월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️オキニトークparty♥️

    7/25 10:05


    \\\オキニトーク返したよ///

    みんないっぱい
    送ってくれて
    ♥️ありがとう♥️

    さてさてそれでは
    キテネ
    \\\送ってくよ///



    それじゃあまっててね

    ♥️オキニトークparty♥️

    \\\オキニトーク返したよ///みんないっぱい送ってくれて♥️ありがとう♥️さてさてそれではキテネ\\\送ってくよ///それじゃあまっててね


    \\\オキニトーク返したよ///

    みんないっぱい
    送ってくれて
    ♥️ありがとう♥️

    さてさてそれでは
    キテネ
    \\\送ってくよ///



    それじゃあまっててね

    ♥️水着とデカチン!夏special♥️

    7/25 08:45


    ‼️巨乳マニア寄っといで‼️
    揉んで揺られて
    \\\ちんぽビン勃ち///

    舐めて吸ったら
    !快楽堕ち!

    黒髪清楚わかなちゃんの
    エロすぎおっぱい



    デンマでイカされ
    愛液まみれのおま○んこも
    🙈また良き🙈

    それじゃあまたね



    オナニーしながら待ってるよ

    ♥️水着とデカチン!夏special♥️

    ‼️巨乳マニア寄っといで‼️揉んで揺られて\\\ちんぽビン勃ち///舐めて吸ったら!快楽堕ち!黒髪清楚わかなちゃんのエロすぎおっぱいデンマでイカされ愛液まみれのおま○んこも🙈また良き🙈それじゃあまたねオナニーしながら待ってるよ


    ‼️巨乳マニア寄っといで‼️
    揉んで揺られて
    \\\ちんぽビン勃ち///

    舐めて吸ったら
    !快楽堕ち!

    黒髪清楚わかなちゃんの
    エロすぎおっぱい



    デンマでイカされ
    愛液まみれのおま○んこも
    🙈また良き🙈

    それじゃあまたね



    オナニーしながら待ってるよ

    ♥️夢のオキニトーク大作戦♥️

    7/24 23:57


    ♥️オキニトーク返してるよ♥️
    \\\いーっぱいありがとうね///

    なんたって
    オナニーしながらだから
    みんなのオキニトーク
    返してたら
    興奮止まらなくなるから…///



    それじゃあね

    まだまだ返信楽しみにしててね



    明日も元気に待ってるよ



    みんなありがとう

    ♥️夢のオキニトーク大作戦♥️

    ♥️オキニトーク返してるよ♥️\\\いーっぱいありがとうね///なんたってオナニーしながらだからみんなのオキニトーク返してたら興奮止まらなくなるから…///それじゃあねまだまだ返信楽しみにしててね明日も元気に待ってるよみんなありがとう


    ♥️オキニトーク返してるよ♥️
    \\\いーっぱいありがとうね///

    なんたって
    オナニーしながらだから
    みんなのオキニトーク
    返してたら
    興奮止まらなくなるから…///



    それじゃあね

    まだまだ返信楽しみにしててね



    明日も元気に待ってるよ



    みんなありがとう

    ♥️夏の風物詩♥️

    7/24 20:15


    ♥️今夜はムラムラMAX!夏の風物詩♥️

    \\\デカチンに欲情///
    大阪のホテルで出会った
    わかなとお兄様は
    快楽のあまり
    即ズボっ!!

    即尺おしゃぶりで
    欲望のえぐい開放感が
    \\\待っている///

    こんなのもう
    ‼️会いに来るしかない‼️

    それじゃあ本日お待ちしております



    このおっぱいがあなたをまってる

    ♥️夏の風物詩♥️

    ♥️今夜はムラムラMAX!夏の風物詩♥️\\\デカチンに欲情///大阪のホテルで出会ったわかなとお兄様は快楽のあまり即ズボっ!!即尺おしゃぶりで欲望のえぐい開放感が\\\待っている///こんなのもう‼️会いに来るしかない‼️それじゃあ本日お待ちしておりますこのおっぱいがあなたをまってる


    ♥️今夜はムラムラMAX!夏の風物詩♥️

    \\\デカチンに欲情///
    大阪のホテルで出会った
    わかなとお兄様は
    快楽のあまり
    即ズボっ!!

    即尺おしゃぶりで
    欲望のえぐい開放感が
    \\\待っている///

    こんなのもう
    ‼️会いに来るしかない‼️

    それじゃあ本日お待ちしております



    このおっぱいがあなたをまってる

    ♥️夢のおっぱい大国♥️

    7/24 17:15


    ‼️こんな爆乳に挟まれたい‼️
    \\\なんというおっぱい///

    今夜はわかなとパコりませんか?



    ‼️巨乳の誘惑‼️
    そんな巨乳をみせつけて…

    絶頂のオーガニズムで
    💗獣のように繰り返し昇天💗

    それじゃあ
    まだまだ御予約お待ちしております

    オキニトーク返していくね



    ♥️夢のおっぱい大国♥️

    ‼️こんな爆乳に挟まれたい‼️\\\なんというおっぱい///今夜はわかなとパコりませんか?‼️巨乳の誘惑‼️そんな巨乳をみせつけて…絶頂のオーガニズムで💗獣のように繰り返し昇天💗それじゃあまだまだ御予約お待ちしておりますオキニトーク返していくね


    ‼️こんな爆乳に挟まれたい‼️
    \\\なんというおっぱい///

    今夜はわかなとパコりませんか?



    ‼️巨乳の誘惑‼️
    そんな巨乳をみせつけて…

    絶頂のオーガニズムで
    💗獣のように繰り返し昇天💗

    それじゃあ
    まだまだ御予約お待ちしております

    オキニトーク返していくね



    ♥️ノーブラ失神アクメフラッシュ♥️

    7/24 15:15


    ‼️失神アクメ待ったナシ‼️
    \\\イッても追撃再起動///

    脳がバグっちゃう
    ♥️チンポとアナ○の交わり合い♥️



    最強射精サポートで
    勃起促して
    🚀大量発射待ったナシ🚀

    この夏!最強の騎乗位デトックス
    御奉仕射精で何発抜ける?

    それじゃあ
    21時よりご案内です


    ♥️ノーブラ失神アクメフラッシュ♥️

    ‼️失神アクメ待ったナシ‼️\\\イッても追撃再起動///脳がバグっちゃう♥️チンポとアナ○の交わり合い♥️最強射精サポートで勃起促して🚀大量発射待ったナシ🚀この夏!最強の騎乗位デトックス御奉仕射精で何発抜ける?それじゃあ21時よりご案内です


    ‼️失神アクメ待ったナシ‼️
    \\\イッても追撃再起動///

    脳がバグっちゃう
    ♥️チンポとアナ○の交わり合い♥️



    最強射精サポートで
    勃起促して
    🚀大量発射待ったナシ🚀

    この夏!最強の騎乗位デトックス
    御奉仕射精で何発抜ける?

    それじゃあ
    21時よりご案内です


    ♥️ひと夏の神乳♥️

    7/23 15:15


    \\\3時のおやつはGカップ神乳///
    ‼️この乳にむしゃぶりたい‼️

    興奮しすぎて
    \\\感じまくり///

    今日は熱いおちんぽで
    ‼️慰められたいそんな気分‼️



    忘れれないひと夏の思い出
    そんなあなたが…



    好きなんだ

    ♥️ひと夏の神乳♥️

    \\\3時のおやつはGカップ神乳///‼️この乳にむしゃぶりたい‼️興奮しすぎて\\\感じまくり///今日は熱いおちんぽで‼️慰められたいそんな気分‼️忘れれないひと夏の思い出そんなあなたが…好きなんだ


    \\\3時のおやつはGカップ神乳///
    ‼️この乳にむしゃぶりたい‼️

    興奮しすぎて
    \\\感じまくり///

    今日は熱いおちんぽで
    ‼️慰められたいそんな気分‼️



    忘れれないひと夏の思い出
    そんなあなたが…



    好きなんだ

    ♥️夏のムラムラ!発情キャンペーン実施中♥️

    7/23 12:16


    お昼ご飯は何食べた?
    わかなを食べに来ませんか?



    \\\夢見る新感覚のわかなちゃん///
    夏だ!えっちだ!ムラムラだ!
    ♥️本日限定発情イベント実施中♥️

    ‼️大感謝祭はじまるよ‼️

    お兄様とわかなの性欲どっちが強いか…?



    いいのでしょうか
    こんな写メ日記



    じゃあね

    ♥️夏のムラムラ!発情キャンペーン実施中♥️

    お昼ご飯は何食べた?わかなを食べに来ませんか?\\\夢見る新感覚のわかなちゃん///夏だ!えっちだ!ムラムラだ!♥️本日限定発情イベント実施中♥️‼️大感謝祭はじまるよ‼️お兄様とわかなの性欲どっちが強いか…?いいのでしょうかこんな写メ日記じゃあね


    お昼ご飯は何食べた?
    わかなを食べに来ませんか?



    \\\夢見る新感覚のわかなちゃん///
    夏だ!えっちだ!ムラムラだ!
    ♥️本日限定発情イベント実施中♥️

    ‼️大感謝祭はじまるよ‼️

    お兄様とわかなの性欲どっちが強いか…?



    いいのでしょうか
    こんな写メ日記



    じゃあね

    ♥️ぷりんぷりんGカップ♥️

    7/23 08:45


    \\\ぷるぷるおっぱい///
    今日も元気に
    ♥️揺れるGカップ♥️

    全てを包み込む
    とびっきりのぷるるん爆乳
    ‼️わかなちゃん‼️



    🎶スレンダーボインボイン🎶
    今日も愉快に元気にどぴゅどぴゅ
    ‼️イキましょう‼️

    ♥️ぷりんぷりんGカップ♥️

    \\\ぷるぷるおっぱい///今日も元気に♥️揺れるGカップ♥️全てを包み込むとびっきりのぷるるん爆乳‼️わかなちゃん‼️🎶スレンダーボインボイン🎶今日も愉快に元気にどぴゅどぴゅ‼️イキましょう‼️


    \\\ぷるぷるおっぱい///
    今日も元気に
    ♥️揺れるGカップ♥️

    全てを包み込む
    とびっきりのぷるるん爆乳
    ‼️わかなちゃん‼️



    🎶スレンダーボインボイン🎶
    今日も愉快に元気にどぴゅどぴゅ
    ‼️イキましょう‼️

    ♥️オキニトーク大歓迎で大感謝♥️

    7/23 08:41


    昨日は7名様ありがとうございます

    オキニトークも
    いーっぱい
    \\\ありがとう///



    皆様とか関われて
    幸せいっぱい夢いっぱい
    \\\マン汁いっぱいです//

    それじゃあこれからまた
    ‼️オキニトーク返してくよ‼️



    じゃあね

    ♥️オキニトーク大歓迎で大感謝♥️

    昨日は7名様ありがとうございますオキニトークもいーっぱい\\\ありがとう///皆様とか関われて幸せいっぱい夢いっぱい\\\マン汁いっぱいです//それじゃあこれからまた‼️オキニトーク返してくよ‼️じゃあね


    昨日は7名様ありがとうございます

    オキニトークも
    いーっぱい
    \\\ありがとう///



    皆様とか関われて
    幸せいっぱい夢いっぱい
    \\\マン汁いっぱいです//

    それじゃあこれからまた
    ‼️オキニトーク返してくよ‼️



    じゃあね

    ♥️濃厚ザーメン垂れ流し♥️

    7/22 15:15


    ‼️3時のおやつにザーメン食べたい‼️
    \\\濃厚精子を大量ぶっかけ///

    ‼️怒濤の即フェラ‼️

    ナマイキがやめられない
    わかなちゃんに
    ハメまくりパラダイス

    抑えられない性欲で
    乱れ狂うから
    会いに来てね

    ♥️濃厚ザーメン垂れ流し♥️

    ‼️3時のおやつにザーメン食べたい‼️\\\濃厚精子を大量ぶっかけ///‼️怒濤の即フェラ‼️ナマイキがやめられないわかなちゃんにハメまくりパラダイス抑えられない性欲で乱れ狂うから会いに来てね


    ‼️3時のおやつにザーメン食べたい‼️
    \\\濃厚精子を大量ぶっかけ///

    ‼️怒濤の即フェラ‼️

    ナマイキがやめられない
    わかなちゃんに
    ハメまくりパラダイス

    抑えられない性欲で
    乱れ狂うから
    会いに来てね

    ♥️羞恥と興奮♥️

    7/22 12:30


    \\\新感覚風俗///

    唾液とマン汁
    ♥️ぐちょぐちょパーティ♥️

    もちろん
    ‼️時間内無制限発射‼️

    あなたの肉棒で
    よがりまくる…///



    おちんちんだいすき
    わかなちゃんが
    あなたの元へ…!

    今日もズッコンバッコン楽しもうね
    それじゃあお待ちしてます

    ♥️羞恥と興奮♥️

    \\\新感覚風俗///唾液とマン汁♥️ぐちょぐちょパーティ♥️もちろん‼️時間内無制限発射‼️あなたの肉棒でよがりまくる…///おちんちんだいすきわかなちゃんがあなたの元へ…!今日もズッコンバッコン楽しもうねそれじゃあお待ちしてます


    \\\新感覚風俗///

    唾液とマン汁
    ♥️ぐちょぐちょパーティ♥️

    もちろん
    ‼️時間内無制限発射‼️

    あなたの肉棒で
    よがりまくる…///



    おちんちんだいすき
    わかなちゃんが
    あなたの元へ…!

    今日もズッコンバッコン楽しもうね
    それじゃあお待ちしてます

    ♥️エロのお中元官能セット♥️

    7/22 08:15

    あっ!わかなちゃんだ!



    ‼️もらってうれしいエロのお中元‼️


    今日も朝から
    昨日の思い出しオナニーが
    止まらなくて…



    ♥️即セクできるチンポが欲しい♥️

    もらって嬉しいのは
    チンポです…///

    ねっとり甘い時間をすごそうね



    じゃあね

    ♥️エロのお中元官能セット♥️

    あっ!わかなちゃんだ!‼️もらってうれしいエロのお中元‼️今日も朝から昨日の思い出しオナニーが止まらなくて…♥️即セクできるチンポが欲しい♥️もらって嬉しいのはチンポです…///ねっとり甘い時間をすごそうねじゃあね

    あっ!わかなちゃんだ!



    ‼️もらってうれしいエロのお中元‼️


    今日も朝から
    昨日の思い出しオナニーが
    止まらなくて…



    ♥️即セクできるチンポが欲しい♥️

    もらって嬉しいのは
    チンポです…///

    ねっとり甘い時間をすごそうね



    じゃあね

    ♥️今夜限りの発情パーティ♥️

    7/21 21:03


    夏だ!ビキニだ!ムラムラだ!
    ‼️今夜限りの発情パーティ‼️



    思わず感じちゃう
    🍌そんな夜🍌

    夏・海・濡れ濡れおま○ンこ
    悪くない…
    これは悪くない…!

    本日受付終了です
    7名様ありがとう

    明日もまたよろしくね

    ♥️今夜限りの発情パーティ♥️

    夏だ!ビキニだ!ムラムラだ!‼️今夜限りの発情パーティ‼️思わず感じちゃう🍌そんな夜🍌夏・海・濡れ濡れおま○ンこ悪くない…これは悪くない…!本日受付終了です7名様ありがとう明日もまたよろしくね


    夏だ!ビキニだ!ムラムラだ!
    ‼️今夜限りの発情パーティ‼️



    思わず感じちゃう
    🍌そんな夜🍌

    夏・海・濡れ濡れおま○ンこ
    悪くない…
    これは悪くない…!

    本日受付終了です
    7名様ありがとう

    明日もまたよろしくね

    ♥️ヤリたい時にサッと現れる♥️

    7/21 20:15


    \\\デカちんにイキ狂う///

    狂って狂って
    ‎🫶🏻️💓‪オナニーパーティ‎🫶🏻️💓‪

    電マで絶叫アクメフラッシュ



    気持ちよくなってくれて嬉しいから
    ‼️御奉仕擬似S○X‼️

    無制限絶頂ポルチオ開発
    Gスポット性交



    それじゃあまだまだお待ちしております

    ♥️ヤリたい時にサッと現れる♥️

    \\\デカちんにイキ狂う///狂って狂って‎🫶🏻️💓‪オナニーパーティ‎🫶🏻️💓‪電マで絶叫アクメフラッシュ気持ちよくなってくれて嬉しいから‼️御奉仕擬似S○X‼️無制限絶頂ポルチオ開発Gスポット性交それじゃあまだまだお待ちしております


    \\\デカちんにイキ狂う///

    狂って狂って
    ‎🫶🏻️💓‪オナニーパーティ‎🫶🏻️💓‪

    電マで絶叫アクメフラッシュ



    気持ちよくなってくれて嬉しいから
    ‼️御奉仕擬似S○X‼️

    無制限絶頂ポルチオ開発
    Gスポット性交



    それじゃあまだまだお待ちしております

    ‎🫶🏻️💓‪気が狂うまでハメハメハ大王‎🫶🏻️💓‪

    7/21 12:15


    おちんちん舐めさせて…///
    ♥️罪悪感と快楽が交互する♥️



    \\\ヌキどころ抜群///
    ‼️禁欲発散オーガニズム‼️

    満ち溢れる性欲を解放せよ

    ♥️爆乳と遊ぼ♥️
    夢のGカップが待ってるよ



    じゃあね

    ‎🫶🏻️💓‪気が狂うまでハメハメハ大王‎🫶🏻️💓‪

    おちんちん舐めさせて…///♥️罪悪感と快楽が交互する♥️\\\ヌキどころ抜群///‼️禁欲発散オーガニズム‼️満ち溢れる性欲を解放せよ♥️爆乳と遊ぼ♥️夢のGカップが待ってるよじゃあね


    おちんちん舐めさせて…///
    ♥️罪悪感と快楽が交互する♥️



    \\\ヌキどころ抜群///
    ‼️禁欲発散オーガニズム‼️

    満ち溢れる性欲を解放せよ

    ♥️爆乳と遊ぼ♥️
    夢のGカップが待ってるよ



    じゃあね

    ♥️強烈なハメ腰♥️

    7/21 08:45


    ‼️寝起きが1番気持ちいい‼️
    \\\好き放題ヤっちゃうよ///

    ♥️私のアナ○で射精して♥️

    脳がとろける
    ちんぽを支配する
    最狂の性欲旺盛
    ‼️わかなちゃん‼️

    金玉カラになるくらい
    💦中毒になる💦

    それじゃあ今日も元気に
    ムラムラ性欲MAXの暑い夏を
    すごそうね

    ♥️強烈なハメ腰♥️

    ‼️寝起きが1番気持ちいい‼️\\\好き放題ヤっちゃうよ///♥️私のアナ○で射精して♥️脳がとろけるちんぽを支配する最狂の性欲旺盛‼️わかなちゃん‼️金玉カラになるくらい💦中毒になる💦それじゃあ今日も元気にムラムラ性欲MAXの暑い夏をすごそうね


    ‼️寝起きが1番気持ちいい‼️
    \\\好き放題ヤっちゃうよ///

    ♥️私のアナ○で射精して♥️

    脳がとろける
    ちんぽを支配する
    最狂の性欲旺盛
    ‼️わかなちゃん‼️

    金玉カラになるくらい
    💦中毒になる💦

    それじゃあ今日も元気に
    ムラムラ性欲MAXの暑い夏を
    すごそうね

    ‎🫶🏻️💓‪夢のオキニトーク‎🫶🏻️💓‪

    7/21 02:17


    \\\性欲全開///
    ‼️夏のムラムラ大作戦‼️



    ‎🫶🏻️💓‪性欲ホルモン倍増‎🫶🏻️💓‪

    というわけで
    !いまからオキニトーク返していきます!

    まっててね

    ‎🫶🏻️💓‪夢のオキニトーク‎🫶🏻️💓‪

    \\\性欲全開///‼️夏のムラムラ大作戦‼️‎🫶🏻️💓‪性欲ホルモン倍増‎🫶🏻️💓‪というわけで!いまからオキニトーク返していきます!まっててね


    \\\性欲全開///
    ‼️夏のムラムラ大作戦‼️



    ‎🫶🏻️💓‪性欲ホルモン倍増‎🫶🏻️💓‪

    というわけで
    !いまからオキニトーク返していきます!

    まっててね

    ‎🫶🏻️💓‪夏のムラムラキャンペーン実施中‎🫶🏻️💓‪

    7/20 20:15


    暑い夜にお会いして
    \\\ありがとうございます///

    今日はムラムラした気持ち
    ‼️高まる夜‼️



    あなたの欲望満たすため…!

    感じやすい体で
    ‎🫶🏻️💓‪快楽を追い求める‎🫶🏻️💓‪

    お互いの興奮が高まって
    夜に進むにつれて
    魅惑の時間を過ごしませんか?



    一緒に熱い夜を過ごして
    心も体も満たされることを
    ‼️楽しみにしてるよ‼️



    それじゃあ
    明日も元気にお待ちしております

    ‎🫶🏻️💓‪夏のムラムラキャンペーン実施中‎🫶🏻️💓‪

    暑い夜にお会いして\\\ありがとうございます///今日はムラムラした気持ち‼️高まる夜‼️あなたの欲望満たすため…!感じやすい体で‎🫶🏻️💓‪快楽を追い求める‎🫶🏻️💓‪お互いの興奮が高まって夜に進むにつれて魅惑の時間を過ごしませんか?一緒に熱い夜を過ごして心も体も満たされることを‼️楽しみにしてるよ‼️それじゃあ明日も元気にお待ちしております


    暑い夜にお会いして
    \\\ありがとうございます///

    今日はムラムラした気持ち
    ‼️高まる夜‼️



    あなたの欲望満たすため…!

    感じやすい体で
    ‎🫶🏻️💓‪快楽を追い求める‎🫶🏻️💓‪

    お互いの興奮が高まって
    夜に進むにつれて
    魅惑の時間を過ごしませんか?



    一緒に熱い夜を過ごして
    心も体も満たされることを
    ‼️楽しみにしてるよ‼️



    それじゃあ
    明日も元気にお待ちしております

    ‎🫶🏻️💓‪性欲解放‎🫶🏻️💓‪

    7/20 17:15


    1ヶ月禁欲したわかなちゃんの
    \\\えぐい性欲➕暴走する性欲///

    イッてもイッても
    マン汁まみれで
    ‎🫶🏻️💓‪おま○ンこヒクヒク‎🫶🏻️💓‪

    欲の解放は更に
    ‼️アクメ絶叫パラダイス‼️



    それじゃあ今日も明日も明後日も
    まだまだご予約お待ちしております



    ‎🫶🏻️💓‪性欲解放‎🫶🏻️💓‪

    1ヶ月禁欲したわかなちゃんの\\\えぐい性欲➕暴走する性欲///イッてもイッてもマン汁まみれで‎🫶🏻️💓‪おま○ンこヒクヒク‎🫶🏻️💓‪欲の解放は更に‼️アクメ絶叫パラダイス‼️それじゃあ今日も明日も明後日もまだまだご予約お待ちしております


    1ヶ月禁欲したわかなちゃんの
    \\\えぐい性欲➕暴走する性欲///

    イッてもイッても
    マン汁まみれで
    ‎🫶🏻️💓‪おま○ンこヒクヒク‎🫶🏻️💓‪

    欲の解放は更に
    ‼️アクメ絶叫パラダイス‼️



    それじゃあ今日も明日も明後日も
    まだまだご予約お待ちしております