• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    AISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🕊️MAX901のお兄様

    8/27 15:21

    お仕事中だったみたいなんだけど

    ちょっと次のお仕事まで時間も

    あいてたって事で、愛紗のこと

    見つけて会いに来てくれて有難う😭

    会ってからもいっぱい褒めてくれて

    嬉しかったよ〜🥺💓お兄様の感じる

    とこ探しながら沢山責めて、でも最初

    中々勃ちずらくて大丈夫かなって途中

    思ったりしてたけど、ギンギンになって

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    すっごい勃ってたし、大量発射🍼笑

    この後またお仕事みたいだし外暑いし

    大変だろうけど、無理せず頑張ってね🥲

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️MAX901のお兄様

    お仕事中だったみたいなんだけどちょっと次のお仕事まで時間もあいてたって事で、愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う😭会ってからもいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜🥺💓お兄様の感じるとこ探しながら沢山責めて、でも最初中々勃ちずらくて大丈夫かなって途中思ったりしてたけど、ギンギンになって気持ちよくなってもらえて良かった😘すっごい勃ってたし、大量発射🍼笑この後またお仕事みたいだし外暑いし大変だろうけど、無理せず頑張ってね🥲また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事中だったみたいなんだけど

    ちょっと次のお仕事まで時間も

    あいてたって事で、愛紗のこと

    見つけて会いに来てくれて有難う😭

    会ってからもいっぱい褒めてくれて

    嬉しかったよ〜🥺💓お兄様の感じる

    とこ探しながら沢山責めて、でも最初

    中々勃ちずらくて大丈夫かなって途中

    思ったりしてたけど、ギンギンになって

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    すっごい勃ってたし、大量発射🍼笑

    この後またお仕事みたいだし外暑いし

    大変だろうけど、無理せず頑張ってね🥲

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️エクセレンス406のお兄様

    8/27 14:06

    ちょっと前にも風俗行ったところ

    だったみたいなんだけど、その時

    ちょっと不完全燃焼だったらしくて

    今日は愛紗のこと見つけて新幹線

    まで乗って会いに来てくれて有難う😭✨

    会ってからも「綺麗」とか「美人だね」って

    言っていっぱい褒めてくれてた🥰🥰

    めっちゃ嬉しかったなあ🥺💓お兄様

    もう全身?ってくらい色んなところ

    敏感さんだったからついつい責めてた🫣

    いっぱい感じてくれてるお兄様見れて

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    普段1回が多いって言ってたけど2回

    イけたし、いっぱい搾り取っちゃったね🍼

    また呼んでくれるみたいだけど、次は

    3回戦も頑張ってみる?!って帰り際に

    言ったらお兄様に笑われちゃった🤣ww

    ゆっくり休んで明日も頑張ってね☺️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️エクセレンス406のお兄様

    ちょっと前にも風俗行ったところだったみたいなんだけど、その時ちょっと不完全燃焼だったらしくて今日は愛紗のこと見つけて新幹線まで乗って会いに来てくれて有難う😭✨会ってからも「綺麗」とか「美人だね」って言っていっぱい褒めてくれてた🥰🥰めっちゃ嬉しかったなあ🥺💓お兄様もう全身?ってくらい色んなところ敏感さんだったからついつい責めてた🫣いっぱい感じてくれてるお兄様見れて気持ちよくなってもらえて良かった😘普段1回が多いって言ってたけど2回イけたし、いっぱい搾り取っちゃったね🍼また呼んでくれるみたいだけど、次は3回戦も頑張ってみる?!って帰り際に言ったらお兄様に笑われちゃった🤣wwゆっくり休んで明日も頑張ってね☺️また良かったら遊んでください😉💕

    ちょっと前にも風俗行ったところ

    だったみたいなんだけど、その時

    ちょっと不完全燃焼だったらしくて

    今日は愛紗のこと見つけて新幹線

    まで乗って会いに来てくれて有難う😭✨

    会ってからも「綺麗」とか「美人だね」って

    言っていっぱい褒めてくれてた🥰🥰

    めっちゃ嬉しかったなあ🥺💓お兄様

    もう全身?ってくらい色んなところ

    敏感さんだったからついつい責めてた🫣

    いっぱい感じてくれてるお兄様見れて

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    普段1回が多いって言ってたけど2回

    イけたし、いっぱい搾り取っちゃったね🍼

    また呼んでくれるみたいだけど、次は

    3回戦も頑張ってみる?!って帰り際に

    言ったらお兄様に笑われちゃった🤣ww

    ゆっくり休んで明日も頑張ってね☺️

    また良かったら遊んでください😉💕


    ‎🤍出勤します‎🤍

    8/27 12:04

    おはようございます🤭

    昨日も遅くまで会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました😭✨

    今日は珍しくお昼12時からの

    出勤なんですが、スタートから既に

    ご予約有難う御座います🥺💓

    火曜日でお仕事のお兄様も多いかなと

    思いますが、少しでも一緒にえっちな

    時間過ごせたら嬉しいなあ🥰🥰

    いっぱい愛紗とえちえちしにきてね😚💋

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします🩷


    ‎🤍出勤します‎🤍

    おはようございます🤭昨日も遅くまで会いに来てくれたお兄様方有難う御座いました😭✨今日は珍しくお昼12時からの出勤なんですが、スタートから既にご予約有難う御座います🥺💓火曜日でお仕事のお兄様も多いかなと思いますが、少しでも一緒にえっちな時間過ごせたら嬉しいなあ🥰🥰いっぱい愛紗とえちえちしにきてね😚💋今日もえっちなお誘い待ってます😳では、今日も1日宜しくお願いします🩷

    おはようございます🤭

    昨日も遅くまで会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました😭✨

    今日は珍しくお昼12時からの

    出勤なんですが、スタートから既に

    ご予約有難う御座います🥺💓

    火曜日でお仕事のお兄様も多いかなと

    思いますが、少しでも一緒にえっちな

    時間過ごせたら嬉しいなあ🥰🥰

    いっぱい愛紗とえちえちしにきてね😚💋

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします🩷


    お礼🕊️ホテル1015のお兄様

    8/27 01:31

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    半年ぶりくらいの風俗だった

    らしいんだけど、今日はそんな

    貴重な機会に愛紗のこと見つけて

    呼んでくれて有難う🥰🥰会ってからも

    「綺麗だね、タイプです」って言ってくれて

    褒めてくれてたの嬉しかったなあ🥺💓

    アレ持ってきちゃうなんてえちえちすぎ😳

    お兄様といっぱい2人でえちえちして

    お兄様お酒飲んでたみたいだったけど

    沢山感じてくれてて可愛かったなあ😚💋

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    2回戦もシたかったけどお兄様お酒の

    効果もあるのか1回で果てちゃって🥹🥹

    明日も早いみたいだしゆっくり寝てね😭

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ホテル1015のお兄様

    出張で大阪に来てたみたいでお誘い頂き有難う御座いました🤭半年ぶりくらいの風俗だったらしいんだけど、今日はそんな貴重な機会に愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う🥰🥰会ってからも「綺麗だね、タイプです」って言ってくれて褒めてくれてたの嬉しかったなあ🥺💓アレ持ってきちゃうなんてえちえちすぎ😳お兄様といっぱい2人でえちえちしてお兄様お酒飲んでたみたいだったけど沢山感じてくれてて可愛かったなあ😚💋気持ちよくなってもらえて良かった😘2回戦もシたかったけどお兄様お酒の効果もあるのか1回で果てちゃって🥹🥹明日も早いみたいだしゆっくり寝てね😭また良かったら遊んでください😉💕

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    半年ぶりくらいの風俗だった

    らしいんだけど、今日はそんな

    貴重な機会に愛紗のこと見つけて

    呼んでくれて有難う🥰🥰会ってからも

    「綺麗だね、タイプです」って言ってくれて

    褒めてくれてたの嬉しかったなあ🥺💓

    アレ持ってきちゃうなんてえちえちすぎ😳

    お兄様といっぱい2人でえちえちして

    お兄様お酒飲んでたみたいだったけど

    沢山感じてくれてて可愛かったなあ😚💋

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    2回戦もシたかったけどお兄様お酒の

    効果もあるのか1回で果てちゃって🥹🥹

    明日も早いみたいだしゆっくり寝てね😭

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️グランドカーム306のお兄様

    8/26 22:53

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    たまたまサイト見たら見つけて

    タイミング合ったみたいで

    会いに来てくれて有難うだよ😭✨

    お兄様責められるのにハマってる

    らしくて、たっぷり責めちゃった🩷

    めちゃくちゃ感じてくれてたんだけど

    中々勃ちが続かなかったりでイけず🥲

    でも責めてる時いっぱい感じてくれてたし

    気持ちよかったって言ってくれたから

    良かった🥹最後イけなくてごめんね😵‍💫💦

    明日もまたお仕事みたいだけど、ご飯も

    まだみたいだししっかり食べてね🥰

    次はパイズリもリベンジしようね😳🔥

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️グランドカーム306のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き有難う御座いました🤭たまたまサイト見たら見つけてタイミング合ったみたいで会いに来てくれて有難うだよ😭✨お兄様責められるのにハマってるらしくて、たっぷり責めちゃった🩷めちゃくちゃ感じてくれてたんだけど中々勃ちが続かなかったりでイけず🥲でも責めてる時いっぱい感じてくれてたし気持ちよかったって言ってくれたから良かった🥹最後イけなくてごめんね😵‍💫💦明日もまたお仕事みたいだけど、ご飯もまだみたいだししっかり食べてね🥰次はパイズリもリベンジしようね😳🔥また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    たまたまサイト見たら見つけて

    タイミング合ったみたいで

    会いに来てくれて有難うだよ😭✨

    お兄様責められるのにハマってる

    らしくて、たっぷり責めちゃった🩷

    めちゃくちゃ感じてくれてたんだけど

    中々勃ちが続かなかったりでイけず🥲

    でも責めてる時いっぱい感じてくれてたし

    気持ちよかったって言ってくれたから

    良かった🥹最後イけなくてごめんね😵‍💫💦

    明日もまたお仕事みたいだけど、ご飯も

    まだみたいだししっかり食べてね🥰

    次はパイズリもリベンジしようね😳🔥

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ローズリップス405のお兄様

    8/26 21:22

    お仕事お休みだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    深雪さんと初の3P楽しかったなあ🥰

    お兄様乳首とか身体とかもうめっちゃ

    敏感でビクンビクンしてて可愛かった🤣

    2人でいっぱいお兄様のこと責めて

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    飛ばないと思うってお兄様言ってたけど

    しっかり噴水レベルに噴射してたね?🥺笑

    いっぱい出たのはいい事だけど🍼

    しばらくお兄様賢者タイムで3人で仲良く

    お話してから、またジワジワお兄様責めて

    復活して2回戦もちゃーんとイけたね🩷

    ビクンビクンしてる時に不意にお兄様全く

    関係ない質問してくるの面白すぎた😂爆笑

    帰りも少し距離あるけど気をつけてね☺️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ローズリップス405のお兄様

    お仕事お休みだったみたいでお誘い頂き有難う御座いました🤭深雪さんと初の3P楽しかったなあ🥰お兄様乳首とか身体とかもうめっちゃ敏感でビクンビクンしてて可愛かった🤣2人でいっぱいお兄様のこと責めて気持ちよくなってもらえて良かった😘飛ばないと思うってお兄様言ってたけどしっかり噴水レベルに噴射してたね?🥺笑いっぱい出たのはいい事だけど🍼しばらくお兄様賢者タイムで3人で仲良くお話してから、またジワジワお兄様責めて復活して2回戦もちゃーんとイけたね🩷ビクンビクンしてる時に不意にお兄様全く関係ない質問してくるの面白すぎた😂爆笑帰りも少し距離あるけど気をつけてね☺️また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事お休みだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    深雪さんと初の3P楽しかったなあ🥰

    お兄様乳首とか身体とかもうめっちゃ

    敏感でビクンビクンしてて可愛かった🤣

    2人でいっぱいお兄様のこと責めて

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    飛ばないと思うってお兄様言ってたけど

    しっかり噴水レベルに噴射してたね?🥺笑

    いっぱい出たのはいい事だけど🍼

    しばらくお兄様賢者タイムで3人で仲良く

    お話してから、またジワジワお兄様責めて

    復活して2回戦もちゃーんとイけたね🩷

    ビクンビクンしてる時に不意にお兄様全く

    関係ない質問してくるの面白すぎた😂爆笑

    帰りも少し距離あるけど気をつけてね☺️

    また良かったら遊んでください😉💕


    ‎🤍出勤します‎🤍

    8/26 14:11

    昨日は2時までの予定でしたが

    かなり早くの時間に上がって

    しまって、会おうとしてくれてた

    お兄様ほんとごめんね😭😭

    今日から金曜日までロングでシフト

    上げたので、平日にはなっちゃうけど

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹

    いっぱい愛紗に癒されに来てね🥰🥰

    2人でいっぱい気持ちよくなっちゃお🩷

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    ‎🤍出勤します‎🤍

    昨日は2時までの予定でしたがかなり早くの時間に上がってしまって、会おうとしてくれてたお兄様ほんとごめんね😭😭今日から金曜日までロングでシフト上げたので、平日にはなっちゃうけど少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹いっぱい愛紗に癒されに来てね🥰🥰2人でいっぱい気持ちよくなっちゃお🩷今日もえっちなお誘い待ってます😳では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    昨日は2時までの予定でしたが

    かなり早くの時間に上がって

    しまって、会おうとしてくれてた

    お兄様ほんとごめんね😭😭

    今日から金曜日までロングでシフト

    上げたので、平日にはなっちゃうけど

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹

    いっぱい愛紗に癒されに来てね🥰🥰

    2人でいっぱい気持ちよくなっちゃお🩷

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    お礼🕊️ご自宅206のお兄様

    8/25 23:11

    お休みだったみたいで

    寝る前にお誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    半年ぶりとかの風俗だった

    らしいんだけど、今日はそんな

    貴重な機会に愛紗のこと見つけて

    呼んでくれて有難うだよ🥺💓

    お兄様の感じるところ探しながら

    でもイきやすいって言ってたから

    寸止めしつつ、フェラしたりして

    パイズリも唾液たっぷりで沢山して

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    プレイ後は大悟のおばかなTV?みたいな

    やつ一緒に見て笑ってたね😂😂明日から

    またお仕事みたいだししっかり寝てね🥹

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅206のお兄様

    お休みだったみたいで寝る前にお誘い頂き有難う御座いました🤭半年ぶりとかの風俗だったらしいんだけど、今日はそんな貴重な機会に愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難うだよ🥺💓お兄様の感じるところ探しながらでもイきやすいって言ってたから寸止めしつつ、フェラしたりしてパイズリも唾液たっぷりで沢山して気持ちよくなってもらえて良かった😘プレイ後は大悟のおばかなTV?みたいなやつ一緒に見て笑ってたね😂😂明日からまたお仕事みたいだししっかり寝てね🥹また良かったら遊んでください😉💕

    お休みだったみたいで

    寝る前にお誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    半年ぶりとかの風俗だった

    らしいんだけど、今日はそんな

    貴重な機会に愛紗のこと見つけて

    呼んでくれて有難うだよ🥺💓

    お兄様の感じるところ探しながら

    でもイきやすいって言ってたから

    寸止めしつつ、フェラしたりして

    パイズリも唾液たっぷりで沢山して

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    プレイ後は大悟のおばかなTV?みたいな

    やつ一緒に見て笑ってたね😂😂明日から

    またお仕事みたいだししっかり寝てね🥹

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅304のお兄様

    8/25 21:01

    3週間ぶりとか?の風俗だった

    らしいんだけど、今日は愛紗の

    こと見つけて呼んでくれて有難う🥰

    会ってからもめちゃくちゃ色々

    褒めてもらって、おっぱいの柔らかさも

    そうだし、プレイもフェラした瞬間から

    「やっば、気持ちよすぎる」って言って

    めっちゃ大絶賛してくれてたの嬉しい🥺💓

    お兄様もう気持ちよすぎてめちゃくちゃ

    感じまくって、「興奮するやばい」って😳

    いっぱい感じてくれてて可愛かったなあ🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    「こんな気持ちよかったら2回戦出来るかも」

    って言ってたけど1回イったらしっかり

    果てちゃったみたい🥹w一気に眠気も

    きちゃったみたいで…次は2回頑張ろうね🔥笑

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅304のお兄様

    3週間ぶりとか?の風俗だったらしいんだけど、今日は愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う🥰会ってからもめちゃくちゃ色々褒めてもらって、おっぱいの柔らかさもそうだし、プレイもフェラした瞬間から「やっば、気持ちよすぎる」って言ってめっちゃ大絶賛してくれてたの嬉しい🥺💓お兄様もう気持ちよすぎてめちゃくちゃ感じまくって、「興奮するやばい」って😳いっぱい感じてくれてて可愛かったなあ🩷気持ちよくなってもらえて良かった😘「こんな気持ちよかったら2回戦出来るかも」って言ってたけど1回イったらしっかり果てちゃったみたい🥹w一気に眠気もきちゃったみたいで…次は2回頑張ろうね🔥笑また良かったら遊んでください😉💕

    3週間ぶりとか?の風俗だった

    らしいんだけど、今日は愛紗の

    こと見つけて呼んでくれて有難う🥰

    会ってからもめちゃくちゃ色々

    褒めてもらって、おっぱいの柔らかさも

    そうだし、プレイもフェラした瞬間から

    「やっば、気持ちよすぎる」って言って

    めっちゃ大絶賛してくれてたの嬉しい🥺💓

    お兄様もう気持ちよすぎてめちゃくちゃ

    感じまくって、「興奮するやばい」って😳

    いっぱい感じてくれてて可愛かったなあ🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    「こんな気持ちよかったら2回戦出来るかも」

    って言ってたけど1回イったらしっかり

    果てちゃったみたい🥹w一気に眠気も

    きちゃったみたいで…次は2回頑張ろうね🔥笑

    また良かったら遊んでください😉💕


    ‎🤍出勤します‎🤍

    8/25 16:01

    おはようございます☺️

    ほんとは今月もう出勤出来ない

    予定でしたが、また急遽予定が

    変更になって出れることに🥹🥹

    金曜日までの期間だから、週末は

    今日しか出れないんだけど😢

    いっぱい愛紗と気持ちよくなろうね🥰

    今日もえっちなお誘い待ってます😳💓

    では、今日も1日宜しくお願いします🩷


    ‎🤍出勤します‎🤍

    おはようございます☺️ほんとは今月もう出勤出来ない予定でしたが、また急遽予定が変更になって出れることに🥹🥹金曜日までの期間だから、週末は今日しか出れないんだけど😢いっぱい愛紗と気持ちよくなろうね🥰今日もえっちなお誘い待ってます😳💓では、今日も1日宜しくお願いします🩷

    おはようございます☺️

    ほんとは今月もう出勤出来ない

    予定でしたが、また急遽予定が

    変更になって出れることに🥹🥹

    金曜日までの期間だから、週末は

    今日しか出れないんだけど😢

    いっぱい愛紗と気持ちよくなろうね🥰

    今日もえっちなお誘い待ってます😳💓

    では、今日も1日宜しくお願いします🩷


    ‎🤍予定変更!出勤増えたよ‎🤍

    8/25 10:21

    おはようございます☺️

    暫く出勤出来なくなる予定

    だったんですが、急遽別の

    お仕事やめたので、出勤するよ🥺

    出勤時間は16~2で出るよ〜🩷

    明日以降の時間はまだ未確定ですが

    一応金曜日まで出勤予定です🥰

    (もしかしたら休みはあるかも💦)

    気になってくれてるお兄様は遊んでね😳

    お問い合わせも、ヘブンのオキニトークで

    答えれることは答えられるからね🤭

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます😘


    ‎🤍予定変更!出勤増えたよ‎🤍

    おはようございます☺️暫く出勤出来なくなる予定だったんですが、急遽別のお仕事やめたので、出勤するよ🥺出勤時間は16~2で出るよ〜🩷明日以降の時間はまだ未確定ですが一応金曜日まで出勤予定です🥰(もしかしたら休みはあるかも💦)気になってくれてるお兄様は遊んでね😳お問い合わせも、ヘブンのオキニトークで答えれることは答えられるからね🤭ご予約、お問い合わせお待ちしてます😘

    おはようございます☺️

    暫く出勤出来なくなる予定

    だったんですが、急遽別の

    お仕事やめたので、出勤するよ🥺

    出勤時間は16~2で出るよ〜🩷

    明日以降の時間はまだ未確定ですが

    一応金曜日まで出勤予定です🥰

    (もしかしたら休みはあるかも💦)

    気になってくれてるお兄様は遊んでね😳

    お問い合わせも、ヘブンのオキニトークで

    答えれることは答えられるからね🤭

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます😘


    お礼🕊️チャペルストーリー207のお兄様

    8/23 22:00

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった

    みたいなんだけど、今日は愛紗の

    こと見つけて会いに来てくれて有難う😳

    予定より待たせちゃったみたいで

    ごめんね😭💦お兄様の感じるところ

    探しながら色々責めて…でもお兄様

    今日息子君のコンディションのせいなのか

    勃ってもふにゃっちゃったりで🥲🥲

    イけるかなーって不安だったけど

    最後ぬるぬる使ったらしっかり出たね🍼

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    だけどパイズリしっかり出来なかったから

    次またパイズリリベンジしなきゃだね🥹🔥

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️チャペルストーリー207のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました☺️1ヶ月ぶりくらいの風俗だったみたいなんだけど、今日は愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う😳予定より待たせちゃったみたいでごめんね😭💦お兄様の感じるところ探しながら色々責めて…でもお兄様今日息子君のコンディションのせいなのか勃ってもふにゃっちゃったりで🥲🥲イけるかなーって不安だったけど最後ぬるぬる使ったらしっかり出たね🍼気持ちよくなってもらえて良かった😘だけどパイズリしっかり出来なかったから次またパイズリリベンジしなきゃだね🥹🔥また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった

    みたいなんだけど、今日は愛紗の

    こと見つけて会いに来てくれて有難う😳

    予定より待たせちゃったみたいで

    ごめんね😭💦お兄様の感じるところ

    探しながら色々責めて…でもお兄様

    今日息子君のコンディションのせいなのか

    勃ってもふにゃっちゃったりで🥲🥲

    イけるかなーって不安だったけど

    最後ぬるぬる使ったらしっかり出たね🍼

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    だけどパイズリしっかり出来なかったから

    次またパイズリリベンジしなきゃだね🥹🔥

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️グランドカーム506のお兄様

    8/23 19:41

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    最近お仕事も忙しいみたいで

    疲れも溜まってただろうに

    そんな中愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う😭✨

    検索したら最初に愛紗見つけて

    こんな高スペックの子いるの⁉️って

    なって気になってくれたらしい🤣

    会ってからも顔もスタイルもいっぱい

    褒めてくれてたから嬉しかった🥺💓

    ぬるぬる好きって事だからぬるぬる沢山して

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    びっくりするくらい大量発射だったなあ🍼

    スッキリしてもらえて何より🩷帰りは

    しゃぶしゃぶ行くことにしたのかな?🤭

    しっかり食べて週末は少しでも休んでね🥹

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️グランドカーム506のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き有難う御座いました☺️最近お仕事も忙しいみたいで疲れも溜まってただろうにそんな中愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う😭✨検索したら最初に愛紗見つけてこんな高スペックの子いるの⁉️ってなって気になってくれたらしい🤣会ってからも顔もスタイルもいっぱい褒めてくれてたから嬉しかった🥺💓ぬるぬる好きって事だからぬるぬる沢山して気持ちよくなってもらえて良かった😘びっくりするくらい大量発射だったなあ🍼スッキリしてもらえて何より🩷帰りはしゃぶしゃぶ行くことにしたのかな?🤭しっかり食べて週末は少しでも休んでね🥹また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    最近お仕事も忙しいみたいで

    疲れも溜まってただろうに

    そんな中愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う😭✨

    検索したら最初に愛紗見つけて

    こんな高スペックの子いるの⁉️って

    なって気になってくれたらしい🤣

    会ってからも顔もスタイルもいっぱい

    褒めてくれてたから嬉しかった🥺💓

    ぬるぬる好きって事だからぬるぬる沢山して

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    びっくりするくらい大量発射だったなあ🍼

    スッキリしてもらえて何より🩷帰りは

    しゃぶしゃぶ行くことにしたのかな?🤭

    しっかり食べて週末は少しでも休んでね🥹

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ビジホ15のお兄様

    8/23 16:31

    久しぶりに関西に帰ってきてた

    みたいで、お誘い頂き有難う

    御座いました🤭昨日かなり飲んで

    二日酔いだったみたいだけどそんな中

    愛紗のこと見つけて呼んでくれて

    有難う🥰しかもお兄様、昼前に

    ○ナニーしたばっかだったらしくて🤣笑

    それでも出来ちゃうの最強だね😳✌️

    お兄様乳首大好きみたいだから乳首

    めっちゃいっぱい責めちゃった🥺💓

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    お昼抜いたって言ってたけどイけて安心🫢

    この後は会食とかもあるみたいだけど

    頑張ってね❣️明日は気をつけて帰ってね☺️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ビジホ15のお兄様

    久しぶりに関西に帰ってきてたみたいで、お誘い頂き有難う御座いました🤭昨日かなり飲んで二日酔いだったみたいだけどそんな中愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う🥰しかもお兄様、昼前に○ナニーしたばっかだったらしくて🤣笑それでも出来ちゃうの最強だね😳✌️お兄様乳首大好きみたいだから乳首めっちゃいっぱい責めちゃった🥺💓気持ちよくなってもらえて良かった😘お昼抜いたって言ってたけどイけて安心🫢この後は会食とかもあるみたいだけど頑張ってね❣️明日は気をつけて帰ってね☺️また良かったら遊んでください😉💕

    久しぶりに関西に帰ってきてた

    みたいで、お誘い頂き有難う

    御座いました🤭昨日かなり飲んで

    二日酔いだったみたいだけどそんな中

    愛紗のこと見つけて呼んでくれて

    有難う🥰しかもお兄様、昼前に

    ○ナニーしたばっかだったらしくて🤣笑

    それでも出来ちゃうの最強だね😳✌️

    お兄様乳首大好きみたいだから乳首

    めっちゃいっぱい責めちゃった🥺💓

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    お昼抜いたって言ってたけどイけて安心🫢

    この後は会食とかもあるみたいだけど

    頑張ってね❣️明日は気をつけて帰ってね☺️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マンハッタン405のお兄様

    8/23 15:11

    お仕事お休みだったみたいで

    スタートからお誘い頂き

    有難う御座いました🤭半年ぶり

    くらいの風俗だったらしいんだけど

    今日はそんな貴重な機会に愛紗のこと

    見つけて会いに来てくれて有難う😭

    最近お仕事忙しくてやっと落ち着いて

    余裕もできたみたいで🥹お兄様の

    超敏感な乳首責めも沢山したり色々して

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    もういっぱい出てて元気すぎたね🍼

    プレイ後はお兄様の趣味の旅行の話とか

    いっぱい聞かせてもらって、色んな

    美味しそうなものとか見てやばかった🥺笑

    お兄様のオススメYouTubeも面白かった🤣

    ご飯今かららしいししっかり食べてね🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マンハッタン405のお兄様

    お仕事お休みだったみたいでスタートからお誘い頂き有難う御座いました🤭半年ぶりくらいの風俗だったらしいんだけど今日はそんな貴重な機会に愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う😭最近お仕事忙しくてやっと落ち着いて余裕もできたみたいで🥹お兄様の超敏感な乳首責めも沢山したり色々して気持ちよくなってもらえて良かった😘もういっぱい出てて元気すぎたね🍼プレイ後はお兄様の趣味の旅行の話とかいっぱい聞かせてもらって、色んな美味しそうなものとか見てやばかった🥺笑お兄様のオススメYouTubeも面白かった🤣ご飯今かららしいししっかり食べてね🥰また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事お休みだったみたいで

    スタートからお誘い頂き

    有難う御座いました🤭半年ぶり

    くらいの風俗だったらしいんだけど

    今日はそんな貴重な機会に愛紗のこと

    見つけて会いに来てくれて有難う😭

    最近お仕事忙しくてやっと落ち着いて

    余裕もできたみたいで🥹お兄様の

    超敏感な乳首責めも沢山したり色々して

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    もういっぱい出てて元気すぎたね🍼

    プレイ後はお兄様の趣味の旅行の話とか

    いっぱい聞かせてもらって、色んな

    美味しそうなものとか見てやばかった🥺笑

    お兄様のオススメYouTubeも面白かった🤣

    ご飯今かららしいししっかり食べてね🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    ‎🤍出勤します‎🤍

    8/23 13:21

    こんにちは😳

    昨日は急遽短い時間になって

    しまったけど、会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました😭✨

    今日も既にご予約して下さってる

    お兄様方有難う御座います🥰🥰

    残りの空き枠もだんだん少なくなって

    ますが、今日終えたら当分お休みなので

    会いに来てくれたら嬉しいです🥲🥲

    最速のご案内は15:00頃です🙆🏻‍♀️

    週末前に愛紗といっぱい気持ちよくなろ😘

    今日もえっちなお誘い待ってます😚💋

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    ‎🤍出勤します‎🤍

    こんにちは😳昨日は急遽短い時間になってしまったけど、会いに来てくれたお兄様方有難う御座いました😭✨今日も既にご予約して下さってるお兄様方有難う御座います🥰🥰残りの空き枠もだんだん少なくなってますが、今日終えたら当分お休みなので会いに来てくれたら嬉しいです🥲🥲最速のご案内は15:00頃です🙆🏻‍♀️週末前に愛紗といっぱい気持ちよくなろ😘今日もえっちなお誘い待ってます😚💋では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    こんにちは😳

    昨日は急遽短い時間になって

    しまったけど、会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました😭✨

    今日も既にご予約して下さってる

    お兄様方有難う御座います🥰🥰

    残りの空き枠もだんだん少なくなって

    ますが、今日終えたら当分お休みなので

    会いに来てくれたら嬉しいです🥲🥲

    最速のご案内は15:00頃です🙆🏻‍♀️

    週末前に愛紗といっぱい気持ちよくなろ😘

    今日もえっちなお誘い待ってます😚💋

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    お礼🕊️ご自宅1111のお兄様

    8/23 01:51

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    遅い時間だったのにそんな中

    呼んでくれて有難うだよ🥺💓

    一緒にお兄様とシャワー浴びて

    いざベッドにいってお兄様の

    気持ちいい所探しをしようとしたん

    だけど、お兄様溜めすぎちゃった

    みたいで、フェラした瞬間出ちゃって🫢

    普段は中々イけないみたいなんだけど

    びっくりすぎちゃったね😂😂普段

    1回なのもあるせいか果てちゃった

    みたいで、お兄様お眠モードでスっと

    寝ちゃって🥹朝5時には起きなきゃ

    いけないみたいだしちゃんと寝てね🥲

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅1111のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました🤭遅い時間だったのにそんな中呼んでくれて有難うだよ🥺💓一緒にお兄様とシャワー浴びていざベッドにいってお兄様の気持ちいい所探しをしようとしたんだけど、お兄様溜めすぎちゃったみたいで、フェラした瞬間出ちゃって🫢普段は中々イけないみたいなんだけどびっくりすぎちゃったね😂😂普段1回なのもあるせいか果てちゃったみたいで、お兄様お眠モードでスっと寝ちゃって🥹朝5時には起きなきゃいけないみたいだしちゃんと寝てね🥲また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    遅い時間だったのにそんな中

    呼んでくれて有難うだよ🥺💓

    一緒にお兄様とシャワー浴びて

    いざベッドにいってお兄様の

    気持ちいい所探しをしようとしたん

    だけど、お兄様溜めすぎちゃった

    みたいで、フェラした瞬間出ちゃって🫢

    普段は中々イけないみたいなんだけど

    びっくりすぎちゃったね😂😂普段

    1回なのもあるせいか果てちゃった

    みたいで、お兄様お眠モードでスっと

    寝ちゃって🥹朝5時には起きなきゃ

    いけないみたいだしちゃんと寝てね🥲

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ビジホ317のお兄様

    8/23 00:31

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    数日ぶりの風俗だったらしいん

    だけど、今日は愛紗のこと見つけて

    呼んでくれて有難う🥰🥰お盆に

    風俗呼んだら想像と全然違う子が

    きたみたいで🥲ちょっと不安もあった

    だろうけど会った時に「うわー良かった〜」

    って、呼んでよかったって思ってもらえた

    みたいで愛紗も嬉しかったよ🥺💓

    人生初のパイズリも体験してもらえて

    フェラもいっぱいしちゃったね😳?

    お酒飲んでたみたいだったけど、無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんとしっかりイけたね🍼また大阪

    きたら呼んでくれるらしいから楽しみ❣️

    明日早いみたいだししっかり寝てね😢

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ビジホ317のお兄様

    出張で大阪に来てたみたいでお誘い頂き有難う御座いました🤭数日ぶりの風俗だったらしいんだけど、今日は愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う🥰🥰お盆に風俗呼んだら想像と全然違う子がきたみたいで🥲ちょっと不安もあっただろうけど会った時に「うわー良かった〜」って、呼んでよかったって思ってもらえたみたいで愛紗も嬉しかったよ🥺💓人生初のパイズリも体験してもらえてフェラもいっぱいしちゃったね😳?お酒飲んでたみたいだったけど、無事気持ちよくなってもらえて良かった😘ちゃんとしっかりイけたね🍼また大阪きたら呼んでくれるらしいから楽しみ❣️明日早いみたいだししっかり寝てね😢また良かったら遊んでください😉💕

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    数日ぶりの風俗だったらしいん

    だけど、今日は愛紗のこと見つけて

    呼んでくれて有難う🥰🥰お盆に

    風俗呼んだら想像と全然違う子が

    きたみたいで🥲ちょっと不安もあった

    だろうけど会った時に「うわー良かった〜」

    って、呼んでよかったって思ってもらえた

    みたいで愛紗も嬉しかったよ🥺💓

    人生初のパイズリも体験してもらえて

    フェラもいっぱいしちゃったね😳?

    お酒飲んでたみたいだったけど、無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんとしっかりイけたね🍼また大阪

    きたら呼んでくれるらしいから楽しみ❣️

    明日早いみたいだししっかり寝てね😢

    また良かったら遊んでください😉💕


    ‎🤍出勤します‎🤍

    8/22 21:11

    準備も終わり出勤しました❣️

    今日は遅くなっちゃってごめん😭

    いつもより夜は1時間だけ長く

    居るので、寝れないお兄様遊んでね💓

    愛紗といっぱいえっちなことしよ🤭

    今日もえっちなお誘い待ってます😳💕

    では、今日も1日宜しくお願いします🥰


    ‎🤍出勤します‎🤍

    準備も終わり出勤しました❣️今日は遅くなっちゃってごめん😭いつもより夜は1時間だけ長く居るので、寝れないお兄様遊んでね💓愛紗といっぱいえっちなことしよ🤭今日もえっちなお誘い待ってます😳💕では、今日も1日宜しくお願いします🥰

    準備も終わり出勤しました❣️

    今日は遅くなっちゃってごめん😭

    いつもより夜は1時間だけ長く

    居るので、寝れないお兄様遊んでね💓

    愛紗といっぱいえっちなことしよ🤭

    今日もえっちなお誘い待ってます😳💕

    では、今日も1日宜しくお願いします🥰


    お礼🕊️ビジホ3447のお兄様

    8/20 21:15

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    3.4か月ぶり?くらいの風俗だった

    らしいんだけど、今日はそんな

    機会に愛紗のこと見つけて会いに

    来てくれて有難う😭✨会ってからも

    色々褒めてくれたりで、嬉しかった🥰

    お兄様中々勃ちが続きにくいみたいで

    途中まで中々勃ちずらくて大丈夫かなー

    って2人で少し不安もあったけど、無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんとしっかり出て安心だったね😂😂

    1週間くらい出張みたいだから大変だろう

    けど、頑張って気をつけて帰ってね🥺!

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ビジホ3447のお兄様

    出張で大阪に来てたみたいでお誘い頂き有難う御座いました🤭3.4か月ぶり?くらいの風俗だったらしいんだけど、今日はそんな機会に愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う😭✨会ってからも色々褒めてくれたりで、嬉しかった🥰お兄様中々勃ちが続きにくいみたいで途中まで中々勃ちずらくて大丈夫かなーって2人で少し不安もあったけど、無事気持ちよくなってもらえて良かった😘ちゃんとしっかり出て安心だったね😂😂1週間くらい出張みたいだから大変だろうけど、頑張って気をつけて帰ってね🥺!また良かったら遊んでください😉💕

    出張で大阪に来てたみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました🤭

    3.4か月ぶり?くらいの風俗だった

    らしいんだけど、今日はそんな

    機会に愛紗のこと見つけて会いに

    来てくれて有難う😭✨会ってからも

    色々褒めてくれたりで、嬉しかった🥰

    お兄様中々勃ちが続きにくいみたいで

    途中まで中々勃ちずらくて大丈夫かなー

    って2人で少し不安もあったけど、無事

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんとしっかり出て安心だったね😂😂

    1週間くらい出張みたいだから大変だろう

    けど、頑張って気をつけて帰ってね🥺!

    また良かったら遊んでください😉💕