• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    た〜まや〜

    8/4 01:00

     
    3日お礼
     
    リピさん
     
    今日は時間的に上の階に行けば花火見えるかも??
    見えへんて!
    て言い合いながらいちおう上の階行ってくれた!
    そしたら少しだけ見えた!
    写真もタイミング見計らって撮ってくれた!
    音聞きながらこっちも花火に負けないくらいの大花火が出ました笑
    花火見れて嬉しかったよ!
    ほんとにありがとう❤
     

    た〜まや〜

     3日お礼 リピさん 今日は時間的に上の階に行けば花火見えるかも??見えへんて!て言い合いながらいちおう上の階行ってくれた!そしたら少しだけ見えた!写真もタイミング見計らって撮ってくれた!音聞きながらこっちも花火に負けないくらいの大花火が出ました笑花火見れて嬉しかったよ!ほんとにありがとう❤ 

     
    3日お礼
     
    リピさん
     
    今日は時間的に上の階に行けば花火見えるかも??
    見えへんて!
    て言い合いながらいちおう上の階行ってくれた!
    そしたら少しだけ見えた!
    写真もタイミング見計らって撮ってくれた!
    音聞きながらこっちも花火に負けないくらいの大花火が出ました笑
    花火見れて嬉しかったよ!
    ほんとにありがとう❤
     

    おれい!

    8/4 00:29

     
    3日お礼
     
    リピさん
     
    空いてたん見てくれてて来てくれた!
    5月末に会ってからずっと私のこと考えながらしてくれてたみたいで😍
    会いたかったー!ってハグ❤
    たいやきありがとう〜!
    話が弾みすぎて楽しかったなぁ(^^)
    私と同じで上が敏感だから最後ずっと舐めてた〜
    またタイミング合えばよろしくね!
    宝くじ当たりますように!
     

    おれい!

     3日お礼 リピさん 空いてたん見てくれてて来てくれた!5月末に会ってからずっと私のこと考えながらしてくれてたみたいで😍会いたかったー!ってハグ❤たいやきありがとう〜!話が弾みすぎて楽しかったなぁ(^^)私と同じで上が敏感だから最後ずっと舐めてた〜またタイミング合えばよろしくね!宝くじ当たりますように! 

     
    3日お礼
     
    リピさん
     
    空いてたん見てくれてて来てくれた!
    5月末に会ってからずっと私のこと考えながらしてくれてたみたいで😍
    会いたかったー!ってハグ❤
    たいやきありがとう〜!
    話が弾みすぎて楽しかったなぁ(^^)
    私と同じで上が敏感だから最後ずっと舐めてた〜
    またタイミング合えばよろしくね!
    宝くじ当たりますように!
     

    エロくいこ❤

    8/3 15:42

     
    2日お礼
     
    リピさん
     
    今日はめずらしくお仕事帰りに来てくれた!
    お疲れのところありがとう❤
    仕事中にはるちゃんとのこと考えてただけで
    勃つらしい!
    エッチー!反応してくれるのうれしい!
    今日も会った直後からずーっと勃起してた!
    何十回も会ってるのにマンネリのなさ!笑
    というか毎回気持ちいいからだね🥹
    いつもありがとう(^^)

    エロくいこ❤

     2日お礼 リピさん 今日はめずらしくお仕事帰りに来てくれた!お疲れのところありがとう❤仕事中にはるちゃんとのこと考えてただけで勃つらしい!エッチー!反応してくれるのうれしい!今日も会った直後からずーっと勃起してた!何十回も会ってるのにマンネリのなさ!笑というか毎回気持ちいいからだね🥹いつもありがとう(^^)

     
    2日お礼
     
    リピさん
     
    今日はめずらしくお仕事帰りに来てくれた!
    お疲れのところありがとう❤
    仕事中にはるちゃんとのこと考えてただけで
    勃つらしい!
    エッチー!反応してくれるのうれしい!
    今日も会った直後からずーっと勃起してた!
    何十回も会ってるのにマンネリのなさ!笑
    というか毎回気持ちいいからだね🥹
    いつもありがとう(^^)

    あっつい☀

    8/3 15:18

     
     
    2日お礼
     
    新規さん
     
    空いてたから来たよーって
    兎我野店は初らしい!
    最初から褒めてくれて、シャワーし終わったときにはもう、来てよかった!って言ってくれて嬉しかった❤
    また来るから名前覚えといてね!言ってくれたから次会ったら呼びますね😘
    なんかお兄さん今大変なことなってるみたいだけど、うまく解決できますように!!!!
     
     

    あっつい☀

      2日お礼 新規さん 空いてたから来たよーって兎我野店は初らしい!最初から褒めてくれて、シャワーし終わったときにはもう、来てよかった!って言ってくれて嬉しかった❤また来るから名前覚えといてね!言ってくれたから次会ったら呼びますね😘なんかお兄さん今大変なことなってるみたいだけど、うまく解決できますように!!!!  

     
     
    2日お礼
     
    新規さん
     
    空いてたから来たよーって
    兎我野店は初らしい!
    最初から褒めてくれて、シャワーし終わったときにはもう、来てよかった!って言ってくれて嬉しかった❤
    また来るから名前覚えといてね!言ってくれたから次会ったら呼びますね😘
    なんかお兄さん今大変なことなってるみたいだけど、うまく解決できますように!!!!
     
     

    暑い中ありがとう❤

    8/3 00:21

     
    2日お礼!
     
    リピさん
     
    6月ぶりだーね!
    今日もホテル先入れで待っててくれた!
    efのホテル久しぶりに行った!
    いつもながらお昼ご飯ありがとう❤
    前回ダイエット中言うてたからちゃんとサラダも付けてくれて!
    良いチョイス!
    食べてるの見るのが好きらしい(^^)
    いつもありがとう❤
     
    リピさん
     
    今日は例のアレは実践できなかったけど、
    また今度!タイミング合えばだね!
    デートコースもいいなぁ〜
    治一郎のバウムクーヘンありがとう!
    また美味しいスウィーツあれば食べたいな♪
    今日は焦らしてたらいつのまにか出てたね
    次は焦らさないでおこう笑
    幸せ言うてくれて私も幸せです❤

    暑い中ありがとう❤

     2日お礼! リピさん 6月ぶりだーね!今日もホテル先入れで待っててくれた!efのホテル久しぶりに行った!いつもながらお昼ご飯ありがとう❤前回ダイエット中言うてたからちゃんとサラダも付けてくれて!良いチョイス!食べてるの見るのが好きらしい(^^)いつもありがとう❤ リピさん 今日は例のアレは実践できなかったけど、また今度!タイミング合えばだね!デートコースもいいなぁ〜治一郎のバウムクーヘンありがとう!また美味しいスウィーツあれば食べたいな♪今日は焦らしてたらいつのまにか出てたね次は焦らさないでおこう笑幸せ言うてくれて私も幸せです❤

     
    2日お礼!
     
    リピさん
     
    6月ぶりだーね!
    今日もホテル先入れで待っててくれた!
    efのホテル久しぶりに行った!
    いつもながらお昼ご飯ありがとう❤
    前回ダイエット中言うてたからちゃんとサラダも付けてくれて!
    良いチョイス!
    食べてるの見るのが好きらしい(^^)
    いつもありがとう❤
     
    リピさん
     
    今日は例のアレは実践できなかったけど、
    また今度!タイミング合えばだね!
    デートコースもいいなぁ〜
    治一郎のバウムクーヘンありがとう!
    また美味しいスウィーツあれば食べたいな♪
    今日は焦らしてたらいつのまにか出てたね
    次は焦らさないでおこう笑
    幸せ言うてくれて私も幸せです❤

    今日も楽しかった❤

    8/2 22:30

     
     
    30日お礼
     
    わーーい\(^o^)/
    本当に2回目来てくれた!
    しかも2週間ぶりに❤
    予算オーバーだけど会いたくて来ちゃいました!ってめっちゃ嬉しいやん♪
    ほんとにありがとう!!!!
    今日もたくさんお兄さんの味わった笑
    また会えるの楽しみしてます!
     
     
    リピさん
     
    ちょっと久しぶり〜♪
    元気そうで♪
    アイス買ってくれてありがと!
    暑い時は冷たいものがいいね!
    ふわふわかき氷食べに行きたい😘
    今日もたくさん気持ちよかったよ♡
    いつも優しくしてくれてありがとう😚✨✨

    今日も楽しかった❤

      30日お礼 わーーい\(^o^)/本当に2回目来てくれた!しかも2週間ぶりに❤予算オーバーだけど会いたくて来ちゃいました!ってめっちゃ嬉しいやん♪ほんとにありがとう!!!!今日もたくさんお兄さんの味わった笑また会えるの楽しみしてます!  リピさん ちょっと久しぶり〜♪元気そうで♪アイス買ってくれてありがと!暑い時は冷たいものがいいね!ふわふわかき氷食べに行きたい😘今日もたくさん気持ちよかったよ♡いつも優しくしてくれてありがとう😚✨✨

     
     
    30日お礼
     
    わーーい\(^o^)/
    本当に2回目来てくれた!
    しかも2週間ぶりに❤
    予算オーバーだけど会いたくて来ちゃいました!ってめっちゃ嬉しいやん♪
    ほんとにありがとう!!!!
    今日もたくさんお兄さんの味わった笑
    また会えるの楽しみしてます!
     
     
    リピさん
     
    ちょっと久しぶり〜♪
    元気そうで♪
    アイス買ってくれてありがと!
    暑い時は冷たいものがいいね!
    ふわふわかき氷食べに行きたい😘
    今日もたくさん気持ちよかったよ♡
    いつも優しくしてくれてありがとう😚✨✨

    猫の日です

    8/2 18:22

     
    30日お礼
     
    新規ご予約さま!
     
    初!100分ご予約ありがとう❤
    若いお兄さん!オプションのオナ見も初!
    興奮してくれたかなぁ❤
    あっと言う間だったね!
    アシタから頑張れそう!って言ってくれたよかったです✨
    またぜひ会えたら嬉しいなぁ(^^)

    猫の日です

     30日お礼 新規ご予約さま! 初!100分ご予約ありがとう❤若いお兄さん!オプションのオナ見も初!興奮してくれたかなぁ❤あっと言う間だったね!アシタから頑張れそう!って言ってくれたよかったです✨またぜひ会えたら嬉しいなぁ(^^)

     
    30日お礼
     
    新規ご予約さま!
     
    初!100分ご予約ありがとう❤
    若いお兄さん!オプションのオナ見も初!
    興奮してくれたかなぁ❤
    あっと言う間だったね!
    アシタから頑張れそう!って言ってくれたよかったです✨
    またぜひ会えたら嬉しいなぁ(^^)

    今日の♡

    7/30 21:29

    今日お礼

    リピさん

    久しぶりすぎてびっくりした!!!!

    福井のお兄さん❤覚えた!

    甲子園行く前に遊び来てくれた😘

    何年か前に一度会ってよかったから

    ずっと来たくて!って✨

    やっぱり可愛かったって言ってくれて嬉しすぎる

    2回無理言うてたけどイッタ❤笑

    また次も合えばいいな!?

    メッセージくれたら合わすよ😚

    今日の♡

    今日お礼リピさん久しぶりすぎてびっくりした!!!!福井のお兄さん❤覚えた!甲子園行く前に遊び来てくれた😘何年か前に一度会ってよかったからずっと来たくて!って✨やっぱり可愛かったって言ってくれて嬉しすぎる2回無理言うてたけどイッタ❤笑また次も合えばいいな!?メッセージくれたら合わすよ😚

    今日お礼

    リピさん

    久しぶりすぎてびっくりした!!!!

    福井のお兄さん❤覚えた!

    甲子園行く前に遊び来てくれた😘

    何年か前に一度会ってよかったから

    ずっと来たくて!って✨

    やっぱり可愛かったって言ってくれて嬉しすぎる

    2回無理言うてたけどイッタ❤笑

    また次も合えばいいな!?

    メッセージくれたら合わすよ😚

    ありがとう❤

    7/30 14:17

     
    27日お礼
     
    リピさん
     
    淡路島帰りで疲れたー!
    でもこの後も飲み会やねん!
    ってその前に来てくれた!
    疲れたと言いながらも2回も元気なお兄さん❤笑
    淡路島のお土産の海苔ありがとう!
    早速頂きました!
    美味しかった😉
    時間あんまりなかったから今度はゆっくり来てね♡
     

    ありがとう❤

     27日お礼 リピさん 淡路島帰りで疲れたー!でもこの後も飲み会やねん!ってその前に来てくれた!疲れたと言いながらも2回も元気なお兄さん❤笑淡路島のお土産の海苔ありがとう!早速頂きました!美味しかった😉時間あんまりなかったから今度はゆっくり来てね♡ 

     
    27日お礼
     
    リピさん
     
    淡路島帰りで疲れたー!
    でもこの後も飲み会やねん!
    ってその前に来てくれた!
    疲れたと言いながらも2回も元気なお兄さん❤笑
    淡路島のお土産の海苔ありがとう!
    早速頂きました!
    美味しかった😉
    時間あんまりなかったから今度はゆっくり来てね♡
     

    涼しいお部屋で❤

    7/30 14:04

     
     
    暑いけど涼しいお部屋でイチャイチャ最高だね❤
     
    27日お礼
     
    リピさん
     
    いつも定期的に来てくれてありがとう❤
    毎週出張続きでしんどいのに会いに来てくれて嬉しいです😘
    今日もエッチな格好とかたくさんしてくれて
    エロかった😍
    お兄さんは私となら毎日イチャイチャできるらしい!ほんとかな?
    飽きないかな?笑
    でもそれくらい気持ちいいらしい!
    いつもありがとう❤
     
     
    リピさん
     
    久しぶり!
    に会いに来てくれて嬉しかった❤
    元気そうでよかった!
    お兄さんの舌が気持ち良すぎました😘
    優しくて癒し系✨でエロい✨お兄さん❤
    たくさんお話もできて楽しかったです!
    また私も癒やされたいので来てくださいね🥹✨✨
     
     
     
     
     
     
     

    涼しいお部屋で❤

      暑いけど涼しいお部屋でイチャイチャ最高だね❤ 27日お礼 リピさん いつも定期的に来てくれてありがとう❤毎週出張続きでしんどいのに会いに来てくれて嬉しいです😘今日もエッチな格好とかたくさんしてくれてエロかった😍お兄さんは私となら毎日イチャイチャできるらしい!ほんとかな?飽きないかな?笑でもそれくらい気持ちいいらしい!いつもありがとう❤  リピさん 久しぶり!に会いに来てくれて嬉しかった❤元気そうでよかった!お兄さんの舌が気持ち良すぎました😘優しくて癒し系✨でエロい✨お兄さん❤たくさんお話もできて楽しかったです!また私も癒やされたいので来てくださいね🥹✨✨       

     
     
    暑いけど涼しいお部屋でイチャイチャ最高だね❤
     
    27日お礼
     
    リピさん
     
    いつも定期的に来てくれてありがとう❤
    毎週出張続きでしんどいのに会いに来てくれて嬉しいです😘
    今日もエッチな格好とかたくさんしてくれて
    エロかった😍
    お兄さんは私となら毎日イチャイチャできるらしい!ほんとかな?
    飽きないかな?笑
    でもそれくらい気持ちいいらしい!
    いつもありがとう❤
     
     
    リピさん
     
    久しぶり!
    に会いに来てくれて嬉しかった❤
    元気そうでよかった!
    お兄さんの舌が気持ち良すぎました😘
    優しくて癒し系✨でエロい✨お兄さん❤
    たくさんお話もできて楽しかったです!
    また私も癒やされたいので来てくださいね🥹✨✨
     
     
     
     
     
     
     

    好きなフルーツ❤

    7/27 18:20


    今日お礼

    リピさん

    今月2回め😍
    有言実行ありがとう✨
    私の好きなメロン❤
    のロールケーキまで買ってきてくれて!
    2人で食べたね✨
    堂島ロールはペロリと食べれちゃうね!
    今日も最後の最後で3回❤
    いつもありがとう♪
    コスプレまた用意しときます!
    追伸☆メロンなくてもサービスはかわらないよ笑
    好きなフルーツはいちごメロンマンゴーマスカット♡

    好きなフルーツ❤

    今日お礼リピさん今月2回め😍有言実行ありがとう✨私の好きなメロン❤のロールケーキまで買ってきてくれて!2人で食べたね✨堂島ロールはペロリと食べれちゃうね!今日も最後の最後で3回❤いつもありがとう♪コスプレまた用意しときます!追伸☆メロンなくてもサービスはかわらないよ笑好きなフルーツはいちごメロンマンゴーマスカット♡


    今日お礼

    リピさん

    今月2回め😍
    有言実行ありがとう✨
    私の好きなメロン❤
    のロールケーキまで買ってきてくれて!
    2人で食べたね✨
    堂島ロールはペロリと食べれちゃうね!
    今日も最後の最後で3回❤
    いつもありがとう♪
    コスプレまた用意しときます!
    追伸☆メロンなくてもサービスはかわらないよ笑
    好きなフルーツはいちごメロンマンゴーマスカット♡

    絶好調!

    7/27 00:14

     
    26日お礼
     
    リピさん
     
    お馴染みのお兄さん❤
    広いお部屋で120分ありがとう! 
    相変らず体温高めなお兄さんで✨
    オナ見オプ!
    人前であんまりすることないから、自分で🐳吹けるのかな?と思ってたけど
    自分で上と下触りながら吹けた!笑
    見られてたら興奮しちゃった!
    お兄さんエロいから〜
    舐めあいっこ気持ちよかったね〜
    楽しかったよ❤
     
     

    絶好調!

     26日お礼 リピさん お馴染みのお兄さん❤広いお部屋で120分ありがとう!相変らず体温高めなお兄さんで✨オナ見オプ!人前であんまりすることないから、自分で🐳吹けるのかな?と思ってたけど自分で上と下触りながら吹けた!笑見られてたら興奮しちゃった!お兄さんエロいから〜舐めあいっこ気持ちよかったね〜楽しかったよ❤  

     
    26日お礼
     
    リピさん
     
    お馴染みのお兄さん❤
    広いお部屋で120分ありがとう! 
    相変らず体温高めなお兄さんで✨
    オナ見オプ!
    人前であんまりすることないから、自分で🐳吹けるのかな?と思ってたけど
    自分で上と下触りながら吹けた!笑
    見られてたら興奮しちゃった!
    お兄さんエロいから〜
    舐めあいっこ気持ちよかったね〜
    楽しかったよ❤
     
     

    嬉しい! 

    7/26 19:04

     
    今日お礼
     
    りぴさん
     
    店頭本指名で30分待ってくれてありがとう❤
    お兄さんと会うのは4回目かな?
    当日店頭に来てくれるお兄さんだから会えるのはレア✨
    はるちゃんが一番上手いって言ってくれてうれしいよ😘
    お兄さんイクの我慢してて、間にわたしが上攻めて、たくさん気持ちよくなってくれたかな😍
    またタイミング合えば遊ぼうね🥹✨✨✨

    嬉しい! 

     今日お礼 りぴさん 店頭本指名で30分待ってくれてありがとう❤お兄さんと会うのは4回目かな?当日店頭に来てくれるお兄さんだから会えるのはレア✨はるちゃんが一番上手いって言ってくれてうれしいよ😘お兄さんイクの我慢してて、間にわたしが上攻めて、たくさん気持ちよくなってくれたかな😍またタイミング合えば遊ぼうね🥹✨✨✨

     
    今日お礼
     
    りぴさん
     
    店頭本指名で30分待ってくれてありがとう❤
    お兄さんと会うのは4回目かな?
    当日店頭に来てくれるお兄さんだから会えるのはレア✨
    はるちゃんが一番上手いって言ってくれてうれしいよ😘
    お兄さんイクの我慢してて、間にわたしが上攻めて、たくさん気持ちよくなってくれたかな😍
    またタイミング合えば遊ぼうね🥹✨✨✨

    ありがと!

    7/26 18:35

     
    今日お礼
     
    リピさん
     
    えー3ねんぶりやった!?
    そんな経つのかぁ〜
    けど相変らず目力ある❤
    前より敏感なったなぁ〜って言われて
    たくさん攻められてもう大洪水、、
    お兄さんち◯びの触り方うますぎ!
    もう出ないってくらいずっと触ってたね笑
    びしゃびしゃのアソコ舐められるの興奮する
    気持ちよかったなぁ(*^^*)
    また浴びに来てね!笑

    ありがと!

     今日お礼 リピさん えー3ねんぶりやった!?そんな経つのかぁ〜けど相変らず目力ある❤前より敏感なったなぁ〜って言われてたくさん攻められてもう大洪水、、お兄さんち◯びの触り方うますぎ!もう出ないってくらいずっと触ってたね笑びしゃびしゃのアソコ舐められるの興奮する気持ちよかったなぁ(*^^*)また浴びに来てね!笑

     
    今日お礼
     
    リピさん
     
    えー3ねんぶりやった!?
    そんな経つのかぁ〜
    けど相変らず目力ある❤
    前より敏感なったなぁ〜って言われて
    たくさん攻められてもう大洪水、、
    お兄さんち◯びの触り方うますぎ!
    もう出ないってくらいずっと触ってたね笑
    びしゃびしゃのアソコ舐められるの興奮する
    気持ちよかったなぁ(*^^*)
    また浴びに来てね!笑

    暑い熱いあつい時間❤

    7/26 15:17

     
    今日お礼!
     
    なななんと2日ぶりにまた来てくれた(T_T)
    お休みのタイミングばっちり!
    嬉しかったぁ❤
    お兄さんSだから、ずっと攻めてくれて!
    私はマグロ状態🥹笑
    いいのかなぁ?逆に疲れないのかなぁ?と思いながら
    気持ちよくなりっぱなしやった😍
    好きじゃなきゃずっとできないよね❤
    2日ぶりに来てくれてありがとう\(^o^)/

    暑い熱いあつい時間❤

     今日お礼! なななんと2日ぶりにまた来てくれた(T_T)お休みのタイミングばっちり!嬉しかったぁ❤お兄さんSだから、ずっと攻めてくれて!私はマグロ状態🥹笑いいのかなぁ?逆に疲れないのかなぁ?と思いながら気持ちよくなりっぱなしやった😍好きじゃなきゃずっとできないよね❤2日ぶりに来てくれてありがとう\(^o^)/

     
    今日お礼!
     
    なななんと2日ぶりにまた来てくれた(T_T)
    お休みのタイミングばっちり!
    嬉しかったぁ❤
    お兄さんSだから、ずっと攻めてくれて!
    私はマグロ状態🥹笑
    いいのかなぁ?逆に疲れないのかなぁ?と思いながら
    気持ちよくなりっぱなしやった😍
    好きじゃなきゃずっとできないよね❤
    2日ぶりに来てくれてありがとう\(^o^)/

    24日お礼❤

    7/25 23:49

     
    新規ご予約様!
     
    滑り込みセーフ!?
    最後の方のOKをもらい30分ズレてもらいましたm(__)m
    なんかめっちゃSなお兄さんで部屋着いたらすぐに服脱がされ舐められて💦
    私の服は踏まないで〜💦
    酔ってたのかな?
    やばい言ってたらお風呂行ってくれた😉
    その後も騎乗位体制でたくさん攻めてくれるからお兄さんの身体びしゃびしゃ、、
    でも無理矢理とかはなく優しいお兄さんでした!
    また遊んでね❤

    24日お礼❤

     新規ご予約様! 滑り込みセーフ!?最後の方のOKをもらい30分ズレてもらいましたm(__)mなんかめっちゃSなお兄さんで部屋着いたらすぐに服脱がされ舐められて💦私の服は踏まないで〜💦酔ってたのかな?やばい言ってたらお風呂行ってくれた😉その後も騎乗位体制でたくさん攻めてくれるからお兄さんの身体びしゃびしゃ、、でも無理矢理とかはなく優しいお兄さんでした!また遊んでね❤

     
    新規ご予約様!
     
    滑り込みセーフ!?
    最後の方のOKをもらい30分ズレてもらいましたm(__)m
    なんかめっちゃSなお兄さんで部屋着いたらすぐに服脱がされ舐められて💦
    私の服は踏まないで〜💦
    酔ってたのかな?
    やばい言ってたらお風呂行ってくれた😉
    その後も騎乗位体制でたくさん攻めてくれるからお兄さんの身体びしゃびしゃ、、
    でも無理矢理とかはなく優しいお兄さんでした!
    また遊んでね❤

    ドSなお兄さん❤

    7/24 22:15

     
    今日お礼
     
    リピさん
     
    髪の毛伸びてた!
    毛量多いね?笑
    お兄さんソフトSだから〜
    攻めないと興奮しないみたい!
    今日もずっと攻めてくれたから気持ち良すぎて最後ぐったりしちゃった〜 
    お兄さん下は手だけだったから
    思わず舐めるの苦手なの?て聞いてしまった笑
    リクエストしちゃった!
    また舐めてね❤
     

    ドSなお兄さん❤

     今日お礼 リピさん 髪の毛伸びてた!毛量多いね?笑お兄さんソフトSだから〜攻めないと興奮しないみたい!今日もずっと攻めてくれたから気持ち良すぎて最後ぐったりしちゃった〜お兄さん下は手だけだったから思わず舐めるの苦手なの?て聞いてしまった笑リクエストしちゃった!また舐めてね❤ 

     
    今日お礼
     
    リピさん
     
    髪の毛伸びてた!
    毛量多いね?笑
    お兄さんソフトSだから〜
    攻めないと興奮しないみたい!
    今日もずっと攻めてくれたから気持ち良すぎて最後ぐったりしちゃった〜 
    お兄さん下は手だけだったから
    思わず舐めるの苦手なの?て聞いてしまった笑
    リクエストしちゃった!
    また舐めてね❤
     

    今日!

    7/24 17:39

     
    出勤途中に前から来た女の子に声かけられて、
    カバン取られちゃって何もなくて帰れないんです。
    って!
    え!!大丈夫?
    警察に届けだしたけどお金貸してくれなくて。
    姫路までの電車賃お借りできませんか?
    って言われたから2000円あげた!
    連絡先は、?って言われたけどいいよー!
    って去った!w
    私も気をつけよ!
     
    今日お礼
     
    半年ぶりにありがとう❤
    なんと沖縄に1月からお仕事でずっといたらしくて!
    スキューバダイビング好きなお兄さんならもってこいだね😘
    おれ、はるちゃんしか無理やから他にも行く気ないよって笑
    そーめんチャンプルーまた作ってみる!
    久しぶりに興奮してくれたみたい❤
    またイチャイチャしに来てね❤
     
     
     

    今日!

     出勤途中に前から来た女の子に声かけられて、カバン取られちゃって何もなくて帰れないんです。って!え!!大丈夫?警察に届けだしたけどお金貸してくれなくて。姫路までの電車賃お借りできませんか?って言われたから2000円あげた!連絡先は、?って言われたけどいいよー!って去った!w私も気をつけよ! 今日お礼 半年ぶりにありがとう❤なんと沖縄に1月からお仕事でずっといたらしくて!スキューバダイビング好きなお兄さんならもってこいだね😘おれ、はるちゃんしか無理やから他にも行く気ないよって笑そーめんチャンプルーまた作ってみる!久しぶりに興奮してくれたみたい❤またイチャイチャしに来てね❤   

     
    出勤途中に前から来た女の子に声かけられて、
    カバン取られちゃって何もなくて帰れないんです。
    って!
    え!!大丈夫?
    警察に届けだしたけどお金貸してくれなくて。
    姫路までの電車賃お借りできませんか?
    って言われたから2000円あげた!
    連絡先は、?って言われたけどいいよー!
    って去った!w
    私も気をつけよ!
     
    今日お礼
     
    半年ぶりにありがとう❤
    なんと沖縄に1月からお仕事でずっといたらしくて!
    スキューバダイビング好きなお兄さんならもってこいだね😘
    おれ、はるちゃんしか無理やから他にも行く気ないよって笑
    そーめんチャンプルーまた作ってみる!
    久しぶりに興奮してくれたみたい❤
    またイチャイチャしに来てね❤
     
     
     

    楽しい時間をあり がとう❤

    7/24 17:23

     
     
    22日お礼
     
    今日は早いけどお兄さんの誕生日お祝いだったね!
    いつも私の時ご馳走してくれるから、
    少ないけど私もさせてもらいました✨✨
    この年で祝ってくれるのはるちゃんだけ!って喜んでくれてよかったぁ😍
    会社の話びっくりやったね。
    急にやったからバタバタしてたみたいで💦
    長いお休み身体がだらけるからってウォーキングしててえらい✨
    私も昨日はチョコザップ行ったよ(ホワイトニングだけw)
    トレーニングもしていきます!

    楽しい時間をあり がとう❤

      22日お礼 今日は早いけどお兄さんの誕生日お祝いだったね!いつも私の時ご馳走してくれるから、少ないけど私もさせてもらいました✨✨この年で祝ってくれるのはるちゃんだけ!って喜んでくれてよかったぁ😍会社の話びっくりやったね。急にやったからバタバタしてたみたいで💦長いお休み身体がだらけるからってウォーキングしててえらい✨私も昨日はチョコザップ行ったよ(ホワイトニングだけw)トレーニングもしていきます!

     
     
    22日お礼
     
    今日は早いけどお兄さんの誕生日お祝いだったね!
    いつも私の時ご馳走してくれるから、
    少ないけど私もさせてもらいました✨✨
    この年で祝ってくれるのはるちゃんだけ!って喜んでくれてよかったぁ😍
    会社の話びっくりやったね。
    急にやったからバタバタしてたみたいで💦
    長いお休み身体がだらけるからってウォーキングしててえらい✨
    私も昨日はチョコザップ行ったよ(ホワイトニングだけw)
    トレーニングもしていきます!

    猫の日!ありがとう❤

    7/22 22:38



    今日お礼

    リピさん

    1年ぶり?って言ってたけど待合室きれいになったね?って言ってたから2年ぶりかもしれない笑
    普段はないのにはるちゃんなら
    なぜか何回もイケる!不思議!なんで?
    なんかしてる?って
    私テクニシャン???笑
    相性が良いんだろうね❤
    久しぶりに会えて話せて楽しかったなぁ
    前より吹きやすくなったねて言われた笑
    またたまには発散しに来てね❤

    猫の日!ありがとう❤

    今日お礼リピさん1年ぶり?って言ってたけど待合室きれいになったね?って言ってたから2年ぶりかもしれない笑普段はないのにはるちゃんならなぜか何回もイケる!不思議!なんで?なんかしてる?って私テクニシャン???笑相性が良いんだろうね❤久しぶりに会えて話せて楽しかったなぁ前より吹きやすくなったねて言われた笑またたまには発散しに来てね❤



    今日お礼

    リピさん

    1年ぶり?って言ってたけど待合室きれいになったね?って言ってたから2年ぶりかもしれない笑
    普段はないのにはるちゃんなら
    なぜか何回もイケる!不思議!なんで?
    なんかしてる?って
    私テクニシャン???笑
    相性が良いんだろうね❤
    久しぶりに会えて話せて楽しかったなぁ
    前より吹きやすくなったねて言われた笑
    またたまには発散しに来てね❤