• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/31 19:41

    スタイリッシュホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    いっぱい色んなお話しして
    めっちゃ笑いましたねimg
    ここでは書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    AFも頑張って
    ほぐしてくれて
    ちゃんとAFできて
    よかったですimg
    でもなかなかイケなくて
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    最後の集合体の
    サブイボだけは
    忘れません‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    自分で出したけどimg
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    スタイリッシュホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたねいっぱい色んなお話ししてめっちゃ笑いましたねここでは書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬AFも頑張ってほぐしてくれてちゃんとAFできてよかったですでもなかなかイケなくて最後は乳首ナメナメしながら手でフィニッシュ最後の集合体のサブイボだけは忘れません‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬自分で出したけど楽しい時間でした!!ありがとうございましたさき♡

    スタイリッシュホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    いっぱい色んなお話しして
    めっちゃ笑いましたねimg
    ここでは書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    AFも頑張って
    ほぐしてくれて
    ちゃんとAFできて
    よかったですimg
    でもなかなかイケなくて
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    最後の集合体の
    サブイボだけは
    忘れません‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    自分で出したけどimg
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/31 13:58

    台風って大阪は
    もう終わったのかな?!🤔

    もうベランダのもの
    また出していいのかな?!

    お部屋にあると
    狭い部屋やから
    場所取るのですよね( ̄▽ ̄;)

    もうよろしいかな?!( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    今日帰ってきたら
    出そうかな♡

    ちょっと朝は忙しいですね(・∀・;)

    バタバタしますので_(┐「ε:)_


    今日で8月も終わりですね!!
    はやい〜!!!

    今月も皆さま
    ありがとうございました♡

    遊んでくださる皆さまのおかげで
    今月も幸せに
    暮らせました♡
    ありがとうございます♡


    本日も16時から♡
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    台風って大阪はもう終わったのかな?!🤔もうベランダのものまた出していいのかな?!お部屋にあると狭い部屋やから場所取るのですよね( ̄▽ ̄;)もうよろしいかな?!(⋅̯⋅)💭今日帰ってきたら出そうかな♡ちょっと朝は忙しいですね(・∀・;)バタバタしますので_(┐「ε:)_今日で8月も終わりですね!!はやい〜!!!今月も皆さまありがとうございました♡遊んでくださる皆さまのおかげで今月も幸せに暮らせました♡ありがとうございます♡本日も16時から♡よろしくお願いします♡さき♡

    台風って大阪は
    もう終わったのかな?!🤔

    もうベランダのもの
    また出していいのかな?!

    お部屋にあると
    狭い部屋やから
    場所取るのですよね( ̄▽ ̄;)

    もうよろしいかな?!( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    今日帰ってきたら
    出そうかな♡

    ちょっと朝は忙しいですね(・∀・;)

    バタバタしますので_(┐「ε:)_


    今日で8月も終わりですね!!
    はやい〜!!!

    今月も皆さま
    ありがとうございました♡

    遊んでくださる皆さまのおかげで
    今月も幸せに
    暮らせました♡
    ありがとうございます♡


    本日も16時から♡
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    8/31 02:35

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    初風俗というお兄様でしたねimg
    全然初めは緊張してなかったけど
    シャワー行くってなってから
    めっちゃ恥ずかしがるから
    すごく可愛かったですimg
    終わってからのシャワーの時も
    恥ずかしがってたけど
    それは謎です‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    もうさんざん
    おち○ちんと戦ってきたのにimg
    普段からイキにくいということで
    めっちゃ色々してみましたねimg
    フェラして
    ローション素股して
    やってみて最後は手と口でしてたら
    フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    それからは色んな
    おち○ちんの話になったりして
    楽しい時間でした🎶
    お水もご馳走様でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました初風俗というお兄様でしたね全然初めは緊張してなかったけどシャワー行くってなってからめっちゃ恥ずかしがるからすごく可愛かったです終わってからのシャワーの時も恥ずかしがってたけどそれは謎です‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬もうさんざんおち○ちんと戦ってきたのに普段からイキにくいということでめっちゃ色々してみましたねフェラしてローション素股してやってみて最後は手と口でしてたらフィニッシュイケてよかったですそれからは色んなおち○ちんの話になったりして楽しい時間でした🎶お水もご馳走様でしたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    初風俗というお兄様でしたねimg
    全然初めは緊張してなかったけど
    シャワー行くってなってから
    めっちゃ恥ずかしがるから
    すごく可愛かったですimg
    終わってからのシャワーの時も
    恥ずかしがってたけど
    それは謎です‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    もうさんざん
    おち○ちんと戦ってきたのにimg
    普段からイキにくいということで
    めっちゃ色々してみましたねimg
    フェラして
    ローション素股して
    やってみて最後は手と口でしてたら
    フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    それからは色んな
    おち○ちんの話になったりして
    楽しい時間でした🎶
    お水もご馳走様でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/30 21:45

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    初風俗ということで
    めっちゃ緊張されてましたねimg
    なかなか
    慣れてない感が
    初々しくて可愛かったですimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメしまくってたら
    あ!ってなって
    フィニッシュimg
    一旦休憩して
    2回目チャレンジimg
    素股してみたり
    69してみたり色々してみて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    緊張してたらイキにくいかもって
    思ってたけど
    全然大丈夫でよかったですimg
    お仕事の話とか恋バナとかして
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました初風俗ということでめっちゃ緊張されてましたねなかなか慣れてない感が初々しくて可愛かったですプレイはアタシから攻めてナメナメしまくってたらあ!ってなってフィニッシュ一旦休憩して2回目チャレンジ素股してみたり69してみたり色々してみて最後はフェラでフィニッシュ緊張してたらイキにくいかもって思ってたけど全然大丈夫でよかったですお仕事の話とか恋バナとかして楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    初風俗ということで
    めっちゃ緊張されてましたねimg
    なかなか
    慣れてない感が
    初々しくて可愛かったですimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメしまくってたら
    あ!ってなって
    フィニッシュimg
    一旦休憩して
    2回目チャレンジimg
    素股してみたり
    69してみたり色々してみて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    緊張してたらイキにくいかもって
    思ってたけど
    全然大丈夫でよかったですimg
    お仕事の話とか恋バナとかして
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/30 13:19

    今日は出勤前に
    用事があるので
    終わって
    18時から出勤します(*´v`)

    でも
    いよいよ今夜から
    雨とか強いんですよね??

    今めっちゃ晴れてるけど
    今夜からよね?

    もし台風が強かったら
    早めに
    帰るかもです💦

    台風次第ですね🌀


    その時は
    連絡しますね♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は出勤前に用事があるので終わって18時から出勤します(*´v`)でもいよいよ今夜から雨とか強いんですよね??今めっちゃ晴れてるけど今夜からよね?もし台風が強かったら早めに帰るかもです💦台風次第ですね🌀その時は連絡しますね♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は出勤前に
    用事があるので
    終わって
    18時から出勤します(*´v`)

    でも
    いよいよ今夜から
    雨とか強いんですよね??

    今めっちゃ晴れてるけど
    今夜からよね?

    もし台風が強かったら
    早めに
    帰るかもです💦

    台風次第ですね🌀


    その時は
    連絡しますね♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/30 00:38

    マイステイズのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたimg
    お仕事のこととか
    台風のこととか
    色々話しましたねimg
    プレイは初めは
    AFチャレンジするってことでしたが
    ほぐす説明とかしてたら
    しなくてもいいかなってなって
    普通のプレイにimg
    アタシがせめていって
    お兄様も攻めてくれて
    お互い気持ちくなりながら
    フィニッシュimg
    明日はお仕事が近いということで
    今晩はゆっくりですねimg
    楽しかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    マイステイズのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でいっぱい笑いましたお仕事のこととか台風のこととか色々話しましたねプレイは初めはAFチャレンジするってことでしたがほぐす説明とかしてたらしなくてもいいかなってなって普通のプレイにアタシがせめていってお兄様も攻めてくれてお互い気持ちくなりながらフィニッシュ明日はお仕事が近いということで今晩はゆっくりですね楽しかったです本日は、ありがとうございましたさき♡

    マイステイズのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたimg
    お仕事のこととか
    台風のこととか
    色々話しましたねimg
    プレイは初めは
    AFチャレンジするってことでしたが
    ほぐす説明とかしてたら
    しなくてもいいかなってなって
    普通のプレイにimg
    アタシがせめていって
    お兄様も攻めてくれて
    お互い気持ちくなりながら
    フィニッシュimg
    明日はお仕事が近いということで
    今晩はゆっくりですねimg
    楽しかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/29 22:50

    相鉄フレッサインのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    最初ホテル間違えたのに
    待っててくださり
    ありがとうございましたimg
    ビールもごちそうさまでした🍺
    初AFということで
    ほぐすところから
    説明させてもらって
    頑張ってしてもらいましたねimg
    優しいから
    ほぐしすのも優しくしてもらえましたimg
    初めてやから
    難しかったですよねimg
    でもフィニッシュできて
    よかったですimg
    台風きてますが
    明日なんとか飛行機飛んでくれると
    いいですねimg
    気をつけてです!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    相鉄フレッサインのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様で最初ホテル間違えたのに待っててくださりありがとうございましたビールもごちそうさまでした🍺初AFということでほぐすところから説明させてもらって頑張ってしてもらいましたね優しいからほぐしすのも優しくしてもらえました初めてやから難しかったですよねでもフィニッシュできてよかったです台風きてますが明日なんとか飛行機飛んでくれるといいですね気をつけてです!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    相鉄フレッサインのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    最初ホテル間違えたのに
    待っててくださり
    ありがとうございましたimg
    ビールもごちそうさまでした🍺
    初AFということで
    ほぐすところから
    説明させてもらって
    頑張ってしてもらいましたねimg
    優しいから
    ほぐしすのも優しくしてもらえましたimg
    初めてやから
    難しかったですよねimg
    でもフィニッシュできて
    よかったですimg
    台風きてますが
    明日なんとか飛行機飛んでくれると
    いいですねimg
    気をつけてです!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/29 14:03

    アタシは知人が
    九州に住んでるので
    台風が心配で
    昨日の夕方
    連絡をとりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    なんだかまだ
    九州に上陸してないのに
    もう風も横殴りの雨もすごいみたいで☔️

    友達の子供も
    電話に出て話したんですけど
    そこの子供は
    アタシをデッカイ子供と認識してて
    掛け算が出来るようになったから
    アタシにも早く
    掛け算を勉強したほうがいい!って
    言ってくるんです‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    めっちゃ可愛い♡(♡ω♡)

    うん!がんばる!って
    言っておきました♡


    そんなホッコリ出来事もあり
    癒されましたね(*´v`)♡


    大阪は今のところ
    雨も降ってないし
    まだ大丈夫そうですね( ᐛ✌️)


    16時から出勤します♡


    よろしくお願いします♡




    さき♡

    おはようございます!

    アタシは知人が九州に住んでるので台風が心配で昨日の夕方連絡をとりましたᐠ(ᐝ̱)ᐟなんだかまだ九州に上陸してないのにもう風も横殴りの雨もすごいみたいで☔️友達の子供も電話に出て話したんですけどそこの子供はアタシをデッカイ子供と認識してて掛け算が出来るようになったからアタシにも早く掛け算を勉強したほうがいい!って言ってくるんです‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬めっちゃ可愛い♡(♡ω♡)うん!がんばる!って言っておきました♡そんなホッコリ出来事もあり癒されましたね(*´v`)♡大阪は今のところ雨も降ってないしまだ大丈夫そうですね(ᐛ✌️)16時から出勤します♡よろしくお願いします♡さき♡

    アタシは知人が
    九州に住んでるので
    台風が心配で
    昨日の夕方
    連絡をとりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    なんだかまだ
    九州に上陸してないのに
    もう風も横殴りの雨もすごいみたいで☔️

    友達の子供も
    電話に出て話したんですけど
    そこの子供は
    アタシをデッカイ子供と認識してて
    掛け算が出来るようになったから
    アタシにも早く
    掛け算を勉強したほうがいい!って
    言ってくるんです‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    めっちゃ可愛い♡(♡ω♡)

    うん!がんばる!って
    言っておきました♡


    そんなホッコリ出来事もあり
    癒されましたね(*´v`)♡


    大阪は今のところ
    雨も降ってないし
    まだ大丈夫そうですね( ᐛ✌️)


    16時から出勤します♡


    よろしくお願いします♡




    さき♡

    お礼!

    8/29 04:23

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃダンディなお兄様でしたねimg
    全然イカなくて
    っていう話を最初にしたから
    お話しもそこそこに
    シャワーにいって
    プレイに入りましたねimg
    もういっぱい
    ナメナメして
    アタシも電マとかで
    攻めてもらいながら
    気持ちよくしてもらいましたimg
    時間ギリギリのところくらいで
    イキそう!ってなったけど
    イケなかったですね💦
    次回またリベンジさせてもらえたら
    嬉しいですimg
    入り直しも言ってもらったのに
    アタシがもう終わりの時間で
    ごめんなさいね🙏
    お茶ごちそうさまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃダンディなお兄様でしたね全然イカなくてっていう話を最初にしたからお話しもそこそこにシャワーにいってプレイに入りましたねもういっぱいナメナメしてアタシも電マとかで攻めてもらいながら気持ちよくしてもらいました時間ギリギリのところくらいでイキそう!ってなったけどイケなかったですね💦次回またリベンジさせてもらえたら嬉しいです入り直しも言ってもらったのにアタシがもう終わりの時間でごめんなさいね🙏お茶ごちそうさまでしたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃダンディなお兄様でしたねimg
    全然イカなくて
    っていう話を最初にしたから
    お話しもそこそこに
    シャワーにいって
    プレイに入りましたねimg
    もういっぱい
    ナメナメして
    アタシも電マとかで
    攻めてもらいながら
    気持ちよくしてもらいましたimg
    時間ギリギリのところくらいで
    イキそう!ってなったけど
    イケなかったですね💦
    次回またリベンジさせてもらえたら
    嬉しいですimg
    入り直しも言ってもらったのに
    アタシがもう終わりの時間で
    ごめんなさいね🙏
    お茶ごちそうさまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/29 00:46

    マリオットホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前日からご予約いただいてて
    会えるの楽しみに
    してましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたねimg
    わりと共通の事が多くて
    ビックリでしたimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメしてたら
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩して
    2回目チャレンジしたら
    2回目もフェラで
    フィニッシュimg
    めっちゃお酒飲んでるみたいやったし
    2回イケるかなって
    思ってたけど
    イケてよかったですimg
    お茶もごちそうさまでしたimg
    長めにお時間とってくれてて
    楽しい時間を過ごせましたimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    マリオットホテルのお兄様ありがとうございました前日からご予約いただいてて会えるの楽しみにしてましためっちゃ面白いお兄様でいっぱい笑いましたねわりと共通の事が多くてビックリでしたプレイはアタシから攻めてナメナメしてたらフェラでフィニッシュ一旦休憩して2回目チャレンジしたら2回目もフェラでフィニッシュめっちゃお酒飲んでるみたいやったし2回イケるかなって思ってたけどイケてよかったですお茶もごちそうさまでした長めにお時間とってくれてて楽しい時間を過ごせました本日は、ありがとうございましたさき♡

    マリオットホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前日からご予約いただいてて
    会えるの楽しみに
    してましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたねimg
    わりと共通の事が多くて
    ビックリでしたimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメしてたら
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩して
    2回目チャレンジしたら
    2回目もフェラで
    フィニッシュimg
    めっちゃお酒飲んでるみたいやったし
    2回イケるかなって
    思ってたけど
    イケてよかったですimg
    お茶もごちそうさまでしたimg
    長めにお時間とってくれてて
    楽しい時間を過ごせましたimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/28 13:54

    とりあえず、ベランダのものを
    全部中に
    入れ込んでみた
    アタシです、、、( ̄^ ̄)ゞ

    家庭菜園を
    ベランダでしてるから
    中にみんな入れたら
    部屋が
    パンパンになりました(;▽;)

    家にテレビがないから
    やっぱり今回の台風は
    すごい強いんかどうか
    よくわかってないですが
    人のSNSを見てると
    なんだかサイレンがずっと鳴っている
    地域とかあって
    危険なんやなって
    ちょっと思っています‪!Σ(゚д゚;)


    台風の危険な地域に住む皆さま
    お気をつけてです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    では
    アタシは今日も、16時から♡

    ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    とりあえず、ベランダのものを全部中に入れ込んでみたアタシです、、、( ̄^ ̄)ゞ家庭菜園をベランダでしてるから中にみんな入れたら部屋がパンパンになりました(;▽;)家にテレビがないからやっぱり今回の台風はすごい強いんかどうかよくわかってないですが人のSNSを見てるとなんだかサイレンがずっと鳴っている地域とかあって危険なんやなってちょっと思っています‪!Σ(゚д゚;)台風の危険な地域に住む皆さまお気をつけてです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ではアタシは今日も、16時から♡ご予約のお兄様よろしくお願いします♡さき♡

    とりあえず、ベランダのものを
    全部中に
    入れ込んでみた
    アタシです、、、( ̄^ ̄)ゞ

    家庭菜園を
    ベランダでしてるから
    中にみんな入れたら
    部屋が
    パンパンになりました(;▽;)

    家にテレビがないから
    やっぱり今回の台風は
    すごい強いんかどうか
    よくわかってないですが
    人のSNSを見てると
    なんだかサイレンがずっと鳴っている
    地域とかあって
    危険なんやなって
    ちょっと思っています‪!Σ(゚д゚;)


    台風の危険な地域に住む皆さま
    お気をつけてです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    では
    アタシは今日も、16時から♡

    ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    8/28 03:43

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ酔っ払ってるお兄様でしたね!!
    見た目は全然
    わからん感じですが
    フラついてたり
    目を開けるのも
    やっとこさでしたねimg
    シャワーに入って
    プレイ始まったら
    おち○ちんは元気になって
    お兄様も自分で
    こんなに元気になるとは!って
    ビックリしてましたねimg
    お話し聞いてたら
    今日飲んでる量が
    すごいですもんねimg
    お酒が強いのは
    羨ましいですimg
    もうアタシが帰る時は
    のびきってましたが
    明日はお休みということなんで
    ゆっくりしてくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ酔っ払ってるお兄様でしたね!!見た目は全然わからん感じですがフラついてたり目を開けるのもやっとこさでしたねシャワーに入ってプレイ始まったらおち○ちんは元気になってお兄様も自分でこんなに元気になるとは!ってビックリしてましたねお話し聞いてたら今日飲んでる量がすごいですもんねお酒が強いのは羨ましいですもうアタシが帰る時はのびきってましたが明日はお休みということなんでゆっくりしてください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ酔っ払ってるお兄様でしたね!!
    見た目は全然
    わからん感じですが
    フラついてたり
    目を開けるのも
    やっとこさでしたねimg
    シャワーに入って
    プレイ始まったら
    おち○ちんは元気になって
    お兄様も自分で
    こんなに元気になるとは!って
    ビックリしてましたねimg
    お話し聞いてたら
    今日飲んでる量が
    すごいですもんねimg
    お酒が強いのは
    羨ましいですimg
    もうアタシが帰る時は
    のびきってましたが
    明日はお休みということなんで
    ゆっくりしてくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/28 02:04

    リッチモンドホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    ドキドキしながら
    2人でフロント
    突破しましたねimg
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたimg
    いっぱいナメナメして
    タマタマも舐めて
    裏スジをスーッと舐めて
    ペロペロしてたら
    あ!イク!ってなって
    止めたけど止まらなくて
    フィニッシュimg
    一旦休憩してから
    2回目チャレンジimg
    どうかな?って言ってたけど
    フェラでフィニッシュimg
    2回イケましたねimg
    よかった~!!
    明日は雨かもやけど
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    リッチモンドホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様でドキドキしながら2人でフロント突破しましたねプレイはアタシが攻めまくりましたいっぱいナメナメしてタマタマも舐めて裏スジをスーッと舐めてペロペロしてたらあ!イク!ってなって止めたけど止まらなくてフィニッシュ一旦休憩してから2回目チャレンジどうかな?って言ってたけどフェラでフィニッシュ2回イケましたねよかった~!!明日は雨かもやけど気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    リッチモンドホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    ドキドキしながら
    2人でフロント
    突破しましたねimg
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたimg
    いっぱいナメナメして
    タマタマも舐めて
    裏スジをスーッと舐めて
    ペロペロしてたら
    あ!イク!ってなって
    止めたけど止まらなくて
    フィニッシュimg
    一旦休憩してから
    2回目チャレンジimg
    どうかな?って言ってたけど
    フェラでフィニッシュimg
    2回イケましたねimg
    よかった~!!
    明日は雨かもやけど
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/28 00:26

    リブマックスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士的なお兄様でしたimg
    けっこうお酒飲んでる
    ということでしたが
    おち○ちんは
    元気になってて
    素晴らしかったですimg
    アタシから攻めていって
    いっぱいナメナメしてたら
    すごい感じてくれて
    嬉しかったですimg
    全身性感帯のようなお兄様で
    攻めまくりましたねimg
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    アタシも気持ちよかったですimg
    けっこうお兄様も
    攻めてくれたし
    疲れたかなimg
    ゆっくり休んでくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    リブマックスのお兄様ありがとうございましためっちゃ紳士的なお兄様でしたけっこうお酒飲んでるということでしたがおち○ちんは元気になってて素晴らしかったですアタシから攻めていっていっぱいナメナメしてたらすごい感じてくれて嬉しかったです全身性感帯のようなお兄様で攻めまくりましたね途中からお兄様も攻めてくれてアタシも気持ちよかったですけっこうお兄様も攻めてくれたし疲れたかなゆっくり休んでくださいねありがとうございましたさき♡

    リブマックスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士的なお兄様でしたimg
    けっこうお酒飲んでる
    ということでしたが
    おち○ちんは
    元気になってて
    素晴らしかったですimg
    アタシから攻めていって
    いっぱいナメナメしてたら
    すごい感じてくれて
    嬉しかったですimg
    全身性感帯のようなお兄様で
    攻めまくりましたねimg
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    アタシも気持ちよかったですimg
    けっこうお兄様も
    攻めてくれたし
    疲れたかなimg
    ゆっくり休んでくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/27 19:06

    仲良しT様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ久しぶりに会えて
    嬉しかったですimg
    大阪の出張が
    なかなかなかったみたいで
    ホンマに久々やったね〜img
    お元気そうでよかったimg
    相変わらずお仕事は
    忙しそうやねimg
    あまりムリせずにやね!!
    いっぱいお互い
    攻め合いっこしながら
    気持ちよくしてもらいましたimg
    そーやったって
    前を思い出しながらやって
    何もかも懐かしかったねimg
    ゆっくり時間もとってもらって
    楽しかったです🎶
    また今からお仕事頑張ってimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しT様ありがとうございましためっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです大阪の出張がなかなかなかったみたいでホンマに久々やったね〜お元気そうでよかった相変わらずお仕事は忙しそうやねあまりムリせずにやね!!いっぱいお互い攻め合いっこしながら気持ちよくしてもらいましたそーやったって前を思い出しながらやって何もかも懐かしかったねゆっくり時間もとってもらって楽しかったです🎶また今からお仕事頑張ってありがとうございましたさき♡

    仲良しT様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ久しぶりに会えて
    嬉しかったですimg
    大阪の出張が
    なかなかなかったみたいで
    ホンマに久々やったね〜img
    お元気そうでよかったimg
    相変わらずお仕事は
    忙しそうやねimg
    あまりムリせずにやね!!
    いっぱいお互い
    攻め合いっこしながら
    気持ちよくしてもらいましたimg
    そーやったって
    前を思い出しながらやって
    何もかも懐かしかったねimg
    ゆっくり時間もとってもらって
    楽しかったです🎶
    また今からお仕事頑張ってimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/27 14:09

    今日はいいお天気ですね~🙆‍♀️

    今日起きたら
    台風の対策しようと思ってたけど
    まだ大丈夫なんかな?!🤔

    なんか日が
    どんどん延びてて
    いつしたらいいか
    わからん‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    もうすぐお米もなくなら
    買いたいのに
    全部この米騒動に勝てなくて
    手に入れれてません(;▽;)


    無洗米が全然ない_| ̄|○ il||li


    もう無洗米に慣れすぎてて
    お米を研ぐなんて
    今更できないんです(・∀・;)

    無洗米の楽さを覚えてしまいました💧



    HAHAHA歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)



    早く新米が出てきてくれると
    いいですね♡



    さ♡今日も16時から♡


    出勤1番手ご予約の
    仲良しお兄様
    よろしくお願いします♡




    さき♡

    おはようございます!

    今日はいいお天気ですね~🙆‍♀️今日起きたら台風の対策しようと思ってたけどまだ大丈夫なんかな?!🤔なんか日がどんどん延びてていつしたらいいかわからん‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬もうすぐお米もなくなら買いたいのに全部この米騒動に勝てなくて手に入れれてません(;▽;)無洗米が全然ない_| ̄|○il||liもう無洗米に慣れすぎててお米を研ぐなんて今更できないんです(・∀・;)無洗米の楽さを覚えてしまいました💧HAHAHA歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)早く新米が出てきてくれるといいですね♡さ♡今日も16時から♡出勤1番手ご予約の仲良しお兄様よろしくお願いします♡さき♡

    今日はいいお天気ですね~🙆‍♀️

    今日起きたら
    台風の対策しようと思ってたけど
    まだ大丈夫なんかな?!🤔

    なんか日が
    どんどん延びてて
    いつしたらいいか
    わからん‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    もうすぐお米もなくなら
    買いたいのに
    全部この米騒動に勝てなくて
    手に入れれてません(;▽;)


    無洗米が全然ない_| ̄|○ il||li


    もう無洗米に慣れすぎてて
    お米を研ぐなんて
    今更できないんです(・∀・;)

    無洗米の楽さを覚えてしまいました💧



    HAHAHA歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)



    早く新米が出てきてくれると
    いいですね♡



    さ♡今日も16時から♡


    出勤1番手ご予約の
    仲良しお兄様
    よろしくお願いします♡




    さき♡

    お礼!

    8/27 02:42

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お兄様が話してくれる話に
    興味津々でしたimg
    え!そーなんや!ってことが
    いっぱいやって
    推しも一緒の人やって
    なんかめっちゃ嬉しかったですimg
    すごい合う〜img
    お酒もごちそうさまでしたimg
    飲みながら楽しかったです🎶
    プレイはアタシから攻めて
    お兄様も攻めてくれて
    最後は素股で
    フィニッシュimg
    楽しすぎて時間が
    あっという間でしたねimg
    雨パラついてたし
    お帰り気をつけてくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でお兄様が話してくれる話に興味津々でしたえ!そーなんや!ってことがいっぱいやって推しも一緒の人やってなんかめっちゃ嬉しかったですすごい合う〜お酒もごちそうさまでした飲みながら楽しかったです🎶プレイはアタシから攻めてお兄様も攻めてくれて最後は素股でフィニッシュ楽しすぎて時間があっという間でしたね雨パラついてたしお帰り気をつけてくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お兄様が話してくれる話に
    興味津々でしたimg
    え!そーなんや!ってことが
    いっぱいやって
    推しも一緒の人やって
    なんかめっちゃ嬉しかったですimg
    すごい合う〜img
    お酒もごちそうさまでしたimg
    飲みながら楽しかったです🎶
    プレイはアタシから攻めて
    お兄様も攻めてくれて
    最後は素股で
    フィニッシュimg
    楽しすぎて時間が
    あっという間でしたねimg
    雨パラついてたし
    お帰り気をつけてくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/26 23:53

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    初デリヘルということで
    けっこう緊張されてましたねimg
    なので
    少しお話ししてから
    シャワー行ってしてたら
    ちょっと緊張も緩和するかなと
    思ってたけど
    ベットに行ったら
    また緊張してるような顔でしたねimg
    アタシが攻めていって
    舐めまくってたら
    だんだん感じてくれてるのが
    アタシにも伝わってきて
    嬉しかったですimg
    乳首が感じるということで
    舐めながら手でサワサワしてたら
    フィニッシュimg
    いっぱい出ましたねimg
    よかったです!!
    出張の疲れもあるのか
    もう眠たそうでしたねimg
    ゆっくり休んで明日もお仕事
    頑張ってください💪
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございました初デリヘルということでけっこう緊張されてましたねなので少しお話ししてからシャワー行ってしてたらちょっと緊張も緩和するかなと思ってたけどベットに行ったらまた緊張してるような顔でしたねアタシが攻めていって舐めまくってたらだんだん感じてくれてるのがアタシにも伝わってきて嬉しかったです乳首が感じるということで舐めながら手でサワサワしてたらフィニッシュいっぱい出ましたねよかったです!!出張の疲れもあるのかもう眠たそうでしたねゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってください💪本日は、ありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    初デリヘルということで
    けっこう緊張されてましたねimg
    なので
    少しお話ししてから
    シャワー行ってしてたら
    ちょっと緊張も緩和するかなと
    思ってたけど
    ベットに行ったら
    また緊張してるような顔でしたねimg
    アタシが攻めていって
    舐めまくってたら
    だんだん感じてくれてるのが
    アタシにも伝わってきて
    嬉しかったですimg
    乳首が感じるということで
    舐めながら手でサワサワしてたら
    フィニッシュimg
    いっぱい出ましたねimg
    よかったです!!
    出張の疲れもあるのか
    もう眠たそうでしたねimg
    ゆっくり休んで明日もお仕事
    頑張ってください💪
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/26 19:46

    マガンダのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃスタイルの良い
    爽やかお兄様でしたねimg
    オプションで
    AFついてたんですが
    初めにお話ししてたら
    お兄様のアナルを
    攻められたいと
    いうことでしたねimg
    前立腺というよりも
    外側ということで
    フェラしたり
    アナル舐めしたり
    そのあたりを中心にと
    いうことやったんで
    攻めまくりましたimg
    おち○ちんの大きさとか
    そんなお話しを
    しましたねimg
    自分だけでは分からないですもんねimg
    お帰り気をつけてくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    マガンダのお兄様ありがとうございましためっちゃスタイルの良い爽やかお兄様でしたねオプションでAFついてたんですが初めにお話ししてたらお兄様のアナルを攻められたいということでしたね前立腺というよりも外側ということでフェラしたりアナル舐めしたりそのあたりを中心にということやったんで攻めまくりましたおち○ちんの大きさとかそんなお話しをしましたね自分だけでは分からないですもんねお帰り気をつけてくださいねありがとうございましたさき♡

    マガンダのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃスタイルの良い
    爽やかお兄様でしたねimg
    オプションで
    AFついてたんですが
    初めにお話ししてたら
    お兄様のアナルを
    攻められたいと
    いうことでしたねimg
    前立腺というよりも
    外側ということで
    フェラしたり
    アナル舐めしたり
    そのあたりを中心にと
    いうことやったんで
    攻めまくりましたimg
    おち○ちんの大きさとか
    そんなお話しを
    しましたねimg
    自分だけでは分からないですもんねimg
    お帰り気をつけてくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/26 14:04

    なんだか台風が
    近づいてきてるますね!!

    初めに言ってた
    何年か前の
    すごかった台風と
    同じ勢力より
    予想の強さよりは
    弱まってきているみたいですけどね、、、

    でも
    マンションのエレベーターにも
    ベランダに置いているものは
    中へしまっておくように!と
    張り紙がしていて
    台風の怖さを煽ってきます😱🌀

    そんなん見たら
    やっぱり中に入れとかないとなって
    思うし
    ちょっと怖いなって
    なりますね(;▽;)


    なので
    日にちも言ってた日より
    遅くなってるから
    明日くらいに
    ベランダのものは
    中に入れればいいかな?!୧( "̮ )୨


    ということで
    今日はやめときます♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    なんだか台風が近づいてきてるますね!!初めに言ってた何年か前のすごかった台風と同じ勢力より予想の強さよりは弱まってきているみたいですけどね、、、でもマンションのエレベーターにもベランダに置いているものは中へしまっておくように!と張り紙がしていて台風の怖さを煽ってきます😱🌀そんなん見たらやっぱり中に入れとかないとなって思うしちょっと怖いなってなりますね(;▽;)なので日にちも言ってた日より遅くなってるから明日くらいにベランダのものは中に入れればいいかな?!୧("̮)୨ということで今日はやめときます♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    なんだか台風が
    近づいてきてるますね!!

    初めに言ってた
    何年か前の
    すごかった台風と
    同じ勢力より
    予想の強さよりは
    弱まってきているみたいですけどね、、、

    でも
    マンションのエレベーターにも
    ベランダに置いているものは
    中へしまっておくように!と
    張り紙がしていて
    台風の怖さを煽ってきます😱🌀

    そんなん見たら
    やっぱり中に入れとかないとなって
    思うし
    ちょっと怖いなって
    なりますね(;▽;)


    なので
    日にちも言ってた日より
    遅くなってるから
    明日くらいに
    ベランダのものは
    中に入れればいいかな?!୧( "̮ )୨


    ということで
    今日はやめときます♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡