• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    AWABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:40

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    外出編

    モバイルオーダーを使う

    民を置き去りにする



    決済も終わっているから
    店に入ってから出るまで10秒を切る

    自分の中に封印していた他者への優越感が目を覚ましてしまう

    スマホをポチポチするだけ、
    もう民には戻れません

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選外出編モバイルオーダーを使う民を置き去りにする決済も終わっているから店に入ってから出るまで10秒を切る自分の中に封印していた他者への優越感が目を覚ましてしまうスマホをポチポチするだけ、もう民には戻れません

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    外出編

    モバイルオーダーを使う

    民を置き去りにする



    決済も終わっているから
    店に入ってから出るまで10秒を切る

    自分の中に封印していた他者への優越感が目を覚ましてしまう

    スマホをポチポチするだけ、
    もう民には戻れません

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:36

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    LINEで雑談しない

    もてないやつほどLINEで返す⁉️


    どんなにチャットしても、心の距離は近づかない
    チャットは連絡のみ

    会った時に直接話した方が良いです

    一定の距離感があるからこそ
    人としての魅力が高まるし
    会ったときの会話がおもしろくなるんです



    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選LINEで雑談しないもてないやつほどLINEで返す⁉️どんなにチャットしても、心の距離は近づかないチャットは連絡のみ会った時に直接話した方が良いです一定の距離感があるからこそ人としての魅力が高まるし会ったときの会話がおもしろくなるんです

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    LINEで雑談しない

    もてないやつほどLINEで返す⁉️


    どんなにチャットしても、心の距離は近づかない
    チャットは連絡のみ

    会った時に直接話した方が良いです

    一定の距離感があるからこそ
    人としての魅力が高まるし
    会ったときの会話がおもしろくなるんです



    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:32

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    プライベートSNSを更新しない

    いいねをもらうためのいいね

    新しい情報提供、笑い、気づきで価値提供をする
    そのためにSNS投稿をやり抜くならいいです
    それ以外のSNSならやめちゃえ!

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選プライベートSNSを更新しないいいねをもらうためのいいね新しい情報提供、笑い、気づきで価値提供をするそのためにSNS投稿をやり抜くならいいですそれ以外のSNSならやめちゃえ!

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    プライベートSNSを更新しない

    いいねをもらうためのいいね

    新しい情報提供、笑い、気づきで価値提供をする
    そのためにSNS投稿をやり抜くならいいです
    それ以外のSNSならやめちゃえ!

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/27 05:29

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    全ての通知を切る

    愛、自分の時間を取り戻せ

    自分の時間を奪われています
    後でまとめて、見ればいい




    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選全ての通知を切る愛、自分の時間を取り戻せ自分の時間を奪われています後でまとめて、見ればいい

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    全ての通知を切る

    愛、自分の時間を取り戻せ

    自分の時間を奪われています
    後でまとめて、見ればいい




    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    9/26 23:08

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    スマホ編

    写真を撮らない

    写真撮るのをやめて目の前の現実に集中したら、人生楽しくなりますよ

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選スマホ編写真を撮らない写真撮るのをやめて目の前の現実に集中したら、人生楽しくなりますよ

    毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ30選

    スマホ編

    写真を撮らない

    写真撮るのをやめて目の前の現実に集中したら、人生楽しくなりますよ

    あわび個人イベント開催中だよ⭐️

    9/26 21:05

    ただいま!


    あわび個人イベント開催中だよ!



    コスプレしましょ!


    ナース1
    スク水1
    学生服1
    体操服1
    メイド1
    レースクイーン1
    セクシーランジェリー7セット程


    だよ!


    注意⚠️コスチュームは、各1なので、


    他のお客様ご使用後は、



    他のコスチュームをお選びいただきますね!


    何かご質問があれば、


    オキニトークでお話くださいね!


    ご来店の際は、受付スタッフに



    あわび個人イベントで!と



    お伝え下さいね!



    変態ドMくん達💖



    あわびとコスプレしましょ💖



    ぜひぜひ!


    18:00頃までに受付してね!


    待ってるね!

    あわび個人イベント開催中だよ⭐️

    ただいま!あわび個人イベント開催中だよ!コスプレしましょ!ナース1スク水1学生服1体操服1メイド1レースクイーン1セクシーランジェリー7セット程だよ!注意⚠️コスチュームは、各1なので、他のお客様ご使用後は、他のコスチュームをお選びいただきますね!何かご質問があれば、オキニトークでお話くださいね!ご来店の際は、受付スタッフにあわび個人イベントで!とお伝え下さいね!変態ドMくん達💖あわびとコスプレしましょ💖ぜひぜひ!18:00頃までに受付してね!待ってるね!

    ただいま!


    あわび個人イベント開催中だよ!



    コスプレしましょ!


    ナース1
    スク水1
    学生服1
    体操服1
    メイド1
    レースクイーン1
    セクシーランジェリー7セット程


    だよ!


    注意⚠️コスチュームは、各1なので、


    他のお客様ご使用後は、



    他のコスチュームをお選びいただきますね!


    何かご質問があれば、


    オキニトークでお話くださいね!


    ご来店の際は、受付スタッフに



    あわび個人イベントで!と



    お伝え下さいね!



    変態ドMくん達💖



    あわびとコスプレしましょ💖



    ぜひぜひ!


    18:00頃までに受付してね!


    待ってるね!

    直近1週間の出勤予定です💖

    9/26 19:33

    直近1週間の出勤予定です💖

    09/26(木) 明日出勤💖先行予約受付中
    09/27(金) 13:00 - 19:00
    09/28(土) 明日出勤💖先行予約受付中
    09/29(日) 13:00 - 19:00
    09/30(月) 明日出勤💖先行予約受付中
    10/01(火) 13:00 - 19:00
    10/02(水) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です💖

    直近1週間の出勤予定です💖09/26(木)明日出勤💖先行予約受付中09/27(金)13:00-19:0009/28(土)明日出勤💖先行予約受付中09/29(日)13:00-19:0009/30(月)明日出勤💖先行予約受付中10/01(火)13:00-19:0010/02(水)13:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です💖

    09/26(木) 明日出勤💖先行予約受付中
    09/27(金) 13:00 - 19:00
    09/28(土) 明日出勤💖先行予約受付中
    09/29(日) 13:00 - 19:00
    09/30(月) 明日出勤💖先行予約受付中
    10/01(火) 13:00 - 19:00
    10/02(水) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    ◯ナニーしなさい!

    9/26 19:12

    貴方のの◯ナニーを見てあげる  
      

    ◯ナニーしなさい!


    早く貴方のソレを大きくさせて、気持ちよくなってみなさいよ!


    あーら、もうそんなに大きくしちゃったのね…


    「あわび様、僕もう我慢出来ません…◯きたいです!
    ◯っていいですか?あわび様…」


    貴方ダメよ!まーだまだ!
    貴方の◯ナニー見てあげてるんだから、あわびをもっともっと愉しませないとダメじゃないの!


    「あわび様〜、ダメ〜もうダメ〜!◯きそうです!」


    んもお…駄目な子ね…仕方ないわね…さあ!思い切り◯きなさいよ!
    いっぱい放出しないと、後でお仕置きしちゃうからね!


    「あわび様〜.ありがとうございます!僕は幸せです!ああ〜イクううう〜!いい〜.気持ちいい〜」


    貴方は可愛いわね!
    これからは、あわびのペットね!



    ◯ナニーしなさい!

    貴方のの◯ナニーを見てあげる◯ナニーしなさい!早く貴方のソレを大きくさせて、気持ちよくなってみなさいよ!あーら、もうそんなに大きくしちゃったのね…「あわび様、僕もう我慢出来ません…◯きたいです!◯っていいですか?あわび様…」貴方ダメよ!まーだまだ!貴方の◯ナニー見てあげてるんだから、あわびをもっともっと愉しませないとダメじゃないの!「あわび様〜、ダメ〜もうダメ〜!◯きそうです!」んもお…駄目な子ね…仕方ないわね…さあ!思い切り◯きなさいよ!いっぱい放出しないと、後でお仕置きしちゃうからね!「あわび様〜.ありがとうございます!僕は幸せです!ああ〜イクううう〜!いい〜.気持ちいい〜」貴方は可愛いわね!これからは、あわびのペットね!

    貴方のの◯ナニーを見てあげる  
      

    ◯ナニーしなさい!


    早く貴方のソレを大きくさせて、気持ちよくなってみなさいよ!


    あーら、もうそんなに大きくしちゃったのね…


    「あわび様、僕もう我慢出来ません…◯きたいです!
    ◯っていいですか?あわび様…」


    貴方ダメよ!まーだまだ!
    貴方の◯ナニー見てあげてるんだから、あわびをもっともっと愉しませないとダメじゃないの!


    「あわび様〜、ダメ〜もうダメ〜!◯きそうです!」


    んもお…駄目な子ね…仕方ないわね…さあ!思い切り◯きなさいよ!
    いっぱい放出しないと、後でお仕置きしちゃうからね!


    「あわび様〜.ありがとうございます!僕は幸せです!ああ〜イクううう〜!いい〜.気持ちいい〜」


    貴方は可愛いわね!
    これからは、あわびのペットね!



    そんな貴方が好きよ💖

    9/26 19:10

    そんな貴方が好きよ♡



    貴方の視線が私の胸に・・・お尻に・・
    執拗以上に注がれてるの・・・

    私が気付かないとでも??

    この後、意地悪しちゃいたくなって、
    私の温度が、私の匂いが、届くほどの
    密着直前で焦らしちゃう♪

    もうギンギンな貴方のソレ。。

    絶対触ってなんてあげない。。



    もう一週間も我慢してるの??

    言いつけをちゃんと守っていたのね??
    偉いわよ。。そんな貴方を愛してるのよ💖

    まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。
    クンクンって・・・
    そしてバター犬のようにぺろぺろって・・・

    さっきは私のカラダでエロエロな妄想して
    ギンギンにしてたぢゃない♪

    さぁ~3回はイかせてね♡


    つづく…


    そんな貴方が好きよ💖

    そんな貴方が好きよ♡貴方の視線が私の胸に・・・お尻に・・執拗以上に注がれてるの・・・私が気付かないとでも??この後、意地悪しちゃいたくなって、私の温度が、私の匂いが、届くほどの密着直前で焦らしちゃう♪もうギンギンな貴方のソレ。。絶対触ってなんてあげない。。もう一週間も我慢してるの??言いつけをちゃんと守っていたのね??偉いわよ。。そんな貴方を愛してるのよ💖まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。クンクンって・・・そしてバター犬のようにぺろぺろって・・・さっきは私のカラダでエロエロな妄想してギンギンにしてたぢゃない♪さぁ~3回はイかせてね♡つづく…

    そんな貴方が好きよ♡



    貴方の視線が私の胸に・・・お尻に・・
    執拗以上に注がれてるの・・・

    私が気付かないとでも??

    この後、意地悪しちゃいたくなって、
    私の温度が、私の匂いが、届くほどの
    密着直前で焦らしちゃう♪

    もうギンギンな貴方のソレ。。

    絶対触ってなんてあげない。。



    もう一週間も我慢してるの??

    言いつけをちゃんと守っていたのね??
    偉いわよ。。そんな貴方を愛してるのよ💖

    まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。
    クンクンって・・・
    そしてバター犬のようにぺろぺろって・・・

    さっきは私のカラダでエロエロな妄想して
    ギンギンにしてたぢゃない♪

    さぁ~3回はイかせてね♡


    つづく…


    明日(金)出勤予定だよ!

    9/26 15:35

    明日(金)出勤予定だよ!


    ただいま!


    あわび個人イベント開催中だよ!



    コスプレしましょ!


    ナース1
    スク水1
    学生服1
    体操服1
    メイド1
    レースクイーン1
    セクシーランジェリー7セット程


    だよ!


    注意⚠️コスチュームは、各1なので、


    他のお客様ご使用後は、



    他のコスチュームをお選びいただきますね!


    何かご質問があれば、


    オキニトークでお話くださいね!


    ご来店の際は、受付スタッフに



    あわび個人イベントで!と



    お伝え下さいね!



    変態ドMくん達💖



    あわびとコスプレしましょ💖



    ぜひぜひ!


    18:00頃までに受付してね!


    待ってるね!

    明日(金)出勤予定だよ!

    明日(金)出勤予定だよ!ただいま!あわび個人イベント開催中だよ!コスプレしましょ!ナース1スク水1学生服1体操服1メイド1レースクイーン1セクシーランジェリー7セット程だよ!注意⚠️コスチュームは、各1なので、他のお客様ご使用後は、他のコスチュームをお選びいただきますね!何かご質問があれば、オキニトークでお話くださいね!ご来店の際は、受付スタッフにあわび個人イベントで!とお伝え下さいね!変態ドMくん達💖あわびとコスプレしましょ💖ぜひぜひ!18:00頃までに受付してね!待ってるね!

    明日(金)出勤予定だよ!


    ただいま!


    あわび個人イベント開催中だよ!



    コスプレしましょ!


    ナース1
    スク水1
    学生服1
    体操服1
    メイド1
    レースクイーン1
    セクシーランジェリー7セット程


    だよ!


    注意⚠️コスチュームは、各1なので、


    他のお客様ご使用後は、



    他のコスチュームをお選びいただきますね!


    何かご質問があれば、


    オキニトークでお話くださいね!


    ご来店の際は、受付スタッフに



    あわび個人イベントで!と



    お伝え下さいね!



    変態ドMくん達💖



    あわびとコスプレしましょ💖



    ぜひぜひ!


    18:00頃までに受付してね!


    待ってるね!

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:32

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    1位
    冷水シャワーを浴びる

    免疫力が高まる
    集中力が高まる

    ただ、高齢者や心臓の弱い方は気をつけてください

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP101位冷水シャワーを浴びる免疫力が高まる集中力が高まるただ、高齢者や心臓の弱い方は気をつけてください

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    1位
    冷水シャワーを浴びる

    免疫力が高まる
    集中力が高まる

    ただ、高齢者や心臓の弱い方は気をつけてください

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:19

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    2位
    仕事の情報は
    Notionにすべて集約

    早くやればよかった

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP102位仕事の情報はNotionにすべて集約早くやればよかった

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    2位
    仕事の情報は
    Notionにすべて集約

    早くやればよかった

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:16

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    3位
    とりあえずChatGPTに聞く




    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP103位とりあえずChatGPTに聞く

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    3位
    とりあえずChatGPTに聞く




    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:13

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    4位
    朝に自動でBGMを流す

    映画のような朝の始まり

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP104位朝に自動でBGMを流す映画のような朝の始まり

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    4位
    朝に自動でBGMを流す

    映画のような朝の始まり

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:11

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    5位
    酸素系漂白剤

    柄物でも色落ちしない

    とりあえずぶち込む

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP105位酸素系漂白剤柄物でも色落ちしないとりあえずぶち込む

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    5位
    酸素系漂白剤

    柄物でも色落ちしない

    とりあえずぶち込む

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:08

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    6位
    メンズ向け 眉毛を描く

    印象が全く違う

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP106位メンズ向け眉毛を描く印象が全く違う

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    6位
    メンズ向け 眉毛を描く

    印象が全く違う

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:06

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    7位
    ホワイトニング

    オフィスホワイトニング
    ホームホワイトニング

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP107位ホワイトニングオフィスホワイトニングホームホワイトニング

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    7位
    ホワイトニング

    オフィスホワイトニング
    ホームホワイトニング

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:05

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    8位
    睡眠導入剤の導入

    処方箋最強

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP108位睡眠導入剤の導入処方箋最強

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    8位
    睡眠導入剤の導入

    処方箋最強

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 15:05

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9位
    椅子の肘掛けを無くす

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP109位椅子の肘掛けを無くす

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9位
    椅子の肘掛けを無くす

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    9/26 14:59

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    10位
    マッサージガンで回復
    (電動マッサージ機)

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    最高の1日が確定する新習慣TOP1010位マッサージガンで回復(電動マッサージ機)

    最高の1日が確定する新習慣TOP10

    10位
    マッサージガンで回復
    (電動マッサージ機)