褒められます🥰💗
    お話する前とのギャップもあるかな❔😝💞

    イキまくり🍌💖

    8/30 15:41

    コース変更してくれてありがとう🥹
    長い時間一緒にいれてうれしかった ///


    カシスのだいすきな電マで
    何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    カシスのパイズリに感動してくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍


    おにいさんがふと「次会った時…」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓

    美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    イキまくり🍌💖

    コース変更してくれてありがとう🥹長い時間一緒にいれてうれしかった///カシスのだいすきな電マで何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎気持ちよくしてくれてありがと♡♡カシスのパイズリに感動してくれたりたくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍おにいさんがふと「次会った時…」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    コース変更してくれてありがとう🥹
    長い時間一緒にいれてうれしかった ///


    カシスのだいすきな電マで
    何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    カシスのパイズリに感動してくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍


    おにいさんがふと「次会った時…」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓

    美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    本気になっちゃうかも❤️

    8/30 13:51

    ポカポカでご機嫌な私が
    今日も出勤しています💓

    お楽しみも始まって
    私のテンションは
    上がりに上がっています😆✨


    とびっきり気持ちよくなりたい人は
    私のところにおいでっ💓☺️

    お誘い待ってます🥰

    本気になっちゃうかも❤️

    ポカポカでご機嫌な私が今日も出勤しています💓お楽しみも始まって私のテンションは上がりに上がっています😆✨とびっきり気持ちよくなりたい人は私のところにおいでっ💓☺️お誘い待ってます🥰

    ポカポカでご機嫌な私が
    今日も出勤しています💓

    お楽しみも始まって
    私のテンションは
    上がりに上がっています😆✨


    とびっきり気持ちよくなりたい人は
    私のところにおいでっ💓☺️

    お誘い待ってます🥰

    控えめに言って最高です😈

    8/28 15:52

    お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑

    もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶

    いくらでもどうぞ🤭💓


    今日はのんびりな予感

    一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘

    控えめに言って最高です😈

    お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶いくらでもどうぞ🤭💓今日はのんびりな予感一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘

    お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑

    もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶

    いくらでもどうぞ🤭💓


    今日はのんびりな予感

    一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘

    今日のむち👼🏻

    8/28 13:51

    こんにちは


    今日は天気よくて気持ちいー


    よかったら遊びにきてね


    暇だと泣いちゃう(笑)

    たくさん癒されに来てね💕

    今日のむち👼🏻

    こんにちは今日は天気よくて気持ちいーよかったら遊びにきてね暇だと泣いちゃう(笑)たくさん癒されに来てね💕

    こんにちは


    今日は天気よくて気持ちいー


    よかったら遊びにきてね


    暇だと泣いちゃう(笑)

    たくさん癒されに来てね💕

    汗だく絶頂🩷

    8/26 19:21

     

    お疲れ様です♡

     

     

    今日はスタートから順調に

    ご指名ありがとうございました🙌💕

     

    楽しいお時間って一瞬で終わっちゃうの

    寂しくもあり幸せな事だと感じてます^_^

     

    カシスを選んでくれてありがとうございます😊

     

    明日も出勤なのでお誘い待ってるね❣️🎶

     

     

    カシス❤︎


    汗だく絶頂🩷

     お疲れ様です♡  今日はスタートから順調にご指名ありがとうございました🙌💕 楽しいお時間って一瞬で終わっちゃうの寂しくもあり幸せな事だと感じてます^_^ カシスを選んでくれてありがとうございます😊 明日も出勤なのでお誘い待ってるね❣️🎶  カシス❤︎

     

    お疲れ様です♡

     

     

    今日はスタートから順調に

    ご指名ありがとうございました🙌💕

     

    楽しいお時間って一瞬で終わっちゃうの

    寂しくもあり幸せな事だと感じてます^_^

     

    カシスを選んでくれてありがとうございます😊

     

    明日も出勤なのでお誘い待ってるね❣️🎶

     

     

    カシス❤︎


    愛されど100%💖

    8/24 15:02

    大人しいタイプかと思いきや

    めちゃくちゃフレンドリータイプです🤭

    それで安心してもらえることも多いので、

    気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️

    いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️

    なーんて笑

    愛されど100%💖

    大人しいタイプかと思いきやめちゃくちゃフレンドリータイプです🤭それで安心してもらえることも多いので、気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️なーんて笑

    大人しいタイプかと思いきや

    めちゃくちゃフレンドリータイプです🤭

    それで安心してもらえることも多いので、

    気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️

    いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️

    なーんて笑

    隣のあの子が見つめてくるの👀💘

    8/24 13:21

    お兄さんって
    ミニスカートかショーパンはいてる
    女の子に目がいったりしますか?👀💖


    私はよく
    ぁぁ///みられてるかもって
    気づきます🫢🫢




    夏になるとあつくて
    露出が増えますね😵‍💫😵‍💫💙


    お兄さんのすきな
    女の子の服装 しりたいなっ!



    教えてくださいね👼🏻💞

    隣のあの子が見つめてくるの👀💘

    お兄さんってミニスカートかショーパンはいてる女の子に目がいったりしますか?👀💖私はよくぁぁ///みられてるかもって気づきます🫢🫢夏になるとあつくて露出が増えますね😵‍💫😵‍💫💙お兄さんのすきな女の子の服装しりたいなっ!教えてくださいね👼🏻💞

    お兄さんって
    ミニスカートかショーパンはいてる
    女の子に目がいったりしますか?👀💖


    私はよく
    ぁぁ///みられてるかもって
    気づきます🫢🫢




    夏になるとあつくて
    露出が増えますね😵‍💫😵‍💫💙


    お兄さんのすきな
    女の子の服装 しりたいなっ!



    教えてくださいね👼🏻💞

    まだまだ足りない🥺

    8/19 18:33

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    たくさんお話しながら
    たのしい時間過ごせて
    疲れが吹っ飛びました💕💕


    このあとまだまだ

    お誘いお待ちしてます🐥💖

     

     

    癒されに来てください🛁



    まだまだ足りない🥺

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💕💕たくさんお話しながらたのしい時間過ごせて疲れが吹っ飛びました💕💕このあとまだまだお誘いお待ちしてます🐥💖  癒されに来てください🛁

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    たくさんお話しながら
    たのしい時間過ごせて
    疲れが吹っ飛びました💕💕


    このあとまだまだ

    お誘いお待ちしてます🐥💖

     

     

    癒されに来てください🛁



    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    8/11 11:11

    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    アナと雪の女王からオラフのかわいいセリフ⛄️💓finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻こっちからもいってもいい?🫶

    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    我慢した分…🩷

    8/10 19:02

    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分
    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ❤️

    むらむらどうしようもないお兄さん♡
    カシスといっぱいきもちよくなって🤭💕💘


    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます💖

     


    我慢した分…🩷

    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分すっごくむらむらしちゃってるからお兄さんといっぱいえっちなことできるといいなぁ❤️むらむらどうしようもないお兄さん♡カシスといっぱいきもちよくなって🤭💕💘お兄さんからのえっちなお誘い待ってます💖 

    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分
    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ❤️

    むらむらどうしようもないお兄さん♡
    カシスといっぱいきもちよくなって🤭💕💘


    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます💖

     


    ま♡こ無双モード

    8/7 15:44

     

    ま♡こ無双モード突入してるカシスだよ🤍
    このモードに入ったカシスは無敵なんだから🤭
    だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹

    そんなカシスを助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗


    まだまだ予約の🈳あるから、
    お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻
     

    ま♡こ無双モード

     ま♡こ無双モード突入してるカシスだよ🤍このモードに入ったカシスは無敵なんだから🤭だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹そんなカシスを助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗まだまだ予約の🈳あるから、お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻 

     

    ま♡こ無双モード突入してるカシスだよ🤍
    このモードに入ったカシスは無敵なんだから🤭
    だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹

    そんなカシスを助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗


    まだまだ予約の🈳あるから、
    お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻
     

    そのまま出しなよ🍌

    8/6 15:31

    そのまま出していいよって言ったら

    え!いいの?!

    って驚かれる事がしばしば😂笑

    紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭

    そのまま出しなよ🍌

    そのまま出していいよって言ったらえ!いいの?!って驚かれる事がしばしば😂笑紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭

    そのまま出していいよって言ったら

    え!いいの?!

    って驚かれる事がしばしば😂笑

    紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭

    連続イキ❤️

    8/4 18:41

    最近ひとりでする時なんとなく
    2回連続でイっちゃうんだけど
    お兄様にいつも何回も電マで
    イかされるの癖になってるかも🫣❤️


    電マでイき狂ってるカシス見て
    おちんちんギンギンにしてるの
    めちゃくちゃ興奮する……/////

    連続イキ❤️

    最近ひとりでする時なんとなく2回連続でイっちゃうんだけどお兄様にいつも何回も電マでイかされるの癖になってるかも🫣❤️電マでイき狂ってるカシス見ておちんちんギンギンにしてるのめちゃくちゃ興奮する……/////

    最近ひとりでする時なんとなく
    2回連続でイっちゃうんだけど
    お兄様にいつも何回も電マで
    イかされるの癖になってるかも🫣❤️


    電マでイき狂ってるカシス見て
    おちんちんギンギンにしてるの
    めちゃくちゃ興奮する……/////

    一緒にぬくぬくちよ?🛁

    8/4 14:11

    カシスです!

    実は私、
    お風呂入ってる時のイチャイチャも
    楽しくて好き🥺💓





    イチャイチャしながら…///

    洗いっこも楽しくて好き🫠🩵🤍





    一緒に湯船に浸かりながら…///

    後ろからハグされたら、、、

    恥ずかしくて段々火照ってきちゃう🥺💘





    でもお風呂だとすぐにのぼせちゃうから

    いたずらはちょっとだけね❔😝💓

    早くお兄様と🛌でえちしたいから

    なんだけどね😳💗💗





    お風呂はあんまり明るさ調整できないから、

    明るいところでエッチなことするなんて

    恥ずかしいな…全部見えちゃうから🫠💘

    そんなカシスと

    イチャイチャしてくれる

    お兄様募集中です🥰💕





    カシス

    一緒にぬくぬくちよ?🛁

    カシスです!実は私、お風呂入ってる時のイチャイチャも楽しくて好き🥺💓イチャイチャしながら…///洗いっこも楽しくて好き🫠🩵🤍一緒に湯船に浸かりながら…///後ろからハグされたら、、、恥ずかしくて段々火照ってきちゃう🥺💘でもお風呂だとすぐにのぼせちゃうからいたずらはちょっとだけね❔😝💓早くお兄様と🛌でえちしたいからなんだけどね😳💗💗お風呂はあんまり明るさ調整できないから、明るいところでエッチなことするなんて恥ずかしいな…全部見えちゃうから🫠💘そんなカシスとイチャイチャしてくれるお兄様募集中です🥰💕カシス

    カシスです!

    実は私、
    お風呂入ってる時のイチャイチャも
    楽しくて好き🥺💓





    イチャイチャしながら…///

    洗いっこも楽しくて好き🫠🩵🤍





    一緒に湯船に浸かりながら…///

    後ろからハグされたら、、、

    恥ずかしくて段々火照ってきちゃう🥺💘





    でもお風呂だとすぐにのぼせちゃうから

    いたずらはちょっとだけね❔😝💓

    早くお兄様と🛌でえちしたいから

    なんだけどね😳💗💗





    お風呂はあんまり明るさ調整できないから、

    明るいところでエッチなことするなんて

    恥ずかしいな…全部見えちゃうから🫠💘

    そんなカシスと

    イチャイチャしてくれる

    お兄様募集中です🥰💕





    カシス