월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    HOWAITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/9 23:07

    セーラームーンになりたくて


    後ろの位置で


    ツインテールしてリボン付けた



    今日は万博記念公園行ってきた🥺🤘



    たのちかったけど


    遠すぎンゴ

    セーラームーンになりたくて後ろの位置でツインテールしてリボン付けた今日は万博記念公園行ってきた🥺🤘たのちかったけど遠すぎンゴ

    セーラームーンになりたくて


    後ろの位置で


    ツインテールしてリボン付けた



    今日は万博記念公園行ってきた🥺🤘



    たのちかったけど


    遠すぎンゴ

    あーした

    8/9 13:29

    明日は出勤だお(^ω^)


    スタート枠




    19:00~0:00


    なら


    空いてるお(^ω^)



    待ってるお(^ω^)

    あーした

    明日は出勤だお(^ω^)スタート枠と19:00~0:00なら空いてるお(^ω^)待ってるお(^ω^)

    明日は出勤だお(^ω^)


    スタート枠




    19:00~0:00


    なら


    空いてるお(^ω^)



    待ってるお(^ω^)

    ご褒美

    8/8 20:06

    お盆鬼連勤だから


    モチベあげるために



    買っちゃった😇



    遊んでくれたお兄様達のおかげで

    ホワイトちゃんが

    可愛くなるアイテムふえました😇


    ネイル行けてるのも


    生きていけてるのも


    お兄様達のおかげです😇


    ありがとう😇


    これからもよろしくお願いします🥰

    ご褒美

    お盆鬼連勤だからモチベあげるために買っちゃった😇遊んでくれたお兄様達のおかげでホワイトちゃんが可愛くなるアイテムふえました😇ネイル行けてるのも生きていけてるのもお兄様達のおかげです😇ありがとう😇これからもよろしくお願いします🥰

    お盆鬼連勤だから


    モチベあげるために



    買っちゃった😇



    遊んでくれたお兄様達のおかげで

    ホワイトちゃんが

    可愛くなるアイテムふえました😇


    ネイル行けてるのも


    生きていけてるのも


    お兄様達のおかげです😇


    ありがとう😇


    これからもよろしくお願いします🥰

    にゅー

    8/8 20:04

    ネイル行ってきた💅


    ギャル💅

    にゅー

    ネイル行ってきた💅ギャル💅

    ネイル行ってきた💅


    ギャル💅

    ( * ˙ᵕ˙ * )

    8/8 20:04

    エアコンの業者に


    2回ブッチされてて


    ほんまは今日付くはずやったのに



    来週に延びたんですけど



    まだまだエアコン無し生活続くのやばい



    そろそろ熱中症になるてほんまに


    今日までなってないのが


    奇跡🤣

    ( * ˙ᵕ˙ * )

    エアコンの業者に2回ブッチされててほんまは今日付くはずやったのに来週に延びたんですけどまだまだエアコン無し生活続くのやばいそろそろ熱中症になるてほんまに今日までなってないのが奇跡🤣

    エアコンの業者に


    2回ブッチされてて


    ほんまは今日付くはずやったのに



    来週に延びたんですけど



    まだまだエアコン無し生活続くのやばい



    そろそろ熱中症になるてほんまに


    今日までなってないのが


    奇跡🤣

    😇

    8/7 21:57

    にゃーん


    そんなこんなで


    帰ります‼️


    明日明後日はお休み‼️


    土曜日出勤して


    日曜日もおやすみ‼️



    お盆始まるね〜‼️


    夏休みだね‼️



    夏休みやからって


    浮かれるな‼️


    一瞬で終わるぞ‼️


    悔い残らんように


    遊べよ‼️



    ご予約お待ちしております😇

    😇

    にゃーんそんなこんなで帰ります‼️明日明後日はお休み‼️土曜日出勤して日曜日もおやすみ‼️お盆始まるね〜‼️夏休みだね‼️夏休みやからって浮かれるな‼️一瞬で終わるぞ‼️悔い残らんように遊べよ‼️ご予約お待ちしております😇

    にゃーん


    そんなこんなで


    帰ります‼️


    明日明後日はお休み‼️


    土曜日出勤して


    日曜日もおやすみ‼️



    お盆始まるね〜‼️


    夏休みだね‼️



    夏休みやからって


    浮かれるな‼️


    一瞬で終わるぞ‼️


    悔い残らんように


    遊べよ‼️



    ご予約お待ちしております😇

    ( ˙꒳​˙ )

    8/7 21:55

    予約すんのはいいけど


    来れやんくなったからか


    もともと嫌がらせで



    来る気無かった金なしクソジジイなんか


    知らんけどさ



    店の電話

    着拒してんなよ


    しかもそーゆーやつ

    めっちゃ多いから



    着拒するやつ


    ほんまに


    そんな事1回でもしたら

    このグループ

    この店はもちろん

    どこにもあそびにいけんくなるくらい


    わかるよな???



    まあ、そんヤツらに何言っても


    時間の無駄だなので


    帰ります

    ( ˙꒳​˙ )

    予約すんのはいいけど来れやんくなったからかもともと嫌がらせで来る気無かった金なしクソジジイなんか知らんけどさ店の電話着拒してんなよしかもそーゆーやつめっちゃ多いから着拒するやつほんまにそんな事1回でもしたらこのグループこの店はもちろんどこにもあそびにいけんくなるくらいわかるよな???まあ、そんヤツらに何言っても時間の無駄だなので帰ります

    予約すんのはいいけど


    来れやんくなったからか


    もともと嫌がらせで



    来る気無かった金なしクソジジイなんか


    知らんけどさ



    店の電話

    着拒してんなよ


    しかもそーゆーやつ

    めっちゃ多いから



    着拒するやつ


    ほんまに


    そんな事1回でもしたら

    このグループ

    この店はもちろん

    どこにもあそびにいけんくなるくらい


    わかるよな???



    まあ、そんヤツらに何言っても


    時間の無駄だなので


    帰ります

    ねぇ、しってる?

    8/7 19:44

    ここで


    自称博識の


    ホワイト大先生が



    うそかほんまかわからん


    豆知識教えてあげる



    豆知識っていうか知らんけど




    男の人とか


    乳首の横に


    プツプツしてるのある人おるやん?



    出来モンとかじゃなくて



    普通に皮膚が



    あれって


    乳首予備軍なんだって



    だから


    今ある乳首


    取っても



    そのプツプツの数だけ



    蘇るらしいよ




    知らんけど!!!!!!!

    ねぇ、しってる?

    ここで自称博識のホワイト大先生がうそかほんまかわからん豆知識教えてあげる豆知識っていうか知らんけど男の人とか乳首の横にプツプツしてるのある人おるやん?出来モンとかじゃなくて普通に皮膚があれって乳首予備軍なんだってだから今ある乳首取ってもそのプツプツの数だけ蘇るらしいよ知らんけど!!!!!!!

    ここで


    自称博識の


    ホワイト大先生が



    うそかほんまかわからん


    豆知識教えてあげる



    豆知識っていうか知らんけど




    男の人とか


    乳首の横に


    プツプツしてるのある人おるやん?



    出来モンとかじゃなくて



    普通に皮膚が



    あれって


    乳首予備軍なんだって



    だから


    今ある乳首


    取っても



    そのプツプツの数だけ



    蘇るらしいよ




    知らんけど!!!!!!!

    ラスト1枠🈳

    8/7 18:24

    本日ラスト1枠

    19:30~21:30

    です‼️


    滑り込みお待ちしております🙇‍♂️

    ラスト1枠🈳

    本日ラスト1枠19:30~21:30です‼️滑り込みお待ちしております🙇‍♂️

    本日ラスト1枠

    19:30~21:30

    です‼️


    滑り込みお待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    8/7 18:22

    次回19:30です‼️


    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    次回19:30です‼️ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回19:30です‼️


    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    8/7 16:07

    次回18:00です‼️


    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    次回18:00です‼️ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回18:00です‼️


    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    空き枠〜🈳

    8/7 15:14

    沢山ご予約ありがとう‼️

    18:00~21:30

    空いてます‼️


    明日と明後日

    休みだよ‼️


    遊んでけろ😇

    空き枠〜🈳

    沢山ご予約ありがとう‼️18:00~21:30空いてます‼️明日と明後日休みだよ‼️遊んでけろ😇

    沢山ご予約ありがとう‼️

    18:00~21:30

    空いてます‼️


    明日と明後日

    休みだよ‼️


    遊んでけろ😇

    次回〜🈳

    8/7 14:03

    次回18:00です‼️


    0:00までいます‼️



    明日と明後日はおやすみなので


    良かったら今日待ってるにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    次回〜🈳

    次回18:00です‼️0:00までいます‼️明日と明後日はおやすみなので良かったら今日待ってるにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    次回18:00です‼️


    0:00までいます‼️



    明日と明後日はおやすみなので


    良かったら今日待ってるにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    ごめんなさい

    8/7 12:10

    ごめんなさい


    大寝坊しました💦



    7連勤目流石に


    寝坊した💦



    14:00~0:00でいます💦


    たくさん寝て元気です( * ˙ᵕ˙ * )



    遊んでにゃ

    ごめんなさい

    ごめんなさい大寝坊しました💦7連勤目流石に寝坊した💦14:00~0:00でいます💦たくさん寝て元気です(*˙ᵕ˙*)遊んでにゃ

    ごめんなさい


    大寝坊しました💦



    7連勤目流石に


    寝坊した💦



    14:00~0:00でいます💦


    たくさん寝て元気です( * ˙ᵕ˙ * )



    遊んでにゃ

    戻り🤍

    8/6 20:47

    ホワイトちゃん戻りました‼️

    雷怖いから


    帰ろうかなおもたけど


    家帰っても1人やし


    そっちの方が怖いからやめた



    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    戻り🤍

    ホワイトちゃん戻りました‼️雷怖いから帰ろうかなおもたけど家帰っても1人やしそっちの方が怖いからやめたご予約お待ちしております🙇‍♂️

    ホワイトちゃん戻りました‼️

    雷怖いから


    帰ろうかなおもたけど


    家帰っても1人やし


    そっちの方が怖いからやめた



    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    8/6 19:12

    次回21:00頃です‼️


    雷鳴って

    変な声出ました


    怖いですほんまに



    あ、お待ちしております😇

    次回〜🈳

    次回21:00頃です‼️雷鳴って変な声出ました怖いですほんまにあ、お待ちしております😇

    次回21:00頃です‼️


    雷鳴って

    変な声出ました


    怖いですほんまに



    あ、お待ちしております😇

    戻り🤍

    8/6 18:50

    ホワイトちゃん戻りましたあ‼️


    木・金


    お休みいただく予定なので



    平日しか遊べないよう🥲



    ってお兄様是非〜



    ちな、日曜日もおやすみです🌙

    戻り🤍

    ホワイトちゃん戻りましたあ‼️木・金お休みいただく予定なので平日しか遊べないよう🥲ってお兄様是非〜ちな、日曜日もおやすみです🌙

    ホワイトちゃん戻りましたあ‼️


    木・金


    お休みいただく予定なので



    平日しか遊べないよう🥲



    ってお兄様是非〜



    ちな、日曜日もおやすみです🌙

    ☔️

    8/6 18:49

    雨降ってきたね



    雨宿りに



    遊んでいかないかい?



    雨が降ってなくても


    アソコはベタベタだぜッ


    てな( ˙꒳​˙ )

    ☔️

    雨降ってきたね雨宿りに遊んでいかないかい?雨が降ってなくてもアソコはベタベタだぜッてな(˙꒳​˙)

    雨降ってきたね



    雨宿りに



    遊んでいかないかい?



    雨が降ってなくても


    アソコはベタベタだぜッ


    てな( ˙꒳​˙ )

    次回〜🈳

    8/6 17:18

    次回19:00です‼️


    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    次回19:00です‼️ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回19:00です‼️


    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/6 16:34

    最近な


    わいの友達食いまくってる


    性行為が



    上手いと噂のメンズの友達に



    聞いたんです




    性行為



    上手くなるには




    1人の人と1年くらいやり続けて



    研究したら



    上手くなるって





    だからみんなも



    ホワイトちゃん一筋になって



    上手くなって



    ヤリチンライフ送ろうや




    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    最近なわいの友達食いまくってる性行為が上手いと噂のメンズの友達に聞いたんです性行為上手くなるには1人の人と1年くらいやり続けて研究したら上手くなるってだからみんなもホワイトちゃん一筋になって上手くなってヤリチンライフ送ろうや

    最近な


    わいの友達食いまくってる


    性行為が



    上手いと噂のメンズの友達に



    聞いたんです




    性行為



    上手くなるには




    1人の人と1年くらいやり続けて



    研究したら



    上手くなるって





    だからみんなも



    ホワイトちゃん一筋になって



    上手くなって



    ヤリチンライフ送ろうや