월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    OLさんごっこ。♡

    10/6 02:28

    -10.5-
     
    めっちゃSやん( ´ー`)♡
     
    個人オプ+コスプレのフルコースも
    ほんま楽しかったᐕ)ノ♡♡
     
    タイマーみてびっくり
    30分以上攻められてたとは笑
     
     
    第一印象はすましてる感じで綺麗。
    だからOLのコスも似合ってた。
     
    プレイ一通り終わって顔見たら
    気だるい感じが出て
    可愛いさが滲み出てた😊👍
    って事細かく感想言ってくれたのは
    嬉しかったわ(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)
     
    しかも写真撮ってくれるだけじゃなくて
    自撮りしてる時"レフ板の代わり!"って
    ライト当ててくれるんおもろいw
     
    髪の毛はこう乱して!!
    って髪の毛ボサボサにする技術
    あれ?カメラマン?ってなったわ笑
     
     
    “みんなやめてって言うとこを
    もっと。って言うから
    攻めてて楽しかった😊"
    って褒め言葉出てきたし
     
    “まって。”
    って言った直後に
    “いや、まだ、、もっとして?”
    って言ったら
    S満点の顔で笑ったお兄さん
    今 思い出しちゃった🫣♡
     
    まだまだ語り尽くせんほど
    エロゲージ満タンなりました♡
     
    ほのか辞めないから
    また攻めたくなったら
    ぜひ会いに来てください😊🫶
     
    -Hono🍒-
     
     

    OLさんごっこ。♡

    -10.5- めっちゃSやん(´ー`)♡ 個人オプ+コスプレのフルコースもほんま楽しかったᐕ)ノ♡♡ タイマーみてびっくり30分以上攻められてたとは笑  第一印象はすましてる感じで綺麗。だからOLのコスも似合ってた。 プレイ一通り終わって顔見たら気だるい感じが出て可愛いさが滲み出てた😊👍って事細かく感想言ってくれたのは嬉しかったわ(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝) しかも写真撮ってくれるだけじゃなくて自撮りしてる時"レフ板の代わり!"ってライト当ててくれるんおもろいw 髪の毛はこう乱して!!って髪の毛ボサボサにする技術あれ?カメラマン?ってなったわ笑  “みんなやめてって言うとこをもっと。って言うから攻めてて楽しかった😊"って褒め言葉出てきたし “まって。”って言った直後に“いや、まだ、、もっとして?”って言ったらS満点の顔で笑ったお兄さん今思い出しちゃった🫣♡ まだまだ語り尽くせんほどエロゲージ満タンなりました♡ ほのか辞めないからまた攻めたくなったらぜひ会いに来てください😊🫶 -Hono🍒-  

    -10.5-
     
    めっちゃSやん( ´ー`)♡
     
    個人オプ+コスプレのフルコースも
    ほんま楽しかったᐕ)ノ♡♡
     
    タイマーみてびっくり
    30分以上攻められてたとは笑
     
     
    第一印象はすましてる感じで綺麗。
    だからOLのコスも似合ってた。
     
    プレイ一通り終わって顔見たら
    気だるい感じが出て
    可愛いさが滲み出てた😊👍
    って事細かく感想言ってくれたのは
    嬉しかったわ(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)
     
    しかも写真撮ってくれるだけじゃなくて
    自撮りしてる時"レフ板の代わり!"って
    ライト当ててくれるんおもろいw
     
    髪の毛はこう乱して!!
    って髪の毛ボサボサにする技術
    あれ?カメラマン?ってなったわ笑
     
     
    “みんなやめてって言うとこを
    もっと。って言うから
    攻めてて楽しかった😊"
    って褒め言葉出てきたし
     
    “まって。”
    って言った直後に
    “いや、まだ、、もっとして?”
    って言ったら
    S満点の顔で笑ったお兄さん
    今 思い出しちゃった🫣♡
     
    まだまだ語り尽くせんほど
    エロゲージ満タンなりました♡
     
    ほのか辞めないから
    また攻めたくなったら
    ぜひ会いに来てください😊🫶
     
    -Hono🍒-
     
     

    眠いというと眠く なるからお布団の 中で天井みつめてた。.. .寝そう(³ω³ ).。

    10/5 10:30

     
     
    おはよ〜🍒
    本日12時からにしました( ˙꒳​˙ )
     
    ゆるゆるっと待ってるね🐾
     
     

    眠いというと眠く なるからお布団の 中で天井みつめてた。.. .寝そう(³ω³ ).。

      おはよ〜🍒本日12時からにしました(˙꒳​˙) ゆるゆるっと待ってるね🐾  

     
     
    おはよ〜🍒
    本日12時からにしました( ˙꒳​˙ )
     
    ゆるゆるっと待ってるね🐾
     
     

    今日からドラ友! !!笑

    10/5 03:04

    -10.4-
     
    予約ありがとう♡
     
    日記用の写真撮ってたら
    もうそれだけで興奮してるの可愛すぎ🫶
     
    沢山キスして
    お互い攻めあって
    一緒にイケたね♡♡♡
     
    最後ドラゴンボールの映画片手に
    ちょぃ語ってたけど
    まじであの触覚触りながら
    めっちゃオ○ニーしたい!!!
    ベ○ータに罵倒されたい!!!
    とか叫ばんでよかったわ🤔
    って思ったくらい
    興奮してたんよ実は笑
     
    ドラゴンボール好きの共通点は発見ね😉
    1つお揃いできた✌🏻🍀
     
    帰りにだし巻きありがとう🥚
    めっちゃ美味しかったなり🤤🤤
     
    また時間が会えば遊んでね♡
    またトークお待ちしてまーす💌
     
    -Hono🍒-
     
     

    今日からドラ友! !!笑

    -10.4- 予約ありがとう♡ 日記用の写真撮ってたらもうそれだけで興奮してるの可愛すぎ🫶 沢山キスしてお互い攻めあって一緒にイケたね♡♡♡ 最後ドラゴンボールの映画片手にちょぃ語ってたけどまじであの触覚触りながらめっちゃオ○ニーしたい!!!ベ○ータに罵倒されたい!!!とか叫ばんでよかったわ🤔って思ったくらい興奮してたんよ実は笑 ドラゴンボール好きの共通点は発見ね😉1つお揃いできた✌🏻🍀 帰りにだし巻きありがとう🥚めっちゃ美味しかったなり🤤🤤 また時間が会えば遊んでね♡またトークお待ちしてまーす💌 -Hono🍒-  

    -10.4-
     
    予約ありがとう♡
     
    日記用の写真撮ってたら
    もうそれだけで興奮してるの可愛すぎ🫶
     
    沢山キスして
    お互い攻めあって
    一緒にイケたね♡♡♡
     
    最後ドラゴンボールの映画片手に
    ちょぃ語ってたけど
    まじであの触覚触りながら
    めっちゃオ○ニーしたい!!!
    ベ○ータに罵倒されたい!!!
    とか叫ばんでよかったわ🤔
    って思ったくらい
    興奮してたんよ実は笑
     
    ドラゴンボール好きの共通点は発見ね😉
    1つお揃いできた✌🏻🍀
     
    帰りにだし巻きありがとう🥚
    めっちゃ美味しかったなり🤤🤤
     
    また時間が会えば遊んでね♡
    またトークお待ちしてまーす💌
     
    -Hono🍒-
     
     

    個人オプ1人目さ んだよ🥴✌

    10/4 04:07

    -10.3-
     
    ウーマ楽しかった??🤤
     
    ほのか、飛ぶかと思ったくらい
    めっちゃイッちゃった//♡
     
    やっぱり相手にしてもらうのが
    いっちばん気持ちいね🤤🫶
     
    お兄さんもどうかな??
    ってとこやったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった🍌𖤐ˊ˗
     
    あと、本来来ようとしてた日に
    偶然が偶然を呼んでしまって
    来れなかったのは
    もう一旦、この日にほのかにしとき🌝
    って事やったんやできっとw
     
    無事に会えて良かった🥺
     
    んで、ちゃんと日記見ててくれたんやね🍀
    ほのかの好きなもの全部揃ってた♡
     
    くれた物の理由も流石すぎて
    できる男ぉ〜👏!!って
    心の中で拍手喝采でしたww
     
    十三店にも可愛いにゃんにゃんが
    沢山いてるんで
    ご都合や仕事終わりなど
    また、遊びに来てね🐈‍⬛ ͗ ͗🎀
     
    -Hono🍒-
     
     

    個人オプ1人目さ んだよ🥴✌

    -10.3- ウーマ楽しかった??🤤 ほのか、飛ぶかと思ったくらいめっちゃイッちゃった//♡ やっぱり相手にしてもらうのがいっちばん気持ちいね🤤🫶 お兄さんもどうかな??ってとこやったけど気持ちよくなってもらえてよかった🍌𖤐ˊ˗ あと、本来来ようとしてた日に偶然が偶然を呼んでしまって来れなかったのはもう一旦、この日にほのかにしとき🌝って事やったんやできっとw 無事に会えて良かった🥺 んで、ちゃんと日記見ててくれたんやね🍀ほのかの好きなもの全部揃ってた♡ くれた物の理由も流石すぎてできる男ぉ〜👏!!って心の中で拍手喝采でしたww 十三店にも可愛いにゃんにゃんが沢山いてるんでご都合や仕事終わりなどまた、遊びに来てね🐈‍⬛͗͗🎀 -Hono🍒-  

    -10.3-
     
    ウーマ楽しかった??🤤
     
    ほのか、飛ぶかと思ったくらい
    めっちゃイッちゃった//♡
     
    やっぱり相手にしてもらうのが
    いっちばん気持ちいね🤤🫶
     
    お兄さんもどうかな??
    ってとこやったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった🍌𖤐ˊ˗
     
    あと、本来来ようとしてた日に
    偶然が偶然を呼んでしまって
    来れなかったのは
    もう一旦、この日にほのかにしとき🌝
    って事やったんやできっとw
     
    無事に会えて良かった🥺
     
    んで、ちゃんと日記見ててくれたんやね🍀
    ほのかの好きなもの全部揃ってた♡
     
    くれた物の理由も流石すぎて
    できる男ぉ〜👏!!って
    心の中で拍手喝采でしたww
     
    十三店にも可愛いにゃんにゃんが
    沢山いてるんで
    ご都合や仕事終わりなど
    また、遊びに来てね🐈‍⬛ ͗ ͗🎀
     
    -Hono🍒-
     
     

    何でも知ってるお 父さん♡

    10/4 03:29

    -10.3-
     
    予約ありがとう♡
     
    いつもとは違うホテルで
    しかも7階っていう
    見たことない景色見れた𖤐´-
     
    しかし、曇..!!
    晴れてたら綺麗やったやろなぁ🤔
     
    先せめてもらって
    交代して気持ちよくなってもらったあと
    ぇっちなやつ見てたけど
    やっぱりあの子よね〜!!!
     
    ちゃんと作品見たことなかったから
    ふへぇぇ!!🤤
    ってなりながら見てたんよ?笑
     
     
    次はぜひマッサージOPつけてくれたら
    ほのか滑る勢いで
    全身マッサージしますww
     
    お体には気をつけて
    また遊んでくださいね𖤐ˊ˗
     
    -Hono🍒-

    何でも知ってるお 父さん♡

    -10.3- 予約ありがとう♡ いつもとは違うホテルでしかも7階っていう見たことない景色見れた𖤐´- しかし、曇..!!晴れてたら綺麗やったやろなぁ🤔 先せめてもらって交代して気持ちよくなってもらったあとぇっちなやつ見てたけどやっぱりあの子よね〜!!! ちゃんと作品見たことなかったからふへぇぇ!!🤤ってなりながら見てたんよ?笑  次はぜひマッサージOPつけてくれたらほのか滑る勢いで全身マッサージしますww お体には気をつけてまた遊んでくださいね𖤐ˊ˗ -Hono🍒-

    -10.3-
     
    予約ありがとう♡
     
    いつもとは違うホテルで
    しかも7階っていう
    見たことない景色見れた𖤐´-
     
    しかし、曇..!!
    晴れてたら綺麗やったやろなぁ🤔
     
    先せめてもらって
    交代して気持ちよくなってもらったあと
    ぇっちなやつ見てたけど
    やっぱりあの子よね〜!!!
     
    ちゃんと作品見たことなかったから
    ふへぇぇ!!🤤
    ってなりながら見てたんよ?笑
     
     
    次はぜひマッサージOPつけてくれたら
    ほのか滑る勢いで
    全身マッサージしますww
     
    お体には気をつけて
    また遊んでくださいね𖤐ˊ˗
     
    -Hono🍒-

    経験したこと全て 自分の力になる😊

    10/4 02:43

    -10.3-
     
    ほんま生きてたら色々あるよね🤔
     
    お互い色々話したけど
    マイナスな事は
    自分のプラスに変わるし
    その経験が必ず活かされることも
    いつか来るよ( *´꒳`*)ノ⁾⁾!!
     
    ほのかもお兄さんも
    何とは言わんけどお揃い😊✌
     
     
    別れ際の握手が始まりの握手- ̗̀🤝🏻 ̖́-
     
    ほのかだけは信じて!!
    なんて甘いことは言わんけど
    またふらーっとここに遊びに来てよ!
     
    なんもできやんかったけど
    お兄さんの心が少しでも
    軽くなってたらいいなぁ🍀🍀
     
    -Hono🍒-

    経験したこと全て 自分の力になる😊

    -10.3- ほんま生きてたら色々あるよね🤔 お互い色々話したけどマイナスな事は自分のプラスに変わるしその経験が必ず活かされることもいつか来るよ(*´꒳`*)ノ⁾⁾!! ほのかもお兄さんも何とは言わんけどお揃い😊✌  別れ際の握手が始まりの握手-̗̀🤝🏻̖́- ほのかだけは信じて!!なんて甘いことは言わんけどまたふらーっとここに遊びに来てよ! なんもできやんかったけどお兄さんの心が少しでも軽くなってたらいいなぁ🍀🍀 -Hono🍒-

    -10.3-
     
    ほんま生きてたら色々あるよね🤔
     
    お互い色々話したけど
    マイナスな事は
    自分のプラスに変わるし
    その経験が必ず活かされることも
    いつか来るよ( *´꒳`*)ノ⁾⁾!!
     
    ほのかもお兄さんも
    何とは言わんけどお揃い😊✌
     
     
    別れ際の握手が始まりの握手- ̗̀🤝🏻 ̖́-
     
    ほのかだけは信じて!!
    なんて甘いことは言わんけど
    またふらーっとここに遊びに来てよ!
     
    なんもできやんかったけど
    お兄さんの心が少しでも
    軽くなってたらいいなぁ🍀🍀
     
    -Hono🍒-

    最速17時半🐾

    10/3 15:06

     
     
    1人目のお兄さんありがとう♡
     
    2人目のお兄さん雨なので
    足元気をつけて来てくださいね😉✌🏻
     
    最速17時半なり!
    まだまだ待ってるね\( ᐙ )/
     
     
    -Hono🍒-

    最速17時半🐾

      1人目のお兄さんありがとう♡ 2人目のお兄さん雨なので足元気をつけて来てくださいね😉✌🏻 最速17時半なり!まだまだ待ってるね\(ᐙ)/  -Hono🍒-

     
     
    1人目のお兄さんありがとう♡
     
    2人目のお兄さん雨なので
    足元気をつけて来てくださいね😉✌🏻
     
    最速17時半なり!
    まだまだ待ってるね\( ᐙ )/
     
     
    -Hono🍒-

    ぽちゃっこ以外の 推しを一発で当て ることができない。

    10/2 21:52

     
     
     
    2日たぁぁくさん休みました!!
     
    鬼のように寝て映画見てたけど
    店おらん時間がこんなに寂しいんだと
    ほのか氏 痛感した。
     
    ムラムラよりも寂しさが勝ってきた
    そんな2日でした(*´・・)
     
    ってことで明日から
    いつもどおり復帰なり✌✌
     
    11時〜19時半受
    エロゲージ満タンにしに来て🐱🐾
     
    んじゃまた明日ね〜!!
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    ぽちゃっこ以外の 推しを一発で当て ることができない。

       2日たぁぁくさん休みました!! 鬼のように寝て映画見てたけど店おらん時間がこんなに寂しいんだとほのか氏痛感した。 ムラムラよりも寂しさが勝ってきたそんな2日でした(*´・・) ってことで明日からいつもどおり復帰なり✌✌ 11時〜19時半受エロゲージ満タンにしに来て🐱🐾 んじゃまた明日ね〜!! -Hono🍒-   

     
     
     
    2日たぁぁくさん休みました!!
     
    鬼のように寝て映画見てたけど
    店おらん時間がこんなに寂しいんだと
    ほのか氏 痛感した。
     
    ムラムラよりも寂しさが勝ってきた
    そんな2日でした(*´・・)
     
    ってことで明日から
    いつもどおり復帰なり✌✌
     
    11時〜19時半受
    エロゲージ満タンにしに来て🐱🐾
     
    んじゃまた明日ね〜!!
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    パンツ脱ぎ飛ばし て頭のエロネジも 飛ばしてるほのかが10月 も突っ走るってよ。

    10/1 18:10

     
     
    10月がきたね〜
    でもまだまだ地味に暑いわ🫠
     
     
    そろそろ練りに練りまくって
    発酵段階🍞まできてる
    パネル撮影も行きたいし
    10月もそんな感じで
    ほのからしく楽しめたらいいな😉🫶
     
    お休みの日はXで呟く頻度高めやし
    またチェック頼みまーす(*´ー`人)
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    パンツ脱ぎ飛ばし て頭のエロネジも 飛ばしてるほのかが10月 も突っ走るってよ。

      10月がきたね〜でもまだまだ地味に暑いわ🫠  そろそろ練りに練りまくって発酵段階🍞まできてるパネル撮影も行きたいし10月もそんな感じでほのからしく楽しめたらいいな😉🫶 お休みの日はXで呟く頻度高めやしまたチェック頼みまーす(*´ー`人) -Hono🍒-     

     
     
    10月がきたね〜
    でもまだまだ地味に暑いわ🫠
     
     
    そろそろ練りに練りまくって
    発酵段階🍞まできてる
    パネル撮影も行きたいし
    10月もそんな感じで
    ほのからしく楽しめたらいいな😉🫶
     
    お休みの日はXで呟く頻度高めやし
    またチェック頼みまーす(*´ー`人)
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    あなたの癒やしに なりたい.

    9/30 22:40

     
     
    9月もありがとう〜♡
    10月も沢山愛してね\( ˙▿˙ )/.。o
     
    気づけば猫に来て4ヶ月が過ぎたけど
    風俗嬢ぽくないな!!って言われた日を
    電車の中でふと思いだした.。oO
     
    会いに来てくれる人は
    十人十色で
    ドSな人からドMな兄さんまで
    お話中心がいいとかもいたよね😉
     
    友達のような関係の中で
    オマケでエッチな関係みたいな
    そんな感じになりたい。
     
    って思ってたら
    まさかの風俗嬢ぽくないって
    そう言われたなとww
     
    悩みも聞くこともあるけど
    全然性欲からなにまでぶつけてください
     
    ほのかにできることはするぞよ😊🍀
     
    もっとSぶつけて!!もっと触って!!
    もっとイかせて!!とかは
    めーっちゃ小声で叫んどくww
     
    ってことで、、
    ぽんぽん痛いから終わり!w
     
    明日、明後日はお休みで
    また10月3日から遊ぼうね🫶🫶
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    あなたの癒やしに なりたい.

      9月もありがとう〜♡10月も沢山愛してね\(˙▿˙)/.。o 気づけば猫に来て4ヶ月が過ぎたけど風俗嬢ぽくないな!!って言われた日を電車の中でふと思いだした.。oO 会いに来てくれる人は十人十色でドSな人からドMな兄さんまでお話中心がいいとかもいたよね😉 友達のような関係の中でオマケでエッチな関係みたいなそんな感じになりたい。 って思ってたらまさかの風俗嬢ぽくないってそう言われたなとww 悩みも聞くこともあるけど全然性欲からなにまでぶつけてください ほのかにできることはするぞよ😊🍀 もっとSぶつけて!!もっと触って!!もっとイかせて!!とかはめーっちゃ小声で叫んどくww ってことで、、ぽんぽん痛いから終わり!w 明日、明後日はお休みでまた10月3日から遊ぼうね🫶🫶 -Hono🍒-     

     
     
    9月もありがとう〜♡
    10月も沢山愛してね\( ˙▿˙ )/.。o
     
    気づけば猫に来て4ヶ月が過ぎたけど
    風俗嬢ぽくないな!!って言われた日を
    電車の中でふと思いだした.。oO
     
    会いに来てくれる人は
    十人十色で
    ドSな人からドMな兄さんまで
    お話中心がいいとかもいたよね😉
     
    友達のような関係の中で
    オマケでエッチな関係みたいな
    そんな感じになりたい。
     
    って思ってたら
    まさかの風俗嬢ぽくないって
    そう言われたなとww
     
    悩みも聞くこともあるけど
    全然性欲からなにまでぶつけてください
     
    ほのかにできることはするぞよ😊🍀
     
    もっとSぶつけて!!もっと触って!!
    もっとイかせて!!とかは
    めーっちゃ小声で叫んどくww
     
    ってことで、、
    ぽんぽん痛いから終わり!w
     
    明日、明後日はお休みで
    また10月3日から遊ぼうね🫶🫶
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    おちりは全レース♡

    9/30 10:50

     
     
    おっはよ〜\( ˙▿˙ )/.。o♡
     
    新しい下着がエロ可愛くてさ
    ぜひ見に来てほしいところ..!!🫣
     
    今日も19時受なんで
    ゆるゆるっと待ってまーす◜▿◝
     
    -Hono🍒-

    おちりは全レース♡

      おっはよ〜\(˙▿˙)/.。o♡ 新しい下着がエロ可愛くてさぜひ見に来てほしいところ..!!🫣 今日も19時受なんでゆるゆるっと待ってまーす◜▿◝ -Hono🍒-

     
     
    おっはよ〜\( ˙▿˙ )/.。o♡
     
    新しい下着がエロ可愛くてさ
    ぜひ見に来てほしいところ..!!🫣
     
    今日も19時受なんで
    ゆるゆるっと待ってまーす◜▿◝
     
    -Hono🍒-

    みたらし団子は唯 一食べれない物の 1つ。笑

    9/29 03:56

    -9.28-
     
    MだからこそSも得意なほのか
    どうやったかな〜??
     
    1回お口で気持ちよくなったあと
    お兄さんの試したかったやつしたけど
    足つるかとおもった笑
     
    2回目はお尻柔らかそう〜から
    お尻に沢山かけてくれたね♡♡♡
     
    全身柔らかいから
    ある意味マシュマロボディでしょ?🤔
     
    その後とある えーぶぃの
    推し嬢の話したけど
    引かせてごめんwwww
     
    あれは信頼関係があるからこそ
    できるんやけどさ
     
    ほんとはあんなMを
    こっそり目指してるんよ😂😂
     
    信頼関係なければ無理やけどw
     
     
    みたらし団子も買えたかな?
    また食べた感想教えてね🥴🫶
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    みたらし団子は唯 一食べれない物の 1つ。笑

    -9.28- MだからこそSも得意なほのかどうやったかな〜?? 1回お口で気持ちよくなったあとお兄さんの試したかったやつしたけど足つるかとおもった笑 2回目はお尻柔らかそう〜からお尻に沢山かけてくれたね♡♡♡ 全身柔らかいからある意味マシュマロボディでしょ?🤔 その後とあるえーぶぃの推し嬢の話したけど引かせてごめんwwww あれは信頼関係があるからこそできるんやけどさ ほんとはあんなMをこっそり目指してるんよ😂😂 信頼関係なければ無理やけどw  みたらし団子も買えたかな?また食べた感想教えてね🥴🫶 -Hono🍒-    

    -9.28-
     
    MだからこそSも得意なほのか
    どうやったかな〜??
     
    1回お口で気持ちよくなったあと
    お兄さんの試したかったやつしたけど
    足つるかとおもった笑
     
    2回目はお尻柔らかそう〜から
    お尻に沢山かけてくれたね♡♡♡
     
    全身柔らかいから
    ある意味マシュマロボディでしょ?🤔
     
    その後とある えーぶぃの
    推し嬢の話したけど
    引かせてごめんwwww
     
    あれは信頼関係があるからこそ
    できるんやけどさ
     
    ほんとはあんなMを
    こっそり目指してるんよ😂😂
     
    信頼関係なければ無理やけどw
     
     
    みたらし団子も買えたかな?
    また食べた感想教えてね🥴🫶
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    ほのかが飲むのは 白いあれ♡

    9/29 03:03

    -9.28-
     
    “Mのエロい子がいい"との
    ご要望でしたが
    いかがでしたでしょうか😋✌
     
    でもほのかのお口には勝てなかったね🥴
    今回は ほのか勝利で♡♡
     
    てか、この食べ物にはこれ!合戦
    めっちゃ楽しすぎたww
     
    ほのかは〜
    ピザにはコーラ。
    お寿司にはカルピスソーダ。
    餃子やラーメンにはカルピス。
     
    そしてお昼は濃ゆい せ○し♡
    って怒るわよ◜▿◝笑
     
    もっと沢山触って
    Mなほのかを見てほしかったし
    ほのかもSなお兄さんを見たかったから
    次は少し長めで会いに来てね♡♡
     
    -Hono🍒- 

    ほのかが飲むのは 白いあれ♡

    -9.28- “Mのエロい子がいい"とのご要望でしたがいかがでしたでしょうか😋✌ でもほのかのお口には勝てなかったね🥴今回はほのか勝利で♡♡ てか、この食べ物にはこれ!合戦めっちゃ楽しすぎたww ほのかは〜ピザにはコーラ。お寿司にはカルピスソーダ。餃子やラーメンにはカルピス。 そしてお昼は濃ゆいせ○し♡って怒るわよ◜▿◝笑 もっと沢山触ってMなほのかを見てほしかったしほのかもSなお兄さんを見たかったから次は少し長めで会いに来てね♡♡ -Hono🍒- 

    -9.28-
     
    “Mのエロい子がいい"との
    ご要望でしたが
    いかがでしたでしょうか😋✌
     
    でもほのかのお口には勝てなかったね🥴
    今回は ほのか勝利で♡♡
     
    てか、この食べ物にはこれ!合戦
    めっちゃ楽しすぎたww
     
    ほのかは〜
    ピザにはコーラ。
    お寿司にはカルピスソーダ。
    餃子やラーメンにはカルピス。
     
    そしてお昼は濃ゆい せ○し♡
    って怒るわよ◜▿◝笑
     
    もっと沢山触って
    Mなほのかを見てほしかったし
    ほのかもSなお兄さんを見たかったから
    次は少し長めで会いに来てね♡♡
     
    -Hono🍒- 

    やっぱり縛られたい( ˙꒳​˙ )

    9/28 20:52

     
     
    ご飯なーう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ
     
    今日遊んでくれたお二人さんへのお礼は
    またあとで書きますね💌
     
    次回は30日!!
    また遊んでね〜◜▿◝🍒

    やっぱり縛られたい( ˙꒳​˙ )

      ご飯なーう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ 今日遊んでくれたお二人さんへのお礼はまたあとで書きますね💌 次回は30日!!また遊んでね〜◜▿◝🍒

     
     
    ご飯なーう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ
     
    今日遊んでくれたお二人さんへのお礼は
    またあとで書きますね💌
     
    次回は30日!!
    また遊んでね〜◜▿◝🍒

    何度聞かれても 君が好きだから。

    9/28 12:13

     
     
    おっはよ〜·͜·♡
     
    2日間すごい盛り上がりで
    めっちゃ楽しかったよ〜!!!
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀
     
    今日は18時受です\( ˙▿˙ )/.。♡
    お誘いまっとりまーす!!
     
    -Hono🍒-
     
     

    何度聞かれても 君が好きだから。

      おっはよ〜·͜·♡ 2日間すごい盛り上がりでめっちゃ楽しかったよ〜!!!ありがとうございました🐈‍⬛🎀 今日は18時受です\(˙▿˙)/.。♡お誘いまっとりまーす!! -Hono🍒-  

     
     
    おっはよ〜·͜·♡
     
    2日間すごい盛り上がりで
    めっちゃ楽しかったよ〜!!!
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀
     
    今日は18時受です\( ˙▿˙ )/.。♡
    お誘いまっとりまーす!!
     
    -Hono🍒-
     
     

    リップが取れるほ どキスしたね♡

    9/28 04:56

    -9.27-
     
    どっからかええ匂いする思ったらお兄さんかーーい( ˙꒳​˙ )!!
     
    ホルモン食べてきたって言われて
    納得したし一気にお腹空いた笑
     
    写メ日記用写真撮ってたら
    “えろいな笑”
    って言ってもらえて何よりでし✌🏻
     
    沢山キスして
    沢山攻めてくれて
    ちょっと雲行き怪しいことあったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった😉
     
    でもその後よねー。
    大丈夫やったかな???
    お兄さんが無事ならいいねんけどさ
    それあったから
    会話する時間とかなかったし
    また次元気な顔見せてね🥺
     
    またお話しましょー!!
     
    -Hono🍒-

    リップが取れるほ どキスしたね♡

    -9.27- どっからかええ匂いする思ったらお兄さんかーーい(˙꒳​˙)!! ホルモン食べてきたって言われて納得したし一気にお腹空いた笑 写メ日記用写真撮ってたら“えろいな笑”って言ってもらえて何よりでし✌🏻 沢山キスして沢山攻めてくれてちょっと雲行き怪しいことあったけど気持ちよくなってもらえてよかった😉 でもその後よねー。大丈夫やったかな???お兄さんが無事ならいいねんけどさそれあったから会話する時間とかなかったしまた次元気な顔見せてね🥺 またお話しましょー!! -Hono🍒-

    -9.27-
     
    どっからかええ匂いする思ったらお兄さんかーーい( ˙꒳​˙ )!!
     
    ホルモン食べてきたって言われて
    納得したし一気にお腹空いた笑
     
    写メ日記用写真撮ってたら
    “えろいな笑”
    って言ってもらえて何よりでし✌🏻
     
    沢山キスして
    沢山攻めてくれて
    ちょっと雲行き怪しいことあったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった😉
     
    でもその後よねー。
    大丈夫やったかな???
    お兄さんが無事ならいいねんけどさ
    それあったから
    会話する時間とかなかったし
    また次元気な顔見せてね🥺
     
    またお話しましょー!!
     
    -Hono🍒-

    あの男がテレビに 出たら私を思い出 してね?笑

    9/28 04:20

    -9.27-
     
     
    はじめまして〜😊♡から
    バーっと話してて
    “待って。可愛いな”
    って素に戻るのやめてもろて笑
     
    普通に照れるねんほのか氏🥴笑
     
    バチバチ攻めてくれてる間
    ほのかも🍌さん触ったら
    お兄さんの蜜トロトロやし
    少しペロッてしたら
    “えっろ。えろいなぁ..”って
    普通にノックダウン寸前やったやんw
     
    お口ぴゅっぴゅ後から
    さっきまでのえちぃ雰囲気どこ行った??
    ってレベルに笑ったわwwwwww
     
    麻○太郎なwww
    ほのかのタイプやわ〜爆笑
     
    あの後ちゃんと調べたら
    カードらしきものあったけど
    手作りが早いと思って
    カード作って
    カードケースデコって
    プレイカバンにつけるか
    ガチめに検討してるwwwwww
     
    また次会ってついてたら笑ってねw
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    あの男がテレビに 出たら私を思い出 してね?笑

    -9.27-  はじめまして〜😊♡からバーっと話してて“待って。可愛いな”って素に戻るのやめてもろて笑 普通に照れるねんほのか氏🥴笑 バチバチ攻めてくれてる間ほのかも🍌さん触ったらお兄さんの蜜トロトロやし少しペロッてしたら“えっろ。えろいなぁ..”って普通にノックダウン寸前やったやんw お口ぴゅっぴゅ後からさっきまでのえちぃ雰囲気どこ行った??ってレベルに笑ったわwwwwww 麻○太郎なwwwほのかのタイプやわ〜爆笑 あの後ちゃんと調べたらカードらしきものあったけど手作りが早いと思ってカード作ってカードケースデコってプレイカバンにつけるかガチめに検討してるwwwwww また次会ってついてたら笑ってねw -Hono🍒-    

    -9.27-
     
     
    はじめまして〜😊♡から
    バーっと話してて
    “待って。可愛いな”
    って素に戻るのやめてもろて笑
     
    普通に照れるねんほのか氏🥴笑
     
    バチバチ攻めてくれてる間
    ほのかも🍌さん触ったら
    お兄さんの蜜トロトロやし
    少しペロッてしたら
    “えっろ。えろいなぁ..”って
    普通にノックダウン寸前やったやんw
     
    お口ぴゅっぴゅ後から
    さっきまでのえちぃ雰囲気どこ行った??
    ってレベルに笑ったわwwwwww
     
    麻○太郎なwww
    ほのかのタイプやわ〜爆笑
     
    あの後ちゃんと調べたら
    カードらしきものあったけど
    手作りが早いと思って
    カード作って
    カードケースデコって
    プレイカバンにつけるか
    ガチめに検討してるwwwwww
     
    また次会ってついてたら笑ってねw
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    相性はなまる( ˙꒳​˙ )!! 

    9/28 03:25

    -9.27-
     
    第一印象【美人】って伝えられて
    嬉しすぎて鼻の下伸びた(„• ֊ •„)
     
    1回気持ちよくなってもらったあと
    めっちゃ攻めてくれたけど
    攻めてて楽しそうなのは伝わってた🤤
     
    ほのかもめっちゃ気持ちよすぎて
    イキ倒してしまって恥ずかしぃ////
     
    出会った中で一番かぁ(˘꒳​˘ ก)
     
    ほのかのMとお兄さんのS
    ぴったし合ったって事ね😏👍♡
     
    また次どこの現場行ったか教えてね!
    攻めたくなったら会いにきてちょ😉
     
    -Hono🍒-

    相性はなまる( ˙꒳​˙ )!! 

    -9.27- 第一印象【美人】って伝えられて嬉しすぎて鼻の下伸びた(„•֊•„) 1回気持ちよくなってもらったあとめっちゃ攻めてくれたけど攻めてて楽しそうなのは伝わってた🤤 ほのかもめっちゃ気持ちよすぎてイキ倒してしまって恥ずかしぃ//// 出会った中で一番かぁ(˘꒳​˘ก) ほのかのMとお兄さんのSぴったし合ったって事ね😏👍♡ また次どこの現場行ったか教えてね!攻めたくなったら会いにきてちょ😉 -Hono🍒-

    -9.27-
     
    第一印象【美人】って伝えられて
    嬉しすぎて鼻の下伸びた(„• ֊ •„)
     
    1回気持ちよくなってもらったあと
    めっちゃ攻めてくれたけど
    攻めてて楽しそうなのは伝わってた🤤
     
    ほのかもめっちゃ気持ちよすぎて
    イキ倒してしまって恥ずかしぃ////
     
    出会った中で一番かぁ(˘꒳​˘ ก)
     
    ほのかのMとお兄さんのS
    ぴったし合ったって事ね😏👍♡
     
    また次どこの現場行ったか教えてね!
    攻めたくなったら会いにきてちょ😉
     
    -Hono🍒-

    今日はあなたの彼 女になりたい♡

    9/27 10:40

     
     
    おはよ⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
    周年2日目〜🐱♡
     
    今日も元気にエロく遊ぼ〜🍒
     
    ちらほら予約がありますが
    空きはあるので
    お店問い合わせor来店
    ゆるゆるっとお待ちしてます🥴
     
    -Hono🍒-

    今日はあなたの彼 女になりたい♡

      おはよ⸜(˙ᵕ˙)⸝周年2日目〜🐱♡ 今日も元気にエロく遊ぼ〜🍒ちらほら予約がありますが空きはあるのでお店問い合わせor来店ゆるゆるっとお待ちしてます🥴 -Hono🍒-

     
     
    おはよ⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
    周年2日目〜🐱♡
     
    今日も元気にエロく遊ぼ〜🍒
     
    ちらほら予約がありますが
    空きはあるので
    お店問い合わせor来店
    ゆるゆるっとお待ちしてます🥴
     
    -Hono🍒-

    ほのかをもっとい じめたくなった???

    9/27 04:53

    -9.26-
     
    まさかの今月頭トークしてたとは..😶
     
    今日会えたんは運命すぎん?
    絶対神様が今日行き!言ったんやで🥺
     
    時間伸ばしてよかったわ(*´口`*)♡♡
     
    交代してから
    わけわからんほどイッてしもて
    “こりゃ攻めたなるわ”って言いながら
    まだ攻めるから
    もう頭おかしなるかおもった//
     
    自己紹介通りハイパー敏感でしょ🥴🫶
    連続イキしても足りひんねんけど
    流石にフラフラやった〜🦵w
     
    お口に沢山出してもらったあと
    色んな話したけど
    まぁそういう世界もあるんよほんとに笑
     
    笑い話にできるんほのかくらいw
    これ以上の話はないけど
    おもしろい話はまだあるから
    また聞きに来て( -ω- ๑)ฅ笑
     
    また時間合えば遊んでね!!
     
    -Hono🍒- 
     

    ほのかをもっとい じめたくなった???

    -9.26- まさかの今月頭トークしてたとは..😶 今日会えたんは運命すぎん?絶対神様が今日行き!言ったんやで🥺 時間伸ばしてよかったわ(*´口`*)♡♡ 交代してからわけわからんほどイッてしもて“こりゃ攻めたなるわ”って言いながらまだ攻めるからもう頭おかしなるかおもった// 自己紹介通りハイパー敏感でしょ🥴🫶連続イキしても足りひんねんけど流石にフラフラやった〜🦵w お口に沢山出してもらったあと色んな話したけどまぁそういう世界もあるんよほんとに笑 笑い話にできるんほのかくらいwこれ以上の話はないけどおもしろい話はまだあるからまた聞きに来て(-ω-๑)ฅ笑 また時間合えば遊んでね!! -Hono🍒-  

    -9.26-
     
    まさかの今月頭トークしてたとは..😶
     
    今日会えたんは運命すぎん?
    絶対神様が今日行き!言ったんやで🥺
     
    時間伸ばしてよかったわ(*´口`*)♡♡
     
    交代してから
    わけわからんほどイッてしもて
    “こりゃ攻めたなるわ”って言いながら
    まだ攻めるから
    もう頭おかしなるかおもった//
     
    自己紹介通りハイパー敏感でしょ🥴🫶
    連続イキしても足りひんねんけど
    流石にフラフラやった〜🦵w
     
    お口に沢山出してもらったあと
    色んな話したけど
    まぁそういう世界もあるんよほんとに笑
     
    笑い話にできるんほのかくらいw
    これ以上の話はないけど
    おもしろい話はまだあるから
    また聞きに来て( -ω- ๑)ฅ笑
     
    また時間合えば遊んでね!!
     
    -Hono🍒-