• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます!

    9/5 13:01

    昨日は
    下着やら
    服やら
    めっちゃポチポチしまくっちゃって
    ちょっとだけ
    反省している
    アタシです(˙👄˙)♡

    でも
    届くのが楽しみすぎて
    何回も
    購入履歴を確認しちゃいます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    HAHAHA歯歯🦷ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    大人しく待っておきます♡


    そんなわけで
    今日も元気です♡


    本日ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日は下着やら服やらめっちゃポチポチしまくっちゃってちょっとだけ反省しているアタシです(˙👄˙)♡でも届くのが楽しみすぎて何回も購入履歴を確認しちゃいます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬HAHAHA歯歯🦷ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ大人しく待っておきます♡そんなわけで今日も元気です♡本日ご予約のお兄様よろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    昨日は
    下着やら
    服やら
    めっちゃポチポチしまくっちゃって
    ちょっとだけ
    反省している
    アタシです(˙👄˙)♡

    でも
    届くのが楽しみすぎて
    何回も
    購入履歴を確認しちゃいます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    HAHAHA歯歯🦷ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    大人しく待っておきます♡


    そんなわけで
    今日も元気です♡


    本日ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/5 03:45

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    お家もキレイで
    タオルかけのアイデアは
    ビックリしましたimg
    めっちゃ良いアイディアimg
    プレイはアタシから
    攻めまくって
    なんだか夢中で
    ナメナメしてたら
    フェラでフィニッシュimg
    それから大阪のこととか
    お兄様の地元のこととか
    色々話して
    めっちゃ楽しかったです🎶
    また是非
    大阪の色んなところ
    探検してみてくださいimg
    あっという間でしたね!!
    ゆっくり休んでくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたねお家もキレイでタオルかけのアイデアはビックリしましためっちゃ良いアイディアプレイはアタシから攻めまくってなんだか夢中でナメナメしてたらフェラでフィニッシュそれから大阪のこととかお兄様の地元のこととか色々話してめっちゃ楽しかったです🎶また是非大阪の色んなところ探検してみてくださいあっという間でしたね!!ゆっくり休んでくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    お家もキレイで
    タオルかけのアイデアは
    ビックリしましたimg
    めっちゃ良いアイディアimg
    プレイはアタシから
    攻めまくって
    なんだか夢中で
    ナメナメしてたら
    フェラでフィニッシュimg
    それから大阪のこととか
    お兄様の地元のこととか
    色々話して
    めっちゃ楽しかったです🎶
    また是非
    大阪の色んなところ
    探検してみてくださいimg
    あっという間でしたね!!
    ゆっくり休んでくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/5 01:57

    ネストホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ若く見えるお兄様で
    年齢聞いて
    思ってたより10も若かったから
    ビックリしましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    地元のお話しとか
    今日の大阪の出来事とか
    お話し楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    いっぱいナメナメしてたら
    イク!ストップ!って
    何回もなりながら
    最後はフェラでフィニッシュimg
    明日気をつけて
    帰ってくださいねimg
    今日は楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ネストホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ若く見えるお兄様で年齢聞いて思ってたより10も若かったからビックリしましためっちゃ優しいお兄様で地元のお話しとか今日の大阪の出来事とかお話し楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくっていっぱいナメナメしてたらイク!ストップ!って何回もなりながら最後はフェラでフィニッシュ明日気をつけて帰ってくださいね今日は楽しかったですありがとうございましたさき♡

    ネストホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ若く見えるお兄様で
    年齢聞いて
    思ってたより10も若かったから
    ビックリしましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    地元のお話しとか
    今日の大阪の出来事とか
    お話し楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    いっぱいナメナメしてたら
    イク!ストップ!って
    何回もなりながら
    最後はフェラでフィニッシュimg
    明日気をつけて
    帰ってくださいねimg
    今日は楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/4 18:05

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約いただいてたお兄様で
    会えて嬉しかったですimg
    旅行中ということでしたねimg
    温泉の話とかしてもらって
    アタシもめっちゃ
    行きたくなりましたimg
    今日はめっちゃお酒飲んでたみたいで
    元々イキにくいって聞いてましたが
    更にイキにくそうでしたねimg
    おち〇ちんは
    めっちゃ元気で
    すごかったですが
    ナメナメしてても
    なかなかで
    最後は手と口でフィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    今からまたお友達と合流して
    飲むみたいですが
    気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましたご予約いただいてたお兄様で会えて嬉しかったです旅行中ということでしたね温泉の話とかしてもらってアタシもめっちゃ行きたくなりました今日はめっちゃお酒飲んでたみたいで元々イキにくいって聞いてましたが更にイキにくそうでしたねおち〇ちんはめっちゃ元気ですごかったですがナメナメしててもなかなかで最後は手と口でフィニッシュイケてよかったです今からまたお友達と合流して飲むみたいですが気をつけてです本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約いただいてたお兄様で
    会えて嬉しかったですimg
    旅行中ということでしたねimg
    温泉の話とかしてもらって
    アタシもめっちゃ
    行きたくなりましたimg
    今日はめっちゃお酒飲んでたみたいで
    元々イキにくいって聞いてましたが
    更にイキにくそうでしたねimg
    おち〇ちんは
    めっちゃ元気で
    すごかったですが
    ナメナメしてても
    なかなかで
    最後は手と口でフィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    今からまたお友達と合流して
    飲むみたいですが
    気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/4 14:03

    もうマクドから
    月見バーガーが出るような
    季節になりましたね( º_º )

    早いですよね〜!!

    こんだけ暑かったら
    まだまだ気分は夏ですけど
    もう9月ですもんね〜!( ºΔº )!!

    アタシは
    月見バーガーは
    そんなに好みではなくて
    それなら
    グラコロの方が好きですね♡

    卵好きなんですけど
    なんか月見バーガーを
    昔に1回食べた時に
    これやったら普段食べてる
    チキンフィレオの方が好きやなと思って
    それっきり食べたことないです!!

    月見バーガーの季節に出てくる
    パイだけは
    ちょっと食べたいけど🤤

    あ〜マクドの口になってきました(*´﹃`*)

    今日買ってみようかな?!🤔


    行くまでに考えます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ではでは
    本日も16時から♡


    出勤1番手ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    もうマクドから月見バーガーが出るような季節になりましたね(º_º)早いですよね〜!!こんだけ暑かったらまだまだ気分は夏ですけどもう9月ですもんね〜!(ºΔº)!!アタシは月見バーガーはそんなに好みではなくてそれならグラコロの方が好きですね♡卵好きなんですけどなんか月見バーガーを昔に1回食べた時にこれやったら普段食べてるチキンフィレオの方が好きやなと思ってそれっきり食べたことないです!!月見バーガーの季節に出てくるパイだけはちょっと食べたいけど🤤あ〜マクドの口になってきました(*´﹃`*)今日買ってみようかな?!🤔行くまでに考えます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ではでは本日も16時から♡出勤1番手ご予約のお兄様よろしくお願いします♡さき♡

    もうマクドから
    月見バーガーが出るような
    季節になりましたね( º_º )

    早いですよね〜!!

    こんだけ暑かったら
    まだまだ気分は夏ですけど
    もう9月ですもんね〜!( ºΔº )!!

    アタシは
    月見バーガーは
    そんなに好みではなくて
    それなら
    グラコロの方が好きですね♡

    卵好きなんですけど
    なんか月見バーガーを
    昔に1回食べた時に
    これやったら普段食べてる
    チキンフィレオの方が好きやなと思って
    それっきり食べたことないです!!

    月見バーガーの季節に出てくる
    パイだけは
    ちょっと食べたいけど🤤

    あ〜マクドの口になってきました(*´﹃`*)

    今日買ってみようかな?!🤔


    行くまでに考えます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ではでは
    本日も16時から♡


    出勤1番手ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/4 03:45

    ニュー大阪ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    旅行で来られてるというお兄様img
    今日から連泊ですねimg
    お兄様の地元のこととか
    大阪のこととか
    いっぱい話しましたねimg
    今日はけっこうお酒飲んでるみたいで
    元気になるかなぁ、、、
    ということでしたが
    大丈夫でしたねimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    おち〇ちんはすごく元気やけど
    なかなかイキづらくて
    最後は手と口でして
    フィニッシュimg
    イケない時もあるって言ってたから
    イケてよかったですimg
    明日も観光楽しんできてくださいねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ニュー大阪ホテルのお兄様ありがとうございました旅行で来られてるというお兄様今日から連泊ですねお兄様の地元のこととか大阪のこととかいっぱい話しましたね今日はけっこうお酒飲んでるみたいで元気になるかなぁ、、、ということでしたが大丈夫でしたねプレイはアタシが攻めまくっておち〇ちんはすごく元気やけどなかなかイキづらくて最後は手と口でしてフィニッシュイケない時もあるって言ってたからイケてよかったです明日も観光楽しんできてくださいね楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ニュー大阪ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    旅行で来られてるというお兄様img
    今日から連泊ですねimg
    お兄様の地元のこととか
    大阪のこととか
    いっぱい話しましたねimg
    今日はけっこうお酒飲んでるみたいで
    元気になるかなぁ、、、
    ということでしたが
    大丈夫でしたねimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    おち〇ちんはすごく元気やけど
    なかなかイキづらくて
    最後は手と口でして
    フィニッシュimg
    イケない時もあるって言ってたから
    イケてよかったですimg
    明日も観光楽しんできてくださいねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/4 02:00

    仲良しH様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃお久しぶりで
    会えて嬉しかったよ〜img
    大阪まで会いにきてくれて
    ホンマにありがとうimg
    アタシの好きなビールも
    覚えてくれてて
    売ってないから他の買ってくれてて
    覚えてくれてたことに
    感動〜img
    今日もいっぱいお話しもしたし
    予約してくれてた時間より
    長くしてくれて
    ありがとうimg
    いっぱいお互い気持ちよくなったねimg
    明日気をつけて帰ってね💕︎
    なかなか大阪はないかもやけど
    また会えるの
    首をなが〜くして待ってるねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡



    お礼!

    仲良しH様ありがとうございましためっちゃお久しぶりで会えて嬉しかったよ〜大阪まで会いにきてくれてホンマにありがとうアタシの好きなビールも覚えてくれてて売ってないから他の買ってくれてて覚えてくれてたことに感動〜今日もいっぱいお話しもしたし予約してくれてた時間より長くしてくれてありがとういっぱいお互い気持ちよくなったね明日気をつけて帰ってね💕︎なかなか大阪はないかもやけどまた会えるの首をなが〜くして待ってるね楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    仲良しH様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃお久しぶりで
    会えて嬉しかったよ〜img
    大阪まで会いにきてくれて
    ホンマにありがとうimg
    アタシの好きなビールも
    覚えてくれてて
    売ってないから他の買ってくれてて
    覚えてくれてたことに
    感動〜img
    今日もいっぱいお話しもしたし
    予約してくれてた時間より
    長くしてくれて
    ありがとうimg
    いっぱいお互い気持ちよくなったねimg
    明日気をつけて帰ってね💕︎
    なかなか大阪はないかもやけど
    また会えるの
    首をなが〜くして待ってるねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡



    おはようございます!

    9/3 13:01

    アカン!アカン!アカン!

    起きてから
    「海のはじまり」のドラマを
    TVerで見てしまって
    涙が止まりません(;▽;)

    あ〜出勤前に見るんじゃなかった〜!!

    見る時間失敗した〜🥲︎


    全然メイクが進まなくて
    困ったもんです┓(゚~゚)┏


    出勤前に見るものは
    考えないとですね(・∀・;)

    こんなに今回の内容が
    泣く内容だとは( ̄▽ ̄;)


    落ち着いたら準備します‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    本日も16時から♡


    今日予約の仲良し様
    楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪


    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    アカン!アカン!アカン!起きてから「海のはじまり」のドラマをTVerで見てしまって涙が止まりません(;▽;)あ〜出勤前に見るんじゃなかった〜!!見る時間失敗した〜🥲︎全然メイクが進まなくて困ったもんです┓(゚~゚)┏出勤前に見るものは考えないとですね(・∀・;)こんなに今回の内容が泣く内容だとは( ̄▽ ̄;)落ち着いたら準備します‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬本日も16時から♡今日予約の仲良し様楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪よろしくお願いします♡さき♡

    アカン!アカン!アカン!

    起きてから
    「海のはじまり」のドラマを
    TVerで見てしまって
    涙が止まりません(;▽;)

    あ〜出勤前に見るんじゃなかった〜!!

    見る時間失敗した〜🥲︎


    全然メイクが進まなくて
    困ったもんです┓(゚~゚)┏


    出勤前に見るものは
    考えないとですね(・∀・;)

    こんなに今回の内容が
    泣く内容だとは( ̄▽ ̄;)


    落ち着いたら準備します‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    本日も16時から♡


    今日予約の仲良し様
    楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪


    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/3 04:00

    リブマックスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前から、みたよ!してくれてた
    お兄様でしたねimg
    会えてめっちゃ嬉しかったですimg
    けっこう酔っ払ってるお兄様で
    途中何言ってるか
    わからんとこも
    ありましたが
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシの好きな
    クンニしてくれて
    めっちゃ気持ちよくなっちゃったimg
    それから交替して
    アタシもナメナメして
    最後は69で攻め合いっこしながら
    フィニッシュimg
    手じゃないとイカないかもってことで
    手でフィニッシュでしたねimg
    出たらお兄様はもう
    ウトウトしてて
    起きてるか寝てるかの狭間で
    ずっと気持ちよかった〜!って
    言ってくれてるのも
    嬉しかったですimg
    明日早いみたいやし早く寝てねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    リブマックスのお兄様ありがとうございました前から、みたよ!してくれてたお兄様でしたね会えてめっちゃ嬉しかったですけっこう酔っ払ってるお兄様で途中何言ってるかわからんとこもありましたが楽しかったです🎶プレイはアタシの好きなクンニしてくれてめっちゃ気持ちよくなっちゃったそれから交替してアタシもナメナメして最後は69で攻め合いっこしながらフィニッシュ手じゃないとイカないかもってことで手でフィニッシュでしたね出たらお兄様はもうウトウトしてて起きてるか寝てるかの狭間でずっと気持ちよかった〜!って言ってくれてるのも嬉しかったです明日早いみたいやし早く寝てね本日は、ありがとうございましたさき♡

    リブマックスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前から、みたよ!してくれてた
    お兄様でしたねimg
    会えてめっちゃ嬉しかったですimg
    けっこう酔っ払ってるお兄様で
    途中何言ってるか
    わからんとこも
    ありましたが
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシの好きな
    クンニしてくれて
    めっちゃ気持ちよくなっちゃったimg
    それから交替して
    アタシもナメナメして
    最後は69で攻め合いっこしながら
    フィニッシュimg
    手じゃないとイカないかもってことで
    手でフィニッシュでしたねimg
    出たらお兄様はもう
    ウトウトしてて
    起きてるか寝てるかの狭間で
    ずっと気持ちよかった〜!って
    言ってくれてるのも
    嬉しかったですimg
    明日早いみたいやし早く寝てねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/3 02:02

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    ビールもごちそうさまでしたimg
    めっちゃお話しも
    面白くて
    めっちゃ笑いましたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    乳首が気持ちいいから
    舐めながら手でしてほしいということで
    それでフィニッシュimg
    めっちゃ面白いこと
    いっぱい聞いて
    楽しい時間でしたimg
    もう終わったころには
    めっちゃ眠そうでしたねimg
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でビールもごちそうさまでしためっちゃお話しも面白くてめっちゃ笑いましたプレイはアタシが攻めまくって乳首が気持ちいいから舐めながら手でしてほしいということでそれでフィニッシュめっちゃ面白いこといっぱい聞いて楽しい時間でしたもう終わったころにはめっちゃ眠そうでしたねゆっくり休んでくださいありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    ビールもごちそうさまでしたimg
    めっちゃお話しも
    面白くて
    めっちゃ笑いましたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    乳首が気持ちいいから
    舐めながら手でしてほしいということで
    それでフィニッシュimg
    めっちゃ面白いこと
    いっぱい聞いて
    楽しい時間でしたimg
    もう終わったころには
    めっちゃ眠そうでしたねimg
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/3 00:31

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様img
    優しいさきさんで
    よかったですって
    言ってくれましたが
    お兄様も優しかったから
    アタシもよかったですimg
    お兄様には
    アタシの好きなクンニを
    いっぱいしてもらって
    素股して
    途中から交替して
    アタシが攻めて
    最後は手でイキますってことで
    手でフィニッシュimg
    お兄様のお仕事と
    同じ関係の前職やったんで
    色々お話ししましたねimg
    めっちゃ気持ちわかるー!って
    なりましたimg
    明日もお仕事なんですね!
    頑張ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様優しいさきさんでよかったですって言ってくれましたがお兄様も優しかったからアタシもよかったですお兄様にはアタシの好きなクンニをいっぱいしてもらって素股して途中から交替してアタシが攻めて最後は手でイキますってことで手でフィニッシュお兄様のお仕事と同じ関係の前職やったんで色々お話ししましたねめっちゃ気持ちわかるー!ってなりました明日もお仕事なんですね!頑張ってください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様img
    優しいさきさんで
    よかったですって
    言ってくれましたが
    お兄様も優しかったから
    アタシもよかったですimg
    お兄様には
    アタシの好きなクンニを
    いっぱいしてもらって
    素股して
    途中から交替して
    アタシが攻めて
    最後は手でイキますってことで
    手でフィニッシュimg
    お兄様のお仕事と
    同じ関係の前職やったんで
    色々お話ししましたねimg
    めっちゃ気持ちわかるー!って
    なりましたimg
    明日もお仕事なんですね!
    頑張ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/2 21:58

    ルームイン舞のお兄様
    ありがとうございましたimg
    デリヘルも初めてやし
    風俗自体も2回目くらいの
    お兄様ということでしたimg
    緊張してます!という割には
    全然そんな感じじゃ
    なかったですけどimg
    お仕事忙しいみたいで
    電話かかってきたりもしてましたねimg
    その電話で
    アタシの前職に近いものを
    感じましたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたねimg
    ナメナメして最後は
    フェラでフィニッシュimg
    今からまたお仕事戻るみたいで
    大変ですね💦
    気をつけて!頑張ってください💪
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ルームイン舞のお兄様ありがとうございましたデリヘルも初めてやし風俗自体も2回目くらいのお兄様ということでした緊張してます!という割には全然そんな感じじゃなかったですけどお仕事忙しいみたいで電話かかってきたりもしてましたねその電話でアタシの前職に近いものを感じましたプレイはアタシが攻めまくりましたねナメナメして最後はフェラでフィニッシュ今からまたお仕事戻るみたいで大変ですね💦気をつけて!頑張ってください💪ありがとうございましたさき♡

    ルームイン舞のお兄様
    ありがとうございましたimg
    デリヘルも初めてやし
    風俗自体も2回目くらいの
    お兄様ということでしたimg
    緊張してます!という割には
    全然そんな感じじゃ
    なかったですけどimg
    お仕事忙しいみたいで
    電話かかってきたりもしてましたねimg
    その電話で
    アタシの前職に近いものを
    感じましたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたねimg
    ナメナメして最後は
    フェラでフィニッシュimg
    今からまたお仕事戻るみたいで
    大変ですね💦
    気をつけて!頑張ってください💪
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/2 14:04

    いいお天気ですねぇ🌞

    さっそく洗濯しています♡
    洗濯好きやから
    なんかルンルンです♡♪( ◜ω◝و(و "

    台風も去って
    久しぶりに外に干します♡

    うちの大葉ちゃんと
    ネギちゃんも
    スクスク育ってるし
    そんな成長を感じるのも
    嬉しいです♡(*´v`)

    そして
    それを食べて
    丁寧な生活を送っているという
    自己満で
    幸せになっています♡‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    HAHAHA歯歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)


    さ♡今日も
    頑張って出勤しま〜す( ᐛ✌️)


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    いいお天気ですねぇ🌞さっそく洗濯しています♡洗濯好きやからなんかルンルンです♡♪(◜ω◝و(و"台風も去って久しぶりに外に干します♡うちの大葉ちゃんとネギちゃんもスクスク育ってるしそんな成長を感じるのも嬉しいです♡(*´v`)そしてそれを食べて丁寧な生活を送っているという自己満で幸せになっています♡‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬HAHAHA歯歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)さ♡今日も頑張って出勤しま〜す(ᐛ✌️)ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    いいお天気ですねぇ🌞

    さっそく洗濯しています♡
    洗濯好きやから
    なんかルンルンです♡♪( ◜ω◝و(و "

    台風も去って
    久しぶりに外に干します♡

    うちの大葉ちゃんと
    ネギちゃんも
    スクスク育ってるし
    そんな成長を感じるのも
    嬉しいです♡(*´v`)

    そして
    それを食べて
    丁寧な生活を送っているという
    自己満で
    幸せになっています♡‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    HAHAHA歯歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)


    さ♡今日も
    頑張って出勤しま〜す( ᐛ✌️)


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/2 04:00

    AYAのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    お話しもしやすかったですimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中からお兄様も
    アタシの好きな電マで
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    AFが初めてということで
    ほぐし方から
    説明させてもらって
    ゆっくりほぐしてもらいましたimg
    なかなか難しいかもやけど
    頑張ってもらったから
    AF無事にできて
    フィニッシュしましたねimg
    よかったですimg
    イク前から眠たいって
    言ってましたが
    イッたらより眠たくなってましたねimg
    気をつけて帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    AYAのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様でお話しもしやすかったですプレイはアタシから攻めていって途中からお兄様もアタシの好きな電マで攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですAFが初めてということでほぐし方から説明させてもらってゆっくりほぐしてもらいましたなかなか難しいかもやけど頑張ってもらったからAF無事にできてフィニッシュしましたねよかったですイク前から眠たいって言ってましたがイッたらより眠たくなってましたね気をつけて帰ってくださいね!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    AYAのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    お話しもしやすかったですimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中からお兄様も
    アタシの好きな電マで
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    AFが初めてということで
    ほぐし方から
    説明させてもらって
    ゆっくりほぐしてもらいましたimg
    なかなか難しいかもやけど
    頑張ってもらったから
    AF無事にできて
    フィニッシュしましたねimg
    よかったですimg
    イク前から眠たいって
    言ってましたが
    イッたらより眠たくなってましたねimg
    気をつけて帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    完売♡┏○)) アザ━ス!

    9/2 00:26

    今日はもう
    終わりまで完売です♡
    皆さま
    ありがとうございます♡

    また明日も16時から
    出勤しますので
    よろしくお願いします♡


    さき♡

    完売♡┏○)) アザ━ス!

    今日はもう終わりまで完売です♡皆さまありがとうございます♡また明日も16時から出勤しますのでよろしくお願いします♡さき♡

    今日はもう
    終わりまで完売です♡
    皆さま
    ありがとうございます♡

    また明日も16時から
    出勤しますので
    よろしくお願いします♡


    さき♡

    お礼!

    9/1 21:32

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    今日はアタシが
    出勤遅くしたから
    それに合わせて
    時間とってくれて
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しくて
    お話ししやすいお兄様でしたimg
    お兄様のおち〇ちんが
    大きくてビックリでしたimg
    AFって言ってたけど
    ほぐしてる時に
    お兄様も
    コレはムリやなってなって
    AFやめましたねimg
    いっぱい攻め合いっこして
    最後はフェラでフィニッシュimg
    せっかくお風呂入ったのに
    雨でしたね☔️
    気をつけて帰ってくださいね!!
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました今日はアタシが出勤遅くしたからそれに合わせて時間とってくれてありがとうございましためっちゃ優しくてお話ししやすいお兄様でしたお兄様のおち〇ちんが大きくてビックリでしたAFって言ってたけどほぐしてる時にお兄様もコレはムリやなってなってAFやめましたねいっぱい攻め合いっこして最後はフェラでフィニッシュせっかくお風呂入ったのに雨でしたね☔️気をつけて帰ってくださいね!!楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    今日はアタシが
    出勤遅くしたから
    それに合わせて
    時間とってくれて
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しくて
    お話ししやすいお兄様でしたimg
    お兄様のおち〇ちんが
    大きくてビックリでしたimg
    AFって言ってたけど
    ほぐしてる時に
    お兄様も
    コレはムリやなってなって
    AFやめましたねimg
    いっぱい攻め合いっこして
    最後はフェラでフィニッシュimg
    せっかくお風呂入ったのに
    雨でしたね☔️
    気をつけて帰ってくださいね!!
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/1 15:40

    今日は
    昨日終わるのが遅くなったので
    出勤時間も
    遅くしてもらいました▷◁♡*。゚

    なので今日は19時からです♡

    出勤1番手の
    ご予約のお兄様
    ありがとうございます♡
    よろしくお願いします♡

    今日から9月ですね!!

    まだまだ暑いから
    夏が終わったという感じは
    しないですが
    今月も
    ワタクシのことを
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は昨日終わるのが遅くなったので出勤時間も遅くしてもらいました▷◁♡*。゚なので今日は19時からです♡出勤1番手のご予約のお兄様ありがとうございます♡よろしくお願いします♡今日から9月ですね!!まだまだ暑いから夏が終わったという感じはしないですが今月もワタクシのことをよろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は
    昨日終わるのが遅くなったので
    出勤時間も
    遅くしてもらいました▷◁♡*。゚

    なので今日は19時からです♡

    出勤1番手の
    ご予約のお兄様
    ありがとうございます♡
    よろしくお願いします♡

    今日から9月ですね!!

    まだまだ暑いから
    夏が終わったという感じは
    しないですが
    今月も
    ワタクシのことを
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/1 08:03

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ロングでとってもらって
    ゆっくりさせてもらいましたimg
    今までのお兄様の
    遊び方のお話しとか
    今の遊び方とか
    色々教えてもらって
    いっぱいビックリすることも
    ありましたimg
    旅行のお話しは
    行ったことない所のこと
    いっぱい聞けて
    楽しかったです🎶
    プレイはお兄様が攻めてくれて
    すごい気持ちよくさせて
    もらいましたimg
    途中から交替して
    アタシが攻めて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    マッサージも気持ちよかったですimg
    お帰り気をつけてくださいねimg
    飲み物もごちそうさまでした!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましたロングでとってもらってゆっくりさせてもらいました今までのお兄様の遊び方のお話しとか今の遊び方とか色々教えてもらっていっぱいビックリすることもありました旅行のお話しは行ったことない所のこといっぱい聞けて楽しかったです🎶プレイはお兄様が攻めてくれてすごい気持ちよくさせてもらいました途中から交替してアタシが攻めて最後はフェラでフィニッシュマッサージも気持ちよかったですお帰り気をつけてくださいね飲み物もごちそうさまでした!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ロングでとってもらって
    ゆっくりさせてもらいましたimg
    今までのお兄様の
    遊び方のお話しとか
    今の遊び方とか
    色々教えてもらって
    いっぱいビックリすることも
    ありましたimg
    旅行のお話しは
    行ったことない所のこと
    いっぱい聞けて
    楽しかったです🎶
    プレイはお兄様が攻めてくれて
    すごい気持ちよくさせて
    もらいましたimg
    途中から交替して
    アタシが攻めて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    マッサージも気持ちよかったですimg
    お帰り気をつけてくださいねimg
    飲み物もごちそうさまでした!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/1 02:48

    ベッセルインなんばのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様でしたimg
    旅行で来られてるということで
    お兄様の住んでる所のお話しとか
    大阪のこととか
    色々お話ししましたねimg
    ゴルフの話も
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    めっちゃナメナメ
    しましたねimg
    すごい感じてくれてるのも
    わかるくらい
    敏感なお兄様でしたimg
    明日で帰るみたいですが
    気をつけて
    帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ベッセルインなんばのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でした旅行で来られてるということでお兄様の住んでる所のお話しとか大阪のこととか色々お話ししましたねゴルフの話も楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくってめっちゃナメナメしましたねすごい感じてくれてるのもわかるくらい敏感なお兄様でした明日で帰るみたいですが気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    ベッセルインなんばのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様でしたimg
    旅行で来られてるということで
    お兄様の住んでる所のお話しとか
    大阪のこととか
    色々お話ししましたねimg
    ゴルフの話も
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    めっちゃナメナメ
    しましたねimg
    すごい感じてくれてるのも
    わかるくらい
    敏感なお兄様でしたimg
    明日で帰るみたいですが
    気をつけて
    帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/31 19:41

    スタイリッシュホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    いっぱい色んなお話しして
    めっちゃ笑いましたねimg
    ここでは書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    AFも頑張って
    ほぐしてくれて
    ちゃんとAFできて
    よかったですimg
    でもなかなかイケなくて
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    最後の集合体の
    サブイボだけは
    忘れません‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    自分で出したけどimg
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    スタイリッシュホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたねいっぱい色んなお話ししてめっちゃ笑いましたねここでは書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬AFも頑張ってほぐしてくれてちゃんとAFできてよかったですでもなかなかイケなくて最後は乳首ナメナメしながら手でフィニッシュ最後の集合体のサブイボだけは忘れません‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬自分で出したけど楽しい時間でした!!ありがとうございましたさき♡

    スタイリッシュホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    いっぱい色んなお話しして
    めっちゃ笑いましたねimg
    ここでは書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    AFも頑張って
    ほぐしてくれて
    ちゃんとAFできて
    よかったですimg
    でもなかなかイケなくて
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    最後の集合体の
    サブイボだけは
    忘れません‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    自分で出したけどimg
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡