• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パート2️⃣🩵💌💭

    7/10 11:37

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    受付終わるギリの時間に
    フリーで遊びに来てくれたお兄たま👦🏻
     
     
    ノリが良くて楽しいお兄たま⸜🙌🏻⸝‍
    ゆんの事ずっと"綺麗"て褒めちぎって
    くれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😍
     
    喜んでるのが可愛かった🥰
    短い時間の中いっぱい気持ち良く
    してくれてありがとね٩(ˊᗜˋ*)و
     
    また近々愛に来てくれるみたいで
    楽しみにしてるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    パート2️⃣🩵💌💭

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎受付終わるギリの時間にフリーで遊びに来てくれたお兄たま👦🏻  ノリが良くて楽しいお兄たま⸜🙌🏻⸝‍ゆんの事ずっと"綺麗"て褒めちぎってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😍 喜んでるのが可愛かった🥰短い時間の中いっぱい気持ち良くしてくれてありがとね٩(ˊᗜˋ*)و また近々愛に来てくれるみたいで楽しみにしてるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    受付終わるギリの時間に
    フリーで遊びに来てくれたお兄たま👦🏻
     
     
    ノリが良くて楽しいお兄たま⸜🙌🏻⸝‍
    ゆんの事ずっと"綺麗"て褒めちぎって
    くれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😍
     
    喜んでるのが可愛かった🥰
    短い時間の中いっぱい気持ち良く
    してくれてありがとね٩(ˊᗜˋ*)و
     
    また近々愛に来てくれるみたいで
    楽しみにしてるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    昨日のお礼日記🩵 💌💭

    7/10 11:30

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    2件目に遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻へ
     
    ♤飲み会🍻の後に遊びに
    来てくれてありがと՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    最初から話しかけてくれたから
    めちゃくちゃ話しやすかった🤣
     
    少し悩んでたみたいで
    プレイ入る前にゆんのお悩み相談💭
    話聞く事しか出来やんかったけど
    ゆっくり考えていけたらいいと思うし
    1番はお兄たま自身がストレスの無い
    職場が1番やとゆんは思っとるよ🩷😌
     
     
    終わった後は沢山甘えて来てくれて
    甘えるイメージ無かったから
    可愛く思えた^ᴗ.ᴗ^♡
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかった❤️‍🔥
    最後焦らせちゃってごめんね🥹💦
     
    少しは悩み忘れる事出来たかな🫣
    またいつでも愛に来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    昨日のお礼日記🩵 💌💭

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 2件目に遊びに来てくれたお兄たま👦🏻へ ♤飲み会🍻の後に遊びに来てくれてありがと՞̥_̫_̥՞♡最初から話しかけてくれたからめちゃくちゃ話しやすかった🤣 少し悩んでたみたいでプレイ入る前にゆんのお悩み相談💭話聞く事しか出来やんかったけどゆっくり考えていけたらいいと思うし1番はお兄たま自身がストレスの無い職場が1番やとゆんは思っとるよ🩷😌  終わった後は沢山甘えて来てくれて甘えるイメージ無かったから可愛く思えた^ᴗ.ᴗ^♡一緒に気持ち良くなれて嬉しかった❤️‍🔥最後焦らせちゃってごめんね🥹💦 少しは悩み忘れる事出来たかな🫣またいつでも愛に来てねꨄ⑅⑅ꨄ

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    2件目に遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻へ
     
    ♤飲み会🍻の後に遊びに
    来てくれてありがと՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    最初から話しかけてくれたから
    めちゃくちゃ話しやすかった🤣
     
    少し悩んでたみたいで
    プレイ入る前にゆんのお悩み相談💭
    話聞く事しか出来やんかったけど
    ゆっくり考えていけたらいいと思うし
    1番はお兄たま自身がストレスの無い
    職場が1番やとゆんは思っとるよ🩷😌
     
     
    終わった後は沢山甘えて来てくれて
    甘えるイメージ無かったから
    可愛く思えた^ᴗ.ᴗ^♡
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかった❤️‍🔥
    最後焦らせちゃってごめんね🥹💦
     
    少しは悩み忘れる事出来たかな🫣
    またいつでも愛に来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    待ってるよん♡

    7/10 01:14

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中で今すぐに
    ご案内出来るので、短い時間でも
    いいので愛に来て欲しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    後、4時頃~9時頃まで
    早朝割て言うイベント?企画?も
    やってるので良かったら、
     
    ゆん、5時までお店
    居てるので愛に来て欲しいなぁ……🩷😭
     
    お誘い待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    待ってるよん♡

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中で今すぐにご案内出来るので、短い時間でもいいので愛に来て欲しいです՞̥_̫_̥՞♡ 後、4時頃~9時頃まで早朝割て言うイベント?企画?もやってるので良かったら、 ゆん、5時までお店居てるので愛に来て欲しいなぁ……🩷😭 お誘い待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中で今すぐに
    ご案内出来るので、短い時間でも
    いいので愛に来て欲しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    後、4時頃~9時頃まで
    早朝割て言うイベント?企画?も
    やってるので良かったら、
     
    ゆん、5時までお店
    居てるので愛に来て欲しいなぁ……🩷😭
     
    お誘い待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    100万年ぶりの再会🩷🥹🤣

    7/9 21:56

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ひっさしぶりに
    本指名しゃまが愛に来てくれた🩷😭
     
    結構期間空いたから
    会えた時は心がぎゅーてなった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)💕
     
    毎回癒してくれるお兄たま🩷😍
    一緒にえちえちな汗かけて
    嬉しかったし大量のお潮も吹いちゃった🩵😋
     
    おかげでお布団がびしゃびしゃ🤣💦
    少ない時間の中でたっくさん
    気持ちよくなれて甘えさせてくれて
    本当にありがとね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    また100万年後🩵笑
    いっぱい溜めとくね🩷🙈
     
    遅くまでお仕事お疲れ様ꨄ⑅ ⑅ꨄ

    100万年ぶりの再会🩷🥹🤣

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、ひっさしぶりに本指名しゃまが愛に来てくれた🩷😭 結構期間空いたから会えた時は心がぎゅーてなった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)💕 毎回癒してくれるお兄たま🩷😍一緒にえちえちな汗かけて嬉しかったし大量のお潮も吹いちゃった🩵😋 おかげでお布団がびしゃびしゃ🤣💦少ない時間の中でたっくさん気持ちよくなれて甘えさせてくれて本当にありがとね՞̥_̫_̥՞♡ また100万年後🩵笑いっぱい溜めとくね🩷🙈 遅くまでお仕事お疲れ様ꨄ⑅⑅ꨄ

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ひっさしぶりに
    本指名しゃまが愛に来てくれた🩷😭
     
    結構期間空いたから
    会えた時は心がぎゅーてなった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)💕
     
    毎回癒してくれるお兄たま🩷😍
    一緒にえちえちな汗かけて
    嬉しかったし大量のお潮も吹いちゃった🩵😋
     
    おかげでお布団がびしゃびしゃ🤣💦
    少ない時間の中でたっくさん
    気持ちよくなれて甘えさせてくれて
    本当にありがとね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    また100万年後🩵笑
    いっぱい溜めとくね🩷🙈
     
    遅くまでお仕事お疲れ様ꨄ⑅ ⑅ꨄ

    しゅっ🙋‍♀️

    7/9 20:04

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しやしたぁぁぁ🩵🙌
     
    今日もえちえちなお兄たま👦🏻に
    会えるの楽しみに待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡
     
    ゆんちゃんの今日の合言葉❤️‍🔥は
    見てくれたかな٩(ˊᗜˋ*)و?
     
    お得に遊べちゃうよ.•♥
    今日とてご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    しゅっ🙋‍♀️

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しやしたぁぁぁ🩵🙌 今日もえちえちなお兄たま👦🏻に会えるの楽しみに待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡ ゆんちゃんの今日の合言葉❤️‍🔥は見てくれたかな٩(ˊᗜˋ*)و? お得に遊べちゃうよ.•♥今日とてご来店お問い合わせお待ちしてまふ(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しやしたぁぁぁ🩵🙌
     
    今日もえちえちなお兄たま👦🏻に
    会えるの楽しみに待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡
     
    ゆんちゃんの今日の合言葉❤️‍🔥は
    見てくれたかな٩(ˊᗜˋ*)و?
     
    お得に遊べちゃうよ.•♥
    今日とてご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    合言葉❤️‍🔥

    7/9 17:02




    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎

    本日も20時~5時まで
    出勤予定なので、ゆんちゃんの事
    気になってるよぉ🙋‍♀️てお兄たまが
    居てくれてたら是非是非

    遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و.•♥


    トップ枠~空き空きなので
    えちえちなお兄たま👦🏻からの
    お誘い楽しみにして待ってる^ᴗ.ᴗ^♡

    今日の【合言葉❤️‍🔥】は……
    向日葵🩷🌻です!!!
    ゆんちゃんの決めた合言葉を
    電話や受付で伝えてお得に遊びに来てね❣️

    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    合言葉❤️‍🔥

    あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も20時~5時まで出勤予定なので、ゆんちゃんの事気になってるよぉ🙋‍♀️てお兄たまが居てくれてたら是非是非遊びに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و.•♥トップ枠~空き空きなのでえちえちなお兄たま👦🏻からのお誘い楽しみにして待ってる^ᴗ.ᴗ^♡今日の【合言葉❤️‍🔥】は……向日葵🩷🌻です!!!ゆんちゃんの決めた合言葉を電話や受付で伝えてお得に遊びに来てね❣️ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎




    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎

    本日も20時~5時まで
    出勤予定なので、ゆんちゃんの事
    気になってるよぉ🙋‍♀️てお兄たまが
    居てくれてたら是非是非

    遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و.•♥


    トップ枠~空き空きなので
    えちえちなお兄たま👦🏻からの
    お誘い楽しみにして待ってる^ᴗ.ᴗ^♡

    今日の【合言葉❤️‍🔥】は……
    向日葵🩷🌻です!!!
    ゆんちゃんの決めた合言葉を
    電話や受付で伝えてお得に遊びに来てね❣️

    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    昨日のお礼日記🖤💌

    7/9 10:30

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ♥ラストのお兄たま♥
     
    テンションが高くて
    The関西人なお兄たま👦🏻
    良く喋ってくれていっぱい
    楽しませてくれた^ᴗ.ᴗ^♡
     
    お肌もすべすべで
    柔らかくて抱きしめてて
    落ち着きが半端なかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    プレイもいっぱい気持ち良く
    してくれて優しい責めで
    すぐに濡れ濡れになっちゃって
    恥ずかしかったぁぁぁ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
     
    楽しい時間やったから
    あっという間🩷😭
     
    また大阪帰ってきた時は
    ゆんちゃんと遊んでね٩(ˊᗜˋ*)و.•♥

    昨日のお礼日記🖤💌

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 ♥ラストのお兄たま♥ テンションが高くてThe関西人なお兄たま👦🏻良く喋ってくれていっぱい楽しませてくれた^ᴗ.ᴗ^♡ お肌もすべすべで柔らかくて抱きしめてて落ち着きが半端なかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝) プレイもいっぱい気持ち良くしてくれて優しい責めですぐに濡れ濡れになっちゃって恥ずかしかったぁぁぁ(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞ 楽しい時間やったからあっという間🩷😭 また大阪帰ってきた時はゆんちゃんと遊んでね٩(ˊᗜˋ*)و.•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ♥ラストのお兄たま♥
     
    テンションが高くて
    The関西人なお兄たま👦🏻
    良く喋ってくれていっぱい
    楽しませてくれた^ᴗ.ᴗ^♡
     
    お肌もすべすべで
    柔らかくて抱きしめてて
    落ち着きが半端なかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    プレイもいっぱい気持ち良く
    してくれて優しい責めで
    すぐに濡れ濡れになっちゃって
    恥ずかしかったぁぁぁ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
     
    楽しい時間やったから
    あっという間🩷😭
     
    また大阪帰ってきた時は
    ゆんちゃんと遊んでね٩(ˊᗜˋ*)و.•♥

    昨日のお礼日記🩷💌

    7/9 10:24

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ☆2人目本指名しゃま☆
    久しぶりに本指名しゃまに会えた🥰
    相変わらずゆんのおちりが大好きマン💕
     
    昨日のゆんの服装が好きやった
    みたいで凄い褒めてくれた🩷🙌
     
    昨日もえちえちなお兄たまで
    すぐにおっきくなってたね🩷🙈
    いっーぱい気持ちよくしてくれて
    電マもすっごい気持ち良かった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    また愛に来てな(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    昨日のお礼日記🩷💌

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 ☆2人目本指名しゃま☆久しぶりに本指名しゃまに会えた🥰相変わらずゆんのおちりが大好きマン💕 昨日のゆんの服装が好きやったみたいで凄い褒めてくれた🩷🙌 昨日もえちえちなお兄たまですぐにおっきくなってたね🩷🙈いっーぱい気持ちよくしてくれて電マもすっごい気持ち良かった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ また愛に来てな(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ☆2人目本指名しゃま☆
    久しぶりに本指名しゃまに会えた🥰
    相変わらずゆんのおちりが大好きマン💕
     
    昨日のゆんの服装が好きやった
    みたいで凄い褒めてくれた🩷🙌
     
    昨日もえちえちなお兄たまで
    すぐにおっきくなってたね🩷🙈
    いっーぱい気持ちよくしてくれて
    電マもすっごい気持ち良かった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    また愛に来てな(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    昨日のお礼日記🩷💌

    7/9 10:20

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日遊びに来てくれたお兄たま👦🏻方への
    お礼日記🩵💌順番に書いてくね✍️💕
     
     
    ♤1人目のお兄たま♤
    結構癖のあるお兄たまやったけど
    面白くて中々、他には居らんタイプの
    お兄たま👦🏻やった🤣
     
    Mっ気なお兄たまやったみたいで
    いっぱいゆんちゃんが責めちゃった^ᴗ.ᴗ^♡
    お兄たま👦🏻もク〇ニが好きらしく
    いっぱいして貰っていっぱい
    イッちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    また来てくれるみたいで
    楽しみにしてるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    昨日のお礼日記🩷💌

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日遊びに来てくれたお兄たま👦🏻方へのお礼日記🩵💌順番に書いてくね✍️💕  ♤1人目のお兄たま♤結構癖のあるお兄たまやったけど面白くて中々、他には居らんタイプのお兄たま👦🏻やった🤣 Mっ気なお兄たまやったみたいでいっぱいゆんちゃんが責めちゃった^ᴗ.ᴗ^♡お兄たま👦🏻もク〇ニが好きらしくいっぱいして貰っていっぱいイッちゃった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ また来てくれるみたいで楽しみにしてるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日遊びに来てくれたお兄たま👦🏻方への
    お礼日記🩵💌順番に書いてくね✍️💕
     
     
    ♤1人目のお兄たま♤
    結構癖のあるお兄たまやったけど
    面白くて中々、他には居らんタイプの
    お兄たま👦🏻やった🤣
     
    Mっ気なお兄たまやったみたいで
    いっぱいゆんちゃんが責めちゃった^ᴗ.ᴗ^♡
    お兄たま👦🏻もク〇ニが好きらしく
    いっぱいして貰っていっぱい
    イッちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    また来てくれるみたいで
    楽しみにしてるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    完売🤤?

    7/9 04:37

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付変わって昨日は
    沢山のご来店本当に
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
     
    楽しいお兄たま👦🏻達ばかりで
    お兄たま達と過ごす時間が
    あっという間でした( ߹ᯅ߹)💦
     
    また改めてお礼日記🩷💌書くので
    待っててね✍️💕
     
    本日9日も20時~5時まで
    出勤予定出してるので
    ご来店ご予約お待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و.•♥

    完売🤤?

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎日付変わって昨日は沢山のご来店本当にありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡ 楽しいお兄たま👦🏻達ばかりでお兄たま達と過ごす時間があっという間でした(߹ᯅ߹)💦 また改めてお礼日記🩷💌書くので待っててね✍️💕 本日9日も20時~5時まで出勤予定出してるのでご来店ご予約お待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و.•♥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付変わって昨日は
    沢山のご来店本当に
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
     
    楽しいお兄たま👦🏻達ばかりで
    お兄たま達と過ごす時間が
    あっという間でした( ߹ᯅ߹)💦
     
    また改めてお礼日記🩷💌書くので
    待っててね✍️💕
     
    本日9日も20時~5時まで
    出勤予定出してるので
    ご来店ご予約お待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و.•♥

    しゅっ!

    7/8 20:05

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着いて待機中なうです🩷🙋‍♀️
    今すぐご案内出来るので
     
    少しでも気になってくれてたら
    お店に遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいなぁ……՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    今日もえちえちな事
    いっぱい出来たらいいなぁ🩷🙈
     
    お兄たま👦🏻の大きな🩵🍌さんも
    食べさせて欲しいな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     

    しゅっ!

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お店着いて待機中なうです🩷🙋‍♀️今すぐご案内出来るので 少しでも気になってくれてたらお店に遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいなぁ……՞̥_̫_̥՞♡ 今日もえちえちな事いっぱい出来たらいいなぁ🩷🙈 お兄たま👦🏻の大きな🩵🍌さんも食べさせて欲しいな(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(⸝⸝´꒳`⸝⸝) 

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着いて待機中なうです🩷🙋‍♀️
    今すぐご案内出来るので
     
    少しでも気になってくれてたら
    お店に遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいなぁ……՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    今日もえちえちな事
    いっぱい出来たらいいなぁ🩷🙈
     
    お兄たま👦🏻の大きな🩵🍌さんも
    食べさせて欲しいな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     

    ♡20時~5時♡

    7/8 19:27

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    この時間でも暑いて本間やばい🥵
    溶けてしまいそうだ……( ߹ᯅ߹)
     
    今日からまた連勤が続くので
    お兄たま👦🏻方にも元気を
    分けてあげるね^ᴗ.ᴗ^♡
     
    トップ枠~空き空きなので
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡20時~5時♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎この時間でも暑いて本間やばい🥵溶けてしまいそうだ……(߹ᯅ߹) 今日からまた連勤が続くのでお兄たま👦🏻方にも元気を分けてあげるね^ᴗ.ᴗ^♡ トップ枠~空き空きなのでご来店お問い合わせお待ちしてまふ՞̥_̫_̥՞♡

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    この時間でも暑いて本間やばい🥵
    溶けてしまいそうだ……( ߹ᯅ߹)
     
    今日からまた連勤が続くので
    お兄たま👦🏻方にも元気を
    分けてあげるね^ᴗ.ᴗ^♡
     
    トップ枠~空き空きなので
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    🩷合言葉🖤

    7/8 17:02




    あんにょん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎


    2連休してて今日からまた
    連勤やけど頑張ろ✊🏻‎❤️‍🔥

    1週間お仕事で大変やと
    思うけど、リフレッシュがてら
    ゆんちゃんに愛に来てくれたら
    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    今日の【合言葉】は……
    "梅"です💐
    電話の時や受付でゆんが決めた
    合言葉を伝えてお得に遊んじゃお🩷🙌


    本日、20時~5時まで
    お店に居てるので是非是非
    遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡

    🩷合言葉🖤

    あんにょん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎2連休してて今日からまた連勤やけど頑張ろ✊🏻‎❤️‍🔥1週間お仕事で大変やと思うけど、リフレッシュがてらゆんちゃんに愛に来てくれたら嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡今日の【合言葉】は……"梅"です💐電話の時や受付でゆんが決めた合言葉を伝えてお得に遊んじゃお🩷🙌本日、20時~5時までお店に居てるので是非是非遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡




    あんにょん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎


    2連休してて今日からまた
    連勤やけど頑張ろ✊🏻‎❤️‍🔥

    1週間お仕事で大変やと
    思うけど、リフレッシュがてら
    ゆんちゃんに愛に来てくれたら
    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    今日の【合言葉】は……
    "梅"です💐
    電話の時や受付でゆんが決めた
    合言葉を伝えてお得に遊んじゃお🩷🙌


    本日、20時~5時まで
    お店に居てるので是非是非
    遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡

    暑っつい🥵

    7/6 09:55

     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    今日と明日は
    ゆんちゃんおやすみになってます🥲
    次回は8日の月曜日の
    20時~5時まで出勤予定してるので
    良かったら遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡
     
     
    久しぶりに朝から動いてるんやけど
    めちゃくちゃ暑くてまじで溶けそ……🥵
     
    お兄たま方もお昼から
    出勤しとる女の子、スタッフさん
    しっかり水分補給してね🥤🥲

    暑っつい🥵

       あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 今日と明日はゆんちゃんおやすみになってます🥲次回は8日の月曜日の20時~5時まで出勤予定してるので良かったら遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡  久しぶりに朝から動いてるんやけどめちゃくちゃ暑くてまじで溶けそ……🥵 お兄たま方もお昼から出勤しとる女の子、スタッフさんしっかり水分補給してね🥤🥲

     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    今日と明日は
    ゆんちゃんおやすみになってます🥲
    次回は8日の月曜日の
    20時~5時まで出勤予定してるので
    良かったら遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡
     
     
    久しぶりに朝から動いてるんやけど
    めちゃくちゃ暑くてまじで溶けそ……🥵
     
    お兄たま方もお昼から
    出勤しとる女の子、スタッフさん
    しっかり水分補給してね🥤🥲

    また来てね🥰

    7/6 04:14

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程遊んでくれたお兄たま👦🏻
     
     
    飲み会終わりに遊びに
    来てくれてありがとうでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    "顔が好き"て言ってくれて
    嬉しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    凄い感度がいいお兄たま
    やったからいっぱい責めちゃった🩵😋
     
    お酒入ってるみたいやったけど
    ちゃんと大きくなってて
    ゆんも興奮しちゃった^ᴗ.ᴗ^♡
     
    お仕事大変やけど
    頑張ってね.•♥
     
    ゆんが応援してる⊂(^・^)⊃

    また来てね🥰

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程遊んでくれたお兄たま👦🏻  飲み会終わりに遊びに来てくれてありがとうでした՞̥_̫_̥՞♡ "顔が好き"て言ってくれて嬉しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝) 凄い感度がいいお兄たまやったからいっぱい責めちゃった🩵😋 お酒入ってるみたいやったけどちゃんと大きくなっててゆんも興奮しちゃった^ᴗ.ᴗ^♡ お仕事大変やけど頑張ってね.•♥ ゆんが応援してる⊂(^・^)⊃

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程遊んでくれたお兄たま👦🏻
     
     
    飲み会終わりに遊びに
    来てくれてありがとうでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    "顔が好き"て言ってくれて
    嬉しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    凄い感度がいいお兄たま
    やったからいっぱい責めちゃった🩵😋
     
    お酒入ってるみたいやったけど
    ちゃんと大きくなってて
    ゆんも興奮しちゃった^ᴗ.ᴗ^♡
     
    お仕事大変やけど
    頑張ってね.•♥
     
    ゆんが応援してる⊂(^・^)⊃

    癒し癒され🩷😻

    7/6 02:32

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、来店で遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻💕お疲れの所、
    指名で遊んでくれてありがと🥹💕
     
    どこかお疲れの様子やったから
    これはゆんが癒せねば……て
    思ってゆんなりに癒してみたけど
    癒されたかな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡?
     
    凄い感度がいいし
    ゆんが責めてる時の反応が
    可愛くていっぱい責めちゃった🩷😋
     
    嬉しかったよ!(´▽`)
    土曜日もお仕事みたいやから
    お家🏘帰って
    ゆっくり休んで欲しい🥹
     
    遊びに来てくれてありがとね^ᴗ.ᴗ^♡
    またいつでもゆんが癒すね🩵😻

    癒し癒され🩷😻

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、来店で遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕お疲れの所、指名で遊んでくれてありがと🥹💕 どこかお疲れの様子やったからこれはゆんが癒せねば……て思ってゆんなりに癒してみたけど癒されたかな՞̥_̫_̥՞♡? 凄い感度がいいしゆんが責めてる時の反応が可愛くていっぱい責めちゃった🩷😋 嬉しかったよ!(´▽`)土曜日もお仕事みたいやからお家🏘帰ってゆっくり休んで欲しい🥹 遊びに来てくれてありがとね^ᴗ.ᴗ^♡またいつでもゆんが癒すね🩵😻

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、来店で遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻💕お疲れの所、
    指名で遊んでくれてありがと🥹💕
     
    どこかお疲れの様子やったから
    これはゆんが癒せねば……て
    思ってゆんなりに癒してみたけど
    癒されたかな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡?
     
    凄い感度がいいし
    ゆんが責めてる時の反応が
    可愛くていっぱい責めちゃった🩷😋
     
    嬉しかったよ!(´▽`)
    土曜日もお仕事みたいやから
    お家🏘帰って
    ゆっくり休んで欲しい🥹
     
    遊びに来てくれてありがとね^ᴗ.ᴗ^♡
    またいつでもゆんが癒すね🩵😻

    お仕事終わりのえ ちえちなひと時… …🩷🙈

    7/5 23:43

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ご来店で遊びに
    来てくれたお兄たま👦🏻と
    ゆったりとした時間を過ごしてきた.•♥
     
    とても優しくて
    責めもちゅ~も上手いお兄たま👦🏻💕
     
    これまたお肌がすべすべで
    気持ち良かった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    和室のお部屋で旅行に来たみたいな
    空間で楽しかったね🩷😻
     
    大きな🩵🍌さんも
    美味しかった(,,•﹏•,,)💕
     
    お仕事終わりに癒されに
    来てくれてありがと~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    ゆんも癒されました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    お仕事終わりのえ ちえちなひと時… …🩷🙈

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、ご来店で遊びに来てくれたお兄たま👦🏻とゆったりとした時間を過ごしてきた.•♥ とても優しくて責めもちゅ~も上手いお兄たま👦🏻💕 これまたお肌がすべすべで気持ち良かった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ 和室のお部屋で旅行に来たみたいな空間で楽しかったね🩷😻 大きな🩵🍌さんも美味しかった(,,•﹏•,,)💕 お仕事終わりに癒されに来てくれてありがと~՞̥_̫_̥՞♡ ゆんも癒されました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ご来店で遊びに
    来てくれたお兄たま👦🏻と
    ゆったりとした時間を過ごしてきた.•♥
     
    とても優しくて
    責めもちゅ~も上手いお兄たま👦🏻💕
     
    これまたお肌がすべすべで
    気持ち良かった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    和室のお部屋で旅行に来たみたいな
    空間で楽しかったね🩷😻
     
    大きな🩵🍌さんも
    美味しかった(,,•﹏•,,)💕
     
    お仕事終わりに癒されに
    来てくれてありがと~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    ゆんも癒されました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    昨日ワッフルもろた🧇

    7/5 21:16

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日1人目のお兄たま👦🏻に
    最後ワッフル🧇頂きました😋
     
    休憩中食べる時間無くて
    お家🏘帰って朝ごはんの後の
    おやつに食べたけどめちゃくちゃ
    美味しかった(,,•﹏•,,)💕
     
    甘い物大好きなゆんちゃん🧸‪🤎
    昨日ちはやちゃんにもいちごミルク🍼
    貰ってさっき飲んだけど甘すぎず
    いちごの果肉が入ってて美味しかったよ🩷

    昨日ワッフルもろた🧇

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日1人目のお兄たま👦🏻に最後ワッフル🧇頂きました😋 休憩中食べる時間無くてお家🏘帰って朝ごはんの後のおやつに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)💕 甘い物大好きなゆんちゃん🧸‪🤎昨日ちはやちゃんにもいちごミルク🍼貰ってさっき飲んだけど甘すぎずいちごの果肉が入ってて美味しかったよ🩷

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日1人目のお兄たま👦🏻に
    最後ワッフル🧇頂きました😋
     
    休憩中食べる時間無くて
    お家🏘帰って朝ごはんの後の
    おやつに食べたけどめちゃくちゃ
    美味しかった(,,•﹏•,,)💕
     
    甘い物大好きなゆんちゃん🧸‪🤎
    昨日ちはやちゃんにもいちごミルク🍼
    貰ってさっき飲んだけど甘すぎず
    いちごの果肉が入ってて美味しかったよ🩷

    しゅっ!!

    7/5 20:32

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤投稿、遅れましたт  ̫ т
     
    お店着いてるのでいつでも
    ご案内出来ます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    良かったら遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです🩷🥹
     
    本日は"全員集合"て言う
    イベントやってるのでお得に
    遊べちゃうよん^ᴗ.ᴗ^♡
     
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    しゅっ!!

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤投稿、遅れましたт ̫т お店着いてるのでいつでもご案内出来ます՞̥_̫_̥՞♡ 良かったら遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🩷🥹 本日は"全員集合"て言うイベントやってるのでお得に遊べちゃうよん^ᴗ.ᴗ^♡  ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤投稿、遅れましたт  ̫ т
     
    お店着いてるのでいつでも
    ご案内出来ます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    良かったら遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです🩷🥹
     
    本日は"全員集合"て言う
    イベントやってるのでお得に
    遊べちゃうよん^ᴗ.ᴗ^♡
     
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    4日のお礼日記🩷💌

    7/5 19:38

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お礼日記書けて無かったので
    書いていくね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
     
    ☆1人目のお兄たま☆
    お仕事終わり、飲み会終わりに
    わざわざご予約して来て下さって
    本当にありがとうございましたт  ̫ т.•♥
     
    ガタイが良くて優しい
    お兄たま👦🏻で凄く癒されました❣️
     
    お兄たまのお肌がゆんより
    すっべすべで抱き締めてて凄く
    気持ち良かったし、唇💋が柔らか
    過ぎていっぱいちゅ~してくれた🩷🙈
     
    ちゅ~好きやってすぐにバレて
    ゆんのまんちゃんもすっごい
    濡れ濡れに…………🩵🫣流石に
    恥ずかしかったけど優しい責めで
     
    興奮状態なゆん……( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    お兄たまの🩵🍌さんも
    美味しかった(,,•﹏•,,)💕
     
    今日も早かったのに
    予約して来てくれて本当にありがと❣️
    楽しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)また良かったら
    癒されに癒しに来てね^ᴗ.ᴗ^♡

    4日のお礼日記🩷💌

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お礼日記書けて無かったので書いていくね՞̥_̫_̥՞♡  ☆1人目のお兄たま☆お仕事終わり、飲み会終わりにわざわざご予約して来て下さって本当にありがとうございましたт ̫т.•♥ ガタイが良くて優しいお兄たま👦🏻で凄く癒されました❣️ お兄たまのお肌がゆんよりすっべすべで抱き締めてて凄く気持ち良かったし、唇💋が柔らか過ぎていっぱいちゅ~してくれた🩷🙈 ちゅ~好きやってすぐにバレてゆんのまんちゃんもすっごい濡れ濡れに…………🩵🫣流石に恥ずかしかったけど優しい責めで 興奮状態なゆん……(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎お兄たまの🩵🍌さんも美味しかった(,,•﹏•,,)💕 今日も早かったのに予約して来てくれて本当にありがと❣️楽しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)また良かったら癒されに癒しに来てね^ᴗ.ᴗ^♡

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お礼日記書けて無かったので
    書いていくね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
     
    ☆1人目のお兄たま☆
    お仕事終わり、飲み会終わりに
    わざわざご予約して来て下さって
    本当にありがとうございましたт  ̫ т.•♥
     
    ガタイが良くて優しい
    お兄たま👦🏻で凄く癒されました❣️
     
    お兄たまのお肌がゆんより
    すっべすべで抱き締めてて凄く
    気持ち良かったし、唇💋が柔らか
    過ぎていっぱいちゅ~してくれた🩷🙈
     
    ちゅ~好きやってすぐにバレて
    ゆんのまんちゃんもすっごい
    濡れ濡れに…………🩵🫣流石に
    恥ずかしかったけど優しい責めで
     
    興奮状態なゆん……( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    お兄たまの🩵🍌さんも
    美味しかった(,,•﹏•,,)💕
     
    今日も早かったのに
    予約して来てくれて本当にありがと❣️
    楽しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)また良かったら
    癒されに癒しに来てね^ᴗ.ᴗ^♡