• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    答え合わせ

    7/11 22:41

    ヒアリングの際に
    「何年もセルフで頑張ってるんですが、、
    イマイチわからなくて💦」と
    仰っていたお客様👦


    施術開始10分しないうちにドライイキ⚡


    👦「これがドライだったんですね😳‼️」
    私「そうだよー✨気づけて良かったね👏👏」


    ずーっと1人で頑張ってる方の中には
    ドライイキに気づけていないパターンも
    あります☺️


    是非答え合わせをしに来てみてください👍


    答え合わせ

    ヒアリングの際に「何年もセルフで頑張ってるんですが、、イマイチわからなくて💦」と仰っていたお客様👦施術開始10分しないうちにドライイキ⚡👦「これがドライだったんですね😳‼️」私「そうだよー✨気づけて良かったね👏👏」ずーっと1人で頑張ってる方の中にはドライイキに気づけていないパターンもあります☺️是非答え合わせをしに来てみてください👍

    ヒアリングの際に
    「何年もセルフで頑張ってるんですが、、
    イマイチわからなくて💦」と
    仰っていたお客様👦


    施術開始10分しないうちにドライイキ⚡


    👦「これがドライだったんですね😳‼️」
    私「そうだよー✨気づけて良かったね👏👏」


    ずーっと1人で頑張ってる方の中には
    ドライイキに気づけていないパターンも
    あります☺️


    是非答え合わせをしに来てみてください👍


    直近の出勤予定

    7/11 12:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 15:00 - 23:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)15:00-23:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 15:00 - 23:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    素直に、、

    7/11 00:36

    男性型ドライや女性型ドライなど、、

    部位や施術の仕方で感じ方は様々🌟

    「気持ち良さ」はひとつではないんです☝
    なので「気持ち良さ」のラインを
    作らないでください❤️

    その時に感じる気持ち良さを
    素直に受け取ってくださいね🥰✨

    素直に、、

    男性型ドライや女性型ドライなど、、部位や施術の仕方で感じ方は様々🌟「気持ち良さ」はひとつではないんです☝なので「気持ち良さ」のラインを作らないでください❤️その時に感じる気持ち良さを素直に受け取ってくださいね🥰✨

    男性型ドライや女性型ドライなど、、

    部位や施術の仕方で感じ方は様々🌟

    「気持ち良さ」はひとつではないんです☝
    なので「気持ち良さ」のラインを
    作らないでください❤️

    その時に感じる気持ち良さを
    素直に受け取ってくださいね🥰✨

    イキまくりたい

    7/10 17:02

    『イキまくりたい』


    そんな願望を叶えてあげます😘👍


    『イッてるのかわからない』


    確認しに是非来てください🥰🌟


    『ドライを経験してみたい』


    イケるようになるまで
    とことん付き合います😉💖




    ※ドライ難民さんや初心者さんは
    120分コース以上がおすすめです❣️


    イキまくりたい

    『イキまくりたい』そんな願望を叶えてあげます😘👍『イッてるのかわからない』確認しに是非来てください🥰🌟『ドライを経験してみたい』イケるようになるまでとことん付き合います😉💖※ドライ難民さんや初心者さんは120分コース以上がおすすめです❣️

    『イキまくりたい』


    そんな願望を叶えてあげます😘👍


    『イッてるのかわからない』


    確認しに是非来てください🥰🌟


    『ドライを経験してみたい』


    イケるようになるまで
    とことん付き合います😉💖




    ※ドライ難民さんや初心者さんは
    120分コース以上がおすすめです❣️


    質問返し

    7/10 12:30

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    アナルに指を入れられるのは
    恥ずかしいし痛そうです💦


    A👧
    お尻の中にある
    【前立腺】って性感帯なんですよ❣️
    全然恥ずかしいことではないから
    安心してください😂
    気持ち良くなってきたら恥ずかしさなんか
    忘れちゃいますから😏✨️
    そして、、痛みはないです❣️
    💩よりも細い指を入れるので
    正直痛みはゼロです😉
    入口付近は十分すぎるくらいほぐします☝
    私は痛いと言われたことないので
    その辺りも含めて安心して
    身を委ねてくださいね🥰

    質問返し

    見○チャット内でよく言われる質問をこちらで詳しく答えたいと思います☝毎回思うこと。チャット内では返し方が難しい💦短めの文章でいかに相手に伝えるか、、日々悩みながらチャットしてます😅Q👦アナルに指を入れられるのは恥ずかしいし痛そうです💦A👧お尻の中にある【前立腺】って性感帯なんですよ❣️全然恥ずかしいことではないから安心してください😂気持ち良くなってきたら恥ずかしさなんか忘れちゃいますから😏✨️そして、、痛みはないです❣️💩よりも細い指を入れるので正直痛みはゼロです😉入口付近は十分すぎるくらいほぐします☝私は痛いと言われたことないのでその辺りも含めて安心して身を委ねてくださいね🥰

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    アナルに指を入れられるのは
    恥ずかしいし痛そうです💦


    A👧
    お尻の中にある
    【前立腺】って性感帯なんですよ❣️
    全然恥ずかしいことではないから
    安心してください😂
    気持ち良くなってきたら恥ずかしさなんか
    忘れちゃいますから😏✨️
    そして、、痛みはないです❣️
    💩よりも細い指を入れるので
    正直痛みはゼロです😉
    入口付近は十分すぎるくらいほぐします☝
    私は痛いと言われたことないので
    その辺りも含めて安心して
    身を委ねてくださいね🥰

    都市伝説

    7/9 17:30

    『ドライオーガズム』って
    昔は都市伝説みたいな感じだったけど
    今はネットとかで色々情報も得れるし
    出来る人も増えてきたから
    誰でもすぐ挑戦出来るモノへと
    変化してきたんだよね🥰👍


    ※初心者の方やドライ難民さんは
    120分コース以上がおすすめです☝




    都市伝説

    『ドライオーガズム』って昔は都市伝説みたいな感じだったけど今はネットとかで色々情報も得れるし出来る人も増えてきたから誰でもすぐ挑戦出来るモノへと変化してきたんだよね🥰👍※初心者の方やドライ難民さんは120分コース以上がおすすめです☝

    『ドライオーガズム』って
    昔は都市伝説みたいな感じだったけど
    今はネットとかで色々情報も得れるし
    出来る人も増えてきたから
    誰でもすぐ挑戦出来るモノへと
    変化してきたんだよね🥰👍


    ※初心者の方やドライ難民さんは
    120分コース以上がおすすめです☝




    直近の出勤予定

    7/9 12:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 15:00 - 23:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)15:00-23:0007/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 15:00 - 23:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    ○○二ー

    7/9 00:15

    オナニー
    アナニー
    チクニー

    全て違う気持ちよさが味わえます☝


    全てを制覇出来たら
    快楽のレベルが上がっちゃうね😘✨




    ○○二ー

    オナニーアナニーチクニー全て違う気持ちよさが味わえます☝全てを制覇出来たら快楽のレベルが上がっちゃうね😘✨

    オナニー
    アナニー
    チクニー

    全て違う気持ちよさが味わえます☝


    全てを制覇出来たら
    快楽のレベルが上がっちゃうね😘✨




    もちろん!!!

    7/8 16:32

    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪
    from:ちゅあめにさん


    もちろん😎
    イカしまくりたい派です👍


    れなに責められたいM男くん❤️
    是非遊びに来てくださいね😊






    もちろん!!!

    お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪from:ちゅあめにさんもちろん😎イカしまくりたい派です👍れなに責められたいM男くん❤️是非遊びに来てくださいね😊

    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪
    from:ちゅあめにさん


    もちろん😎
    イカしまくりたい派です👍


    れなに責められたいM男くん❤️
    是非遊びに来てくださいね😊






    導き

    7/8 12:30

    ドライオーガズムを理解していないまま
    やっていても変わらないです☺️

    一人でするのは
    お店に一度来店してからで十分☝

    プロに聞かずに
    ずっと一人で頑張っている人。
    その時間が勿体ない。
    今すぐに会いに来てください🥰

    ヒアリングをしてから施術をして
    上手くいく方向へ導きます🫴🍑




    導き

    ドライオーガズムを理解していないままやっていても変わらないです☺️一人でするのはお店に一度来店してからで十分☝プロに聞かずにずっと一人で頑張っている人。その時間が勿体ない。今すぐに会いに来てください🥰ヒアリングをしてから施術をして上手くいく方向へ導きます🫴🍑

    ドライオーガズムを理解していないまま
    やっていても変わらないです☺️

    一人でするのは
    お店に一度来店してからで十分☝

    プロに聞かずに
    ずっと一人で頑張っている人。
    その時間が勿体ない。
    今すぐに会いに来てください🥰

    ヒアリングをしてから施術をして
    上手くいく方向へ導きます🫴🍑




    次回出勤

    7/7 17:01

    次回は

    13日(土)15時~23時

    になります❣️❣️❣️


    三連休の初日になります🥰



    楽しい連休にしましょうね♥️

    次回出勤

    次回は13日(土)15時~23時になります❣️❣️❣️三連休の初日になります🥰楽しい連休にしましょうね♥️

    次回は

    13日(土)15時~23時

    になります❣️❣️❣️


    三連休の初日になります🥰



    楽しい連休にしましょうね♥️

    質問返し

    7/7 12:09

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅




    👦ドライオーガズムの後は必ず射精させてくれるんですか??



    👧プレイの最後は射精へと導きます☝
    しかし、ドライオーガズムでイッた後は射精がいらない感情になっていることもあるので、自ら射精はいらないと仰る方もいらっしゃいます🤗
    お尻の気持ち良さで満足出来ちゃうんです。これは実際に体感した方にしかわからないので、是非ドライオーガズムを体感していただきたいですね!!
    「気持ち良さは射精しか勝たん🥺👊」という考えが覆ります☝


    質問返し

    見○チャット内でよく言われる質問をこちらで詳しく答えたいと思います☝毎回思うこと。チャット内では返し方が難しい💦短めの文章でいかに相手に伝えるか、、日々悩みながらチャットしてます😅Q👦ドライオーガズムの後は必ず射精させてくれるんですか??A👧プレイの最後は射精へと導きます☝しかし、ドライオーガズムでイッた後は射精がいらない感情になっていることもあるので、自ら射精はいらないと仰る方もいらっしゃいます🤗お尻の気持ち良さで満足出来ちゃうんです。これは実際に体感した方にしかわからないので、是非ドライオーガズムを体感していただきたいですね!!「気持ち良さは射精しか勝たん🥺👊」という考えが覆ります☝

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅




    👦ドライオーガズムの後は必ず射精させてくれるんですか??



    👧プレイの最後は射精へと導きます☝
    しかし、ドライオーガズムでイッた後は射精がいらない感情になっていることもあるので、自ら射精はいらないと仰る方もいらっしゃいます🤗
    お尻の気持ち良さで満足出来ちゃうんです。これは実際に体感した方にしかわからないので、是非ドライオーガズムを体感していただきたいですね!!
    「気持ち良さは射精しか勝たん🥺👊」という考えが覆ります☝


    質問返し

    7/7 01:23

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    ドライオーガズムは確実にイケるようになりますか??


    A👧
    人によって掛かる時間は様々ですが
    必ずイケるようになります☝
    私は9割の方は必ず確実にイケると思っています👍
    身体の仕組みは誰でも一緒なのでねっ😉
    ただ1割の方は難しいです。
    「理解力」「柔軟性」「素直さ」が
    足りない方は完全なドライイキは出来ません😶
    身体はドライオーガズムしていても
    それをきちんと頭で理解していなければ
    完全なドライオーガズムは不可能です☝
    ドライオーガズムに重要な部分は
    『理解力』です❣️❣️❣️



    質問返し

    見○チャット内でよく言われる質問をこちらで詳しく答えたいと思います☝毎回思うこと。チャット内では返し方が難しい💦短めの文章でいかに相手に伝えるか、、日々悩みながらチャットしてます😅Q👦ドライオーガズムは確実にイケるようになりますか??A👧人によって掛かる時間は様々ですが必ずイケるようになります☝私は9割の方は必ず確実にイケると思っています👍身体の仕組みは誰でも一緒なのでねっ😉ただ1割の方は難しいです。「理解力」「柔軟性」「素直さ」が足りない方は完全なドライイキは出来ません😶身体はドライオーガズムしていてもそれをきちんと頭で理解していなければ完全なドライオーガズムは不可能です☝ドライオーガズムに重要な部分は『理解力』です❣️❣️❣️

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    ドライオーガズムは確実にイケるようになりますか??


    A👧
    人によって掛かる時間は様々ですが
    必ずイケるようになります☝
    私は9割の方は必ず確実にイケると思っています👍
    身体の仕組みは誰でも一緒なのでねっ😉
    ただ1割の方は難しいです。
    「理解力」「柔軟性」「素直さ」が
    足りない方は完全なドライイキは出来ません😶
    身体はドライオーガズムしていても
    それをきちんと頭で理解していなければ
    完全なドライオーガズムは不可能です☝
    ドライオーガズムに重要な部分は
    『理解力』です❣️❣️❣️



    推しパーツ

    7/6 17:15

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪
    from:かげろうさん

    なんだろう🤔🤔🤔
    って悩みましたが、、、


    『手』です✋
    『指』です☝


    私の手で
    気持ち良くなってくださいね🥰


    推しパーツ

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪from:かげろうさんなんだろう🤔🤔🤔って悩みましたが、、、『手』です✋『指』です☝私の手で気持ち良くなってくださいね🥰

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪
    from:かげろうさん

    なんだろう🤔🤔🤔
    って悩みましたが、、、


    『手』です✋
    『指』です☝


    私の手で
    気持ち良くなってくださいね🥰


    出勤しました♪

    7/6 14:48

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    賢者タイム

    7/6 12:32

    イったあとは
    必ず賢者タイムがありますよね☝


    それが当たり前の世界🌏


    けど
    賢者タイムのない『イク』があるのを
    知っていますか??


    【ドライオーガズム】でイクと
    賢者タイムがありません🙆‍♀️

    何回もイクことが出来ます❤️


    そんな世界にイってみませんか🥰

    賢者タイム

    イったあとは必ず賢者タイムがありますよね☝それが当たり前の世界🌏けど賢者タイムのない『イク』があるのを知っていますか??【ドライオーガズム】でイクと賢者タイムがありません🙆‍♀️何回もイクことが出来ます❤️そんな世界にイってみませんか🥰

    イったあとは
    必ず賢者タイムがありますよね☝


    それが当たり前の世界🌏


    けど
    賢者タイムのない『イク』があるのを
    知っていますか??


    【ドライオーガズム】でイクと
    賢者タイムがありません🙆‍♀️

    何回もイクことが出来ます❤️


    そんな世界にイってみませんか🥰

    ドライ難民化

    7/5 22:35

    ドライイキ出来る方に
    注意してほしいことがひとつ⚠️


    「この人の施術じゃないとドライイキ出来ません~」となっている方は気をつけてください☝


    そんな方はいずれまたドライ難民化してしまいます😅💦


    最終的には
    どんな人の施術でもドライイキ出来る身体になっていた方が良いですよ❣️


    なので私はドライイキ達成出来た方には
    いろんな人のところへ行っておいで~✨
    と促します😏👍



    ドライ難民化

    ドライイキ出来る方に注意してほしいことがひとつ⚠️「この人の施術じゃないとドライイキ出来ません~」となっている方は気をつけてください☝そんな方はいずれまたドライ難民化してしまいます😅💦最終的にはどんな人の施術でもドライイキ出来る身体になっていた方が良いですよ❣️なので私はドライイキ達成出来た方にはいろんな人のところへ行っておいで~✨と促します😏👍

    ドライイキ出来る方に
    注意してほしいことがひとつ⚠️


    「この人の施術じゃないとドライイキ出来ません~」となっている方は気をつけてください☝


    そんな方はいずれまたドライ難民化してしまいます😅💦


    最終的には
    どんな人の施術でもドライイキ出来る身体になっていた方が良いですよ❣️


    なので私はドライイキ達成出来た方には
    いろんな人のところへ行っておいで~✨
    と促します😏👍



    直近の出勤予定

    7/5 12:29

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) 15:00 - 23:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)-07/06(土)15:00-23:0007/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) 15:00 - 23:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪