• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます!

    8/17 13:55

    お盆も
    もうそろそろ
    終わりに近づいてきてますね!!

    けっこう会社によって
    お盆休みって
    様々な感じですね!Σ(゚д゚;)

    うちの実家では
    親戚の子供が
    反抗期に突入していたって聞いて
    成長を感じましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    おっきくなったんやな〜って୧( "̮ )୨

    なーんにも
    育ててもないし
    そんなに会ってるわけでもないけど
    勝手に親心みたいな感じです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    さ♡今日は
    16時~3:30までです♡


    本日ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    お盆ももうそろそろ終わりに近づいてきてますね!!けっこう会社によってお盆休みって様々な感じですね!Σ(゚д゚;)うちの実家では親戚の子供が反抗期に突入していたって聞いて成長を感じましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬おっきくなったんやな〜って୧("̮)୨なーんにも育ててもないしそんなに会ってるわけでもないけど勝手に親心みたいな感じです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬさ♡今日は16時~3:30までです♡本日ご予約のお兄様よろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    お盆も
    もうそろそろ
    終わりに近づいてきてますね!!

    けっこう会社によって
    お盆休みって
    様々な感じですね!Σ(゚д゚;)

    うちの実家では
    親戚の子供が
    反抗期に突入していたって聞いて
    成長を感じましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    おっきくなったんやな〜って୧( "̮ )୨

    なーんにも
    育ててもないし
    そんなに会ってるわけでもないけど
    勝手に親心みたいな感じです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    さ♡今日は
    16時~3:30までです♡


    本日ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/17 03:59

    リーベのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこうお酒強いお兄様で
    会った時も
    めっちゃ飲んでましたねimg
    おち〇ちん
    イケるかなぁ?!
    ってお兄様も言いながら
    プレイ開始img
    アタシから攻めていって
    ナメナメしてたら
    おち〇ちんはいいから
    乳首だけ攻めといてほしい
    ということで
    めっちゃ乳首を
    手と口で攻めまくりましたimg
    そしたら時間ギリギリに
    フィニッシュimg
    いつもなかなかイケないって
    言ってたけど
    イケて良かったですimg
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    リーベのお兄様ありがとうございましたけっこうお酒強いお兄様で会った時もめっちゃ飲んでましたねおち〇ちんイケるかなぁ?!ってお兄様も言いながらプレイ開始アタシから攻めていってナメナメしてたらおち〇ちんはいいから乳首だけ攻めといてほしいということでめっちゃ乳首を手と口で攻めまくりましたそしたら時間ギリギリにフィニッシュいつもなかなかイケないって言ってたけどイケて良かったですゆっくり寝てくださいありがとうございましたさき♡

    リーベのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこうお酒強いお兄様で
    会った時も
    めっちゃ飲んでましたねimg
    おち〇ちん
    イケるかなぁ?!
    ってお兄様も言いながら
    プレイ開始img
    アタシから攻めていって
    ナメナメしてたら
    おち〇ちんはいいから
    乳首だけ攻めといてほしい
    ということで
    めっちゃ乳首を
    手と口で攻めまくりましたimg
    そしたら時間ギリギリに
    フィニッシュimg
    いつもなかなかイケないって
    言ってたけど
    イケて良かったですimg
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/17 02:07

    ハス2のお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこう酔っ払ってます!
    というお兄様でしたねimg
    飲み会の後で
    初めはおち〇ちんも
    元気なかったけど
    だんだんナメナメしてたら
    元気になってきましたねimg
    お互いに
    攻め合いっこしたりして
    アタシも気持ちよく
    させてもらいましたimg
    それから
    ユニバとディズニーの
    話しになって
    え?え?って
    ビックリしたりすることも
    あったけど
    楽しかったです🎶
    明日はお仕事みたいですね!!
    頑張ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ハス2のお兄様ありがとうございましたけっこう酔っ払ってます!というお兄様でしたね飲み会の後で初めはおち〇ちんも元気なかったけどだんだんナメナメしてたら元気になってきましたねお互いに攻め合いっこしたりしてアタシも気持ちよくさせてもらいましたそれからユニバとディズニーの話しになってえ?え?ってビックリしたりすることもあったけど楽しかったです🎶明日はお仕事みたいですね!!頑張ってください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ハス2のお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこう酔っ払ってます!
    というお兄様でしたねimg
    飲み会の後で
    初めはおち〇ちんも
    元気なかったけど
    だんだんナメナメしてたら
    元気になってきましたねimg
    お互いに
    攻め合いっこしたりして
    アタシも気持ちよく
    させてもらいましたimg
    それから
    ユニバとディズニーの
    話しになって
    え?え?って
    ビックリしたりすることも
    あったけど
    楽しかったです🎶
    明日はお仕事みたいですね!!
    頑張ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/17 00:37

    ANAクラウンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ広いお部屋でしたねimg
    お盆やけど
    出張やったみたいで
    お仕事頑張ってるお兄様でしたimg
    元々は関西ということで
    色々話しましたねimg
    けっこう酔っ払ってて
    もう元気にならんかも〜!!
    ってずっと言ってましたねimg
    そんなこと言いながら
    シャワーして
    プレイが始まると
    おち〇ちんも元気になって
    良かったですimg
    お互い攻め合いっこして
    気持ちよかったですimg
    ゆっくり寝てくださいねimg
    明日もお仕事頑張って!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ANAクラウンのお兄様ありがとうございましためっちゃ広いお部屋でしたねお盆やけど出張やったみたいでお仕事頑張ってるお兄様でした元々は関西ということで色々話しましたねけっこう酔っ払っててもう元気にならんかも〜!!ってずっと言ってましたねそんなこと言いながらシャワーしてプレイが始まるとおち〇ちんも元気になって良かったですお互い攻め合いっこして気持ちよかったですゆっくり寝てくださいね明日もお仕事頑張って!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    ANAクラウンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ広いお部屋でしたねimg
    お盆やけど
    出張やったみたいで
    お仕事頑張ってるお兄様でしたimg
    元々は関西ということで
    色々話しましたねimg
    けっこう酔っ払ってて
    もう元気にならんかも〜!!
    ってずっと言ってましたねimg
    そんなこと言いながら
    シャワーして
    プレイが始まると
    おち〇ちんも元気になって
    良かったですimg
    お互い攻め合いっこして
    気持ちよかったですimg
    ゆっくり寝てくださいねimg
    明日もお仕事頑張って!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/16 21:04

    クライトンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    旅行で来られてて
    台風やら何やらで
    大阪で一旦泊まることになったと
    いうことでしたねimg
    初めてのデリヘルということで
    けっこう緊張されてましたねimg
    アタシが攻めていって
    ナメナメして
    途中から69で
    攻め合いっこして
    最後は手でしてた時に
    あ!ってなって
    フィニッシュimg
    明日の大阪観光
    楽しんで帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    クライトンホテルのお兄様ありがとうございました旅行で来られてて台風やら何やらで大阪で一旦泊まることになったということでしたね初めてのデリヘルということでけっこう緊張されてましたねアタシが攻めていってナメナメして途中から69で攻め合いっこして最後は手でしてた時にあ!ってなってフィニッシュ明日の大阪観光楽しんで帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    クライトンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    旅行で来られてて
    台風やら何やらで
    大阪で一旦泊まることになったと
    いうことでしたねimg
    初めてのデリヘルということで
    けっこう緊張されてましたねimg
    アタシが攻めていって
    ナメナメして
    途中から69で
    攻め合いっこして
    最後は手でしてた時に
    あ!ってなって
    フィニッシュimg
    明日の大阪観光
    楽しんで帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/16 11:13

    今日は早起きして
    お友達と遊びます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    楽しみ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

    今日の午前中は
    曇りのち晴れってだけあって
    ちょっと曇ったりもしてますね!!

    そんな曇りの日は
    昨日ゲリラ豪雨に
    打たれて
    学んだので
    今日から折りたたみ傘を
    持ち歩くことにしました(ง •̀_•́)ง

    また夕立ちに
    あったらアカンのでね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    というわけで
    今日は18:30からの出勤となります♡

    早く行けそうなら
    早めに出勤しまーす୧( "̮ )୨



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は早起きしてお友達と遊びます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しみ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪今日の午前中は曇りのち晴れってだけあってちょっと曇ったりもしてますね!!そんな曇りの日は昨日ゲリラ豪雨に打たれて学んだので今日から折りたたみ傘を持ち歩くことにしました(ง•̀_•́)งまた夕立ちにあったらアカンのでね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬というわけで今日は18:30からの出勤となります♡早く行けそうなら早めに出勤しまーす୧("̮)୨ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は早起きして
    お友達と遊びます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    楽しみ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

    今日の午前中は
    曇りのち晴れってだけあって
    ちょっと曇ったりもしてますね!!

    そんな曇りの日は
    昨日ゲリラ豪雨に
    打たれて
    学んだので
    今日から折りたたみ傘を
    持ち歩くことにしました(ง •̀_•́)ง

    また夕立ちに
    あったらアカンのでね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    というわけで
    今日は18:30からの出勤となります♡

    早く行けそうなら
    早めに出勤しまーす୧( "̮ )୨



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/16 01:40

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様でしたimg
    お酒の話しとか
    もうムチャしすぎてて
    聞いてビックリでしたimg
    すごかったです!!
    今日はAFしてみたいということで
    初めてやから
    ほぐす説明してからでしたねimg
    上手にほぐしてくれたから
    すんなり挿入もできて
    そのままAFでフィニッシュimg
    一旦シャワー入って
    キレイキレイして
    2回目チャレンジimg
    ナメナメしたり手でしたりしてたら
    口内いっぱいに
    フィニッシュimg
    時間バッチリくらいに
    イケましたねimg
    よかった〜!!!
    明日もお仕事早いみたいやし
    頑張ってねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でしたお酒の話しとかもうムチャしすぎてて聞いてビックリでしたすごかったです!!今日はAFしてみたいということで初めてやからほぐす説明してからでしたね上手にほぐしてくれたからすんなり挿入もできてそのままAFでフィニッシュ一旦シャワー入ってキレイキレイして2回目チャレンジナメナメしたり手でしたりしてたら口内いっぱいにフィニッシュ時間バッチリくらいにイケましたねよかった〜!!!明日もお仕事早いみたいやし頑張ってねありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様でしたimg
    お酒の話しとか
    もうムチャしすぎてて
    聞いてビックリでしたimg
    すごかったです!!
    今日はAFしてみたいということで
    初めてやから
    ほぐす説明してからでしたねimg
    上手にほぐしてくれたから
    すんなり挿入もできて
    そのままAFでフィニッシュimg
    一旦シャワー入って
    キレイキレイして
    2回目チャレンジimg
    ナメナメしたり手でしたりしてたら
    口内いっぱいに
    フィニッシュimg
    時間バッチリくらいに
    イケましたねimg
    よかった〜!!!
    明日もお仕事早いみたいやし
    頑張ってねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/15 19:55

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃオシャレなお兄様でしたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    ナメナメしてたら
    ストップ!ってなったんで
    攻守交替img
    アタシが攻めてもらって
    気持ちよくしてもらいましたimg
    最後はイキそうやからと
    乳首なめながら手で
    サワサワしてたら
    フィニッシュimg
    それからは
    お家の事情のお話しを
    いっぱいしましたねimg
    色々ありますよね〜💦
    なかなか難しいですけど
    溜まってきたら
    またお待ちしてますimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃオシャレなお兄様でしたプレイはアタシが攻めまくってナメナメしてたらストップ!ってなったんで攻守交替アタシが攻めてもらって気持ちよくしてもらいました最後はイキそうやからと乳首なめながら手でサワサワしてたらフィニッシュそれからはお家の事情のお話しをいっぱいしましたね色々ありますよね〜💦なかなか難しいですけど溜まってきたらまたお待ちしてます本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃオシャレなお兄様でしたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    ナメナメしてたら
    ストップ!ってなったんで
    攻守交替img
    アタシが攻めてもらって
    気持ちよくしてもらいましたimg
    最後はイキそうやからと
    乳首なめながら手で
    サワサワしてたら
    フィニッシュimg
    それからは
    お家の事情のお話しを
    いっぱいしましたねimg
    色々ありますよね〜💦
    なかなか難しいですけど
    溜まってきたら
    またお待ちしてますimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    あめーーーーー!!!!!

    8/15 15:43

    すごーい雨で
    アーケードで
    雨宿りしてます!!!


    これは、、、、ムリや、、、、


    ザーザーの上に
    雷もなってるし
    もう既にボトボトやけど、、、


    もう
    ボトボトやから
    濡れても一緒かもって思うけど
    雷が怖いです😱


    千日前線渡ってる途中で
    落ちたら、、、、、


    キャーーー😱😱😱😱😱



    なので
    ちょっと間
    雨宿りするのと
    ボトボトのため
    16時スタートは
    切れそうにありません(;▽;)


    すみません💦


    遊ぼうとして下さっているお兄様
    いらっしゃいましたら
    お問い合わせくださいませです🙇‍♀️

    雨とボトボトが
    乾き次第の出勤スタートとなります!!


    よろしくお願いします🙏



    さき♡

    あめーーーーー!!!!!

    すごーい雨でアーケードで雨宿りしてます!!!これは、、、、ムリや、、、、ザーザーの上に雷もなってるしもう既にボトボトやけど、、、もうボトボトやから濡れても一緒かもって思うけど雷が怖いです😱千日前線渡ってる途中で落ちたら、、、、、キャーーー😱😱😱😱😱なのでちょっと間雨宿りするのとボトボトのため16時スタートは切れそうにありません(;▽;)すみません💦遊ぼうとして下さっているお兄様いらっしゃいましたらお問い合わせくださいませです🙇‍♀️雨とボトボトが乾き次第の出勤スタートとなります!!よろしくお願いします🙏さき♡

    すごーい雨で
    アーケードで
    雨宿りしてます!!!


    これは、、、、ムリや、、、、


    ザーザーの上に
    雷もなってるし
    もう既にボトボトやけど、、、


    もう
    ボトボトやから
    濡れても一緒かもって思うけど
    雷が怖いです😱


    千日前線渡ってる途中で
    落ちたら、、、、、


    キャーーー😱😱😱😱😱



    なので
    ちょっと間
    雨宿りするのと
    ボトボトのため
    16時スタートは
    切れそうにありません(;▽;)


    すみません💦


    遊ぼうとして下さっているお兄様
    いらっしゃいましたら
    お問い合わせくださいませです🙇‍♀️

    雨とボトボトが
    乾き次第の出勤スタートとなります!!


    よろしくお願いします🙏



    さき♡

    おはようございます!

    8/15 13:34

    お天気も良くて
    セミも鳴いてて
    夏!!!って感じですね🌞🌴🌺✨

    ディズニーとか
    めっちゃすごい列みたいですね!!

    駅通り過ぎてもまだ並んでるらしくて
    友達もその一味になっている模様、、、

    そんなには並べないなぁ、、、と
    思いながら
    友達の話を聞いてました👂🤚

    世間のママさんは
    大変だ💦


    アタシは今日も
    出勤です♡

    準備して日焼け対策して
    出発しまーす(˙👄˙)


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    お天気も良くてセミも鳴いてて夏!!!って感じですね🌞🌴🌺✨ディズニーとかめっちゃすごい列みたいですね!!駅通り過ぎてもまだ並んでるらしくて友達もその一味になっている模様、、、そんなには並べないなぁ、、、と思いながら友達の話を聞いてました👂🤚世間のママさんは大変だ💦アタシは今日も出勤です♡準備して日焼け対策して出発しまーす(˙👄˙)ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    お天気も良くて
    セミも鳴いてて
    夏!!!って感じですね🌞🌴🌺✨

    ディズニーとか
    めっちゃすごい列みたいですね!!

    駅通り過ぎてもまだ並んでるらしくて
    友達もその一味になっている模様、、、

    そんなには並べないなぁ、、、と
    思いながら
    友達の話を聞いてました👂🤚

    世間のママさんは
    大変だ💦


    アタシは今日も
    出勤です♡

    準備して日焼け対策して
    出発しまーす(˙👄˙)


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/15 03:45

    ハスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃにこやかなお兄様で
    アタシまでニコニコなりましたimg
    即尺やったんで
    まずはナメナメしましたねimg
    それからシャワーに行って
    ベットへimg
    アタシから攻めて
    途中で素股してから
    お兄様も攻めてくれて
    すごく気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    めっちゃ出ましたねimg
    それからお仕事の話しとか
    日々の生活の話しとかして
    すごく楽しかったです🎶
    運転気をつけて
    帰ってくださいねimg
    残りのお盆休み満喫してくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ハスのお兄様ありがとうございましためっちゃにこやかなお兄様でアタシまでニコニコなりました即尺やったんでまずはナメナメしましたねそれからシャワーに行ってベットへアタシから攻めて途中で素股してからお兄様も攻めてくれてすごく気持ちよかったです最後はフェラでフィニッシュめっちゃ出ましたねそれからお仕事の話しとか日々の生活の話しとかしてすごく楽しかったです🎶運転気をつけて帰ってくださいね残りのお盆休み満喫してください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ハスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃにこやかなお兄様で
    アタシまでニコニコなりましたimg
    即尺やったんで
    まずはナメナメしましたねimg
    それからシャワーに行って
    ベットへimg
    アタシから攻めて
    途中で素股してから
    お兄様も攻めてくれて
    すごく気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    めっちゃ出ましたねimg
    それからお仕事の話しとか
    日々の生活の話しとかして
    すごく楽しかったです🎶
    運転気をつけて
    帰ってくださいねimg
    残りのお盆休み満喫してくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/15 00:29

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ穏やかなお兄様で
    アタシも和みましたimg
    お盆休みということでしたね!!
    お仕事のお話しとか
    休日とかお酒のお話しとかして
    すごく楽しかったです🎶
    プレイはアタシから攻めて
    舐めまくりましたimg
    途中から攻守交替して
    お兄様も攻めてくれて
    素股とかして
    お互い気持ちよくなって
    フィニッシュimg
    それからも
    ゆっくりお時間させてもらいましたimg
    お盆休み
    短いタイプみたいですが
    お仕事頑張ってくださいねimg
    素敵な時間でしたimg
    運転気をつけて帰ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ穏やかなお兄様でアタシも和みましたお盆休みということでしたね!!お仕事のお話しとか休日とかお酒のお話しとかしてすごく楽しかったです🎶プレイはアタシから攻めて舐めまくりました途中から攻守交替してお兄様も攻めてくれて素股とかしてお互い気持ちよくなってフィニッシュそれからもゆっくりお時間させてもらいましたお盆休み短いタイプみたいですがお仕事頑張ってくださいね素敵な時間でした運転気をつけて帰ってくださいありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ穏やかなお兄様で
    アタシも和みましたimg
    お盆休みということでしたね!!
    お仕事のお話しとか
    休日とかお酒のお話しとかして
    すごく楽しかったです🎶
    プレイはアタシから攻めて
    舐めまくりましたimg
    途中から攻守交替して
    お兄様も攻めてくれて
    素股とかして
    お互い気持ちよくなって
    フィニッシュimg
    それからも
    ゆっくりお時間させてもらいましたimg
    お盆休み
    短いタイプみたいですが
    お仕事頑張ってくださいねimg
    素敵な時間でしたimg
    運転気をつけて帰ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/14 22:53

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様でしたimg
    コーヒーも
    ごちそうさまでしたimg
    ワンちゃんと鳥さんといて
    めっちゃ遊ばせてくれたから
    アタシはもう
    癒されまくりましたimg
    鳥も好きやから
    肩に乗せてもらったり
    なでなでしたり
    可愛かったですimg
    ワンちゃんは
    やんちゃすぎて
    いっぱい一緒に
    遊びましたimg
    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらいましたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様でしたコーヒーもごちそうさまでしたワンちゃんと鳥さんといてめっちゃ遊ばせてくれたからアタシはもう癒されまくりました鳥も好きやから肩に乗せてもらったりなでなでしたり可愛かったですワンちゃんはやんちゃすぎていっぱい一緒に遊びましたすごく楽しい時間を過ごさせてもらいましたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様でしたimg
    コーヒーも
    ごちそうさまでしたimg
    ワンちゃんと鳥さんといて
    めっちゃ遊ばせてくれたから
    アタシはもう
    癒されまくりましたimg
    鳥も好きやから
    肩に乗せてもらったり
    なでなでしたり
    可愛かったですimg
    ワンちゃんは
    やんちゃすぎて
    いっぱい一緒に
    遊びましたimg
    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらいましたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/14 18:05

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃおちゃめなお兄様で
    すごく可愛かったですimg
    暑いからお互い汗かいてたし
    シャワーにすぐ
    いきましたねimg
    そしたらビックリするくらいの
    おち〇ちんの大きさで
    すぐ判断できるくらいやったから
    その場でAFはムリかなぁって
    なりましたね💦
    もうチャレンジしてみるような
    大きさではなかったから
    普通にプレイをしましたimg
    アタシから攻めて
    途中からお兄様が攻めてくれて
    最後はお互い
    攻め合いっこしながら
    ローションで手でフィニッシュimg
    全然、口も入りにくい大きさで
    フェラもなかなか難しかったですねimg
    ご立派でした👏
    100キロのお話しは
    ホンマにビックリしたけど
    色々お話し楽しかったです🎶
    お仕事忙しいみたいですが

    ムリせず頑張ってください!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃおちゃめなお兄様ですごく可愛かったです暑いからお互い汗かいてたしシャワーにすぐいきましたねそしたらビックリするくらいのおち〇ちんの大きさですぐ判断できるくらいやったからその場でAFはムリかなぁってなりましたね💦もうチャレンジしてみるような大きさではなかったから普通にプレイをしましたアタシから攻めて途中からお兄様が攻めてくれて最後はお互い攻め合いっこしながらローションで手でフィニッシュ全然、口も入りにくい大きさでフェラもなかなか難しかったですねご立派でした👏100キロのお話しはホンマにビックリしたけど色々お話し楽しかったです🎶お仕事忙しいみたいですがムリせず頑張ってください!!ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃおちゃめなお兄様で
    すごく可愛かったですimg
    暑いからお互い汗かいてたし
    シャワーにすぐ
    いきましたねimg
    そしたらビックリするくらいの
    おち〇ちんの大きさで
    すぐ判断できるくらいやったから
    その場でAFはムリかなぁって
    なりましたね💦
    もうチャレンジしてみるような
    大きさではなかったから
    普通にプレイをしましたimg
    アタシから攻めて
    途中からお兄様が攻めてくれて
    最後はお互い
    攻め合いっこしながら
    ローションで手でフィニッシュimg
    全然、口も入りにくい大きさで
    フェラもなかなか難しかったですねimg
    ご立派でした👏
    100キロのお話しは
    ホンマにビックリしたけど
    色々お話し楽しかったです🎶
    お仕事忙しいみたいですが

    ムリせず頑張ってください!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/14 14:03

    昨日はLUUPで
    ギャーギャー騒いだせいか
    夜は疲れて
    爆睡でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    そして
    ちょっと寝すぎて
    今、焦ってます、、、(・∀・;)

    ヤバいよ♡


    でも普段から
    早めに起きるタイプやから
    ちょっと遅く起きても
    遅刻するほどには
    ならないんですが
    でも焦ります、、、(˙👄˙)


    ということで
    今からバタバタします♡


    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日はLUUPでギャーギャー騒いだせいか夜は疲れて爆睡でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬そしてちょっと寝すぎて今、焦ってます、、、(・∀・;)ヤバいよ♡でも普段から早めに起きるタイプやからちょっと遅く起きても遅刻するほどにはならないんですがでも焦ります、、、(˙👄˙)ということで今からバタバタします♡またあとで(*´︶`*)ノさき♡

    昨日はLUUPで
    ギャーギャー騒いだせいか
    夜は疲れて
    爆睡でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    そして
    ちょっと寝すぎて
    今、焦ってます、、、(・∀・;)

    ヤバいよ♡


    でも普段から
    早めに起きるタイプやから
    ちょっと遅く起きても
    遅刻するほどには
    ならないんですが
    でも焦ります、、、(˙👄˙)


    ということで
    今からバタバタします♡


    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/14 03:00

    ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこう待っててくれたみたいで
    寝かけてたって言ってましたね!!
    起きてくれてて
    良かったですimg
    お酒飲んでるからなぁ、、、
    ということでしたが
    おち〇ちんは
    元気でしたねimg
    AFって言ってたけど
    電マ使って遊んだり
    攻め合いっこしてたら
    フェラ気持ちいいから
    フェラでイキたい!ってなって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    イった後はもう
    寝かけてましたねimg
    気をつけて帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ラブホのお兄様ありがとうございましたけっこう待っててくれたみたいで寝かけてたって言ってましたね!!起きてくれてて良かったですお酒飲んでるからなぁ、、、ということでしたがおち〇ちんは元気でしたねAFって言ってたけど電マ使って遊んだり攻め合いっこしてたらフェラ気持ちいいからフェラでイキたい!ってなって最後はフェラでフィニッシュイった後はもう寝かけてましたね気をつけて帰ってくださいね!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこう待っててくれたみたいで
    寝かけてたって言ってましたね!!
    起きてくれてて
    良かったですimg
    お酒飲んでるからなぁ、、、
    ということでしたが
    おち〇ちんは
    元気でしたねimg
    AFって言ってたけど
    電マ使って遊んだり
    攻め合いっこしてたら
    フェラ気持ちいいから
    フェラでイキたい!ってなって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    イった後はもう
    寝かけてましたねimg
    気をつけて帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/13 22:22

    ホテルSORAのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お話しもしやすくて
    初めからエアコン事件で
    笑いましたimg
    お兄様はお話し上手やし
    なんでも知ってるから
    すごい楽しかったです🎶
    プレイは
    アタシが攻めまくって
    ナメナメしてて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    色々お互いのこと
    お話しして
    すごい前から知ってるみたいな
    感じになりましたimg
    お帰り気をつけてくださいね!!
    また会えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ホテルSORAのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でお話しもしやすくて初めからエアコン事件で笑いましたお兄様はお話し上手やしなんでも知ってるからすごい楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくってナメナメしてて最後はフェラでフィニッシュ色々お互いのことお話ししてすごい前から知ってるみたいな感じになりましたお帰り気をつけてくださいね!!また会えたら嬉しいですありがとうございましたさき♡

    ホテルSORAのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お話しもしやすくて
    初めからエアコン事件で
    笑いましたimg
    お兄様はお話し上手やし
    なんでも知ってるから
    すごい楽しかったです🎶
    プレイは
    アタシが攻めまくって
    ナメナメしてて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    色々お互いのこと
    お話しして
    すごい前から知ってるみたいな
    感じになりましたimg
    お帰り気をつけてくださいね!!
    また会えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/13 12:16

    今日はね
    ちょっとお出かけしてからの
    出勤になるので
    19時からなんです♡

    そして予定では
    人生初LUUPに
    乗るつもりです(о´∀`о)

    どんくさいからなぁ、、、
    ちゃんと乗れるかなぁ🤔???

    お店の事務所下にあるんですが
    自転車じゃない
    キックボードの方が
    空いてればいいなぁ♡

    頑張って乗ってきます♡୧( "̮ )୨


    ということで
    本日は19時から♡
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    今日はねちょっとお出かけしてからの出勤になるので19時からなんです♡そして予定では人生初LUUPに乗るつもりです(о´∀`о)どんくさいからなぁ、、、ちゃんと乗れるかなぁ🤔???お店の事務所下にあるんですが自転車じゃないキックボードの方が空いてればいいなぁ♡頑張って乗ってきます♡୧("̮)୨ということで本日は19時から♡よろしくお願いします♡さき♡

    今日はね
    ちょっとお出かけしてからの
    出勤になるので
    19時からなんです♡

    そして予定では
    人生初LUUPに
    乗るつもりです(о´∀`о)

    どんくさいからなぁ、、、
    ちゃんと乗れるかなぁ🤔???

    お店の事務所下にあるんですが
    自転車じゃない
    キックボードの方が
    空いてればいいなぁ♡

    頑張って乗ってきます♡୧( "̮ )୨


    ということで
    本日は19時から♡
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    8/12 22:45

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたimg
    デリヘルが初めてということで
    ちょっと緊張もされてましたねimg
    可愛い!可愛い!言ってくれて
    酔っ払ってるんかと
    思いました‪img
    素直に喜んどきますimg
    プレイはお兄様から
    攻めてくれて
    途中で交替してアタシが攻めて
    69したりして
    お互い攻め合いっこしながら
    フィニッシュimg
    お兄様と恋バナしたり
    お仕事のお話ししたりして
    すごく楽しかったし
    お兄様めっちゃ可愛かったですimg
    明日お仕事みたいですね!!
    頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたデリヘルが初めてということでちょっと緊張もされてましたね可愛い!可愛い!言ってくれて酔っ払ってるんかと思いました‪素直に喜んどきますプレイはお兄様から攻めてくれて途中で交替してアタシが攻めて69したりしてお互い攻め合いっこしながらフィニッシュお兄様と恋バナしたりお仕事のお話ししたりしてすごく楽しかったしお兄様めっちゃ可愛かったです明日お仕事みたいですね!!頑張ってくださいありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたimg
    デリヘルが初めてということで
    ちょっと緊張もされてましたねimg
    可愛い!可愛い!言ってくれて
    酔っ払ってるんかと
    思いました‪img
    素直に喜んどきますimg
    プレイはお兄様から
    攻めてくれて
    途中で交替してアタシが攻めて
    69したりして
    お互い攻め合いっこしながら
    フィニッシュimg
    お兄様と恋バナしたり
    お仕事のお話ししたりして
    すごく楽しかったし
    お兄様めっちゃ可愛かったですimg
    明日お仕事みたいですね!!
    頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/12 20:10

    ルートイン舞のお兄様
    ありがとうございましたimg
    オキニトークで
    絡んでくださってたお兄様で
    本当に会えて嬉しいですimg
    ビールとロールケーキ
    ごちそうさまでしたimg
    ホテルのお部屋のお湯が出なくて
    冷たーー!ってなって
    色々ゴタゴタしましたね💦
    プレイはお兄様から
    攻めてくれて
    電マでも攻めてくれて
    その後はお互い攻め合いっこして
    気持ちよくしてもらいましたimg
    また終わった後のお風呂も
    あれだけお湯出てたど
    水でしたね💧
    色々ゴタゴタあったけど
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ルートイン舞のお兄様ありがとうございましたオキニトークで絡んでくださってたお兄様で本当に会えて嬉しいですビールとロールケーキごちそうさまでしたホテルのお部屋のお湯が出なくて冷たーー!ってなって色々ゴタゴタしましたね💦プレイはお兄様から攻めてくれて電マでも攻めてくれてその後はお互い攻め合いっこして気持ちよくしてもらいましたまた終わった後のお風呂もあれだけお湯出てたど水でしたね💧色々ゴタゴタあったけど気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    ルートイン舞のお兄様
    ありがとうございましたimg
    オキニトークで
    絡んでくださってたお兄様で
    本当に会えて嬉しいですimg
    ビールとロールケーキ
    ごちそうさまでしたimg
    ホテルのお部屋のお湯が出なくて
    冷たーー!ってなって
    色々ゴタゴタしましたね💦
    プレイはお兄様から
    攻めてくれて
    電マでも攻めてくれて
    その後はお互い攻め合いっこして
    気持ちよくしてもらいましたimg
    また終わった後のお風呂も
    あれだけお湯出てたど
    水でしたね💧
    色々ゴタゴタあったけど
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡