• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🔥

    8/1 23:48

    今日も来てくれてありがとうございましたぁ🫣🍒img


    最近オキニトーク返すの遅くてごめんなさい💦以後気をつけますのでimg💦


    明日も待ってます☺️

    ありがとう🔥

    今日も来てくれてありがとうございましたぁ🫣🍒最近オキニトーク返すの遅くてごめんなさい💦以後気をつけますので💦明日も待ってます☺️

    今日も来てくれてありがとうございましたぁ🫣🍒img


    最近オキニトーク返すの遅くてごめんなさい💦以後気をつけますのでimg💦


    明日も待ってます☺️

    ✨️おはょ✨️

    8/1 14:36

    imgおはよぉございます🥺🔥

    出勤してすぐからお仕事入っててすごく嬉しかったですimgありがとうimg

    今日も待ってます💗


    来てね♥️

    ✨️おはょ✨️

    おはよぉございます🥺🔥出勤してすぐからお仕事入っててすごく嬉しかったですありがとう今日も待ってます💗来てね♥️

    imgおはよぉございます🥺🔥

    出勤してすぐからお仕事入っててすごく嬉しかったですimgありがとうimg

    今日も待ってます💗


    来てね♥️

    ‪🫶🏻 ̖́-‬実は……!!

    7/31 22:19

    実は……

    あやね、、、、。

    おもちゃで遊ばれるの!すごくすごく興奮しちゃってすごく濡れちゃうの🥺✨️

    秘密だょー🤫💗💦

    沢山おもちゃでイジめてほしいなぁ♥️

    もちろんあたしもイジめちゃうimg


    待ってます♥️

    ‪🫶🏻 ̖́-‬実は……!!

    実は……あやね、、、、。おもちゃで遊ばれるの!すごくすごく興奮しちゃってすごく濡れちゃうの🥺✨️秘密だょー🤫💗💦沢山おもちゃでイジめてほしいなぁ♥️もちろんあたしもイジめちゃう待ってます♥️

    実は……

    あやね、、、、。

    おもちゃで遊ばれるの!すごくすごく興奮しちゃってすごく濡れちゃうの🥺✨️

    秘密だょー🤫💗💦

    沢山おもちゃでイジめてほしいなぁ♥️

    もちろんあたしもイジめちゃうimg


    待ってます♥️

    ♥️おはにょ♥️

    7/31 15:32

    今日は早速出勤から【6P】✨️

    3pまではあるけど6pは初めてだったimg

    すごく気持ちよさそうで羨ましかったimg


    みんなも複数プレイしょ🥺♥️


    今日も元気よく出勤してます✨️
    待ってるね♥️

    ♥️おはにょ♥️

    今日は早速出勤から【6P】✨️3pまではあるけど6pは初めてだったすごく気持ちよさそうで羨ましかったみんなも複数プレイしょ🥺♥️今日も元気よく出勤してます✨️待ってるね♥️

    今日は早速出勤から【6P】✨️

    3pまではあるけど6pは初めてだったimg

    すごく気持ちよさそうで羨ましかったimg


    みんなも複数プレイしょ🥺♥️


    今日も元気よく出勤してます✨️
    待ってるね♥️

    🌸嬉しい🌸

    7/30 22:19

    今日も沢山遊んでくれて嬉しいですimg

    ありがとうimg

    画質少し悪いけどいまさっきとったばっかりのやつだょimgimgimg


    まだ待ってるょ♥️

    🌸嬉しい🌸

    今日も沢山遊んでくれて嬉しいですありがとう画質少し悪いけどいまさっきとったばっかりのやつだょまだ待ってるょ♥️

    今日も沢山遊んでくれて嬉しいですimg

    ありがとうimg

    画質少し悪いけどいまさっきとったばっかりのやつだょimgimgimg


    まだ待ってるょ♥️

    ♡逢いたいな♡

    7/30 17:48

    今更新しようとしてるけど急に雨降ってきてびっくりしてる😖💦

    外に出てるお兄様方大丈夫?img
    傘さしてねimg

    まだまだ待ってるょ♥️

    ♡逢いたいな♡

    今更新しようとしてるけど急に雨降ってきてびっくりしてる😖💦外に出てるお兄様方大丈夫?傘さしてねまだまだ待ってるょ♥️

    今更新しようとしてるけど急に雨降ってきてびっくりしてる😖💦

    外に出てるお兄様方大丈夫?img
    傘さしてねimg

    まだまだ待ってるょ♥️

    🍒おはよう☀️

    7/30 14:11

    おはようございま〜すっimg

    早速今日も出だしから予約が続いててうれぴいですimgありがとうimg

    今日も沢山のお兄様方と会えること楽しみにしてますっimgimg

    沢山imgな事しょーねっ♥️

    🍒おはよう☀️

    おはようございま〜すっ早速今日も出だしから予約が続いててうれぴいですありがとう今日も沢山のお兄様方と会えること楽しみにしてますっ沢山な事しょーねっ♥️

    おはようございま〜すっimg

    早速今日も出だしから予約が続いててうれぴいですimgありがとうimg

    今日も沢山のお兄様方と会えること楽しみにしてますっimgimg

    沢山imgな事しょーねっ♥️

    ♥️ぴちっと♥️

    7/29 16:06

    スタートから予約してくださってたお兄さんありがとう♥️🥺🔥

    今日も暑いね💦

    ピチッとしたワンピを昨日着たから今日は少しダボッとしてるもの着てみたよ‼️

    これは違うけどあやの体型はこんな感じっ!!っての乗せとくね♡♡


    ぜひ会いに来てね♥️

    ♥️ぴちっと♥️

    スタートから予約してくださってたお兄さんありがとう♥️🥺🔥今日も暑いね💦ピチッとしたワンピを昨日着たから今日は少しダボッとしてるもの着てみたよ‼️これは違うけどあやの体型はこんな感じっ!!っての乗せとくね♡♡ぜひ会いに来てね♥️

    スタートから予約してくださってたお兄さんありがとう♥️🥺🔥

    今日も暑いね💦

    ピチッとしたワンピを昨日着たから今日は少しダボッとしてるもの着てみたよ‼️

    これは違うけどあやの体型はこんな感じっ!!っての乗せとくね♡♡


    ぜひ会いに来てね♥️

    ♥️いちゃちゃしよ♥️

    7/28 23:13

    おにーさまがたゎ、何してるのimg♥️

    あやねはみんなのメッセをニヤニヤしながら返してるょimgimg

    みんな話しかけてくれて沢山質問してくれてうれちいです🥺♥️

    残り1時間くらいになったヨ(*ᴗˬᴗ)

    まだラストまでいい子にまってるから
    沢山イジめに来てね💕︎

    ♥️いちゃちゃしよ♥️

    おにーさまがたゎ、何してるの♥️あやねはみんなのメッセをニヤニヤしながら返してるょみんな話しかけてくれて沢山質問してくれてうれちいです🥺♥️残り1時間くらいになったヨ(*ᴗˬᴗ)まだラストまでいい子にまってるから沢山イジめに来てね💕︎

    おにーさまがたゎ、何してるのimg♥️

    あやねはみんなのメッセをニヤニヤしながら返してるょimgimg

    みんな話しかけてくれて沢山質問してくれてうれちいです🥺♥️

    残り1時間くらいになったヨ(*ᴗˬᴗ)

    まだラストまでいい子にまってるから
    沢山イジめに来てね💕︎

    ✨️紐だょ✨️

    7/28 18:05

    そろそろ晩御飯の時間だぁimg
    おにーさまがた何食べるのっ、img

    あやねはツナマヨおにぎりたべょっと♥️

    さてさて✨️今日の下着は、、!
    水色のリボンが🎀ついた紐🐬♥️

    めためたエチエチでかわいいから
    是非🥺見に来てね🔥

    まだまだ暑いからしっかり水分取ってあやねに逢いに来てね♥️

    待ってまーすimg

    ✨️紐だょ✨️

    そろそろ晩御飯の時間だぁおにーさまがた何食べるのっ、あやねはツナマヨおにぎりたべょっと♥️さてさて✨️今日の下着は、、!水色のリボンが🎀ついた紐🐬♥️めためたエチエチでかわいいから是非🥺見に来てね🔥まだまだ暑いからしっかり水分取ってあやねに逢いに来てね♥️待ってまーす

    そろそろ晩御飯の時間だぁimg
    おにーさまがた何食べるのっ、img

    あやねはツナマヨおにぎりたべょっと♥️

    さてさて✨️今日の下着は、、!
    水色のリボンが🎀ついた紐🐬♥️

    めためたエチエチでかわいいから
    是非🥺見に来てね🔥

    まだまだ暑いからしっかり水分取ってあやねに逢いに来てね♥️

    待ってまーすimg