• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/3 14:12

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    わからないままでいいの??

    9/3 12:30

    射精の気持ち良さしか知らないの??


    もったいない人生を送ってますよ~😅


    必ずハマる❗❗
    必ず沼る❗❗❗
    ドライオーガズム🫴🍑



    れなが優しくじっくりと
    最後までお手伝いしてあげるね😎✨

    わからないままでいいの??

    射精の気持ち良さしか知らないの??もったいない人生を送ってますよ~😅必ずハマる❗❗必ず沼る❗❗❗ドライオーガズム🫴🍑れなが優しくじっくりと最後までお手伝いしてあげるね😎✨

    射精の気持ち良さしか知らないの??


    もったいない人生を送ってますよ~😅


    必ずハマる❗❗
    必ず沼る❗❗❗
    ドライオーガズム🫴🍑



    れなが優しくじっくりと
    最後までお手伝いしてあげるね😎✨

    こんな感じ

    9/2 21:58

    出勤日に少し変更があり
    こんな感じになりましたー😊♥️


    金曜日に出勤とか
    めちゃくちゃレアな感じなので
    是非会いに来てねー😘🙏


    れなと一緒に
    楽しいことしましょう😉💟

    こんな感じ

    出勤日に少し変更がありこんな感じになりましたー😊♥️金曜日に出勤とかめちゃくちゃレアな感じなので是非会いに来てねー😘🙏れなと一緒に楽しいことしましょう😉💟

    出勤日に少し変更があり
    こんな感じになりましたー😊♥️


    金曜日に出勤とか
    めちゃくちゃレアな感じなので
    是非会いに来てねー😘🙏


    れなと一緒に
    楽しいことしましょう😉💟

    固定観念

    9/2 17:27

    人は気づいていないだけで
    誰しもSの部分、Mの部分を持っています❣️


    普段味わっていないから
    気づけていないんだろうし
    『男性=責め』みたいな固定観念があり
    男性が受け身なんて、、っていう考えになってしまっているだけ☝

    そんな固定観念は
    とっぱらってみてください😊

    そうすれば『新しい自分』に
    気づけるはずです✨

    あなたの未開発な部分を
    私が目覚めさせてあげます😎👍

    固定観念

    人は気づいていないだけで誰しもSの部分、Mの部分を持っています❣️普段味わっていないから気づけていないんだろうし『男性=責め』みたいな固定観念があり男性が受け身なんて、、っていう考えになってしまっているだけ☝そんな固定観念はとっぱらってみてください😊そうすれば『新しい自分』に気づけるはずです✨あなたの未開発な部分を私が目覚めさせてあげます😎👍

    人は気づいていないだけで
    誰しもSの部分、Mの部分を持っています❣️


    普段味わっていないから
    気づけていないんだろうし
    『男性=責め』みたいな固定観念があり
    男性が受け身なんて、、っていう考えになってしまっているだけ☝

    そんな固定観念は
    とっぱらってみてください😊

    そうすれば『新しい自分』に
    気づけるはずです✨

    あなたの未開発な部分を
    私が目覚めさせてあげます😎👍

    絶頂へと導きます

    9/2 12:30

    刺激だけでイク射精とは違う🍌

    身体全体の性感を上げてイク
    ドライオーガズム🫴🍑


    あなたが今まで感じたことのない絶頂を
    私が導いてあげるね🥰💟






    絶頂へと導きます

    刺激だけでイク射精とは違う🍌身体全体の性感を上げてイクドライオーガズム🫴🍑あなたが今まで感じたことのない絶頂を私が導いてあげるね🥰💟

    刺激だけでイク射精とは違う🍌

    身体全体の性感を上げてイク
    ドライオーガズム🫴🍑


    あなたが今まで感じたことのない絶頂を
    私が導いてあげるね🥰💟






    直近の出勤予定

    9/1 20:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) 15:00 - 22:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)-09/03(火)15:00-22:0009/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)15:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) 15:00 - 22:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    買うもの

    9/1 15:06

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪
    from:ほんまでっかさん


    飲み物は必ず買いますね😊


    お茶か
    リプトンのレモンティーは必須❣️


    レモンティーは
    リプトン一択ですね😘❤️


    買うもの

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪from:ほんまでっかさん飲み物は必ず買いますね😊お茶かリプトンのレモンティーは必須❣️レモンティーはリプトン一択ですね😘❤️

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪
    from:ほんまでっかさん


    飲み物は必ず買いますね😊


    お茶か
    リプトンのレモンティーは必須❣️


    レモンティーは
    リプトン一択ですね😘❤️


    行動すること

    9/1 12:30

    今日から9月がスタート♥️

    今月もたくさんの男性に
    お会い出来たら嬉しいなぁ🥰


    少しでも『受け身』『M性感』に
    興味を持っているのなら
    今すぐ行動しましょう☝
    躊躇している意味がわからないwww


    怖くないし痛くないし
    気持ち良さしかないですからね💖


    「行動すること」で
    新しい世界が広がります🌏


    お待ちしてますね😎💕






    行動すること

    今日から9月がスタート♥️今月もたくさんの男性にお会い出来たら嬉しいなぁ🥰少しでも『受け身』『M性感』に興味を持っているのなら今すぐ行動しましょう☝躊躇している意味がわからないwww怖くないし痛くないし気持ち良さしかないですからね💖「行動すること」で新しい世界が広がります🌏お待ちしてますね😎💕

    今日から9月がスタート♥️

    今月もたくさんの男性に
    お会い出来たら嬉しいなぁ🥰


    少しでも『受け身』『M性感』に
    興味を持っているのなら
    今すぐ行動しましょう☝
    躊躇している意味がわからないwww


    怖くないし痛くないし
    気持ち良さしかないですからね💖


    「行動すること」で
    新しい世界が広がります🌏


    お待ちしてますね😎💕






    無限大♾️

    8/31 16:03

    【ドライオーガズム】って
    無限大なんです🥰


    お尻🍑でイクことだけが
    ドライオーガズムじゃないんですよ☺️


    乳首でも亀頭でも
    フェザータッチでも、、
    色んな方法でイクことが出来ます❤️

    もちろん部位によって
    若干気持ち良さが違います☝


    射精以外の気持ち良さを
    味わってみませんか???😘


    ​​​​​​​

    無限大♾️

    【ドライオーガズム】って無限大なんです🥰お尻🍑でイクことだけがドライオーガズムじゃないんですよ☺️乳首でも亀頭でもフェザータッチでも、、色んな方法でイクことが出来ます❤️もちろん部位によって若干気持ち良さが違います☝射精以外の気持ち良さを味わってみませんか???😘​​​​​​​

    【ドライオーガズム】って
    無限大なんです🥰


    お尻🍑でイクことだけが
    ドライオーガズムじゃないんですよ☺️


    乳首でも亀頭でも
    フェザータッチでも、、
    色んな方法でイクことが出来ます❤️

    もちろん部位によって
    若干気持ち良さが違います☝


    射精以外の気持ち良さを
    味わってみませんか???😘


    ​​​​​​​

    大切なこと

    8/31 12:31

    お尻をセルフで開発されている方で
    「年に数回やってます」と
    おっしゃる方いますが少なすぎです😅


    そんな回数じゃあ
    気持ち良さを感じれないし
    ドライまでの道は遠いです💧‬💧‬


    少なくても月に1~2度は
    お尻は触りましょう☝☝☝


    身体にお尻の気持ち良さを
    覚えさせて感度をあげることが大切♥️


    もっと詳しくいろいろ聞きたい方は
    れなのとこまで会いに来てね☺️💕




    大切なこと

    お尻をセルフで開発されている方で「年に数回やってます」とおっしゃる方いますが少なすぎです😅そんな回数じゃあ気持ち良さを感じれないしドライまでの道は遠いです💧‬💧‬少なくても月に1~2度はお尻は触りましょう☝☝☝身体にお尻の気持ち良さを覚えさせて感度をあげることが大切♥️もっと詳しくいろいろ聞きたい方はれなのとこまで会いに来てね☺️💕

    お尻をセルフで開発されている方で
    「年に数回やってます」と
    おっしゃる方いますが少なすぎです😅


    そんな回数じゃあ
    気持ち良さを感じれないし
    ドライまでの道は遠いです💧‬💧‬


    少なくても月に1~2度は
    お尻は触りましょう☝☝☝


    身体にお尻の気持ち良さを
    覚えさせて感度をあげることが大切♥️


    もっと詳しくいろいろ聞きたい方は
    れなのとこまで会いに来てね☺️💕




    下半身だよ

    8/30 20:43

    久しぶりの動画を
    どうぞ~~~✋🥰

    ちょいムチってしてますww


    下半身だよ

    久しぶりの動画をどうぞ~~~✋🥰ちょいムチってしてますww

    久しぶりの動画を
    どうぞ~~~✋🥰

    ちょいムチってしてますww


    みつける。

    8/30 11:53

    人の身体は十人十色。


    ドライのイキ方も十人十色❤️


    なので色んな人のブログなどを
    読み漁っている人は気をつけてください。


    結局はその方の体験談であり
    あなた自身の話ではないです☝


    読むなとは言いません😊
    「この方はこんなイキ方するんだなぁ~」
    ってな感じで受け止めてくださいね💖


    あなただけのイキ方を見つけましょう😊


    みつける。

    人の身体は十人十色。ドライのイキ方も十人十色❤️なので色んな人のブログなどを読み漁っている人は気をつけてください。結局はその方の体験談でありあなた自身の話ではないです☝読むなとは言いません😊「この方はこんなイキ方するんだなぁ~」ってな感じで受け止めてくださいね💖あなただけのイキ方を見つけましょう😊

    人の身体は十人十色。


    ドライのイキ方も十人十色❤️


    なので色んな人のブログなどを
    読み漁っている人は気をつけてください。


    結局はその方の体験談であり
    あなた自身の話ではないです☝


    読むなとは言いません😊
    「この方はこんなイキ方するんだなぁ~」
    ってな感じで受け止めてくださいね💖


    あなただけのイキ方を見つけましょう😊


    直近の出勤予定

    8/29 19:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) 15:00 - 22:00
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-09/03(火)15:00-22:0009/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) 15:00 - 22:00
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    リクエスト出勤について

    8/29 12:30

    昼職をしていますので
    出勤日数は少ないです💦


    ごめんなさい😭😭😭


    ですが、、、
    リクエスト出勤は出来ます💕


    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もありますので
    オキニトークから
    是非お問い合わせくださいね☺️💞




    リクエスト出勤について

    昼職をしていますので出勤日数は少ないです💦ごめんなさい😭😭😭ですが、、、リクエスト出勤は出来ます💕2、3日前だと流石に厳しいですが1週間から10日前でしたら調整出来る時もありますのでオキニトークから是非お問い合わせくださいね☺️💞

    昼職をしていますので
    出勤日数は少ないです💦


    ごめんなさい😭😭😭


    ですが、、、
    リクエスト出勤は出来ます💕


    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もありますので
    オキニトークから
    是非お問い合わせくださいね☺️💞




    受け身の快感

    8/28 17:31

    受け身だから味わえる快感💞


    あなたは
    味わったことありますか??


    おチン〇ンの気持ちよさしか知らない人は
    めちゃくちゃもったいないことしてますよ🤭💕


    新しい快感を見つけに来ませんか??


    れなの手にかかれば
    必ず味わえます☺️💞


    受け身の快感

    受け身だから味わえる快感💞あなたは味わったことありますか??おチン〇ンの気持ちよさしか知らない人はめちゃくちゃもったいないことしてますよ🤭💕新しい快感を見つけに来ませんか??れなの手にかかれば必ず味わえます☺️💞

    受け身だから味わえる快感💞


    あなたは
    味わったことありますか??


    おチン〇ンの気持ちよさしか知らない人は
    めちゃくちゃもったいないことしてますよ🤭💕


    新しい快感を見つけに来ませんか??


    れなの手にかかれば
    必ず味わえます☺️💞


    飲みやすい

    8/28 10:37

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪
    from:シュガーデニッシュさん


    毎朝セブイレのカフェオレを飲むのが
    日課になってます☺️✨


    コンビニのカフェオレの中で
    一番セブイレが美味しいし飲みやすい♥️



    飲みやすい

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪from:シュガーデニッシュさん毎朝セブイレのカフェオレを飲むのが日課になってます☺️✨コンビニのカフェオレの中で一番セブイレが美味しいし飲みやすい♥️

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪
    from:シュガーデニッシュさん


    毎朝セブイレのカフェオレを飲むのが
    日課になってます☺️✨


    コンビニのカフェオレの中で
    一番セブイレが美味しいし飲みやすい♥️



    来ればわかる

    8/27 17:00

    『M性感』の中でも
    その人によってプレイ内容が違います✋

    圧迫系が得意だったり
    ヘルス寄りのプレイだったり、、


    私は粘膜接触無しの
    いわゆる『正統派M性感』をしています✨

    完全に受け身になってもらい
    普段味わえない快楽を楽しんでもらってます😎👍

    普通に考えたら
    粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??ってなると思いますが
    全然出来るんで是非体感しに来てください💖

    来ればわかる

    『M性感』の中でもその人によってプレイ内容が違います✋圧迫系が得意だったりヘルス寄りのプレイだったり、、私は粘膜接触無しのいわゆる『正統派M性感』をしています✨完全に受け身になってもらい普段味わえない快楽を楽しんでもらってます😎👍普通に考えたら粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??ってなると思いますが全然出来るんで是非体感しに来てください💖

    『M性感』の中でも
    その人によってプレイ内容が違います✋

    圧迫系が得意だったり
    ヘルス寄りのプレイだったり、、


    私は粘膜接触無しの
    いわゆる『正統派M性感』をしています✨

    完全に受け身になってもらい
    普段味わえない快楽を楽しんでもらってます😎👍

    普通に考えたら
    粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??ってなると思いますが
    全然出来るんで是非体感しに来てください💖

    イクのはあなた。

    8/27 12:30

    他力本願ではダメ❌。


    あなたの
    「気持ちよくなりたい」
    「ドライを経験したい」という気持ちが
    ないとドライにはいけません🙂


    なので「イかせてくれるんでしょ?」的な
    考えは止めた方が良いです😊


    私はお手伝いをしているだけ。


    イクのはあなただから。


    そこをきちんと理解してくれたら
    良いなって思います❤️

    イクのはあなた。

    他力本願ではダメ❌。あなたの「気持ちよくなりたい」「ドライを経験したい」という気持ちがないとドライにはいけません🙂なので「イかせてくれるんでしょ?」的な考えは止めた方が良いです😊私はお手伝いをしているだけ。イクのはあなただから。そこをきちんと理解してくれたら良いなって思います❤️

    他力本願ではダメ❌。


    あなたの
    「気持ちよくなりたい」
    「ドライを経験したい」という気持ちが
    ないとドライにはいけません🙂


    なので「イかせてくれるんでしょ?」的な
    考えは止めた方が良いです😊


    私はお手伝いをしているだけ。


    イクのはあなただから。


    そこをきちんと理解してくれたら
    良いなって思います❤️

    もったいない

    8/26 17:34

    射精以外で
    絶頂に達してみませんか?😍


    新しい快楽を得ることが出来ます💖


    射精だけしか絶頂を知らないのは
    本当にもったいない😭😭😭


    あなたがイケるように
    最後の最後までお手伝いします😊❤️

    もったいない

    射精以外で絶頂に達してみませんか?😍新しい快楽を得ることが出来ます💖射精だけしか絶頂を知らないのは本当にもったいない😭😭😭あなたがイケるように最後の最後までお手伝いします😊❤️

    射精以外で
    絶頂に達してみませんか?😍


    新しい快楽を得ることが出来ます💖


    射精だけしか絶頂を知らないのは
    本当にもったいない😭😭😭


    あなたがイケるように
    最後の最後までお手伝いします😊❤️

    次回出勤日

    8/26 10:45

    9月前半の出勤は
    こちらになります☺️💞


    少ない出勤の中で
    時間を作り会いに来てくださる方には
    ほんとに感謝しかありません🙇‍♀️✨


    新しい快感を
    身体に覚えさせてあげるね♥️


    事前ご予約お待ちしております🥰


    次回出勤日

    9月前半の出勤はこちらになります☺️💞少ない出勤の中で時間を作り会いに来てくださる方にはほんとに感謝しかありません🙇‍♀️✨新しい快感を身体に覚えさせてあげるね♥️事前ご予約お待ちしております🥰

    9月前半の出勤は
    こちらになります☺️💞


    少ない出勤の中で
    時間を作り会いに来てくださる方には
    ほんとに感謝しかありません🙇‍♀️✨


    新しい快感を
    身体に覚えさせてあげるね♥️


    事前ご予約お待ちしております🥰