• RINNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ 朝イチ絞りとろ

    7/16 08:11

    受付時間まであと少し…💦

     

    朝からお兄さんの

    ◯ってる姿たくさん見たいな👀💝

     

    たくさん御奉仕させてね

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ 朝イチ絞りとろ

    受付時間まであと少し…💦 朝からお兄さんの◯ってる姿たくさん見たいな👀💝 たくさん御奉仕させてね お誘いお待ちしてます♪

    受付時間まであと少し…💦

     

    朝からお兄さんの

    ◯ってる姿たくさん見たいな👀💝

     

    たくさん御奉仕させてね

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ 何が好き…??

    7/16 05:11

    お兄さんはどんな体位が好き…??

     

    りんなはお兄さんとなら

    どんな体位でも⭕️

     

    お兄さんが1番好きな体位でたくさん

     

    りんなと㊙️㊙️㊙️しよ…❤️

     

    色んな体位でたくさん楽しみたいなぁ

    ♡ 何が好き…??

    お兄さんはどんな体位が好き…?? りんなはお兄さんとならどんな体位でも⭕️ お兄さんが1番好きな体位でたくさん りんなと㊙️㊙️㊙️しよ…❤️ 色んな体位でたくさん楽しみたいなぁ

    お兄さんはどんな体位が好き…??

     

    りんなはお兄さんとなら

    どんな体位でも⭕️

     

    お兄さんが1番好きな体位でたくさん

     

    りんなと㊙️㊙️㊙️しよ…❤️

     

    色んな体位でたくさん楽しみたいなぁ

    ♡ 着衣プレイ

    7/16 03:11

    シャワー浴びる前に

    服きた状態でお兄さんに

     

    触れられるのソワソワして

    すごい気持ちよかったな…🫢💭

     

    裸でイチャイチャするのも

    楽しいけど

    服きた状態でイチャイチャするのも

    燃えちゃう(*´∀`*)

     

    一緒に洗いあいっこも楽しかったな♪

    ♡ 着衣プレイ

    シャワー浴びる前に服きた状態でお兄さんに 触れられるのソワソワしてすごい気持ちよかったな…🫢💭 裸でイチャイチャするのも楽しいけど服きた状態でイチャイチャするのも燃えちゃう(*´∀`*) 一緒に洗いあいっこも楽しかったな♪

    シャワー浴びる前に

    服きた状態でお兄さんに

     

    触れられるのソワソワして

    すごい気持ちよかったな…🫢💭

     

    裸でイチャイチャするのも

    楽しいけど

    服きた状態でイチャイチャするのも

    燃えちゃう(*´∀`*)

     

    一緒に洗いあいっこも楽しかったな♪

    ♡ 最高すぎるく◯に

    7/16 00:31

    お兄さんのく◯にがうますぎて

     

    りんなのおま◯こ

    洪水状態だった💦💦

     

    69でく◯にされながら乳首いじられるのが

    堪らなすぎて

    フェ◯に集中できないぐらい

    びくびくなっちゃう🫢❤️

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 最高すぎるく◯に

    お兄さんのく◯にがうますぎて りんなのおま◯こ洪水状態だった💦💦 69でく◯にされながら乳首いじられるのが堪らなすぎてフェ◯に集中できないぐらいびくびくなっちゃう🫢❤️ まだまだお誘いお待ちしてます♪

    お兄さんのく◯にがうますぎて

     

    りんなのおま◯こ

    洪水状態だった💦💦

     

    69でく◯にされながら乳首いじられるのが

    堪らなすぎて

    フェ◯に集中できないぐらい

    びくびくなっちゃう🫢❤️

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 3連休最後に

    7/15 20:16

    🤍りんなです🤍

    本日21時〜9時まで出勤してます♪

     

    3連休最後に

    りんなとたくさんエッチな思い出作ろう💋

     

    最近ほんと濡れやすいし

    感じやすくて

    濡れすぎに注意です🫢❤️

     

    いっぱいりんなに🍼ちょーだい

     

    お誘いお待ちしてます!

    ♡ 3連休最後に

    🤍りんなです🤍本日21時〜9時まで出勤してます♪ 3連休最後にりんなとたくさんエッチな思い出作ろう💋 最近ほんと濡れやすいし感じやすくて濡れすぎに注意です🫢❤️ いっぱいりんなに🍼ちょーだい お誘いお待ちしてます!

    🤍りんなです🤍

    本日21時〜9時まで出勤してます♪

     

    3連休最後に

    りんなとたくさんエッチな思い出作ろう💋

     

    最近ほんと濡れやすいし

    感じやすくて

    濡れすぎに注意です🫢❤️

     

    いっぱいりんなに🍼ちょーだい

     

    お誘いお待ちしてます!

    ♡ 残り1枠

    7/13 08:19

    今日で5連勤終わりで明日 明後日お休みです💭

     

    今日も沢山りんなと遊んでくれた

    お兄様ありがとうございました🥺✨✨

     

    攻めたりせめられたり

    楽しすぎたな…

     

    受付時間まであと少し

    お誘いお待ちしてます(*´∀`*)

     

    朝イチりんなにお兄さんの🍼

    いっぱい搾り取らせて🤍🤍🤍🤍

    ♡ 残り1枠

    今日で5連勤終わりで明日明後日お休みです💭 今日も沢山りんなと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺✨✨ 攻めたりせめられたり楽しすぎたな… 受付時間まであと少しお誘いお待ちしてます(*´∀`*) 朝イチりんなにお兄さんの🍼いっぱい搾り取らせて🤍🤍🤍🤍

    今日で5連勤終わりで明日 明後日お休みです💭

     

    今日も沢山りんなと遊んでくれた

    お兄様ありがとうございました🥺✨✨

     

    攻めたりせめられたり

    楽しすぎたな…

     

    受付時間まであと少し

    お誘いお待ちしてます(*´∀`*)

     

    朝イチりんなにお兄さんの🍼

    いっぱい搾り取らせて🤍🤍🤍🤍

    久しぶりいっぱい💭

    7/13 06:21

    久しぶりに会いに来てくれた

    本指名様👦🏻⭐️

    ありがとう♡

     

    いつも180分

     

    今日も時間あっとゆう間だったな…🥺

     

    久しぶりでイチャイチャ度も倍増🔥

     

    まだまだ朝からもお誘い

    お待ちしてます♪

    久しぶりいっぱい💭

    久しぶりに会いに来てくれた本指名様👦🏻⭐️ありがとう♡ いつも180分 今日も時間あっとゆう間だったな…🥺 久しぶりでイチャイチャ度も倍増🔥 まだまだ朝からもお誘いお待ちしてます♪

    久しぶりに会いに来てくれた

    本指名様👦🏻⭐️

    ありがとう♡

     

    いつも180分

     

    今日も時間あっとゆう間だったな…🥺

     

    久しぶりでイチャイチャ度も倍増🔥

     

    まだまだ朝からもお誘い

    お待ちしてます♪

    ♡ 憧れのおっ◯い

    7/13 03:11

    細いのにおっ◯い

    おっきい!ってたくさん

    褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️

     

    スレンダー巨乳って1番憧れなの♡

     

    特に褒められるのはピンク乳◯💖

     

    いっぱい舐めたくなるって

    責めてくれるお兄さんだいすき

     

    まだまだお兄さんとえっ◯したりないから

    りんなとあそぼ?🥺

    ♡ 憧れのおっ◯い

    細いのにおっ◯いおっきい!ってたくさん褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️ スレンダー巨乳って1番憧れなの♡ 特に褒められるのはピンク乳◯💖 いっぱい舐めたくなるって責めてくれるお兄さんだいすき まだまだお兄さんとえっ◯したりないからりんなとあそぼ?🥺

    細いのにおっ◯い

    おっきい!ってたくさん

    褒めてもらえるの1番うれしい🤤⭐️⭐️

     

    スレンダー巨乳って1番憧れなの♡

     

    特に褒められるのはピンク乳◯💖

     

    いっぱい舐めたくなるって

    責めてくれるお兄さんだいすき

     

    まだまだお兄さんとえっ◯したりないから

    りんなとあそぼ?🥺

    嬉しすぎて…//

    7/13 00:21

    可愛いすぎてもっと長く居たいなって

     

    コースアップしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😳💞💞💞

     

    おっ◯い綺麗ってたくさん

    揉んでくれて気持ち良すぎて

    すぐに濡れちゃった💦

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます🌙

    いっぱいびしょ濡れに

    させて…♡

    嬉しすぎて…//

    可愛いすぎてもっと長く居たいなって コースアップしてくれたお兄さんありがとうございました😳💞💞💞 おっ◯い綺麗ってたくさん揉んでくれて気持ち良すぎてすぐに濡れちゃった💦  まだまだお誘いお待ちしてます🌙いっぱいびしょ濡れにさせて…♡

    可愛いすぎてもっと長く居たいなって

     

    コースアップしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😳💞💞💞

     

    おっ◯い綺麗ってたくさん

    揉んでくれて気持ち良すぎて

    すぐに濡れちゃった💦

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます🌙

    いっぱいびしょ濡れに

    させて…♡

    華金✨いっぱいしよ…

    7/12 20:16

    りんなです♡

    本日も21時〜9時で出勤してます

     

    明日はお休みなので

    今日お時間あうお兄さん会えたら嬉しいな🥰🥰

     

     

    今日もお兄さんとたくさん

    えっ◯する体力万全すぎるので

    たくさんしたいな…

     

    本日も宜しくお願いします🎀

     

    お仕事疲れ

    りんなのパワーで吹っ飛ばすよ🌪️🌪️

    華金✨いっぱいしよ…

    りんなです♡本日も21時〜9時で出勤してます 明日はお休みなので今日お時間あうお兄さん会えたら嬉しいな🥰🥰  今日もお兄さんとたくさんえっ◯する体力万全すぎるのでたくさんしたいな… 本日も宜しくお願いします🎀 お仕事疲れりんなのパワーで吹っ飛ばすよ🌪️🌪️

    りんなです♡

    本日も21時〜9時で出勤してます

     

    明日はお休みなので

    今日お時間あうお兄さん会えたら嬉しいな🥰🥰

     

     

    今日もお兄さんとたくさん

    えっ◯する体力万全すぎるので

    たくさんしたいな…

     

    本日も宜しくお願いします🎀

     

    お仕事疲れ

    りんなのパワーで吹っ飛ばすよ🌪️🌪️

    ♡ あと少し待ってるね

    7/12 08:11

    受付時間まであと少し…🥺

     

    今日もたくさんの

    お兄さんとイチャイチャ💋エッチな事

    できて楽しい1日だったな

     

    雨の中うれしい⭐️

     

    あと少しお誘いお待ちしてます♪

    ♡ あと少し待ってるね

    受付時間まであと少し…🥺 今日もたくさんのお兄さんとイチャイチャ💋エッチな事できて楽しい1日だったな 雨の中うれしい⭐️ あと少しお誘いお待ちしてます♪

    受付時間まであと少し…🥺

     

    今日もたくさんの

    お兄さんとイチャイチャ💋エッチな事

    できて楽しい1日だったな

     

    雨の中うれしい⭐️

     

    あと少しお誘いお待ちしてます♪

    🔥激しいのも大好物

    7/12 05:31

    優しく責められるのも

    興奮するけど

     

    りんなMだから激しく責められると

    もっと興奮しちゃうの…🔥❤️❤️❤️

     

    お兄さんいっぱい責めてくれて

    シーツ濡れちゃうぐらい

    ビショビショなっちゃった💦

     

    雨強くなってきたけど

    まだまだムラムラは止まらないので

    お誘いお待ちしてます🥺💭

    🔥激しいのも大好物

    優しく責められるのも興奮するけど りんなMだから激しく責められるともっと興奮しちゃうの…🔥❤️❤️❤️ お兄さんいっぱい責めてくれてシーツ濡れちゃうぐらいビショビショなっちゃった💦 雨強くなってきたけどまだまだムラムラは止まらないのでお誘いお待ちしてます🥺💭

    優しく責められるのも

    興奮するけど

     

    りんなMだから激しく責められると

    もっと興奮しちゃうの…🔥❤️❤️❤️

     

    お兄さんいっぱい責めてくれて

    シーツ濡れちゃうぐらい

    ビショビショなっちゃった💦

     

    雨強くなってきたけど

    まだまだムラムラは止まらないので

    お誘いお待ちしてます🥺💭

    ♡ ふわふわBODY

    7/12 03:11

    すべすべ ふわふわBODY👼🏻🤍

     

    肌はすべすべで

    おっ◯いはふわふわもちもちで

    揉み心地抜群✨

     

    たくさん身体褒めてもらえて

    嬉しいなぁ(●´ω`●)

     

    毎日ボディクリーム塗ってる効果

    効いてるかも😳😳

     

    まだまだお誘い待ってるね📞💞💞

    ♡ ふわふわBODY

    すべすべふわふわBODY👼🏻🤍 肌はすべすべでおっ◯いはふわふわもちもちで揉み心地抜群✨ たくさん身体褒めてもらえて嬉しいなぁ(●´ω`●) 毎日ボディクリーム塗ってる効果効いてるかも😳😳 まだまだお誘い待ってるね📞💞💞

    すべすべ ふわふわBODY👼🏻🤍

     

    肌はすべすべで

    おっ◯いはふわふわもちもちで

    揉み心地抜群✨

     

    たくさん身体褒めてもらえて

    嬉しいなぁ(●´ω`●)

     

    毎日ボディクリーム塗ってる効果

    効いてるかも😳😳

     

    まだまだお誘い待ってるね📞💞💞

    ♡ ベット行く前から…

    7/12 00:21

    エッチな事想像するだけで

     

    下がすぐ慣れてきちゃって

    ベット行く前からもう濡れちゃってる

    時があるの…😳❣️

     

    シーツもびしょびしょなっちゃうぐらい

    濡れちゃうかも

     

    お兄さんとたくさんしたいな🤤

    ♡ ベット行く前から…

    エッチな事想像するだけで 下がすぐ慣れてきちゃってベット行く前からもう濡れちゃってる時があるの…😳❣️ シーツもびしょびしょなっちゃうぐらい濡れちゃうかも お兄さんとたくさんしたいな🤤

    エッチな事想像するだけで

     

    下がすぐ慣れてきちゃって

    ベット行く前からもう濡れちゃってる

    時があるの…😳❣️

     

    シーツもびしょびしょなっちゃうぐらい

    濡れちゃうかも

     

    お兄さんとたくさんしたいな🤤

    ♡ 今日もいっぱいしようね

    7/11 20:11

    りんなです💗

     

    本日も21時〜9時まで出勤してます

     

    昨日も夜から朝まで

    たくさんのお兄様といっぱい

    ❌❌❌できて幸せな1日だったな…//

     

    今日もたくさんお誘い

    お待ちしてます♪

     

    いっぱいエッチな事りんなと

    しよ?🤭♡

    ♡ 今日もいっぱいしようね

    りんなです💗 本日も21時〜9時まで出勤してます 昨日も夜から朝までたくさんのお兄様といっぱい❌❌❌できて幸せな1日だったな…// 今日もたくさんお誘いお待ちしてます♪ いっぱいエッチな事りんなとしよ?🤭♡

    りんなです💗

     

    本日も21時〜9時まで出勤してます

     

    昨日も夜から朝まで

    たくさんのお兄様といっぱい

    ❌❌❌できて幸せな1日だったな…//

     

    今日もたくさんお誘い

    お待ちしてます♪

     

    いっぱいエッチな事りんなと

    しよ?🤭♡

    🍼いっぱい♡

    7/11 08:18

    お酒飲んだあとでも🍼いっぱい

    ありがとう😵‍💫🧡🧡

     

    めちゃくちゃタイプってたくさん

    褒めてもらえて嬉しかったな…

     

    今日もたくさんのお兄さんと

    エッチな事できて幸せハッピー✨✨

     

    受付時間まで後少し

     

    まだまだお誘い待ってるね🥺

     

    最後までいっぱい

    出し切ってね

    🍼いっぱい♡

    お酒飲んだあとでも🍼いっぱいありがとう😵‍💫🧡🧡 めちゃくちゃタイプってたくさん褒めてもらえて嬉しかったな… 今日もたくさんのお兄さんとエッチな事できて幸せハッピー✨✨ 受付時間まで後少し まだまだお誘い待ってるね🥺 最後までいっぱい出し切ってね

    お酒飲んだあとでも🍼いっぱい

    ありがとう😵‍💫🧡🧡

     

    めちゃくちゃタイプってたくさん

    褒めてもらえて嬉しかったな…

     

    今日もたくさんのお兄さんと

    エッチな事できて幸せハッピー✨✨

     

    受付時間まで後少し

     

    まだまだお誘い待ってるね🥺

     

    最後までいっぱい

    出し切ってね

    ♡ まだまだ

    7/11 05:30

    まだまだ

     

    お兄さんの🍼足りないな…

     

    いっぱい出してる所みたい(*´꒳`*)

     

    朝からりんなと

    熱々なエッチしよ?💋💋💋

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ まだまだ

    まだまだ お兄さんの🍼足りないな… いっぱい出してる所みたい(*´꒳`*) 朝からりんなと熱々なエッチしよ?💋💋💋 お誘いお待ちしてます♪

    まだまだ

     

    お兄さんの🍼足りないな…

     

    いっぱい出してる所みたい(*´꒳`*)

     

    朝からりんなと

    熱々なエッチしよ?💋💋💋

     

    お誘いお待ちしてます♪

    舐めあいっこ🤤

    7/11 03:11

    69

    お互いに舐め合いっこ

    気持ち良すぎるの(*´∀`*)

     

    69中に乳◯いじられると更に

    ぐしょぐしょなっちゃう…💞💞💞

     

     

    雨強くなってきたけど

    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💭

    舐めあいっこ🤤

    69お互いに舐め合いっこ気持ち良すぎるの(*´∀`*) 69中に乳◯いじられると更にぐしょぐしょなっちゃう…💞💞💞  雨強くなってきたけどまだまだお誘いお待ちしてます🥺💭

    69

    お互いに舐め合いっこ

    気持ち良すぎるの(*´∀`*)

     

    69中に乳◯いじられると更に

    ぐしょぐしょなっちゃう…💞💞💞

     

     

    雨強くなってきたけど

    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💭

    ♡ ぬるぬるで気持ちいい事

    7/11 00:41

    大阪きて初めてデリヘル頼んで

    こんな可愛い子がついてくれるの😳って

    たくさん褒めてくれて

     

    ハッピーすぎた💛💭

     

    普通でも気持ちいいけどローション

    使うと更にぬるぬるで

    気持ちよさ倍増すぎた🔥🔥

     

    気持ちよくてお兄さんの🍌もすぐ

    びんびんでりんなの下も

    すぐ濡れ濡れだったな.💦

    ♡ ぬるぬるで気持ちいい事

    大阪きて初めてデリヘル頼んでこんな可愛い子がついてくれるの😳ってたくさん褒めてくれて ハッピーすぎた💛💭 普通でも気持ちいいけどローション使うと更にぬるぬるで気持ちよさ倍増すぎた🔥🔥 気持ちよくてお兄さんの🍌もすぐびんびんでりんなの下もすぐ濡れ濡れだったな.💦

    大阪きて初めてデリヘル頼んで

    こんな可愛い子がついてくれるの😳って

    たくさん褒めてくれて

     

    ハッピーすぎた💛💭

     

    普通でも気持ちいいけどローション

    使うと更にぬるぬるで

    気持ちよさ倍増すぎた🔥🔥

     

    気持ちよくてお兄さんの🍌もすぐ

    びんびんでりんなの下も

    すぐ濡れ濡れだったな.💦

    ♡ 本日もっ

    7/10 20:11

    りんなです❣️

    本日も21時〜9時で出勤してます^ ^

     

    今日も朝までいっぱいお兄さんと

    イチャイチャエッチな事

    たくさんしたいな…💋

     

    暑い日こそ涼しいところで

    汗かくぐらいイチャイチャしたいの♡♡

     

    お仕事疲れりんながたーくさん

    癒すね

     

    本日も宜しくお願いします🥺

    ♡ 本日もっ

    りんなです❣️本日も21時〜9時で出勤してます^^ 今日も朝までいっぱいお兄さんとイチャイチャエッチな事たくさんしたいな…💋 暑い日こそ涼しいところで汗かくぐらいイチャイチャしたいの♡♡ お仕事疲れりんながたーくさん癒すね 本日も宜しくお願いします🥺

    りんなです❣️

    本日も21時〜9時で出勤してます^ ^

     

    今日も朝までいっぱいお兄さんと

    イチャイチャエッチな事

    たくさんしたいな…💋

     

    暑い日こそ涼しいところで

    汗かくぐらいイチャイチャしたいの♡♡

     

    お仕事疲れりんながたーくさん

    癒すね

     

    本日も宜しくお願いします🥺