• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    G様60分様♡

    6/20 15:51

     
    パネル指名ありがとう૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬
     
    入った瞬間若すぎてびっくりした〜!!
    りなと同じ歳かと思った😂
     
    りなと地元一緒やったの驚き😳
    また地元あるある話しましょ*(ˊᗜˋ*)و
     
    めっちゃ寄り添って話してくれるし聞き上手すぎてマシンガントークが止まりませんでした🤣
    楽しかった〜(≧∇≦)
     
     
    十三に来た時はまたりなに逢いに来てね💕︎
    りなより♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    G様60分様♡

     パネル指名ありがとう૮‬̳ᴗ̫ᴗ̳ა‪‪❤︎‬ 入った瞬間若すぎてびっくりした〜!!りなと同じ歳かと思った😂 りなと地元一緒やったの驚き😳また地元あるある話しましょ*(ˊᗜˋ*)و めっちゃ寄り添って話してくれるし聞き上手すぎてマシンガントークが止まりませんでした🤣楽しかった〜(≧∇≦)  十三に来た時はまたりなに逢いに来てね💕︎りなより♡(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡

     
    パネル指名ありがとう૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬
     
    入った瞬間若すぎてびっくりした〜!!
    りなと同じ歳かと思った😂
     
    りなと地元一緒やったの驚き😳
    また地元あるある話しましょ*(ˊᗜˋ*)و
     
    めっちゃ寄り添って話してくれるし聞き上手すぎてマシンガントークが止まりませんでした🤣
    楽しかった〜(≧∇≦)
     
     
    十三に来た時はまたりなに逢いに来てね💕︎
    りなより♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡