• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    瞬殺㊙️❤️

    6/19 07:15

    おはよう🧡

     

    この後8時から出勤です🐥💕💕

     

    最近よくお兄様に普段は全然

    イけないのに今日瞬殺だった///って

    絶賛させることが多いえまの◯◯◯🙈🩷

     

    締まりが良くて最高に気持ちいい

    らしいです💓💓💓

     

    いっぱい感じてくれて嬉しい🎶

     

    今日はどんなお兄様と㊙️できるかな?

     

    お誘いお待ちしてますね💗

    瞬殺㊙️❤️

    おはよう🧡 この後8時から出勤です🐥💕💕 最近よくお兄様に普段は全然イけないのに今日瞬殺だった///って絶賛させることが多いえまの◯◯◯🙈🩷 締まりが良くて最高に気持ちいいらしいです💓💓💓 いっぱい感じてくれて嬉しい🎶 今日はどんなお兄様と㊙️できるかな? お誘いお待ちしてますね💗

    おはよう🧡

     

    この後8時から出勤です🐥💕💕

     

    最近よくお兄様に普段は全然

    イけないのに今日瞬殺だった///って

    絶賛させることが多いえまの◯◯◯🙈🩷

     

    締まりが良くて最高に気持ちいい

    らしいです💓💓💓

     

    いっぱい感じてくれて嬉しい🎶

     

    今日はどんなお兄様と㊙️できるかな?

     

    お誘いお待ちしてますね💗

    ダメって言われたら///♡

    6/18 12:21

    今日もたくさんのお兄様と

    濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな🫣💓



    想像しただけでムラムラ……❤️


    お誘いお待ちしてますね🥰✨

    ダメって言われたら///♡

    今日もたくさんのお兄様と濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな🫣💓想像しただけでムラムラ……❤️お誘いお待ちしてますね🥰✨

    今日もたくさんのお兄様と

    濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな🫣💓



    想像しただけでムラムラ……❤️


    お誘いお待ちしてますね🥰✨

    見えちゃった?///♡

    6/18 07:11

    おはよう🩷

     

    今は出勤のために支度中です🥰

     

    今日もたくさんのお兄様と

    濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな㊙️❤️

     

    想像しただけでムラムラ……❤️

     

    えまのキツキツな◯◯◯と

    大きなお兄様の◯◯◯合体させようね♡?

     

    8時からお誘いお待ちしてます🩷🩷

    見えちゃった?///♡

    おはよう🩷 今は出勤のために支度中です🥰 今日もたくさんのお兄様と濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな㊙️❤️ 想像しただけでムラムラ……❤️ えまのキツキツな◯◯◯と大きなお兄様の◯◯◯合体させようね♡? 8時からお誘いお待ちしてます🩷🩷

    おはよう🩷

     

    今は出勤のために支度中です🥰

     

    今日もたくさんのお兄様と

    濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな㊙️❤️

     

    想像しただけでムラムラ……❤️

     

    えまのキツキツな◯◯◯と

    大きなお兄様の◯◯◯合体させようね♡?

     

    8時からお誘いお待ちしてます🩷🩷

    え?◯れてる?

    6/17 07:11

    おはよう🐥🧡

     

    昨日はお誘いしてくれたお兄様

    全員コースアップありがとう❤️

     

    今日も8️⃣時から出勤です🩷

     

    週初めの朝気合入れるために

    出勤前に濃厚接触シちゃいませんか♡

     

    気持ちよくなりすぎて余計に

    ヘトヘトしちゃうかな🙈?

     

    一緒に濃厚接触シよね♡?

     

    お誘いお待ちしてます🎶

    え?◯れてる?

    おはよう🐥🧡 昨日はお誘いしてくれたお兄様全員コースアップありがとう❤️ 今日も8️⃣時から出勤です🩷 週初めの朝気合入れるために出勤前に濃厚接触シちゃいませんか♡ 気持ちよくなりすぎて余計にヘトヘトしちゃうかな🙈? 一緒に濃厚接触シよね♡? お誘いお待ちしてます🎶

    おはよう🐥🧡

     

    昨日はお誘いしてくれたお兄様

    全員コースアップありがとう❤️

     

    今日も8️⃣時から出勤です🩷

     

    週初めの朝気合入れるために

    出勤前に濃厚接触シちゃいませんか♡

     

    気持ちよくなりすぎて余計に

    ヘトヘトしちゃうかな🙈?

     

    一緒に濃厚接触シよね♡?

     

    お誘いお待ちしてます🎶

    ちょうだい🍼❤️

    6/16 10:51

    お兄様の白いミルク欲しいな🥺💓



    搾りとらせて🥺??



    どこに出すかは2人だけのヒミツ㊙️❤️



    今日は16時までなので後少し

    ですがラストまでお誘いお待ちしてます✨

    ちょうだい🍼❤️

    お兄様の白いミルク欲しいな🥺💓搾りとらせて🥺??どこに出すかは2人だけのヒミツ㊙️❤️今日は16時までなので後少しですがラストまでお誘いお待ちしてます✨

    お兄様の白いミルク欲しいな🥺💓



    搾りとらせて🥺??



    どこに出すかは2人だけのヒミツ㊙️❤️



    今日は16時までなので後少し

    ですがラストまでお誘いお待ちしてます✨

    朝勃◯処理班❤️

    6/16 07:11

    おはよ☀️

     

    8️⃣時から出勤です🫶🏻💓

     

    今日はお兄様とどんなことが

    できるのか楽しみ💗💗💗

     

    エッチなことしたいなぁ~㊙️🍌💕

     

    お兄様が気持ちよくなってくれたら

    えまも気持ちよくなるから

    たくさん気持ちよくしてあげたい🥺

     

    お誘いお待ちしております☎️✨

    朝勃◯処理班❤️

    おはよ☀️ 8️⃣時から出勤です🫶🏻💓 今日はお兄様とどんなことができるのか楽しみ💗💗💗 エッチなことしたいなぁ~㊙️🍌💕 お兄様が気持ちよくなってくれたらえまも気持ちよくなるからたくさん気持ちよくしてあげたい🥺 お誘いお待ちしております☎️✨

    おはよ☀️

     

    8️⃣時から出勤です🫶🏻💓

     

    今日はお兄様とどんなことが

    できるのか楽しみ💗💗💗

     

    エッチなことしたいなぁ~㊙️🍌💕

     

    お兄様が気持ちよくなってくれたら

    えまも気持ちよくなるから

    たくさん気持ちよくしてあげたい🥺

     

    お誘いお待ちしております☎️✨

    濃厚とろっとろ🍼❤️

    6/15 07:11

    おはよう🐥🧡

     

    昨日はスタートからラストまで

    待機なく完売ありがとうございました🈵❤️

     

    スーパーロングと追加オプション

    いっぱいで嬉しい1日でした🎶

     

    今日も8️⃣時から出勤です💕

     

    濃厚であつあつな時間一緒に

    過ごしてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    濃厚とろっとろ🍼❤️

    おはよう🐥🧡 昨日はスタートからラストまで待機なく完売ありがとうございました🈵❤️ スーパーロングと追加オプションいっぱいで嬉しい1日でした🎶 今日も8️⃣時から出勤です💕 濃厚であつあつな時間一緒に過ごしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    おはよう🐥🧡

     

    昨日はスタートからラストまで

    待機なく完売ありがとうございました🈵❤️

     

    スーパーロングと追加オプション

    いっぱいで嬉しい1日でした🎶

     

    今日も8️⃣時から出勤です💕

     

    濃厚であつあつな時間一緒に

    過ごしてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    どっちがお客様♡?

    6/14 10:08

    オモチャをOPでつけてくれたり

    優しく触れるか触れないかの

    ソフトク○ニされたり

    アソコはぐちゃぐちゃに🫣💓💓💓



    昨日もどっちがお客様!?

    って思うくらい一緒に気持ちよく

    なれて大満足❤️❤️❤️



    まだまだ物足りないから

    一緒に気持ちよくなろ??

    どっちがお客様♡?

    オモチャをOPでつけてくれたり優しく触れるか触れないかのソフトク○ニされたりアソコはぐちゃぐちゃに🫣💓💓💓昨日もどっちがお客様!?って思うくらい一緒に気持ちよくなれて大満足❤️❤️❤️まだまだ物足りないから一緒に気持ちよくなろ??

    オモチャをOPでつけてくれたり

    優しく触れるか触れないかの

    ソフトク○ニされたり

    アソコはぐちゃぐちゃに🫣💓💓💓



    昨日もどっちがお客様!?

    って思うくらい一緒に気持ちよく

    なれて大満足❤️❤️❤️



    まだまだ物足りないから

    一緒に気持ちよくなろ??

    2人だけの秘密♡

    6/14 07:11

    おはよう☀

     

    急遽予定がなくなったので

    今日からも出勤することにしました❤️

     

    この後8️⃣時から出勤です🫶🏻💓

     

    えまとお兄様2人だけの

    秘密な◯◯◯いっぱいシよ♡?

     

    あ、ちなみに

    最高に気持ちいいらしいです🤫💕💕

     

    試してみてほしいな🥺

    2人だけの秘密♡

    おはよう☀ 急遽予定がなくなったので今日からも出勤することにしました❤️ この後8️⃣時から出勤です🫶🏻💓 えまとお兄様2人だけの秘密な◯◯◯いっぱいシよ♡? あ、ちなみに最高に気持ちいいらしいです🤫💕💕 試してみてほしいな🥺

    おはよう☀

     

    急遽予定がなくなったので

    今日からも出勤することにしました❤️

     

    この後8️⃣時から出勤です🫶🏻💓

     

    えまとお兄様2人だけの

    秘密な◯◯◯いっぱいシよ♡?

     

    あ、ちなみに

    最高に気持ちいいらしいです🤫💕💕

     

    試してみてほしいな🥺

    お兄様の望むもの🩷

    6/12 07:11

    おはよう🐥💛

     

    この後8️⃣時から出勤です🩷

     

    今日出勤したらしばらくお休みに

    なるから休み前お兄様の濃厚なミルク

    でえまの◯◯いっぱいにしてほしいな🥺💕💕

     

    一滴残らず全部ちょうだい🥺?

     

    お誘い待ってます🎵

    お兄様の望むもの🩷

    おはよう🐥💛 この後8️⃣時から出勤です🩷 今日出勤したらしばらくお休みになるから休み前お兄様の濃厚なミルクでえまの◯◯いっぱいにしてほしいな🥺💕💕 一滴残らず全部ちょうだい🥺? お誘い待ってます🎵

    おはよう🐥💛

     

    この後8️⃣時から出勤です🩷

     

    今日出勤したらしばらくお休みに

    なるから休み前お兄様の濃厚なミルク

    でえまの◯◯いっぱいにしてほしいな🥺💕💕

     

    一滴残らず全部ちょうだい🥺?

     

    お誘い待ってます🎵

    あつあつな❤️‍🔥

    6/11 17:32

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとう❤️



    今日の外は真夏日波に暑い🥵



    お部屋の中でお外に負けないくらい

    2人きりであつあつの恋人空間

    過ごしませんか?♡



    一生懸命ご奉仕させてください🍌🍼❤️



    沢山むらむら溜めておいてね?♡

    ぜんぶちょーだい、、、?

    あつあつな❤️‍🔥

    この時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとう❤️今日の外は真夏日波に暑い🥵お部屋の中でお外に負けないくらい2人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか?♡一生懸命ご奉仕させてください🍌🍼❤️沢山むらむら溜めておいてね?♡ぜんぶちょーだい、、、?

    この時間までお誘いしてくれた

    お兄様ありがとう❤️



    今日の外は真夏日波に暑い🥵



    お部屋の中でお外に負けないくらい

    2人きりであつあつの恋人空間

    過ごしませんか?♡



    一生懸命ご奉仕させてください🍌🍼❤️



    沢山むらむら溜めておいてね?♡

    ぜんぶちょーだい、、、?

    シたいな♡

    6/11 13:51

    午前中お誘いしてくれてお兄様

    90分から120分にコースアップ

    ありがとうございました❤️

     

    朝の日記にも書いたけど

    コースアップ多くて嬉しい🎶

     

    お外のアツアツに負けないくらい

    アツアツな◯◯◯まだまだ

    いっぱいシたいな🥺💕💕

     

    後半戦も濃厚なお誘い待ってます㊙️❤️‍🔥

     

    シたいな♡

    午前中お誘いしてくれてお兄様90分から120分にコースアップありがとうございました❤️ 朝の日記にも書いたけどコースアップ多くて嬉しい🎶 お外のアツアツに負けないくらいアツアツな◯◯◯まだまだいっぱいシたいな🥺💕💕 後半戦も濃厚なお誘い待ってます㊙️❤️‍🔥 

    午前中お誘いしてくれてお兄様

    90分から120分にコースアップ

    ありがとうございました❤️

     

    朝の日記にも書いたけど

    コースアップ多くて嬉しい🎶

     

    お外のアツアツに負けないくらい

    アツアツな◯◯◯まだまだ

    いっぱいシたいな🥺💕💕

     

    後半戦も濃厚なお誘い待ってます㊙️❤️‍🔥

     

    アップアップ⤴️❤️

    6/11 07:11

    おはよう🐥💛

     

    8️⃣時から出勤です❤️

     

    連勤も残り2日だから

    今日明日お誘いしてくれたら嬉しいな🥰

     

    お会いしてからコースアップしてくれる

    お兄様が多くて嬉しい限り🎶

     

    元銀行員って書いてあると硬そうな

    イメージするお兄様も多いと思うけど

    全然フレンドリーなんで

    お誘いしてください❤️

     

    今日も濃厚なS♡Xなお誘い待ってます💋

    アップアップ⤴️❤️

    おはよう🐥💛 8️⃣時から出勤です❤️ 連勤も残り2日だから今日明日お誘いしてくれたら嬉しいな🥰 お会いしてからコースアップしてくれるお兄様が多くて嬉しい限り🎶 元銀行員って書いてあると硬そうなイメージするお兄様も多いと思うけど全然フレンドリーなんでお誘いしてください❤️ 今日も濃厚なS♡Xなお誘い待ってます💋

    おはよう🐥💛

     

    8️⃣時から出勤です❤️

     

    連勤も残り2日だから

    今日明日お誘いしてくれたら嬉しいな🥰

     

    お会いしてからコースアップしてくれる

    お兄様が多くて嬉しい限り🎶

     

    元銀行員って書いてあると硬そうな

    イメージするお兄様も多いと思うけど

    全然フレンドリーなんで

    お誘いしてください❤️

     

    今日も濃厚なS♡Xなお誘い待ってます💋

    今からなら♡♡

    6/10 14:41

    朝からこの時間までお誘い

    ありがとう🌷✨

     

    素敵なお花いただいたり

    追加オプションもいっぱいで

    嬉しい🫢💓💓💓

     

    今からならすぐのご案内可能です🥰

     

    お外に負けないくらい

    アツアツなことしましょ❤️‍🔥

    今からなら♡♡

    朝からこの時間までお誘いありがとう🌷✨ 素敵なお花いただいたり追加オプションもいっぱいで嬉しい🫢💓💓💓 今からならすぐのご案内可能です🥰 お外に負けないくらいアツアツなことしましょ❤️‍🔥

    朝からこの時間までお誘い

    ありがとう🌷✨

     

    素敵なお花いただいたり

    追加オプションもいっぱいで

    嬉しい🫢💓💓💓

     

    今からならすぐのご案内可能です🥰

     

    お外に負けないくらい

    アツアツなことしましょ❤️‍🔥

    バックから○○○?♡

    6/10 11:54

    朝から○○○な運動いっぱい

    したいなあ🫢💓💓



    お兄様はどの体位が好き♡?



    えまは今日はバックの気分かも///



    お兄様の濃厚なアレいっぱい出して🍼?

    バックから○○○?♡

    朝から○○○な運動いっぱいしたいなあ🫢💓💓お兄様はどの体位が好き♡?えまは今日はバックの気分かも///お兄様の濃厚なアレいっぱい出して🍼?

    朝から○○○な運動いっぱい

    したいなあ🫢💓💓



    お兄様はどの体位が好き♡?



    えまは今日はバックの気分かも///



    お兄様の濃厚なアレいっぱい出して🍼?

    朝勃ち🍌ちょうだい♡

    6/10 09:21

    おはよう🌤️



    今日はこの後10時から出勤です🎶





    お問い合わせお待ちしてます💓💓

    朝勃ち🍌ちょうだい♡

    おはよう🌤️今日はこの後10時から出勤です🎶お問い合わせお待ちしてます💓💓

    おはよう🌤️



    今日はこの後10時から出勤です🎶





    お問い合わせお待ちしてます💓💓

    早朝S♡X❤️

    6/10 07:11

    おはよう☀

     

    週初めの月曜日も元気に

    8️⃣時から出勤します❤️

     

    月曜時の朝から気持ちいいこと

    一緒にしてくれるお兄様いるかな♡?

     

    白いアレたっっっぷりと

    えまの◯◯にください🍼💕💕

     

    えっちなお誘い待ってます❤️‍🔥

    早朝S♡X❤️

    おはよう☀ 週初めの月曜日も元気に8️⃣時から出勤します❤️ 月曜時の朝から気持ちいいこと一緒にしてくれるお兄様いるかな♡? 白いアレたっっっぷりとえまの◯◯にください🍼💕💕 えっちなお誘い待ってます❤️‍🔥

    おはよう☀

     

    週初めの月曜日も元気に

    8️⃣時から出勤します❤️

     

    月曜時の朝から気持ちいいこと

    一緒にしてくれるお兄様いるかな♡?

     

    白いアレたっっっぷりと

    えまの◯◯にください🍼💕💕

     

    えっちなお誘い待ってます❤️‍🔥

    上も下もたくさん///

    6/9 12:51

    普段乳首あんまり感じない

    ってお兄様もえまがペロペロすると

    開発されちゃった///♡って

    感じてくれるお兄様が多くて嬉しい❤️



    フェ○も唾液たっっぷりで

    上手だね気持ちいい///って🫣💓💓



    お兄様の色んなところ

    いっぱいペロペロさせて♡?

    上も下もたくさん///

    普段乳首あんまり感じないってお兄様もえまがペロペロすると開発されちゃった///♡って感じてくれるお兄様が多くて嬉しい❤️フェ○も唾液たっっぷりで上手だね気持ちいい///って🫣💓💓お兄様の色んなところいっぱいペロペロさせて♡?

    普段乳首あんまり感じない

    ってお兄様もえまがペロペロすると

    開発されちゃった///♡って

    感じてくれるお兄様が多くて嬉しい❤️



    フェ○も唾液たっっぷりで

    上手だね気持ちいい///って🫣💓💓



    お兄様の色んなところ

    いっぱいペロペロさせて♡?

    チラッと覗くと見える×××

    6/9 08:31

    いつもとは違う格好で

    プレイすると更に興奮しちゃう🫣❤️


    コスプレオプション大好き💕


    いつもと違う雰囲気でえまと

    ㊙️なことしてみない🥺??



    お兄様はどんなコスプレが好き♡?



    非現実体験したいな💓💓💓

    チラッと覗くと見える×××

    いつもとは違う格好でプレイすると更に興奮しちゃう🫣❤️コスプレオプション大好き💕いつもと違う雰囲気でえまと㊙️なことしてみない🥺??お兄様はどんなコスプレが好き♡?非現実体験したいな💓💓💓

    いつもとは違う格好で

    プレイすると更に興奮しちゃう🫣❤️


    コスプレオプション大好き💕


    いつもと違う雰囲気でえまと

    ㊙️なことしてみない🥺??



    お兄様はどんなコスプレが好き♡?



    非現実体験したいな💓💓💓

    ❤️◯◯の中で❤️

    6/9 07:11

    おはよう🐥💛

     

    今日も8️⃣時から出勤です🌷✨

     

    日曜日だからお休みのお兄様も

    多いのかな♡??

     

    早起きしちゃって暇だな〜

    ムラムラするな〜って

    お兄様えまと一緒に早朝S♡Xしよ??

     

    最後は◯◯にたっぷりね🍼❤️

     

    濃厚なお誘いお待ちしてます🎶

    ❤️◯◯の中で❤️

    おはよう🐥💛 今日も8️⃣時から出勤です🌷✨ 日曜日だからお休みのお兄様も多いのかな♡?? 早起きしちゃって暇だな〜ムラムラするな〜ってお兄様えまと一緒に早朝S♡Xしよ?? 最後は◯◯にたっぷりね🍼❤️ 濃厚なお誘いお待ちしてます🎶

    おはよう🐥💛

     

    今日も8️⃣時から出勤です🌷✨

     

    日曜日だからお休みのお兄様も

    多いのかな♡??

     

    早起きしちゃって暇だな〜

    ムラムラするな〜って

    お兄様えまと一緒に早朝S♡Xしよ??

     

    最後は◯◯にたっぷりね🍼❤️

     

    濃厚なお誘いお待ちしてます🎶