• MARON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    眠らない街🌰

    4/13 06:15

    出勤しました🌰
     
    この時間にあげた日記を
    どんな方がみてくれるのか
    気になります👀
     
    おはようタイプの方も
    おやすみタイプの方も
    読んでくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️
     
    今日は十三の日🔥
     
    お店は24時間休みなく
    営業中なので
    お好きなタイミングで
    お遊びください🙌
     
    まずはお電話
    お待ちしております🫶🏻

    眠らない街🌰

    出勤しました🌰 この時間にあげた日記をどんな方がみてくれるのか気になります👀 おはようタイプの方もおやすみタイプの方も読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️ 今日は十三の日🔥 お店は24時間休みなく営業中なのでお好きなタイミングでお遊びください🙌 まずはお電話お待ちしております🫶🏻

    出勤しました🌰
     
    この時間にあげた日記を
    どんな方がみてくれるのか
    気になります👀
     
    おはようタイプの方も
    おやすみタイプの方も
    読んでくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️
     
    今日は十三の日🔥
     
    お店は24時間休みなく
    営業中なので
    お好きなタイミングで
    お遊びください🙌
     
    まずはお電話
    お待ちしております🫶🏻

    です🌰

    4/12 23:30

    退勤しました🌰
    今日も来てくれた方々
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    ちょっと頭回らんし、
    無理矢理回したら
    明日遅刻しそうなので
    簡単な日記には
    なってしまうのですが💦
     
    とりあえず祭です。
    今日明日はお祭り騒ぎです。
     
    私がお客様側だったら
    行くけどなぁ🤔って日。
     
    ぜひ!お電話を!

    です🌰

    退勤しました🌰今日も来てくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️ ちょっと頭回らんし、無理矢理回したら明日遅刻しそうなので簡単な日記にはなってしまうのですが💦 とりあえず祭です。今日明日はお祭り騒ぎです。 私がお客様側だったら行くけどなぁ🤔って日。 ぜひ!お電話を!

    退勤しました🌰
    今日も来てくれた方々
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    ちょっと頭回らんし、
    無理矢理回したら
    明日遅刻しそうなので
    簡単な日記には
    なってしまうのですが💦
     
    とりあえず祭です。
    今日明日はお祭り騒ぎです。
     
    私がお客様側だったら
    行くけどなぁ🤔って日。
     
    ぜひ!お電話を!

    むしろ毎日🌰

    4/12 18:45

    猫の日還元祭🐈
    もう遊ばれましたか?
     
    そして明日は十三の日🔥
     
    もう今日と明日は
    ずーっとイベント
    開催してます😇
    いつ来てもお得です🙌
     
    そういえば週末やし!
    正真正銘24時間営業やし!
    ぜひお好きなタイミングで
    お遊びください🫶🏻

    むしろ毎日🌰

    猫の日還元祭🐈もう遊ばれましたか? そして明日は十三の日🔥 もう今日と明日はずーっとイベント開催してます😇いつ来てもお得です🙌 そういえば週末やし!正真正銘24時間営業やし!ぜひお好きなタイミングでお遊びください🫶🏻

    猫の日還元祭🐈
    もう遊ばれましたか?
     
    そして明日は十三の日🔥
     
    もう今日と明日は
    ずーっとイベント
    開催してます😇
    いつ来てもお得です🙌
     
    そういえば週末やし!
    正真正銘24時間営業やし!
    ぜひお好きなタイミングで
    お遊びください🫶🏻

    ネコ属🌰

    4/12 16:30

    出勤してます🌰
     
    本日猫の日に来てくれた
    隠れSのお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    自分から弱い箇所とか
    教えてくれるの
    本当ありがたかったです🙏
    言うほどテクニックは
    持ち合わせてないし🤥
     
    でも褒めてくれて
    嬉しかったです✨
     
    会った時と帰る時
    違う人みたい😦って
    たしかによく言われる🤲
     
    お得やし、ギャップに
    萌えてくれたなら
    またぜひ十三へ🫶🏻

    ネコ属🌰

    出勤してます🌰 本日猫の日に来てくれた隠れSのお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️ 自分から弱い箇所とか教えてくれるの本当ありがたかったです🙏言うほどテクニックは持ち合わせてないし🤥 でも褒めてくれて嬉しかったです✨ 会った時と帰る時違う人みたい😦ってたしかによく言われる🤲 お得やし、ギャップに萌えてくれたならまたぜひ十三へ🫶🏻

    出勤してます🌰
     
    本日猫の日に来てくれた
    隠れSのお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    自分から弱い箇所とか
    教えてくれるの
    本当ありがたかったです🙏
    言うほどテクニックは
    持ち合わせてないし🤥
     
    でも褒めてくれて
    嬉しかったです✨
     
    会った時と帰る時
    違う人みたい😦って
    たしかによく言われる🤲
     
    お得やし、ギャップに
    萌えてくれたなら
    またぜひ十三へ🫶🏻

    限らず🌰

    4/12 13:00

    出勤してます🌰
     
    最近は、気合いを出せば
    春眠も暁を覚えるものだな…
    と強く感じております🙂‍↕️
     
    私と同じく、布団が友達💤
    なんてお兄様も
    一旦今日と明日だけは
    自分を叩き起こして
    みてください🙌
     
    なぜなら
    ✨イベント開催中!!!✨
    しかも連続!だから。
     
    何かとお疲れの方は
    癒されにでも💆
     
    ぜひ十三へ
    足をお運びください🫶🏻

    限らず🌰

    出勤してます🌰 最近は、気合いを出せば春眠も暁を覚えるものだな…と強く感じております🙂‍↕️ 私と同じく、布団が友達💤なんてお兄様も一旦今日と明日だけは自分を叩き起こしてみてください🙌 なぜなら✨イベント開催中!!!✨しかも連続!だから。 何かとお疲れの方は癒されにでも💆 ぜひ十三へ足をお運びください🫶🏻

    出勤してます🌰
     
    最近は、気合いを出せば
    春眠も暁を覚えるものだな…
    と強く感じております🙂‍↕️
     
    私と同じく、布団が友達💤
    なんてお兄様も
    一旦今日と明日だけは
    自分を叩き起こして
    みてください🙌
     
    なぜなら
    ✨イベント開催中!!!✨
    しかも連続!だから。
     
    何かとお疲れの方は
    癒されにでも💆
     
    ぜひ十三へ
    足をお運びください🫶🏻

    今日も開催🌰

    4/12 10:45

    出勤しました🙋‍♀️
     
    本日12日は
    猫の日還元祭🙀
     
    昨日に引き続き
    お得に遊べちゃいます✨
     
    イヌ派の方も渋々来たら
    きっと大満足で帰れます🐾
     
    各界隈に刺さる懐メロが
    連日流れている十三店で
    お待ちしてます🫶🏻

    今日も開催🌰

    出勤しました🙋‍♀️ 本日12日は猫の日還元祭🙀 昨日に引き続きお得に遊べちゃいます✨ イヌ派の方も渋々来たらきっと大満足で帰れます🐾 各界隈に刺さる懐メロが連日流れている十三店でお待ちしてます🫶🏻

    出勤しました🙋‍♀️
     
    本日12日は
    猫の日還元祭🙀
     
    昨日に引き続き
    お得に遊べちゃいます✨
     
    イヌ派の方も渋々来たら
    きっと大満足で帰れます🐾
     
    各界隈に刺さる懐メロが
    連日流れている十三店で
    お待ちしてます🫶🏻

    採寸🌰

    4/11 23:30

    今日来てくれた
    長野県出身のお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    長野県もそうやし、
    宮城県とか、岐阜県とか諸々
    絶妙な土地に行きたいのは
    本当に本心です😤
     
    最後ゆっくりしすぎた💦
    ごめんなさい🙏
    いつでもどこでも
    寝れちゃう💤
     
    でも盛り上がる時は
    盛り上がりつつ、終盤は
    一緒にまったりできて
    落ち着きました🛌
     
    雨降らなくて一安心!
    これからも十三店を
    ご贔屓に🤭

    採寸🌰

    今日来てくれた長野県出身のお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️ 長野県もそうやし、宮城県とか、岐阜県とか諸々絶妙な土地に行きたいのは本当に本心です😤 最後ゆっくりしすぎた💦ごめんなさい🙏いつでもどこでも寝れちゃう💤 でも盛り上がる時は盛り上がりつつ、終盤は一緒にまったりできて落ち着きました🛌 雨降らなくて一安心!これからも十三店をご贔屓に🤭

    今日来てくれた
    長野県出身のお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    長野県もそうやし、
    宮城県とか、岐阜県とか諸々
    絶妙な土地に行きたいのは
    本当に本心です😤
     
    最後ゆっくりしすぎた💦
    ごめんなさい🙏
    いつでもどこでも
    寝れちゃう💤
     
    でも盛り上がる時は
    盛り上がりつつ、終盤は
    一緒にまったりできて
    落ち着きました🛌
     
    雨降らなくて一安心!
    これからも十三店を
    ご贔屓に🤭

    3日連続の🌰

    4/11 22:06

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれた方々
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    またもや久しぶりの出勤。
    いつになったら慣れるん😮‍💨
    って思いつつも
    楽しかったです✨
     
    私はもう十三にはいません🏃‍♀️‍➡️
    が、お店は朝まで営業中!
    しかもイベント開催中です🔥
     
    今日来られない方も
    明日、明後日の
    猫の日、十三の日に
    ぜひお遊びください🫶🏻

    3日連続の🌰

    退勤しました🌰 今日も来てくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️ またもや久しぶりの出勤。いつになったら慣れるん😮‍💨って思いつつも楽しかったです✨ 私はもう十三にはいません🏃‍♀️‍➡️が、お店は朝まで営業中!しかもイベント開催中です🔥 今日来られない方も明日、明後日の猫の日、十三の日にぜひお遊びください🫶🏻

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれた方々
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    またもや久しぶりの出勤。
    いつになったら慣れるん😮‍💨
    って思いつつも
    楽しかったです✨
     
    私はもう十三にはいません🏃‍♀️‍➡️
    が、お店は朝まで営業中!
    しかもイベント開催中です🔥
     
    今日来られない方も
    明日、明後日の
    猫の日、十三の日に
    ぜひお遊びください🫶🏻

    地盤🌰

    4/11 18:30

    朝から来てくれた
    兄貴じゃなくてお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    性感マッサージ🔍
    調べたら実在して
    震えてます🫨
     
    豊富な知識のおかげで
    楽しかったです✨
     
    確かに私自身は現実離れして
    ふわついてる感はあるけど🕴️
    その分周りは地に足ついてる
    人間で固めてるから
    詐欺にはあわないはず😎
    最悪あったらあったで☁️
     
    あと妹みたいって言葉
    新鮮やけど嬉しかったです😳
     
    また思い立ったら
    十三店のサイト
    開いてみてください🫶🏻

    地盤🌰

    朝から来てくれた兄貴じゃなくてお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️ 性感マッサージ🔍調べたら実在して震えてます🫨 豊富な知識のおかげで楽しかったです✨ 確かに私自身は現実離れしてふわついてる感はあるけど🕴️その分周りは地に足ついてる人間で固めてるから詐欺にはあわないはず😎最悪あったらあったで☁️ あと妹みたいって言葉新鮮やけど嬉しかったです😳 また思い立ったら十三店のサイト開いてみてください🫶🏻

    朝から来てくれた
    兄貴じゃなくてお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    性感マッサージ🔍
    調べたら実在して
    震えてます🫨
     
    豊富な知識のおかげで
    楽しかったです✨
     
    確かに私自身は現実離れして
    ふわついてる感はあるけど🕴️
    その分周りは地に足ついてる
    人間で固めてるから
    詐欺にはあわないはず😎
    最悪あったらあったで☁️
     
    あと妹みたいって言葉
    新鮮やけど嬉しかったです😳
     
    また思い立ったら
    十三店のサイト
    開いてみてください🫶🏻

    必見🌰

    4/11 17:30

    出勤してます🌰
     
    先程来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
    またお礼書きます✍️
     
    すでにご存知かと思いますが
    今日は猫の日前日祭🔥
     
    そして明日は猫の日✨
    明後日は十三の日✨
    イベント連続開催です🥳
     
    いつもよりお得に!
    満足度は変わらず!
    お遊び頂けます🙌
     
    ぜひお越しください🫶🏻

    必見🌰

    出勤してます🌰 先程来てくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️またお礼書きます✍️ すでにご存知かと思いますが今日は猫の日前日祭🔥 そして明日は猫の日✨明後日は十三の日✨イベント連続開催です🥳 いつもよりお得に!満足度は変わらず!お遊び頂けます🙌 ぜひお越しください🫶🏻

    出勤してます🌰
     
    先程来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
    またお礼書きます✍️
     
    すでにご存知かと思いますが
    今日は猫の日前日祭🔥
     
    そして明日は猫の日✨
    明後日は十三の日✨
    イベント連続開催です🥳
     
    いつもよりお得に!
    満足度は変わらず!
    お遊び頂けます🙌
     
    ぜひお越しください🫶🏻

    おそらく🌰

    4/11 13:00

    出勤しました🌰
     
    先程来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
    またあとでお礼書きます💪
     
    本日11日は(多分)
    🔥猫の日前日祭🔥
    いつもよりさらにお得に
    遊べちゃう日です✨
     
    3日連続イベントの
    第1弾!!!!!
    ぜひお越しください🫶🏻

    おそらく🌰

    出勤しました🌰 先程来てくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️またあとでお礼書きます💪 本日11日は(多分)🔥猫の日前日祭🔥いつもよりさらにお得に遊べちゃう日です✨ 3日連続イベントの第1弾!!!!!ぜひお越しください🫶🏻

    出勤しました🌰
     
    先程来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
    またあとでお礼書きます💪
     
    本日11日は(多分)
    🔥猫の日前日祭🔥
    いつもよりさらにお得に
    遊べちゃう日です✨
     
    3日連続イベントの
    第1弾!!!!!
    ぜひお越しください🫶🏻

    頬抹茶紅🌰

    4/10 22:00

    まろんです🌰
     
    何日ぶりやろ…!
    私の中では大分
    ご無沙汰しておりました🥲
     
    そんな久しぶりに
    日記をあげるのには
    理由がありまして🔥
     
    明日から毎月恒例の
    3日連続イベントが
    開催されます🥳
     
    私も出勤します。
     
    11日・12日・13日
    木、金、土曜日✨
     
    週末に最適な機会!
    ぜひチェックしてみて
    ください🙌

    頬抹茶紅🌰

    まろんです🌰 何日ぶりやろ…!私の中では大分ご無沙汰しておりました🥲 そんな久しぶりに日記をあげるのには理由がありまして🔥 明日から毎月恒例の3日連続イベントが開催されます🥳 私も出勤します。 11日・12日・13日木、金、土曜日✨ 週末に最適な機会!ぜひチェックしてみてください🙌

    まろんです🌰
     
    何日ぶりやろ…!
    私の中では大分
    ご無沙汰しておりました🥲
     
    そんな久しぶりに
    日記をあげるのには
    理由がありまして🔥
     
    明日から毎月恒例の
    3日連続イベントが
    開催されます🥳
     
    私も出勤します。
     
    11日・12日・13日
    木、金、土曜日✨
     
    週末に最適な機会!
    ぜひチェックしてみて
    ください🙌