• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    SHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊️スタイルMAX❣️

    9/14 20:47

    こんばんは〜しきですimg


    しきのスタイルって〜
    細すぎないぐらいの細さで
    エロいんですよねぇ︎💕︎


    最近は細くなりすぎないように
    ちょっとだけお肉を付けようかなぁ
    なんて思ったり//


    ご飯いっぱいもりもり食べれるようになりたいし、
    お兄さんのことも食べちゃいたいぐらい
    いじめ倒したい♡♡


    次回出勤未定です‼️

    🕊️スタイルMAX❣️

    こんばんは〜しきですしきのスタイルって〜細すぎないぐらいの細さでエロいんですよねぇ︎💕︎最近は細くなりすぎないようにちょっとだけお肉を付けようかなぁなんて思ったり//ご飯いっぱいもりもり食べれるようになりたいし、お兄さんのことも食べちゃいたいぐらいいじめ倒したい♡♡次回出勤未定です‼️

    こんばんは〜しきですimg


    しきのスタイルって〜
    細すぎないぐらいの細さで
    エロいんですよねぇ︎💕︎


    最近は細くなりすぎないように
    ちょっとだけお肉を付けようかなぁ
    なんて思ったり//


    ご飯いっぱいもりもり食べれるようになりたいし、
    お兄さんのことも食べちゃいたいぐらい
    いじめ倒したい♡♡


    次回出勤未定です‼️

    🕊️後ろからの誘惑︎...💕︎

    9/13 21:48

    こんばんは〜しきですimg


    ニューハーフのいいところ〜❣️


    ちんぽこと穴、両方楽しめるところ〜❣️


    しきのいいところは、
    それだけじゃなく、
    舌使いがドエロいところ...///♡


    よく早くて何秒でイかせたことある?
    って聞かれるんですけど、


    なんと、、、


    10〜20秒なんです😳❣️


    舌でしっかり亀頭をキャッチ❣️


    気になる人はぜひラブコールを...♡♡

    🕊️後ろからの誘惑︎...💕︎

    こんばんは〜しきですニューハーフのいいところ〜❣️ちんぽこと穴、両方楽しめるところ〜❣️しきのいいところは、それだけじゃなく、舌使いがドエロいところ...///♡よく早くて何秒でイかせたことある?って聞かれるんですけど、なんと、、、10〜20秒なんです😳❣️舌でしっかり亀頭をキャッチ❣️気になる人はぜひラブコールを...♡♡

    こんばんは〜しきですimg


    ニューハーフのいいところ〜❣️


    ちんぽこと穴、両方楽しめるところ〜❣️


    しきのいいところは、
    それだけじゃなく、
    舌使いがドエロいところ...///♡


    よく早くて何秒でイかせたことある?
    って聞かれるんですけど、


    なんと、、、


    10〜20秒なんです😳❣️


    舌でしっかり亀頭をキャッチ❣️


    気になる人はぜひラブコールを...♡♡

    🕊️めくってみる??︎💕︎

    9/12 18:00

    こんばんは〜しきですimg


    落ち着いてるお兄さんが
    プレイ中あんあん喘いでたら、
    かわいいって興奮しちゃいます♡


    いわゆる「ギャップ萌え」ってやつ?︎💕︎


    お兄さんの
    気持ちよさそうにしてる顔、
    気持ちよさそうにしてる声、
    ビクビク反応してる身体。


    全てが愛おしいです🥰🥰

    🕊️めくってみる??︎💕︎

    こんばんは〜しきです落ち着いてるお兄さんがプレイ中あんあん喘いでたら、かわいいって興奮しちゃいます♡いわゆる「ギャップ萌え」ってやつ?︎💕︎お兄さんの気持ちよさそうにしてる顔、気持ちよさそうにしてる声、ビクビク反応してる身体。全てが愛おしいです🥰🥰

    こんばんは〜しきですimg


    落ち着いてるお兄さんが
    プレイ中あんあん喘いでたら、
    かわいいって興奮しちゃいます♡


    いわゆる「ギャップ萌え」ってやつ?︎💕︎


    お兄さんの
    気持ちよさそうにしてる顔、
    気持ちよさそうにしてる声、
    ビクビク反応してる身体。


    全てが愛おしいです🥰🥰

    🕊️立ちバックで足が吊っちゃった///

    9/11 18:02

    こんばんは〜しきですimg


    AFする時はお兄さんの事も責めたいから、
    正常位か騎乗位なんだけど、
    立ちバックしたことが無いから気になります🤔🤔


    上剃りのおち♡ぽだと、
    奥まで入りそうな予感...♡


    もちろん、完全にMになったわけじゃないよ♡


    色んな体位の勉強させてくれる
    お兄さんいるかなぁ

    🕊️立ちバックで足が吊っちゃった///

    こんばんは〜しきですAFする時はお兄さんの事も責めたいから、正常位か騎乗位なんだけど、立ちバックしたことが無いから気になります🤔🤔上剃りのおち♡ぽだと、奥まで入りそうな予感...♡もちろん、完全にMになったわけじゃないよ♡色んな体位の勉強させてくれるお兄さんいるかなぁ

    こんばんは〜しきですimg


    AFする時はお兄さんの事も責めたいから、
    正常位か騎乗位なんだけど、
    立ちバックしたことが無いから気になります🤔🤔


    上剃りのおち♡ぽだと、
    奥まで入りそうな予感...♡


    もちろん、完全にMになったわけじゃないよ♡


    色んな体位の勉強させてくれる
    お兄さんいるかなぁ

    騎乗位中、しきの体重で奥まで...︎💕︎

    9/10 18:05

    こんばんは、しきですimg


    正常位もお兄さんの体重感じられて好きだけど、
    騎乗位の方がしきは好きだなぁ//


    お兄さんの奥まで責めながら、
    お兄さんの乳首も一緒に責められる︎💕︎


    2点同時責めでイキ狂うかもね...♡

    騎乗位中、しきの体重で奥まで...︎💕︎

    こんばんは、しきです正常位もお兄さんの体重感じられて好きだけど、騎乗位の方がしきは好きだなぁ//お兄さんの奥まで責めながら、お兄さんの乳首も一緒に責められる︎💕︎2点同時責めでイキ狂うかもね...♡

    こんばんは、しきですimg


    正常位もお兄さんの体重感じられて好きだけど、
    騎乗位の方がしきは好きだなぁ//


    お兄さんの奥まで責めながら、
    お兄さんの乳首も一緒に責められる︎💕︎


    2点同時責めでイキ狂うかもね...♡

    【お礼💌】グレイ405号室のお兄さん♡

    9/9 22:50

    60分のお誘いありがとうございました♡


    チャット見てくれて来てくれたお兄さん❣️


    ずっと前からしきのこと気になっててくださったみたいで//


    やっとお会いできて嬉しかったです🥰✨


    チャットでは2回だす!って自信満々に言ってたのに、歳のせい...ってすぐ疲れちゃってましたね😂笑


    またお会いできますよーに♡

    【お礼💌】グレイ405号室のお兄さん♡

    60分のお誘いありがとうございました♡チャット見てくれて来てくれたお兄さん❣️ずっと前からしきのこと気になっててくださったみたいで//やっとお会いできて嬉しかったです🥰✨チャットでは2回だす!って自信満々に言ってたのに、歳のせい...ってすぐ疲れちゃってましたね😂笑またお会いできますよーに♡

    60分のお誘いありがとうございました♡


    チャット見てくれて来てくれたお兄さん❣️


    ずっと前からしきのこと気になっててくださったみたいで//


    やっとお会いできて嬉しかったです🥰✨


    チャットでは2回だす!って自信満々に言ってたのに、歳のせい...ってすぐ疲れちゃってましたね😂笑


    またお会いできますよーに♡

    ぺろぺろ♡ぺろ魔♡

    9/9 20:15

    こんばんは、しきですimg


    お兄さんのことぺろぺろするの好きすぎて、
    子犬みたいに舐めちゃいます//


    お兄さんの身体も心も口も︎💕︎


    しきの唾液で満たしちゃいます♡


    22時までラブコール待ってます❣️

    ぺろぺろ♡ぺろ魔♡

    こんばんは、しきですお兄さんのことぺろぺろするの好きすぎて、子犬みたいに舐めちゃいます//お兄さんの身体も心も口も︎💕︎しきの唾液で満たしちゃいます♡22時までラブコール待ってます❣️

    こんばんは、しきですimg


    お兄さんのことぺろぺろするの好きすぎて、
    子犬みたいに舐めちゃいます//


    お兄さんの身体も心も口も︎💕︎


    しきの唾液で満たしちゃいます♡


    22時までラブコール待ってます❣️

    ちゅー好きなお兄さん大集合💕︎

    9/9 16:43

    こんにちは、しきですimg


    ちゅー好きなお兄さんいますか?🥺︎💕︎


    しきちゅー大好きすぎて、
    プレイ中はずっとしたい派です///


    フレンチじゃ物足りない❣️


    しきと濃いディープキスしよ??


    22時までラブコール待ってます❣️

    ちゅー好きなお兄さん大集合💕︎

    こんにちは、しきですちゅー好きなお兄さんいますか?🥺︎💕︎しきちゅー大好きすぎて、プレイ中はずっとしたい派です///フレンチじゃ物足りない❣️しきと濃いディープキスしよ??22時までラブコール待ってます❣️

    こんにちは、しきですimg


    ちゅー好きなお兄さんいますか?🥺︎💕︎


    しきちゅー大好きすぎて、
    プレイ中はずっとしたい派です///


    フレンチじゃ物足りない❣️


    しきと濃いディープキスしよ??


    22時までラブコール待ってます❣️

    しき出勤です❣️

    9/9 14:43

    おはようございます☀️しきです❣️


    しき出勤しました❣️


    遅くなり申し訳ございません💦


    22時まで!お誘い待ってます♡


    今日もまだまだ暑いですが、
    お兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみにしております♡

    しき出勤です❣️

    おはようございます☀️しきです❣️しき出勤しました❣️遅くなり申し訳ございません💦22時まで!お誘い待ってます♡今日もまだまだ暑いですが、お兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしております♡

    おはようございます☀️しきです❣️


    しき出勤しました❣️


    遅くなり申し訳ございません💦


    22時まで!お誘い待ってます♡


    今日もまだまだ暑いですが、
    お兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみにしております♡

    🕊️えちえちタイム︎💕︎

    9/8 23:26

    こんばんは、しきですimg


    いよいよ明日出勤❣️


    12:00〜22:00までいます︎💕︎


    最近ずっとムラムラしてたから、
    お兄さんの色んなスポット♡
    虐めさせて欲しいな///


    事前予約でお得に遊べますので、
    もしご都合合えばぜひ❣️

    🕊️えちえちタイム︎💕︎

    こんばんは、しきですいよいよ明日出勤❣️12:00〜22:00までいます︎💕︎最近ずっとムラムラしてたから、お兄さんの色んなスポット♡虐めさせて欲しいな///事前予約でお得に遊べますので、もしご都合合えばぜひ❣️

    こんばんは、しきですimg


    いよいよ明日出勤❣️


    12:00〜22:00までいます︎💕︎


    最近ずっとムラムラしてたから、
    お兄さんの色んなスポット♡
    虐めさせて欲しいな///


    事前予約でお得に遊べますので、
    もしご都合合えばぜひ❣️

    一回攻められてみる?︎💕︎

    9/7 23:14

    こんばんは、しきですimg


    いっつも女の子のこと攻めてばっかで、
    マンネリ化し始めてるお兄さん❣️


    "新しい扉"


    開いて見ませんか?///


    マンネリ化で1回試しにNH来た!
    みたいなお兄さんも多いですよー♡


    しきに会ってNHの扉開けたら
    嬉しいお気持ちだな❣️


    次回出勤9日12:00-22:00です‼️


    久しぶりの出勤で緊張してますが( ̄▽ ̄;)
    会いに来てくれたら、
    とーっても嬉しいです🎶

    一回攻められてみる?︎💕︎

    こんばんは、しきですいっつも女の子のこと攻めてばっかで、マンネリ化し始めてるお兄さん❣️"新しい扉"開いて見ませんか?///マンネリ化で1回試しにNH来た!みたいなお兄さんも多いですよー♡しきに会ってNHの扉開けたら嬉しいお気持ちだな❣️次回出勤9日12:00-22:00です‼️久しぶりの出勤で緊張してますが( ̄▽ ̄;)会いに来てくれたら、とーっても嬉しいです🎶

    こんばんは、しきですimg


    いっつも女の子のこと攻めてばっかで、
    マンネリ化し始めてるお兄さん❣️


    "新しい扉"


    開いて見ませんか?///


    マンネリ化で1回試しにNH来た!
    みたいなお兄さんも多いですよー♡


    しきに会ってNHの扉開けたら
    嬉しいお気持ちだな❣️


    次回出勤9日12:00-22:00です‼️


    久しぶりの出勤で緊張してますが( ̄▽ ̄;)
    会いに来てくれたら、
    とーっても嬉しいです🎶

    🕊️あっ...ダメ❣️❣️

    9/6 22:16

    こんばんは〜しきですimg


    食欲の秋!🍁🍂
    早く来て欲しい〜!!!


    とつくづく思います。。


    一体いつになったら夏が終わるんだろう。。


    太陽(紫外線)やめてー😭😭😭


    お兄さんは夏か冬だったら、
    どっちがムラムラしちゃいますか?///


    しきは肌寒い冬がとってもムラムラしちゃうので、早く冬になりますよーに♡

    🕊️あっ...ダメ❣️❣️

    こんばんは〜しきです食欲の秋!🍁🍂早く来て欲しい〜!!!とつくづく思います。。一体いつになったら夏が終わるんだろう。。太陽(紫外線)やめてー😭😭😭お兄さんは夏か冬だったら、どっちがムラムラしちゃいますか?///しきは肌寒い冬がとってもムラムラしちゃうので、早く冬になりますよーに♡

    こんばんは〜しきですimg


    食欲の秋!🍁🍂
    早く来て欲しい〜!!!


    とつくづく思います。。


    一体いつになったら夏が終わるんだろう。。


    太陽(紫外線)やめてー😭😭😭


    お兄さんは夏か冬だったら、
    どっちがムラムラしちゃいますか?///


    しきは肌寒い冬がとってもムラムラしちゃうので、早く冬になりますよーに♡

    🕊️しきのもっこりで窒息⁉️

    9/5 23:41

    こんばんは〜しきですimg


    まさかの...‼️
    しきのもっこりで...‼️


    窒息しちゃう⁉️⁉️⁉️


    なーんてね♡



    しきのもっこりでお兄さんのお顔
    埋もらせたいな♡


    そんなえっちな69プレイしよ♡

    🕊️しきのもっこりで窒息⁉️

    こんばんは〜しきですまさかの...‼️しきのもっこりで...‼️窒息しちゃう⁉️⁉️⁉️なーんてね♡しきのもっこりでお兄さんのお顔埋もらせたいな♡そんなえっちな69プレイしよ♡

    こんばんは〜しきですimg


    まさかの...‼️
    しきのもっこりで...‼️


    窒息しちゃう⁉️⁉️⁉️


    なーんてね♡



    しきのもっこりでお兄さんのお顔
    埋もらせたいな♡


    そんなえっちな69プレイしよ♡

    🕊️えちえち谷間っ︎💕︎

    9/5 23:36

    こんばんは〜しきですimg


    最近全然写メ日記更新できてない...!


    楽しみに待っててくださってるお兄さん、
    本当にごめんなさい😭😭💦


    あと1ヶ月ちょっとでこの仕事に専念できるので、
    もうちょっと待っててくださいね♡


    お兄さんのことそっと包み込むから、
    しきと密着プレイしよ?///


    お兄さんのこと離さないよ︎^_^

    🕊️えちえち谷間っ︎💕︎

    こんばんは〜しきです最近全然写メ日記更新できてない...!楽しみに待っててくださってるお兄さん、本当にごめんなさい😭😭💦あと1ヶ月ちょっとでこの仕事に専念できるので、もうちょっと待っててくださいね♡お兄さんのことそっと包み込むから、しきと密着プレイしよ?///お兄さんのこと離さないよ︎^_^

    こんばんは〜しきですimg


    最近全然写メ日記更新できてない...!


    楽しみに待っててくださってるお兄さん、
    本当にごめんなさい😭😭💦


    あと1ヶ月ちょっとでこの仕事に専念できるので、
    もうちょっと待っててくださいね♡


    お兄さんのことそっと包み込むから、
    しきと密着プレイしよ?///


    お兄さんのこと離さないよ︎^_^

    【🕊️口コミお礼💌】7/26のお兄さん♡

    9/2 22:41

    まずは口コミご投稿いただき、
    ありがとうございます❣️

    遅くなり申し訳ございません💦💦


    会うのは2回目のお兄さん❣️


    ちょっと間隔空いちゃったけど、
    こうしてしきに会いに来てくれて、
    本当にハッピーで幸せです✨✨


    ただただ射精して終わり!
    じゃなく、
    こうしてゆったりお兄さんと
    色んなお話もできてお互いのこと
    沢山知れるのは嬉しいことですよね♡


    次はどんなこと話そうかなとか、
    どんなプレイしようかなとかとか!


    色々妄想して待ってますね💖


    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰


    エンジェルハート♡しき

    【🕊️口コミお礼💌】7/26のお兄さん♡

    まずは口コミご投稿いただき、ありがとうございます❣️&遅くなり申し訳ございません💦💦会うのは2回目のお兄さん❣️ちょっと間隔空いちゃったけど、こうしてしきに会いに来てくれて、本当にハッピーで幸せです✨✨ただただ射精して終わり!じゃなく、こうしてゆったりお兄さんと色んなお話もできてお互いのこと沢山知れるのは嬉しいことですよね♡次はどんなこと話そうかなとか、どんなプレイしようかなとかとか!色々妄想して待ってますね💖またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰エンジェルハート♡しき

    まずは口コミご投稿いただき、
    ありがとうございます❣️

    遅くなり申し訳ございません💦💦


    会うのは2回目のお兄さん❣️


    ちょっと間隔空いちゃったけど、
    こうしてしきに会いに来てくれて、
    本当にハッピーで幸せです✨✨


    ただただ射精して終わり!
    じゃなく、
    こうしてゆったりお兄さんと
    色んなお話もできてお互いのこと
    沢山知れるのは嬉しいことですよね♡


    次はどんなこと話そうかなとか、
    どんなプレイしようかなとかとか!


    色々妄想して待ってますね💖


    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰


    エンジェルハート♡しき

    【🕊️口コミお礼💌】4/22のお兄さん♡

    9/2 22:17

    まずは口コミご投稿いただき、
    ありがとうございます❣️

    遅くなり申し訳ございません💦💦


    しきの可愛さとたまに出るセクシーさに
    気づいてくださったお兄さん❣️


    しきの細身なえちボディも
    隅から隅まで見ていただけたようで、
    しき照れちゃいます///


    しきキスが好きすぎてお兄さんのこと
    窒息させないか不安で怖かった思い出😂笑


    お兄さんと体の相性抜群なのかも???


    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰


    エンジェルハート♡しき

    【🕊️口コミお礼💌】4/22のお兄さん♡

    まずは口コミご投稿いただき、ありがとうございます❣️&遅くなり申し訳ございません💦💦しきの可愛さとたまに出るセクシーさに気づいてくださったお兄さん❣️しきの細身なえちボディも隅から隅まで見ていただけたようで、しき照れちゃいます///しきキスが好きすぎてお兄さんのこと窒息させないか不安で怖かった思い出😂笑お兄さんと体の相性抜群なのかも???またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰エンジェルハート♡しき

    まずは口コミご投稿いただき、
    ありがとうございます❣️

    遅くなり申し訳ございません💦💦


    しきの可愛さとたまに出るセクシーさに
    気づいてくださったお兄さん❣️


    しきの細身なえちボディも
    隅から隅まで見ていただけたようで、
    しき照れちゃいます///


    しきキスが好きすぎてお兄さんのこと
    窒息させないか不安で怖かった思い出😂笑


    お兄さんと体の相性抜群なのかも???


    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰


    エンジェルハート♡しき

    【🕊️口コミお礼💌】4/22のお兄さん♡

    9/2 22:12

    まずは口コミご投稿いただき、
    ありがとうございます❣️

    遅くなり申し訳ございません💦💦


    今色々思い返してますが、
    本当にドキドキした時間でした...///


    しきがエンジェルハートに入店して、
    早1ヶ月が経とうとしたあの頃。


    少しは慣れてきたかな?と言う時に、
    出会えたお兄さん♡♡


    しきの舌使いを堪能していただけたようで、
    しきも幸せに思います︎💕︎


    逆AFもこれからお兄さんでいっぱい
    体験させてくださいね♡♡


    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰


    エンジェルハート♡しき

    【🕊️口コミお礼💌】4/22のお兄さん♡

    まずは口コミご投稿いただき、ありがとうございます❣️&遅くなり申し訳ございません💦💦今色々思い返してますが、本当にドキドキした時間でした...///しきがエンジェルハートに入店して、早1ヶ月が経とうとしたあの頃。少しは慣れてきたかな?と言う時に、出会えたお兄さん♡♡しきの舌使いを堪能していただけたようで、しきも幸せに思います︎💕︎逆AFもこれからお兄さんでいっぱい体験させてくださいね♡♡またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰エンジェルハート♡しき

    まずは口コミご投稿いただき、
    ありがとうございます❣️

    遅くなり申し訳ございません💦💦


    今色々思い返してますが、
    本当にドキドキした時間でした...///


    しきがエンジェルハートに入店して、
    早1ヶ月が経とうとしたあの頃。


    少しは慣れてきたかな?と言う時に、
    出会えたお兄さん♡♡


    しきの舌使いを堪能していただけたようで、
    しきも幸せに思います︎💕︎


    逆AFもこれからお兄さんでいっぱい
    体験させてくださいね♡♡


    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰


    エンジェルハート♡しき

    【🕊️口コミお礼💌】7/26のお兄さん♡

    9/2 22:08

    まずは口コミご投稿いただき、
    ありがとうございます❣️

    遅くなり申し訳ございません💦💦


    ずっとお会いしたかったお兄さん❣️


    会う前にたくさんメッセージでやり取りして、
    やっとご都合が合い、
    りなさんと3人で初対面✨


    2人だけの秘密の濃厚ディープキス///
    ご堪能いただけましたでしょうか💖


    このことはりなさんに内緒ですよ??


    しきと2人だけの秘密です✨✨


    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰


    エンジェルハート♡しき

    【🕊️口コミお礼💌】7/26のお兄さん♡

    まずは口コミご投稿いただき、ありがとうございます❣️&遅くなり申し訳ございません💦💦ずっとお会いしたかったお兄さん❣️会う前にたくさんメッセージでやり取りして、やっとご都合が合い、りなさんと3人で初対面✨2人だけの秘密の濃厚ディープキス///ご堪能いただけましたでしょうか💖このことはりなさんに内緒ですよ??しきと2人だけの秘密です✨✨またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰エンジェルハート♡しき

    まずは口コミご投稿いただき、
    ありがとうございます❣️

    遅くなり申し訳ございません💦💦


    ずっとお会いしたかったお兄さん❣️


    会う前にたくさんメッセージでやり取りして、
    やっとご都合が合い、
    りなさんと3人で初対面✨


    2人だけの秘密の濃厚ディープキス///
    ご堪能いただけましたでしょうか💖


    このことはりなさんに内緒ですよ??


    しきと2人だけの秘密です✨✨


    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰


    エンジェルハート♡しき

    しきの全部さらけ出す?

    8/30 23:40

    こんばんは〜しきですimg


    台風大丈夫ですかー!?!?!?


    危なくなる前に避難してくださいね⚠️


    しきも昼職お休みになったので、
    無理に出勤せず、家で待機してくださいね♡⃛


    昨日家帰ってから写メ日記投稿しよ〜
    って思ってたのに、
    すぐ寝落ちしちゃって気づいたら朝でした、、、


    ごめんなさい😢😢


    とりあえず台風に気をつけて!
    お過ごしください︎💕︎

    しきの全部さらけ出す?

    こんばんは〜しきです台風大丈夫ですかー!?!?!?危なくなる前に避難してくださいね⚠️しきも昼職お休みになったので、無理に出勤せず、家で待機してくださいね♡⃛昨日家帰ってから写メ日記投稿しよ〜って思ってたのに、すぐ寝落ちしちゃって気づいたら朝でした、、、ごめんなさい😢😢とりあえず台風に気をつけて!お過ごしください︎💕︎

    こんばんは〜しきですimg


    台風大丈夫ですかー!?!?!?


    危なくなる前に避難してくださいね⚠️


    しきも昼職お休みになったので、
    無理に出勤せず、家で待機してくださいね♡⃛


    昨日家帰ってから写メ日記投稿しよ〜
    って思ってたのに、
    すぐ寝落ちしちゃって気づいたら朝でした、、、


    ごめんなさい😢😢


    とりあえず台風に気をつけて!
    お過ごしください︎💕︎

    🕊️こぶりなぷりぷりさん🍑

    8/28 22:58

    こんばんは〜しきですimg


    台風襲来🌀🌀🌀


    ほんとうにやだぁ


    ひとりじゃ寂しいから、
    お兄さんとイチャイチャしながら、
    一緒に一夜を過ごしたいな︎💕︎


    しきとお兄さんで
    台風なんてやっつけよう2024‼️

    🕊️こぶりなぷりぷりさん🍑

    こんばんは〜しきです台風襲来🌀🌀🌀ほんとうにやだぁひとりじゃ寂しいから、お兄さんとイチャイチャしながら、一緒に一夜を過ごしたいな︎💕︎しきとお兄さんで台風なんてやっつけよう2024‼️

    こんばんは〜しきですimg


    台風襲来🌀🌀🌀


    ほんとうにやだぁ


    ひとりじゃ寂しいから、
    お兄さんとイチャイチャしながら、
    一緒に一夜を過ごしたいな︎💕︎


    しきとお兄さんで
    台風なんてやっつけよう2024‼️