• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    責め好きなお兄た ま👦🏻

    8/8 02:10

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊んでくれた
    パネル指名してくれたお兄たま👦🏻
    ありがとうございました(/-\*).•♥
     
     
    これまた責め好きなお兄たまで
    沢山責めて貰っちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    凄くク〇ニも上手くて
    2回程イかされちゃった🩷🙈
     
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ😻
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    イッた顔が可愛いて言ってくれて
    照れちゃった^ᴗ.ᴗ^♡
     
    また大阪来てくれた時は
    ゆんちゃん指名でお願いね🩷😋

    責め好きなお兄た ま👦🏻

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、遊んでくれたパネル指名してくれたお兄たま👦🏻ありがとうございました(/-\*).•♥  これまた責め好きなお兄たまで沢山責めて貰っちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥ 凄くク〇ニも上手くて2回程イかされちゃった🩷🙈 めちゃくちゃ気持ち良かったよ😻いっぱい気持ち良くしてくれてイッた顔が可愛いて言ってくれて照れちゃった^ᴗ.ᴗ^♡ また大阪来てくれた時はゆんちゃん指名でお願いね🩷😋

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊んでくれた
    パネル指名してくれたお兄たま👦🏻
    ありがとうございました(/-\*).•♥
     
     
    これまた責め好きなお兄たまで
    沢山責めて貰っちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    凄くク〇ニも上手くて
    2回程イかされちゃった🩷🙈
     
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ😻
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    イッた顔が可愛いて言ってくれて
    照れちゃった^ᴗ.ᴗ^♡
     
    また大阪来てくれた時は
    ゆんちゃん指名でお願いね🩷😋

    体のおけけもふもふ~🥰

    8/7 22:32

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、来店指名くれた
    お兄たま👦🏻💕ありがとうでした❣️
     
     
    お仕事終わりに来てくれて
    嬉しいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    人見知りであんま話せなくて
    ごめんなさいm(._.)m💦
     
    でも楽しんで貰えたみたいで
    良かった(*^_^*)💕
     
     
    ゆんの責めも
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ(˶ฅωฅ˵).•♥凄い
    敏感なお身体してて責めるの
    楽しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)お兄たま👦🏻の
    おけけも触ってて凄い気持ち良かった🩷😂
    もふもふしてた(/-\*)
     
    来てくれてありがとね😻

    体のおけけもふもふ~🥰

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、来店指名くれたお兄たま👦🏻💕ありがとうでした❣️  お仕事終わりに来てくれて嬉しいです⋆⸜⚘⸝⋆ 人見知りであんま話せなくてごめんなさいm(._.)m💦 でも楽しんで貰えたみたいで良かった(*^_^*)💕  ゆんの責めもいっぱい感じてくれて嬉しかったよ(˶ฅωฅ˵).•♥凄い敏感なお身体してて責めるの楽しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)お兄たま👦🏻のおけけも触ってて凄い気持ち良かった🩷😂もふもふしてた(/-\*) 来てくれてありがとね😻

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、来店指名くれた
    お兄たま👦🏻💕ありがとうでした❣️
     
     
    お仕事終わりに来てくれて
    嬉しいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    人見知りであんま話せなくて
    ごめんなさいm(._.)m💦
     
    でも楽しんで貰えたみたいで
    良かった(*^_^*)💕
     
     
    ゆんの責めも
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ(˶ฅωฅ˵).•♥凄い
    敏感なお身体してて責めるの
    楽しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)お兄たま👦🏻の
    おけけも触ってて凄い気持ち良かった🩷😂
    もふもふしてた(/-\*)
     
    来てくれてありがとね😻

    昨日のお礼日記🩵💌

    8/7 19:52

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日遊びに来てくれたお兄たま👦🏻
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵).•♥
     
     
    初遊びがゆんで良かったかなぁて
    思いつつもそれなりに楽しんで
    くれてたみたいで嬉しかったです❣️❣️
     
    一通り風〇の遊び方を
    説明しながら実際に実戦へ🛌💕
     
    お兄たまが緊張してはったから
    ゆんまで緊張したけど何とか
    フィニッシュもしてあげれて
    安心しました(⑉• •⑉)❤︎
     
    沢山気持ち良くなってくれて
    ありがとね(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    タイミング合えばまた
    遊びに来てね🤗💕💕

    昨日のお礼日記🩵💌

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日遊びに来てくれたお兄たま👦🏻ありがとうございました(˶ฅωฅ˵).•♥  初遊びがゆんで良かったかなぁて思いつつもそれなりに楽しんでくれてたみたいで嬉しかったです❣️❣️ 一通り風〇の遊び方を説明しながら実際に実戦へ🛌💕 お兄たまが緊張してはったからゆんまで緊張したけど何とかフィニッシュもしてあげれて安心しました(⑉••⑉)❤︎ 沢山気持ち良くなってくれてありがとね(˶ฅωฅ˵).•♥ タイミング合えばまた遊びに来てね🤗💕💕

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日遊びに来てくれたお兄たま👦🏻
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵).•♥
     
     
    初遊びがゆんで良かったかなぁて
    思いつつもそれなりに楽しんで
    くれてたみたいで嬉しかったです❣️❣️
     
    一通り風〇の遊び方を
    説明しながら実際に実戦へ🛌💕
     
    お兄たまが緊張してはったから
    ゆんまで緊張したけど何とか
    フィニッシュもしてあげれて
    安心しました(⑉• •⑉)❤︎
     
    沢山気持ち良くなってくれて
    ありがとね(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    タイミング合えばまた
    遊びに来てね🤗💕💕

    まだお店居てるよ🥲

    8/7 03:42

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中で今すぐ案内出来るので
    短い時間でもいいので、
     
    遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです(˶ฅωฅ˵)
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💕💕

    まだお店居てるよ🥲

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中で今すぐ案内出来るので短い時間でもいいので、 遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです(˶ฅωฅ˵) ご来店お問い合わせお待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝💕💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中で今すぐ案内出来るので
    短い時間でもいいので、
     
    遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです(˶ฅωฅ˵)
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💕💕

    ♡20時~5時♡

    8/6 19:43

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    急な雨が降ってきたね☂️💦
    しかも雷⚡️もなってて、ビビる💦笑
     
    日付変わる前に止んで
    くれると嬉しいなぁ……^_ ̫ _^
     
    本日も20時〜居てるので
    お誘いお待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったらお店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    くれるとめちゃくちゃ嬉しい🩷🥹
     
    今日は雨やけど、そんなどんよりと
    した気分も吹き飛ぶくらいの
    ゆんちゃんの元気を届けるね❤️‍🔥

    ♡20時~5時♡

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎急な雨が降ってきたね☂️💦しかも雷⚡️もなってて、ビビる💦笑 日付変わる前に止んでくれると嬉しいなぁ……^_̫_^ 本日も20時〜居てるのでお誘いお待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ デリバリーも対応しとるので良かったらお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡くれるとめちゃくちゃ嬉しい🩷🥹 今日は雨やけど、そんなどんよりとした気分も吹き飛ぶくらいのゆんちゃんの元気を届けるね❤️‍🔥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    急な雨が降ってきたね☂️💦
    しかも雷⚡️もなってて、ビビる💦笑
     
    日付変わる前に止んで
    くれると嬉しいなぁ……^_ ̫ _^
     
    本日も20時〜居てるので
    お誘いお待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったらお店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    くれるとめちゃくちゃ嬉しい🩷🥹
     
    今日は雨やけど、そんなどんよりと
    した気分も吹き飛ぶくらいの
    ゆんちゃんの元気を届けるね❤️‍🔥

    昨日のお礼日記🩵💌

    8/6 05:59

     
     
     
     
    ♤3人目のお兄たま♤
    🩵🆓でのご来店ありがとうでした🥰
    スラッとしてて背が高いお兄たま👦🏻💕
     
    めちゃくちゃ人見知りしてたね🤣
    言葉も丁寧で礼儀正しくて
    素敵でしたよ(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    ゆんの格別のフェ〇を
    味わってくれて嬉しかった🩷😻
     
    今度来てくれた時は
    沢山お話もして濃厚な時間を
    ゆんと過ごして下さいね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    またお兄たま👦🏻に会えるの
    楽しみにしてます(˶ฅωฅ˵)

    昨日のお礼日記🩵💌

        ♤3人目のお兄たま♤🩵🆓でのご来店ありがとうでした🥰スラッとしてて背が高いお兄たま👦🏻💕 めちゃくちゃ人見知りしてたね🤣言葉も丁寧で礼儀正しくて素敵でしたよ(˶ฅωฅ˵).•♥ ゆんの格別のフェ〇を味わってくれて嬉しかった🩷😻 今度来てくれた時は沢山お話もして濃厚な時間をゆんと過ごして下さいね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ またお兄たま👦🏻に会えるの楽しみにしてます(˶ฅωฅ˵)

     
     
     
     
    ♤3人目のお兄たま♤
    🩵🆓でのご来店ありがとうでした🥰
    スラッとしてて背が高いお兄たま👦🏻💕
     
    めちゃくちゃ人見知りしてたね🤣
    言葉も丁寧で礼儀正しくて
    素敵でしたよ(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    ゆんの格別のフェ〇を
    味わってくれて嬉しかった🩷😻
     
    今度来てくれた時は
    沢山お話もして濃厚な時間を
    ゆんと過ごして下さいね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    またお兄たま👦🏻に会えるの
    楽しみにしてます(˶ฅωฅ˵)

    昨日のお礼日記💌

    8/6 05:55

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お問い合わせくれたリピしゃま🔁❤️‍🔥
     
     
    遊びに来てくれてありがと❣️❣️
    ゆっくりめやったしめちゃくちゃ
    助かったε-(´∀`*)💕
     
    今回も性欲モンスターやった🤣💓
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってくれてありがとね🩵
     
    まさか本間に2回フィニッシュ
    するとは思わんかったけど、
    ゆんの究極の手コ〇は気持ち良かった🥰?
     
     
    また会えるの楽しみにしてるな😻
    それまでムラムラ溜めとく🩷🙈

    昨日のお礼日記💌

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お問い合わせくれたリピしゃま🔁❤️‍🔥  遊びに来てくれてありがと❣️❣️ゆっくりめやったしめちゃくちゃ助かったε-(´∀`*)💕 今回も性欲モンスターやった🤣💓いっぱい気持ち良くしてくれて気持ち良くなってくれてありがとね🩵 まさか本間に2回フィニッシュするとは思わんかったけど、ゆんの究極の手コ〇は気持ち良かった🥰?  また会えるの楽しみにしてるな😻それまでムラムラ溜めとく🩷🙈

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お問い合わせくれたリピしゃま🔁❤️‍🔥
     
     
    遊びに来てくれてありがと❣️❣️
    ゆっくりめやったしめちゃくちゃ
    助かったε-(´∀`*)💕
     
    今回も性欲モンスターやった🤣💓
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってくれてありがとね🩵
     
    まさか本間に2回フィニッシュ
    するとは思わんかったけど、
    ゆんの究極の手コ〇は気持ち良かった🥰?
     
     
    また会えるの楽しみにしてるな😻
    それまでムラムラ溜めとく🩷🙈

    昨日のお礼日記🩷💌

    8/6 05:50

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日は遊んでくれたお兄たま方👦🏻💕
    本当にありがとうございました(/-\*).•♥
     
     
    ☆1人目リピしゃま☆
    遊びに来てくれてありがとう🩷
    久しぶりに会えて嬉しかった🌼.*
    オリンピック見てゆっくりしたり
    ローション🧴ヌルヌル手マ〇してくれたり
    すっごく気持ち良かったし
    楽しかった(˶ฅωฅ˵).•♥すぐイッちゃった🫣
     
    今回もフィニッシュさせて
    あげる事出来なかったけど次は
    ちゃんとご飯食べて来てね٩( ´ω` )و
     
    夏は食欲無くなるけど、
    食べなきゃやよ🥲!!!
     
    カフェオレやモンブラン🩷🌰☕✧
    買ってくれてありがとね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    昨日のお礼日記🩷💌

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日は遊んでくれたお兄たま方👦🏻💕本当にありがとうございました(/-\*).•♥  ☆1人目リピしゃま☆遊びに来てくれてありがとう🩷久しぶりに会えて嬉しかった🌼.*オリンピック見てゆっくりしたりローション🧴ヌルヌル手マ〇してくれたりすっごく気持ち良かったし楽しかった(˶ฅωฅ˵).•♥すぐイッちゃった🫣 今回もフィニッシュさせてあげる事出来なかったけど次はちゃんとご飯食べて来てね٩(´ω`)و 夏は食欲無くなるけど、食べなきゃやよ🥲!!! カフェオレやモンブラン🩷🌰☕✧買ってくれてありがとね⋆⸜⚘⸝⋆

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日は遊んでくれたお兄たま方👦🏻💕
    本当にありがとうございました(/-\*).•♥
     
     
    ☆1人目リピしゃま☆
    遊びに来てくれてありがとう🩷
    久しぶりに会えて嬉しかった🌼.*
    オリンピック見てゆっくりしたり
    ローション🧴ヌルヌル手マ〇してくれたり
    すっごく気持ち良かったし
    楽しかった(˶ฅωฅ˵).•♥すぐイッちゃった🫣
     
    今回もフィニッシュさせて
    あげる事出来なかったけど次は
    ちゃんとご飯食べて来てね٩( ´ω` )و
     
    夏は食欲無くなるけど、
    食べなきゃやよ🥲!!!
     
    カフェオレやモンブラン🩷🌰☕✧
    買ってくれてありがとね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    まだまだ発散し足 りない❤️‍🔥🥲

    8/6 00:08

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今、お店に戻って来てて
    待機中やから、えちえちな
    お兄たま👦🏻🩷愛に来て❤️‍🔥🥲
     
    まだまだムラムラし
    足りないよぉぉぉぉ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♥
     
     
    短い時間でもいいので
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)💕

    まだまだ発散し足 りない❤️‍🔥🥲

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今、お店に戻って来てて待機中やから、えちえちなお兄たま👦🏻🩷愛に来て❤️‍🔥🥲 まだまだムラムラし足りないよぉぉぉぉ՞̥_̫_̥՞♥  短い時間でもいいのでご来店お問い合わせお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今、お店に戻って来てて
    待機中やから、えちえちな
    お兄たま👦🏻🩷愛に来て❤️‍🔥🥲
     
    まだまだムラムラし
    足りないよぉぉぉぉ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♥
     
     
    短い時間でもいいので
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)💕

    ♡20時~5時♡

    8/5 19:24

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は予定入れてたんですが、
    無くなったのでお兄たま👦🏻に
    会いたいから出勤します(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    とっぷ枠~空いてるので
    良かったらお仕事終わりにでも
    癒されに来てくれたら嬉しいです🌼.*
     
    今日も元気と性欲全開で
    頑張ろ🫣❤️‍🔥待ってるね🥰

    ♡20時~5時♡

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日は予定入れてたんですが、無くなったのでお兄たま👦🏻に会いたいから出勤します(˶ฅωฅ˵).•♥ とっぷ枠~空いてるので良かったらお仕事終わりにでも癒されに来てくれたら嬉しいです🌼.* 今日も元気と性欲全開で頑張ろ🫣❤️‍🔥待ってるね🥰

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は予定入れてたんですが、
    無くなったのでお兄たま👦🏻に
    会いたいから出勤します(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    とっぷ枠~空いてるので
    良かったらお仕事終わりにでも
    癒されに来てくれたら嬉しいです🌼.*
     
    今日も元気と性欲全開で
    頑張ろ🫣❤️‍🔥待ってるね🥰

    三ノ宮ぶり🩵🐟

    8/4 06:57

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程遊んでくれた🩵🆓の
    お兄たま👦🏻💕これがまさかの
    りぴ🔂やった事が判明🤣🤣
     
    JIMIN🩷🐥の待ち受け見て
    確信したよ(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    お兄たまも覚えてて
    くれてて嬉しかった🥹💓
     
    今回も話しやすかったし
    ありのままのゆんで居れた🩷😻
     
    ベッド🛏でも沢山いちゃいちゃ
    出来て嬉しかったし気持ち良かった(/-\*)
     
    また梅田来た時はゆんちゃんと
    遊んでやってね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞.•♥

    三ノ宮ぶり🩵🐟

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程遊んでくれた🩵🆓のお兄たま👦🏻💕これがまさかのりぴ🔂やった事が判明🤣🤣 JIMIN🩷🐥の待ち受け見て確信したよ(˶ฅωฅ˵).•♥ お兄たまも覚えててくれてて嬉しかった🥹💓 今回も話しやすかったしありのままのゆんで居れた🩷😻 ベッド🛏でも沢山いちゃいちゃ出来て嬉しかったし気持ち良かった(/-\*) また梅田来た時はゆんちゃんと遊んでやってね՞̥_̫_̥՞.•♥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程遊んでくれた🩵🆓の
    お兄たま👦🏻💕これがまさかの
    りぴ🔂やった事が判明🤣🤣
     
    JIMIN🩷🐥の待ち受け見て
    確信したよ(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    お兄たまも覚えてて
    くれてて嬉しかった🥹💓
     
    今回も話しやすかったし
    ありのままのゆんで居れた🩷😻
     
    ベッド🛏でも沢山いちゃいちゃ
    出来て嬉しかったし気持ち良かった(/-\*)
     
    また梅田来た時はゆんちゃんと
    遊んでやってね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞.•♥

    多重人格🤣🫥

    8/4 02:53

     
     
     
    先程、パネル指名してくれた
    お兄たま👦🏻と過去一
    はしゃぎプレイをして来ました🤣🤣
     
    酔っててテンション爆上がりな
    お兄たま👦🏻💕
     
    プレイ前も結構なはしゃぎやったけど
    いざベッド🛏に入るとめちゃくちゃ
    大人しくてエロい🩷🙈
     
    濃厚なちゅ~もエロかった(˶ฅωฅ˵).•♥
    ゆんもつい興奮しちゃって
    濡れ濡れ状態……🩵🫣💦
     
    一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったなぁ……(/-\*)
     
    パネル指名してくれて
    ありがとね🩷💕また気が向いたら
    ゆんに愛に来て絶対❣️❣️

    多重人格🤣🫥

       先程、パネル指名してくれたお兄たま👦🏻と過去一はしゃぎプレイをして来ました🤣🤣 酔っててテンション爆上がりなお兄たま👦🏻💕 プレイ前も結構なはしゃぎやったけどいざベッド🛏に入るとめちゃくちゃ大人しくてエロい🩷🙈 濃厚なちゅ~もエロかった(˶ฅωฅ˵).•♥ゆんもつい興奮しちゃって濡れ濡れ状態……🩵🫣💦 一緒に気持ち良くなれて嬉しかったなぁ……(/-\*) パネル指名してくれてありがとね🩷💕また気が向いたらゆんに愛に来て絶対❣️❣️

     
     
     
    先程、パネル指名してくれた
    お兄たま👦🏻と過去一
    はしゃぎプレイをして来ました🤣🤣
     
    酔っててテンション爆上がりな
    お兄たま👦🏻💕
     
    プレイ前も結構なはしゃぎやったけど
    いざベッド🛏に入るとめちゃくちゃ
    大人しくてエロい🩷🙈
     
    濃厚なちゅ~もエロかった(˶ฅωฅ˵).•♥
    ゆんもつい興奮しちゃって
    濡れ濡れ状態……🩵🫣💦
     
    一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったなぁ……(/-\*)
     
    パネル指名してくれて
    ありがとね🩷💕また気が向いたら
    ゆんに愛に来て絶対❣️❣️

    右乳首1点集中… …▶︎▶︎

    8/3 23:59

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程🩵🆓でお店来てくれたお兄たま👦🏻
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうでした(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    めちゃくちゃ優しいお兄たま🩷
    飲み会終わりで凄く疲れてて
    眠そうにしてたけど、おちくび
    舐めると🩵🍌さんもすっごく
    元気になって面白かった🤣えちえちやね!
    凄く長くて立派な🩷🍌さん。
    ご馳走様でした🤍😋
     
     
    お兄たま👦🏻からも責めてくれて
    右乳首舐めからの手マ〇は‥…━━━☞
    やばかった(/-\*).•♥めちゃくちゃ
    舐めるの上手すぎる👏👏💕
    おかげで何度もイッちゃった🩷🙈
     
    最後はゆんの体に練乳🍼💓さんが……🫣
    そん時のゆんちゃんの体、
    えちえちすぎたね(˶ฅωฅ˵)
     
    夜も暑いのに遊びに来てくれて
    ありがとね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    右乳首1点集中… …▶︎▶︎

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程🩵🆓でお店来てくれたお兄たま👦🏻楽しい時間を過ごしてくれてありがとうでした(˶ฅωฅ˵).•♥ めちゃくちゃ優しいお兄たま🩷飲み会終わりで凄く疲れてて眠そうにしてたけど、おちくび舐めると🩵🍌さんもすっごく元気になって面白かった🤣えちえちやね!凄く長くて立派な🩷🍌さん。ご馳走様でした🤍😋  お兄たま👦🏻からも責めてくれて右乳首舐めからの手マ〇は‥…━━━☞やばかった(/-\*).•♥めちゃくちゃ舐めるの上手すぎる👏👏💕おかげで何度もイッちゃった🩷🙈 最後はゆんの体に練乳🍼💓さんが……🫣そん時のゆんちゃんの体、えちえちすぎたね(˶ฅωฅ˵) 夜も暑いのに遊びに来てくれてありがとね⋆⸜⚘⸝⋆

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程🩵🆓でお店来てくれたお兄たま👦🏻
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうでした(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    めちゃくちゃ優しいお兄たま🩷
    飲み会終わりで凄く疲れてて
    眠そうにしてたけど、おちくび
    舐めると🩵🍌さんもすっごく
    元気になって面白かった🤣えちえちやね!
    凄く長くて立派な🩷🍌さん。
    ご馳走様でした🤍😋
     
     
    お兄たま👦🏻からも責めてくれて
    右乳首舐めからの手マ〇は‥…━━━☞
    やばかった(/-\*).•♥めちゃくちゃ
    舐めるの上手すぎる👏👏💕
    おかげで何度もイッちゃった🩷🙈
     
    最後はゆんの体に練乳🍼💓さんが……🫣
    そん時のゆんちゃんの体、
    えちえちすぎたね(˶ฅωฅ˵)
     
    夜も暑いのに遊びに来てくれて
    ありがとね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    花火🩵🎇🎆の音凄い😇

    8/3 19:45

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日は出勤するのにめちゃくちゃ
    体力使う😂💦人混みがヤバすぎた🥵
     
    お店着いてるけど、
    花火上がる🩷🎇音がスゴすぎ!!笑
    今年も綺麗なんやろなぁ……՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
     
    花火の写真上げようと思ったけど
    思いっきり地元😅
     
    音聞いてちと虚しくなるけど
    今日も張り切って頑張てく❤️‍🔥
     
    やから遊びに来てね(˶ฅωฅ˵).•♥
    待ってる٩( ´ω` )و

    花火🩵🎇🎆の音凄い😇

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今日は出勤するのにめちゃくちゃ体力使う😂💦人混みがヤバすぎた🥵 お店着いてるけど、花火上がる🩷🎇音がスゴすぎ!!笑今年も綺麗なんやろなぁ……՞̥_̫_̥՞ 花火の写真上げようと思ったけど思いっきり地元😅 音聞いてちと虚しくなるけど今日も張り切って頑張てく❤️‍🔥 やから遊びに来てね(˶ฅωฅ˵).•♥待ってる٩(´ω`)و

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日は出勤するのにめちゃくちゃ
    体力使う😂💦人混みがヤバすぎた🥵
     
    お店着いてるけど、
    花火上がる🩷🎇音がスゴすぎ!!笑
    今年も綺麗なんやろなぁ……՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
     
    花火の写真上げようと思ったけど
    思いっきり地元😅
     
    音聞いてちと虚しくなるけど
    今日も張り切って頑張てく❤️‍🔥
     
    やから遊びに来てね(˶ฅωฅ˵).•♥
    待ってる٩( ´ω` )و

    ♡20時~5時♡

    8/3 19:15

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡
    今日も元気に出勤してるので
    是非是非遊びに来て欲しいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    花火🩵🎇🎆見るのもいいけど
    お兄たま👦🏻ともいっぱいえちえちな事
    したい気分…………(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    5時まで居てるので、
    ご来店お問い合わせお待ちしてまふ🥰❤️‍🔥

    ♡20時~5時♡

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も20時~出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡今日も元気に出勤してるので是非是非遊びに来て欲しいです⋆⸜⚘⸝⋆ 花火🩵🎇🎆見るのもいいけどお兄たま👦🏻ともいっぱいえちえちな事したい気分…………(˶ฅωฅ˵).•♥ 5時まで居てるので、ご来店お問い合わせお待ちしてまふ🥰❤️‍🔥

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡
    今日も元気に出勤してるので
    是非是非遊びに来て欲しいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    花火🩵🎇🎆見るのもいいけど
    お兄たま👦🏻ともいっぱいえちえちな事
    したい気分…………(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    5時まで居てるので、
    ご来店お問い合わせお待ちしてまふ🥰❤️‍🔥

    最高の華金にしま しょ🩷🌸

    8/2 23:29

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    短い時間でもいいのでお誘い
    お待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
     
    ちと右足🐾🦵青タン作ってしまって
    気持ちが沈んでるので癒して՞ ̥_ ̫ _ ̥՞.•♥
     
    飲み終わりやお仕事終わりに
    待ってるね(˶ฅωฅ˵).•♥

    最高の華金にしま しょ🩷🌸

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中なので、短い時間でもいいのでお誘いお待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡  ちと右足🐾🦵青タン作ってしまって気持ちが沈んでるので癒して՞̥_̫_̥՞.•♥ 飲み終わりやお仕事終わりに待ってるね(˶ฅωฅ˵).•♥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    短い時間でもいいのでお誘い
    お待ちしてまふ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
     
    ちと右足🐾🦵青タン作ってしまって
    気持ちが沈んでるので癒して՞ ̥_ ̫ _ ̥՞.•♥
     
    飲み終わりやお仕事終わりに
    待ってるね(˶ฅωฅ˵).•♥

    しゅっ^ᴗ.ᴗ^♡

    8/2 20:19

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    本日は猫の日なので、
    この機会に初めましてしゃまも
    りぴしゃまもお待ちしてまふ❤️‍🔥
     
    とっぷ枠~空き空きなので
    お誘いお待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

    しゅっ^ᴗ.ᴗ^♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤してます⋆⸜⚘⸝⋆ 本日は猫の日なので、この機会に初めましてしゃまもりぴしゃまもお待ちしてまふ❤️‍🔥 とっぷ枠~空き空きなのでお誘いお待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    本日は猫の日なので、
    この機会に初めましてしゃまも
    りぴしゃまもお待ちしてまふ❤️‍🔥
     
    とっぷ枠~空き空きなので
    お誘いお待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

    猫の日^ᴗ.ᴗ^♡

    8/2 17:37

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は猫の日^_ ̫ _^💕
     
    通常よりお値段も安くなってるので
    良かったら指名くれると
    めちゃくちゃ嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
     
    20時~出勤してるので
    ご来店お問い合わせ待ってます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
     
    全力でゆんちゃんが
    癒してあげゆね٩( ´ω` )و.•♥

    猫の日^ᴗ.ᴗ^♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日は猫の日^_̫_^💕 通常よりお値段も安くなってるので良かったら指名くれるとめちゃくちゃ嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡  20時~出勤してるのでご来店お問い合わせ待ってます⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡  全力でゆんちゃんが癒してあげゆね٩(´ω`)و.•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は猫の日^_ ̫ _^💕
     
    通常よりお値段も安くなってるので
    良かったら指名くれると
    めちゃくちゃ嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
     
    20時~出勤してるので
    ご来店お問い合わせ待ってます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
     
    全力でゆんちゃんが
    癒してあげゆね٩( ´ω` )و.•♥

    合言葉🌼.*

    8/2 15:31




    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎

    本日も20時~5時まで
    出勤してます🤙🏻♡

    とっぷ枠~空き空きなので
    埋めてくれるお兄たま👦🏻💕
    大募集してるので華金🌸ゆんちゃんと
    えちえちな時間を過ごそ🩷🥹

    今日の【合言葉】は……
    "甘夏みかん🍊"です☆

    初回予約がお得になるので是非𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚
    本日も沢山のご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    合言葉🌼.*

    あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も20時~5時まで出勤してます🤙🏻♡とっぷ枠~空き空きなので埋めてくれるお兄たま👦🏻💕大募集してるので華金🌸ゆんちゃんとえちえちな時間を過ごそ🩷🥹今日の【合言葉】は……"甘夏みかん🍊"です☆初回予約がお得になるので是非𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚本日も沢山のご来店お問い合わせお待ちしてまふ⋆⸜⚘⸝⋆




    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎

    本日も20時~5時まで
    出勤してます🤙🏻♡

    とっぷ枠~空き空きなので
    埋めてくれるお兄たま👦🏻💕
    大募集してるので華金🌸ゆんちゃんと
    えちえちな時間を過ごそ🩷🥹

    今日の【合言葉】は……
    "甘夏みかん🍊"です☆

    初回予約がお得になるので是非𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚
    本日も沢山のご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    楽しい時間があっ という間に過ぎち ゃう🥲💕

    8/2 02:00

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊びに来てくれた
    フリーのお兄たま👦🏻💕
     
    楽しい時間をゆんと過ごして
    くれてありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    楽しくお話してたら
    あっという間に時間が来ちゃって
    フィニッシュ出来なかったけど
    またリベンジさせて🙇‍♀️❤️‍🔥
     
    凄く話しやすくて
    居心地が良かった𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚
     
    デリバリーもやってるから
    電話☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ちょーらい🩷💓

    楽しい時間があっ という間に過ぎち ゃう🥲💕

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、遊びに来てくれたフリーのお兄たま👦🏻💕 楽しい時間をゆんと過ごしてくれてありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 楽しくお話してたらあっという間に時間が来ちゃってフィニッシュ出来なかったけどまたリベンジさせて🙇‍♀️❤️‍🔥 凄く話しやすくて居心地が良かった𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚 デリバリーもやってるから電話☎︎(˘ᵕ˘)℡ちょーらい🩷💓

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊びに来てくれた
    フリーのお兄たま👦🏻💕
     
    楽しい時間をゆんと過ごして
    くれてありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    楽しくお話してたら
    あっという間に時間が来ちゃって
    フィニッシュ出来なかったけど
    またリベンジさせて🙇‍♀️❤️‍🔥
     
    凄く話しやすくて
    居心地が良かった𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚
     
    デリバリーもやってるから
    電話☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ちょーらい🩷💓