• OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ???????????????????????!???????!?????

    7/7 16:33

    幸せ。。。

    ですが

    明日が謎にがら空きなの💦

    え、お兄ちゃん構ってくれないの??

    事前予約なければお休み予定になります。

    あ、明日遊べるお兄ちゃん

    早めの予約お待ちしております。。。

    okiku

    ???????????????????????!???????!?????

    幸せ。。。ですが明日が謎にがら空きなの💦え、お兄ちゃん構ってくれないの??事前予約なければお休み予定になります。あ、明日遊べるお兄ちゃん早めの予約お待ちしております。。。okiku

    幸せ。。。

    ですが

    明日が謎にがら空きなの💦

    え、お兄ちゃん構ってくれないの??

    事前予約なければお休み予定になります。

    あ、明日遊べるお兄ちゃん

    早めの予約お待ちしております。。。

    okiku

    今日は何の日??

    7/7 14:11

    今日七夕img

    今日 本指様がお土産を買ってきてくれたんやけど

    プリン🍮

    お菊の大好物♡♡

    その話はおいといて、、

    値段が「777円」

    で今日は7月7日

    え、凄ない??

    全部77777だって

    何かいいことあるのかな。。

    でもすごい✨

    後でゆっくりと食べるねimg

    okiku

    今日は何の日??

    今日七夕今日本指様がお土産を買ってきてくれたんやけどプリン🍮お菊の大好物♡♡その話はおいといて、、値段が「777円」で今日は7月7日え、凄ない??全部77777だって何かいいことあるのかな。。でもすごい✨後でゆっくりと食べるねokiku

    今日七夕img

    今日 本指様がお土産を買ってきてくれたんやけど

    プリン🍮

    お菊の大好物♡♡

    その話はおいといて、、

    値段が「777円」

    で今日は7月7日

    え、凄ない??

    全部77777だって

    何かいいことあるのかな。。

    でもすごい✨

    後でゆっくりと食べるねimg

    okiku

    [完]

    7/7 13:46

    7日と9日 は完売御礼♡

    ちなみに明日は11時~20時まで

    選びたい放題です‼️

    良かったらお兄ちゃんたくさん構ってちょ♡

    今から来てくれるお兄ちゃん暑いから気おつけてきてねimg

    okiku

    [完]

    7日と9日は完売御礼♡ちなみに明日は11時~20時まで選びたい放題です‼️良かったらお兄ちゃんたくさん構ってちょ♡今から来てくれるお兄ちゃん暑いから気おつけてきてねokiku

    7日と9日 は完売御礼♡

    ちなみに明日は11時~20時まで

    選びたい放題です‼️

    良かったらお兄ちゃんたくさん構ってちょ♡

    今から来てくれるお兄ちゃん暑いから気おつけてきてねimg

    okiku

    ギャルレベルMAX♡

    7/7 10:14

    今日ギャルレベルが上がりに上がって

    めっちゃギャル過ぎるw

    でもでも可愛いからいいやw

    やっぱりお菊はギャル過ぎるぐらいが落ち着く。。。

    ねぇねぇ、、

    お兄ちゃんに質問です。

    ちんちん好きなギャルはすき?w

    okiku

    ギャルレベルMAX♡

    今日ギャルレベルが上がりに上がってめっちゃギャル過ぎるwでもでも可愛いからいいやwやっぱりお菊はギャル過ぎるぐらいが落ち着く。。。ねぇねぇ、、お兄ちゃんに質問です。ちんちん好きなギャルはすき?wokiku

    今日ギャルレベルが上がりに上がって

    めっちゃギャル過ぎるw

    でもでも可愛いからいいやw

    やっぱりお菊はギャル過ぎるぐらいが落ち着く。。。

    ねぇねぇ、、

    お兄ちゃんに質問です。

    ちんちん好きなギャルはすき?w

    okiku

    💨💨💨💨💨💨

    7/7 10:05

    今から向かう💨💨💨

    ちょっと早起きでねむねむやけどw

    今日もたくさんお兄ちゃんと会えるから
    ワクワクドキドキしてるimg

    ラスト1枠もどんなお兄ちゃんの手に渡るのか今からワクワクドキドキ♡♡

    okiku

    💨💨💨💨💨💨

    今から向かう💨💨💨ちょっと早起きでねむねむやけどw今日もたくさんお兄ちゃんと会えるからワクワクドキドキしてるラスト1枠もどんなお兄ちゃんの手に渡るのか今からワクワクドキドキ♡♡okiku

    今から向かう💨💨💨

    ちょっと早起きでねむねむやけどw

    今日もたくさんお兄ちゃんと会えるから
    ワクワクドキドキしてるimg

    ラスト1枠もどんなお兄ちゃんの手に渡るのか今からワクワクドキドキ♡♡

    okiku

    ここ大切‼️

    7/7 09:52

    今日ラスト 16時~

    ほんまにラスト1枠‼️

    埋めてくれたら嬉しいな。。。

    okiku

    ここ大切‼️

    今日ラスト16時~ほんまにラスト1枠‼️埋めてくれたら嬉しいな。。。okiku

    今日ラスト 16時~

    ほんまにラスト1枠‼️

    埋めてくれたら嬉しいな。。。

    okiku

    ほぼ裸⁉️

    7/7 09:06

    今日はギャルましまし

    でほぼ裸/////

    こゆう服すき??

    okiku

    ほぼ裸⁉️

    今日はギャルましましでほぼ裸/////こゆう服すき??okiku

    今日はギャルましまし

    でほぼ裸/////

    こゆう服すき??

    okiku

    土曜日はこれから‼️

    7/6 19:48

    宣伝‼️

    土曜日はまだまだこれから‼️

    3日間限定イベント中

    今からでも可愛い過ぎるぐらい可愛い女の子達がたくさん待ってるよ〜

    今からでも遊べるお兄ちゃんからの来店お待ちしておりますm(_ _)m

    okiku

    土曜日はこれから‼️

    宣伝‼️土曜日はまだまだこれから‼️3日間限定イベント中今からでも可愛い過ぎるぐらい可愛い女の子達がたくさん待ってるよ〜今からでも遊べるお兄ちゃんからの来店お待ちしておりますm(__)mokiku

    宣伝‼️

    土曜日はまだまだこれから‼️

    3日間限定イベント中

    今からでも可愛い過ぎるぐらい可愛い女の子達がたくさん待ってるよ〜

    今からでも遊べるお兄ちゃんからの来店お待ちしておりますm(_ _)m

    okiku

    うほっ♡

    7/6 17:34

    9日 完売御礼‼️

    7日 16時10分~20時 あと2枠‼️


    8日 がら空き💦

    なんでだ??w

    8日もちなみにまだイベント中やし。。

    ラスト日やし。。



    かまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょ♡

    okiku

    うほっ♡

    9日完売御礼‼️7日16時10分~20時あと2枠‼️8日がら空き💦なんでだ??w8日もちなみにまだイベント中やし。。ラスト日やし。。かまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょ♡okiku

    9日 完売御礼‼️

    7日 16時10分~20時 あと2枠‼️


    8日 がら空き💦

    なんでだ??w

    8日もちなみにまだイベント中やし。。

    ラスト日やし。。



    かまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょかまちょ♡

    okiku

    [完]

    7/6 13:22

    今日は今日とて完売御礼img

    お兄ちゃん暑い中やけど気おつけてきてね♡


    次回 日曜日、月曜日

    まだまだ空き枠あり♡♡

    日曜日は3枠‼️

    明日は七夕♡♡

    お菊の彦星様になってくれるお兄ちゃんはどこかな。。。

    月曜日はどこでも選びたい放題♡

    月曜日はイベント最終日‼️

    どこよりも安く遊ぼ♡

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg



    okiku

    [完]

    今日は今日とて完売御礼お兄ちゃん暑い中やけど気おつけてきてね♡次回日曜日、月曜日まだまだ空き枠あり♡♡日曜日は3枠‼️明日は七夕♡♡お菊の彦星様になってくれるお兄ちゃんはどこかな。。。月曜日はどこでも選びたい放題♡月曜日はイベント最終日‼️どこよりも安く遊ぼ♡良かったらお兄ちゃん構ってちょokiku

    今日は今日とて完売御礼img

    お兄ちゃん暑い中やけど気おつけてきてね♡


    次回 日曜日、月曜日

    まだまだ空き枠あり♡♡

    日曜日は3枠‼️

    明日は七夕♡♡

    お菊の彦星様になってくれるお兄ちゃんはどこかな。。。

    月曜日はどこでも選びたい放題♡

    月曜日はイベント最終日‼️

    どこよりも安く遊ぼ♡

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg



    okiku

    称号は誰の手に

    7/6 11:17

    ラスト1枠

    どんなお兄ちゃんの手に⁉️

    かまちょかまちょ♡

    okiku

    称号は誰の手に

    ラスト1枠どんなお兄ちゃんの手に⁉️かまちょかまちょ♡okiku

    ラスト1枠

    どんなお兄ちゃんの手に⁉️

    かまちょかまちょ♡

    okiku

    お、、、⁉️

    7/6 10:14

    ちなみに今日はラスト1枠‼️

    17時20分~

    さぁ、ラスト1枠はどんなお兄ちゃんかな。。

    ってか明日も出勤1番手しか決まってないの💦

    明日の予定も、、、

    ちなみにイベントは

    土曜日、日曜日、月曜日に開催♡♡

    月曜日は今穴場になってるので時間合うお兄ちゃんのこと待ってますimg

    okiku

    お、、、⁉️

    ちなみに今日はラスト1枠‼️17時20分~さぁ、ラスト1枠はどんなお兄ちゃんかな。。ってか明日も出勤1番手しか決まってないの💦明日の予定も、、、ちなみにイベントは土曜日、日曜日、月曜日に開催♡♡月曜日は今穴場になってるので時間合うお兄ちゃんのこと待ってますokiku

    ちなみに今日はラスト1枠‼️

    17時20分~

    さぁ、ラスト1枠はどんなお兄ちゃんかな。。

    ってか明日も出勤1番手しか決まってないの💦

    明日の予定も、、、

    ちなみにイベントは

    土曜日、日曜日、月曜日に開催♡♡

    月曜日は今穴場になってるので時間合うお兄ちゃんのこと待ってますimg

    okiku

    ラスト2‼️

    7/6 09:59

    早起き久しぶりすぎて

    ねむねむ。。

    お兄ちゃんのちんちんをたくさん与えて/////

    ちなみに珍しく長い時間出勤してるので

    この3日間がチャンス‼️

    良かったらたくさんお兄ちゃんに構ってもらえますように。。。

    okiku

    ラスト2‼️

    早起き久しぶりすぎてねむねむ。。お兄ちゃんのちんちんをたくさん与えて/////ちなみに珍しく長い時間出勤してるのでこの3日間がチャンス‼️良かったらたくさんお兄ちゃんに構ってもらえますように。。。okiku

    早起き久しぶりすぎて

    ねむねむ。。

    お兄ちゃんのちんちんをたくさん与えて/////

    ちなみに珍しく長い時間出勤してるので

    この3日間がチャンス‼️

    良かったらたくさんお兄ちゃんに構ってもらえますように。。。

    okiku

    うれちみ

    7/6 09:06

    あと2枠‼️

    まだまだ空き枠ありなのだw

    ちなみにイベント中♡♡



    あ、とりあえずちんちんちょうだい/////



    okiku

    うれちみ

    あと2枠‼️まだまだ空き枠ありなのだwちなみにイベント中♡♡あ、とりあえずちんちんちょうだい/////okiku

    あと2枠‼️

    まだまだ空き枠ありなのだw

    ちなみにイベント中♡♡



    あ、とりあえずちんちんちょうだい/////



    okiku

    かまちょかまちょかまちょかまちょ

    7/6 08:45

    13時30分から

    まだまだ空き枠あるの💦

    かまちょしてくれる?

    寂しいの苦手💦

    okiku

    かまちょかまちょかまちょかまちょ

    13時30分からまだまだ空き枠あるの💦かまちょしてくれる?寂しいの苦手💦okiku

    13時30分から

    まだまだ空き枠あるの💦

    かまちょしてくれる?

    寂しいの苦手💦

    okiku

    涼しいホテルで

    7/6 08:23

    一緒に脱いでイチャイチャしょ/////

    ちなみに今日は

    13時30分~20時まで

    明日も13時30分~20時まで

    まだまだ空き枠あるので良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますimg

    okiku

    涼しいホテルで

    一緒に脱いでイチャイチャしょ/////ちなみに今日は13時30分~20時まで明日も13時30分~20時までまだまだ空き枠あるので良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますokiku

    一緒に脱いでイチャイチャしょ/////

    ちなみに今日は

    13時30分~20時まで

    明日も13時30分~20時まで

    まだまだ空き枠あるので良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますimg

    okiku

    心配だ。。

    7/6 07:56

    ニューパネルが上がったよ〜w

    前のやつがこれで



    キツネちゃん外したら



    あれ?

    雰囲気変わり過ぎてびっくり‼️

    お兄ちゃんはどっちのお菊が好き?

    うちは水着姿が、、、

    okiku

    心配だ。。

    ニューパネルが上がったよ〜w前のやつがこれでキツネちゃん外したらあれ?雰囲気変わり過ぎてびっくり‼️お兄ちゃんはどっちのお菊が好き?うちは水着姿が、、、okiku

    ニューパネルが上がったよ〜w

    前のやつがこれで



    キツネちゃん外したら



    あれ?

    雰囲気変わり過ぎてびっくり‼️

    お兄ちゃんはどっちのお菊が好き?

    うちは水着姿が、、、

    okiku

    今日からイベント日‼️

    7/6 07:33

    土曜日、日曜日は空き枠ありimg

    まだまだ空き枠あるので

    一緒にイベント盛り上げてくれませんか?



    okiku

    今日からイベント日‼️

    土曜日、日曜日は空き枠ありまだまだ空き枠あるので一緒にイベント盛り上げてくれませんか?okiku

    土曜日、日曜日は空き枠ありimg

    まだまだ空き枠あるので

    一緒にイベント盛り上げてくれませんか?



    okiku

    珍しいかもw

    7/5 20:09

    ウルフカットからの

    エクステでロングに‼️

    可愛い過ぎる髪型で

    今ルンルン中♡♡

    明日お兄ちゃんに見せれるのが楽しみimg

    okiku

    珍しいかもw

    ウルフカットからのエクステでロングに‼️可愛い過ぎる髪型で今ルンルン中♡♡明日お兄ちゃんに見せれるのが楽しみokiku

    ウルフカットからの

    エクステでロングに‼️

    可愛い過ぎる髪型で

    今ルンルン中♡♡

    明日お兄ちゃんに見せれるのが楽しみimg

    okiku

    イメチェンしてまいるw

    7/5 15:32

    さぁさぁ、

    どんな風になるかな。。

    今からワクワク♡♡

    okiku

    イメチェンしてまいるw

    さぁさぁ、どんな風になるかな。。今からワクワク♡♡okiku

    さぁさぁ、

    どんな風になるかな。。

    今からワクワク♡♡

    okiku