• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます♡

    9/24 20:24

    待機中です💖

    さっきのお兄様🌸
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    サヤのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓
    また時間が合えば遊んでください🎵

    3時までよろしくお願いしますね🧸

    待ってます♡

    待機中です💖さっきのお兄様🌸お誘いしてくれて嬉しかったです✨サヤのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓また時間が合えば遊んでください🎵3時までよろしくお願いしますね🧸

    待機中です💖

    さっきのお兄様🌸
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    サヤのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓
    また時間が合えば遊んでください🎵

    3時までよろしくお願いしますね🧸

    受付スタート

    9/24 19:07

    日常のなにもかもを
    お仕事最優先にしてしまうより

    切り替えて息抜きをすることも大切だと思います☕

    それがお仕事に対しての
    集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず💗

    サヤを呼んでくれる優しいお兄様に
    真心でお返しするため

    キャストとして、ひとりの人間として
    魅力的になっていきたいなって思います😉💗

    受付スタート

    日常のなにもかもをお仕事最優先にしてしまうより切り替えて息抜きをすることも大切だと思います☕それがお仕事に対しての集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず💗サヤを呼んでくれる優しいお兄様に真心でお返しするためキャストとして、ひとりの人間として魅力的になっていきたいなって思います😉💗

    日常のなにもかもを
    お仕事最優先にしてしまうより

    切り替えて息抜きをすることも大切だと思います☕

    それがお仕事に対しての
    集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず💗

    サヤを呼んでくれる優しいお兄様に
    真心でお返しするため

    キャストとして、ひとりの人間として
    魅力的になっていきたいなって思います😉💗

    19時~♡

    9/24 16:34

    こんにちは😉

    お兄様の好みかわからないけど
    おっぱいには自信があるから
    呼んでくれたら嬉しいです💓

    19時~♡

    こんにちは😉お兄様の好みかわからないけどおっぱいには自信があるから呼んでくれたら嬉しいです💓

    こんにちは😉

    お兄様の好みかわからないけど
    おっぱいには自信があるから
    呼んでくれたら嬉しいです💓

    イカしてくれてありがと

    9/23 04:23

    仲良しのHさん🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑🤍


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ😍

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    Hさんからの可愛いをいただきました🙏

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    イカしてくれてありがと

    仲良しのHさん🌹会った瞬間、感動の再会ぐらいのテンションでしたね、お互い笑🤍プレイではいつも通りえろえろだったけどどんどんエロを更新できて嬉しいなぁ😍幸せですとっても🥺✨そして今回は久しぶりにHさんからの可愛いをいただきました🙏また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    仲良しのHさん🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑🤍


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ😍

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    Hさんからの可愛いをいただきました🙏

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    お疲れ様

    9/23 03:22

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💕

    サヤのおっぱいはどうでしたか?
    揉みごたえと柔らかさには自信ありです(笑)

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます😳

    お疲れ様

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💕サヤのおっぱいはどうでしたか?揉みごたえと柔らかさには自信ありです(笑)また誘ってくれるのを楽しみにしてます😳

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💕

    サヤのおっぱいはどうでしたか?
    揉みごたえと柔らかさには自信ありです(笑)

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます😳

    イカしてくれてありがと

    9/23 02:56

    今日はサヤを呼んでくれてありがとうございました🥴

    ストレス溜まりまくりの様子だったけど、それでも楽しいって言えるOさんは素敵だなと思いました✨

    お潮浴びたいって言われて
    恥ずかしくなっちゃったけど🥴
    喜んでくれて嬉しかったです💓

    また会える日を楽しみにしてます🤍

    イカしてくれてありがと

    今日はサヤを呼んでくれてありがとうございました🥴ストレス溜まりまくりの様子だったけど、それでも楽しいって言えるOさんは素敵だなと思いました✨お潮浴びたいって言われて恥ずかしくなっちゃったけど🥴喜んでくれて嬉しかったです💓また会える日を楽しみにしてます🤍

    今日はサヤを呼んでくれてありがとうございました🥴

    ストレス溜まりまくりの様子だったけど、それでも楽しいって言えるOさんは素敵だなと思いました✨

    お潮浴びたいって言われて
    恥ずかしくなっちゃったけど🥴
    喜んでくれて嬉しかったです💓

    また会える日を楽しみにしてます🤍

    イカしてくれてありがと

    9/23 00:49

    初めましてのNさん

    Nさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😌

    たくさんの要望に答えることができて
    Nさんもすごく喜んでくれたからサヤも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Nさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです🤍

    イカしてくれてありがと

    初めましてのNさんNさんはとっても話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました😌たくさんの要望に答えることができてNさんもすごく喜んでくれたからサヤも嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました✨Nさんの付けてた香水が忘れられません笑また遊んでもらえたら嬉しいです🤍

    初めましてのNさん

    Nさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😌

    たくさんの要望に答えることができて
    Nさんもすごく喜んでくれたからサヤも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Nさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです🤍

    イカしてくれてありがと

    9/22 22:45

    Sさんのおかげで
    これからも頑張れます💗
    本当にありがとうございます♫

    またSさんに会いたい😄
    わがままだけど絶対会いたい😍

    楽しかったです💗

    イカしてくれてありがと

    Sさんのおかげでこれからも頑張れます💗本当にありがとうございます♫またSさんに会いたい😄わがままだけど絶対会いたい😍楽しかったです💗

    Sさんのおかげで
    これからも頑張れます💗
    本当にありがとうございます♫

    またSさんに会いたい😄
    わがままだけど絶対会いたい😍

    楽しかったです💗

    3時まで♡

    9/22 20:43

    待機に入ります✨

    おっぱい好きなお兄様🤍
    優しく包んであげたいな😳

    3時までお待ちしてます♪

    3時まで♡

    待機に入ります✨おっぱい好きなお兄様🤍優しく包んであげたいな😳3時までお待ちしてます♪

    待機に入ります✨

    おっぱい好きなお兄様🤍
    優しく包んであげたいな😳

    3時までお待ちしてます♪

    受付開始

    9/22 19:08

    受付開始🎵

    お兄様元気ですか?💖
    サヤは元気で体調もばっちりです😘

    出勤前からローションなんていらないぐらい
    ヌレヌレです😳

    お兄様の手とお口でたくさん
    サヤのアソコ虐めてほしいな❤

    3時までご予約待ってます✨

    受付開始

    受付開始🎵お兄様元気ですか?💖サヤは元気で体調もばっちりです😘出勤前からローションなんていらないぐらいヌレヌレです😳お兄様の手とお口でたくさんサヤのアソコ虐めてほしいな❤3時までご予約待ってます✨

    受付開始🎵

    お兄様元気ですか?💖
    サヤは元気で体調もばっちりです😘

    出勤前からローションなんていらないぐらい
    ヌレヌレです😳

    お兄様の手とお口でたくさん
    サヤのアソコ虐めてほしいな❤

    3時までご予約待ってます✨

    本日出勤です♡

    9/22 16:38

    19時から出勤💖

    お休み中のお兄様
    一緒に遊びませんか?

    少しの時間でも
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな🤍

    待っていますね🤍

    本日出勤です♡

    19時から出勤💖お休み中のお兄様一緒に遊びませんか?少しの時間でも一緒に過ごしてくれると嬉しいな🤍待っていますね🤍

    19時から出勤💖

    お休み中のお兄様
    一緒に遊びませんか?

    少しの時間でも
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな🤍

    待っていますね🤍

    イカしてくれてありがと

    9/22 04:05

    本指名のIさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😘

    他の子呼んだら許さないです😞
    なんて🥺笑

    また遊んでください🤍

    イカしてくれてありがと

    本指名のIさん✨いつも本当に面白くて自由でずっと笑ってました😘他の子呼んだら許さないです😞なんて🥺笑また遊んでください🤍

    本指名のIさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😘

    他の子呼んだら許さないです😞
    なんて🥺笑

    また遊んでください🤍

    受付終了です♡

    9/22 03:19

    呼んでよかったって言ってくれる方が多くて
    本当に嬉しくて安心しました❤
    そう言ってもらえると頑張れます😌

    これからも喜んでもらえるように
    頑張るのでまた遊んでください💓

    受付終了です♡

    呼んでよかったって言ってくれる方が多くて本当に嬉しくて安心しました❤そう言ってもらえると頑張れます😌これからも喜んでもらえるように頑張るのでまた遊んでください💓

    呼んでよかったって言ってくれる方が多くて
    本当に嬉しくて安心しました❤
    そう言ってもらえると頑張れます😌

    これからも喜んでもらえるように
    頑張るのでまた遊んでください💓

    イカしてくれてありがと

    9/22 02:19

    Yさんありがとうございました😲💗

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした❤

    Yさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💕
    次会えるまでサヤも楽しみに頑張ります!

    イカしてくれてありがと

    Yさんありがとうございました😲💗OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり嬉しいことばっかりでした❤Yさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたので、、💕次会えるまでサヤも楽しみに頑張ります!

    Yさんありがとうございました😲💗

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした❤

    Yさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💕
    次会えるまでサヤも楽しみに頑張ります!

    イカしてくれてありがと

    9/22 00:18

    Aさん🐰

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました😚笑

    Aさんの腕と指が好きです💓
    見てるだけで興奮します🥺笑

    また呼んでくださいね💓

    イカしてくれてありがと

    Aさん🐰初めましてだったのにすぐ仲良くなれました😚笑Aさんの腕と指が好きです💓見てるだけで興奮します🥺笑また呼んでくださいね💓

    Aさん🐰

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました😚笑

    Aさんの腕と指が好きです💓
    見てるだけで興奮します🥺笑

    また呼んでくださいね💓

    イカしてくれてありがと

    9/21 22:17

    サヤと遊んでくれてありがとう🤍

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊

    これからもっと腕磨きますね💖

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹空きましたね🍴笑

    また遊んでほしいです♫

    イカしてくれてありがと

    サヤと遊んでくれてありがとう🤍沢山褒めてくれて嬉しかったです😊これからもっと腕磨きますね💖食べ物の話ばっかしてたからお腹空きましたね🍴笑また遊んでほしいです♫

    サヤと遊んでくれてありがとう🤍

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊

    これからもっと腕磨きますね💖

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹空きましたね🍴笑

    また遊んでほしいです♫

    待機に入りました

    9/21 20:18

    今から待機に入ります😄

    お相手探しをしているお兄様💖
    よかったらサヤを呼んでほしいな💖

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください🥰

    お誘い待っていますね✨

    待機に入りました

    今から待機に入ります😄お相手探しをしているお兄様💖よかったらサヤを呼んでほしいな💖お兄様の事いっぱい気持ち良くするのでよかったら選んでください🥰お誘い待っていますね✨

    今から待機に入ります😄

    お相手探しをしているお兄様💖
    よかったらサヤを呼んでほしいな💖

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください🥰

    お誘い待っていますね✨

    出勤してます♡

    9/21 19:32

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ❣️

    3時まで紳士なお兄様と
    ステキな時間過ごしたいです😳

    出勤してます♡

    ストレスが溜まっている時はリラックスできる時間をつくるだけで全然違いますよ❣️3時まで紳士なお兄様とステキな時間過ごしたいです😳

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ❣️

    3時まで紳士なお兄様と
    ステキな時間過ごしたいです😳

    19時~

    9/21 16:18

    19時からご予約待ってます😘

    おっぱいを挟む力加減も
    お兄様にあわせて調節しますよ🥴

    19時~

    19時からご予約待ってます😘おっぱいを挟む力加減もお兄様にあわせて調節しますよ🥴

    19時からご予約待ってます😘

    おっぱいを挟む力加減も
    お兄様にあわせて調節しますよ🥴

    イカしてくれてありがと

    9/21 03:51

    サヤのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとうございます🙈💕

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれて幸せでした💓



    プレイ中もAさんのおっきくなってて
    口の中がパンパンになっちゃった😍



    飲み物くれたりと
    ありがとうございました❤



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでくださいね🥺🌈

    イカしてくれてありがと

    サヤのことを真っ先に選んでくれてありがとうございます🙈💕ずっと気になっててやっと予約できた!って喜んでくれて幸せでした💓プレイ中もAさんのおっきくなってて口の中がパンパンになっちゃった😍飲み物くれたりとありがとうございました❤またいつでも駆けつけるから呼んでくださいね🥺🌈

    サヤのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとうございます🙈💕

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれて幸せでした💓



    プレイ中もAさんのおっきくなってて
    口の中がパンパンになっちゃった😍



    飲み物くれたりと
    ありがとうございました❤



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでくださいね🥺🌈