• MARON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ぼうね🌰

    5/4 00:00

    夜分遅くに失礼しまして🙇‍♀️
     
    またまたお得な
    イベント開催の
    お知らせです📢
     
    なんとこの度
    ゴールデンウィーク期間中の
    お得なイベントが
    "十三STORY"から
    "ゴールデン十三"に
    進化しました!!
     
    もう名前からして豪華✨
     
    コース料金や、ご予約料、
    さらには優待券まで…!🫢
    お得情報が盛りだくさんです🔥
     
    詳細はお店まで!!🙌
    気になった方はぜひ一度
    お問い合わせください🫶🏻

    遊ぼうね🌰

    夜分遅くに失礼しまして🙇‍♀️ またまたお得なイベント開催のお知らせです📢 なんとこの度ゴールデンウィーク期間中のお得なイベントが"十三STORY"から"ゴールデン十三"に進化しました!! もう名前からして豪華✨ コース料金や、ご予約料、さらには優待券まで…!🫢お得情報が盛りだくさんです🔥 詳細はお店まで!!🙌気になった方はぜひ一度お問い合わせください🫶🏻

    夜分遅くに失礼しまして🙇‍♀️
     
    またまたお得な
    イベント開催の
    お知らせです📢
     
    なんとこの度
    ゴールデンウィーク期間中の
    お得なイベントが
    "十三STORY"から
    "ゴールデン十三"に
    進化しました!!
     
    もう名前からして豪華✨
     
    コース料金や、ご予約料、
    さらには優待券まで…!🫢
    お得情報が盛りだくさんです🔥
     
    詳細はお店まで!!🙌
    気になった方はぜひ一度
    お問い合わせください🫶🏻

    猫の日還元祭🌰

    5/2 20:00

    本日2日は
    猫の日還元祭😾
     
    ゴールデンウィーク
    真っ只中といえる今日✨
    週末前倒しの今日✨
    色々お得イベント開催✨
    お店は朝まで営業中✨
     
    長い文章を書かずとも
    遊ぶべきなのが
    一目瞭然ですよね!!!
     
    ぜひお電話してください🫶🏻

    猫の日還元祭🌰

    本日2日は猫の日還元祭😾 ゴールデンウィーク真っ只中といえる今日✨週末前倒しの今日✨色々お得イベント開催✨お店は朝まで営業中✨ 長い文章を書かずとも遊ぶべきなのが一目瞭然ですよね!!! ぜひお電話してください🫶🏻

    本日2日は
    猫の日還元祭😾
     
    ゴールデンウィーク
    真っ只中といえる今日✨
    週末前倒しの今日✨
    色々お得イベント開催✨
    お店は朝まで営業中✨
     
    長い文章を書かずとも
    遊ぶべきなのが
    一目瞭然ですよね!!!
     
    ぜひお電話してください🫶🏻

    早苗月🌰

    5/1 15:00

    こんにちは!
     
    今日から5月🌱
     
    出勤こそ出来ませんが
    ご挨拶だけでもさせてください🙇‍♀️
     
    そして!!
    明日2日(木)はなんと
    🔥猫の日還元祭🔥
     
    ゴールデンウィークなのに🙀
    まさか開催されるとは🙀
     
    大型連休というだけあって
    それぞれの過ごし方で
    満喫される事でしょう🎈
     
    でもきっとどんなお兄様も
    十三に来て遊べば
    休日をより充実させられるはず✨
     
    せっかくのお得な機会🉐
    デリバリーでもご来店でも
    ぜひご利用ください🫶🏻

    早苗月🌰

    こんにちは! 今日から5月🌱 出勤こそ出来ませんがご挨拶だけでもさせてください🙇‍♀️ そして!!明日2日(木)はなんと🔥猫の日還元祭🔥 ゴールデンウィークなのに🙀まさか開催されるとは🙀 大型連休というだけあってそれぞれの過ごし方で満喫される事でしょう🎈 でもきっとどんなお兄様も十三に来て遊べば休日をより充実させられるはず✨ せっかくのお得な機会🉐デリバリーでもご来店でもぜひご利用ください🫶🏻

    こんにちは!
     
    今日から5月🌱
     
    出勤こそ出来ませんが
    ご挨拶だけでもさせてください🙇‍♀️
     
    そして!!
    明日2日(木)はなんと
    🔥猫の日還元祭🔥
     
    ゴールデンウィークなのに🙀
    まさか開催されるとは🙀
     
    大型連休というだけあって
    それぞれの過ごし方で
    満喫される事でしょう🎈
     
    でもきっとどんなお兄様も
    十三に来て遊べば
    休日をより充実させられるはず✨
     
    せっかくのお得な機会🉐
    デリバリーでもご来店でも
    ぜひご利用ください🫶🏻

    2日連続🌰

    4/23 20:00

    長期休暇中ですが
    誠に勝手ながら
    お知らせしまくります🙇‍♀️
     
     
    明日24日(水)と
    明後日25日(木)に
    2日間限定特別イベント
    が開催されます🔥
     
    事前予約さえすれば
    なんとあの
    "猫の日還元祭"

    同じコース料金!🙀
    さらに
    初回ご予約料無料!✨
    でお遊び頂けます🙌
     
     
    当日のご予約でも
    上記の通り!🉐
    いつもよりお得に遊べます🥺
     
    都合をつけられる方は
    前もって予約して頂いて!
    ぜひお楽しみください🫶🏻

    2日連続🌰

    長期休暇中ですが誠に勝手ながらお知らせしまくります🙇‍♀️  明日24日(水)と明後日25日(木)に2日間限定特別イベントが開催されます🔥 事前予約さえすればなんとあの"猫の日還元祭"と同じコース料金!🙀さらに初回ご予約料無料!✨でお遊び頂けます🙌  当日のご予約でも上記の通り!🉐いつもよりお得に遊べます🥺 都合をつけられる方は前もって予約して頂いて!ぜひお楽しみください🫶🏻

    長期休暇中ですが
    誠に勝手ながら
    お知らせしまくります🙇‍♀️
     
     
    明日24日(水)と
    明後日25日(木)に
    2日間限定特別イベント
    が開催されます🔥
     
    事前予約さえすれば
    なんとあの
    "猫の日還元祭"

    同じコース料金!🙀
    さらに
    初回ご予約料無料!✨
    でお遊び頂けます🙌
     
     
    当日のご予約でも
    上記の通り!🉐
    いつもよりお得に遊べます🥺
     
    都合をつけられる方は
    前もって予約して頂いて!
    ぜひお楽しみください🫶🏻

    谁🌰

    4/22 23:30

    暇を極めて
    変な画像とか作り出す
    まろんです🌰
     
    本日22日
    猫の日還元祭😻
    朝まで開催中です✨
     
    今日は1日中
    ふわふわ生きてたのですが☁️
    意識がはっきりした瞬間
    日記を書かねば…!
    って思ったので書いてます🙇‍♀️
     
    そこまでしてお知らせ、
    おすすめしたい程に
    お得なイベントです🔥
     
    起きてる方もしくは
    超絶早起きの方は
    ぜひ十三へ🫶🏻

    谁🌰

    暇を極めて変な画像とか作り出すまろんです🌰 本日22日猫の日還元祭😻朝まで開催中です✨ 今日は1日中ふわふわ生きてたのですが☁️意識がはっきりした瞬間日記を書かねば…!って思ったので書いてます🙇‍♀️ そこまでしてお知らせ、おすすめしたい程にお得なイベントです🔥 起きてる方もしくは超絶早起きの方はぜひ十三へ🫶🏻

    暇を極めて
    変な画像とか作り出す
    まろんです🌰
     
    本日22日
    猫の日還元祭😻
    朝まで開催中です✨
     
    今日は1日中
    ふわふわ生きてたのですが☁️
    意識がはっきりした瞬間
    日記を書かねば…!
    って思ったので書いてます🙇‍♀️
     
    そこまでしてお知らせ、
    おすすめしたい程に
    お得なイベントです🔥
     
    起きてる方もしくは
    超絶早起きの方は
    ぜひ十三へ🫶🏻

    猫の日還元祭🌰

    4/22 12:00

    本日22日は
    🔥猫の日還元祭🔥
     
    週明けの月曜日
    早速お得に遊びませんか?💁‍♀️
     
    …実は私も諸事情で
    ドキドキしてる今日なんです🤫
     
    この絶好の機会に
    お兄様も可愛い女の子と
    イチャイチャしちゃって✨
    私と一緒に心臓に負担を🤝
     
    遊べば確実に癒されます😌
    お仕事前やお仕事終わり、
    もちろん休日にも!
    ぜひお遊びください🫶🏻

    猫の日還元祭🌰

    本日22日は🔥猫の日還元祭🔥 週明けの月曜日早速お得に遊びませんか?💁‍♀️ …実は私も諸事情でドキドキしてる今日なんです🤫 この絶好の機会にお兄様も可愛い女の子とイチャイチャしちゃって✨私と一緒に心臓に負担を🤝 遊べば確実に癒されます😌お仕事前やお仕事終わり、もちろん休日にも!ぜひお遊びください🫶🏻

    本日22日は
    🔥猫の日還元祭🔥
     
    週明けの月曜日
    早速お得に遊びませんか?💁‍♀️
     
    …実は私も諸事情で
    ドキドキしてる今日なんです🤫
     
    この絶好の機会に
    お兄様も可愛い女の子と
    イチャイチャしちゃって✨
    私と一緒に心臓に負担を🤝
     
    遊べば確実に癒されます😌
    お仕事前やお仕事終わり、
    もちろん休日にも!
    ぜひお遊びください🫶🏻

    イベント🌰

    4/21 20:00

    明日22日は
    猫の日還元祭🥳
     
    いつもよりさらに
    お得に遊べちゃいます✨
     
    ご予約はお済みですか?
     
    お時間空いてるなら
    遊びに行かないと
    寝られず夜な夜な
    モヤモヤする程お得です🍋‍🟩
     
    朝5時まで営業してるので
    迷ったその瞬間に
    お電話かご来店🏃‍➡️
    ぜひご検討ください🫶🏻

    イベント🌰

    明日22日は猫の日還元祭🥳 いつもよりさらにお得に遊べちゃいます✨ ご予約はお済みですか? お時間空いてるなら遊びに行かないと寝られず夜な夜なモヤモヤする程お得です🍋‍🟩 朝5時まで営業してるので迷ったその瞬間にお電話かご来店🏃‍➡️ぜひご検討ください🫶🏻

    明日22日は
    猫の日還元祭🥳
     
    いつもよりさらに
    お得に遊べちゃいます✨
     
    ご予約はお済みですか?
     
    お時間空いてるなら
    遊びに行かないと
    寝られず夜な夜な
    モヤモヤする程お得です🍋‍🟩
     
    朝5時まで営業してるので
    迷ったその瞬間に
    お電話かご来店🏃‍➡️
    ぜひご検討ください🫶🏻

    DA614956698101🌰

    4/19 21:00

    唯一の願い事が
    一向に叶わなくて
    さすがにセルフで憐れみ中の
     
    まろんです🌰
     
    逆にもっと欲深く
    生きなさいって事…?
     
    わからんけど
    とりあえず出勤できなくて
    悲しいです😢
     
     
    そんな中でも!!
    時間は流れてもう週末🙈
    お店は24時間営業中です🈺
     
    さらに週明けの
    22日(月)には
    猫の日がやってきます🥳
     
    お好きなタイミングで
    ぜひぜひどしどし
    お楽しみください🫶🏻

    DA614956698101🌰

    唯一の願い事が一向に叶わなくてさすがにセルフで憐れみ中の まろんです🌰 逆にもっと欲深く生きなさいって事…? わからんけどとりあえず出勤できなくて悲しいです😢  そんな中でも!!時間は流れてもう週末🙈お店は24時間営業中です🈺 さらに週明けの22日(月)には猫の日がやってきます🥳 お好きなタイミングでぜひぜひどしどしお楽しみください🫶🏻

    唯一の願い事が
    一向に叶わなくて
    さすがにセルフで憐れみ中の
     
    まろんです🌰
     
    逆にもっと欲深く
    生きなさいって事…?
     
    わからんけど
    とりあえず出勤できなくて
    悲しいです😢
     
     
    そんな中でも!!
    時間は流れてもう週末🙈
    お店は24時間営業中です🈺
     
    さらに週明けの
    22日(月)には
    猫の日がやってきます🥳
     
    お好きなタイミングで
    ぜひぜひどしどし
    お楽しみください🫶🏻

    綺麗🌰

    4/16 21:00

    まろんです!
     
    諸事情により
    暫くお休みを頂きます🙇‍♀️
    トークも返せなくなるかも
    しれないので
    ご了承ください💦
     
    本当にごめんなさい😞
    どうか代わりに
    お店へ足をお運びください🙏
     
    私もどこかで
    十三に思いを馳せます🔥

    綺麗🌰

    まろんです! 諸事情により暫くお休みを頂きます🙇‍♀️トークも返せなくなるかもしれないのでご了承ください💦 本当にごめんなさい😞どうか代わりにお店へ足をお運びください🙏 私もどこかで十三に思いを馳せます🔥

    まろんです!
     
    諸事情により
    暫くお休みを頂きます🙇‍♀️
    トークも返せなくなるかも
    しれないので
    ご了承ください💦
     
    本当にごめんなさい😞
    どうか代わりに
    お店へ足をお運びください🙏
     
    私もどこかで
    十三に思いを馳せます🔥

    無念🌰

    4/15 14:30

    体調不良により
    お休み頂きます🙇‍♀️
     
    ごめんなさい!!!!!
     
    回復に努めます🙏
     
    お店は変わらず
    元気に営業してるので
    代わりに通ってください🥲

    無念🌰

    体調不良によりお休み頂きます🙇‍♀️ ごめんなさい!!!!! 回復に努めます🙏 お店は変わらず元気に営業してるので代わりに通ってください🥲

    体調不良により
    お休み頂きます🙇‍♀️
     
    ごめんなさい!!!!!
     
    回復に努めます🙏
     
    お店は変わらず
    元気に営業してるので
    代わりに通ってください🥲

    明日お休み🌰

    4/15 11:30

    出勤しました🌰
     
    今日は月曜日!
    また1週間を頑張り
    始めていらっしゃる方々を
    応援しております📣
     
    お時間空いたら
    ぜひ十三へ🔥
     
     
    なんか
     
    いつもの倍以上の時間
    寝れるとか最強🤦‍♀️
    とか思ってたら寝坊したり、
    完治する前に通院をサボると
    再発したり、
    まつ毛の束間は
    求めてない時に出たり、
     
    色々喧しいけど
    ある程度の緊張感を
    持つ事も時には必要だな…と
    ふんわり感じながら
    今日もお待ちしてます🫶🏻

    明日お休み🌰

    出勤しました🌰 今日は月曜日!また1週間を頑張り始めていらっしゃる方々を応援しております📣 お時間空いたらぜひ十三へ🔥  なんか いつもの倍以上の時間寝れるとか最強🤦‍♀️とか思ってたら寝坊したり、完治する前に通院をサボると再発したり、まつ毛の束間は求めてない時に出たり、 色々喧しいけどある程度の緊張感を持つ事も時には必要だな…とふんわり感じながら今日もお待ちしてます🫶🏻

    出勤しました🌰
     
    今日は月曜日!
    また1週間を頑張り
    始めていらっしゃる方々を
    応援しております📣
     
    お時間空いたら
    ぜひ十三へ🔥
     
     
    なんか
     
    いつもの倍以上の時間
    寝れるとか最強🤦‍♀️
    とか思ってたら寝坊したり、
    完治する前に通院をサボると
    再発したり、
    まつ毛の束間は
    求めてない時に出たり、
     
    色々喧しいけど
    ある程度の緊張感を
    持つ事も時には必要だな…と
    ふんわり感じながら
    今日もお待ちしてます🫶🏻

    まだねね🌰

    4/14 21:30

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれた方々
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    そういえば、、
    メイクパレットの
    底見え具合が
    素晴らしく猫やって✨
    記念写真を撮りました💁‍♀️
     
    もし猫の形に見えなくても
    何も言わないで
    見守っててほしい😠
     
    今後は、より猫型に
    磨きをかける思いで
    愛用し続ける所存です💪
     
    という事で
    私は退勤しましたが
    お店は朝まで!!🈺
    名残惜しい日曜日を
    ぜひ遊び納めてください🫶🏻

    まだねね🌰

    退勤しました🌰 今日も来てくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️ そういえば、、メイクパレットの底見え具合が素晴らしく猫やって✨記念写真を撮りました💁‍♀️ もし猫の形に見えなくても何も言わないで見守っててほしい😠 今後は、より猫型に磨きをかける思いで愛用し続ける所存です💪 という事で私は退勤しましたがお店は朝まで!!🈺名残惜しい日曜日をぜひ遊び納めてください🫶🏻

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれた方々
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    そういえば、、
    メイクパレットの
    底見え具合が
    素晴らしく猫やって✨
    記念写真を撮りました💁‍♀️
     
    もし猫の形に見えなくても
    何も言わないで
    見守っててほしい😠
     
    今後は、より猫型に
    磨きをかける思いで
    愛用し続ける所存です💪
     
    という事で
    私は退勤しましたが
    お店は朝まで!!🈺
    名残惜しい日曜日を
    ぜひ遊び納めてください🫶🏻

    好焼的葱焼🌰

    4/14 19:30

    今日遊びに来てくれた
    カフェラテ好きなお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    せっかく会いに来てくれたのに
    そわそわが止まらんかった💦
     
    でも無事緊張も解けて
    一緒に気持ちよくなれたから
    良かったです✨
     
    最後ゆっくりしすぎな
    くらいにゆっくり出来て、
    お風呂も入れて、
    完全に整いました♨️
     
    またねぎ焼きのついでに
    十三寄ってください🫶🏻

    好焼的葱焼🌰

    今日遊びに来てくれたカフェラテ好きなお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️ せっかく会いに来てくれたのにそわそわが止まらんかった💦 でも無事緊張も解けて一緒に気持ちよくなれたから良かったです✨ 最後ゆっくりしすぎなくらいにゆっくり出来て、お風呂も入れて、完全に整いました♨️ またねぎ焼きのついでに十三寄ってください🫶🏻

    今日遊びに来てくれた
    カフェラテ好きなお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    せっかく会いに来てくれたのに
    そわそわが止まらんかった💦
     
    でも無事緊張も解けて
    一緒に気持ちよくなれたから
    良かったです✨
     
    最後ゆっくりしすぎな
    くらいにゆっくり出来て、
    お風呂も入れて、
    完全に整いました♨️
     
    またねぎ焼きのついでに
    十三寄ってください🫶🏻

    なちゅる🌰

    4/14 18:30

    今日遊びに来てくれた
    反応よすぎるお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    お互いに緊張気味で
    ドキドキしたけど💦
    これまたお互いに
    反応が良い奴で
    楽しめましたね😎
     
    時間余った…って事で
    完璧な攻守交代が出来て
    楽しかったです✨
     
    十三にも個性豊かな
    女の子が沢山いるので
    ぜひ貪欲に推しを
    探してみてください🫶🏻

    なちゅる🌰

    今日遊びに来てくれた反応よすぎるお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️ お互いに緊張気味でドキドキしたけど💦これまたお互いに反応が良い奴で楽しめましたね😎 時間余った…って事で完璧な攻守交代が出来て楽しかったです✨ 十三にも個性豊かな女の子が沢山いるのでぜひ貪欲に推しを探してみてください🫶🏻

    今日遊びに来てくれた
    反応よすぎるお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    お互いに緊張気味で
    ドキドキしたけど💦
    これまたお互いに
    反応が良い奴で
    楽しめましたね😎
     
    時間余った…って事で
    完璧な攻守交代が出来て
    楽しかったです✨
     
    十三にも個性豊かな
    女の子が沢山いるので
    ぜひ貪欲に推しを
    探してみてください🫶🏻

    影出演🌰

    4/14 14:30

    先程来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    朝割最高ですよね🔥
    またお礼書かせてください✍️
     
    "おにぎりの具って
    海の幸多くない?
    気のせいか😌"
     
    といったようなLINEを
    友人とやりとりする
    平和な日曜日です🍙
     
    いつもと変わらない
    週末をお過ごしの方も
    よかったら十三まで
    遊びに来ませんか?
     
    お店は朝5時まで
    営業中です🫶🏻

    影出演🌰

    先程来てくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ 朝割最高ですよね🔥またお礼書かせてください✍️ "おにぎりの具って海の幸多くない?気のせいか😌" といったようなLINEを友人とやりとりする平和な日曜日です🍙 いつもと変わらない週末をお過ごしの方もよかったら十三まで遊びに来ませんか? お店は朝5時まで営業中です🫶🏻

    先程来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    朝割最高ですよね🔥
    またお礼書かせてください✍️
     
    "おにぎりの具って
    海の幸多くない?
    気のせいか😌"
     
    といったようなLINEを
    友人とやりとりする
    平和な日曜日です🍙
     
    いつもと変わらない
    週末をお過ごしの方も
    よかったら十三まで
    遊びに来ませんか?
     
    お店は朝5時まで
    営業中です🫶🏻

    ぼ🌰

    4/14 12:00

    出勤してます🌰
     
    先程来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    8時から遊べるとか
    金.土限定24時間営業
    の醍醐味でしかない🔥
     
    遊び終わっても
    まだ9時なんて…
    すっきりしてから遊びに
    繰り出せちゃいますね🏃‍➡️
     
    またお礼書かせて頂きます✍️
     
    今日はすんごい日和☀️
    お昼からでもいつでも!
    お好きなタイミングで
    ぜひ十三に
    お立ち寄りください🫶🏻

    ぼ🌰

    出勤してます🌰 先程来てくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ 8時から遊べるとか金.土限定24時間営業の醍醐味でしかない🔥 遊び終わってもまだ9時なんて…すっきりしてから遊びに繰り出せちゃいますね🏃‍➡️ またお礼書かせて頂きます✍️ 今日はすんごい日和☀️お昼からでもいつでも!お好きなタイミングでぜひ十三にお立ち寄りください🫶🏻

    出勤してます🌰
     
    先程来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    8時から遊べるとか
    金.土限定24時間営業
    の醍醐味でしかない🔥
     
    遊び終わっても
    まだ9時なんて…
    すっきりしてから遊びに
    繰り出せちゃいますね🏃‍➡️
     
    またお礼書かせて頂きます✍️
     
    今日はすんごい日和☀️
    お昼からでもいつでも!
    お好きなタイミングで
    ぜひ十三に
    お立ち寄りください🫶🏻

    週末桜🌰

    4/14 05:45

    出勤しました🌰
     
    3日連続イベントは
    一旦終了しましたが、
    通常日も充分お得です✨
    さらに今日は日曜日!
     
    お時間ある方は
    ぜひとも十三へ🔥
     
    後にご予約頂いているお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️
    優しく、一緒に遊んで
    もらえたら幸いです☘️
     
    3時頃に見た桜は
    朝桜と言っていいものか…
    とか考えながら、
    今日もお待ちしてます🫶🏻

    週末桜🌰

    出勤しました🌰 3日連続イベントは一旦終了しましたが、通常日も充分お得です✨さらに今日は日曜日! お時間ある方はぜひとも十三へ🔥 後にご予約頂いているお兄様ありがとうございます🙇‍♀️優しく、一緒に遊んでもらえたら幸いです☘️ 3時頃に見た桜は朝桜と言っていいものか…とか考えながら、今日もお待ちしてます🫶🏻

    出勤しました🌰
     
    3日連続イベントは
    一旦終了しましたが、
    通常日も充分お得です✨
    さらに今日は日曜日!
     
    お時間ある方は
    ぜひとも十三へ🔥
     
    後にご予約頂いているお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️
    優しく、一緒に遊んで
    もらえたら幸いです☘️
     
    3時頃に見た桜は
    朝桜と言っていいものか…
    とか考えながら、
    今日もお待ちしてます🫶🏻

    ドリンク派🌰

    4/13 22:15

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれた方々
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    眠い。
     
    故に今日の夕食は
    写真の通りです!!
     
    が、口に合いませんでした🦧
    食感がおから。でもおからは好き。
     
    お店では朝まで
    十三の日イベント
    開催中です🔥
     
    土曜日最後まで
    目一杯お楽しみください🫶🏻

    ドリンク派🌰

    退勤しました🌰 今日も来てくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️ 眠い。 故に今日の夕食は写真の通りです!! が、口に合いませんでした🦧食感がおから。でもおからは好き。 お店では朝まで十三の日イベント開催中です🔥 土曜日最後まで目一杯お楽しみください🫶🏻

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれた方々
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    眠い。
     
    故に今日の夕食は
    写真の通りです!!
     
    が、口に合いませんでした🦧
    食感がおから。でもおからは好き。
     
    お店では朝まで
    十三の日イベント
    開催中です🔥
     
    土曜日最後まで
    目一杯お楽しみください🫶🏻

    劇的🌰

    4/13 17:45

    今日は十三の日🔥
     
    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    距離感はかりながら
    徐々にほぐしてくれて、
    優しい方だなぁと
    思いました✨
     
    潮吹きできる体質
    興味深いです👀
    初めて見ました👀
     
    心にも余裕を持つ為に
    まずは継続力から
    身に付けていきます😗
     
    素敵なお宅…どうか
    痕跡が残ってませんように💋
    お邪魔しました🫶🏻

    劇的🌰

    今日は十三の日🔥 先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ 距離感はかりながら徐々にほぐしてくれて、優しい方だなぁと思いました✨ 潮吹きできる体質興味深いです👀初めて見ました👀 心にも余裕を持つ為にまずは継続力から身に付けていきます😗 素敵なお宅…どうか痕跡が残ってませんように💋お邪魔しました🫶🏻

    今日は十三の日🔥
     
    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    距離感はかりながら
    徐々にほぐしてくれて、
    優しい方だなぁと
    思いました✨
     
    潮吹きできる体質
    興味深いです👀
    初めて見ました👀
     
    心にも余裕を持つ為に
    まずは継続力から
    身に付けていきます😗
     
    素敵なお宅…どうか
    痕跡が残ってませんように💋
    お邪魔しました🫶🏻

    すぃーず🌰

    4/13 09:30

    出勤してます🌰
     
    画角とか諸々気にしてたら
    頬に指が刺さってる事に
    気が付きませんでした✌️
     
    そんな事より
    今日は十三の日🔥
    しかも週末限定で
    24時間営業中!!🈺
     
    ご存知でしたか?👀
     
    どこ行こ…何しよ…
    迷われてるお兄様は
    ぜひ十三へ✨
    足をお運びください🫶🏻

    すぃーず🌰

    出勤してます🌰 画角とか諸々気にしてたら頬に指が刺さってる事に気が付きませんでした✌️ そんな事より今日は十三の日🔥しかも週末限定で24時間営業中!!🈺 ご存知でしたか?👀 どこ行こ…何しよ…迷われてるお兄様はぜひ十三へ✨足をお運びください🫶🏻

    出勤してます🌰
     
    画角とか諸々気にしてたら
    頬に指が刺さってる事に
    気が付きませんでした✌️
     
    そんな事より
    今日は十三の日🔥
    しかも週末限定で
    24時間営業中!!🈺
     
    ご存知でしたか?👀
     
    どこ行こ…何しよ…
    迷われてるお兄様は
    ぜひ十三へ✨
    足をお運びください🫶🏻