• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ××の秋‪♡

    9/12 17:02

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです🧸ིྀ

     

    秋といえば食欲の秋🎃

     

    最近めちゃくちゃチーズケーキの美味しさに

     

    目覚めてハマってます‪‪👍🏻🎀

     

    お兄様はなんの秋ですか?

     

    食欲の秋、○欲の秋🍁

     

    ムラムラ期のお兄様方今日もたくさん

     

    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    ××の秋‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはこんばんは🫧るなです🧸ིྀ 秋といえば食欲の秋🎃 最近めちゃくちゃチーズケーキの美味しさに 目覚めてハマってます‪‪👍🏻🎀 お兄様はなんの秋ですか? 食欲の秋、○欲の秋🍁 ムラムラ期のお兄様方今日もたくさん お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  ‎🤍るな‎🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡    

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです🧸ིྀ

     

    秋といえば食欲の秋🎃

     

    最近めちゃくちゃチーズケーキの美味しさに

     

    目覚めてハマってます‪‪👍🏻🎀

     

    お兄様はなんの秋ですか?

     

    食欲の秋、○欲の秋🍁

     

    ムラムラ期のお兄様方今日もたくさん

     

    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    本指名様💌

    9/12 06:51

    今日よんでくれた本指名様💓

     

    一昨日にはじめましてしてまた呼ぶねって

     

    言ってくれたのほんとに実現してくれて

     

    めちゃくちゃ嬉しい😉💓💓

     

    ありがとうございます♥️

     

    また会えるの楽しみにしてます💓💓💓

     

     

    🐰るな🐰


    本指名様💌

    今日よんでくれた本指名様💓 一昨日にはじめましてしてまた呼ぶねって 言ってくれたのほんとに実現してくれて めちゃくちゃ嬉しい😉💓💓 ありがとうございます♥️ また会えるの楽しみにしてます💓💓💓  🐰るな🐰

    今日よんでくれた本指名様💓

     

    一昨日にはじめましてしてまた呼ぶねって

     

    言ってくれたのほんとに実現してくれて

     

    めちゃくちゃ嬉しい😉💓💓

     

    ありがとうございます♥️

     

    また会えるの楽しみにしてます💓💓💓

     

     

    🐰るな🐰


    ××を締め付ける名器‪♡

    9/12 03:31

    今日もたくさんのお誘い

     

    ありがとうございます♥️

     

    平日なのに忙しくさせてもらって嬉しいです😭

     

    出張で来てくれたお兄様‪♡

     

    案内の時間遅れちゃってごめんなさい💦

     

    それでも気持ちよかったからまた来るって

     

    言ってくれてありがとう🥹💓💓

     

    明日から仕事頑張ってね💕︎

     

    またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     


    ××を締め付ける名器‪♡

    今日もたくさんのお誘い ありがとうございます♥️ 平日なのに忙しくさせてもらって嬉しいです😭 出張で来てくれたお兄様‪♡ 案内の時間遅れちゃってごめんなさい💦 それでも気持ちよかったからまた来るって 言ってくれてありがとう🥹💓💓 明日から仕事頑張ってね💕︎ またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰 

    今日もたくさんのお誘い

     

    ありがとうございます♥️

     

    平日なのに忙しくさせてもらって嬉しいです😭

     

    出張で来てくれたお兄様‪♡

     

    案内の時間遅れちゃってごめんなさい💦

     

    それでも気持ちよかったからまた来るって

     

    言ってくれてありがとう🥹💓💓

     

    明日から仕事頑張ってね💕︎

     

    またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     


    くぱぁ‪♡

    9/12 02:11

    くぱぁ‪♡お兄様のおち○ぽ

     

    いっぱい擦り付けて気持ちよくなって💓

     

    はいりそうではいらない

     

    焦らされてる気持ちよさもあるよね🫣

     

    そんなえ○ちなことがすきなお兄様

     

    ラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰


    くぱぁ‪♡

    くぱぁ‪♡お兄様のおち○ぽ いっぱい擦り付けて気持ちよくなって💓 はいりそうではいらない 焦らされてる気持ちよさもあるよね🫣 そんなえ○ちなことがすきなお兄様 ラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰

    くぱぁ‪♡お兄様のおち○ぽ

     

    いっぱい擦り付けて気持ちよくなって💓

     

    はいりそうではいらない

     

    焦らされてる気持ちよさもあるよね🫣

     

    そんなえ○ちなことがすきなお兄様

     

    ラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰


    いれてる感覚に近い

    9/12 00:01

    この時間までお誘いいただいたお兄様方

     

    ありがとうございます♥️

     

    お兄様みんなにフ○ラ気持ちいい

     

    って褒めてもらえて嬉し😳💗

     

    るなのフ○ラは舐められてるというより

     

    いれてる感覚に近いみたい💓

     

    お兄様が教えてくれた!!

     

    いれてるみたいなフ○ラ体感してみない?

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    いれてる感覚に近い

    この時間までお誘いいただいたお兄様方 ありがとうございます♥️ お兄様みんなにフ○ラ気持ちいい って褒めてもらえて嬉し😳💗 るなのフ○ラは舐められてるというより いれてる感覚に近いみたい💓 お兄様が教えてくれた!! いれてるみたいなフ○ラ体感してみない?  🎀るな🐰  

    この時間までお誘いいただいたお兄様方

     

    ありがとうございます♥️

     

    お兄様みんなにフ○ラ気持ちいい

     

    って褒めてもらえて嬉し😳💗

     

    るなのフ○ラは舐められてるというより

     

    いれてる感覚に近いみたい💓

     

    お兄様が教えてくれた!!

     

    いれてるみたいなフ○ラ体感してみない?

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    いっぱい舐めさせて?🍌

    9/11 18:02

    るなです💓出勤しました😉

     

    今日も朝まで出勤してるので

     

    たくさんお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    お兄様のおっきいのいっぱい舐めさせて?🍌

     

     

    🍒るな🍒

     

     


    いっぱい舐めさせて?🍌

    るなです💓出勤しました😉 今日も朝まで出勤してるので たくさんお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬ お兄様のおっきいのいっぱい舐めさせて?🍌  🍒るな🍒  

    るなです💓出勤しました😉

     

    今日も朝まで出勤してるので

     

    たくさんお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    お兄様のおっきいのいっぱい舐めさせて?🍌

     

     

    🍒るな🍒

     

     


    会館に溺れて?‪♡

    9/11 17:01

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧昨日はラストまでたくさん

    お誘いありがとうございました💗

     

    無断キャンセルがあったのちょっと

     

    寂しかったけどよんでくれたお兄様方に

     

    いっぱい褒められてご機嫌です🥹

     

    今日も18時から出勤するので

    たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    るなにたくさんご奉仕させてね💕︎

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     


    会館に溺れて?‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはこんばんは🫧昨日はラストまでたくさんお誘いありがとうございました💗 無断キャンセルがあったのちょっと 寂しかったけどよんでくれたお兄様方に いっぱい褒められてご機嫌です🥹 今日も18時から出勤するのでたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬ るなにたくさんご奉仕させてね💕︎  ‎🤍るな‎🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡   

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧昨日はラストまでたくさん

    お誘いありがとうございました💗

     

    無断キャンセルがあったのちょっと

     

    寂しかったけどよんでくれたお兄様方に

     

    いっぱい褒められてご機嫌です🥹

     

    今日も18時から出勤するので

    たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    るなにたくさんご奉仕させてね💕︎

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     


    桃尻🍑

    9/11 06:41

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはようございます☀️るなです🍑

     

    忙しくさせてもらって気づいたら

     

    朝になってた笑

     

    これからお仕事のお兄様‪♡頑張ってね😉

     

    9時まで出勤してるのでまだまだお誘い

     

    お待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    桃尻🍑

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはようございます☀️るなです🍑 忙しくさせてもらって気づいたら 朝になってた笑 これからお仕事のお兄様‪♡頑張ってね😉 9時まで出勤してるのでまだまだお誘い お待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🐰るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはようございます☀️るなです🍑

     

    忙しくさせてもらって気づいたら

     

    朝になってた笑

     

    これからお仕事のお兄様‪♡頑張ってね😉

     

    9時まで出勤してるのでまだまだお誘い

     

    お待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    おっきいアレちょうだい

    9/11 04:01

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    実は…💗お兄様が興奮してるの見ると

    るなも興奮しちゃう🫣

     

    興奮しておっきくなった🍌みせて?

     

    お口でジュポジュポしたり手でシコシコしたり

     

    いっぱいご奉仕させてね💕︎

     

    最後はなにでいきたい?

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    おっきいアレちょうだい

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 実は…💗お兄様が興奮してるの見るとるなも興奮しちゃう🫣 興奮しておっきくなった🍌みせて? お口でジュポジュポしたり手でシコシコしたり いっぱいご奉仕させてね💕︎ 最後はなにでいきたい?  🎀るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    実は…💗お兄様が興奮してるの見ると

    るなも興奮しちゃう🫣

     

    興奮しておっきくなった🍌みせて?

     

    お口でジュポジュポしたり手でシコシコしたり

     

    いっぱいご奉仕させてね💕︎

     

    最後はなにでいきたい?

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ドロドロ密着💓

    9/10 17:02

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    こんばんは🫧るなです🍑

     

    これから出勤するよ〜!

     

    昨日はたくさんお誘いありがとう♥️

     

     

    いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです😭

     

    るなもお兄様方に喜んでもらえるように

    頑張るから素敵な時間を一緒に過ごそうね💓

     

    今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    ドロドロ密着💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ こんばんは🫧るなです🍑 これから出勤するよ〜! 昨日はたくさんお誘いありがとう♥️  いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです😭 るなもお兄様方に喜んでもらえるように頑張るから素敵な時間を一緒に過ごそうね💓 今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍̖́-‬  ‎🤍るな‎🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡    

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    こんばんは🫧るなです🍑

     

    これから出勤するよ〜!

     

    昨日はたくさんお誘いありがとう♥️

     

     

    いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです😭

     

    るなもお兄様方に喜んでもらえるように

    頑張るから素敵な時間を一緒に過ごそうね💓

     

    今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    紳士様に危ないサービス㊙

    9/10 07:11

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    今日もこの時間までたくさんのお誘い

     

    ありがとうございます♥️

     

    2日目なのにこんなにたくさんお誘い

     

    いただけてめちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

     

    るなのこと選んでくれたお兄様には

     

    絶対後悔させないくらい

     

    いっぱい気持ちよくなってもらいたい🥹

     

    気持ちよくなりたいお兄様募集中です💓

     

     

    🐰るな🐰


    紳士様に危ないサービス㊙

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 今日もこの時間までたくさんのお誘い ありがとうございます♥️ 2日目なのにこんなにたくさんお誘い いただけてめちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ るなのこと選んでくれたお兄様には 絶対後悔させないくらい いっぱい気持ちよくなってもらいたい🥹 気持ちよくなりたいお兄様募集中です💓  🐰るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    今日もこの時間までたくさんのお誘い

     

    ありがとうございます♥️

     

    2日目なのにこんなにたくさんお誘い

     

    いただけてめちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

     

    るなのこと選んでくれたお兄様には

     

    絶対後悔させないくらい

     

    いっぱい気持ちよくなってもらいたい🥹

     

    気持ちよくなりたいお兄様募集中です💓

     

     

    🐰るな🐰


    ××VS勃起おち〇ぽ

    9/10 05:51

    おはようございます☀️Goodmorning🫧

     

    お兄様はどこまで絶えられる?

     

    ××VS勃起おち○ぽ🍌💓

     

    ××にはいるのなんだと思う?

     

    るなに愛にきたら教えてあげる🤫💓

     

    ラストまでお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰


    ××VS勃起おち〇ぽ

    おはようございます☀️Goodmorning🫧 お兄様はどこまで絶えられる? ××VS勃起おち○ぽ🍌💓 ××にはいるのなんだと思う? るなに愛にきたら教えてあげる🤫💓 ラストまでお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰

    おはようございます☀️Goodmorning🫧

     

    お兄様はどこまで絶えられる?

     

    ××VS勃起おち○ぽ🍌💓

     

    ××にはいるのなんだと思う?

     

    るなに愛にきたら教えてあげる🤫💓

     

    ラストまでお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰


    エチエチ体験‪♡

    9/10 04:01

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    みんなのエチエチ体験ってなに??

    るなは最近まで
    露天風呂での3pエチエチだったんだけど、、


    最近レベルアップしちゃった🫣💓

    聞きたい??


    気になる人は会いに来たら教えるね💭👀✨笑

    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    エチエチ体験‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡みんなのエチエチ体験ってなに??るなは最近まで露天風呂での3pエチエチだったんだけど、、最近レベルアップしちゃった🫣💓聞きたい??気になる人は会いに来たら教えるね💭👀✨笑お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    みんなのエチエチ体験ってなに??

    るなは最近まで
    露天風呂での3pエチエチだったんだけど、、


    最近レベルアップしちゃった🫣💓

    聞きたい??


    気になる人は会いに来たら教えるね💭👀✨笑

    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    実は...好きなんです💓

    9/9 21:21

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    スタートからお誘いありがとうございます♥️

     

    アニメの話で盛りあがって

     

    楽しかった😆実はるな休日はアニメみて

     

    終わる日もあるくらいめちゃくちゃ

     

    アニメ好きなんです💓

     

    特に銀魂とHUNTER × HUNTERがすき💓

     

     

    今日も出勤してます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

     

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍓るな🍓

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    実は...好きなんです💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ スタートからお誘いありがとうございます♥️ アニメの話で盛りあがって 楽しかった😆実はるな休日はアニメみて 終わる日もあるくらいめちゃくちゃ アニメ好きなんです💓 特に銀魂とHUNTER×HUNTERがすき💓  今日も出勤してます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍓るな🍓 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    スタートからお誘いありがとうございます♥️

     

    アニメの話で盛りあがって

     

    楽しかった😆実はるな休日はアニメみて

     

    終わる日もあるくらいめちゃくちゃ

     

    アニメ好きなんです💓

     

    特に銀魂とHUNTER × HUNTERがすき💓

     

     

    今日も出勤してます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

     

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍓るな🍓

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    2人きりの秘密にしようね‪♡

    9/9 18:11

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🫧出勤しました💓

     

    昨日はたくさんラブコールありがとう♥️

     

    当たりっていっぱい言われて嬉しかった🥹💞

     

    今日もるなとお兄様の2人きりの

     

    秘密のアツい夜過ごそうね💓

     

     

    るなのチャームポイントは

    キュッとしまったクビレとキツキツま○こ🍑

     

    ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    2人きりの秘密にしようね‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ るなです🫧出勤しました💓 昨日はたくさんラブコールありがとう♥️ 当たりっていっぱい言われて嬉しかった🥹💞 今日もるなとお兄様の2人きりの 秘密のアツい夜過ごそうね💓  るなのチャームポイントはキュッとしまったクビレとキツキツま○こ🍑 ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍒るな🍒 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡    

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🫧出勤しました💓

     

    昨日はたくさんラブコールありがとう♥️

     

    当たりっていっぱい言われて嬉しかった🥹💞

     

    今日もるなとお兄様の2人きりの

     

    秘密のアツい夜過ごそうね💓

     

     

    るなのチャームポイントは

    キュッとしまったクビレとキツキツま○こ🍑

     

    ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    口だけで終わるのは🈲

    9/9 17:01

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    昨日初出勤で少し緊張してたせいか

     

    めちゃくちゃぐっすり寝れたから

     

    今日も元気いっぱい😉🫧

     

    お兄様方はそろそろお仕事終わる頃かな?

     

    月曜日って気持ち的にいちばん大変な日

     

    だと思う😌お疲れさまです💓

     

     

    今日も18時から出勤します໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

     

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🤍るな🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    口だけで終わるのは🈲

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 昨日初出勤で少し緊張してたせいか めちゃくちゃぐっすり寝れたから 今日も元気いっぱい😉🫧 お兄様方はそろそろお仕事終わる頃かな? 月曜日って気持ち的にいちばん大変な日 だと思う😌お疲れさまです💓  今日も18時から出勤します໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🤍るな🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    昨日初出勤で少し緊張してたせいか

     

    めちゃくちゃぐっすり寝れたから

     

    今日も元気いっぱい😉🫧

     

    お兄様方はそろそろお仕事終わる頃かな?

     

    月曜日って気持ち的にいちばん大変な日

     

    だと思う😌お疲れさまです💓

     

     

    今日も18時から出勤します໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

     

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🤍るな🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    一緒にイクまで終わらないよ?💓

    9/9 09:02

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


     

    るなです😉初日からたくさん


     

    お誘いありがとうございました♥️


     

    気持ちよすぎて全部で何回イッたか


     

    わかんないくらいイカされちゃったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


     

    イキやすすぎてみんなにびっくりされる笑


     

    お兄様にもいっぱい気持ちよく


     

    なってほしいな🥹💓


     

    今日も18時からまた出勤するので


     

    たくさんお誘い待ってます🫶🏻🤍 ̖́-


     


     

    🐰るな🐰


     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    一緒にイクまで終わらないよ?💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ るなです😉初日からたくさん お誘いありがとうございました♥️ 気持ちよすぎて全部で何回イッたか わかんないくらいイカされちゃったʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆ イキやすすぎてみんなにびっくりされる笑 お兄様にもいっぱい気持ちよく なってほしいな🥹💓 今日も18時からまた出勤するので たくさんお誘い待ってます🫶🏻🤍̖́-  🐰るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


     

    るなです😉初日からたくさん


     

    お誘いありがとうございました♥️


     

    気持ちよすぎて全部で何回イッたか


     

    わかんないくらいイカされちゃったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


     

    イキやすすぎてみんなにびっくりされる笑


     

    お兄様にもいっぱい気持ちよく


     

    なってほしいな🥹💓


     

    今日も18時からまた出勤するので


     

    たくさんお誘い待ってます🫶🏻🤍 ̖́-


     


     

    🐰るな🐰


     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    朝からイキまくりの人生

    9/9 08:11

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    朝からお誘いありがとう〜💓

     

    遠いところから旅行で来てくれたお兄様😉

     

    るなのこと選んでくれてありがとう💓

     

    可愛いってたくさん言ってくれて

     

    めちゃくちゃ嬉し😳💗

     

    お酒飲んでるからイケないかもって

     

    言ってたけどいっぱいだせてよかった🍼

     

    また大阪遊びに来たとき

     

    まってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     


    朝からイキまくりの人生

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 朝からお誘いありがとう〜💓 遠いところから旅行で来てくれたお兄様😉 るなのこと選んでくれてありがとう💓 可愛いってたくさん言ってくれて めちゃくちゃ嬉し😳💗 お酒飲んでるからイケないかもって 言ってたけどいっぱいだせてよかった🍼 また大阪遊びに来たとき まってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡   

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    朝からお誘いありがとう〜💓

     

    遠いところから旅行で来てくれたお兄様😉

     

    るなのこと選んでくれてありがとう💓

     

    可愛いってたくさん言ってくれて

     

    めちゃくちゃ嬉し😳💗

     

    お酒飲んでるからイケないかもって

     

    言ってたけどいっぱいだせてよかった🍼

     

    また大阪遊びに来たとき

     

    まってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     


    絶対に後悔させる名器‪♡

    9/9 08:01

    おはよ🫧Good morning😉


     

    朝からムラムラしてるお兄様いませんか


     

    平日のお昼間からってなんか


     

    悪いことしてるみたいで逆に興奮する💓


     

    キツキツで締まり抜群の名器に


     

    締め付けられてみない?🍌


     

    朝からお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-


     


     

    🎀るな🐰


    絶対に後悔させる名器‪♡

    おはよ🫧Goodmorning😉 朝からムラムラしてるお兄様いませんか 平日のお昼間からってなんか 悪いことしてるみたいで逆に興奮する💓 キツキツで締まり抜群の名器に 締め付けられてみない?🍌 朝からお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍̖́-  🎀るな🐰

    おはよ🫧Good morning😉


     

    朝からムラムラしてるお兄様いませんか


     

    平日のお昼間からってなんか


     

    悪いことしてるみたいで逆に興奮する💓


     

    キツキツで締まり抜群の名器に


     

    締め付けられてみない?🍌


     

    朝からお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-


     


     

    🎀るな🐰


    何回戦まで耐えられる?///🍌

    9/9 07:54

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


     

    初日からたくさんお誘いいただき


     

    ありがとうございます♥️


     

    みんな可愛いって褒めてくれて嬉しい🥹


     


     

    話は変わるけど


     

    お兄様は何回戦まで耐えれる?///🍌


     

    時間内無制限だからいっぱい


     

    イキまくってね💓💓💓


     

    このあともまだまだたくさんお誘い


     

    お待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-


     


     

    🎀るな🐰


    何回戦まで耐えられる?///🍌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 初日からたくさんお誘いいただき ありがとうございます♥️ みんな可愛いって褒めてくれて嬉しい🥹  話は変わるけど お兄様は何回戦まで耐えれる?///🍌 時間内無制限だからいっぱい イキまくってね💓💓💓 このあともまだまだたくさんお誘い お待ちしてます🫶🏻🤍̖́-  🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


     

    初日からたくさんお誘いいただき


     

    ありがとうございます♥️


     

    みんな可愛いって褒めてくれて嬉しい🥹


     


     

    話は変わるけど


     

    お兄様は何回戦まで耐えれる?///🍌


     

    時間内無制限だからいっぱい


     

    イキまくってね💓💓💓


     

    このあともまだまだたくさんお誘い


     

    お待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-


     


     

    🎀るな🐰