• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    消されましたね・・・

    8/6 17:05

    してほしい画像・・・

    NGでしたねimg

    画像は、あまり好ましくないようなので

    文字にしましすimg

    AFバックから、前から・・・

    今まで、そのお手てはimg

    どこに置いていますかimg

    どこを掴んでいますかimg

    顎付近に変えていただけば

    大丈夫ですimg

    Loa

    消されましたね・・・

    してほしい画像・・・NGでしたね画像は、あまり好ましくないようなので文字にしましすAFバックから、前から・・・今まで、そのお手てはどこに置いていますかどこを掴んでいますか顎付近に変えていただけば大丈夫ですLoa

    してほしい画像・・・

    NGでしたねimg

    画像は、あまり好ましくないようなので

    文字にしましすimg

    AFバックから、前から・・・

    今まで、そのお手てはimg

    どこに置いていますかimg

    どこを掴んでいますかimg

    顎付近に変えていただけば

    大丈夫ですimg

    Loa

    行儀

    8/6 16:56

    皆様、案外考えすぎるとimg

    上手くいかないですよねimg

    仕事も遊びも多少同じimg

    顔射に抵抗ある方多いのにビックリしました

    あまり、何も考えずにimg

    あ○るに、腰を勢い良くピストンして

    何も考えずにimg

    抜いて、シゴいてだせばimg

    エキスはimg

    好きな方向にうまく飛んでいきますimg

    あまり頭で考えないほうがよろしいかとimg

    行儀

    皆様、案外考えすぎると上手くいかないですよね仕事も遊びも多少同じ顔射に抵抗ある方多いのにビックリしましたあまり、何も考えずにあ○るに、腰を勢い良くピストンして何も考えずに抜いて、シゴいてだせばエキスは好きな方向にうまく飛んでいきますあまり頭で考えないほうがよろしいかと

    皆様、案外考えすぎるとimg

    上手くいかないですよねimg

    仕事も遊びも多少同じimg

    顔射に抵抗ある方多いのにビックリしました

    あまり、何も考えずにimg

    あ○るに、腰を勢い良くピストンして

    何も考えずにimg

    抜いて、シゴいてだせばimg

    エキスはimg

    好きな方向にうまく飛んでいきますimg

    あまり頭で考えないほうがよろしいかとimg

    こんにちは

    8/6 16:49

    ステキなimg

    皆様、お疲れ様ですimg

    今日も汗汗、順調にデトックス日和です

    出すもの出さないとimg

    不健康の元でございますimg

    健康の為にimg

    勢い良くimg

    出しましょうimg
    Loa

    こんにちは

    ステキな皆様、お疲れ様です今日も汗汗、順調にデトックス日和です出すもの出さないと不健康の元でございます健康の為に勢い良く出しましょうLoa

    ステキなimg

    皆様、お疲れ様ですimg

    今日も汗汗、順調にデトックス日和です

    出すもの出さないとimg

    不健康の元でございますimg

    健康の為にimg

    勢い良くimg

    出しましょうimg
    Loa

    正直☺️

    8/6 14:16

    ステキな皆様、こんにちはimg

    暑いですねimg

    朝から身体が・・・

    imgimgと糖分を欲しがっていますimg

    身体って正直ですねimg

    夏はimg、冷酒

    春、秋は、ワイン、紹興酒、ひや酒

    冬は、熱燗、

    私、冬はビール飲みません

    寒くて身体が欲しがりませんから

    いつも、食べたいもの、飲みたいもの

    身体が欲しがるものを摂取しますimg

    Loa

    正直☺️

    ステキな皆様、こんにちは暑いですね朝から身体が・・・と糖分を欲しがっています身体って正直ですね夏は、冷酒春、秋は、ワイン、紹興酒、ひや酒冬は、熱燗、私、冬はビール飲みません寒くて身体が欲しがりませんからいつも、食べたいもの、飲みたいもの身体が欲しがるものを摂取しますLoa

    ステキな皆様、こんにちはimg

    暑いですねimg

    朝から身体が・・・

    imgimgと糖分を欲しがっていますimg

    身体って正直ですねimg

    夏はimg、冷酒

    春、秋は、ワイン、紹興酒、ひや酒

    冬は、熱燗、

    私、冬はビール飲みません

    寒くて身体が欲しがりませんから

    いつも、食べたいもの、飲みたいもの

    身体が欲しがるものを摂取しますimg

    Loa

    はしょろ

    8/6 10:57

    ステキな皆様おはようございますimg

    晴れてきましたimg

    めんどくさがり屋のロアですimg

    今までは・・・

    時間管理自分の責任でやっていましたが

    タイマーセット1つになりimg

    どんくさい私は少し助かりimg

    ​​​​アウトインコールもLINEにしたから楽img


    仕事の連絡もLINEで送ってくれるから


    聞き漏らしを防げて助かりますimg

    無駄が少ないですimg


    お客様の問い合わせ以外は


    全てパソコン、スマホのみにしたら

    かなり仕事量減りますねimg


    もう、令和ですもんね

    少しずつ変化大切ですねimg

    Loa

    はしょろ

    ステキな皆様おはようございます晴れてきましためんどくさがり屋のロアです今までは・・・時間管理自分の責任でやっていましたがタイマーセット1つになりどんくさい私は少し助かり​​​​アウトインコールもLINEにしたから楽仕事の連絡もLINEで送ってくれるから聞き漏らしを防げて助かります無駄が少ないですお客様の問い合わせ以外は全てパソコン、スマホのみにしたらかなり仕事量減りますねもう、令和ですもんね少しずつ変化大切ですねLoa

    ステキな皆様おはようございますimg

    晴れてきましたimg

    めんどくさがり屋のロアですimg

    今までは・・・

    時間管理自分の責任でやっていましたが

    タイマーセット1つになりimg

    どんくさい私は少し助かりimg

    ​​​​アウトインコールもLINEにしたから楽img


    仕事の連絡もLINEで送ってくれるから


    聞き漏らしを防げて助かりますimg

    無駄が少ないですimg


    お客様の問い合わせ以外は


    全てパソコン、スマホのみにしたら

    かなり仕事量減りますねimg


    もう、令和ですもんね

    少しずつ変化大切ですねimg

    Loa

    Good morning

    8/6 09:59

    曇り空img

    ちょっとドMなロアですimg

    今日も、とびきり可愛い笑顔でimg

    ファーイトimg

    Loa

    Good morning

    曇り空ちょっとドMなロアです今日も、とびきり可愛い笑顔でファーイトLoa

    曇り空img

    ちょっとドMなロアですimg

    今日も、とびきり可愛い笑顔でimg

    ファーイトimg

    Loa

    要望

    8/5 18:05

    ステキな皆様こんばんはimg

    控えめMなロアですimg

    皆様とより楽しい

    AFライフを送るためimg

    これから少しずつ

    してもらいたいこともUPしますimg

    皆様も遠慮なくやりたいことは

    声を出して伝えましょうimg

    伝えなきゃ相手には伝わらないのimg

    以上img

    Loaimg

    要望

    ステキな皆様こんばんは控えめMなロアです皆様とより楽しいAFライフを送るためこれから少しずつしてもらいたいこともUPします皆様も遠慮なくやりたいことは声を出して伝えましょう伝えなきゃ相手には伝わらないの以上Loa

    ステキな皆様こんばんはimg

    控えめMなロアですimg

    皆様とより楽しい

    AFライフを送るためimg

    これから少しずつ

    してもらいたいこともUPしますimg

    皆様も遠慮なくやりたいことは

    声を出して伝えましょうimg

    伝えなきゃ相手には伝わらないのimg

    以上img

    Loaimg

    ステキな1日💓

    8/4 20:16

    ありがとうございますimg

    今日も新たな出会いとimg

    お帰りなさいとimg

    楽しい1日になりましたimg


    久しぶりに好きなことimg

    思い出しましたimg

    ありがとうございますimg

    ステキな皆様のimg

    またのお帰りをimg

    心よりお待ち申し上げますimg

    see you~img

    Loaimg



    ステキな1日💓

    ありがとうございます今日も新たな出会いとお帰りなさいと楽しい1日になりました久しぶりに好きなこと思い出しましたありがとうございますステキな皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げますseeyou~Loa

    ありがとうございますimg

    今日も新たな出会いとimg

    お帰りなさいとimg

    楽しい1日になりましたimg


    久しぶりに好きなことimg

    思い出しましたimg

    ありがとうございますimg

    ステキな皆様のimg

    またのお帰りをimg

    心よりお待ち申し上げますimg

    see you~img

    Loaimg



    Smile

    8/4 10:33

    Smile brighten´s the dayimg

    Loaimg

    Smile

    Smilebrighten´sthedayLoa

    Smile brighten´s the dayimg

    Loaimg

    お疲れな皆様

    8/3 22:27

    一度出すと・・・img

    熟睡する方がいますimg

    皆様お疲れですよねimg

    私も今まで体力仕事に従事していたため

    休みの日は

    指圧や、マッサージのお店に通っていました

    こういうお店ってimg

    一度気に入ると浮気せず通いますねimg

    マッサージ癒されますimg

    ローションでお乳使って、お尻使って

    全身使ってマッサージ

    気持ち良いですねimg

    皆様の癒しに少しでも私が役に立てれば

    それが私の喜びです

    Loa


    お疲れな皆様

    一度出すと・・・熟睡する方がいます皆様お疲れですよね私も今まで体力仕事に従事していたため休みの日は指圧や、マッサージのお店に通っていましたこういうお店って一度気に入ると浮気せず通いますねマッサージ癒されますローションでお乳使って、お尻使って全身使ってマッサージ気持ち良いですね皆様の癒しに少しでも私が役に立てればそれが私の喜びですLoa

    一度出すと・・・img

    熟睡する方がいますimg

    皆様お疲れですよねimg

    私も今まで体力仕事に従事していたため

    休みの日は

    指圧や、マッサージのお店に通っていました

    こういうお店ってimg

    一度気に入ると浮気せず通いますねimg

    マッサージ癒されますimg

    ローションでお乳使って、お尻使って

    全身使ってマッサージ

    気持ち良いですねimg

    皆様の癒しに少しでも私が役に立てれば

    それが私の喜びです

    Loa


    やっと・・・

    8/3 22:13

    ステキな皆様、こんばんはimg

    やっと私も少し気づけましたimg

    めんどくさがり屋なロアですimg

    この歳でやっと・・・

    基礎って大切ですねimg

    今日も1人反省会をして寝ますimg


    good sleepimg

    やっと・・・

    ステキな皆様、こんばんはやっと私も少し気づけましためんどくさがり屋なロアですこの歳でやっと・・・基礎って大切ですね今日も1人反省会をして寝ますgoodsleep

    ステキな皆様、こんばんはimg

    やっと私も少し気づけましたimg

    めんどくさがり屋なロアですimg

    この歳でやっと・・・

    基礎って大切ですねimg

    今日も1人反省会をして寝ますimg


    good sleepimg

    ありがとうございました☺️

    8/3 21:06

    お暑い中、ドMな奥さん日本橋へ

    ご来店いただきありがとうございましたimg

    皆様と過ごした大切な時間は

    私にとりまして素晴らしい1日になりました

    皆様のまたのお帰りを

    心よりお待ち申し上げますimg

    Loaimg

    ありがとうございました☺️

    お暑い中、ドMな奥さん日本橋へご来店いただきありがとうございました皆様と過ごした大切な時間は私にとりまして素晴らしい1日になりました皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げますLoa

    お暑い中、ドMな奥さん日本橋へ

    ご来店いただきありがとうございましたimg

    皆様と過ごした大切な時間は

    私にとりまして素晴らしい1日になりました

    皆様のまたのお帰りを

    心よりお待ち申し上げますimg

    Loaimg

    ☺️

    8/3 18:51

    『めんどうくさい』と、いう意識を捨てたとき、すべてのお客様に対して丁寧で誠実な対応ができる

    素晴らしいですね

    Yahooニュースで入ってきました

    忙しいとき、やっぱり誰しも思います

    私なんか、しゅっちゅうでした

    改めて、気持ちを初心に戻すことは

    大切ですね

    Loa

    ☺️

    『めんどうくさい』と、いう意識を捨てたとき、すべてのお客様に対して丁寧で誠実な対応ができる素晴らしいですねYahooニュースで入ってきました忙しいとき、やっぱり誰しも思います私なんか、しゅっちゅうでした改めて、気持ちを初心に戻すことは大切ですねLoa

    『めんどうくさい』と、いう意識を捨てたとき、すべてのお客様に対して丁寧で誠実な対応ができる

    素晴らしいですね

    Yahooニュースで入ってきました

    忙しいとき、やっぱり誰しも思います

    私なんか、しゅっちゅうでした

    改めて、気持ちを初心に戻すことは

    大切ですね

    Loa

    花火

    8/3 13:08

    今日は淀川花火ですねimg

    浴衣女子いましたimg

    ひまわりの浴衣に

    ひまわり色の二色の兵児帯img

    可愛いねimg

    みんなimg楽しんできてねimg

    Loaimg

    花火

    今日は淀川花火ですね浴衣女子いましたひまわりの浴衣にひまわり色の二色の兵児帯可愛いねみんな楽しんできてねLoa

    今日は淀川花火ですねimg

    浴衣女子いましたimg

    ひまわりの浴衣に

    ひまわり色の二色の兵児帯img

    可愛いねimg

    みんなimg楽しんできてねimg

    Loaimg

    泡姫

    8/3 12:28

    Good afternoonimg

    ベットではね・・・

    浴室でないと・・・

    さすがに、ホイップローションは

    怒られるねimgimg

    石鹸だから肌にもね・・・負担が

    今日も笑顔で一日を素晴らしい日にしましょ

    Loaimg

    泡姫

    Goodafternoonベットではね・・・浴室でないと・・・さすがに、ホイップローションは怒られるね石鹸だから肌にもね・・・負担が今日も笑顔で一日を素晴らしい日にしましょLoa

    Good afternoonimg

    ベットではね・・・

    浴室でないと・・・

    さすがに、ホイップローションは

    怒られるねimgimg

    石鹸だから肌にもね・・・負担が

    今日も笑顔で一日を素晴らしい日にしましょ

    Loaimg

    ありがとうございました☺️

    8/2 21:58

    ロアとお遊びいただき
    ありがとうございましたimg

    今日も良い1日になりました

    皆様のおかげでございますimg

    また、明日img

    ステキな皆様のお越しお待ち申し上げます

    Loaimg




    ありがとうございました☺️

    ロアとお遊びいただきありがとうございました今日も良い1日になりました皆様のおかげでございますまた、明日ステキな皆様のお越しお待ち申し上げますLoa

    ロアとお遊びいただき
    ありがとうございましたimg

    今日も良い1日になりました

    皆様のおかげでございますimg

    また、明日img

    ステキな皆様のお越しお待ち申し上げます

    Loaimg




    言えたら可愛いかな?

    8/2 19:17

    ねぇねぇ、こっち向いてimg

    私だけ見て~触って~・・・

    他のコ触っちゃやだ~img

    Loa

    言えたら可愛いかな?

    ねぇねぇ、こっち向いて私だけ見て~触って~・・・他のコ触っちゃやだ~Loa

    ねぇねぇ、こっち向いてimg

    私だけ見て~触って~・・・

    他のコ触っちゃやだ~img

    Loa

    こんばんは☺️

    8/2 18:36

    皆様、こんばんはimg

    足の筋を伸ばしてimg

    身体を柔らかくimg

    転けたときにねimg

    軽傷ですむねimg

    100%とは言いきれませんがimg

    Loaimg

    こんばんは☺️

    皆様、こんばんは足の筋を伸ばして身体を柔らかく転けたときにね軽傷ですむね100%とは言いきれませんがLoa

    皆様、こんばんはimg

    足の筋を伸ばしてimg

    身体を柔らかくimg

    転けたときにねimg

    軽傷ですむねimg

    100%とは言いきれませんがimg

    Loaimg

    帰りに少しだけ❤️

    8/2 16:22

    皆様、こんにちはimg

    仕事終わりにimg

    スッキリしに来てねimg

    Loaimg

    帰りに少しだけ❤️

    皆様、こんにちは仕事終わりにスッキリしに来てねLoa

    皆様、こんにちはimg

    仕事終わりにimg

    スッキリしに来てねimg

    Loaimg

    久しぶりに

    8/2 12:10

    久しぶりに

    撮ってみましたimg

    Loaimg

    久しぶりに

    久しぶりに撮ってみましたLoa

    久しぶりに

    撮ってみましたimg

    Loaimg