월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コアラのマーチ開 けて2個連続で猫 柄は熱いやん。🐱🔥

    9/26 22:08

     
     
    帰宅〜⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    4人のお兄さん
    沢山可愛がってくれてありがとう♡
     
    明日予約のお兄さんもありがとう〜!
    楽しい時間にしようね🤤🐾
     
    11時から20時半まで
    ゆるゆるっと待ってる(*´꒫`*)🍌🍒
     
    ってことでお礼日記下書きしてきまーす!
    今日は寝落ち宣言((ボソ
     
    じゃーねー⸜(*˙꒳˙* )⸝

    コアラのマーチ開 けて2個連続で猫 柄は熱いやん。🐱🔥

      帰宅〜⸜(*˙꒳˙*)⸝ 4人のお兄さん沢山可愛がってくれてありがとう♡ 明日予約のお兄さんもありがとう〜!楽しい時間にしようね🤤🐾 11時から20時半までゆるゆるっと待ってる(*´꒫`*)🍌🍒 ってことでお礼日記下書きしてきまーす!今日は寝落ち宣言((ボソ じゃーねー⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
    帰宅〜⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    4人のお兄さん
    沢山可愛がってくれてありがとう♡
     
    明日予約のお兄さんもありがとう〜!
    楽しい時間にしようね🤤🐾
     
    11時から20時半まで
    ゆるゆるっと待ってる(*´꒫`*)🍌🍒
     
    ってことでお礼日記下書きしてきまーす!
    今日は寝落ち宣言((ボソ
     
    じゃーねー⸜(*˙꒳˙* )⸝

    最短今からだぞぉ⸜(*˙ ꒳˙*)⸝

    9/26 17:13

     
     
    130分2名のお兄さん楽しかったよ〜!
    ありがとう٩( ❛▽❛ )۶♡♡
     
    1人目のお兄さんからお土産もろた♡
    可愛い〜!!!🥺❤️
    大切にします(*´꒫`*)♡♡
     
    最短今から!!
    19時半までゆるゆるっと待ってるよぉ🫶
     
     

    最短今からだぞぉ⸜(*˙ ꒳˙*)⸝

      130分2名のお兄さん楽しかったよ〜!ありがとう٩(❛▽❛)۶♡♡ 1人目のお兄さんからお土産もろた♡可愛い〜!!!🥺❤️大切にします(*´꒫`*)♡♡ 最短今から!!19時半までゆるゆるっと待ってるよぉ🫶  

     
     
    130分2名のお兄さん楽しかったよ〜!
    ありがとう٩( ❛▽❛ )۶♡♡
     
    1人目のお兄さんからお土産もろた♡
    可愛い〜!!!🥺❤️
    大切にします(*´꒫`*)♡♡
     
    最短今から!!
    19時半までゆるゆるっと待ってるよぉ🫶
     
     

    あなたの望み聞かせて.. ?

    9/26 12:17

     
     
    周年めっちゃ盛り上がってるやーん🌝
     
    ほのか氏14時から予約なので
    14時以降は最短16時半です⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    まだ空きあるんで
    お店に電話で問い合わせてもらえたら!!
     
     
    Hono🍒٩( ❛▽❛ )۶🎵
     
     
     
     

    あなたの望み聞かせて.. ?

      周年めっちゃ盛り上がってるやーん🌝 ほのか氏14時から予約なので14時以降は最短16時半です⸜(*˙꒳˙*)⸝ まだ空きあるんでお店に電話で問い合わせてもらえたら!!  Hono🍒٩(❛▽❛)۶🎵    

     
     
    周年めっちゃ盛り上がってるやーん🌝
     
    ほのか氏14時から予約なので
    14時以降は最短16時半です⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    まだ空きあるんで
    お店に電話で問い合わせてもらえたら!!
     
     
    Hono🍒٩( ❛▽❛ )۶🎵
     
     
     
     

    188cmは見上げる流石に🤤

    9/26 08:30

    -9月25日-
     
    高身長すぎやてぇい!
    2度見したわ笑
     
    壁側に座っていうから何かな思ったら
    そのままお口でするんは
    新感覚でドキドキしたぁ🫣
     
    私、この人に奉仕してる〜♡♡
    って感覚で
    脳みそパヤパヤしてた🤤
     
    お兄さんの仕事柄ならではの話も
    私ばっか話してたよねwww
     
    ある種経験しとるから笑
    色んなことwww
     
    もっとお兄さんの事知りたいし
    次はちょい長めコースで待っとります🐱
     
    また遊ぼ〜⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    -Hono🍒-
     
     

    188cmは見上げる流石に🤤

    -9月25日- 高身長すぎやてぇい!2度見したわ笑 壁側に座っていうから何かな思ったらそのままお口でするんは新感覚でドキドキしたぁ🫣 私、この人に奉仕してる〜♡♡って感覚で脳みそパヤパヤしてた🤤 お兄さんの仕事柄ならではの話も私ばっか話してたよねwww ある種経験しとるから笑色んなことwww もっとお兄さんの事知りたいし次はちょい長めコースで待っとります🐱 また遊ぼ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝ -Hono🍒-  

    -9月25日-
     
    高身長すぎやてぇい!
    2度見したわ笑
     
    壁側に座っていうから何かな思ったら
    そのままお口でするんは
    新感覚でドキドキしたぁ🫣
     
    私、この人に奉仕してる〜♡♡
    って感覚で
    脳みそパヤパヤしてた🤤
     
    お兄さんの仕事柄ならではの話も
    私ばっか話してたよねwww
     
    ある種経験しとるから笑
    色んなことwww
     
    もっとお兄さんの事知りたいし
    次はちょい長めコースで待っとります🐱
     
    また遊ぼ〜⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    -Hono🍒-
     
     

    秘密の時間作ろっか。

    9/25 23:49

     
     
     
    動画見た〜??♡
    我ながら可愛く撮れた自信作( ー̀ωー́ )
     
    明日は周年1日目!!
    ぜひ電話予約or来店お待ちしてます🍒
     
    明日楽しもうね〜⸜(*˙꒳˙* )⸝
    おやすみなさいっ!!
     
    -Hono🍒-

    秘密の時間作ろっか。

       動画見た〜??♡我ながら可愛く撮れた自信作(ー̀ωー́) 明日は周年1日目!!ぜひ電話予約or来店お待ちしてます🍒 明日楽しもうね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝おやすみなさいっ!! -Hono🍒-

     
     
     
    動画見た〜??♡
    我ながら可愛く撮れた自信作( ー̀ωー́ )
     
    明日は周年1日目!!
    ぜひ電話予約or来店お待ちしてます🍒
     
    明日楽しもうね〜⸜(*˙꒳˙* )⸝
    おやすみなさいっ!!
     
    -Hono🍒-

    ほのかを近くに感 じて🍒

    9/25 18:03

     
    ほのか氏Xに降臨したなり|•,,)♡
     
    【 @honoka_nekojuso 】
     
    日記より近く
    ほのかを感じて〜♡♡
     
     
    ってことで
    今日は19時まで
    にゅるにゅるっと待ってるぅ⸜(*˙꒳˙* )⸝

    ほのかを近くに感 じて🍒

     ほのか氏Xに降臨したなり|•,,)♡ 【@honoka_nekojuso】 日記より近くほのかを感じて〜♡♡  ってことで今日は19時までにゅるにゅるっと待ってるぅ⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
    ほのか氏Xに降臨したなり|•,,)♡
     
    【 @honoka_nekojuso 】
     
    日記より近く
    ほのかを感じて〜♡♡
     
     
    ってことで
    今日は19時まで
    にゅるにゅるっと待ってるぅ⸜(*˙꒳˙* )⸝

    ほの氏は虫が無理 やからキャンプと か断念するやろなぁ..笑

    9/24 04:30

    -9.23-
     
    クーラ+布団の破壊力えぐない?
    布団の中で脱がしあったり
    イチャイチャスタートは
    もう、恋人なんよ🫶
     
    でも足元の漫才に気取られてたw
    2人揃ってね😂
     
    めっちゃ責めてくれるから
    イキ倒して力入らん前に
    頭回ってなかった..🥺🥺
     
    最後はお互い責め合いながら同時イキするって幸せかよぉ〜!!
    終わってからも沢山責めてくれてキスも沢山嬉しかった🫣
     
    あ、名前覚えてくれたかな?
    ほのかだよ!🍒
     
    また遊びに来てね⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    -Hono🍒-

    ほの氏は虫が無理 やからキャンプと か断念するやろなぁ..笑

    -9.23- クーラ+布団の破壊力えぐない?布団の中で脱がしあったりイチャイチャスタートはもう、恋人なんよ🫶 でも足元の漫才に気取られてたw2人揃ってね😂 めっちゃ責めてくれるからイキ倒して力入らん前に頭回ってなかった..🥺🥺 最後はお互い責め合いながら同時イキするって幸せかよぉ〜!!終わってからも沢山責めてくれてキスも沢山嬉しかった🫣 あ、名前覚えてくれたかな?ほのかだよ!🍒 また遊びに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝ -Hono🍒-

    -9.23-
     
    クーラ+布団の破壊力えぐない?
    布団の中で脱がしあったり
    イチャイチャスタートは
    もう、恋人なんよ🫶
     
    でも足元の漫才に気取られてたw
    2人揃ってね😂
     
    めっちゃ責めてくれるから
    イキ倒して力入らん前に
    頭回ってなかった..🥺🥺
     
    最後はお互い責め合いながら同時イキするって幸せかよぉ〜!!
    終わってからも沢山責めてくれてキスも沢山嬉しかった🫣
     
    あ、名前覚えてくれたかな?
    ほのかだよ!🍒
     
    また遊びに来てね⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    -Hono🍒-

    ほのか焼肉は フ ワとハツとタンし か食べない🐮笑

    9/24 03:40

    -9.23-
     
    服脱がしあい
    なかなかえちえちね🫢♡
     
    興奮するわ\(°ω° )/!!
     
    あと、ほのかがこうされたい。
    って思いながらするからさ
    乳首なめなめ得意なのよ😋
     
    めっちゃ気持ちよさそうで良かった♡
     
    あのあと焼肉食べれた??笑
     
    言ってた店さ
    夕方には繁盛してたよ((ボソ
     
    祝日やし開けるん遅かったんかな??
    ほのかも焼肉食べたくなっちゃった🤤
     
    また良ければ遊んでね〜🐱🐾
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    ほのか焼肉は フ ワとハツとタンし か食べない🐮笑

    -9.23- 服脱がしあいなかなかえちえちね🫢♡ 興奮するわ\(°ω°)/!! あと、ほのかがこうされたい。って思いながらするからさ乳首なめなめ得意なのよ😋 めっちゃ気持ちよさそうで良かった♡ あのあと焼肉食べれた??笑 言ってた店さ夕方には繁盛してたよ((ボソ 祝日やし開けるん遅かったんかな??ほのかも焼肉食べたくなっちゃった🤤 また良ければ遊んでね〜🐱🐾 -Hono🍒-    

    -9.23-
     
    服脱がしあい
    なかなかえちえちね🫢♡
     
    興奮するわ\(°ω° )/!!
     
    あと、ほのかがこうされたい。
    って思いながらするからさ
    乳首なめなめ得意なのよ😋
     
    めっちゃ気持ちよさそうで良かった♡
     
    あのあと焼肉食べれた??笑
     
    言ってた店さ
    夕方には繁盛してたよ((ボソ
     
    祝日やし開けるん遅かったんかな??
    ほのかも焼肉食べたくなっちゃった🤤
     
    また良ければ遊んでね〜🐱🐾
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    ランチパックはピ ーナツがいい。ほ のかピーナツが好 きっ!!

    9/23 12:30

     
    おはよぉー!!
     
    1人目のお兄さんありがとう🍒
     
    まだまだお誘いまってまーす⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
     

    ランチパックはピ ーナツがいい。ほ のかピーナツが好 きっ!!

     おはよぉー!! 1人目のお兄さんありがとう🍒 まだまだお誘いまってまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝  

     
    おはよぉー!!
     
    1人目のお兄さんありがとう🍒
     
    まだまだお誘いまってまーす⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
     

    優しくして..?

    9/22 12:40

     
    おはよぉ( ˊ꒳ˋ )ᐝ
    雨やん。じめじめする☔
     
    今日はね 寝だめしようと
    ぐっすり寝てたら
    ウーマが届いた音で目覚めたw
     
    よく色々頼むから扉ノックまでされ起こされて
    いつものお兄さんに
    “今日は何頼んだんですか〜”
    って言われたけど黙秘したw
     
    何を隠そう..
    吸引4代目が我が家に..
    きちゃぁぁ⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡
     
    届いたこのウーマは店用✌
     
    使ってくれる?🥺
     
    使ったことないって方も
    ぜひ、ほのか で使って
    沢山遊んで〜🫶🫶
     
     
    -Hono🍒-
     

    優しくして..?

     おはよぉ(ˊ꒳ˋ)ᐝ雨やん。じめじめする☔ 今日はね寝だめしようとぐっすり寝てたらウーマが届いた音で目覚めたw よく色々頼むから扉ノックまでされ起こされていつものお兄さんに“今日は何頼んだんですか〜”って言われたけど黙秘したw 何を隠そう..吸引4代目が我が家に..きちゃぁぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡ 届いたこのウーマは店用✌ 使ってくれる?🥺 使ったことないって方もぜひ、ほのかで使って沢山遊んで〜🫶🫶  -Hono🍒- 

     
    おはよぉ( ˊ꒳ˋ )ᐝ
    雨やん。じめじめする☔
     
    今日はね 寝だめしようと
    ぐっすり寝てたら
    ウーマが届いた音で目覚めたw
     
    よく色々頼むから扉ノックまでされ起こされて
    いつものお兄さんに
    “今日は何頼んだんですか〜”
    って言われたけど黙秘したw
     
    何を隠そう..
    吸引4代目が我が家に..
    きちゃぁぁ⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡
     
    届いたこのウーマは店用✌
     
    使ってくれる?🥺
     
    使ったことないって方も
    ぜひ、ほのか で使って
    沢山遊んで〜🫶🫶
     
     
    -Hono🍒-
     

    速報🚨キュイン((((  'ω' ))))キュイン🚨

    9/21 20:20

     
     
    やっほ〜( * ॑꒳ ॑*)🌙*.+゚
     

     
    聞いて〜!!
    23日10時半から出勤します(o・ω・o)
     
    イベント滑り込めた笑
    もはやスライディングwww
     
    え、コスプレ着れる??笑
    ほのかに着せてくれる?🥺♡
     
    いっぱいイチャイチャしよ(*´꒫`*)♡
     
    -Hono🍒-

    速報🚨キュイン((((  'ω' ))))キュイン🚨

      やっほ〜(*॑꒳॑*)🌙*.+゚  聞いて〜!!23日10時半から出勤します(o・ω・o) イベント滑り込めた笑もはやスライディングwww え、コスプレ着れる??笑ほのかに着せてくれる?🥺♡ いっぱいイチャイチャしよ(*´꒫`*)♡ -Hono🍒-

     
     
    やっほ〜( * ॑꒳ ॑*)🌙*.+゚
     

     
    聞いて〜!!
    23日10時半から出勤します(o・ω・o)
     
    イベント滑り込めた笑
    もはやスライディングwww
     
    え、コスプレ着れる??笑
    ほのかに着せてくれる?🥺♡
     
    いっぱいイチャイチャしよ(*´꒫`*)♡
     
    -Hono🍒-

    カワハギの捌き方って.. グロいんやね笑

    9/21 04:56

    -9月20日-
     
    はじめまして🍀
     
    部屋入ったら鬼寒くて
    めっちゃびっくりした🥶笑笑
     
    でもお兄さんが
    お風呂溜めてくれてたから
    2人でぬくもりながらお話して
    出たらちょうど良かった♨
     
    もはや“ととのう”に近かったよw
     
    その後 沢山ペロペロできて
    ほのか 幸せやった〜(*´꒫`*)♡♡
     
    気持ちよくなってもらったあと
    釣りの話したけど
    カワハギの肝和えの話聞いてたら
    ほのかも食べたすぎた🤤
     
    食べたことないし
    大人の味ってのを知りたい〜🥺
     
    もし釣り行くなら気をつけて
    楽しんできてね🎣
     
    また遊んでね〜( * ॑꒳ ॑*)ノ
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    カワハギの捌き方って.. グロいんやね笑

    -9月20日- はじめまして🍀 部屋入ったら鬼寒くてめっちゃびっくりした🥶笑笑でもお兄さんがお風呂溜めてくれてたから2人でぬくもりながらお話して出たらちょうど良かった♨ もはや“ととのう”に近かったよw その後沢山ペロペロできてほのか幸せやった〜(*´꒫`*)♡♡ 気持ちよくなってもらったあと釣りの話したけどカワハギの肝和えの話聞いてたらほのかも食べたすぎた🤤 食べたことないし大人の味ってのを知りたい〜🥺 もし釣り行くなら気をつけて楽しんできてね🎣 また遊んでね〜(*॑꒳॑*)ノ -Hono🍒-   

    -9月20日-
     
    はじめまして🍀
     
    部屋入ったら鬼寒くて
    めっちゃびっくりした🥶笑笑
     
    でもお兄さんが
    お風呂溜めてくれてたから
    2人でぬくもりながらお話して
    出たらちょうど良かった♨
     
    もはや“ととのう”に近かったよw
     
    その後 沢山ペロペロできて
    ほのか 幸せやった〜(*´꒫`*)♡♡
     
    気持ちよくなってもらったあと
    釣りの話したけど
    カワハギの肝和えの話聞いてたら
    ほのかも食べたすぎた🤤
     
    食べたことないし
    大人の味ってのを知りたい〜🥺
     
    もし釣り行くなら気をつけて
    楽しんできてね🎣
     
    また遊んでね〜( * ॑꒳ ॑*)ノ
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    さよならのキスも なしか?(˙꒳​˙ )

    9/21 04:03

    -9月20日-
     
    お久しぶり〜!!
    2週間ぶりやん!!🫶
     
    やっと仕事白状してくれたけど
    やっぱりなぁ🫢
    って思ってたで( ¯꒳¯ )b笑笑
     
    んでほのかの素股好きやなぁ笑
    下手やしぎこちないのに
    まさか気に入ってもらえるとは😂
     
    あと、私メンヘラちゃうやろ笑診断し合ったしw
     
    お互い【ファッションメンヘラ】w
    意外と大人なん笑ったけどw
    タトゥーの話も面白かったなぁw
    この顔で和彫り入ってたら
    ギャップ萌え通り越して笑う😂
     
    もし いれるなら般若ねww
    いれないけど頭にいれとくわ😏笑
     
    好きな顔って褒めてくれてさ
    2回目の再会やのに
    引っ越すとは何事?!笑笑
     
    またふと思い出したら
    ふらーっと来てな(இдஇ; )!!
     
    お互い身体には気をつけて
    仕事頑張ろーぜ👊♡
     
    また会おうね〜🍒
     
    -Hono🍒-
     
     

    さよならのキスも なしか?(˙꒳​˙ )

    -9月20日- お久しぶり〜!!2週間ぶりやん!!🫶 やっと仕事白状してくれたけどやっぱりなぁ🫢って思ってたで(¯꒳¯)b笑笑 んでほのかの素股好きやなぁ笑下手やしぎこちないのにまさか気に入ってもらえるとは😂 あと、私メンヘラちゃうやろ笑診断し合ったしw お互い【ファッションメンヘラ】w意外と大人なん笑ったけどwタトゥーの話も面白かったなぁwこの顔で和彫り入ってたらギャップ萌え通り越して笑う😂 もしいれるなら般若ねwwいれないけど頭にいれとくわ😏笑 好きな顔って褒めてくれてさ2回目の再会やのに引っ越すとは何事?!笑笑 またふと思い出したらふらーっと来てな(இдஇ;)!! お互い身体には気をつけて仕事頑張ろーぜ👊♡ また会おうね〜🍒 -Hono🍒-  

    -9月20日-
     
    お久しぶり〜!!
    2週間ぶりやん!!🫶
     
    やっと仕事白状してくれたけど
    やっぱりなぁ🫢
    って思ってたで( ¯꒳¯ )b笑笑
     
    んでほのかの素股好きやなぁ笑
    下手やしぎこちないのに
    まさか気に入ってもらえるとは😂
     
    あと、私メンヘラちゃうやろ笑診断し合ったしw
     
    お互い【ファッションメンヘラ】w
    意外と大人なん笑ったけどw
    タトゥーの話も面白かったなぁw
    この顔で和彫り入ってたら
    ギャップ萌え通り越して笑う😂
     
    もし いれるなら般若ねww
    いれないけど頭にいれとくわ😏笑
     
    好きな顔って褒めてくれてさ
    2回目の再会やのに
    引っ越すとは何事?!笑笑
     
    またふと思い出したら
    ふらーっと来てな(இдஇ; )!!
     
    お互い身体には気をつけて
    仕事頑張ろーぜ👊♡
     
    また会おうね〜🍒
     
    -Hono🍒-
     
     

    甘いひととき。

    9/20 22:25

     
     
    帰りにスーパー行ったら
    閉店間際で何もなくて
    なんか高カロリー弁当を
    コンビニで買って帰宅した🍱笑
     
    二人のお兄さんありがと♡
    めっちゃ楽しかった〜(,,•́ω•̀,,)♡♡
     
    またお礼は明日の朝ね💌
     
    よーし、とある動画撮りたいから
    また撮れたらあげるね///
     
    ヒントは..♡♡ルーティン!!
    さぁなんでしょーか( 'ヮ' )
     
    -Hono🍒-
     
     

    甘いひととき。

      帰りにスーパー行ったら閉店間際で何もなくてなんか高カロリー弁当をコンビニで買って帰宅した🍱笑 二人のお兄さんありがと♡めっちゃ楽しかった〜(,,•́ω•̀,,)♡♡ またお礼は明日の朝ね💌 よーし、とある動画撮りたいからまた撮れたらあげるね/// ヒントは..♡♡ルーティン!!さぁなんでしょーか('ヮ') -Hono🍒-  

     
     
    帰りにスーパー行ったら
    閉店間際で何もなくて
    なんか高カロリー弁当を
    コンビニで買って帰宅した🍱笑
     
    二人のお兄さんありがと♡
    めっちゃ楽しかった〜(,,•́ω•̀,,)♡♡
     
    またお礼は明日の朝ね💌
     
    よーし、とある動画撮りたいから
    また撮れたらあげるね///
     
    ヒントは..♡♡ルーティン!!
    さぁなんでしょーか( 'ヮ' )
     
    -Hono🍒-
     
     

    狂わせて。

    9/20 12:30

     
     
    これ見たかな〜??
    ほのかこれで潰しに来てちょ〜🫢
     
    ただ、私物なので優しく扱ってください笑
    その日の夜も使うし🥺🥺笑
     
    問い合わせなど待ってるね🍒

    狂わせて。

     これ見たかな〜??ほのかこれで潰しに来てちょ〜🫢 ただ、私物なので優しく扱ってください笑その日の夜も使うし🥺🥺笑 問い合わせなど待ってるね🍒

     
     
    これ見たかな〜??
    ほのかこれで潰しに来てちょ〜🫢
     
    ただ、私物なので優しく扱ってください笑
    その日の夜も使うし🥺🥺笑
     
    問い合わせなど待ってるね🍒

    喫茶店の窓際の席 に座ったら日差し 直撃で暑すぎる。 席移動いいですか なんて言えない小 心者なんです私←←

    9/20 12:00

     
     
    田中ちゃんがお店で
    語ってるの一度見てから
    興味もってんけど
    デッドプールかっこよすぎて頭抱えてるw
     
    あ、マーベルね。笑
     
    程よいエロさがもう好き🤤🫶
     
    デッドプール2もう一度見つつ
    今日も13時半から行くぜよ( ˙꒳​˙ )!!
     
    今日もえろえろな1日にしようね😋🐾
     
     -Hono🍒-
     
     
     

    喫茶店の窓際の席 に座ったら日差し 直撃で暑すぎる。 席移動いいですか なんて言えない小 心者なんです私←←

      田中ちゃんがお店で語ってるの一度見てから興味もってんけどデッドプールかっこよすぎて頭抱えてるw あ、マーベルね。笑 程よいエロさがもう好き🤤🫶 デッドプール2もう一度見つつ今日も13時半から行くぜよ(˙꒳​˙)!! 今日もえろえろな1日にしようね😋🐾 -Hono🍒-   

     
     
    田中ちゃんがお店で
    語ってるの一度見てから
    興味もってんけど
    デッドプールかっこよすぎて頭抱えてるw
     
    あ、マーベルね。笑
     
    程よいエロさがもう好き🤤🫶
     
    デッドプール2もう一度見つつ
    今日も13時半から行くぜよ( ˙꒳​˙ )!!
     
    今日もえろえろな1日にしようね😋🐾
     
     -Hono🍒-
     
     
     

    おちり 好き??🍑

    9/20 04:23

    -9.19-
     
    楽しすぎて素出てたかもw
     
    まぁ、ほのかはそう思ってる🙂🤜
    ってことさwwww
     
    お兄さんにもっと
    お尻触ってほしかってんけど
    足攣りかけててん🫢((ボソ
     
    気持ちよくなったあと
    ぼや〜っと2人でしてたけど
    色んな話できて楽しかった🌻
     
    あとお兄さんが調教するしかないよ🦹🏻‍♂️
    ほのかなら指図されたほうが
    この人に染まれる..⸜(*˙꒳˙* )⸝♡
    って嬉しいもん!!!
     
    あ、まって。
    ほのかだけかそれ( ˙꒳​˙ )ww
     
    またどうなったか教えてね🫣🍀
     
    -Hono🍒-

    おちり 好き??🍑

    -9.19- 楽しすぎて素出てたかもw まぁ、ほのかはそう思ってる🙂🤜ってことさwwww お兄さんにもっとお尻触ってほしかってんけど足攣りかけててん🫢((ボソ 気持ちよくなったあとぼや〜っと2人でしてたけど色んな話できて楽しかった🌻 あとお兄さんが調教するしかないよ🦹🏻‍♂️ほのかなら指図されたほうがこの人に染まれる..⸜(*˙꒳˙*)⸝♡って嬉しいもん!!! あ、まって。ほのかだけかそれ(˙꒳​˙)ww またどうなったか教えてね🫣🍀 -Hono🍒-

    -9.19-
     
    楽しすぎて素出てたかもw
     
    まぁ、ほのかはそう思ってる🙂🤜
    ってことさwwww
     
    お兄さんにもっと
    お尻触ってほしかってんけど
    足攣りかけててん🫢((ボソ
     
    気持ちよくなったあと
    ぼや〜っと2人でしてたけど
    色んな話できて楽しかった🌻
     
    あとお兄さんが調教するしかないよ🦹🏻‍♂️
    ほのかなら指図されたほうが
    この人に染まれる..⸜(*˙꒳˙* )⸝♡
    って嬉しいもん!!!
     
    あ、まって。
    ほのかだけかそれ( ˙꒳​˙ )ww
     
    またどうなったか教えてね🫣🍀
     
    -Hono🍒-

    もっと触って..??

    9/20 03:43

    -9.19-((京橋店さんのお礼))
     
    パネル指名ありがと〜♡
     
    いかちぃお兄さんで
    ちょぃドキドキしてました🫣
     
    でも笑顔が優しくて
    お話してても楽しくて
    また会えたらなぁって思った
    あっという間の70分でした🐾
     
    もっと触ってほしかったから
    次は沢山触ってもらえること
    期待して待ってるね(*˘˘*)
    あんま呑みすぎず
    身体大事にやで〜🌱
     
    -Hono🍒-

    もっと触って..??

    -9.19-((京橋店さんのお礼)) パネル指名ありがと〜♡ いかちぃお兄さんでちょぃドキドキしてました🫣 でも笑顔が優しくてお話してても楽しくてまた会えたらなぁって思ったあっという間の70分でした🐾 もっと触ってほしかったから次は沢山触ってもらえること期待して待ってるね(*˘˘*)あんま呑みすぎず身体大事にやで〜🌱 -Hono🍒-

    -9.19-((京橋店さんのお礼))
     
    パネル指名ありがと〜♡
     
    いかちぃお兄さんで
    ちょぃドキドキしてました🫣
     
    でも笑顔が優しくて
    お話してても楽しくて
    また会えたらなぁって思った
    あっという間の70分でした🐾
     
    もっと触ってほしかったから
    次は沢山触ってもらえること
    期待して待ってるね(*˘˘*)
    あんま呑みすぎず
    身体大事にやで〜🌱
     
    -Hono🍒-

    シャワー後に『肩 が濡れてるよ😊』 ってよく言われま すが、あえて濡ら してる説も流れて ます。普通に拭き 忘れなので拭いて もらえたら助かります( ˙꒳​˙ )

    9/19 23:21

     
     
     
    次は十三にいるのは24日!!
    って言ったのに
    明日予定終わってから
    出勤いれたのは
    シンプルにムラムラしすぎて
    爆発しそうやからです( ˙꒳​˙ )笑笑
     
    ガチでお店にも
    そうやって ラインした📱w
     
    周年まで持たないと見た( 'ヮ' )♡♡
     
     
    あ、もうみんな見てると思うけど..↓↓
     

     
    周年も近づいてきてるね🤤🎂
     
    バチバチにいじめてくれるお兄さん
    ゆるく募集しとこ〜(,,•́ω•̀,,)
     
    さ、日記ちまちま書きながら
    寝落ちしよーっと♬
     
    おやすみ〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
    -Hono🍒-

    シャワー後に『肩 が濡れてるよ😊』 ってよく言われま すが、あえて濡ら してる説も流れて ます。普通に拭き 忘れなので拭いて もらえたら助かります( ˙꒳​˙ )

       次は十三にいるのは24日!!って言ったのに明日予定終わってから出勤いれたのはシンプルにムラムラしすぎて爆発しそうやからです(˙꒳​˙)笑笑 ガチでお店にもそうやってラインした📱w 周年まで持たないと見た('ヮ')♡♡  あ、もうみんな見てると思うけど..↓↓  周年も近づいてきてるね🤤🎂 バチバチにいじめてくれるお兄さんゆるく募集しとこ〜(,,•́ω•̀,,) さ、日記ちまちま書きながら寝落ちしよーっと♬ おやすみ〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ -Hono🍒-

     
     
     
    次は十三にいるのは24日!!
    って言ったのに
    明日予定終わってから
    出勤いれたのは
    シンプルにムラムラしすぎて
    爆発しそうやからです( ˙꒳​˙ )笑笑
     
    ガチでお店にも
    そうやって ラインした📱w
     
    周年まで持たないと見た( 'ヮ' )♡♡
     
     
    あ、もうみんな見てると思うけど..↓↓
     

     
    周年も近づいてきてるね🤤🎂
     
    バチバチにいじめてくれるお兄さん
    ゆるく募集しとこ〜(,,•́ω•̀,,)
     
    さ、日記ちまちま書きながら
    寝落ちしよーっと♬
     
    おやすみ〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
    -Hono🍒-

    毛量多すぎてそろ そろ切らないとっ て危機を感じてる( ˙꒳​˙ )

    9/19 21:04

     
     
     
    帰宅なり⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    ヘブンの関係で京橋店のお礼日記も
    こちらにあげさせてもらいます💌
     
    明日も13時半からいてるので
    ほのかと遊ぼ☆*。
     
    よーし、ご飯食べたらお風呂はいろ🛁♡
    今日もお疲れ様〜!!
     
     -Hono🍒-

    毛量多すぎてそろ そろ切らないとっ て危機を感じてる( ˙꒳​˙ )

       帰宅なり⸜(*˙꒳˙*)⸝ ヘブンの関係で京橋店のお礼日記もこちらにあげさせてもらいます💌 明日も13時半からいてるのでほのかと遊ぼ☆*。 よーし、ご飯食べたらお風呂はいろ🛁♡今日もお疲れ様〜!! -Hono🍒-

     
     
     
    帰宅なり⸜(*˙꒳˙* )⸝
     
    ヘブンの関係で京橋店のお礼日記も
    こちらにあげさせてもらいます💌
     
    明日も13時半からいてるので
    ほのかと遊ぼ☆*。
     
    よーし、ご飯食べたらお風呂はいろ🛁♡
    今日もお疲れ様〜!!
     
     -Hono🍒-