• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アン〇ン○ン♡

    5/19 19:22

     
     
     
    お疲れ様でぇぇす!!
    雨やからか頭痛すごすぎて
    ガチめにダウンしてるほのかです🫠
     
    低気圧とかに影響される日と
    全くされない日の差がすごい..🥺
     
    明日出勤予定だったけど
    一旦お休みにしました。ごめんね😭
     
    代わりに
    ほのかの胸の柔らかさが伝わればいいなぁ..♡
    って思いながら撮った1枚を置いとくね〜ᕷ˖°
     
     
    -ほのか-
     
     
     
     

    アン〇ン○ン♡

       お疲れ様でぇぇす!!雨やからか頭痛すごすぎてガチめにダウンしてるほのかです🫠 低気圧とかに影響される日と全くされない日の差がすごい..🥺 明日出勤予定だったけど一旦お休みにしました。ごめんね😭 代わりにほのかの胸の柔らかさが伝わればいいなぁ..♡って思いながら撮った1枚を置いとくね〜ᕷ˖°  -ほのか-    

     
     
     
    お疲れ様でぇぇす!!
    雨やからか頭痛すごすぎて
    ガチめにダウンしてるほのかです🫠
     
    低気圧とかに影響される日と
    全くされない日の差がすごい..🥺
     
    明日出勤予定だったけど
    一旦お休みにしました。ごめんね😭
     
    代わりに
    ほのかの胸の柔らかさが伝わればいいなぁ..♡
    って思いながら撮った1枚を置いとくね〜ᕷ˖°
     
     
    -ほのか-
     
     
     
     

    ありがとう日記🐾..2

    5/17 17:54

     
     
    70分のケイさん🐾
     
    ほのかさ
    ドキドキで向かったはずなんだ🙄笑
     
    ケイさんのカバンが気になって
    グリムだったけ?缶バッチ見てさ
    まさか、、と思いながら全方位から見て
    リドルの缶バッチ見た瞬間叫んでゴメンw
     
    そこからドキドキとか通り越して
    本日のプレイ時間の8割オタクでた🫢笑
     
    コアなアニメまで知ってて流石すぎたし
    頭上がりません先輩と呼ばせてください🙇🏻‍♀️笑
     
    しかもリドルのカードまで貰っちゃったし
    幸せすぎて今日ゆっくり寝れる。
    なんなら枕の下入れて寝よかな🫣笑笑
     
     
    プリンまで頂きながら
    喋る話はアニメと声優の話で
    こんな調子でエッチな雰囲気出るんかな?
    って不安やったけど
    むしろ責められすぎて
    くったくたなりました🤫❤️🧡
     
    お互い責め合いながら一緒にイケて幸せ過ぎた〜//
    最後のお風呂も懐かしのアニメソングで
    ずっとホテルおるー!!
    って駄々こねたのは私でしたね( ˙-˙ )笑
     
    またよければ..ぜひ会いたい〜♡
    また私の推しの魅力をケイさんの推しを
    語り合いましょ💜💜
     
     
    -ほのか-

    ありがとう日記🐾..2

      70分のケイさん🐾 ほのかさドキドキで向かったはずなんだ🙄笑 ケイさんのカバンが気になってグリムだったけ?缶バッチ見てさまさか、、と思いながら全方位から見てリドルの缶バッチ見た瞬間叫んでゴメンw そこからドキドキとか通り越して本日のプレイ時間の8割オタクでた🫢笑 コアなアニメまで知ってて流石すぎたし頭上がりません先輩と呼ばせてください🙇🏻‍♀️笑 しかもリドルのカードまで貰っちゃったし幸せすぎて今日ゆっくり寝れる。なんなら枕の下入れて寝よかな🫣笑笑  プリンまで頂きながら喋る話はアニメと声優の話でこんな調子でエッチな雰囲気出るんかな?って不安やったけどむしろ責められすぎてくったくたなりました🤫❤️🧡 お互い責め合いながら一緒にイケて幸せ過ぎた〜//最後のお風呂も懐かしのアニメソングでずっとホテルおるー!!って駄々こねたのは私でしたね(˙-˙)笑 またよければ..ぜひ会いたい〜♡また私の推しの魅力をケイさんの推しを語り合いましょ💜💜  -ほのか-

     
     
    70分のケイさん🐾
     
    ほのかさ
    ドキドキで向かったはずなんだ🙄笑
     
    ケイさんのカバンが気になって
    グリムだったけ?缶バッチ見てさ
    まさか、、と思いながら全方位から見て
    リドルの缶バッチ見た瞬間叫んでゴメンw
     
    そこからドキドキとか通り越して
    本日のプレイ時間の8割オタクでた🫢笑
     
    コアなアニメまで知ってて流石すぎたし
    頭上がりません先輩と呼ばせてください🙇🏻‍♀️笑
     
    しかもリドルのカードまで貰っちゃったし
    幸せすぎて今日ゆっくり寝れる。
    なんなら枕の下入れて寝よかな🫣笑笑
     
     
    プリンまで頂きながら
    喋る話はアニメと声優の話で
    こんな調子でエッチな雰囲気出るんかな?
    って不安やったけど
    むしろ責められすぎて
    くったくたなりました🤫❤️🧡
     
    お互い責め合いながら一緒にイケて幸せ過ぎた〜//
    最後のお風呂も懐かしのアニメソングで
    ずっとホテルおるー!!
    って駄々こねたのは私でしたね( ˙-˙ )笑
     
    またよければ..ぜひ会いたい〜♡
    また私の推しの魅力をケイさんの推しを
    語り合いましょ💜💜
     
     
    -ほのか-

    ありがとう日記🐾..1

    5/17 17:17

     
     
    ハヤトさん🐾
    見つめ合って8秒以上経ったから
    お互い恋に落ちちゃったね?♡♡♡ 
     
    ハヤトさんの恋人になれたかなー??♡
    責めたら時々漏れる吐息ぇちぇちで興奮しちゃった//
     
    ほんと、最初から最後まで
    ずっと可愛いと好きを言ってくれるから
    ほのかも好きになっちゃったじゃーん!
     
    またぜひ会いに来てね?
    約束だよー?♡
     
    -ほのか-
     
     
     

    ありがとう日記🐾..1

      ハヤトさん🐾見つめ合って8秒以上経ったからお互い恋に落ちちゃったね?♡♡♡ ハヤトさんの恋人になれたかなー??♡責めたら時々漏れる吐息ぇちぇちで興奮しちゃった// ほんと、最初から最後までずっと可愛いと好きを言ってくれるからほのかも好きになっちゃったじゃーん! またぜひ会いに来てね?約束だよー?♡ -ほのか-   

     
     
    ハヤトさん🐾
    見つめ合って8秒以上経ったから
    お互い恋に落ちちゃったね?♡♡♡ 
     
    ハヤトさんの恋人になれたかなー??♡
    責めたら時々漏れる吐息ぇちぇちで興奮しちゃった//
     
    ほんと、最初から最後まで
    ずっと可愛いと好きを言ってくれるから
    ほのかも好きになっちゃったじゃーん!
     
    またぜひ会いに来てね?
    約束だよー?♡
     
    -ほのか-
     
     
     

    おはよん♫

    5/17 09:33

     
     
     
    田中さん((旧にこちゃん))に朝起こして〜🥺♡
    って頼んだら
    50件を超えるスタンプで
    7時前に飛び起きた ほのかですᐠ( ᐛ )ᐟ
     
    もはや恐怖さえ感じた(*´ノ꒳`)ボソッ…笑笑
     
     
    今日は昨日と違って暑いから
    お仕事のお兄さんは
    しっかり水分取ってくださいね🐻‍❄️
     
    会えるお兄さんは ぜひ
    ほのかさんのワンピースを
    ぺろっと めくりに来てください♡
     
     
    今日も10時から16時で待ってるね〜ᕷ˖°
     
    -ほのか-
     
     
     
     
     

    おはよん♫

       田中さん((旧にこちゃん))に朝起こして〜🥺♡って頼んだら50件を超えるスタンプで7時前に飛び起きたほのかですᐠ(ᐛ)ᐟ もはや恐怖さえ感じた(*´ノ꒳`)ボソッ…笑笑  今日は昨日と違って暑いからお仕事のお兄さんはしっかり水分取ってくださいね🐻‍❄️ 会えるお兄さんはぜひほのかさんのワンピースをぺろっとめくりに来てください♡  今日も10時から16時で待ってるね〜ᕷ˖° -ほのか-     

     
     
     
    田中さん((旧にこちゃん))に朝起こして〜🥺♡
    って頼んだら
    50件を超えるスタンプで
    7時前に飛び起きた ほのかですᐠ( ᐛ )ᐟ
     
    もはや恐怖さえ感じた(*´ノ꒳`)ボソッ…笑笑
     
     
    今日は昨日と違って暑いから
    お仕事のお兄さんは
    しっかり水分取ってくださいね🐻‍❄️
     
    会えるお兄さんは ぜひ
    ほのかさんのワンピースを
    ぺろっと めくりに来てください♡
     
     
    今日も10時から16時で待ってるね〜ᕷ˖°
     
    -ほのか-
     
     
     
     
     

    ありがとう日記🐱

    5/16 19:53

     
     
    〜今日の ありがとう🐾〜
     
    70分の社長さん♡
     
    お口でするの褒めてくれてありがとう♡
    ローションでとろとろのお口
    どうだったかなー?気持ちよかったかな〜???
     
    ふとした時にそっと頭撫でてもらえた時
    キュンキュン止まりませんでした(˶‎° °‎˶)♡♡♡♡
     
    帰り際にもらったスイーツは
    一口一口大切に事務所でいただきましたっ
    やっぱ甘いものはしみるぅぅ(*´꒳`*)♫
     
     
    あと烏龍茶は流石👏♡
     
    ほのか烏龍茶が一番好きで
    社長どっかで見てた!?ってなったけどね🤫笑
     
    今日はほんとにありがとう!!
    また逢いに来てね〜(*ˊ˘ˋ*)♡
     
     
    -ほのか-
     
     
     
     

    ありがとう日記🐱

      〜今日のありがとう🐾〜 70分の社長さん♡ お口でするの褒めてくれてありがとう♡ローションでとろとろのお口どうだったかなー?気持ちよかったかな〜??? ふとした時にそっと頭撫でてもらえた時キュンキュン止まりませんでした(˶‎°°‎˶)♡♡♡♡ 帰り際にもらったスイーツは一口一口大切に事務所でいただきましたっやっぱ甘いものはしみるぅぅ(*´꒳`*)♫  あと烏龍茶は流石👏♡ ほのか烏龍茶が一番好きで社長どっかで見てた!?ってなったけどね🤫笑 今日はほんとにありがとう!!また逢いに来てね〜(*ˊ˘ˋ*)♡  -ほのか-    

     
     
    〜今日の ありがとう🐾〜
     
    70分の社長さん♡
     
    お口でするの褒めてくれてありがとう♡
    ローションでとろとろのお口
    どうだったかなー?気持ちよかったかな〜???
     
    ふとした時にそっと頭撫でてもらえた時
    キュンキュン止まりませんでした(˶‎° °‎˶)♡♡♡♡
     
    帰り際にもらったスイーツは
    一口一口大切に事務所でいただきましたっ
    やっぱ甘いものはしみるぅぅ(*´꒳`*)♫
     
     
    あと烏龍茶は流石👏♡
     
    ほのか烏龍茶が一番好きで
    社長どっかで見てた!?ってなったけどね🤫笑
     
    今日はほんとにありがとう!!
    また逢いに来てね〜(*ˊ˘ˋ*)♡
     
     
    -ほのか-