• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    支配

    7/28 16:01

    イキたいのに
    イかせてもらえない、、

    そんなすんドめ地獄に
    あなたは耐えれるかな??


    れなのいやらしい手で
    あなたのおチンチンを
    支配してあげるね😘💕


    れなに支配されたいM男くん❤️
    愛に来てね♥️♥️♥️

    支配

    イキたいのにイかせてもらえない、、そんなすんドめ地獄にあなたは耐えれるかな??れなのいやらしい手であなたのおチンチンを支配してあげるね😘💕れなに支配されたいM男くん❤️愛に来てね♥️♥️♥️

    イキたいのに
    イかせてもらえない、、

    そんなすんドめ地獄に
    あなたは耐えれるかな??


    れなのいやらしい手で
    あなたのおチンチンを
    支配してあげるね😘💕


    れなに支配されたいM男くん❤️
    愛に来てね♥️♥️♥️

    【M性感】ってなに??

    7/28 12:22

    【M性感】ってなに??
    言葉は知っているけどイマイチわからない。
    めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?

    そんな疑問にお答えしますね☺️


    【M性感】は
    Mの人のみならず
    誰でも受け身を体感出来ます💖
    必ずヒアリングをするので
    何がしたくて何が嫌なのか
    きちんと確認しながらプレイしていきます👍

    なので
    アナルが苦手な人には
    そういったプレイはしませんし
    痛いことはしません☝
    逆に少しハードなことがしたい方には
    合わせて対応します❤️



    言葉責めで責められたい❤️

    性感マッサージで身も心も満たされたい❤️

    アナルを開発されたい❤️

    新しい快楽を感じてみたい❤️

    普段の『責め』では物足りない❤️



    様々な希望を可能な限り
    叶えてあげます✨


    責められているはずなのに
    何故か『安心感』があり
    幸福感に満たされます🤗


    粘膜接触がない分
    手や足や空気感で気持ちよくさせる
    プロです✨


    『責め』のレパートリーの数は無限大
    安心して身を委ねてくださいね😘


    少しでも
    【M性感】についてわかってもらえたかな?


    さぁ
    れなと一緒に
    M性感デビューしちゃいましょう😎✨

    【M性感】ってなに??

    【M性感】ってなに??言葉は知っているけどイマイチわからない。めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?そんな疑問にお答えしますね☺️【M性感】はMの人のみならず誰でも受け身を体感出来ます💖必ずヒアリングをするので何がしたくて何が嫌なのかきちんと確認しながらプレイしていきます👍なのでアナルが苦手な人にはそういったプレイはしませんし痛いことはしません☝逆に少しハードなことがしたい方には合わせて対応します❤️言葉責めで責められたい❤️性感マッサージで身も心も満たされたい❤️アナルを開発されたい❤️新しい快楽を感じてみたい❤️普段の『責め』では物足りない❤️様々な希望を可能な限り叶えてあげます✨責められているはずなのに何故か『安心感』があり幸福感に満たされます🤗粘膜接触がない分手や足や空気感で気持ちよくさせるプロです✨『責め』のレパートリーの数は無限大安心して身を委ねてくださいね😘少しでも【M性感】についてわかってもらえたかな?さぁれなと一緒にM性感デビューしちゃいましょう😎✨

    【M性感】ってなに??
    言葉は知っているけどイマイチわからない。
    めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?

    そんな疑問にお答えしますね☺️


    【M性感】は
    Mの人のみならず
    誰でも受け身を体感出来ます💖
    必ずヒアリングをするので
    何がしたくて何が嫌なのか
    きちんと確認しながらプレイしていきます👍

    なので
    アナルが苦手な人には
    そういったプレイはしませんし
    痛いことはしません☝
    逆に少しハードなことがしたい方には
    合わせて対応します❤️



    言葉責めで責められたい❤️

    性感マッサージで身も心も満たされたい❤️

    アナルを開発されたい❤️

    新しい快楽を感じてみたい❤️

    普段の『責め』では物足りない❤️



    様々な希望を可能な限り
    叶えてあげます✨


    責められているはずなのに
    何故か『安心感』があり
    幸福感に満たされます🤗


    粘膜接触がない分
    手や足や空気感で気持ちよくさせる
    プロです✨


    『責め』のレパートリーの数は無限大
    安心して身を委ねてくださいね😘


    少しでも
    【M性感】についてわかってもらえたかな?


    さぁ
    れなと一緒に
    M性感デビューしちゃいましょう😎✨

    M性感

    7/27 17:44

    『M性感』の中でも
    その人によってプレイ内容が違います✋

    圧迫系が得意だったり
    ヘルス寄りのプレイだったり、、


    私は粘膜接触無しの
    いわゆる『正統派M性感』をしています✨

    完全に受け身になってもらい
    普段味わえない快楽を楽しんでもらっています😎👍


    普通に考えたら
    粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??って思ってしまいますが
    全然出来ます❣️❣️❣️

    是非体感しに来てください💖



    M性感

    『M性感』の中でもその人によってプレイ内容が違います✋圧迫系が得意だったりヘルス寄りのプレイだったり、、私は粘膜接触無しのいわゆる『正統派M性感』をしています✨完全に受け身になってもらい普段味わえない快楽を楽しんでもらっています😎👍普通に考えたら粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??って思ってしまいますが全然出来ます❣️❣️❣️是非体感しに来てください💖

    『M性感』の中でも
    その人によってプレイ内容が違います✋

    圧迫系が得意だったり
    ヘルス寄りのプレイだったり、、


    私は粘膜接触無しの
    いわゆる『正統派M性感』をしています✨

    完全に受け身になってもらい
    普段味わえない快楽を楽しんでもらっています😎👍


    普通に考えたら
    粘膜接触無しでどうやって気持ちよくなるんだ??って思ってしまいますが
    全然出来ます❣️❣️❣️

    是非体感しに来てください💖



    半信半疑

    7/27 12:30

    初めは
    半信半疑で大丈夫です❣️


    「ほんとにお尻でイケるの?」
    「都市伝説みたいなことでしょ?」
    「射精よりも気持ち良いってほんと?」


    そういう気持ちのまま
    来てもらって大丈夫です☺️


    実際に来れば全てがわかります❤️


    ※ドライオーガズムをご希望の方は
    120分コース以上がおすすめです💕

    半信半疑

    初めは半信半疑で大丈夫です❣️「ほんとにお尻でイケるの?」「都市伝説みたいなことでしょ?」「射精よりも気持ち良いってほんと?」そういう気持ちのまま来てもらって大丈夫です☺️実際に来れば全てがわかります❤️※ドライオーガズムをご希望の方は120分コース以上がおすすめです💕

    初めは
    半信半疑で大丈夫です❣️


    「ほんとにお尻でイケるの?」
    「都市伝説みたいなことでしょ?」
    「射精よりも気持ち良いってほんと?」


    そういう気持ちのまま
    来てもらって大丈夫です☺️


    実際に来れば全てがわかります❤️


    ※ドライオーガズムをご希望の方は
    120分コース以上がおすすめです💕

    鈍感

    7/26 17:49

    実は『前立腺』は鈍感なんです🍑

    初めてアナルに指を入れる時
    気持ち良さよりも違和感が勝ちます☝

    なので数回指入れをしただけで
    「気持ち良くならないからやめた~」って
    なるのは勿体ないことです❣️

    気持ち良さを感じるには
    時間がかかるのです☺️


    時間はかかりますが
    セルフでやるよりも
    人にお願いした方が早く開発出来ます😊


    是非れなの所へ
    試しに来てくださいね💖

    鈍感

    実は『前立腺』は鈍感なんです🍑初めてアナルに指を入れる時気持ち良さよりも違和感が勝ちます☝なので数回指入れをしただけで「気持ち良くならないからやめた~」ってなるのは勿体ないことです❣️気持ち良さを感じるには時間がかかるのです☺️時間はかかりますがセルフでやるよりも人にお願いした方が早く開発出来ます😊是非れなの所へ試しに来てくださいね💖

    実は『前立腺』は鈍感なんです🍑

    初めてアナルに指を入れる時
    気持ち良さよりも違和感が勝ちます☝

    なので数回指入れをしただけで
    「気持ち良くならないからやめた~」って
    なるのは勿体ないことです❣️

    気持ち良さを感じるには
    時間がかかるのです☺️


    時間はかかりますが
    セルフでやるよりも
    人にお願いした方が早く開発出来ます😊


    是非れなの所へ
    試しに来てくださいね💖

    無限大

    7/26 12:30

    【ドライオーガズム】って
    無限大なんです🥰


    お尻🍑でイクことだけが
    ドライオーガズムじゃないんです☺️


    乳首でも亀頭でも
    フェザータッチでも、、
    色んな方法でイクことが出来ます❤️

    もちろん部位によって
    若干気持ち良さが違います☝


    射精以外の気持ち良さを
    味わってみませんか???😘

    無限大

    【ドライオーガズム】って無限大なんです🥰お尻🍑でイクことだけがドライオーガズムじゃないんです☺️乳首でも亀頭でもフェザータッチでも、、色んな方法でイクことが出来ます❤️もちろん部位によって若干気持ち良さが違います☝射精以外の気持ち良さを味わってみませんか???😘

    【ドライオーガズム】って
    無限大なんです🥰


    お尻🍑でイクことだけが
    ドライオーガズムじゃないんです☺️


    乳首でも亀頭でも
    フェザータッチでも、、
    色んな方法でイクことが出来ます❤️

    もちろん部位によって
    若干気持ち良さが違います☝


    射精以外の気持ち良さを
    味わってみませんか???😘

    感度

    7/25 19:31

    そんなに感度が良くなかった人でも
    私に責められると
    色んなところの感度が
    上がってしまいます😊


    開発系なら
    れなに身を委ねてくださいね😊🍀


    優しくじっくりと、、、
    あなたの性感帯を増やしてあげます❤️


    感度

    そんなに感度が良くなかった人でも私に責められると色んなところの感度が上がってしまいます😊開発系なられなに身を委ねてくださいね😊🍀優しくじっくりと、、、あなたの性感帯を増やしてあげます❤️

    そんなに感度が良くなかった人でも
    私に責められると
    色んなところの感度が
    上がってしまいます😊


    開発系なら
    れなに身を委ねてくださいね😊🍀


    優しくじっくりと、、、
    あなたの性感帯を増やしてあげます❤️


    チェック

    7/25 12:30

    次回出勤は
    8月になります🥰

    ちょっと先になってしまいますが
    チェックしてくださいね💕


    8月初出勤は4日(日)❗❗❗


    久しぶりの日曜日出勤✨


    平日は遊びに行けない人は
    是非この日に来てくれたら嬉しいです❣️





    チェック

    次回出勤は8月になります🥰ちょっと先になってしまいますがチェックしてくださいね💕8月初出勤は4日(日)❗❗❗久しぶりの日曜日出勤✨平日は遊びに行けない人は是非この日に来てくれたら嬉しいです❣️

    次回出勤は
    8月になります🥰

    ちょっと先になってしまいますが
    チェックしてくださいね💕


    8月初出勤は4日(日)❗❗❗


    久しぶりの日曜日出勤✨


    平日は遊びに行けない人は
    是非この日に来てくれたら嬉しいです❣️





    洗う

    7/25 00:17

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪
    from:おくたびさん


    昔からずーっと
    頭から洗っていますね🥰


    上から下へ汚れを落とすイメージです☝


    洗う

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪from:おくたびさん昔からずーっと頭から洗っていますね🥰上から下へ汚れを落とすイメージです☝

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪
    from:おくたびさん


    昔からずーっと
    頭から洗っていますね🥰


    上から下へ汚れを落とすイメージです☝


    美味

    7/24 00:15

    先日
    お店の方達とご飯へ行ってきました☺️

    海鮮料理を食べに行ったんですが
    めちゃくちゃ美味しかったです😘🥢

    そしてとても楽しい時間でした♥️

    また行きたいなぁꔛ🤍☺️


    美味

    先日お店の方達とご飯へ行ってきました☺️海鮮料理を食べに行ったんですがめちゃくちゃ美味しかったです😘🥢そしてとても楽しい時間でした♥️また行きたいなぁꔛ🤍☺️

    先日
    お店の方達とご飯へ行ってきました☺️

    海鮮料理を食べに行ったんですが
    めちゃくちゃ美味しかったです😘🥢

    そしてとても楽しい時間でした♥️

    また行きたいなぁꔛ🤍☺️


    ピクピク

    7/23 15:46

    パウダーでフェザータッチしたら
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    ピクピクしちゃうんですよ💖


    私の手でたっぷり感じてね☺️💕



    (モデルはしずくちゃん💧‬)


    ピクピク

    パウダーでフェザータッチしたらめちゃくちゃ気持ちよくてピクピクしちゃうんですよ💖私の手でたっぷり感じてね☺️💕(モデルはしずくちゃん💧‬)

    パウダーでフェザータッチしたら
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    ピクピクしちゃうんですよ💖


    私の手でたっぷり感じてね☺️💕



    (モデルはしずくちゃん💧‬)


    出勤しました♪

    7/23 14:24

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    ヒアリング

    7/23 12:30

    プレイ前に必ずヒアリングをします🥰


    あなたの性癖を
    私だけに教えてね🌟


    一方的に責めたり
    痛いことやイヤなことは
    一切しないので安心してくださいね🍀

    ヒアリング

    プレイ前に必ずヒアリングをします🥰あなたの性癖を私だけに教えてね🌟一方的に責めたり痛いことやイヤなことは一切しないので安心してくださいね🍀

    プレイ前に必ずヒアリングをします🥰


    あなたの性癖を
    私だけに教えてね🌟


    一方的に責めたり
    痛いことやイヤなことは
    一切しないので安心してくださいね🍀

    明日出勤

    7/22 17:01

    明日23日(火)出勤します🥰


    事前ご予約がとてもお得です❣️

    辱められたいM男くん
    アナル開発されたい方
    メスイキしたい方
    ドライ難民さん

    お誘いお待ちしております✨😎

    明日出勤

    明日23日(火)出勤します🥰事前ご予約がとてもお得です❣️辱められたいM男くんアナル開発されたい方メスイキしたい方ドライ難民さんお誘いお待ちしております✨😎

    明日23日(火)出勤します🥰


    事前ご予約がとてもお得です❣️

    辱められたいM男くん
    アナル開発されたい方
    メスイキしたい方
    ドライ難民さん

    お誘いお待ちしております✨😎

    質問返し

    7/22 11:58

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    ルーインドオーガズムってなに??


    A👧
    直訳すると「台無し絶頂」
    何度もすんドめを繰り返して
    イキたいのにイケない状態をつくり
    最終的にはイク寸前に刺激を止めて
    我慢出来ずにダラダラと
    精子を垂らしちゃう💧‬💧‬
    完全な射精ではないので
    刺激してあげるとまた出したくなってきます☺️
    上手く出来れば数回射精出来ることができるのでお得感はあります✨
    ただやりすぎは注意⚠️ですし
    お互いの呼吸が大事なので簡単なプレイではないので注意してくださいね☝


    質問返し

    見○チャット内でよく言われる質問をこちらで詳しく答えたいと思います☝毎回思うこと。チャット内では返し方が難しい💦短めの文章でいかに相手に伝えるか、、日々悩みながらチャットしてます😅Q👦ルーインドオーガズムってなに??A👧直訳すると「台無し絶頂」何度もすんドめを繰り返してイキたいのにイケない状態をつくり最終的にはイク寸前に刺激を止めて我慢出来ずにダラダラと精子を垂らしちゃう💧‬💧‬完全な射精ではないので刺激してあげるとまた出したくなってきます☺️上手く出来れば数回射精出来ることができるのでお得感はあります✨ただやりすぎは注意⚠️ですしお互いの呼吸が大事なので簡単なプレイではないので注意してくださいね☝

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    ルーインドオーガズムってなに??


    A👧
    直訳すると「台無し絶頂」
    何度もすんドめを繰り返して
    イキたいのにイケない状態をつくり
    最終的にはイク寸前に刺激を止めて
    我慢出来ずにダラダラと
    精子を垂らしちゃう💧‬💧‬
    完全な射精ではないので
    刺激してあげるとまた出したくなってきます☺️
    上手く出来れば数回射精出来ることができるのでお得感はあります✨
    ただやりすぎは注意⚠️ですし
    お互いの呼吸が大事なので簡単なプレイではないので注意してくださいね☝


    辱める

    7/22 00:17

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪
    from:いちりんさん



    オナニーしている姿を
    見てあげてたことはありますよ🥰
    恥ずかしがりながらも
    ビンビン🍌になってたなぁꔛ🤍

    辱めることが好きなんで、、😎👍



    辱める

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪from:いちりんさんオナニーしている姿を見てあげてたことはありますよ🥰恥ずかしがりながらもビンビン🍌になってたなぁꔛ🤍辱めることが好きなんで、、😎👍

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪
    from:いちりんさん



    オナニーしている姿を
    見てあげてたことはありますよ🥰
    恥ずかしがりながらも
    ビンビン🍌になってたなぁꔛ🤍

    辱めることが好きなんで、、😎👍



    流れ

    7/21 17:30

    簡単な流れはこんな感じです💕


    ↓↓↓


    ヒアリング
    ↓↓↓
    シャワータイム
    (泡洗体)
    ↓↓↓
    施術
    ↓↓↓
    アドバイス
    ↓↓↓
    終了



    ※アナル初心者さんやドライ難民さんは
    120分コース以上がおすすめです❣️




    流れ

    簡単な流れはこんな感じです💕↓↓↓ヒアリング↓↓↓シャワータイム(泡洗体)↓↓↓施術↓↓↓アドバイス↓↓↓終了※アナル初心者さんやドライ難民さんは120分コース以上がおすすめです❣️

    簡単な流れはこんな感じです💕


    ↓↓↓


    ヒアリング
    ↓↓↓
    シャワータイム
    (泡洗体)
    ↓↓↓
    施術
    ↓↓↓
    アドバイス
    ↓↓↓
    終了



    ※アナル初心者さんやドライ難民さんは
    120分コース以上がおすすめです❣️




    待ってます!

    7/21 15:30

    『イキまくりたい』


    そんな願望を叶えてあげます😘👍


    『イッてるのかわからない』


    確認しに是非来てください🥰🌟


    『ドライを経験してみたい』


    イケるようになるまで
    とことん付き合います😉💖




    ※ドライ難民さんや初心者さんは
    120分コース以上がおすすめです❣️

    待ってます!

    『イキまくりたい』そんな願望を叶えてあげます😘👍『イッてるのかわからない』確認しに是非来てください🥰🌟『ドライを経験してみたい』イケるようになるまでとことん付き合います😉💖※ドライ難民さんや初心者さんは120分コース以上がおすすめです❣️

    『イキまくりたい』


    そんな願望を叶えてあげます😘👍


    『イッてるのかわからない』


    確認しに是非来てください🥰🌟


    『ドライを経験してみたい』


    イケるようになるまで
    とことん付き合います😉💖




    ※ドライ難民さんや初心者さんは
    120分コース以上がおすすめです❣️

    チェック

    7/21 11:20

    私の有料オプションです❣️



    ご予約前にチェックしてみてくださいね😊


    チェック

    私の有料オプションです❣️ご予約前にチェックしてみてくださいね😊

    私の有料オプションです❣️



    ご予約前にチェックしてみてくださいね😊


    出勤しました♪

    7/20 14:32

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感