• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい子にして待っ てるね🩷🐇

    8/27 19:58

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました~⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ᡣ𐭩
     
     
    今日はどんなお兄たま👦🏻に
    会えるんやろ……👉🏻👈🏻…💕
     
    とっぷ枠~空き空きなので、
    是非、指名待ってるね‪(՞ .ˬ.՞)"‬ᡣ𐭩
     
    今日も沢山のご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)💕

    いい子にして待っ てるね🩷🐇

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました~⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝ᡣ𐭩  今日はどんなお兄たま👦🏻に会えるんやろ……👉🏻👈🏻…💕 とっぷ枠~空き空きなので、是非、指名待ってるね‪(՞.ˬ.՞)"‬ᡣ𐭩 今日も沢山のご来店お問い合わせお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)💕

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました~⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ᡣ𐭩
     
     
    今日はどんなお兄たま👦🏻に
    会えるんやろ……👉🏻👈🏻…💕
     
    とっぷ枠~空き空きなので、
    是非、指名待ってるね‪(՞ .ˬ.՞)"‬ᡣ𐭩
     
    今日も沢山のご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)💕

    ムラムラ発動中⸝⸝⸝🩷💞🫦

    8/27 00:58





    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、お店に戻って来て、
    待機してるので良かったら

    短い時間でも大歓迎なので
    指名待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    ムラムラ……がやばめ🩷🙈
    一緒に発散して欲しいな……‪(՞ .ˬ.՞)"‬💕

    デリバリーも対応しとるので
    気軽にお問い合わせくだしゃいな🩵💓📞

    ムラムラ発動中⸝⸝⸝🩷💞🫦

    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、お店に戻って来て、待機してるので良かったら短い時間でも大歓迎なので指名待ってます^ᴗ.ᴗ^♡ムラムラ……がやばめ🩷🙈一緒に発散して欲しいな……‪(՞.ˬ.՞)"‬💕デリバリーも対応しとるので気軽にお問い合わせくだしゃいな🩵💓📞





    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、お店に戻って来て、
    待機してるので良かったら

    短い時間でも大歓迎なので
    指名待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    ムラムラ……がやばめ🩷🙈
    一緒に発散して欲しいな……‪(՞ .ˬ.՞)"‬💕

    デリバリーも対応しとるので
    気軽にお問い合わせくだしゃいな🩵💓📞

    デリバリーも可能 やよ‪⸜‪‪‪‪ ‪︎👍🏻‪‪︎⸝ ‬‪‪💕

    8/26 21:39

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    少し小雨☂️🌧が降って来てるみたい……💦
     
    デリバリーも対応しとるので、
    良かったらお店の方まで
    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🤍𐙚してちょ!
     
    お兄たま👦🏻からの
    お誘いのラブコール🩷📞も
    待ってるねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    お仕事頑張れる元気を
    ゆんがあげゆ\( ˶˙˙˶)/♡
     

    デリバリーも可能 やよ‪⸜‪‪‪‪ ‪︎👍🏻‪‪︎⸝ ‬‪‪💕

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎少し小雨☂️🌧が降って来てるみたい……💦 デリバリーも対応しとるので、良かったらお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🤍𐙚してちょ! お兄たま👦🏻からのお誘いのラブコール🩷📞も待ってるねꨄ⑅⑅ꨄ お仕事頑張れる元気をゆんがあげゆ\(˶˙˙˶)/♡ 

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    少し小雨☂️🌧が降って来てるみたい……💦
     
    デリバリーも対応しとるので、
    良かったらお店の方まで
    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🤍𐙚してちょ!
     
    お兄たま👦🏻からの
    お誘いのラブコール🩷📞も
    待ってるねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    お仕事頑張れる元気を
    ゆんがあげゆ\( ˶˙˙˶)/♡
     

    念願の……🩷🍔

    8/26 20:01

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    やっと念願フィッシュフライバーカー🩵🍔
    作る事が出来た( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
     
    これまた絶品🩷🍔
    皆も是非試して欲しい!!!!!!!
     
    5時までお店居てるので
    良かったら短い時間でも全然
    大歓迎やから指名待ってる^_ ̫ _^ᡣ𐭩ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
     
    女の子の日明けのゆんは
    格別えろえろやよ(˶ฅωฅ˵)💕💕

    念願の……🩷🍔

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました~₍ᐢ‥ᐢ₎♡ やっと念願フィッシュフライバーカー🩵🍔作る事が出来た(•̥-•̥)ᡣ𐭩 これまた絶品🩷🍔皆も是非試して欲しい!!!!!!! 5時までお店居てるので良かったら短い時間でも全然大歓迎やから指名待ってる^_̫_^ᡣ𐭩ᡣ𐭩ᡣ𐭩  女の子の日明けのゆんは格別えろえろやよ(˶ฅωฅ˵)💕💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    やっと念願フィッシュフライバーカー🩵🍔
    作る事が出来た( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
     
    これまた絶品🩷🍔
    皆も是非試して欲しい!!!!!!!
     
    5時までお店居てるので
    良かったら短い時間でも全然
    大歓迎やから指名待ってる^_ ̫ _^ᡣ𐭩ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
     
    女の子の日明けのゆんは
    格別えろえろやよ(˶ฅωฅ˵)💕💕

    🍐🍐🍐🥃

    8/25 23:51

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル指名で
    遊んでくれたお兄たま👦🏻💕
     
    飲み会終わりに来店
    ありがとうございました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩
     
    良く喋るお兄たまで、
    すぐに打ち解けれて嬉しかった🥳⃤
    お酒🥃の差し入れもありがと🙋‍♀️
    凄く美味しくてハマりそうなお酒。
     
    ベッド🛏でのいちゃいちゃも
    楽しかったね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
    ゆんのお〇ぱい柔らかかったかな🩵🙈?
     
    フィニッシュはさせて
    あげれなかったけど、また大阪に
    来てくれた時は待ってるから
    ゆんに愛に来てね🤍𐙚
     
     
    (※お酒🥃ご馳走様🩵😋)

    🍐🍐🍐🥃

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、パネル指名で遊んでくれたお兄たま👦🏻💕 飲み会終わりに来店ありがとうございました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩 良く喋るお兄たまで、すぐに打ち解けれて嬉しかった🥳⃤お酒🥃の差し入れもありがと🙋‍♀️凄く美味しくてハマりそうなお酒。 ベッド🛏でのいちゃいちゃも楽しかったね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ゆんのお〇ぱい柔らかかったかな🩵🙈? フィニッシュはさせてあげれなかったけど、また大阪に来てくれた時は待ってるからゆんに愛に来てね🤍𐙚  (※お酒🥃ご馳走様🩵😋)

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル指名で
    遊んでくれたお兄たま👦🏻💕
     
    飲み会終わりに来店
    ありがとうございました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩
     
    良く喋るお兄たまで、
    すぐに打ち解けれて嬉しかった🥳⃤
    お酒🥃の差し入れもありがと🙋‍♀️
    凄く美味しくてハマりそうなお酒。
     
    ベッド🛏でのいちゃいちゃも
    楽しかったね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
    ゆんのお〇ぱい柔らかかったかな🩵🙈?
     
    フィニッシュはさせて
    あげれなかったけど、また大阪に
    来てくれた時は待ってるから
    ゆんに愛に来てね🤍𐙚
     
     
    (※お酒🥃ご馳走様🩵😋)

    昨日のお礼日記🩵💌

    8/25 21:39

     
     
     
    ラスト枠埋めてくれた
    新規のお兄たま👦🏻💞
     
    パネル指名
    ありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ホテル🩷🏩向かう時に凄い
    豪雨☂️🌧で2人とも服が、
    濡れて話すきっかけ🗣💬出来て、
    嬉しかったし雨やばかったね😂
     
    凄い話しやすいお兄たまで
    楽しかったなぁ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったし気遣ってくれて
    嬉し過ぎたよ(/-\*)次はゆんが、
    フィニッシュさせてあげゆね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    愛に来てくれるの
    待っとるね(っ ॑꒳ ॑c)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    昨日のお礼日記🩵💌

       ラスト枠埋めてくれた新規のお兄たま👦🏻💞 パネル指名ありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡ホテル🩷🏩向かう時に凄い豪雨☂️🌧で2人とも服が、濡れて話すきっかけ🗣💬出来て、嬉しかったし雨やばかったね😂 凄い話しやすいお兄たまで楽しかったなぁ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 いっぱい感じてくれて嬉しかったし気遣ってくれて嬉し過ぎたよ(/-\*)次はゆんが、フィニッシュさせてあげゆね(⸝⸝´꒳`⸝⸝) 愛に来てくれるの待っとるね(っ॑꒳॑c)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

     
     
     
    ラスト枠埋めてくれた
    新規のお兄たま👦🏻💞
     
    パネル指名
    ありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ホテル🩷🏩向かう時に凄い
    豪雨☂️🌧で2人とも服が、
    濡れて話すきっかけ🗣💬出来て、
    嬉しかったし雨やばかったね😂
     
    凄い話しやすいお兄たまで
    楽しかったなぁ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったし気遣ってくれて
    嬉し過ぎたよ(/-\*)次はゆんが、
    フィニッシュさせてあげゆね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    愛に来てくれるの
    待っとるね(っ ॑꒳ ॑c)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    昨日のお礼日記🩵💌

    8/25 21:34

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    昨日遅い時間に遊びに来てくれた
    本指名しゃま👦🏻💕
     
    かなり久しぶりやったから
    びっくりした🤤⃤やけど、
    堂山店時代から来てくれてて、
    まさか覚えててくれてるなんて思って
    なかったからめちゃくちゃ嬉しかった*⑅♥
     
    相変わらずのドSっぷり…………🩷🙈
    久々に体で感じれて嬉しかったよ🥰
     
    お酒の飲み過ぎには
    注意⚠️やでΣ(゚д゚;)笑
     
    また愛に来てくれるの
    楽しみにしてるからね(˶ฅωฅ˵)
     

    昨日のお礼日記🩵💌

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 昨日遅い時間に遊びに来てくれた本指名しゃま👦🏻💕 かなり久しぶりやったからびっくりした🤤⃤やけど、堂山店時代から来てくれてて、まさか覚えててくれてるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった*⑅♥ 相変わらずのドSっぷり…………🩷🙈久々に体で感じれて嬉しかったよ🥰 お酒の飲み過ぎには注意⚠️やでΣ(゚д゚;)笑 また愛に来てくれるの楽しみにしてるからね(˶ฅωฅ˵) 

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    昨日遅い時間に遊びに来てくれた
    本指名しゃま👦🏻💕
     
    かなり久しぶりやったから
    びっくりした🤤⃤やけど、
    堂山店時代から来てくれてて、
    まさか覚えててくれてるなんて思って
    なかったからめちゃくちゃ嬉しかった*⑅♥
     
    相変わらずのドSっぷり…………🩷🙈
    久々に体で感じれて嬉しかったよ🥰
     
    お酒の飲み過ぎには
    注意⚠️やでΣ(゚д゚;)笑
     
    また愛に来てくれるの
    楽しみにしてるからね(˶ฅωฅ˵)
     

    20時~5時😬⃤

    8/25 19:14

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は日曜日やけど、
    ゆんさん出勤します❣️❣️❣️
     
    とっぷ枠~空き空きなので
    良かったらご指名お待ちしてまふ🩷🤧
     
    女の子の日も終わりに近づいて来て、
    ちょっとムラムラしかけてるので
    お兄たま👦🏻の🩵🍌さん、、、
    食べさせて欲しいなぁ……🩷🙈
     
    雨が降りそうな天気ですが、
    ご来店お問い合わせ、
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    20時~5時😬⃤

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日は日曜日やけど、ゆんさん出勤します❣️❣️❣️ とっぷ枠~空き空きなので良かったらご指名お待ちしてまふ🩷🤧 女の子の日も終わりに近づいて来て、ちょっとムラムラしかけてるのでお兄たま👦🏻の🩵🍌さん、、、食べさせて欲しいなぁ……🩷🙈 雨が降りそうな天気ですが、ご来店お問い合わせ、お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は日曜日やけど、
    ゆんさん出勤します❣️❣️❣️
     
    とっぷ枠~空き空きなので
    良かったらご指名お待ちしてまふ🩷🤧
     
    女の子の日も終わりに近づいて来て、
    ちょっとムラムラしかけてるので
    お兄たま👦🏻の🩵🍌さん、、、
    食べさせて欲しいなぁ……🩷🙈
     
    雨が降りそうな天気ですが、
    ご来店お問い合わせ、
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    土砂降り//☂//💦

    8/25 06:39

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付変わって昨日は沢山の
    ご来店ご指名本当に、
    ありがとうございましたт  ̫ тᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    ラスト来店してくれた
    お兄たま👦🏻帰り大丈夫やったかな//☂//💦?
    風邪引かないようにしてね🤧💦
     
    ゆんも帰り土砂降り//☂//で
    ☂️買った^_ ̫ _^💦急な雨本間、
    やめて欲しい🥺
     
     
    本日も20時~の出勤予定です❣️
    ご予約ご来店お待ちしてまふჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    土砂降り//☂//💦

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎日付変わって昨日は沢山のご来店ご指名本当に、ありがとうございましたт ̫тᡣ𐭩ᡣ𐭩 ラスト来店してくれたお兄たま👦🏻帰り大丈夫やったかな//☂//💦?風邪引かないようにしてね🤧💦 ゆんも帰り土砂降り//☂//で☂️買った^_̫_^💦急な雨本間、やめて欲しい🥺  本日も20時~の出勤予定です❣️ご予約ご来店お待ちしてまふჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付変わって昨日は沢山の
    ご来店ご指名本当に、
    ありがとうございましたт  ̫ тᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    ラスト来店してくれた
    お兄たま👦🏻帰り大丈夫やったかな//☂//💦?
    風邪引かないようにしてね🤧💦
     
    ゆんも帰り土砂降り//☂//で
    ☂️買った^_ ̫ _^💦急な雨本間、
    やめて欲しい🥺
     
     
    本日も20時~の出勤予定です❣️
    ご予約ご来店お待ちしてまふჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    十三店にて……🤍𐙚

    8/25 00:41

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、十三店から、
    お仕事頂き行ってきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
     
     
    中々の癖物で面白かった🤣🤣
    実際にお兄たま👦🏻にお会いしてから
    プレイ中もずっと褒めちぎってくれて
    笑いが絶えない時間でした⸜🙌🏻⸝‍💕
     
    指名して貰えてゆんも
    めちゃくちゃ嬉しいよ🩷
    お話も沢山出来て楽しかったし
    69でのク〇ニも気持ちよかった🩷🙈
     
    遅くまでお仕事お疲れ様でした✊🏻‎❤️‍🔥
    また呼んでくれるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    十三店にて……🤍𐙚

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、十三店から、お仕事頂き行ってきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡  中々の癖物で面白かった🤣🤣実際にお兄たま👦🏻にお会いしてからプレイ中もずっと褒めちぎってくれて笑いが絶えない時間でした⸜🙌🏻⸝‍💕 指名して貰えてゆんもめちゃくちゃ嬉しいよ🩷お話も沢山出来て楽しかったし69でのク〇ニも気持ちよかった🩷🙈 遅くまでお仕事お疲れ様でした✊🏻‎❤️‍🔥また呼んでくれるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、十三店から、
    お仕事頂き行ってきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
     
     
    中々の癖物で面白かった🤣🤣
    実際にお兄たま👦🏻にお会いしてから
    プレイ中もずっと褒めちぎってくれて
    笑いが絶えない時間でした⸜🙌🏻⸝‍💕
     
    指名して貰えてゆんも
    めちゃくちゃ嬉しいよ🩷
    お話も沢山出来て楽しかったし
    69でのク〇ニも気持ちよかった🩷🙈
     
    遅くまでお仕事お疲れ様でした✊🏻‎❤️‍🔥
    また呼んでくれるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も愛に来てく れてありがと🩷

    8/24 22:12

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してからとっぷ枠に
    本指名しゃまが愛に来てくれた⸝⸝⸝🫶🏻
     
    他わいもない会話で、
    のんびりとした時間🦥*̣̩⋆
     
    心が休まって楽しかったよ˚ 🦢₊✧
    今日もフィニッシュさせて
    あげれなくてごめんね^_ ̫ _^💦
     
    また愛に来てくれるの
    待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
     
    (※差し入れのデザートありがと🩷)

    今日も愛に来てく れてありがと🩷

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤してからとっぷ枠に本指名しゃまが愛に来てくれた⸝⸝⸝🫶🏻 他わいもない会話で、のんびりとした時間🦥*̣̩⋆ 心が休まって楽しかったよ˚🦢₊✧今日もフィニッシュさせてあげれなくてごめんね^_̫_^💦 また愛に来てくれるの待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ (※差し入れのデザートありがと🩷)

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してからとっぷ枠に
    本指名しゃまが愛に来てくれた⸝⸝⸝🫶🏻
     
    他わいもない会話で、
    のんびりとした時間🦥*̣̩⋆
     
    心が休まって楽しかったよ˚ 🦢₊✧
    今日もフィニッシュさせて
    あげれなくてごめんね^_ ̫ _^💦
     
    また愛に来てくれるの
    待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
     
    (※差し入れのデザートありがと🩷)

    女の子の日休暇に 入ります👧🏻

    8/20 16:58

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    女の子の日が来たので、
    しばらくお休みします🙋‍♀️💦
     
    次回の出勤は25日20時~5時です❣️
    珍しく日曜日からの出勤なので
    沢山遊びに来てくれるとめちゃくちゃ
    嬉しいです( •̥-•̥ )ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    責められたいお兄たま👦🏻も
    大歓迎なのでお誘いお待ちしてまふ(/-\*)
     
    今日もお仕事やったお兄たま🩷
    暑い中お疲れ様でした❤️‍🔥

    女の子の日休暇に 入ります👧🏻

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎女の子の日が来たので、しばらくお休みします🙋‍♀️💦 次回の出勤は25日20時~5時です❣️珍しく日曜日からの出勤なので沢山遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです(•̥-•̥)ᡣ𐭩ᡣ𐭩 責められたいお兄たま👦🏻も大歓迎なのでお誘いお待ちしてまふ(/-\*) 今日もお仕事やったお兄たま🩷暑い中お疲れ様でした❤️‍🔥

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    女の子の日が来たので、
    しばらくお休みします🙋‍♀️💦
     
    次回の出勤は25日20時~5時です❣️
    珍しく日曜日からの出勤なので
    沢山遊びに来てくれるとめちゃくちゃ
    嬉しいです( •̥-•̥ )ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    責められたいお兄たま👦🏻も
    大歓迎なのでお誘いお待ちしてまふ(/-\*)
     
    今日もお仕事やったお兄たま🩷
    暑い中お疲れ様でした❤️‍🔥

    早めに終わりました🥲

    8/20 01:07

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    5時までお店居ようかなぁて
    思ったんですが、女の子の日の
    症状が出てきてしまって、
     
    早めに上がる事にしました( ߹ᯅ߹)
    自分勝手な判断でごめんなさい🥹💦
     
    また元気なった時は
    沢山ゆんと遊んでやってください( •̥-•̥ )
    それまで性欲を充電しときます🩷🔌🔋
     
    次回の出勤日はまだ未定なので
    分かったらすぐに日記上げるので
    チェックしてね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    早めに終わりました🥲

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎5時までお店居ようかなぁて思ったんですが、女の子の日の症状が出てきてしまって、 早めに上がる事にしました(߹ᯅ߹)自分勝手な判断でごめんなさい🥹💦 また元気なった時は沢山ゆんと遊んでやってください(•̥-•̥)それまで性欲を充電しときます🩷🔌🔋 次回の出勤日はまだ未定なので分かったらすぐに日記上げるのでチェックしてね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    5時までお店居ようかなぁて
    思ったんですが、女の子の日の
    症状が出てきてしまって、
     
    早めに上がる事にしました( ߹ᯅ߹)
    自分勝手な判断でごめんなさい🥹💦
     
    また元気なった時は
    沢山ゆんと遊んでやってください( •̥-•̥ )
    それまで性欲を充電しときます🩷🔌🔋
     
    次回の出勤日はまだ未定なので
    分かったらすぐに日記上げるので
    チェックしてね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    イキまくり🩷🙈💦

    8/19 23:59

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、本指名しゃまが、
    遊びに来てくれた(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    ホテル🩵🏩向かう前にコンビニで
    ジュース🍹とお酒買ってくれて
    ぷち飲み会🍺久しぶりのお酒は
    めちゃくちゃ体に染みたなぁ🥳
     
    今日もえろえろやったし
    いっぱいいじめてくれて何回
    イッたか分からないくらい
    気持ちよくなっちゃった(/-\*)ᡣ𐭩
     
    お仕事終わりにいっぱい
    責めてくれてありがとね(*゚∀゚*)ムッハー💕
     
    雨の中来てくれて
    本間に嬉しかったよ🩷😭
     
    風邪引かないように
    気を付けて帰ってね( •̥-•̥ )

    イキまくり🩷🙈💦

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、本指名しゃまが、遊びに来てくれた(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 ホテル🩵🏩向かう前にコンビニでジュース🍹とお酒買ってくれてぷち飲み会🍺久しぶりのお酒はめちゃくちゃ体に染みたなぁ🥳 今日もえろえろやったしいっぱいいじめてくれて何回イッたか分からないくらい気持ちよくなっちゃった(/-\*)ᡣ𐭩 お仕事終わりにいっぱい責めてくれてありがとね(*゚∀゚*)ムッハー💕 雨の中来てくれて本間に嬉しかったよ🩷😭 風邪引かないように気を付けて帰ってね(•̥-•̥)

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、本指名しゃまが、
    遊びに来てくれた(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    ホテル🩵🏩向かう前にコンビニで
    ジュース🍹とお酒買ってくれて
    ぷち飲み会🍺久しぶりのお酒は
    めちゃくちゃ体に染みたなぁ🥳
     
    今日もえろえろやったし
    いっぱいいじめてくれて何回
    イッたか分からないくらい
    気持ちよくなっちゃった(/-\*)ᡣ𐭩
     
    お仕事終わりにいっぱい
    責めてくれてありがとね(*゚∀゚*)ムッハー💕
     
    雨の中来てくれて
    本間に嬉しかったよ🩷😭
     
    風邪引かないように
    気を付けて帰ってね( •̥-•̥ )

    しゅつ🙋‍♀️

    8/19 20:03

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    生憎の雨……🥹
    雨降るなんて聞いてないよぉぉ😭
     
    デリバリーも対応してるので
    良かったらお店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷
     
    沢山のお誘いお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    しゅつ🙋‍♀️

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました⋆⸜⚘⸝⋆ 生憎の雨……🥹雨降るなんて聞いてないよぉぉ😭 デリバリーも対応してるので良かったらお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷 沢山のお誘いお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    生憎の雨……🥹
    雨降るなんて聞いてないよぉぉ😭
     
    デリバリーも対応してるので
    良かったらお店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷
     
    沢山のお誘いお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    完売🩷😭

    8/17 04:54

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    沢山のご来店パネル指名、
    本当にありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    こんなにも忙しくさせて頂き
    光栄です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    どのお兄たま👦🏻も優しい方達ばかりで
    沢山気遣ってくれたり、
    褒めてくれたりで嬉しかったです🥰
     
    土日はお休み頂くので、
    次回の出勤が19日の月曜日だけと
    なっちゃいました🥹来週頃~
    女の子の日休暇に入るので、
    沢山のご予約ご来店お待ちしてまふ🩷😻
     
    ではでは……
    잘자~🩵😴

    完売🩷😭

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎沢山のご来店パネル指名、本当にありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩 こんなにも忙しくさせて頂き光栄です՞̥_̫_̥՞ᡣ𐭩ᡣ𐭩 どのお兄たま👦🏻も優しい方達ばかりで沢山気遣ってくれたり、褒めてくれたりで嬉しかったです🥰 土日はお休み頂くので、次回の出勤が19日の月曜日だけとなっちゃいました🥹来週頃~女の子の日休暇に入るので、沢山のご予約ご来店お待ちしてまふ🩷😻 ではでは……잘자~🩵😴

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    沢山のご来店パネル指名、
    本当にありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    こんなにも忙しくさせて頂き
    光栄です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    どのお兄たま👦🏻も優しい方達ばかりで
    沢山気遣ってくれたり、
    褒めてくれたりで嬉しかったです🥰
     
    土日はお休み頂くので、
    次回の出勤が19日の月曜日だけと
    なっちゃいました🥹来週頃~
    女の子の日休暇に入るので、
    沢山のご予約ご来店お待ちしてまふ🩷😻
     
    ではでは……
    잘자~🩵😴

    15日のお礼日記🩷💌

    8/17 01:21

     
     
     
    ♡2人目のお兄たま♡
    🩵🆓で来店してくれて
    ゆんが行かせて頂きお兄たまと
    えちえちな時間を過ごして来たよᡣ𐭩
     
    物静かなお兄たまやったけど
    責めてくれる時のお兄たまは
    エロかった(˶ฅωฅ˵)💕思わず
    興奮してしまった(*゚∀゚*)ムッハー💕
     
    いっぱい責めてくれて
    ありがとね( *´꒳`*)ᡣ𐭩
     
    またのご来店お待ちしてまふ(/-\*)

    15日のお礼日記🩷💌

       ♡2人目のお兄たま♡🩵🆓で来店してくれてゆんが行かせて頂きお兄たまとえちえちな時間を過ごして来たよᡣ𐭩 物静かなお兄たまやったけど責めてくれる時のお兄たまはエロかった(˶ฅωฅ˵)💕思わず興奮してしまった(*゚∀゚*)ムッハー💕 いっぱい責めてくれてありがとね(*´꒳`*)ᡣ𐭩 またのご来店お待ちしてまふ(/-\*)

     
     
     
    ♡2人目のお兄たま♡
    🩵🆓で来店してくれて
    ゆんが行かせて頂きお兄たまと
    えちえちな時間を過ごして来たよᡣ𐭩
     
    物静かなお兄たまやったけど
    責めてくれる時のお兄たまは
    エロかった(˶ฅωฅ˵)💕思わず
    興奮してしまった(*゚∀゚*)ムッハー💕
     
    いっぱい責めてくれて
    ありがとね( *´꒳`*)ᡣ𐭩
     
    またのご来店お待ちしてまふ(/-\*)

    15日のお礼日記🩵💌

    8/17 01:17

     
     
     
     
    ♡1人目のお兄たま♡
    会った瞬間からテンション
    爆上がりなお兄たま👦🏻で、
    絡みが難しかったけど、楽しかった🤝
     
    シャワー🚿中やベッド🛌で
    甘えてくる辺りも可愛かったよ🩷
     
    いっぱいゆんのフェ〇や手コ〇に
    感じてくれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    パネル指名くれて
    嬉しかったよぉ🌼.*
     

    15日のお礼日記🩵💌

        ♡1人目のお兄たま♡会った瞬間からテンション爆上がりなお兄たま👦🏻で、絡みが難しかったけど、楽しかった🤝 シャワー🚿中やベッド🛌で甘えてくる辺りも可愛かったよ🩷 いっぱいゆんのフェ〇や手コ〇に感じてくれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 パネル指名くれて嬉しかったよぉ🌼.* 

     
     
     
     
    ♡1人目のお兄たま♡
    会った瞬間からテンション
    爆上がりなお兄たま👦🏻で、
    絡みが難しかったけど、楽しかった🤝
     
    シャワー🚿中やベッド🛌で
    甘えてくる辺りも可愛かったよ🩷
     
    いっぱいゆんのフェ〇や手コ〇に
    感じてくれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    パネル指名くれて
    嬉しかったよぉ🌼.*
     

    🩷🫦

    8/16 20:03

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました🤙🏻♡
     
    本日も20時~出勤してます❣️
    とっぷ枠~空いてるので
     
    お兄たまからのお誘い待ってるねᡣ𐭩ᡣ𐭩
    ネイル🩵💅🏻も変えたから、
    見て欲しいなぁ……🙈
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     

    🩷🫦

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました🤙🏻♡ 本日も20時~出勤してます❣️とっぷ枠~空いてるので お兄たまからのお誘い待ってるねᡣ𐭩ᡣ𐭩ネイル🩵💅🏻も変えたから、見て欲しいなぁ……🙈 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ⋆⸜⚘⸝⋆ 

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました🤙🏻♡
     
    本日も20時~出勤してます❣️
    とっぷ枠~空いてるので
     
    お兄たまからのお誘い待ってるねᡣ𐭩ᡣ𐭩
    ネイル🩵💅🏻も変えたから、
    見て欲しいなぁ……🙈
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     

    完売🌼.*

    8/16 04:57

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    改めて遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻方本当に
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    またお礼日記🩵💌も
    書くのでᝰ✍🏻待っててね❣️
     
    日付変わって本日も
    20時~5時まで出勤予定出してます🙋‍♀️💕
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    完売🌼.*

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎改めて遊びに来てくれたお兄たま👦🏻方本当にありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 またお礼日記🩵💌も書くのでᝰ✍🏻待っててね❣️ 日付変わって本日も20時~5時まで出勤予定出してます🙋‍♀️💕 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ⋆⸜⚘⸝⋆

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    改めて遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻方本当に
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    またお礼日記🩵💌も
    書くのでᝰ✍🏻待っててね❣️
     
    日付変わって本日も
    20時~5時まで出勤予定出してます🙋‍♀️💕
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆