• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    SHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】ラグゼ215号室のお兄さん♡

    7/27 00:20

    75分のお誘い♡
    ありがとうございました♡


    2度目ましてのお兄さん〜!!!
    前回の3P以来でしたね♡


    まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに、
    むちゃくちゃ久しぶりな感じがしました笑


    やっぱ3Pの時とは全然印象が違う!!


    前回同様お互いくすぐり合いでしたね//
    またいっぱいくすぐり合いしましょね笑


    また会えますよーに♡

    【お礼】ラグゼ215号室のお兄さん♡

    75分のお誘い♡ありがとうございました♡2度目ましてのお兄さん〜!!!前回の3P以来でしたね♡まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに、むちゃくちゃ久しぶりな感じがしました笑やっぱ3Pの時とは全然印象が違う!!前回同様お互いくすぐり合いでしたね//またいっぱいくすぐり合いしましょね笑また会えますよーに♡

    75分のお誘い♡
    ありがとうございました♡


    2度目ましてのお兄さん〜!!!
    前回の3P以来でしたね♡


    まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに、
    むちゃくちゃ久しぶりな感じがしました笑


    やっぱ3Pの時とは全然印象が違う!!


    前回同様お互いくすぐり合いでしたね//
    またいっぱいくすぐり合いしましょね笑


    また会えますよーに♡

    【退勤】今日も一日ありがとうでした❣️

    7/27 00:13

    こんばんは、しきです🌙


    たいきん!


    今日は事前予約様のおかげで、
    充実した時間を過ごすことができました♡
    いつもありがとうございます❣️


    3Pのご予約もちょこちょこいただき、
    しきは嬉しいですよ♡


    7月ラスト出勤でしたが、
    7月もたっくさんお遊びしていただき、
    ありがとうございました🌟


    8月もよろしくお願いします♡


    次回出勤未定なので、
    分かり次第すぐに載せますね❣️

    【退勤】今日も一日ありがとうでした❣️

    こんばんは、しきです🌙たいきん!今日は事前予約様のおかげで、充実した時間を過ごすことができました♡いつもありがとうございます❣️3Pのご予約もちょこちょこいただき、しきは嬉しいですよ♡7月ラスト出勤でしたが、7月もたっくさんお遊びしていただき、ありがとうございました🌟8月もよろしくお願いします♡次回出勤未定なので、分かり次第すぐに載せますね❣️

    こんばんは、しきです🌙


    たいきん!


    今日は事前予約様のおかげで、
    充実した時間を過ごすことができました♡
    いつもありがとうございます❣️


    3Pのご予約もちょこちょこいただき、
    しきは嬉しいですよ♡


    7月ラスト出勤でしたが、
    7月もたっくさんお遊びしていただき、
    ありがとうございました🌟


    8月もよろしくお願いします♡


    次回出勤未定なので、
    分かり次第すぐに載せますね❣️

    【お礼💌】マイス301号室3P90分のお兄さん♡

    7/26 18:32

    3P90分のお誘い、
    ありがとうございました❣️


    りなさんとの3P❣️


    楽しすぎましたねー♡


    しきのことも気になってくれてて、
    オキニトークしたり、DMしたり♡


    やっとお会いできて良かったです🌟


    お兄さんがかなりのキス魔で
    しきもかなり興奮しちゃいました//


    差し入れのポッキーもご馳走様でした♡
    美味しくいただきましたよ♡


    また会えますよーに♡

    【お礼💌】マイス301号室3P90分のお兄さん♡

    3P90分のお誘い、ありがとうございました❣️りなさんとの3P❣️楽しすぎましたねー♡しきのことも気になってくれてて、オキニトークしたり、DMしたり♡やっとお会いできて良かったです🌟お兄さんがかなりのキス魔でしきもかなり興奮しちゃいました//差し入れのポッキーもご馳走様でした♡美味しくいただきましたよ♡また会えますよーに♡

    3P90分のお誘い、
    ありがとうございました❣️


    りなさんとの3P❣️


    楽しすぎましたねー♡


    しきのことも気になってくれてて、
    オキニトークしたり、DMしたり♡


    やっとお会いできて良かったです🌟


    お兄さんがかなりのキス魔で
    しきもかなり興奮しちゃいました//


    差し入れのポッキーもご馳走様でした♡
    美味しくいただきましたよ♡


    また会えますよーに♡

    出勤しました♪

    7/26 17:43

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しき♡NH

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しき♡NH

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しき♡NH

    責め好きしきちゃん💖

    7/26 17:43

    ずっと触れていたくなるすべすべなお肌♡

    たっぷり責めるのがだーいすきで、

    お兄さんが喘いでいる姿を見ると

    かなり興奮しちゃいます//

    こんな変態なしきに

    責められたいお兄さんどこかな?

    22時までお誘い待ってます📞︎💕︎

    責め好きしきちゃん💖

    ずっと触れていたくなるすべすべなお肌♡たっぷり責めるのがだーいすきで、お兄さんが喘いでいる姿を見るとかなり興奮しちゃいます//こんな変態なしきに責められたいお兄さんどこかな?22時までお誘い待ってます📞︎💕︎

    ずっと触れていたくなるすべすべなお肌♡

    たっぷり責めるのがだーいすきで、

    お兄さんが喘いでいる姿を見ると

    かなり興奮しちゃいます//

    こんな変態なしきに

    責められたいお兄さんどこかな?

    22時までお誘い待ってます📞︎💕︎

    【出勤】今日も一日よろしくです❣️

    7/26 15:35

    おはようございます、しきですimg


    本日も元気に出勤です❣️


    本日は13:00-22:00出勤です︎💕︎


    さっそくスタートから3Pのお誘い
    ありがとうございました♡


    まだまだイチャイチャしましょー!!!


    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    【出勤】今日も一日よろしくです❣️

    おはようございます、しきです本日も元気に出勤です❣️本日は13:00-22:00出勤です︎💕︎さっそくスタートから3Pのお誘いありがとうございました♡まだまだイチャイチャしましょー!!!22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    おはようございます、しきですimg


    本日も元気に出勤です❣️


    本日は13:00-22:00出勤です︎💕︎


    さっそくスタートから3Pのお誘い
    ありがとうございました♡


    まだまだイチャイチャしましょー!!!


    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    ❣️空き枠あります❣️

    7/26 15:00

    こんにちは、しきですimg

    空き枠ありますので、
    お電話していただけると嬉しいです♡

    NH入るか迷ってるお兄さん...

    圧倒的ビジュ担当のしきと
    一緒にお遊びしませんか??

    絶対に後悔させない王道清楚綺麗系✨

    会って後悔したお兄さん
    今まで見た事ないレベルです❌

    勢いでラブコールしちゃいましょー❣️

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    ❣️空き枠あります❣️

    こんにちは、しきです空き枠ありますので、お電話していただけると嬉しいです♡NH入るか迷ってるお兄さん...圧倒的ビジュ担当のしきと一緒にお遊びしませんか??絶対に後悔させない王道清楚綺麗系✨会って後悔したお兄さん今まで見た事ないレベルです❌勢いでラブコールしちゃいましょー❣️22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきですimg

    空き枠ありますので、
    お電話していただけると嬉しいです♡

    NH入るか迷ってるお兄さん...

    圧倒的ビジュ担当のしきと
    一緒にお遊びしませんか??

    絶対に後悔させない王道清楚綺麗系✨

    会って後悔したお兄さん
    今まで見た事ないレベルです❌

    勢いでラブコールしちゃいましょー❣️

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    本日7月ラスト出勤❣️13-22時❣️

    7/26 09:34

    おはようございます、しきですimg


    本日7月最後の出勤日となりました😭😭


    13:00-22:00でお誘い待ってます❣️


    さっそく口開けから3P、夜にも1件
    事前予約いただき、感謝しかないです🌟


    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます︎💕︎


    まだまだラブコール待ってますよー📞︎💕︎

    本日7月ラスト出勤❣️13-22時❣️

    おはようございます、しきです本日7月最後の出勤日となりました😭😭13:00-22:00でお誘い待ってます❣️さっそく口開けから3P、夜にも1件事前予約いただき、感謝しかないです🌟お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます︎💕︎まだまだラブコール待ってますよー📞︎💕︎

    おはようございます、しきですimg


    本日7月最後の出勤日となりました😭😭


    13:00-22:00でお誘い待ってます❣️


    さっそく口開けから3P、夜にも1件
    事前予約いただき、感謝しかないです🌟


    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます︎💕︎


    まだまだラブコール待ってますよー📞︎💕︎

    【退勤】今日も一日ありがとうでした♡

    7/25 00:31

    お疲れ様です、しきです♡


    本日も沢山構っていただき、
    本当にありがとうございました❣️


    次回出勤、明後日26日(金)12:00-22:00です!


    なんと事前予約も2件いただいております✨


    お兄さんにお会い出来るの楽しみにしてますね❣️


    おやすみなさぁい

    【退勤】今日も一日ありがとうでした♡

    お疲れ様です、しきです♡本日も沢山構っていただき、本当にありがとうございました❣️次回出勤、明後日26日(金)12:00-22:00です!なんと事前予約も2件いただいております✨お兄さんにお会い出来るの楽しみにしてますね❣️おやすみなさぁい

    お疲れ様です、しきです♡


    本日も沢山構っていただき、
    本当にありがとうございました❣️


    次回出勤、明後日26日(金)12:00-22:00です!


    なんと事前予約も2件いただいております✨


    お兄さんにお会い出来るの楽しみにしてますね❣️


    おやすみなさぁい

    快楽に溺れる...♡

    7/24 21:03

    責められたいお兄さん♡

    気持ちよくなりたいお兄さん♡

    そんなお兄さん達の心と身体を満たします♡

    甘々プレイから強めハードプレイまで//

    色んな快楽を一緒に共有したいな︎💕︎

    22時までお誘い待ってます📞︎💕︎

    快楽に溺れる...♡

    責められたいお兄さん♡気持ちよくなりたいお兄さん♡そんなお兄さん達の心と身体を満たします♡甘々プレイから強めハードプレイまで//色んな快楽を一緒に共有したいな︎💕︎22時までお誘い待ってます📞︎💕︎

    責められたいお兄さん♡

    気持ちよくなりたいお兄さん♡

    そんなお兄さん達の心と身体を満たします♡

    甘々プレイから強めハードプレイまで//

    色んな快楽を一緒に共有したいな︎💕︎

    22時までお誘い待ってます📞︎💕︎

    💖しきの口は名器💖

    7/24 18:02

    こんばんは、しきですimg

    しきのおくち、名器すぎて…//

    普段遅漏なのに

    すぐイッちゃったり…//

    我慢できなくてすぐ果てたり…

    入れた瞬間、

    我慢できなさそうな顔したり…//

    本当に可愛いお兄さんですね…💕

    おくちで締め付けちゃいます︎💕︎

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    💖しきの口は名器💖

    こんばんは、しきですしきのおくち、名器すぎて…//普段遅漏なのにすぐイッちゃったり…//我慢できなくてすぐ果てたり…入れた瞬間、我慢できなさそうな顔したり…//本当に可愛いお兄さんですね…💕おくちで締め付けちゃいます︎💕︎22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg

    しきのおくち、名器すぎて…//

    普段遅漏なのに

    すぐイッちゃったり…//

    我慢できなくてすぐ果てたり…

    入れた瞬間、

    我慢できなさそうな顔したり…//

    本当に可愛いお兄さんですね…💕

    おくちで締め付けちゃいます︎💕︎

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    お兄さんのえっちー︎💕︎

    7/24 16:30

    こんにちは、しき ですimg

    少しえっちな写真あげてみたけど、

    どうかなぁ?

    貧乳でごめんねの気持ち泣

    でも、貧乳には貧乳にしかない

    良さがあるよね//

    気になってるそこのお兄さん!!!

    1度NHを試しに来てください♡♡

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    お兄さんのえっちー︎💕︎

    こんにちは、しきです少しえっちな写真あげてみたけど、どうかなぁ?貧乳でごめんねの気持ち泣でも、貧乳には貧乳にしかない良さがあるよね//気になってるそこのお兄さん!!!1度NHを試しに来てください♡♡22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しき ですimg

    少しえっちな写真あげてみたけど、

    どうかなぁ?

    貧乳でごめんねの気持ち泣

    でも、貧乳には貧乳にしかない

    良さがあるよね//

    気になってるそこのお兄さん!!!

    1度NHを試しに来てください♡♡

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    えちえちっ♡‪‪

    7/24 13:30

    こんにちは、しき です img

    ちょっと際どい写真を撮ってみたよ///

    どうかなぁ?

    みんなはどんな写真が好きー?

    好きなポーズあったら、

    こっそり教えて欲しいな♡

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    えちえちっ♡‪‪

    こんにちは、しきですちょっと際どい写真を撮ってみたよ///どうかなぁ?みんなはどんな写真が好きー?好きなポーズあったら、こっそり教えて欲しいな♡22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しき です img

    ちょっと際どい写真を撮ってみたよ///

    どうかなぁ?

    みんなはどんな写真が好きー?

    好きなポーズあったら、

    こっそり教えて欲しいな♡

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    【出勤】今日も一日よろしくです♡

    7/24 12:07

    おはようございます、しきですimg

    本日も元気に出勤です❣️

    本日は12:00-22:00でお誘い待ってます︎💕︎

    今日も暑すぎる。。
    毎日暑すぎる。。

    お兄さんも暑い中お疲れ様です🍵

    本当に大変な夏🌞🌴🌺✨

    好きになりたいですね♡

    【出勤】今日も一日よろしくです♡

    おはようございます、しきです本日も元気に出勤です❣️本日は12:00-22:00でお誘い待ってます︎💕︎今日も暑すぎる。。毎日暑すぎる。。お兄さんも暑い中お疲れ様です🍵本当に大変な夏🌞🌴🌺✨好きになりたいですね♡

    おはようございます、しきですimg

    本日も元気に出勤です❣️

    本日は12:00-22:00でお誘い待ってます︎💕︎

    今日も暑すぎる。。
    毎日暑すぎる。。

    お兄さんも暑い中お疲れ様です🍵

    本当に大変な夏🌞🌴🌺✨

    好きになりたいですね♡

    出勤しました♪

    7/24 11:15

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しき♡NH

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しき♡NH

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しき♡NH

    直近の出勤予定

    7/24 11:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 12:00 - 22:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 13:00 - 22:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)12:00-22:0007/25(木)-07/26(金)13:00-22:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 12:00 - 22:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 13:00 - 22:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    本日12-22時出勤❣️空き有り❣️

    7/24 10:10

    おはようございます、しきですimg

    本日12-22時出勤です❣️

    まだまだ空きございますので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    最近ほんとーーーーに暑くて、
    先日熱中症になっちゃいました💦

    水分補給しっかりして、
    お兄さんは熱中症にならにように
    気をつけてくださいね泣

    本日12-22時出勤❣️空き有り❣️

    おはようございます、しきです本日12-22時出勤です❣️まだまだ空きございますので、ラブコール待ってます📞︎💕︎最近ほんとーーーーに暑くて、先日熱中症になっちゃいました💦水分補給しっかりして、お兄さんは熱中症にならにように気をつけてくださいね泣

    おはようございます、しきですimg

    本日12-22時出勤です❣️

    まだまだ空きございますので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    最近ほんとーーーーに暑くて、
    先日熱中症になっちゃいました💦

    水分補給しっかりして、
    お兄さんは熱中症にならにように
    気をつけてくださいね泣

    明日出勤❣️空き有り❣️

    7/23 22:03

    こんばんは、しきですimg

    明日いよいよ出勤です❣️

    12:00-22:00出勤予定です❣️

    今のところ事前予約0で寂しいです...

    お兄さんに会いたくてお仕事頑張ったから
    しきにもご褒美欲しいな泣

    もちろんしきもお兄さんのこと
    いーっぱい癒しちゃいます✨

    お兄さんの癒し所になればいいな❓

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    明日出勤❣️空き有り❣️

    こんばんは、しきです明日いよいよ出勤です❣️12:00-22:00出勤予定です❣️今のところ事前予約0で寂しいです...お兄さんに会いたくてお仕事頑張ったからしきにもご褒美欲しいな泣もちろんしきもお兄さんのこといーっぱい癒しちゃいます✨お兄さんの癒し所になればいいな❓ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg

    明日いよいよ出勤です❣️

    12:00-22:00出勤予定です❣️

    今のところ事前予約0で寂しいです...

    お兄さんに会いたくてお仕事頑張ったから
    しきにもご褒美欲しいな泣

    もちろんしきもお兄さんのこと
    いーっぱい癒しちゃいます✨

    お兄さんの癒し所になればいいな❓

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    抱き心地が全て︎💕︎

    7/23 15:02

    こんにちは、しきです img

    お兄さんのこと考えると、

    元気出るから早く会いたいなぁ💭

    お兄さんがいいならぎゅーも❣️

    しき実はぎゅーするの、

    とーっても大好きです︎💕︎

    お兄さんそれぞれの抱き心地が違うのが

    逆に良いというかなんというか、、

    次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    抱き心地が全て︎💕︎

    こんにちは、しきですお兄さんのこと考えると、元気出るから早く会いたいなぁ💭お兄さんがいいならぎゅーも❣️しき実はぎゅーするの、とーっても大好きです︎💕︎お兄さんそれぞれの抱き心地が違うのが逆に良いというかなんというか、、次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです img

    お兄さんのこと考えると、

    元気出るから早く会いたいなぁ💭

    お兄さんがいいならぎゅーも❣️

    しき実はぎゅーするの、

    とーっても大好きです︎💕︎

    お兄さんそれぞれの抱き心地が違うのが

    逆に良いというかなんというか、、

    次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    ✨7月出勤予定✨

    7/23 12:00

    7月出勤予定

    8日(月) 17:00〜22:00済
    12日(金) 13:00〜22:00済
    19日(金) 12:00〜17:00済
    24日(水) 12:00〜22:00
    26日(金) 13:00〜22:00



    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    ✨7月出勤予定✨

    7月出勤予定8日(月)17:00〜22:00済12日(金)13:00〜22:00済19日(金)12:00〜17:00済24日(水)12:00〜22:0026日(金)13:00〜22:00事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    7月出勤予定

    8日(月) 17:00〜22:00済
    12日(金) 13:00〜22:00済
    19日(金) 12:00〜17:00済
    24日(水) 12:00〜22:00
    26日(金) 13:00〜22:00



    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎