월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーーーん!!

    7/9 18:23

    こんばんは〜!!!!!!



    今お店に着いたんじゃけど、着いた瞬間めちゃ雨ふってきた!!!!



    私以外歩いてる人だれも傘持って無かったけん、えーーーーーってなってたら、雨ザーザーやから、持ってきて正解やた🙆‍♀️





    最近、魚介白湯にハマっててこないだ食べたつけ麺美味しかったーーーー😊😊




    わたしのラーメンの日記見て会いにきた!って言うてくれる新規のお兄さん多くてめちゃ嬉しい👌




    一緒にラーメン巡りとかしたいなあ💓😊


    今日は、21時まで空き枠ありまーす!

    一緒に遊ぼー✌️✌️✌️

    しゅっきーーーん!!

    こんばんは〜!!!!!!今お店に着いたんじゃけど、着いた瞬間めちゃ雨ふってきた!!!!私以外歩いてる人だれも傘持って無かったけん、えーーーーーってなってたら、雨ザーザーやから、持ってきて正解やた🙆‍♀️最近、魚介白湯にハマっててこないだ食べたつけ麺美味しかったーーーー😊😊わたしのラーメンの日記見て会いにきた!って言うてくれる新規のお兄さん多くてめちゃ嬉しい👌一緒にラーメン巡りとかしたいなあ💓😊今日は、21時まで空き枠ありまーす!一緒に遊ぼー✌️✌️✌️

    こんばんは〜!!!!!!



    今お店に着いたんじゃけど、着いた瞬間めちゃ雨ふってきた!!!!



    私以外歩いてる人だれも傘持って無かったけん、えーーーーーってなってたら、雨ザーザーやから、持ってきて正解やた🙆‍♀️





    最近、魚介白湯にハマっててこないだ食べたつけ麺美味しかったーーーー😊😊




    わたしのラーメンの日記見て会いにきた!って言うてくれる新規のお兄さん多くてめちゃ嬉しい👌




    一緒にラーメン巡りとかしたいなあ💓😊


    今日は、21時まで空き枠ありまーす!

    一緒に遊ぼー✌️✌️✌️