• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヘアカラーチェン ジ❤️‪🤎𓂃𓈒𓏸

    8/9 14:05

    こんにちは✨
     
    人生初美容院で染めたよっ〜!!
     
    暗めの赤茶色‼️
     
    暗いの似合ってるかな…🤔💭
     
    お姉さん感増してたらいいなぁぁ😚😚
     
    これは会いに来るしか無くない!?、
     
    ってことで14時から出勤してます♡
     
    お誘い待ってます🤭💓

    ヘアカラーチェン ジ❤️‪🤎𓂃𓈒𓏸

    こんにちは✨ 人生初美容院で染めたよっ〜!! 暗めの赤茶色‼️ 暗いの似合ってるかな…🤔💭 お姉さん感増してたらいいなぁぁ😚😚 これは会いに来るしか無くない!?、 ってことで14時から出勤してます♡ お誘い待ってます🤭💓

    こんにちは✨
     
    人生初美容院で染めたよっ〜!!
     
    暗めの赤茶色‼️
     
    暗いの似合ってるかな…🤔💭
     
    お姉さん感増してたらいいなぁぁ😚😚
     
    これは会いに来るしか無くない!?、
     
    ってことで14時から出勤してます♡
     
    お誘い待ってます🤭💓

    お休み…

    8/7 17:41

    こんにちは✨
     
    昨日から女の子の日で9日まで
     
    お休みです😢😥
     
    次回出勤は10日!
     
    髪色も変わったのでぜひぜひ、
     
    見て欲しい😍
     
    10日会えるの楽しみにしてます😊♡

    お休み…

    こんにちは✨ 昨日から女の子の日で9日まで お休みです😢😥 次回出勤は10日! 髪色も変わったのでぜひぜひ、 見て欲しい😍 10日会えるの楽しみにしてます😊♡

    こんにちは✨
     
    昨日から女の子の日で9日まで
     
    お休みです😢😥
     
    次回出勤は10日!
     
    髪色も変わったのでぜひぜひ、
     
    見て欲しい😍
     
    10日会えるの楽しみにしてます😊♡

    次は何色でしょう。。?!

    8/7 02:31

    こんばんは🌛

    本日は終わりになります‼️

    明日は久しぶりの美容院💇‍♀️

    この髪色ともおさらばですっ😚😚

    髪色新しくなります🥰

    何色になるかはお楽しみに

    女の子の日で3日間お休みするので

    次は10日から出勤します!

    是非お誘い待ってます!

    1番初めに髪色見てくれるおじさま、お兄様

    どこ?!🤭🤭

    次は何色でしょう。。?!

    こんばんは🌛本日は終わりになります‼️明日は久しぶりの美容院💇‍♀️この髪色ともおさらばですっ😚😚髪色新しくなります🥰何色になるかはお楽しみに女の子の日で3日間お休みするので次は10日から出勤します!是非お誘い待ってます!1番初めに髪色見てくれるおじさま、お兄様どこ?!🤭🤭

    こんばんは🌛

    本日は終わりになります‼️

    明日は久しぶりの美容院💇‍♀️

    この髪色ともおさらばですっ😚😚

    髪色新しくなります🥰

    何色になるかはお楽しみに

    女の子の日で3日間お休みするので

    次は10日から出勤します!

    是非お誘い待ってます!

    1番初めに髪色見てくれるおじさま、お兄様

    どこ?!🤭🤭

    猫の日🐱

    8/2 02:17

    本日「猫の日」イベントです🐱ྀི🎪
     
    安くお得に遊べるよ🉐
     
    遊ばないと損だよ!!!!!
     
    沢山のお誘い待ってますっ☺️💖
     
    14時〜出勤するから是非是非
     
    遊ぼっ!!🤭🤭
     
     

    猫の日🐱

    本日「猫の日」イベントです🐱ྀི🎪 安くお得に遊べるよ🉐 遊ばないと損だよ!!!!! 沢山のお誘い待ってますっ☺️💖 14時〜出勤するから是非是非 遊ぼっ!!🤭🤭  

    本日「猫の日」イベントです🐱ྀི🎪
     
    安くお得に遊べるよ🉐
     
    遊ばないと損だよ!!!!!
     
    沢山のお誘い待ってますっ☺️💖
     
    14時〜出勤するから是非是非
     
    遊ぼっ!!🤭🤭
     
     

    出勤!!

    7/31 14:31

    こんにちは😊

    本日14時〜出勤してます!!

    沢山のお誘い待ってます💖

    来ないなんて勿体ないよぉ!!

    久しぶりすぎて緊張するかもだけど

    楽しい一時過ごしましょう.*・゚ .゚・*.

    出勤!!

    こんにちは😊本日14時〜出勤してます!!沢山のお誘い待ってます💖来ないなんて勿体ないよぉ!!久しぶりすぎて緊張するかもだけど楽しい一時過ごしましょう.*・゚.゚・*.

    こんにちは😊

    本日14時〜出勤してます!!

    沢山のお誘い待ってます💖

    来ないなんて勿体ないよぉ!!

    久しぶりすぎて緊張するかもだけど

    楽しい一時過ごしましょう.*・゚ .゚・*.

    月末感謝祭イベン トの告知🎪

    7/30 13:42

    月末感謝祭イベントやってるよ🩷
     
    オトクに遊べるから是非来てね🫶
     
    来ないともったいないよん!🤭🤭
     
    オールタイムお得になるなんて来るしかなくない⁉️
     
    お誘い待ってます😘
     
     

    月末感謝祭イベン トの告知🎪

    月末感謝祭イベントやってるよ🩷 オトクに遊べるから是非来てね🫶 来ないともったいないよん!🤭🤭 オールタイムお得になるなんて来るしかなくない⁉️ お誘い待ってます😘  

    月末感謝祭イベントやってるよ🩷
     
    オトクに遊べるから是非来てね🫶
     
    来ないともったいないよん!🤭🤭
     
    オールタイムお得になるなんて来るしかなくない⁉️
     
    お誘い待ってます😘
     
     

    トップ枠‼️

    7/30 13:35

    こんにちは!さえです❕
     
    本日14時〜出勤です!
     
    トップ枠空いてるよぉ!遊べるチャンス❣️
     
    お兄様、おじさまお誘いお待ちしております💖
     
     

    トップ枠‼️

    こんにちは!さえです❕ 本日14時〜出勤です! トップ枠空いてるよぉ!遊べるチャンス❣️ お兄様、おじさまお誘いお待ちしております💖  

    こんにちは!さえです❕
     
    本日14時〜出勤です!
     
    トップ枠空いてるよぉ!遊べるチャンス❣️
     
    お兄様、おじさまお誘いお待ちしております💖
     
     

    退勤‼️

    7/30 01:13

    こんばんは🌛
     
    今日はめちゃくちゃ久しぶりの
     
    出勤でしたっ🫢🫢
     
    チャットも久しぶりにやって
     
    また明日も出勤するのでお誘い
     
    待ってます☺️💖

    退勤‼️

    こんばんは🌛 今日はめちゃくちゃ久しぶりの 出勤でしたっ🫢🫢 チャットも久しぶりにやって また明日も出勤するのでお誘い 待ってます☺️💖

    こんばんは🌛
     
    今日はめちゃくちゃ久しぶりの
     
    出勤でしたっ🫢🫢
     
    チャットも久しぶりにやって
     
    また明日も出勤するのでお誘い
     
    待ってます☺️💖

    出勤してますっ!

    7/29 14:29

    こんにちは!さえです!

    最近なんでもネガティブ思考に

    なっちゃうので本読んで

    少しでもポジティブになれたらなって

    買ったよぉ📖´-

    久しぶりの出勤だけど頑張ります!

    14時〜20時までだからお誘い

    お待ちしております🤭🤭

    出勤してますっ!

    こんにちは!さえです!最近なんでもネガティブ思考になっちゃうので本読んで少しでもポジティブになれたらなって買ったよぉ📖´-久しぶりの出勤だけど頑張ります!14時〜20時までだからお誘いお待ちしております🤭🤭

    こんにちは!さえです!

    最近なんでもネガティブ思考に

    なっちゃうので本読んで

    少しでもポジティブになれたらなって

    買ったよぉ📖´-

    久しぶりの出勤だけど頑張ります!

    14時〜20時までだからお誘い

    お待ちしております🤭🤭

    出勤してますッ🤭

    7/14 18:28

    こんにちは!!
     
    本日14時から出勤してます!
     
    まだまだ🈳あるから沢山のお誘い
     
    待ってるよぉぉ♡

    出勤してますッ🤭

    こんにちは!! 本日14時から出勤してます! まだまだ🈳あるから沢山のお誘い 待ってるよぉぉ♡

    こんにちは!!
     
    本日14時から出勤してます!
     
    まだまだ🈳あるから沢山のお誘い
     
    待ってるよぉぉ♡

    退勤!

    7/14 02:26

    こんばんは🌛

    本日はおしまい‼️

    今日は急に体温が高くなってびっくり!

    普段からあんま水分取らないし熱がこもり

    やすい体質だから気をつけなきゃ💦

    熱さまシートさまさまです😌♡

    気温の変化激しいから気をつけましょ💪

    それではまた明日出勤します!

    いい夢見れますように☆。.:*・゜

    退勤!

    こんばんは🌛本日はおしまい‼️今日は急に体温が高くなってびっくり!普段からあんま水分取らないし熱がこもりやすい体質だから気をつけなきゃ💦熱さまシートさまさまです😌♡気温の変化激しいから気をつけましょ💪それではまた明日出勤します!いい夢見れますように☆。.:*・゜

    こんばんは🌛

    本日はおしまい‼️

    今日は急に体温が高くなってびっくり!

    普段からあんま水分取らないし熱がこもり

    やすい体質だから気をつけなきゃ💦

    熱さまシートさまさまです😌♡

    気温の変化激しいから気をつけましょ💪

    それではまた明日出勤します!

    いい夢見れますように☆。.:*・゜

    チャット👀

    7/13 19:48

    チャットしましたッ!

    いっぱい見てくれてありがとう🤭

    沢山のお誘いお待ちしてます🥰

    お兄様、おじ様イチャイチャしよ🥺

    さえの心晴らして欲しいなぁ😍☀️

    チャット👀

    チャットしましたッ!いっぱい見てくれてありがとう🤭沢山のお誘いお待ちしてます🥰お兄様、おじ様イチャイチャしよ🥺さえの心晴らして欲しいなぁ😍☀️

    チャットしましたッ!

    いっぱい見てくれてありがとう🤭

    沢山のお誘いお待ちしてます🥰

    お兄様、おじ様イチャイチャしよ🥺

    さえの心晴らして欲しいなぁ😍☀️

    しゅっきん!

    7/13 14:37

    こんにちは!!
     
    女の子の日4日目突入🚺🎀
     
    雨で気分も下がってるけど晴らしてくれる
     
    お兄様、おじ様お待ちしてます🤭🥲

    しゅっきん!

    こんにちは!! 女の子の日4日目突入🚺🎀 雨で気分も下がってるけど晴らしてくれる お兄様、おじ様お待ちしてます🤭🥲

    こんにちは!!
     
    女の子の日4日目突入🚺🎀
     
    雨で気分も下がってるけど晴らしてくれる
     
    お兄様、おじ様お待ちしてます🤭🥲

    イベント🐱🎪

    7/12 15:30

    こんにちは!!
     
    本日 猫の日です!!
     
    雨で気分だだ下がりなさえちゃん
     
    癒しに来て欲しいなぁ🐱♥️
     
    お待ちしてます🌟

    イベント🐱🎪

    こんにちは!! 本日猫の日です!! 雨で気分だだ下がりなさえちゃん 癒しに来て欲しいなぁ🐱♥️ お待ちしてます🌟

    こんにちは!!
     
    本日 猫の日です!!
     
    雨で気分だだ下がりなさえちゃん
     
    癒しに来て欲しいなぁ🐱♥️
     
    お待ちしてます🌟

    久しぶりの出勤✨

    7/10 18:31

    こんにちは!!

    今日は久しぶりの出勤です、!

    女の子の日になっちゃったけど

    頑張ります!明日から

    遊べなくなっちゃうから

    遊ぼぉ!!お誘いお待ちしております🤭

    久しぶりの出勤✨

    こんにちは!!今日は久しぶりの出勤です、!女の子の日になっちゃったけど頑張ります!明日から遊べなくなっちゃうから遊ぼぉ!!お誘いお待ちしております🤭

    こんにちは!!

    今日は久しぶりの出勤です、!

    女の子の日になっちゃったけど

    頑張ります!明日から

    遊べなくなっちゃうから

    遊ぼぉ!!お誘いお待ちしております🤭

    早めの退勤…

    7/7 21:17

    こんばんは🌛

    昨日高熱が出ておやすみさせてもらった

    けど引き続き今日も出勤したはいいけど

    体調優れなくて退勤します😢😢

    また元気なってから

    出勤するからその時は是非

    お誘い待ってます🍀*゜

    早めの退勤…

    こんばんは🌛昨日高熱が出ておやすみさせてもらったけど引き続き今日も出勤したはいいけど体調優れなくて退勤します😢😢また元気なってから出勤するからその時は是非お誘い待ってます🍀*゜

    こんばんは🌛

    昨日高熱が出ておやすみさせてもらった

    けど引き続き今日も出勤したはいいけど

    体調優れなくて退勤します😢😢

    また元気なってから

    出勤するからその時は是非

    お誘い待ってます🍀*゜

    退勤ッ!

    7/6 03:57

    本日もありがとうございました!!
     
    最近全然写メ日記上げれてない😭
     
    女の子の日前っていうのもあって体調が優れない😵
     
    女の子の日しっかりおやすみする分
     
    沢山お仕事頑張ります🔥
     
    お兄さま、おじ様達是非お誘い待ってます✨
     
    それではおやすみなさい🌛𓂃⋆꙳
     
    いい夢見れますように🤍🫧

    退勤ッ!

    本日もありがとうございました!! 最近全然写メ日記上げれてない😭 女の子の日前っていうのもあって体調が優れない😵 女の子の日しっかりおやすみする分 沢山お仕事頑張ります🔥 お兄さま、おじ様達是非お誘い待ってます✨ それではおやすみなさい🌛𓂃⋆꙳ いい夢見れますように🤍🫧

    本日もありがとうございました!!
     
    最近全然写メ日記上げれてない😭
     
    女の子の日前っていうのもあって体調が優れない😵
     
    女の子の日しっかりおやすみする分
     
    沢山お仕事頑張ります🔥
     
    お兄さま、おじ様達是非お誘い待ってます✨
     
    それではおやすみなさい🌛𓂃⋆꙳
     
    いい夢見れますように🤍🫧

    しゅっきん!

    7/3 14:38

    こんにちは✨
     
    家から出た瞬間バカみたいに暑くて
     
    溶けそうでした🫠☀️
     
    急に夏らしくなってきて8月怖いよぉ^>ω<^🍧🎐❤︎
     
    本日14時しゅっきんしてます!!
     
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん!

    こんにちは✨ 家から出た瞬間バカみたいに暑くて 溶けそうでした🫠☀️ 急に夏らしくなってきて8月怖いよぉ^>ω

    こんにちは✨
     
    家から出た瞬間バカみたいに暑くて
     
    溶けそうでした🫠☀️
     
    急に夏らしくなってきて8月怖いよぉ^>ω<^🍧🎐❤︎
     
    本日14時しゅっきんしてます!!
     
    お誘い待ってます🥰

    イベント🎪🐱

    7/2 14:51

    こんにちは✨
     
    猫の日イベントです!
     
    沢山のお誘い待ってます♡
     
    女の子の日で出勤出来なくなるから
     
    今のうちだよ💜💜
     
     

    イベント🎪🐱

    こんにちは✨ 猫の日イベントです! 沢山のお誘い待ってます♡ 女の子の日で出勤出来なくなるから 今のうちだよ💜💜  

    こんにちは✨
     
    猫の日イベントです!
     
    沢山のお誘い待ってます♡
     
    女の子の日で出勤出来なくなるから
     
    今のうちだよ💜💜
     
     

    しゅっきん!

    6/30 15:11

    こんにちは!!
     
    4日間の他店舗応援が終わって
     
    また今日から自店舗出勤ですっ‼️
     
    14時〜出勤してるから誘って欲しいなぁ😍
     
    女の子の日がくる前に沢山遊ぼ!!
     
    お誘い待ってます🫶🥰

    しゅっきん!

    こんにちは!! 4日間の他店舗応援が終わって また今日から自店舗出勤ですっ‼️ 14時〜出勤してるから誘って欲しいなぁ😍 女の子の日がくる前に沢山遊ぼ!! お誘い待ってます🫶🥰

    こんにちは!!
     
    4日間の他店舗応援が終わって
     
    また今日から自店舗出勤ですっ‼️
     
    14時〜出勤してるから誘って欲しいなぁ😍
     
    女の子の日がくる前に沢山遊ぼ!!
     
    お誘い待ってます🫶🥰