• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出 勤 し て ま す✨

    8/10 15:16

    こんにちは〜
    めるです✨


    お店の制服はバッチリ着れました😇

    今日は23時までお誘い待ってます❣️
    一緒に素敵な時間を過ごしたいなぁ〜💖

    みんなにたくさん癒しと笑顔を届けるために、がんばりまーす🌸💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    源氏名がコニシキになるのは防げました😋

    める

    出 勤 し て ま す✨

    こんにちは〜めるです✨お店の制服はバッチリ着れました😇今日は23時までお誘い待ってます❣️一緒に素敵な時間を過ごしたいなぁ〜💖みんなにたくさん癒しと笑顔を届けるために、がんばりまーす🌸💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡源氏名がコニシキになるのは防げました😋める

    こんにちは〜
    めるです✨


    お店の制服はバッチリ着れました😇

    今日は23時までお誘い待ってます❣️
    一緒に素敵な時間を過ごしたいなぁ〜💖

    みんなにたくさん癒しと笑顔を届けるために、がんばりまーす🌸💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    源氏名がコニシキになるのは防げました😋

    める

    メルの初めてもらってください💕

    8/10 13:31

    皆さまこんにちは☁️
    めるです✨

    今日は初出勤です😊


    14時〜23時
    でお待ちしてます🫶



    今日の髪型は、、、

    ツインテールなので


    ツインテハンドルができちゃいます///


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    今日の朝ごはんは


    パフェにしました😊





    める

    メルの初めてもらってください💕

    皆さまこんにちは☁️めるです✨今日は初出勤です😊14時〜23時でお待ちしてます🫶今日の髪型は、、、ツインテールなのでツインテハンドルができちゃいます///♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡今日の朝ごはんはパフェにしました😊める

    皆さまこんにちは☁️
    めるです✨

    今日は初出勤です😊


    14時〜23時
    でお待ちしてます🫶



    今日の髪型は、、、

    ツインテールなので


    ツインテハンドルができちゃいます///


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    今日の朝ごはんは


    パフェにしました😊





    める

    緊張してきた...😇

    8/9 23:02

    皆さまこんばんは〜🌙
    メルです✨


    明日はANGEL❤️HEARTでの初出勤です❣️


    お問い合わせもいただいてて嬉しいです😊


    デリバリーのお仕事は初めてですが
    一生懸命ご奉仕させていただきますっ💕


    色んな方とお会いしてみたいなぁ〜



    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    初出勤は

    8/10(土) 14時〜23時

    です!

    お誘いお待ちしてます🩷

    める

    緊張してきた...😇

    皆さまこんばんは〜🌙メルです✨明日はANGEL❤️HEARTでの初出勤です❣️お問い合わせもいただいてて嬉しいです😊デリバリーのお仕事は初めてですが一生懸命ご奉仕させていただきますっ💕色んな方とお会いしてみたいなぁ〜♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡初出勤は8/10(土)14時〜23時です!お誘いお待ちしてます🩷める

    皆さまこんばんは〜🌙
    メルです✨


    明日はANGEL❤️HEARTでの初出勤です❣️


    お問い合わせもいただいてて嬉しいです😊


    デリバリーのお仕事は初めてですが
    一生懸命ご奉仕させていただきますっ💕


    色んな方とお会いしてみたいなぁ〜



    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    初出勤は

    8/10(土) 14時〜23時

    です!

    お誘いお待ちしてます🩷

    める

    メルちゃんも馬乗りイラマチオやってみたい...!

    8/7 23:48

    こんばんは🌙

    めるです✨


    昨日はじめて知った言葉がありまして、、、



    〜馬乗りイラマチオ〜



    どんなのか検索しちゃったよ///



    メルちゃんは頭掴まれたりして
    強引にされるのが好きなんです🫶

    そのまま喉奥にいっぱい出してもらったり...😇





    溜まってるの全部メルにぶつけに来てね💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    8/10(土) 14時〜23時
    事前予約受け付け中です💡

    める

    メルちゃんも馬乗りイラマチオやってみたい...!

    こんばんは🌙めるです✨昨日はじめて知った言葉がありまして、、、〜馬乗りイラマチオ〜どんなのか検索しちゃったよ///メルちゃんは頭掴まれたりして強引にされるのが好きなんです🫶そのまま喉奥にいっぱい出してもらったり...😇溜まってるの全部メルにぶつけに来てね💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡8/10(土)14時〜23時事前予約受け付け中です💡める

    こんばんは🌙

    めるです✨


    昨日はじめて知った言葉がありまして、、、



    〜馬乗りイラマチオ〜



    どんなのか検索しちゃったよ///



    メルちゃんは頭掴まれたりして
    強引にされるのが好きなんです🫶

    そのまま喉奥にいっぱい出してもらったり...😇





    溜まってるの全部メルにぶつけに来てね💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    8/10(土) 14時〜23時
    事前予約受け付け中です💡

    める

    【経過報告】ダイエットを始めて4日が過ぎました...!

    8/6 19:46

    こんばんはー🌙

    メルです✨

    最近ダイエットをはじめまして、、、

    晩ご飯を抜いたりジムに行こうとしたりして頑張ってます💪


    お店の制服を可愛く着こなしたいからね😊


    メルのお家には体重計が無いんですけど、
    体感軽くなった気がするー😇


    騎乗位したら軽さが分かるかもねっっ❣️


    味わいにきてね💕

    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    8/10(土) 14時〜23時
    事前予約受け付け中です💡

    める

    【経過報告】ダイエットを始めて4日が過ぎました...!

    こんばんはー🌙メルです✨最近ダイエットをはじめまして、、、晩ご飯を抜いたりジムに行こうとしたりして頑張ってます💪お店の制服を可愛く着こなしたいからね😊メルのお家には体重計が無いんですけど、体感軽くなった気がするー😇騎乗位したら軽さが分かるかもねっっ❣️味わいにきてね💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡8/10(土)14時〜23時事前予約受け付け中です💡める

    こんばんはー🌙

    メルです✨

    最近ダイエットをはじめまして、、、

    晩ご飯を抜いたりジムに行こうとしたりして頑張ってます💪


    お店の制服を可愛く着こなしたいからね😊


    メルのお家には体重計が無いんですけど、
    体感軽くなった気がするー😇


    騎乗位したら軽さが分かるかもねっっ❣️


    味わいにきてね💕

    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    8/10(土) 14時〜23時
    事前予約受け付け中です💡

    める

    久しぶりにお外に出たら夜でも暑かった件🫠

    8/5 23:02

    こんばんは〜メルです✨


    今日はねー、、、

    ネイルを新しくしてきたよー♪




    大っきなリボンが可愛いでしょ??


    お尻に入れた時にイイカンジの刺激になるかも...😈



    メルちゃんは責めるのも好きなので

    イジメさせてくれる子も募集してますっ💖

    久しぶりにお外に出たら夜でも暑かった件🫠

    こんばんは〜メルです✨今日はねー、、、ネイルを新しくしてきたよー♪大っきなリボンが可愛いでしょ??お尻に入れた時にイイカンジの刺激になるかも...😈メルちゃんは責めるのも好きなのでイジメさせてくれる子も募集してますっ💖

    こんばんは〜メルです✨


    今日はねー、、、

    ネイルを新しくしてきたよー♪




    大っきなリボンが可愛いでしょ??


    お尻に入れた時にイイカンジの刺激になるかも...😈



    メルちゃんは責めるのも好きなので

    イジメさせてくれる子も募集してますっ💖

    突然ですが、源氏名が変わるかもしれません😢

    8/4 22:46

    こんばんは〜🌙

    ANGEL HEARTで
    新しくホテルコンシェルジュとして働きます
    ニューハーフキャストのめると申します🙌

    初出勤は8/10(土) 14時〜23時です❣️



    お店には可愛い制服があるんですよー!!




    でもメルちゃんはまだ一回も袖を通してないので、ちゃんと着れるか不安です...🥺



    もし着れなかったら、、、

    源氏名がコニシキになるかもしれません😇


    ダイエット頑張ってるので応援してください🥹

    突然ですが、源氏名が変わるかもしれません😢

    こんばんは〜🌙ANGELHEARTで新しくホテルコンシェルジュとして働きますニューハーフキャストのめると申します🙌初出勤は8/10(土)14時〜23時です❣️お店には可愛い制服があるんですよー!!でもメルちゃんはまだ一回も袖を通してないので、ちゃんと着れるか不安です...🥺もし着れなかったら、、、源氏名がコニシキになるかもしれません😇ダイエット頑張ってるので応援してください🥹

    こんばんは〜🌙

    ANGEL HEARTで
    新しくホテルコンシェルジュとして働きます
    ニューハーフキャストのめると申します🙌

    初出勤は8/10(土) 14時〜23時です❣️



    お店には可愛い制服があるんですよー!!




    でもメルちゃんはまだ一回も袖を通してないので、ちゃんと着れるか不安です...🥺



    もし着れなかったら、、、

    源氏名がコニシキになるかもしれません😇


    ダイエット頑張ってるので応援してください🥹

    またヤラシイ事がしたくなったので、この業界に戻ってきちゃいました💕

    8/3 21:16

    はじめましてー

    ニューハーフキャストのめると申します🧡
    メルちゃんとか、めるたんって呼んでくださいっ!!


    8/10(土)の14時から初出勤いたしますっ💡


    ...実は今から緊張してて、、、ちょっとドキドキしてます💓



    普段はお昼のお仕事をしてるので、週末だけの出勤です!!

    事前にご予約いただきましたら、平日でも出勤できることがあります!
    ぜひぜひお気軽にお問い合わせください🫶

    オキニトークやLINEでメッセージも受け付けてますっ!

    LINE IDは @supermeltan で検索してください✌️



    好きなプレイとかも日記に書いていこうかなぁ〜


    みんなからのお誘いお待ちしてます💖

    またヤラシイ事がしたくなったので、この業界に戻ってきちゃいました💕

    はじめましてーニューハーフキャストのめると申します🧡メルちゃんとか、めるたんって呼んでくださいっ!!8/10(土)の14時から初出勤いたしますっ💡...実は今から緊張してて、、、ちょっとドキドキしてます💓普段はお昼のお仕事をしてるので、週末だけの出勤です!!事前にご予約いただきましたら、平日でも出勤できることがあります!ぜひぜひお気軽にお問い合わせください🫶オキニトークやLINEでメッセージも受け付けてますっ!LINEIDは@supermeltanで検索してください✌️好きなプレイとかも日記に書いていこうかなぁ〜みんなからのお誘いお待ちしてます💖

    はじめましてー

    ニューハーフキャストのめると申します🧡
    メルちゃんとか、めるたんって呼んでくださいっ!!


    8/10(土)の14時から初出勤いたしますっ💡


    ...実は今から緊張してて、、、ちょっとドキドキしてます💓



    普段はお昼のお仕事をしてるので、週末だけの出勤です!!

    事前にご予約いただきましたら、平日でも出勤できることがあります!
    ぜひぜひお気軽にお問い合わせください🫶

    オキニトークやLINEでメッセージも受け付けてますっ!

    LINE IDは @supermeltan で検索してください✌️



    好きなプレイとかも日記に書いていこうかなぁ〜


    みんなからのお誘いお待ちしてます💖